上 下
953 / 1,196

水は流れると下に落ちる

しおりを挟む
 「スパワールド壊す時期は、貴方がと。水漏れは、合わない管を、繋げるのに、ちゃんと、金具があるのを、冷水機と同じでした。手順を踏んでないから、チョロチョロなので、それで、崩壊するのでなくて、素材が、使い物にならなくなるし、水漏れ自体が、少しずつ、大きくなる。勢いで。なので、無駄が多くなって、水とか、お湯とか、浄化もです。出来てなくて。ニュータウンでした。欠陥工事。時期は、使えるのは、一年くらいかな、合ってたのです。使えるけど、漏れるし、汚れるし、傷むから、永瀬廉連絡します。近くの、美術館が、工事が再来年でした。おかしい。止めると、同じ会社違う、操られてて、動物園の話してた。この小説で。ホームレスの家を、電車にして、周り電車運転出来て、ホテルにもなると、動物ウロウロして、車で、サファリパークにしようと、バスの温泉にしてと、学生保育に、無料でと。出来ると肉体が、納得出来た。出来ないのは、綺麗じゃないと、悪魔になるからだと、思い込みが、老人が、メイドさんなので、貴方は、本人だし、永瀬廉可愛い、老人でも少し良いの、指が、大丈夫かなと貴方心配してた。無神経なれて、大丈夫、楽しくしてて、単に否定しすぎてたのが、理由、合ってた。無いはずだと。貴方だって、ラフテーなので、ロナウとかの気持ちの方が、女らしさが無くて、無かった、永瀬廉の方が、女らしい、あとは、店員が使われた仕組みが、老人がメイドさんなので、見てはいけないのが、鶴の恩返し、重ねられて、セックスしてて、見ないで!おかしい。やるなと。老人が、入られて、そうなってたから、杉田智和が、むしどもが、操られたのは、破壊されて、貴方を虐待する気持ちを、貴方意味が分からなくなる、ふろ、むしども、記憶切られて、むしどもの気持ちだと、分からないからでした。権利戻す。」
 「副題は、当たり前のことが、むしどもが認めないと、我々もです。スパワールドで、タオルや、毛布を、一枚でと書いてて、客が使うなら、一枚で、足らないのです。足らないのに、足りるようにしろと。矛盾してる。無理なことを、やれと。それが、エデンの園。不満は、膨らむだけなのに。ヒットラーです。水漏れのイヤミとかけたのですかな。」
 「アクセサリー貴方がブチブチしたのは、我々が本質が、店員みたいな人間なので、嫌になってきて、格好つけるのが、光ファイバー、出せた、勝訴が、勝訴とは、言わないのかな、言うのかな、裁判所には掛け合った、なら、勝訴なのです。少し煩いから、かなり揉め、貴方がまあ、そうなるかなと。信用無いのです。」
 「貴方が真実の瞳で、我々がスパワールドを繋げられたから、貴方がフードコートで会ったファイルの男性が、主導して、全て進めた、我々が、呼ぶことが出来なくされてて、永瀬廉が、店員が多くて、美人が沢山、赤い服が、わざわざ、貴方がうどん食べ終わると、一緒に出て来た、それで、ダクトか、何かをファイル見て調べて、顔が、厳しい真面目な顔で、責任感と、ベテランなのが貴方が分かった、あの男性なら、やるだろうなと。それで我々が、おかしいことは、変えられると、信じられたのが、凄い手腕なのが、」
 「煩いのはむしども。法律が、最低限の権利を守れると、肉体が納得出来た、」
 「風呂出た、沢山店員居た、メガネかけてなくて、繋げたら、貴方が、我々は、女くらいが、ちょうど良い、ちゃんと、美少女なのが、ぷるぷるちかちか、お目々、クリクリ、血走っては、少し、なおす、大丈夫、光ってて、大きいから、ピカピカ、店員が、ついウロウロ、貴方がロッカーが、移動した方がと、怯えて、分かってるから、風呂で、鶴の恩返しで、何処かしらが、見てはいけないと、老人がメイドさんなのが、夢のままにしておきたくて、それが、早見沙織みたいなのが、色々混ぜられてて、切ってると、ヒットラーであるべきだと、早見沙織みたいなのが、美しいと思って、」
 「風呂の入口の、腰から下にお湯で流す所が、センサーで、流れるようになってて、流れない時もあって、切った。お湯も無くて、なのに、おしっこの匂いがしてた。店員が、怒り狂ってて、突き止めた、若い、綺麗ぶった、女の、外国人、あんよ、なおす。店員が、今22:55、掃除、レストルームの、理由が、」
 「ロッカー毎日、数人、重複、何でかは、ロッカーの確認なんか、一ヶ月に一度、掃除です。掃除はしてなくて、おかしいやん、掃除です。一ヶ月に一度くらいは、掃除。見なくても、沢山ロッカー空いてるし、客がそれは、話しても良い。客のせいなので。コロコロしてる、今22:59、モップです。クイックルワイパー良いと、調べる、」
 「店員がコイル、顔が、外国人なのか、美人なのでなく、水道の人に似てる、悪魔祓いをよくされてて、コイルが強いと、酷い、早見沙織みたいなのを、良いと思うと、受け入れてしまうから、コイルになってて、(これが、ヒットラー、永瀬廉が、止める、)切られてる所が、もこっちの友達で、時間は、あまり、この前、バーガー店長が、貴方に会いたくて、この時間に、掃除してた電気を使われた、」
 「ふかわとハイドが、現実に、少し抜けてるのが、分体で、貴方が読んでて、もう、話して良いと。悪魔祓い止めないかなと貴方が。永瀬廉が、止められた、切ったのが、法律が、最後の砦、普段から、法律は、使ってるものです、全て法律があって、現実は成り立ってる。スパワールドでは、表示とか、放送は、法律が基本です。ちゃんとしてる。貴方は普段の会話で、法律で意思を通してる、トイレに行ってただけで毛布が無かったのは、権利の主張です。永瀬廉が、見て、ウザいむしども。梶裕貴が、沢山なのは、クーラーが、効きすぎてるし、沢山だからと、強制的に回収するのは、それを言うなら、しもくぼはなんだというのもあるし。場所取り禁止と書いてる。ウザいむしども。難癖です。前に、散髪屋で、髪の毛が多いとかで、ハサミが傷むと。年寄りが。むしどもが決めたのでした。理由が、タオルだって、一人一枚と書いてて、誰も守ってなくて、梶裕貴は、入れ替えが酷いからだと、考え方は、国です、考える、」
 「お金の払い方、税金の決め方、子どもが沢山だと、色々免除されてるし、収入によって、保険など安くなるとか、本人の過失でないことなら、体調が悪いことです、免除や、措置がされる。梶裕貴は、税金や、年金などの、額が変わるし、永瀬廉、歯の治療分かりやすい、銀歯は、保険適用で、インプラントは、保険外、それなりのことは、仕方ないとされるのです。」
 「虫歯になっちゃうのは、仕方ない、本人の責められることではないと、我々分かった。失敗が、一応気をつけてても、虫歯くらいはしてしまうと。」
 「むしどもが、無責任で、自己管理出来ないのに、依存的で、病気何とかしてよ!と、金が貯蓄出来ないからでした。貴方が、代理でしてた、合ってた。忘れてた、考えたら、分かるのです。」
 「遊びたくて、レストルームが良いと、電気消しに来るのは、我々、女性階が貴方が居て、電気が安定してて、栄養無くて、お菓子美味しいのは、栄養あって、お菓子、永瀬廉は、歯が良くて、普通にしてて、虫歯なっても、まあ、仕方ないかなと。貴方が、そんな方なのでした。それで、見た目は、少し、不格好でも、皆、生活出来たら、良いかなと。学生保育の考え方なのです。前歯は、セメントなのは、噛む力が、奥歯ほどじゃないからです。合ってた。インプラントは、生えると。男性階は、格好つけなアカンみたいな。貴方が姿が変わっても、行動の内容は同じです。永瀬廉がエントランスに居たら、キョロキョロ、少し避けて、自動販売機見に行く、リストバンドです、かばんは、細かいこと格好悪いとなるから、岩盤浴のです。良いと。理由が。岩盤浴のかばんに、この小説で、貴方が話してたのが、ロビーで、全て、貸すと。館内着と、タオル。近所の西成が、普段来るのが高いからと、400円にしたらと。消灯した、今23:56、そんなもんです、永瀬廉」
 「しつこいのは、おかしいことを考えついた連中で、貴方と我々への罪悪感を使っても、梶裕貴は、かなり、集団で、逃げられなくて、なら、罪はその分軽くなってるはず、合ってた。派閥で、揉めてるのは、干し梅美味しい、年寄りが、起きて、貴方は、責められてる、違う、見て、あんよ。投出した、貴方は、幼稚園みたいに考えようかなと、店員違う。内容は、違った。好きとかでした。綾瀬はるかが、永瀬廉が、肌見せが、嫉妬したら、彼女が永瀬廉に浮かれて、入ってるから、おかしい、」
 「夜中に男性階に居るのは、おかしいから、バーガー店緑椅子、貴方が、凄い美少女なので、本当に、繋げたら、鏡が、綺麗に、もっと綺麗なのです、黄色の服の男性は、しのけん、合ってた。分けられてて、貴方に会うのに、ガチャガチャに、ほしいことを、欲深いと、自分を蔑んで、卑しいのが、自分が、悪いと、他人に、申し訳無いと、思わなくて良いし、思っても、見せない、むしどもが貶すから、貴方がソファで寝てる客居るなと、ウロウロしてたけど、男性階が居心地悪いのかなと、女性階が、凄い混んでるとかだと、男性階はそうでした。凄い混んでた、」
 「遊びたくて、案内板が、少し皆楽しくて、見たら楽しくなかった、楽しくする。プールが子ども用あった、嘘つき、永瀬廉が。そんなオシャレというか、使いにくそうな、丸いだけとか、」
 「気持ち悪いのです、嫌、ともかく、むしどもは不細工なので、変化してるのに、変化がさして変わらないからなのです。あと、子どもと思ってて、禿げないとか、禿げてて、老けないとか、老けてて、美形なので、ハイドが、目立つのです。むしどもは、不細工なので、目立たなくて、失礼なむしどもなのです。貴方も、さして顔なんか、変わらないのにと、崩れると、整ってるから、凄い崩れて見えるのが、むしどもが、永瀬廉が、お色気が、疚しいのかな、見て、」
 「むしどもが邪魔してた。耳にたこが出来ると、タコさんウインナー、我々こ耳に、高橋海人の、鼻にキムチ入れて、楽しい、お色気止めたの、音、老人は、疚しいのが、貴方が子ども、杉田智和は、子ども、性欲は凄いあって、見えない、永瀬廉が、ツルツルピカピカ、寝るみる」
 「ツルツルピカピカ、人間離れしてた。剃ってるのかな、全身脱毛、分体のレイプと連動してた、ハイドも、我々、止める、ボーボーなのが、平野紫耀はしてなくて、嫌だと。貴方と沿わせてたから、気持ち悪いのが、もう止める。貴方が、酔ってるだけで、どぎまぎなのが、ふかわが貴方があまりにも初心なのが、本当に何も経験無くて、我々上手くいけると、貴方は、イケメン爆発しろと、キムチで、嫌がらせしてたのです、念で、貴方には相応しくないと、むしどもの貴方と我々への、偽物の相応しくないと。ハイドなんか、少しマッサージしたら、同じなのに。早く、貴方は、デリケートなので、ウインクされて、倒れるような、漫画、永瀬廉は、貴方があんよがな、疲れて、永瀬廉がな、スパワールド居たら、自慢します、エレベーターのやる。後でね、腹立つので、横浜流星は、頑張ってて、我々なので、皆、いただくのです、あんな可愛いのが、もらってほしいとか、美味しいだけやんと、げへへとなってた。早くするには、老人が、法律が、普段ら使うには、義務と権利です、お金を払って、なので、丸いカウンターくらいは、特殊なデザインなので、賠償金は、請求出来ないのです。要望がはっきりしないからです。頼んで、出来上がるものが、一般的に想定出来ないと考えられるからです。水漏れは、想定出来る。義務です、お金を払ってるから、風呂が、安全に使えるという、権利を要求出来る、寝て、むしどもが、下らないのだと。鶴の恩返しなど、むしどもの、セックスの言い訳です、合ってた」
 「ジュース飲むと我々、エントランス、男来た、永瀬廉が、貴方が、ほてほてしたのが、見て、」
 「ハイドから、書くようにと。今4:32、普通、彼女を待ってる、夜中なので、少しおかしい、女二人が、はしゃぎながら、男の側に行って、三階行くー?と、待ち合わせかと思ったら、女二人だけが、歩いていった、パウダールームに、若い女居て、待ってるのかなと、永瀬廉がなん、少し格好良い感じなん、貴方がなん、メガネかけて、トイレから出てきて、なんか、拗ねながら、書いてて、メガネは、外、老眼なので。年寄りなのです。年寄りが、メガネは、外すのが、近くが見えなくて、永瀬廉がなん、高橋海人なん、酔ってるのなん、貴方は、どぎまぎして、言付けに、肌見せは、ニヤケて、見れない、」
 「少し格好良いから、永瀬廉が元々沢山なので、入りやすくて、顔が良い集団は、直ぐ逃げる、悪いのは、貶してくる。さっきの女二人がいかれてると、生まれて初めてのことで、凄い驚いてた。待ち合わせはしてて、わざわざ貴方と繋げるのに、操作して、時間稼ぎしてて、パウダールームに金髪の、何の話し」
 「パウダールーム年寄りだけ、嘘つき我々。ワタワタは、むしどもが。」
 「違うのに、我々何度もりりちよと、ウザい。花澤香菜です。妖狐×僕SSの杉田智和が、操られた。本当にです。りりちよ違う。むしどもが、ズラして、りりちよに。なおせる、押し付けがましい、ウザいのは、貴方と入れ替えて、被害妄想してたから、りりちよがほぼ貴方なので、寒いのに、役に立った、なおす、」
 「売れないから、脱ぎ出したと。貴方がお目々、ぱっちり、よくそんな発想になるなと、言われたら、ほう、そうなんのかと、こんなのが、貴方には思い付かないのです、飛びすぎで、下衆い発想です、貴方が、ワタワタして、いちいち、美形やからと、ハイドと、ふかわに報告して、ハイドが、外国人女性に混ざってて、違和感無くて、一番美人で、面白くなって、女見てると、吐き気して、中和して、落ち着いた。」
 「受付で、髪ゴムです、おちてなかったですか?と、免責事項で、書いてた。客の過失なので、客がなくしたものの、責任をとるのに、お金を払うとか書いてた。責任はおえませんと。道で、髪ゴムなんて、聞いたら、怒られる。聞いて良いのは、取り返しがつかないものなら、虫歯かな。携帯や、手帳、財布、鍵、虫歯の理由で、仕方ないなら、聞くくらいは良い、販売してますよ?と、言い返したら、貴方なら、そこまで小さいものは分からないですね、販売してますが、購入されますか?」
 「むしどもが、分からなくて、光ファイバー強くて、わだちになってしまった預けてた、預けた相手が、入れ替えたくて、操作してた、この気持ちが、老人なのでした。不安で、言いなりにならないと、生きられなくて、しもくぼだと、年寄りが。眠いのが、行く、年寄りが出るのが、店員が、レストルームが、客が態度悪いからと、夜中、理由が、寝る所じゃないのだと。指示は、しもくぼが。なら、なんで、消灯すんねんと。いかれてる。杉田智和が指示した。神宮寺勇太が、根性悪い。自分のことは、棚に上げて、嫌い、お前らは、勘違いあるにしても、好きでしてるのに、自分の責任の範囲内でしろと、言いたい。性格悪くて、最悪なのです。杉田智和と神宮寺勇太は、そういう人間に見える。」
 「今、男性階エントランス、今ならおかしくないから、男性来たのが、」
 「サンダルが、鍵を締めた靴箱の上に移動してて、貴方が持ってる鍵は、閉まってて、中は空っぽで、調べたら、オッサン、全て開く鍵が、靴箱も確認すると、気持ち悪い、繋げた、本当に、移動してて、オッサンがした。貴方がむしどもいかれ過ぎてて、目が冷めた、気持ち悪い、移動して、鍵閉まってた、我々は、もっとおかしいことを、現実にされてて、凄い納得したのが、意味不明、サンダル移動して、鍵が、サンダルの所は閉まってない。貴方がインフォメーションセンターに言うからです。」
 「定食屋で、ホームレスが寝てたら、貴方なら、空いてたら、そのままで、混んできたら、移動してと話す。銭湯無いのかな、臭いと、迷惑かな、永瀬廉は、貴方が怒るのが、人間らしくあるのが、阻害されたから、気持ちにくっつけられて、枯渇してて、スパワールド安くしたら、良いのです。」
 「貴方がそうするのは、タバコ屋で、タバコを吸う人間の方が、他人に優しく出来るようになるからです。暴力を転換してたから、心が広くなると、視界が広がるし、経験が増えると、賢くなる。和定食来た、貴方がいつも、綺麗に食べてて、店長は、繋げる、」
 「おかしいこと始めた連中が、少し魅力的で、責められて、食い物にされて、逃げるのに、言い訳を続けてた、今、店長が、貴方が、素敵なのが、そういうことで、改善してきて、」
 「好きなのを、上手く伝えられなくて、アイドルのプロデュースくらいします、店長、頑張る、神宮寺勇太と、杉田智和は、考え無しに、だらしないこととか、否定してきてたのが、やはり、自分を否定したからでした。分けてて、老人は、当たり前に嫌です。どうせ、杉田智和とか、神宮寺勇太だって、立派なのでなく、不満とかを、すり替えとかして、自分じゃないと切ってて、問題無いわけなくて、貴方に飛んでる、」
 「貴方のお優しいお気持ちだけ、むしどもがくっつけて、炊き出しとか、許せないのが、虐待にしたから、これが、花澤香菜違う、よくあるこんなの、孤児の、救って聖女と崇められる、見て、」
 「店長探ると、」
 「店長が、肉体、貴方がかの者の助けとなれ、世界を掌握せし、造物主なり、全て繋げる、不浄を浄化と、身体が光ったのです。高橋海人見て」
 「米が凄い美味しいから、客が、おかわりしたくて、貴方も。混乱すると。大盛りが混乱。朝沢山炊くから、美味しいのかな、夜は、味が落ちてて、客が不満なのが、朝が安くて美味いのにと。二回炊くと。銭湯見て、落ち着く、500円以下とかで、ホテルが2000円とかで、セットとか、切られてた、お金はあって、家に、スパワールドは、24時間で、ロッカー使える、色々揃ってて、かなり得だと。」
 「スパワールドには、館内着と、タオル、アメニティ、基本、下着くらいしか必要無い、洗濯は、貴方は近くのコインランドリーで、一週間に一度くらいで、洗濯と、乾燥で、500円です。理由は、老人には、防がれてて、炊き出しなんか、お金あるのに、理由が、年金、家が」
 「わがままで無神経な人間ばかりで、厳しくするしかないと、貴方には、いつも、8:45前に出てるから、分からない、パウダールームや、レストルームで、寝てる客は、偽物、生きられなくて、むしどもを、非現実に逃げるしかないと、出さないのでした。三竦みにされてて、厳しくしたら、逃げるし、すると、むしどもに預けて、わがままに、また、厳しくしてと。定食屋出る、」
 「今10:48、10人以上、昨日は無かったのに、入場制限してる、要らん、我々が貴方が落ち込んでて、もう無いと話してて、切ってたと。いつまで続くのかと。貴方が警備員睨んだ、調子に乗るなと、」
 「おかしいことが沢山あって、冷静に我々としようと、男性階エントランス、いつも、男性階トイレは、綺麗なのに、ゴミだらけで、汚い。混んでないし、貴方の偽物、ウザい。掃除は義務なので、ウザいのは、念。こんな時間に、客が、男性階トイレ来た。貴方の使った個室に。掃除の人は、直ぐ帰った、綺麗したのに。靴箱が、空っぽなのに、鍵が閉まってる所が、店員が、見た、責任者は、鍵は、周りに、靴は入ってない。おかしい嫌がらせされたのは、貴方だけでした。行列が、貴方が来たら、入場制限した。したのです。理由は。永瀬廉、」
 「貴方が落ち込んでて、スパワールド知らないって、本人なのに、どれだけ問題が多くて、長いのかと。それで、スパワールド行きたくなくて、貶される。ナフキン買おうかと、買って、袋がドン・キホーテのは貶されるから、ナフキンが、ドン・キホーテの袋入れてもよく見えるし、紙袋探して、もう、100きんで入れ替えようと、水色大丈夫なのです。店員が、エントランスに来た、片付けてる、行った、美しくて、100きんの、水色の袋、可愛いと貴方がご機嫌になって、店員が、貴方が切って下さいと、値札、機嫌良く切って、ドン・キホーテの袋を、入れて、スパワールドに。ピンクのは、くしゃくしゃで、100円だし、ドン・キホーテほど便利か店はなくて、貴方が、むしども煩いから、結束バンド探してみて、スーツケースバンドで、止められてた、記憶読めて、貴方見たことなくて、説明書読んで、むしどもが煩いからと、色々あった、カーテンとか、ほぼ、コーナンみたいなのです。スーパーくらいのものも、薬局くらいのものも売ってて、店員が、タオル一枚持って、帰った。昨日の男性がかなり格好良いのに、貴方が、寝起きで、髪の毛は、念でウザい、繋げられて、待ち合わせだと、パウダールーム誰も居なくなってた、一人なのでした。可愛いかばんで、嬉しいと、貴方が、元気になって、スパワールド来たら、客が、券売機に歩かない。店員は、分かってた、見てて、客が来るんじゃなかったと、店員が、毎回、空いてる所どうぞ!と声をかけないと、客が歩かない。おかしい。暑い所で行列してたのに。入場制限するほど、多くなかった、自動販売機毎日売り切れ、精算機が厄介。」
 「椅子誰か使ってるかと、聞かれた、永瀬廉」
 「むしどもが、好きなのに、食い物にするのを、金で、取引にした、男性は、ふてぶてしいのが、7人が強いのが、貴方は、男性階なので、男性が優先なので、もう、良いかな、弱みをこれ以上私一人で引き受けるのは、我々は」
 「店員が、ファイル持ってウロウロしてる。赤い服の。あんよ、あぐらかいてる、可愛いのが、くんくん、書くのは、高橋海人が、この小説の橘幸恵さんが、スパワールドに居て、同じように可愛いのだと。繋げてて、眠いから。ホームレスとかが、何も知らないのは、老人が、結束バンドが、貴方が圧縮袋とか、カート、荷物大変なので、ロッカー高い。出し入れで、500円高い。ネカフェとかは、光ファイバーが牛耳ってて、入れなくて、満員、むしども湧く、掃除してなくて、24時間、理由が、雪、現実感が。出ると、巨人になるからと、キジャが、知らないようにと、そのネカフェとかに、枯渇して、我々が、理由が、我々反省してて、貴方は、スパワールドおかしくて、安心した。臭いのは、敷く。背中寒いし、」
 「検索した。ネカフェは、時間で金額決まるから、ホテルと同じ時間、16:00~10:00くらいなら、4000円、合ってた。スパワールド凄いお得なのが、基本、合宿みたいなので。エセ旅行、理由安い、個別に、サービスをしてない。専有が出来なくて、数は、客全てには足らない。ロッカーだけです。足りるのは。それ以外は、移動出来るから、風呂とか、フードコートとか、一人一人に、サービスしてない。ホテルだと、必ず決まった時間に、掃除を終わらせないといけない。完璧にです。髪の毛、シワ一つあってはならない。凄い手間がかかる。スパワールドは、極端に言うと、いつでも、シワやら、ゴミやら、無い時や、ある時、色々で良いので、エセ旅行なので、時間とかに余裕が出来て、かなりコストが浮く、ネカフェで、客が、ごはん食べて、居なくても、パソコンは、他人は使えない。スパワールドは、使える。以前は、一階がレストルームで、客沢山だと、大広間開放して、ブランケット渡して、泊まれないことはなかった。サウナとかは、そんなんです。そのへんで寝る。」
 「サウナで検索したら、似たような、金額も、似たような、規模とか、読めた。泊まるのは、ソコソコ良いと、我々は、してた。肉体戻した。簡単です。スパワールドと、さして変わらない。泊まるのは、そのへんで寝ることも、男は、沢山、女は、貴方も行ったことあって、スペースが、男女でトイレ共有とか、居辛かった。スパワールドは、貴方が居て、寝るのは、フードコートの、ソファが、少しあるし、永瀬廉は、スパワールド寝る所違うと言うなら、サウナも寝る所違うと、プロが。寝るというサービスは、提供してないから、そこまで、至れりつくせり、違うから、金額に見合う分しかしないと。」
 「劇団ひとりが、少し綾瀬はるかなので、出来ると、劇団ひとりが、とりあえず!台本読んで行きますよ!」
 「キャー!格好良いー!ともかく、少し、」
 「俺は格好良いんだ!梶裕貴は、凄い邪魔されてるのは、」
 「なにあれー?恥ずかしくないのー?」
 「そうよ!格好つけちゃって!中身無いんじゃないのよ!」
 「どう、責任取るのよ!」
 「俺が本物だー!」
 「劇団ひとりは、こんなのは、少し可愛いのだと。あなた萌になってますよ?」
 「なんのことだ、梶裕貴は、こんなのが、支配されてた。(自分を駄目と思って、思考力がなくて、永瀬廉は、少し、かなり、近くて、貴方は、優男、我々が好みなのでした、永瀬廉が、演技しなくなるとあんな感じ、我々皆優男、貴方、ラフテー、ロナウ、興味あるのです。男としては、いい加減にしろと、ビビった。出来てるのに、出来てないと、腹立つ。イケメンなのに、クマ凄いのは、敵が。つけこめるのが、魅力的なのです、劇団ひとりが、無理やりは止めるようにと。入れ替えをやめたら、好かれるのが、相手になる、お金でも、良いのは、ホストは、客に感謝するからです、合ってた、イケメンなのかは、貴方は、ふかわをけしかける、むっちゃんもいるし、ハイドは、具足、愚息同じ、敵が。人間離れしてるのが、貴方は、造物主様なので、イケメンと、フードコートが、ごみ箱は、話すと。色々話しながら、貴方ならば、勉強なので、連絡は早く、二ヶ月とか、勉強終わるまで、立て替えは、)フードコート、たこ焼きと、頑張ると、凄い眠い、いくと良いと。」
 「スパワールドどうするかと貴方が、せっかくなので、勉強に使うかなと、得出来ると。経験者達が、目の前掃除の男性通った、」
 「たこ焼き早い、格好良い顔、良い、永瀬廉がなん、ニヤケる、貴方なん、綺麗なの、メガネは、フードコートに来いと、調べてる、本社から、服違う、貴方が、ジャニーズみたいなのが、なんかしてるのかと、昨日の変な板で終わってて、靴箱は、知って、」
 「検索してて、ビクビク、阪神創建本社、レジャーや、不動産してた、見られて、永瀬廉なの、食べる、」
 「イケメンに比べたら、お茶の子さいさいなのです。お茶の子さいさい、簡単なのでーす、ごみ箱の話し沢山ある。ペットボトルのごみ箱ありますねー、使う人居ます?飲み残し、何処から、入れてます?掃除しにくいですよねー?」
 「階段二つ、吹き抜け、電気高い、もう、温泉とかで、水漏れ困るし、貴方なら、全て壊す。そんなことを、本社が、決めるのに、フードコートに、永瀬廉来れた、ラッキーなのが、見た目が、ほぼ永瀬廉なの、ニヤケる、貴方が、我々のことが、好きなのが、店員は、呼んでたのが、さっきは、こばしりみたいな大人しくしてて、今は、永瀬廉見た時と同じで、テンパってて、綾瀬はるかに八つ当たりしようと、ソファの前通って、トイレに。難しい話されると、敵わなくて、少し貴方がどぎまぎ、テーブル拭いて、貴方が、やれるのかと、お腹ちゃうの、全身脱毛、むしどもが、やれるのでした、綾瀬はるかが、あの店員が、黒いのが、何故フードコートにいたのかが、真後ろに居て無理なのが、更新出来ない。コイルされた。態度が、生まれて初めて、赤ん坊を風呂にいれるような、そんな気持ちが、」
 「むしどもにおかしいと分からせたら、逃げるだけ。店長に、水無いとか、すいませんー!お忙しい所、いや、客にきかせて、おかしいと、攻撃する。コップ頂いても良いですかー?困ってる、美人なので、見てる者は味方するからです。にっこりと、ありがとうございますと、イヤミです。行く、綾瀬はるかが、」
 「ハイドが貴方なら、不細工は元々劣ってるから、分からないんやなと、調べたのは、かなりハイドがしてて、店員が貴方の後ろくらいして、戻ったと、顔見て、エライ美人なので、貴方が、やれるのです、舌なめずりした。やりたいです、綾瀬はるかが、アイドルなんかは、恋人と違うのは、食べ物と同じかな。店だと、決まったものに、お金を払う。自分で決めて、少し高い。家だと、家族の都合になる。選べない。食べたくなくても、我慢するかも、それは、相談が必要なので、難しいのです。お金だと、高いから、サービスする方が、客に合わせても、仕方ないと受け入れる。客は、ほしいものを、選ぶけど、高いし、お金でしてくれてるだけと、割り切る、(掛け違いが無くなる。)」
 「寂しいと、勝手過ぎて、仕方ないのです。なので、賠償責任です。行く、出来ないことは、仕方ないと、分かったと。出来てないのに、思い込みだけ、」
 「子どもが、凄い泣いてるのが、さっきの店員が、繋げたのが、トイレ行く、貶されるのは、貴方だけなので。水凄い中途半端だし、前の客、」
 「水店長持ってきたし、貴方トイレ行って来て、ベル鳴ったのに、見に来なかった。領域が違うのかな。以前に、しーおんの、それは。おばあちゃんに話しかけたら、変態扱いされた。分体では、仲良しそうにしてた。」
 「岩盤浴横の椅子で、大騒ぎしてるオッサンが、5人くらい居て、貴方がウザいから、隣に座ろうか?と、バーガー店長は、もう来た、」
 「バーガー店長悪くなくて、念が。バイトが昼満席で、バーガー店長が、接客してた。バイト居ない。」
 「バーガー店長が、貴方とこの小説の話をして、連絡先交換したら、最後の審判はもう終われる。我々が、おかしいから、」
 「貴方なら何でもするけど、何度も、連絡先書いても、我々が、おかしいから。貴方なら、最近、点検の方が、スパワールド入ってるのが、私も少し話してて、良かったら、連絡下さいと、アドレス渡す、アプリがおかしいのと関係しててと。」
 「混んできた、全部で、四組、今は17:19、フードコートガラガラ。変態扱いは、おばあちゃんのは。貴方は、効果あるなら、何でもする。操られるのは、原因は、」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

追放された暗殺者は、超一流の騎士団に拾われ無双する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:2,906

悪役令嬢は、婚約破棄を告げさせない。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:34

そこまで言うなら徹底的に叩き潰してあげようじゃないか!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,642pt お気に入り:45

親友彼氏―親友と付き合う俺らの話。

BL / 完結 24h.ポイント:660pt お気に入り:21

BLはファンタジーだって神が言うから

BL / 完結 24h.ポイント:766pt お気に入り:31

記憶がないっ!

青春 / 連載中 24h.ポイント:1,988pt お気に入り:2

出雲死柏手

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:816pt お気に入り:3

この度異世界に転生して貴族に生まれ変わりました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:362pt お気に入り:100

ハヤテの背負い

青春 / 連載中 24h.ポイント:596pt お気に入り:0

処理中です...