上 下
982 / 1,196

害虫を育てるスパワールド

しおりを挟む
 コロコロのおばさんが貴方が、凄い可愛いのが、イエス・キリストなので、生命エネルギーが、壮大だからです。宇宙。構築が、正確なので、何をしても、美しくなる。夢で、外国人が、アジア語で、変なTシャツを、買わないと、スパワールドに入れないと。綾瀬はるかが、コロコロで、制した、かなりチョココロネウイルスが、網羅した。コロコロは、駆除したのが、よくしてて、慣れてた、早かったし、上手かった、口が気持ち悪いのは、コロコロを褒めたのでなく、いつもやってるのに、何で見ないフリ出来るのかなと、王様裸なの~?で、イヤミ。
 副題は、ズコバコトリオの巣窟にしてるイヤミです。貴方にむしどもが押し付けるから、全くの無関係なのに、欲と甘えで、依存をやめないむしどもが。

 今4:07フードパーク、トイレ行った、コロコロが綾瀬はるかにとって、コロコロは仕事は全くしてないけど、常に動いてる。客は、単に貶しに来てるだけで、一番掃除が、雑だと、最適解が。薄っぺらくして、ユミル、奴隷にされて、だから、怒るのは、当たり前と、それ以外考えなくて、店員には、貶すのは、あって、理由が、広瀬が綾瀬はるかを、凄い嫌いなのは、むつきみたいな感じ、酷くなると、貴方の父親が、広瀬。ほのかが酷くなると貴方の母親。綾瀬はるかが、貴方や我々の権利を持ってるから、逆らえなくて、わがままで、厚かましくて、自分本位で、それで、可愛いから愛されてると、ほのかは、むーさん、とむつきを呼んでて、貴方にはわからない絆があって、二人には、割り込めない、むつきは、それを、嫌がる素振りが無くて、双子が一緒に居て、返事もなくて、変だけど、仲が良いのかと。綾瀬はるかだけが権利は、忘れた、

 偽物になるのが上手いのは、送った、妄想が凄いおかしいことと、それを思い込みしてること、自分じゃないと思いたい、虐待が酷くて、逃避行動が、酷いから。広瀬には、貴方が誤魔化しが出来なくしてた、良いと。それで、広瀬には、偽物と思い込むのが、出来なくて、偽物になるのに、斎藤が良いと、斎藤に頼んだ?合ってた。権利は、我々に入って、貴方から、奪った。警備員位置でと、今4:44、岩盤浴終わる、コロコロが、制した

 今4:55、チョココロネウイルスが、分かったのが、斎藤の生きる権利が、害虫くらいしかなかったのが、ほのかが、パパと我々が、今警備員位置三階、コロコロを警備員の思考力、スパイクタンパク質と繋げた、合ってた。警備員は、破壊は、してたのが、客が、やはり、光ファイバーで、破壊してたから、破壊のやり方が、綾瀬はるかなので、おかしいなと、帰りに、客が、帰りはかなりゆっくりしてるのは、制してた。長く、インフォメーションセンターが見えるソファ、小さい、そのソファに大概客が座ってた。退館ゲートで、靴を履くのが、凄い遅くて、貴方が通る時、大概客が居たのは、我々が庇って、靴箱も、ロッカーも、手前にそれぞれ客がいて、凄いキツイのが、店員が客に、金を使わないなら、早く帰れと、念、修正パッチ。金を使えば、貴方は以前はかなり使ってたのが、充電で、1000円、飲み物1000円食べ物、3000円、一日、7.8000円ほどかかってた。量が少ないから、色々買わないと、食事には足らないと客が。コロコロが警備員が。使ってる時は見てなかった。合ってた。自分本位なのが、むしどもは、綾瀬はるかほど、厚かましくなれないから、音頭で合わせてて、綾瀬はるかが、イカレてるのは、むしどもは、知ってた。広瀬のことは、少し信頼してた。賢いのが、広瀬が努力してるからだと、話してた。貴方から、我々のフリして、聞いて表計算ソフトにしてた。他のむしどもは、一般人くらいかな?合ってたのが。ご飯、気持ち悪いのは、コロコロを制するには、多分、霊魂を細かくして、思考や、感覚、感情が、短絡的にしてた。それで、掃除のハゲが、綾瀬はるかなのです。水着捨てたのは、高橋海人みたいな、現実逃避した、気持ちだけで、データを動かしてた。娘を殺したのは、貴方が、娘なので、オカンの。広瀬が、ハゲなのか。わからないけど、ズコバコトリオを、前は、杉田智和が、他人と思ってたから、性虐待を使われて、ズコバコトリオしてたのかなと思ってて、たちばなということなら、誘ったりしないはずなので、我慢もしなくて、なら、たちばなの魅力だけで、他のズコバコは、全て綾瀬はるかがしてて、合ってた。その、劣等感や、自己否定感、やましいのに、惨めで、汚いから、邪魔だと思われてた、そんな、こんなことされて、酷いというのを、コロコロは、この客が居なかったら、早く掃除が終わるのに、綾瀬はるかが居ないなら、斎藤が、綾瀬はるかで、厄介なのは、綾瀬はるかが、偽物になると、若頭が、大抵綾瀬はるかなので、平野紫耀のフリをして、聞くのが、貴方に聞かないのは、やはり、やましいからでした。思考が一般人でした。群衆。いちいち綾瀬はるかが、もったいぶるのが、くさびが、無理矢理取るのでなくて、教えなくて、困らせるから、それが、光ファイバーを使われて、ドン・キホーテの食品が売れないとかの前ので、中途半端に教えて、違うさつきが、どうしてくれるのよ!と綾瀬はるかが音頭で、凄い責めてきて、操作権を奪われたむしどもが沢山なのは。ご飯、
 綾瀬はるかの話はすると、イランことばかりなので、しない。コロコロが、ウザい

 別空間が綾瀬はるかがしつこいのは、自分には価値が無くて、無くなって、昔は可愛かったと、オカンが言われて、昔って何よ!と、本気なのでした。我々を利用して、貴方から沢山奪ってたから、顔が似てた。別空間が分かったのが、コロコロが、凄い細かくしてるのが、広瀬が少し、別空間が、多分、綾瀬はるかが無神経なので、合わせてた、合ってた。チョココロネウイルスに繋げたら、話せる、別空間は、綾瀬はるかが凄い変なのが、利用しやすくて、スパワールドが、おかしいのが、気持ち悪い、害虫を育てるスパワールドは、別空間が、綾瀬はるかが出なくなったのが、本当に、永瀬廉だと思ってたのは、広瀬が麻痺させてて、本人と分かってたのが、広瀬が、ひしかわまんまなのでした。分かれ過ぎて、他人になって、他のむしどもは、他人、権利は、現実逃避した男性部分、さつきを犠牲にして、権利を使って、地球から出さないのは、当たり前だと認めた。繋げたら、出せるのが、コロコロが、広瀬を入れたのか、警備員が沢山広瀬なので。臭いのは、止める、今5:33、永瀬廉が貴方だけを愛してるのが、むしどもが、不思議なのが、貴方が何故か、怒ってるのが、可愛いのは、誰が見ても。怒ることで、耐えることを、受け入れてるからかな、合ってた。タクシーが、貴方は、くだらない、アホ、

 私が怒ってるのを、綾瀬はるかが怒ってると誤認識?合ってた、綾瀬はるかはやめろと。貴方が怒ってるのが可愛いという気持ちに、綾瀬はるかが自分が可愛いと、へばりついてた、気持ち悪く、コロコロなのが、繋げて、広めて、感想は、いつもの綾瀬はるかだと、害虫。止めるのは、二階の客が、大騒ぎは、たちばなが、非常識と思わせて、店員を、繋げた、店員が嘲笑うように、案内してる、続ける、気持ち悪いの取る。貴方に嫌われたくなくて、綾瀬はるかと広瀬は、お似合い、
 客が店員がえげつないのが、凄い乞食だと、綾瀬はるかのことです、繋げた。普段、プレイスポットで、あのくらい騒いでる、それは、お金をかけてるから良いと、理由が、客歌ってるのは。
 綾瀬はるかの音頭で、偽物になって、騒ぐから良いと。ズコバコトリオでした。

 偽愛が、綾瀬はるかと広瀬の音頭でした、客がたちばなが頑張って、怖いのは、警備員が、くっついてた。出す。おかしい妄想で、終わらない、偽愛をしたいのでした。広瀬は、綾瀬はるかを変態にして、綾瀬はるかは、思い上がって、権利が広瀬に強くあるので、それが、続いて、恋愛は変態の思い込み、それで、広瀬が綾瀬はるかを麻痺させたなら、権利があるから、本当に永瀬廉と思ってたかな、合ってた。むしどもが飛んだ。警備員が、ともかく、思考力が、綾瀬はるか以外は、まともだと思うから、綾瀬はるかはもう、関わらないで、思考力のあるむしどもは、結構居ると思うから、押し付けて、終わりにして?思考力高いむしどもが居るのは、綾瀬はるかは、支配が重なってて、麻痺もしてて、あの、サイコパスのおばさんの、ファンクラブの罪悪感の正当化は、綾瀬はるかへのもののはず。合ってた。それで、やはり、元々の綾瀬はるかのファンクラブは、申し訳無いとは、思ってて、奪われたりしてる、合ってた。綾瀬はるかほどおかしくなるのは、心の傷を重ねてるから。合ってた。支配が重なってるのは、本当に最初魅力的で、ファンクラブから、集団レイプされたかな、合ってた。それで、ファンクラブが、怖くて、その支配を続けてる?合ってた。送ったのは、警備員にコロコロを入れた上に、騒ぐ客が、広瀬を入れた。ともかく、切り傷でも何でも、貴方の生命なので、正常に回復する、力が強くて、永続して、トラウマを作り続けないと、変態なだけで、思考力があるのに、イカレてるとか、そんなことには、ならない。最初から、ずっと綾瀬はるかは、支配されてる?合ってた。広瀬も、支配で、綾瀬はるかを麻痺させてた。私が分体になれないから、いまいちわからないけど、綾瀬はるかの思考力の高い部分を、支配出来なくなって、敵がアホだけになった。敵が綾瀬はるかと出た、綾瀬はるかは、悪いし、排除する。集団で、そんな企みはしてた、合ってた。現実を生きてたら、常識的なことは、理解出来るから、むしどもは、一般人くらいには、もっとかもしれない、思考力が高いのが、分かった。隠せたのは、綾瀬はるかのフリをして、混ざってた、合ってた。広瀬にも混ざってた。出せた。コロコロにしたのは、その思考力のある別空間のむしどもがしてて、綾瀬はるかのファンだと、綾瀬はるかには、話してた。光ゲンジが、綾瀬はるかなので、そのファンが、集団レイプした、思考は、サイコパスのおばさんは、綾瀬はるかに混ざってたのが分かった。貴方につけ込むのに、心の傷を分けておくとそそのかしたのは、世話役なのが分かった。キンブルは、綾瀬はるかなのでした、たちばなが少し以前に入ってた。

 綾瀬はるかが、最初、貴方より魅力的と思われたくて、少し誘った記憶を何度も使われて、支配が続いてた。支配が取れなくて、我々への依存がしつこいのもあって、むしどもに関わるのは、やめると、解決したい気持ちが、梶裕貴の、紐付き飴で、やる気が無さそうなのも、思考力のあるむしどもが、混ざって、捻じ曲げたのは、綾瀬はるかにも、そうしたい気持ちがあって、言い訳にしてた。フードパーク歯磨き、もう、関与しないのが、永瀬廉が、駅が、マネージャーがしてた

 綾瀬はるかへの権利が、横浜流星に、ほのかのことが伝わらなくて、我々しっかりしてるのが。吉高が、30歳超えたら楽しいよとは、横浜流星に釣り合わないと、歳を取ってることが、更に釣り合わないと、仮面舞踏会みたいな、本当は美人だけど、隠してるだけと、横浜流星にわからないことなので、ハッタリです。貴方が分かるのは、歳を取ってるから、何でか、オカンみたいな気持ちもあって、貴方が勉強のために、あらゆるデータを、自分だと、取り込んだのを、むしどもを引っ掛けたのが、今、肉体に伝えても、危険がないと、貴方が判断したからでした。綾瀬はるかの執着心が、貴方から、離れたのは、思考力のあるむしどもが、若頭なので、音頭は。ともかく、歳を取るだけで、良いと。横浜流星が、権利を戻せた、今6:29

 今6:57、フードパーク歯磨き後、客が少し貴方が小声で何か話してたのを聞いてた、(これも、辛いと驚いて、近くの、貴方の感覚を、我々のフリをして、受信してた。主には綾瀬はるかが。それで、玉蘭をしてた。独り言なんて、あり得ないと貶してた。我々の現実感の部分で、領域が、ほのかになってて、光ファイバーで、綾瀬はるかの駄目な部分に繋げられて、あり得ないと貶してたのは、さつき同士でした。若頭が、そんな音頭を取ってた。後で)違った、プールで、我々が格好良い男になってて、それへの欲望で、害虫が、綾瀬はるかが、増えた。さつきは、貴方は、無責任な男性部分、それが、他人かもだけど、むしどもは、くだらないから、似たことをして、綾瀬はるかだと、思い込みしてた。

 今7:22、また、プール出口居たのは、怖いのは。同じ壁に居たのは、いつも、出口の壁、店員が凄い平気なのは、権利が、貴方が、店員を探してて、居なくて、閉鎖してる、ロッカーの所に掃除のヤツがいて、小さいの、言っておきますと、そうですか~と、最適解がおかしいのが、掃除が、行き届いてなくて、害虫が、貴方がもう、四匹見てるんですけどと、それだけ見てたら、怖いかな、レストルームに、10メートルくらいしか離れてなくて、夜中見るのは、プール出口の電気が消えたから。プールからです。レストルームは、濡れてなくて、店員が平気なのは、ハッタリでした。気持ち悪かったのが、分かったのが、コロコロが、気持ち悪くて、後悔して、貴方にバレて、コロコロかて、感覚まともやん、私が怖がり違うと、貴方が良かったと。あんな気持ち悪いのが、家で、スパワールドの店員は、コロコロも、さっきの店員も、寝泊まり出来なくて当たり前なのが、とても気持ち悪くて、おぞましいから、くつろげなくて、貴方が家に帰れない理由が、気持ち悪いからだと、寝泊まり出来ないから、スパワールドなら、店員がやるから、貴方が凄い怯えてて、顔が、けがらわしいと、蔑んでて、むしどもは、可愛いと、貴方に、むしだらけにして、大家の吸い込むのは、さっきの店員に映像送ったら、繋げた。映像は、若頭がさつき達に、貴方が家に帰って、あんなことをしてると、してるのは、綾瀬はるかが、音頭で、麻痺させられて、してた。麻痺を取った。気持ち悪いのは、後で取れる。映像は、若頭が、さつき達を、少し、食ってて、麻痺を取ったら、若頭が、げそっとして、綾瀬はるかと、元々のです。若頭は、少し広瀬が、他は、さつきが、入ってて、大家は、綾瀬はるかなので、若頭は、ファンクラブは、してた。横浜流星に入ってしてたから、貴方に。店員が、平気そうなのは、麻痺もしてて、綾瀬はるかが怒ってるから、皆、麻痺してたと、店員は、おぞましいのが、綾瀬はるかが、害虫なのが分かったのが、霊魂が同じなので、見たら、綾瀬はるかが、性欲が、ねじ曲がってて、綾瀬はるかとして、他のさつきも入ってた。むしどもは、全て混ざって、大家に
 壁なのは、床は、警備員位置、宮本むなし行く

 WiFi切れるの、今8:16、警備員が、二階の退館ゲートに居て、吹き抜けが警備員の頭上で、吹き抜けから、下を見ると、警備員の頭が見える、貴方が居るのは、三階の岩盤浴の入り口左の椅子。書くのは、こんなことだけ切られてた。信じられないけど、チョココロネウイルスが読むのが、害虫駆除の業者に、温泉施設で、こんな何度も害虫が湧くのは、職務怠慢だから、管理体制を見直すべきですよと、当たり前。そうですか~と、掃除のヤツが、終わった。貴方なら、早足で直ぐに、動きながら、それは、大変申し訳わけありません、どの辺りでしょうか?と、素早く動く。やはり、早くしないと、逃げるから。何処で、どんなのかを見て、報告です。間に合うなら、退治する。変なむしども、仕方ないから、責任者に、ビニール袋とかに入れて見せる。渡す。業者が、凄いのが、当たり前なのが、間に合わないから、早足。むしどもは、業者に怒られたのが、非現実だから、貴方を使って良いと、思い込めなくなって、押し付けられないから、店員は、客が、気持ち悪いむしどもが居たと、長い。

 ともかく、永瀬廉は反省して?ともかく、むしどもは、綾瀬はるかというのも、集団で、それぞれが、自分じゃないと、無責任になりたいから、押し付けしあってる。合ってた。多分、店員に入ってるのも、光ファイバーでした。集団。言い訳して、たちばなのつもりになってた。自分は掃除してるから、他の店員がしてないから、報告は、ともかく、むしどもに深入り止めて?

 なんか出来る、なんか出来ないとか、無い。なんかって何やねんと、腹立つ。
 私は綾瀬はるかの支配が続いてたのも、本人が望んだからだと思う。合ってた。被害者で居た方が、私を利用出来るとか、自分は悪くないとか、私におかしいストーカーするのが、ちょうどいいとか、ともかく、もう、むしどもから、得られることは無いと、かなり、まあ、アカンかなと。永瀬廉が、コロコロの光ファイバーが強くて、おかしくなってた。フードパーク今8:37、

 今8:42、なんか、今更何の為に?なんかは、木片は。例えば、ティックトックみたいな子供騙しに慣れてるから、くだらないと思う。
 我々が、本気で、シンデレラガールを信じてるのが、それは、あの映像まんま、貴方違うかった。
 ともかく、海が、例えば、私の肉体と同じだけど、むしどもがゴミとか、凄い汚してて、それを、常に、循環させて、浄化してる。つまり、浄水器が、機能が高い、私が生命エネルギーを使って、多分、レベルの高い、選り分けをして、化学反応かな?合ってたのが、読めた。例えば、子供が、工作をしたいからと、釘とか、ネジを、真っ直ぐうたないと、木材が、割れるとか、裂けるとか、釘が曲がるとか。そんなめちゃくちゃにした、素材を、私が、例えば、木片にしてから、合板にして、また、使えるようにして、釘は溶かして、成形してとか、生命全てを、私が作り直してる。合ってた
 この事が、例えば、海のようにもっと大きいから、生命だと、切り傷とかで、説明したように、ゆっくり、構築していかないと、緻密なので、出来なくなる。なので、単に、よく見てないから、わからないだけ。
 シンデレラガールが、貴方が、常にキンキラキンなのが、生命エネルギーを、燃焼し続けてて、死にそうに苦しいのが、読めた。シンデレラガールが、貴方が、何で、前向きかは、そのへんが、そもそも、多分、綾瀬はるかが、集団で、現実に自分の力で、成し遂げられるのは、双子、我々入ってて、こんなに、わからないのは、マネージャーのほのかの領域が、性的なことを、肉体がするのが、我々が怖くて、それで、肉体?分体は、してなかった。してた。記憶が。むしどもみたいな話してるのが、貴方が疑うし、怒ると納得出来た。記憶が鶴の恩返し。理想は非現実にしかないと、むしどもが思う為に、たちばなを現実には出さないのが分かった。
 害虫駆除業者を呼ぶのが、さっきの店員が、貴方が、四匹見たと、貴方が、湧いてるんちゃうかなと。店員は、それは、そうだと。貴方が、凄い怯えてたのが、家に帰れない理由なのが、繋げたのは、業者が貴方が入ってて、説教したのが、スパワールドが、何の話かは、警備員

 今9:22、男性階、客一人、邪魔してて、シンデレラガールの好意とは、ハイドの歌の、貴方に命を捧げるなら、燃え尽きても良いと。銀行強盗に監禁されて、好きなのに、不器用だから、ヤンデレなのね、こんな酷い目に合わせて、素直じゃないから、優しいから、許してあげる、面倒見てあげないといけないから、側で見ててあげるの、奴隷になって尽くすのが、愛の証、酷いセックスを求めてきて、そんなに私が欲しいのね、シンデレラガールの好意は、これの一部でした。
 永瀬廉が、貴方におんぶに抱っこで、生きてきたと分かった。アニメに逃げてて、無責任、萌えたのは、貴方のせいだから、悪くないと。上から、読んで、館内着置いてるの、隣の同じやつ。このままにして。
 ルール違反は、貴方にだけ、負担させてる。永瀬廉の考え方が、送った、タライ。合ってた。わからない理由が、理由が、スパワールドが、光ファイバーが強いのは、害虫駆除業者は、来てるのが、宮本むなし行け、フードパーク綾瀬はるか、同じことの繰り返し?

 今12:22、宮本むなしに行ってから、私に権利があると聞いて、家のむしだらけが、しもくぼで、ローランドの客で、光岡の生活保護者で、永瀬廉とかに、美少女と言われたのに、白髪とかあって、それを、貶すのか、玉蘭みたいになってて、恥ずかしくて、駄目だよなぁと、仕方ないと受け入れた所が、連動を邪魔してた、綾瀬はるか、合ってた。私が肉体を操作するにはと聞かれ、私は一生、人間の弱い女として生きて、世界の指針にするつもりだったから、肉体からは、能動的には動けないようにしてた。それで、肉体が動くには、判断基準を作ってて、それが、平野紫耀には、リードをつけてて、安全だと思ってて、平野紫耀の肉体を使って、改革をするつもりだった。それで、平野紫耀の肉体では、荷が重いことがあった場合には、橘幸恵の肉体が動くようにしてた。それが、連動の相手が、岸優太にしてた。判断は、私の、宇宙の記録媒体が、チョココロネウイルスで、それに則って、動くようにしてた。それで、神宮寺勇太が、権力に弱いからと、なるべく権力を手に入れて、平野紫耀、岸優太、神宮寺勇太の三人を、改革に動かすつもりだった。反省した。
 我々は、貴方が宮本むなしで、もんどりうって、反省したのは、こちらです。むしどもが意味がわからないから。  
 それで、肉体の権利が、光岡の中で眠ってる横浜流星で、パパが、寝てる時は、DVをしないから、目覚めないようにしてた、合ってた。光岡が、生活保護者本人で、ほのかと思って受け入れて、取り囲まれた?合ってた。ローランドは、顔を良くするのに、沢山貴方が、母親から奪われただけで、関係なかった。光岡が顔が少し良いのは、さつきを生活保護者にして、ご機嫌取りにするつもりだったから、権利には関係なかった。現実逃避してる男性部分に権利があるのは、なおせた。それで、平野紫耀の肉体に貴方が入ると、ゴチャゴチャして、動かせない、なおせた、合ってた。スパワールドに来るように指示して、入ってるのは、そもそもの、ほのか。平野紫耀、指示が聞こえたのが。宮本むなしが色々分かったのは、たちばなが店員に沢山入ってて、客が、たちばなが入ってて。ドン・キホーテで、昨日は、店員は台車が、多すぎて、歩けないようにして、客は、厚かましくて、歩けないのが、今日は、スッキリしてた。貴方が買い物カゴに色々入れて、内容が、玄米だしむすび、黒米だしむすび、たくあんマグロ、照り焼きチキンマヨ、焼き肉さん太郎、濃い茶、ベリージュース、役に立つのが、店員が、持っていってて、なおしてたのが、おもちゃ売り場に、カゴから出して並べた。本当に。貴方が帰りにトイレに行って、数分したら、なかった、しばらく探してて、我々にも聞いて、無くて、仕方なく、同じのを買ったのが、店員は、レジのヤツと同じ光ファイバーなので、ヤバいのが、ヒルトンが、イカレてると。繋げた。レジは、ずいぶん爽やかにしてて、退治した、朝の店員が、レジ。歯磨きパウダールーム端。スパワールドで、券売機の後、おばあさん、貴方と同じ歳、孫と来てた、孫、ともかく、店員が凄いキツイのが我々分かった。貴方が、券売機で、混乱させられてた。それで、客も、よくリストバンド忘れて、店員が貶してた。集中しないと、忘れるから、その無防備な時に、修正パッチしてきてた。害虫駆除業者は、来てない。理由は、揉めてて、スパワールドがです。また、出たら貴方が店員を呼ぶからと、出て来ないようにしてた。駆除業者が、

 白髪、綾瀬はるかが、貴方に、生活保護とか、持ち込みとかで、強烈に傷つけて、白髪とか貶されてたのが、わかりにくくしてた。
 指示の連動を、岸優太にしてたのを分かってたから、綾瀬はるかが、永瀬廉ばかり見てと。岸優太の顔は、目立たないように、影から動くのに、一般人から見ても、かなりイケメンだし、なるべく目立たないようにした。合ってたのが、目立つからだと。神宮寺勇太は、モテ過ぎて、仕事にならないから、なるべくモテないようにした。平野紫耀は、派手に動くように。永瀬廉と、高橋海人は、アンコウの疑似餌。
 パウダールームで、椅子が、うるさく、音が、いつまでもしてて、おかしいむしどもかなと、見たら、凄い可愛い、3才の、男の子なのでした。椅子を、運んでた。貴方が、可愛いなぁ、あれがたまに綾瀬はるかになったら、トラウマになる。それが、レイプされたから、苦しい!と、言われたら、逆らえるわけないのでした。むしどもがえげつないだけ。当たり前。貴方は常に我々にそんな気持ちでした。業者が、最適解が、平野紫耀は、綾瀬はるかが死んでしまうからと、歩けない。合ってた。踏み越えた。横浜流星が、レストルームの客が、映像が貴方を踏みつけるようなのは、枯渇した、貴方が、少し区役所が、最悪なのが、光岡が、まだ、
 光岡は、生活保護者のエサなのが、むつきが広瀬を追い出したから、光岡の権利がむつきになって、書類のことが、出来た。貴方が、宮本むなしで、アカンアカンと、苦悩してて、いつも、態度の悪い、店長が、少なくなった、お茶のポットを新しいのを持ってきて、貴方がいつも、剣呑なのが、とても丁寧に、誠意が伝わったからでした。たちばなが、貴方に、労りと、敬意があって、感謝したから、丁寧なのでした。綾瀬はるかにたまになるのが、最適解が、堪えた。あんなに可愛いのが、貴方はいつもそんな、下衆い綾瀬はるかの相手をしてて。パウダールームで、その三歳の男の子が、ブラシに、水道で水をかけながら、髪の毛をとかして、また、濡らしてを繰り返してて、貴方は、少し母親を見たのは、母親は居るのか、反応が少し気になったのは、むしどもが母親だと、家のドライヤーより、弱いから、髪の毛濡れたから、みたいなスパワールドにイヤミ言う、合ってた。水掛け論なのが、スパワールドは、そんなのは、子供がいるなら、どうかな、客には、スパワールドは、ホテルに行く金も無いのに、迷惑かけるなと。本当に。罪悪感の押し付けあいでした。
 綾瀬はるかに騙されて、貴方に会うには、乙女ゲームにすべきと、合ってた。
 中身が、謙虚、優しい、貴方に丁寧、客が、礼儀正しいのが、ほとんどたちばなが入ってて、穏やかな客だけだと、何でもスムーズなので、貴方がトイレで、コーヒー飲んで、茶色なのが、肉体が凄い貶そうと、そんなデータが、綾瀬はるかが、全て、スパワールドに来ると、表計算ソフトで、ろくに勉強もしてなくて、別空間は、我々の思考をたまに読んでは、ズコバコトリオしてた。うるさいのは、綾瀬はるかをまとってたのは、綾瀬はるかは、表計算ソフトなので、自分じゃないと、むしどもが考えてて、
 話がそれるのは、悪魔祓いでした。それが、仕事のクサヴァー、合ってた。クサヴァーで、俺のものになれ、に承諾したのが、
 今14:14、男性階のエントランス椅子、トイレ行こうと、我々が男性階と。トイレのコンセントが抜いてて、ウォシュレットが使えない。客凄い沢山。貴方が、中身が良いと、キンプリなんか、皆、お姫様みたいに可愛いのですかな。むしどもに変なことされすぎて、恋愛とかの勘違いが酷いのが、上田晋也が、岸優太が、もし、貴方が、生きるのに必死だから、裏切られてばかりで、誰かを好きになる気持ちを持つと、冷酷になると、認められなくて、怖くて、男に臆病になってて、少し良いと思うと、貶されて、警戒心が強いのが、木蓮みたいに見えるけど、沢山傷ついた、赤ん坊と同じだから、違う、むしどもがおかしいことをしてた。岸優太と、平野紫耀が、紐付けされてて、紳士協定、7人の会議、合ってた。
 ともかく、たちばなが、初心で、恋愛に疎くて、無自覚、無意識の所を傷つけられて、鶴の恩返しとか、偽物に誤解させられて、それを、受け入れないといけないのかと、むしどもに良いようにされるのが、腹立つから、赤ん坊同士で良いよね?
 人間関係は、赤ん坊同士で、お芝居で、色々します。むしどもがおかしいから、こんなのしてても、きりがない。仲良しなら、良いからですし、そもそも恋愛なんて、矛盾してて、無理。
 矛盾が、格好良い、可愛いの時点で、人間性が、素通りされてて、ジューンブライドにしかなるないから、夢が冷めたら、破綻した。都合の押し付けあいなので、お互い勝手過ぎて、浮かれてる間、スキーで、恋して、帰ると別れる。成田離婚、熟年離婚。むしどもが、おかしいのが我々分かった。
 副題のことは、読者が、ほぼ、広瀬なので、逃げたくて、何回も、更新してるから、副題が出て来て、害虫を育てるスパワールドまんまなので、更新大丈夫。駆除してなくて。客が、また見てたのが、話したのは、男の客が店員に、すると、怖がりと貶して、退治すると、怯えてた、気持ち悪いのが、麻痺を取ったから。繋げた。店員は、凄い気持ち悪いのが、口が気持ち悪い。更新



しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ホロボロイド

SF / 連載中 24h.ポイント:298pt お気に入り:0

愛及屋烏

BL / 連載中 24h.ポイント:213pt お気に入り:5

異世界王女に転生したけど、貧乏生活から脱出できるのか

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:1,179

疲労熱

BL / 完結 24h.ポイント:582pt お気に入り:4

不撓不屈

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:2,585pt お気に入り:1

MARENOL(公式&考察から出来た空想の小説)

ホラー / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:8

窓側の指定席

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:3,180pt お気に入り:13

処理中です...