上 下
981 / 1,196

むしどもは目がおかしい

しおりを挟む
 スパワールドのトイレットホルダーが、二つペーパーが設置されてるのは普通だけど、ホルダーに鍵がついてて、芯が、取れないから、新しいトイレットペーパーが、移動出来なくて使えない。貴方なら、芯の無いトイレットペーパーにするのは、当たり前です。高い、変なトイレットホルダーにしたのが、悪い。
 警備員上、今16:49、寒い、用も無いのに、客が、貴方の居る椅子が、アイス屋で買ってから、客がウロウロする用事しかない。ほとんど、アイス屋で買ってなくて、そんな用事も無い。何処も気分悪い、散髪屋が、貶すのが、貴方が永瀬廉が居ないのが、分かってたから。違った、散髪屋が、伝えたら、逃げた。永瀬廉が居る芝居を、スパワールドがしてて、貴方が待ってたのが、散髪屋にとっては、少し賢いのか?肉体のデータが賢いからかな?合ってた。私と永瀬廉が両思いなのに、引き裂かれてて、健気に会うのを、待ってたのは、勝ち組です。貧乏と、思い込めなくなったから、チョココロネウイルスに繋げた。レストルーム膿の匂いキツイのが
 今17:17、外国人が、スマホに出口どこですか?と、少したちばなが入って、レストルームを、スパイクタンパク質で、繋げた。場所によるのは、客がそこにしか行けなかった?合ってたのが。ご飯、気分悪いし、臭い、
 
 光岡とほのかが自作自演してて、たちばながパパと、勘違いして、綾瀬はるかも含んでたから、パパの一部の気持ち、光岡が、ローランドが、少し広瀬、チョココロネウイルスに深く入れる、

 何度も言うように、むしどもは、切り捨てて、王道にするべき。今17:49

 散髪屋に、さつき達を入れて賢くして、チョココロネウイルスに繋げるのは、綾瀬はるかが、最適解が、違って、変態なので、綾瀬はるかが、考えた。何故、それを聞くのかは、

 感覚的じゃないと愛されなくて、おかしいのが、貴方も、我々を玉蘭だと。今18:10、ロッカー、今はロッカーが一番安心出来るのは、客が、ほとんどたちばななのが、直ぐ帰るのは、ロングブーツは、知ってた、スパワールドの袋は、なんか、ともかく、たちばなと思ってなくて、おかしいな、しっかりして欲しい。パウダールームが、マシになったのが、散髪屋は、たちばなが制したのは、永瀬廉が、スパワールドに居る芝居は散髪屋が、知らなくて、散髪屋だけが、凄い貴方を、みっともないと貶してたのは、他は永瀬廉を待つ為と知ってたから、散髪屋以外には、ざまあみろみたいな、そんな感じで、散髪屋だけが、凄い、恥ずかしい~と覗いてたのは、綾瀬はるかが、少しライバル心を持ってて、伝えてなくて、伝えたら、貴方を貶したのが、情けなくなってた。当たり前です。永瀬廉が、貴方を愛してるのが、凄い伝わったのが、怒ってて、貴方に散髪屋がしたこと、客が凄い近くに、入り口近くなのは、少し貴方を庇ってたのが、貴方は、店員が、貴方だけだと、綺麗にしていただきを、強烈にしてきてた、なので、客の話は、大事なのは、離れた横に客は、貴方には、大したことなくても、店員、インフォメーションセンターが、ロングブーツが、拾得物なのは、客が、今は無くて、客が置いてることがよくあって、夕方帰るから、大抵は、そのロングブーツを、置けないのが、客が、インフォメーションセンターに話す、分体で、何処に置けば良いですか?すると、店員が、たちばなは、杖の年寄りが、上か、下、客は、貴方にだけ、拾得物扱いしたのが、イカレてるのが、むしどもだと、認めた。当たり前でした。拾得物とか、ミドルブーツは、スパワールドには履いて来ても良くて、ロングブーツはアカンのは、何やと、凄い反応なのが、サービス業が、ロングブーツを、レジャー施設に履いて来るなと、イカレてるのが、ミドルブーツは良くて、ロングブーツはアカン、意味がわからない。おかしいのが、分かったのが、散髪屋、制した。さつきなんて、追い出す、また、可哀想とかウザい。それで、チョココロネウイルスを、散髪屋が賢いから、永瀬廉が貴方を凄い愛してるのに、会えなくて、スイートルームを、永瀬廉が予約したと、店員が、赤い制服なので、岩盤浴の服が、客も怖いのが、少し、ジュースが、高くて、直ぐ帰るのが、飲み物くらいはと。店員が責めてきてて、制したのは、散髪屋が、スパワールドおかしいのが、高すぎると。散髪屋が、少し賢いのは、永瀬廉が貴方を愛してると、貴方は、居ないし、メール消して、確認はしてて、スイートルームは、永瀬廉が生まれて初めて女と泊まるのに、スイートルームを予約したのに、一歩も部屋に入ってなくて、レストルームから出られないと、不安なのが、居ない。散髪屋が、永瀬廉が、居たのは、分かったのは、スパワールドが、おかしいのは、バーガー店長が、宮本むなしなのが、貴方が疲れてて、歯磨き貴方は凄い嬉しいのでした。毛深い、初め、眉毛剃って、更に美少女に、肌綺麗なのが、ドン・キホーテが、貴方が、寝起きのまま来てると、宮本むなしは、知らない、支度が、5分で、出掛けてたのが、ドン・キホーテ繋げた、理由が、貴方が、不明瞭な所が無くなったから?合ってた。チョココロネウイルスが、全て分かったからでした。ドン・キホーテが、永瀬廉から、肉体の権利を奪ってたのは、いつもの少し太い店員は、散髪屋なので、出ないのは、権利が渡ってたからです。貴方は、少しでも可愛く見られたくて、惨めで、永瀬廉が、肉体が、歯磨き

 感覚的じゃないと愛されないが、鶴の恩返しに

 今19:07、レストルームが、少し安心したのは、綾瀬はるかが、かなり貴方に、腹立つのが、永瀬廉が、貴方に、スイートルームは、続き、笑ってる、不器用同士で、一番器用なのが、ほぼ貴方、平野紫耀は、ほのかが汚くて、嫌なので、少し、考えないようにしてたから、鈍いのが、鶴の恩返しされてて、枯渇して、感覚的じゃないと愛されないと、思考力ついたら、簡単にむしどもを出せた。スイートルームは、眉毛が我々皆、ハイドみたいな顔で、ハイドが、眉毛切らないと、むさ苦しいのが、我々なのが、たしかに、似てて、むつきなので、不細工だと、綾瀬はるかが、かなり、美形になった感じなので、かなり気分良いのが、たちばなが沢山入って、貴方が、寝不足で、後ろのリラクゼーション店員が、今19:13閉めた、貴方が少し安心出来ると、こころ寝屋は、イカレてて、後ろは、お金をかけてなかったし、元々レストルームの邪魔かなと、狭くなって、騒がしい、男性階から出る方法を、話してて、スパワールドは、色々あるから、ホテル、岩盤浴、プール、貴方が、永瀬廉と何がしたいと、他の客が貴方が良いなあと、水着とか、男女で岩盤浴とか、パパと、泡風呂に入って楽しかったから、ホテルの部屋なら、一緒に泡風呂と、後で、聞きたいのは、永瀬廉の様子、見たい、上田晋也、しか居ない。上田晋也はな、永瀬廉が、凄い、肉体が、見てたのが、伝わるように、貴方が、もう、肉体と分体の通信を切れないようにしてて、直ぐ伝わる。貴方には、全くわからないのは、色々わからないように。しっかりすると、分体になると、インナーチャイルドは、分体になれない?合ってたのが、インナーチャイルドが、なれないのは、わだち?合ってた。動けるようになった。権利が、綾瀬はるかになってたから。肉体に伝わるのは、無理なのが、全て分かってしまって、むしどもに、全てバレるから。思考力は、私と同じになれた?合ってた。
 永瀬廉の様子を聞きたい、上田晋也は、永瀬廉が、悶えたのが、一緒に泡風呂は、それで、毛深いのが、風呂がなんかむしどもが永瀬廉が、細いから、貴方に釣り合わなくて、細いのは、ストーカーが、上田晋也は、嫌、寝て

 ポテトを貴方が、ほのかに買って渡したことは、平野紫耀が、凄い嬉しいのが、親が、片親だからと、我慢しなくちゃいけないと、健気だし、ジャンクフードを、禁止されるより、可哀想なのは、禁止とは、食べたい気持ちを、押さえて、隠さなくても良いし、親が、子供に我慢させてることを知ってて、子供は、孤独じゃない。子供は、親にとって、子供らしくあることを、許されてるから、例えば、泣いてる子供が可哀想と言うけど、泣いても、許されるから、泣くから、良い子の方が、可哀想なのは、貴方が一番可哀想なのが、チョココロネウイルスで、分かった。泣けなくて、綾瀬はるかは、ポテトのことは、感謝してなかった。貴方がお優しいのは、よく知ってたから、甘えて良いと、地獄で、好きなだけズコバコトリオなんだか、散髪屋が、綾瀬はるかが嫌いなのが、少し、散髪屋は、凄いイヤミで、見下してきて、良い人ぶって、攻撃を、細かくしてくるけど、それが、まあ、爪楊枝のヤツみたいな、単に自分で攻撃、綾瀬はるかは、他人を利用する。合ってた。かなり、下衆いのが、散髪屋は、貴方が永瀬廉を待ってるのが、凄い健気なのが分かったのに、綾瀬はるかは、貴方が、健気と認めたくなくて、苦しんでるのが、気分良いと思ってた。変態。

 安心して寝てた、夜も寝れる。綾瀬はるかが、クソ便所なのが、本当に、光ファイバーがあって、可哀想と演技してたのが、元のデータが、貴方が凄い耐えてたのが、母親、いつも絶えたのは、海みたいなものだからでした。海が、他人に押し付けることは、したくないし、出来ない。

 今20:25、レストルーム少しウザいのが、慣れてきた、ウザくなくなった、こころ寝屋の店員が、チラシを持って、散歩みたいな、気晴らしをしたのは、少し、

 我々永瀬廉がレストルームで、貴方が、900mlのコーヒーを、ラッパ飲みして、客が、乞食が好き勝手なことして、許されると思ってんの?!と念がキツイのを、そのままと。構築がレストルームは、堅固なのに、そんな思い込みを無理矢理してるから、それを、おかしいのだと、説き伏せると、散髪屋が、お前ら他の客も、ほとんどレストルームで、持ち込みしてるのは、散髪屋は、少し赤い制服なので、争ってた。散髪屋も、信用してなくて、
 タオルそのまま、どうせ、スパワールド汚いのが、分かってて、顔が乾燥するから、置いてる、家では、ハンガーに濡れたタオルを掛けてる、少しマシ乾燥。凄いのは、本当に乾燥がマシになってたのが、分かった。左にバスタオルは、スマホが、重い。移動が多いから、カバー取れない。
 散髪屋は、綾瀬はるかの演技。貴方が、賢いのに、制圧出来なかったのは、肉体なら、ソコソコ賢くなるのは、若頭が、光ファイバーが、表計算ソフト?合ってた。バラバラになると、アホになってた。構築出来ると、嘘をついて、また、付け込むつもりだった。寝て、こころ寝屋も、綾瀬はるかなのは、私は、そんなに、全てが全てイカレじゃないと思う。スパワールドのことじゃなくて。タバコ屋なのでした。(これは、梅干し我慢して、夜中食べるです、合ってた、無責任に感情を歪めてる、合ってた、それが、イカレた変態になるのは、良いと、必要なのは、例えば、万引き犯を、再発を防ぐのが、目的であって、万引き犯の、問題を解決する必要はない。なので、万引きをして、言い訳したら良いという思い込みを、おかしいと明らかにするだけの為に、心理学を使う、分かった)前に広瀬だけが、常識的で、賢くて、光ファイバーのデータ作ってて、むしどもは、全てアホと。違うかなと。合ってたのが、綾瀬はるかが、何か、我々を誤魔化すつもりでした。少し送った。送ったのは、我々が、違和感を感じたのが、貴方には、ロングブーツのことを、拾得物だと、他の客には、かなり、言いにくそうに、分体は、記憶が使えて、綾瀬はるかは、区別がつかない所があるから。貴方のことは、理解するのを、放棄してる?合ってた。
 例えば、多重人格と考えて、ビリー・ミリガンと考えてみるとして、(むしどもが何をバラバラにしたか。)心の問題を、発散したいと思うから、不良みたいに攻撃するけど、それを、抑圧される、例えば、修正パッチ。認めて欲しいのに、ありのままの自分は、否定されて、言いなりになれば、認められる。(むしどもは、現実には無責任でいたくて、妄想だけしたいのが、生まれた理由なのが分かった)こんな条件なら、まともそうに振る舞うことは、容易いのは、光ファイバーが、むしども全て同じことをしてて、何も考えることを放棄して、若頭に、依存する気持ちになると、流されて、ご近所になると、分かった。それで、ご近所の気持ちは、全くの作り物じゃなくて、かなり、イヤミだし、他人を、貶してるし、自分は良いと、格好つけて、楽な生き方をしてる。多少我慢はしてるけど、それ以上に楽してる。無責任に不満を、貴方のせいにしてただけでした。それで、格好つける生き方をしたら、ドン・キホーテのお土産みたいな、例えば、本当の自分は駄目という気持ちが強くなって、無自覚なので、思考力の無い不満が、こころ寝屋みたいな、分けてるだけかな。合ってた。むしどもは、根性が悪いだけで、本当に、普通の人間でした。寝て。
 我々が貴方を受容したから、貴方が読み返して、ご褒美が欲しいかなと、永瀬廉が、タクシーが、今までは、凄い乗るのが、気が遠くなって、パパの貴方と離婚したショックが、悲しくて、横を、フードパークの年寄りが、幽霊みたいなのは、押さえた。綾瀬はるかは、広瀬が、良いと。タクシーは、永瀬廉は、乗ろうと考えると、横断歩道の、貴方の、パニックになってて、緊張感が、家から離れて、少し、力が抜けて、安心感を送られた、合ってた。綾瀬はるかが、貴方の優しさを、こうして、貴方が、心理学のお話しをしてるのも、綾瀬はるかが、最後の審判の指示で、遮断してたのが、今、分かった。ヒルトンの店員が、少し入ったのが、綾瀬はるかが堪えたのは、ヒルトンは、なんじゃこりゃと、酷いのが、汚いのが、毛布臭くなくなったのは、洗った、抗菌違うのに驚いて、大丈夫、毛布少ないと、足らないのが、発注した。インフォメーションセンターが、理由は、永瀬廉が、権利を戻して、タクシーは、綾瀬はるかが、分けてるから、イカレた変態、むつきに、ほのかを入れたら、ヒルトンが、最悪なのが、全てが、青い服の店員は、綾瀬はるかが、操作、私は、むしどものことは、要らない。

 チョココロネウイルスは、ロナウが、アホだから、同じことをしてるのでなかったのが、刺激が強くて、暑い
 欲求不満だから、つい、流されてただけ、萌えてアホにはならない。ロナウが来てて、綾瀬はるかが、綾瀬はるかの話するたびに、ズコバコトリオしてるから、いい加減にして、
 ビリー・ミリガンが、読んで
 大丈夫、ヒルトンが、貴方が、スパワールドが、おかしいのが、ロッカーが、500なのに、リクライニングチェアが、後ろも、後ろは何やと、ヒルトンが。段差は、高いのに、壁が低いのは、失敗した、フードパークにしたつもり。リクライニングチェア違う理由が、寝るのが、偽物の特権だから、寝る以外しなくて良いと。貴方と我々の思考が止まった。ヒルトンは、スパワールド本当に変なのが、寝るのは、良いとしても、毛布が、少なくて、足りてないのは、スパワールドは、足らないのは、貴方が話したのは、ロッカーの数来ると想定して、壊れてるのも多い、ロッカーの数で良いかな。理由が、夏、客が多いから、寒くないし、乾燥機あった。簡単なのに、洗濯してなかったのが、ヒルトンが、したら、まあ、気持ち悪くて、貴方が家に帰れない理由がこれかと。重苦しい。不気味。むしどもが、沢山、分かったのは、たちばなは、凄い真面目にしたのが、最適解と繋げた、広瀬が少しヒルトンが憧れてて、元々ヒルトンだと思わせて入れたら、気持ち悪いのは、広瀬本人の、歪んでる感情を、貴方のせいにして、欲望に変えてたのが、むしどもの気持ち悪さと、理解出来るように、最適解で繋げた。書くと良いのが、広瀬がほぼ、ゴキブリなのが、綾瀬はるかが、同じなのが、権利が、やはり、綾瀬はるかに渡してたのが、造物主違うと貴方が考えてたのが、綾瀬はるかに渡ってて、ゴキブリは、全て綾瀬はるかの霊魂で、気持ち悪いのは、綾瀬はるかの、貴方への変態な欲望が歪んでるのが繋げて分かったのが、広瀬は、沢山のむしども

 ヒルトンに元々むしどもが入ってて、それと、融合して、光ファイバーが、読んで、書くと良いのは?広瀬が、嫌がらせ、反省が、口が気持ち悪いのは?永瀬廉は、マネージャーが、少し、キンキ、キッズ?永瀬廉が、

 イメージとして、話が飛ぶのが、炭鉱みたいな。進むけど、障害物が、むしども。それを、取り除くのが、最適解。違う作業を途中で、挟まないと、進めない。少し送った。後で話すのは、梶裕貴が、少し、アホにならないと、読めないから。データが壊されてるから、普通なら、ウイルスになるから、むしどもが。無視で良いはずなのに、弾くのが、ウイルスとは、多分前に話した、アンチウイルスでした。免疫です。免疫は、神宮寺勇太が、してて、権利はもう無くて、使ってて、申し訳無いとか、少し性的なこと考えたとかで、権利が渡ってる?合ってた。光岡が、少し、うんこを出してた時が、自作自演で。
 例えば、送ったのは、梶裕貴が考えたいのが。じんくんの豊胸ので、貴方がこんな例え話、したくないのでしたが。失礼なので。異物が、生命は、動力が、生命エネルギーなので、生命エネルギーを、肉体に入れる必要があって、それが食べ物ですが。ロボットでは、再現出来ない、パソコンでも、人間の思考力には、届かない、人間は、優れた、能力を持ってて、その動力が、細かく行き渡らないといけないのは、ロボットと違って、命が連綿と、理由は、基本が貴方のお心なので、意思がある限り、永遠に続く。それが、生命で、ロボットは、動力を、簡略化したもの。人間が脳でしてることを、単純にしたもの。それを、複雑にしたのが、パソコン。

 意思が発生するのは、記憶を読むと、今までは、綾瀬はるかが。発生は、我々が、記憶を切られてて、話してたのは、姿が見えてたのが、ほぼ貴方が、今は、違ったのが、鶴の恩返しなのでした。永瀬廉は、無責任なのは、肉体は、タクシー乗れないのは、

 たちばなは、絶対に、セックスで媚を売ることはしないから、してなくて、綾瀬はるかが、我々のフリをして、えげつないのが、それが、広瀬が音頭を取って、綾瀬はるかにさせてて、変態なのが、広瀬が、後で、

 今0:20、あれが、コロコロ、貴方が、違ったかなと、本人は。害虫がまた居た、斎藤が、まだ、綾瀬はるかが。客何か食べてるのは、さっきの害虫が、口が気持ち悪い!
ともかく、洗い場で、コロコロが、嫌がらせで、二箇所、洗い場を閉鎖して、貴方がまだ、洗い終わってなかったのに、出入り口を塞いだ。ヒルトンが、あり得ないのが、貴方は、今は、金曜日の夜中、今は土曜日の0:26で、一番混む時間なので、客は明日休みだからと、少し多かった。ソコソコ混んでて、無くて、(貴方が店員なら、閉鎖は少し前で、金曜日夜で、やるなら、もっと夜中です。それか、館内点検の時。排水口が、汚いから、客に見せるのが、失礼なので、客がソコソコ居るなら、館内点検の時にする。例えば、常に客が一人使ってるのが、続いてるとかなら、閉鎖の看板を、半分塞いで、新しい客が入れなくして、出るのは、邪魔しない、ラストオーダーみたいにする、閉鎖は、必ず一箇所ずつ。コロコロは椅子と桶を並べただけで、排水口してなくて、客が、掃除したのに、カビ臭いなと。いつもより、カビ臭いのは、貴方も足が痛いのは、)口が気持ち悪いのは、コロコロが、綾瀬はるかなのが、少しマシ。顔が、凄い老けてて、可愛いから、調子に乗ってる感じなのに、完全におばさんで、コロコロ違ったかなと。ぱっと見、若く見えるのは、小さいからでした。あと、髪型が、店員は、髪飾りを着けてて、小さくて、髪の毛を、アップにしてて、あっちが、貴方が凄い美少女なので、凄い驚いてたのが、伝わったのが。
 ともかく、チョココロネウイルスが、問題の理由が、欲求不満で、コイルになるだけと。宮本むなしで、チョココロネウイルスが、不明瞭なことは、無いと。話し方が理論的で、前の話と繋がるからです。パパと、モナリザの、ほのかが、どう関連してるのかが、今まで、歯抜けで、何かあるのに、意味がわからないことが、繋がったから、たしかに、問題はもう、無いかなと思う。それで、萌えてコイルは、例えば、むしどもが、麻痺をしすぎてるから。少し、今0:34、最適解が、害虫が多すぎるのが、客が、さして、違う、貴方を含めて、貴方が、一昨日くらいも、居たんですよねと。コロコロが、最適解が、かなりの問題なのが、客が、貴方以外に、数人、店員に話してたのが、分かった。プールなのが、違って、プールです。ルーフテラス。業者を呼ばないのは、貴方が、インフォメーションセンターに言うか、いや、イカレてて無理かなと。最適解が、
 ともかく、麻痺をしすぎて、例えば、辛いものを食べても、薄味だなと、沢山食べてたような、それが、麻痺が取れたら、辛い!と、驚いて、近くにある、何でも良いから、飲み物と、飲んでしまうような。合ってた。
 こんな辛いから驚いて飲んでしまうのが、さつきなのが、理由は、薄味?合ってた。

 ともかく、綾瀬はるかが、一番、偽物だから酷いかな。杉田智和自体を、綾瀬はるかの演技で、架空の相手が好きだと。なので、差が大きいから、他のさつきは、別空間が、貴方が、さっき話したように、こころ寝屋の話でした、イカレがその者まんまなのか、そうでもないはず。合ってた。綾瀬はるかが、偽物をしすぎて、やたら、変態なのは、貴方に憧れてて、信頼してて、好きで、貴方みたいになりたいという気持ちがあって、切ってて、切ってること自体関係ないかな。綾瀬はるかが勝手に。それで、貴方に届かないから、代わりに綾瀬はるかが偽物で良いやと、綾瀬はるか自身は、クソ便所だと、思われてる、ずっとなのが、今分かった。綾瀬はるかが、広瀬なので、変態だと、隠してたのは。ウザい、
 偽物にされてた、なってたのは。ともかく、求められてるのと、蔑まれてたかな、違って。凄いのに、本当はむしどもと、貴方が、素敵と知ってて、それを利用してて、変態になったと、分かった、口が気持ち悪いのは、寝て、
 
 害虫駆除しないのは、もう、言い訳が、チョココロネウイルスに繋げたから、出来なくなって、むしどもの、貴方への押し付けなので、無責任でいることが、肉体で、認識せずに済むからでした。合ってた。スプレーは、たちばなを、さつきが、添わされた、合ってた。クソ野郎が、コロコロが、まともな反応なので、貴方が、おかしいなと。違った、あの反応はコロコロの肉体の感覚なのでした、まともな感覚はあって、凄い無理して、思い込みしてた。貴方は、コロコロが、真面目にやらないかなと思って、いきなり、ゴキブリが居たんですけどと、声をかけた。怖い顔して。ともかく気持ち悪い害虫だと、メガネかけて、確認はしたから、それで通用する。気持ち悪くて、そんなハッキリ見ないし、かなりの問題なので。メール怖いの少しマシ。シグマで、平気そうなのは、芝居で、麻痺して、見てなかっただけで、今、記憶を戻してやると、吐き気がしてて。麻痺取って、記憶を植え付けたら、繋げた。口が少しマシ。寝て、

 綾瀬はるかのことが、求められてるのは、たちばななのに、セックスはしないから、綾瀬はるかが、誘ってたのが、ともかく、そんなことで、尊敬してて、利用してて。偽物で、差が大きくて、要らないと思われてた。別空間は、さほど、綾瀬はるかが、貴方は、むしどもは、群衆かなと。流されてるだけとか、ソコソコ得したいとか、あんまりおかしいことは、少しは引くかなと。合ってた。



しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

追放された暗殺者は、超一流の騎士団に拾われ無双する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:2,906

悪役令嬢は、婚約破棄を告げさせない。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:34

そこまで言うなら徹底的に叩き潰してあげようじゃないか!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,290pt お気に入り:46

親友彼氏―親友と付き合う俺らの話。

BL / 完結 24h.ポイント:1,010pt お気に入り:21

BLはファンタジーだって神が言うから

BL / 完結 24h.ポイント:1,130pt お気に入り:31

記憶がないっ!

青春 / 連載中 24h.ポイント:2,600pt お気に入り:2

出雲死柏手

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:923pt お気に入り:3

この度異世界に転生して貴族に生まれ変わりました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:312pt お気に入り:100

ハヤテの背負い

青春 / 連載中 24h.ポイント:624pt お気に入り:0

処理中です...