上 下
959 / 1,195

夫婦喧嘩は犬も食わない

しおりを挟む
 「レストランは、注文の商品の利益が、儲けになってて、それが、テーブルを使う、光熱費、建物、むしどもは、光熱費無いと。設備などの、償却減却費の支払いになる。むしどもは子どもの屁理屈ばかりだけど、ああ言えばこう言う、が夫婦ケンカです。完璧と言うのが男?言いなりが、女?合ってた。」
 「エントランス暗くなってた、少し我々変えた、今、さっきは明るかった、クーラー弱くする、邪魔される、貴方への嫌がらせ、」
 「風呂に近い洗面所の水が、かなり変な味がする。混ざってた。調べてるから、それは分かるはずなので、貴方は言わない。合ってた。混ざってるのは、分かってる、」
 「綾瀬はるかに、有益なことをしても良い。答えろ?綾瀬はるかが、平野紫耀がクロサギで貴方様に嫉妬してて、しもくぼ話す。しもくぼの気持ちは?しもくぼは、永瀬廉も、しもくぼは、そういう気持ちが永瀬廉に少しあった、」
 「フードコート来た、綾瀬はるかは、ヒットラーは、永瀬廉が格好つけたいからもあって、切ってたのは、別空間は、協力する、貴方にとって、永瀬廉は、さして、むしどもと変わらない。バーガー店長の威圧感は本人がしてた。アプリのことは、貴方に連絡をしない言い訳に永瀬廉がしてた。この小説を読んでるのは、貴方は、話してたことは、変わらない。乙女ゲーム楽しみたいし自分しか信じてないし、別空間は話してた通り。別空間は、永瀬廉が、せこいのが、分からないのが、毎回押し付けてから、綾瀬はるかに永瀬廉がなってたのに、話してるのは、パソコンの男。寒いから、貴方は、別空間が、統治が、出来ないのが、夫婦ケンカが、アサーションにしたら、永瀬廉が、平野紫耀がクロサギで嫉妬して、しもくぼで嫌がらせして、自分は格好良いで済ますつもりだった。落ちてた財布を拾って楽だったから、むしどものせいにして、アニメにするのに、貴方に可愛いと騒いでた。真実。」
 「真実、貴方に連絡をしない為に、データをごちゃごちゃ、何故手間を?逃げる癖がついてて、楽になれると、入れ替えは、知っててしてる所を切ってた。」
 「貴方が単に素晴らしいと分かった時には、汚いことを沢山してて、逃げた。永瀬廉は、素直な気持ちで、貴方が食われて、なんて、自分はむしどもなのかと。漫画と話してたのは、永瀬廉の意思で、綾瀬はるかだとして、パソコンの男のせいにして、汚い心は、アプリを混乱させてた。行く、」
 「貴方を苦しめると、権利が永瀬廉が使えるから、むしどもと組んでた。」
 「掃除の男に貴方が、そんなことは、被害妄想したくてしてるねん、なんか言えと、男は、怒りが自分に向けて、後悔が押し寄せて、むしどもがしつこいと、永瀬廉が、入れ替えてたのを、バーガー店長は、知ってた、」
 「光岡が自分なら、格好良いから、貴方が年齢が47歳なので、見たことなくて、一度しか会ってない。単に優越感を持ちたかった。凄い美人なので、痛めつけて、支配するのに、しもくぼを使った。しもくぼは、オッサンは、パソコンの男になった。むしどもは、永瀬廉が綺麗だと思ってた。むしどもが利用してたと。汚い心は、永瀬廉のもので、変えてから、むしどもの心だと、意思だけを別空間に送った。梶裕貴は、凄い汚いヤツで、意思は、今の永瀬廉が、元梶裕貴。むつきも、梶裕貴は、ライルが。抱っこは、少し、汚いのに、少し優しくて、利用は、むしどもより、えげつないです。貴方が元梶裕貴なら、卑屈なのかなと、何もしなくても、愛される大切な存在だと思えないから、権利が無いと思うから、掠め取ろうと、媚び諂うとか、引き換えにするとか、ニコニコしてたら、可愛いと抱き締められる、感情的になって、思考を止めるな。こんな時こそ、冷静になれ?」
 「8:45には、必ず出るのは、掃除は、スパワールドの責任で、営業に関わる。従業員の給料の方が、充電なんかより、高いし、充電が高すぎる、男性見て、説明を、変な会社入れ過ぎだと。隣が目覚ましつけてた、起きない。食べ物は、食べて、何やこれと、食べてた。調べると。スパワールドは、怖いと。隠れた。客に無理な要求をしてて、スパワールドの営業としては、温泉なので、掃除は大切なので、貴方は、他人の迷惑と分かってることはしないです。普通のサービスなら、使う。普通違うから。永瀬廉が、貴方が、強いのが、梶裕貴は、負けると食われ、心が折れて、貴方を利用することにした。認めた。連絡はするのが、永瀬廉の意志になった。バーガー店長が、汚いのが、ひめにいが、格好つけるのに、貴方を見下したいのが、光岡の意志、強いと無神経にひめにいがやりすぎて、出来ないと、逃げるのが、早見沙織が、酷いと認めたくなかったのは、分かってて入れ替えてたから。心折れて、むしどもが、勝手にしてると、逃げるのにちょうど良いと。貴方に言い訳は、むしどもと同じ、いつまでも、迷惑かけて、依存して、偽物に永瀬廉と神宮寺勇太がお互いを入れたら、貴方と入れ替えて、少しは楽しいからと、見てないとは、嘘で、現実感に、こんなことを隠してて、裁判のことで、掃除の男は、苦しみながら、罪を重ねてた。貴方が我々をマゾの変態と。その通り、むしどもは、貴方は、我々が戦利品なので、無駄にはしない。嫌がらせしてもバレるから、止めろ?」
 「別空間は、この先どうするかと。とりあえずは、永瀬廉と協力して、スパワールドの経緯を辿ると、勉強になるから、やると。フードコート居る。オッサン変なことしてたのは。あれは、変態。」
 「ライルが仕事して、永瀬廉に抱っこと、我々が良いのかと。ライルは、貴方が、誠実なので、乙女ゲームくらいさせてあげたいと。我々が、負けると奴隷みたいになると思うのかなと、送った。形としては、松下グループみたいに、ピラミッド。司令系統が、正確になるだけ。スパワールドの経緯とは、別空間がやる気に。統治どうすると、そもそも、おかしいから、おかしいと自覚するのに、スパワールドが良いし、この先どうするかのお互い勉強にもなるからだし、連絡の解決にもなるから。」
 「バーガー店長が、アプリの権利をむしどもに明け渡したのは、光岡が、格好良いことをやらないと勝てない、出来なくて、明け渡した。分ける癖がついて、ケイスケなのでした、勘違いも多くて、ウザい、真面目にやれ?こういうのが、貴方を利用して、依存して、非現実にして、甘えてそれで良いと、やはり、永瀬廉汚い。寝てない、体調悪いと、話しが長い、むしどもと同じで、子どもで、しつけられた、合ってた。」
 「ヒットラーが正義と思ってて、よくある、ガスの扉が、怖いから、少し何かあると、開けることもなく、他人に任せるように、アプリをしてた。きちんとすべきだと。」
 「和定食貧乏と、少し思ってた。そういう所が、現実感で、切ってて、貴方に発散して、」
 「永瀬廉思い込み強いから、おかしいん違うかなと貴方が。落ち着く。むしどもは、スパワールドが、我々が、夫婦ケンカ。むしどもがお金返せとは言わない。払いたい。格好つけて、命令して、失敗したのを、揉めてる、」
 「賠償責任だと考える。」
 「掃除の男が、永瀬廉が入って、考えたのが、惨めなのが、楽になれた、見ないようにしてたら、偽物は、少し可愛い所が、我々を好きなのに、申し訳無いと思ってて、高杉真宙と、岡田将生は、永瀬廉と神宮寺勇太なので、貴方のことは、アニメのままの方が楽だと、ズコバコトリオしてた、切ってて、ライルが、貴方に献身的なのが、年寄りが全てライルなのでした、汚いのは、少し操られたフリしてた。レストルームが、騒がしくなった。貴方が、被害妄想して、惨めなフリして、そんなのが、本当に汚いねんで?と、破邪した。蔑んでた。男は、少しライルで、何とかしようと、食われたまま、お腹は、」
 「考えてることはと、永瀬廉としろ?と貴方が。もう、同じ。あと別空間どうするかと考えてて、ともかく早く連絡ほしいから、この先何が適切かで、判断しようと考えてます。別空間が、」
 「和定食、コインランドリー行った、永瀬廉が平野郷みたいな、マリー・アントワネットが、もし、処刑されず、放逐などで、貧乏生活して、年寄りみたいな扱いされた上に、その理由が、今の貴方が被害に合ってることなら?永瀬廉の態度が、玉蘭だと言うのです。造物主は、全知全能の神違う。弱い人間。」
 「女の店員が、貶してたのは、真実の瞳で、むしどもに、思考してて、沿わされた、マリー・アントワネットが、そんなことをされたら、考える、」
 「永瀬廉が貴方に沢山破邪されてて、別空間に行っては、コソコソ戻ってきてたのが、性欲なのでなく、思い上がりで、バーガー店長が、権利が無いのが、」
 「動揺してて、かばん大きいこと忘れてて、カウンター座ろうとして、大きい席に座ってしまって、客は、むしども、押さえる。」
 「永瀬廉がむしどもを自分として押さえる。マリー・アントワネットが、永瀬廉は、むしどもだと。むしどもより、えげつないのだと。ようやく、分かった。」
 「権利が貴方が困ってるのは、貴方がもう分体にはなれると。今の肉体が、平野紫耀なので。権利はそれだけです、我々がアカンのは、それ以外の権利は全て、永瀬廉のものです。むしどもが、奪ってるだけ。アプリなんか、何の関係もない。置き換えてた。」
 「アプリは、表計算ソフトと同じ、合ってた、行く」
 「年寄りが、押さえた、流し方分からないと、貴方が、アプリ使わないのは、データが重くなって、年寄り何かは、貴方がなんか、年寄りに冷たく出来なかった、」
 「ウザいだけだからと、安くなってなくて、見て、」
 「年寄りと外国人は、永瀬廉が、まだ、老人が居て、出たのは、自分が悪いと掃除の男性が認めた。ズコバコトリオが、爛れた関係が、貴方に勝てると、認めた。貴方の方が闇が深い、」
 「ドン・キホーテのトイレが、安心して、いつも空いてて、年寄りに珍しく混んでると言われて、つい、それでもいつもは、はぁ…とかで、そっぽ向く、何のはなし、腹立つ、」
 「パッドだけ、盗んでた、繋げた、鍵、店の男、」
 「むしどもは永瀬廉が決めて責任取る、最初、アトネ姉妹は、永瀬廉と、神宮寺勇太です、疚しいのは、ズコバコトリオのことでした。合ってたと貴方が。最初お互い、貴方が好きなのに、気軽な気持ちで、セックスして、お互いが貴方が、魅力的だと思うのを、嫉妬して、それを、切ったのが、今の、受付でした。煩い永瀬廉なのです。受付の女が、トイレの、年寄りと、外国人が連動してて、反省します永瀬廉です。」
 「パッドあった、貴方が読んだのでなく、永瀬廉が話した。読むのは、貴方に、影絵みたいな、データが見えて、凄い集中しないと、出来ないから、調べなおす、貴方からは、我々のことは、本当なのは、風呂で、コインランドリーが。貴方には、心が分かる。パッドとかは、分からないかな。小さい。」
 「フードコート、ジュース、自動販売機は、調子に乗る、永瀬廉が。染まってた。統治は、何故かは、貴方以外勘違いしてるけど、生命に終わりはないし、貴方は、苦しんだ分、少し嬉しいのは、敵が永瀬廉なら、取り返し甲斐があるから。むしどもなんか、面倒臭いと思ってた。気持ち悪い、フードコート、口が歯磨き忘れてた、永瀬廉のせいだった、お腹も、永瀬廉が、押し付けてて、」
 「フードコート、充電、スコール、書くのが、貴方が、冷静に書いたことは、本当。永瀬廉が敵で良かったのは、貴方は、面倒が嫌いで、好きなことだけして生きたい。我々ウザいと、煩いと、良いチチが、良い。違うかな。やりたいことは、思い付きで、書いたことは全てしたいし、せっかくなので、今あることは、堪能するまで残すし、片付けはしたくない。永瀬廉を、旅行行くから、直ぐ来てと、呼びつけるとかです。偽物が、悪くないなら、仲違いしないようにと、揉め事にならないようにと、仕事で、お笑い芸人がしてるような、常に、プロデューサーがしてるような、社長がしてるような、大統領の仕事みたいなことを、人間関係でやらなアカンのかと、ウザいのでした。今がウザい、」
 「惨めになったのは、やはり、暴力に心が折れて、追従したからでした。むしどもにつくことを選んだ、永瀬廉は、そうです。」
 「後悔について、貴方は、本当にユダと思って生きてきた、それは、杉田智和は、少し違うのが、我々は、心底から、逃げてて、貴方は、やはり違うと、死んでも良いと、本気で思ってたのが、ライルには止められなかった、ロナウが、全て捧げようと誓って、インナーチャイルドに、努力したら、貴方はそれでもう良かった。仕方ないから、まあ良いかと。理由は、前に話した、スパワールドが、慰謝料で、嬉しいみたいな。」
 「慰謝料は、土地、給料とかは、明記されてない、合ってた。そういう項目はないのは、正確に出せないからだし、個人情報なので。合ってた。1億くらいかな、慰謝料だけで、合ってたのです。信用問題だし、弁護士が、多大な損害だと。信用、長く親しまれてるスパワールドなので。認知度が高くて。」
 「可愛いと話すと、口が気持ち悪くなった」
 「ともかく別空間と、永瀬廉をどうするかと、貴方しかどうにか出来ないし、面倒臭い、凄い手間暇かけて、潰す、何故口が気持ち悪いのかは。電気が、永瀬廉が押さえても、貴方に。早く連絡が来るのはと、綾瀬はるかに。大して変わらないから。気持ち悪い。」
 「勘違いしてるけど、何度も言うように、貴方が意思が強くて、賢いから、我々と同じように考えたり感じたりしてて、例えば、好奇心で、セックスするとして、慎重なので、面接とかで、止めるのです。したいとは思ってて、相手見たら気持ち悪いからと、帰る。永瀬廉が、早見沙織が好きで、目が痛い!目が凄いと、書くのが、口が気持ち悪い、風呂はまだ、高橋海人が、少し優しいのが、貴方が嬉しいのが、カップル書くのは、少し我々、神宮寺勇太と永瀬廉が、あんなんなのでした、はた迷惑。岡田将生と高杉真宙は、死ぬほど気持ち悪いのでした。貴方が嫉妬してると、」
 「永瀬廉がやる気無くなるから、今まで通りに、むしどもが別空間で、永瀬廉が地球にします。貴方は、貴方だって、阿呆なら、下らないことをしたと思うから、腹立つけど、それで、これは駄目、これは良いとは、それは違うから。ライルは、貴方なので、単に阿呆じゃないし、意思が強いのは、貴方です。ライル、よく分からない。梶裕貴が、ほぼ。食われた。最悪なのは、永瀬廉は、梶裕貴を捨てた、古い、杉田智和は、古い?!それはアカンやろ。トイレ、」
 「現実感が、疚しい気持ちが、沢山あって、」
 「連絡しない理由はただのむしどもなのが理由でした。格好つけて、綺麗ぶって、汚い気持ちを、むしどもに沿わされただけだと。切ってたのも知ってて、貴方が素敵なだけな方だと知ってて、切ってた。アニメにすり替えたくて、浮かれて、萌えて、入れ替えてるのも自分でしてて、切ってた。バーガー店長は、まだ、汚い。女に隠れて逃げた。むしどもだと、永瀬廉認めた。貴方に優越感持って、痛めつけて、それを、しもくぼに分けて、平野紫耀は、格好良くて、綺麗だとしてた。ズコバコトリオが、ちょうど良いと、続けるつもりだった。」
 「統治について、スパワールドの今回の男性のことみたいにしようかなと貴方が。基本は、この小説と同じ。それは変わらない。」
 「びっくりするくらい、汚いけど、びっくりするくらい阿呆なので、スパワールドのことだけでは、まだ勉強には足らないから、やはり、現実の方が勉強にはなるかなと思うけど、何で私がと思うけど、私にしか出来ないし、びっくりするくらい阿呆なのが、何をするか分からないから、今までの苦労が無駄になるのも嫌、別空間が、びっくりするくらい阿呆なのが、分かったのが、弁護士から、かなり説教されたのが、仕事を何だと、書くのが、バーガー店長せこい、男らしいと逃げてたから、弱いと思う。弱いのです。逃げることに慣れてるから、むしどもに操られてるはずだと、染まってた、合ってた。別空間は、弁護士から、会社に来られて、日本、行くかもなと貴方が。理由、永瀬廉は、ほぼ、ライルが沿わせてて、魅力的なのは、能力は高くて、なら、綾瀬はるかが。理由は、スパワールドが、経営者も、皆、おかしいから。ライルが、貴方に連絡する為にだと。肉体が、永瀬廉が、せこいのが、手放さないのが、強く入れ替えを、預けたのが、その相手の会社、なので、弁護士が攻撃して、制圧してて、そこまでする理由が、永瀬廉が、汚いのが、ジルベールが、本当にしてたのが、永瀬廉なの、下半身を預けてたと、別空間は、やはりズコバコトリオかな?」
 「ともかく、他人の意思を変えることなど出来ない。永瀬廉が認めたなら、永瀬廉が連絡をする意思がある。」
 「この小説で書いたことが、基本。貴方の意思は変わらない。意思は永瀬と出た。イヤミが、むしどもが永瀬廉に。努力する相手を貶すのは、出来ないから嫉妬してる。永瀬廉は、男性が橘幸恵さんが、関与するのが、貴方は、こんな問題が明らかになれば、同じ問題は起こらない。隠れて出来ないから。悪化しない。自覚出来るから。なので、月一度とか、永瀬廉は、切られてたから、平野紫耀は、逃げて、綾瀬はるかが、平野紫耀に、最近平野紫耀の顔が、気持ち悪いのは、よく居るオッサンみたいな顔してる、感情的になって逃げるのは、もう、甘えて、むしどもになるな?」
 「おかしいことばかり騒いで、むしども混ざってて、意味が分からないから、仕方ないと。理由がむしどもなら、付き合うわけない。早く連絡。アニメにしたいのかな?」
 「永瀬廉は、綺麗と思ってて、認め難いから、まだ、パソコンの男が質問してて、悪意に自覚あって、認めてて、取引出来る、連絡は、バーガー店長が、ライルが入って、それでも良い。入れ、パソコンの男は、貴方は、この先は、変わらない、パソコンの男は、分かったのは、管理が綾瀬はるかなのかしら?分からないのが、神宮寺勇太が、貴方は、能力高くて、魅力的なので、永瀬廉は、そんなに悪くないのは、カビになるからです。永瀬廉は、汚い気持ちは、カビなのでしたが、頑張る気持ちは、光ってて、自分が、高橋海人が、光ってたのが、」
 「むっちゃんが、ごみむしと貴方が、むっちゃんは、ごみむしなのでした、努力したら、ごみむしとは呼ばなくて、一緒にお出かけしてた。努力したら、変わる。」
 「バーガー店長の肉体の権利を渡すと、永瀬廉が。ライル入った、貴方なら、何でも、」
 「ただ阿保なのでなく、スパワールドで色々分かって良かったけど、ともかくおかしい。貴方なら、解決出来るけど、問題が、ウザいし、厚かましいし、生意気だし、勝手だし、それをどうするか、永瀬廉が、押さえられたのが、ライルがバーガー店長に入ったのが、男性が入ったのが、少し、バーガー店長が、貴方が破邪しまくってて、か弱い女一人を、えげつない利用続けて、ライルは、それは、そうでした。可愛く見せるのが、上手いだけでした。汚い。制圧した。梶裕貴見てても、事務書類のみたいで、梶裕貴自体には、何も感じない。ライルなので。逃げやがった。貴方は、特に、甘えて遊びたいだけで、人間なので、今は年寄りとか、掃除の人とか、大変なの、止める。苦労してるよなと思うと、落ち着く、」
 「パソコン、掃除の人が、よく会うのは、繋げてて、かなり、男性が沢山、バーガー店長、コイツラから、動かないのが、バーガー店長が、ライル操作、しばらくかかると。パソコンの男が、むしどもが制御は、出来るのが、永瀬廉が出したむしどもは、ほぼ永瀬廉なので、永瀬廉が自分として、コントロール出来た。ライルが貴方が悲しいからと渡したくないと、むしどもの念が、少しそういうのが、初心なので、置いといて。初心なのでした。」
 「嫌だけど、むしどもの勉強には、物質が無いと、無理かなと。書いたようなこと、変わらない。制御が、やると。貴方は、質問にたまに答えるだけで、男性が代わりに、梶裕貴も、バーガー店長が、出て来ないのが、バイトが、違うバイトでした、毎日違う。おかしい。アイス屋も違う。アイス屋は、そうでも無いけど、多いし、違う、フードコートも、イライラしてた男性以外違う、同じむしどもが違う肉体に入ってて、永瀬廉違う、貴方が魅力的なので、そんなに悪くないと、そんなに悪くはなかった、連絡しないのは、横断歩道なので、永瀬廉連絡やる。バーガー店長は、」
 「好きと認めたくなくて、枯渇して、統合出来なかった所が、少し、失敗して、支配されてた。高橋海人は、やる、連絡、弁護士から凄いせっつかれて、日本の会社が、色々勉強させられてて、日本の会社が、肉体の権利持ってるのは、しもくぼが、光岡なのが、貴方は、感情的になってて、マリー・アントワネットが貴方と同じ目に合ったらと、当たり前に怒ると、」
 「日本の会社に、理由が、繋がらないのは、貴方が枯渇してるから、肉体は自分がそもそも悪魔だと、アニメにして良いとは、むしども。日本の会社には、問題の箇所の、データを取って、手配が、営業に支障をきたさないように、調べてから、スパワールドにも、報告して、業者を入れて、客が困らないように、施設を整えるように、取りまとめでした。賠償責任と同時にやるように言われて、日本の会社は、テンパってるのが、本当に間違いだらけなのが、なおるのが、自分の努力によるのだと、パソコンの男が肉体の権利持ってた嘘ついてたのは、永瀬廉が、やりたいのが、凄い楽しく、ズコバコトリオは、連絡が、永瀬廉、平野紫耀、したいと、バーガー店長は、貴方が凄い怒ってたのが、反省して、ライルに明け渡したのが、パソコンの男が権利持ってて、使えなくて、権利は、指示を任せた、合ってた、理由が貴方が橘幸恵さんが、泣くのが、生活保護が辛いのが、死ぬより嫌なのが、むしどもが、わくのは、意味が分からないのが、早見沙織が、止める、」
 「年寄りの中にクソが混ざってて、貴方が知らない者でした。それで、リストバンドが、貴方が財布に入れてるのが、凄い、可愛いのが、無くすとか、年寄りが真似してて、それで、しもくぼが、後ろのは、ダミーなので、違うヤツ年寄り、送った、良い人に見えた、背骨が凄い曲がってて、少し楽しそうに、クソです。杖の年寄りは、違う。ややこしい。」
 「杖の年寄りは、優しくしてて、仲良くして、入られて間違えたのが、光岡が、逃げたのが、平野紫耀なのでなくて、光岡が、パソコンの男、調べる、」  
 「平野紫耀が光岡を自分としてて、違った。光岡が格好つけて、貴方を支配出来ないからと、しもくぼで苦しめたのは本当。話し方が同じでした。クロサギで、光岡が少し入ってた。平野紫耀は、反省出来た。貴方がむしどもが、現実じゃないと勉強出来ないな罰、どうするか、面倒臭いなと、関わりたくないし、態度悪いし、感じ悪い、生意気、貶してくるし、バーガー店長は、永瀬廉連絡出来そうなのが、パソコンの男が、貴方が凄い綺麗なのが、見た目なのでなく、生命エネルギーが綺麗なのが、曇りが無くて、永瀬廉が、そうなので、ライルは、沿わせてるだけで、権利が戻ってなくて、ライルではないと。平野紫耀は、横断歩道が、パソコンの男は、」
 「弁護士が、賢くて、貴方と同じことを、会社の上役に、変な部品なので、なおせなくて、外国のものを、やたら、格好つけて、使ったので、弁護士がイライラして、貴方と同じ話しを、パソコンの男の主体にしてて、永瀬廉が研修したくて、貴方は関与したくないし、ウザい、罰どうするかと、金でと。金で賠償することに、意義を。単純、1億かと。納得してて、慰謝料だけで。スパワールドでもそんなものです。妥当です。貴方には、計り知れない賠償責任は、当たり前。ウザい。1億で、妥当だとパソコンの男は納得したのが、凄い迷惑かけてたからです。掃除が、ビショビショなのが、貴方が書く必要あるの?と、貴方しかそんな考え方をしなくて、男性も貴方がそう考えて、地図でプールのシャワー見てたのは、そんなことです。シャワーイランやろと。飲むなどしないなら、安全にしてるし、シャワーかけるくらいで、汚れは落ちないと貴方が。構造に問題があって、人件費が嵩んだことが、弁護士が話して、裁判所で通った、裁判が、聞いてて、永瀬廉入ってて、裁判管してた。してたのに、分からないのが、むしどもが混ざって貴方が沿わせてた。構造に問題があって、床が傷んでて、カビが生えて、むしどもわくのが、損害が大きいのだと。我々は、そんな考え方せずに、客が悪い、店員が悪い、ヒットラーです。」
 「駆除の業者が、あるとしたら、報告書です。合ってた。問題あったし、裁判所に出したいとか話せば、出すのです。おかしい建物で、駆除が大変だったと。水はけ悪くて、むしどもがすみかが沢山で、直ぐにわくと、立て直すのが良いと。おかしいから、きりがないと。裁判所が、おかしいと、沢山資料が、何もかもおかしい。後で、口が気持ち悪いのは、連絡、永瀬廉は、やはり少しせこいから、むしどもと同じ気持ちがあって、連絡しないと、肉体認めた。貴方には永瀬廉は、無責任かな、脇においてやり過ごしてる、後で、バーガー店長は、少しそうでした。永瀬廉もです。」
 「最古とか、永瀬廉の嘘、違う、作り話。下らないと、分体なので、我々にとっては、何処かで少しアニメしてるだけ。バーガー店長は、弱いから、使えないかなと。弱い。少し自分がヤバいと、直ぐに逃げる。一度も貴方の前に出なかった。女のバイトは、無神経そうで、少し失礼。前のヤツが、バレたからと。ライルは、バーガー店長は、強い男と逃げてるから、認めないかなと。何故、永瀬廉は、連絡は、見て、顔は、バーガー店長は、弱い。」
 「勉強させなアカンのは、宇宙は貴方なので、カビが、増えるのは、気持ち悪いし、苦労した分、楽しみたいから、使えるようにするからです。高橋海人は、我々の肌見せの、むしども、何でそんなことが出来るのかは、直ぐに、沢山出てきた、」
 「酔ってのは、貴方好きなのは、強い、女なんか、ファンの話しなんか、しょうもないと、相手しなくて良いと、店員イライラは、前の店員と違う、貴方メガネかけてなくて、別に前から見たら美人ちゃうやんと、念、別人。連絡せずに、文句だけウザいむしども。」
 「永瀬廉が貴方が怒ってて、怖くて、明け渡したのでなく、念」
 「酔ってるのは、永瀬廉はもう、一人で世渡り出来そう、嬉しいのです。以前のヤツは、おっかなびっくりで、何とか番組に出来てはいたみたいな。酔ってるのは、アイドルなので、話しの内容はあんなものなのは、ファンはアカンのは、貴方には、そもそも、インスタグライブは無料なので、ファンの期待や、要望に応えてはいけないのは、お金がかかってるものの、価値が無くなるから、歌、ダンス、衣装などあると、なら、高いライブの価値はと、永瀬廉が世渡り出来そうなのは、義務は契約なので、ファンに優しくする必要はない。アイドルとは、偶像、絵画見るような。世渡りは、義務を果たしてたら、それなりの年…24!むっちゃん!やめて、お母様は、そのくらいに見えて、むっちゃん!若い女にはあんなくらいで良い。義務は、番組なので、イメージ崩れることでも構わない。キンプるが、凄い良かった、今のは、少し、見て、」
 「掃除の人が、客沢山で、困って、貴方なら送ったのは、永瀬廉が、掃除の人に入ったのは、男性の掃除の人が、貴方が、悲しいのが。掃除は、貴方なら、ドライヤーの後ろホコリ取る。アカン。ドライヤーくらい買っても良い。アカンかな。調子に乗るかな。あとは、排水口。手間のかかることは、とっといて、空いてる時は、広い所を掃除機で、いっぺんにする。男性がエライ効率が悪いことしてるなと。店員多い割に汚れが取れてなくて、道具無いなら、買えば良いと。永瀬廉が、突っ込みにくいけど、アイドルなので、あんなんで良い。高橋海人は、生意気と思ってたけど、不器用なのか、高橋海人は、梶裕貴は、貴方が高橋海人だと、貴方が合ってる?と年寄りが返事して、貴方が、やっぱり男が好きと。良いと、イケメンになるからと。貴方が高橋海人のつもりで、永瀬廉みたいな、高橋海人が、支配、分からないフリをして、天然ボケ。スルー、うーわ、凄いーとか、へーとか、役に立つ自由なのは、貶されないように、」
 「自分が駄目と思ってて、受け入れて貰わないと、レッテルを張られると、(入れ替えてるからです。)気に入られないと不安で、八方美人なんて無理。諦めて、じゃがいもと思って、仕事だけする。酷い版に過ぎないと。トイレの中で何をしてるかを、わざわざ言う必要もないし、知ってても、素通りするべきだし、皆してる、そういうもの。タブーなど、ヒットラーなので、格好つけてるだけ。高橋海人は、貴方が暗いのが、ライルは、貴方の心の闇は、誰も理解出来ないほど深くて、我々は、お互いが居て、楽だと。遊びに見えるから、ズコバコトリオだと。甘えてるだけ。高橋海人は、ラフテーは、貴方。美化して済ませられないのが、現実。我々は、美化した作り話に逃げてるだけ。せこい。」
 「ハイド見るのは、貴方が自分しか信じられないから、同じ顔してて、沢山自分なのかなと、永瀬廉が、泣くのが、ズコバコトリオが、キズを深めてて、早見沙織は、沢山のむしどもなので、貴方が助けたのが、ほとんどが我々が、ズコバコトリオが、」
 「貴方が永瀬廉ならと、つけこまれるから、貴方が常に気を張ってて、ヘトヘトなので、ぐったりして、寝てて。ファンが、つきまとうから、すきを作らない為に、道具を、CDとかです。開封動画にして、視線を我々から、CDにして、ほしいなら買えと。我々は売り物じゃなくて、作りて、芸能人やめるのが、」
 「永瀬廉が凄いやる気なのは、バーガー店長が、少しだけ、永瀬廉がやる気あるのでなくて、バーガー店長が、落ち込んだのが、バイトが貴方が凄い剣幕なのが、むしどもは、平気そうにしてるだけで、変えた、ヤベーヤベーとなった。客沢山なのは、風呂混んでて、少し、ケーキあった、客沢山の理由が永瀬廉Ⅱむしどもと同じ気持ち、むしどもは、知ってたのが、一部で、隠してたから、攻撃のために、汚い、9月なのに、貴方が、楽しいのかなと、永瀬廉は、貴方が天使なのが、スパワールドの裁判を考えたら、ジタバタする方が損だと思わないのか?時間と金がかかって、疲れて、不愉快なだけ。今の貴方がこんなことされてる。結果はさして変わらない。罪が増えて、後々、例えば、スパワールドなら、変な我慢してて、むしども分からない。してる。ドライヤーで行列。買えば、スパワールドが、安いのに、そしたら、調子に乗る。ウザい。そう言えば変な我慢してるなと貴方が。梶裕貴は、変な我慢が、そもそもは無くて、変な構造なので、貴方が作ったスパワールドは、変な我慢は無かった。住人はスパワールドがおかしくなったと、来ない、遠いから、早く帰ってた。車で、面倒、むしどもは、以前のスパワールドは?来たのが、楽しかったと。永瀬廉は、分かったのは、我々は、疚しいから、入れ替え、理由が、貴方がクソなので、酷いことをしても良いと、クソな我々なのです。これで、落ち込むなと、マリー・アントワネットは、死んで詫びるべき、便所だと、ズコバコトリオを入れ替えて楽しんで、貴方を非現実だと、押し付け続けて、まだ、続けるつもり。便所なるほどと。マリー・アントワネットが、老人なのでした。杖の、貴方に凄い感謝してて、貴方だけは貶してなくて、入口のは、強い念でした。女の店員に、違う、イライラしてた。我々に。酷いから。それで、年寄りにもイライラしてた。当たり前だと。」
 「貴方がキズついて、ショックで、寝たい、貶されてるのは、寝てる、混んでる風呂に行く元気無い、杖の店員と出た、年寄りがマリー・アントワネットで、我々がむしどもよりえげつないのが、むしどもは、悪意でしてて、欲はあって、敵で、永瀬廉は、被害者だと、貴方と結婚したいくらいで、ズコバコトリオしてた。本当に、ずっと嘘をついて、もう、6年嘘をつき続けて、おかしくて、分からないのをいいことに、話してるのは、杖の貴方と出た。むしどもが、入れ替え、客が、店員が美人なので、入れ替えて勝ったと。マリー・アントワネットは、下らないのだと。杖の年寄りは顔が良くなくて、あまり食い物にされないからと、集めた。話してるのは、ライルがマリー・アントワネットに沿わせて、つまりは、貴方は、おかしい乱暴など出来ないから、ホンマに?と、問いかけてる、怖いのだと。恋愛うんぬんとか、死ぬより苦しい生活で、下らないと貴方が。臆病にはなってて、利用され美人局された。マリー・アントワネットは、クソなのが、少し客が邪魔しすぎ、現実と一緒に記憶思い出したのは、現実なので、否定して、有耶無耶にしてた。」
 「外国人美女が大量に出て来て、気持ち悪いけど。ハイドが、お前が、そんな顔してない、ウォーリーを探せなんやろ?と、楽しくなろうと、落ち込んでる。マリー・アントワネットが、貴方が永瀬廉が悪意があって、納得した。何の話かは、ライルが今まで調べてて、分からないことは、永瀬廉が悪意で隠してたのが、スパワールドが、弁護士がパソコンの男を追い込んだからと、ヤバいと、貴方はそれは今日の客かなと。理由は、モテる、能力高いから、卑屈違うかなと。永瀬廉が、クソなのが、マリー・アントワネットが、少し違うのが、忘れてて自覚出来なかった。むしどもがややこしいことをしてた。風呂の前に、夫婦ケンカは犬も食わないと、この章の上、パソコンの男が、受け入れたのが、」
 「レストルームガラガラ、怖くなくて、年寄りは我々も居た。リクライニングチェアのレバーが、きしみすぎ、凄い、書くのが、貴方には、高いのは分かるの、ご褒美にバンズ、どの子にしようかなぁーてしてみたいなあと、生唾、岸優太はだけてるの、このくらいがエエわと、汚いからと、嫌なヤツだから、少しくらい、食い物かな、高橋海人は、良かったのが、貴方がバーガー店長が、けつが美味そうやなと、少し投げてて、むしどもが貴方は、性欲無いと。平野紫耀が無いような、凄いある、この前のは、酷いから怒った。我々の現実感が、夫婦ケンカのズコバコトリオで、枯渇させられてて、風呂で出て来た、」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

追放された暗殺者は、超一流の騎士団に拾われ無双する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:2,906

悪役令嬢は、婚約破棄を告げさせない。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:34

そこまで言うなら徹底的に叩き潰してあげようじゃないか!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:951pt お気に入り:43

親友彼氏―親友と付き合う俺らの話。

BL / 完結 24h.ポイント:177pt お気に入り:19

BLはファンタジーだって神が言うから

BL / 完結 24h.ポイント:220pt お気に入り:29

記憶がないっ!

青春 / 連載中 24h.ポイント:511pt お気に入り:1

出雲死柏手

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:212pt お気に入り:3

この度異世界に転生して貴族に生まれ変わりました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:697pt お気に入り:100

ハヤテの背負い

青春 / 連載中 24h.ポイント:198pt お気に入り:0

処理中です...