上 下
988 / 1,195

汚い子供達が全て出た

しおりを挟む
 残ってたのは、広瀬なのが分かった。思考力が、何か、綾瀬はるかが、ともかく、広瀬でした。
 残ってるのが、しもくぼで、大家で、杖の年寄りに入ってたのが、同じ波長、ほのかが、広瀬、利用する為に途中から、入った。中学生三年のほのかは、けったくそ悪いのは。利用するのに、入って、捻くれるようにしてた。演技。広瀬でした。
 今5:00、エントランス、もう良いのが、全てのむしどもが、広瀬を脅して。
 マリーアントワネットが、皆なので、貴方が、現実に女で、我々イケメンで仕事して、否定されて、クロサギが、少し黒島結菜に、フードパークトイレ
 今5:15、フードパーク、客が同時にトイレに、少したちばなが。賢いから、存在が大きくて、入りやすい、合ってた。マリーアントワネットが、女性として、貶され過ぎて、イケメンになろうと、合ってた。それで、女性としての気持ちが無いと。クロサギをしてて、平野紫耀が、黒島結菜になってたのは、斎藤に添わされたからで、それが、後で、これも、例えば、心理学で、靴を間違えて履いたのを、なんて、私は駄目なのかと思うと、自分らしさを否定すると、視界が狭くなって、心が狭くなって、色々認められなくなる。不安などで、出来ないから、また、やっちゃったと、少し自分を自分で、褒めたり、ご褒美を出したりして、コントロールする。綺麗なイケメンじゃないと存在出来ないと、悪魔祓いで、トラウマと、芸能人として、怖くて、認めたら、簡単に、マリーアントワネットが、統合出来てきた。磁力の話した?光ファイバーが、無神経で、思い込みだけなので、強い。我々が、女性らしさが無いと思ってると、強い磁力に、負けるから、染められるとかなる。
 存在が、つまり人間の器が、小さいと、全て小さいから、思考、感情、感覚、入っても、悪いことはやめろ、が、サイコパスのおばさんになってても、思考力がなくて、おかしいことも、深い感覚などが、感じられなくて、性格も悪いから、勝ち組なら良いで済まされた。我々が、かなり、筋の通った思考が出来てきたのは、全て出せたから。それでも良いと、受け入れたことに、自覚出来なくされてた。
 温泉の洗い場が、気分悪いのは、貴方に押し付けてた、炭素になる、汚いのを、我々が、悪魔祓いやめて、むしどもが、押し付け合ってたからでした。ペルシャの洗い場が、楽しいのは、客が沢山居て、貴方が中々使えない
 広瀬が、しつこいのは、全てのむしどもが集中してた。解決させる為、貴方が、広瀬は、回復させられる知識が損ある、合ってた。それで、広瀬に、問題が集中して、心の傷が、責任が、広瀬が悪くて、責められて、せこいから、貴方と我々に丸投げしてた。
 我々が痩せてるのは、現実感が、悪魔祓いされて、光岡が、しもくぼと、認識してて、しもくぼが太ってた。貴方には、沢山、操られてて、汚いのが、くっつけられた。
 レストルームの客が、咳してる、操って引き受けさせた。そんなことより、新幹線は?
 掃除のヤツが、破壊されてなかった。
 むしどもが、本気で、残ってるむしどもに、かなり、ベルトコンベアしてて、貴方が、情けないからと、物乞いになってて、区役所のつもりが、スパワールドの店員で、世界中で、助けてあげてるから、貴方が、生きられてて、しもくぼとかは、広瀬が、主犯でした。汚いのが、被害者ぶってた。店員が、別空間にいくと、イカレてるのが、分かったのが、最適解が成長してて、スパワールドは、イカレてると、掃除のおばさんが、破壊されてないのが、広瀬なのでしたけど、媚を売るのが目的なのでなくて、フードパークでの、こいつらの目的が、貴方は、ルンバ、合ってた。
 光ファイバーと同じで、嫌な気持ちは、分けてた。今6:51、
 偽物続けてると、自己否定なので、脇に避けた問題が、悪性ガンみたいに、同じように、悪影響する。今7:28、首にブツブツ痒い。
 今8:25、フードパーク椅子。変な掃除の業者が、貴方が来たタイミングで、いつも貴方が座ってる辺りをこれ見よがしに、椅子を退かして、貴方が、トイレから戻ると、もう終わってるのに、近くを、モップで拭いてる。幼稚な嫌がらせ。やるなら、ソファの殺菌です。時間は、業者が来る必要無いから、普段の掃除のヤツが、スパワールドは、ほぼ、館内放送でも、24時間なので、居る所が無いから、大丈夫、エレベーター凄い臭い。貼り替えるべき。毎日殺菌してるのを、客が居ない時に、フードパークの店員がすべきです。片付けと同時にです。業者は、害虫駆除業者を呼ぶべき。イカレてると最適解が。館内放送で、9:00にチェックアウトなので、どちらにしても、フードパークの掃除、掃除機と、モップしかしてない。いつもと同じ。ソファやれやと、客が。凄い臭くて。フードパークなら、ソファだけです。あと、店員の片付けが、凄い遅いのは、おかしい、半日、犯日と出た、タップしてないのに、違うのが出た。確認は、マリーアントワネットが、居ないのは?勘違いなのが、
 宮本むなしが良いのは、スパイクタンパク質を、宮本むなしに移してる?合ってた。切ってるのは、強い光ファイバーは。
 今8:46、貴方がトイレから帰る時に、掃除のヤツが、スマホ見たのが、汚い子供達が出た、副題が、目に入ると、逃げたのが、繋げられた。肉体が、かなり、たちばなが、見せてた。更新が、他の小説を見たくて、7ポイントなのは、肉体関係なく。ともかく、宮本むなしが、若頭?合ってた。フードパークには、現実感を宮本むなしに預けてた、インフォメーションセンターソファ、10:00まで、
 今8:54、怖くないのは、繋げたのが、フードパーク掃除のヤツが、一部インフォメーションセンターが、凄い切ってたのが、宮本むなしに貴方が、若頭として預けたかなと、読めたのが、チョココロネウイルスに深く繋げたら、宮本むなしで、全て読めるはず、合ってたのが。凄い切るとは、進撃の壁と同じ、巨人、たちばなを取り込んだ、むしどもがズコバコトリオで、おかしい感情で、破壊してた。それだけなのは、切るのは、そもそも、輪廻転生で、生きる為に勉強する、その権利自体、無い。パパが、指示で、そんな権利をむしどもに渡してたのが、分かった。
 今9:05、反射が眩しいから移動しただけで、逃げたと。何からやねん?ともかく、警備員が、念はキツイ、肉体の権利が、細かいのが、無視出来ると貴方が。その通り。貴方が我々が真面目なので、嬉しいのでした。永瀬廉が。
 ともかく、警備員が、礼儀正しくて、丁寧でした。かなり、押さえた。何かあるとしても、今までのことを、同じことくらい、ズコバコトリオだけなので、それを、当てはめていけば良い。マリーアントワネットが何か?イライラする。意味がわからない。
 部屋の片付けはまだわからない?
 今9:13、貴方が、点滅が何や?といぶかしげに見てて、警備員が、恥ずかしいのが、横を掃除の無神経なヤツが、通った。何故か、自動販売機が、消えてる、全て。おかしい。繋げて、反省させた。点滅は?非常出口みたいな、上の。
 外国人同じ二人、たちばなが、往復してた。繋げて、説明止められて、平野紫耀が、全員入れて、チョココロネウイルスは、平野紫耀が、貴方がクロサギしてて、使い方が分かるから、行くのが、岩橋玄樹が、マリーアントワネットなのが。誰かが、むしどもがおかしいだけ。
 一応、スパワールドが、電気消してるとか、前に、害虫駆除業者来た時から、10:00からしか客を入れないとかは、逃避行動。若頭に預けるのが、集団で癖になってるのかも。役に立つかな?同じことしたら、逃げられると思ってる。強い者に、へいこらしたら良いと。合ってた。宮本むなしに伝えると、アホを、繋げられてる。点滅は、多分、非常出口かな。電気法令とかが、格好良いと思った?合ってた。客は、よくわからないから、伝えた。単にアホなのかと。宮本むなし。考え方が、スネ夫。基本ジルベールだからかな?合ってた。ジルベールで、おかしいセックスだけしてたら、そりゃ、不良に支配されるのです。おかしいから。今9:26、スパワールド離れたら、更新出来ないし、警備員を、制して、繋げた。宮本むなしが、スパイクタンパク質で、若頭、フードパークには、曖昧な感覚と、少しの多幸感の思い込みしかなくて、権利を、宮本むなしに、明け渡してた。スパイクタンパク質とは、つまり、翻訳かな。外国人に日本語伝える。形は、貴方の難しいお話しを、子供のしょうもない喧嘩に、なぞらえて、むしどもに、ほのかの感覚で、思い知るようにした、それが梶裕貴が、感覚で、スパイクタンパク質に構築を、変質させて、わからないからと、逃げてた、むしどもを繋げた。マリーアントワネットが、岩橋玄樹なのが、ここだと、全て繋げたのは、光ファイバーで、スパワールドと宮本むなしを、切ってたのが、生活保護者でした。
 貴方が、今9:33、場所は、その辺りが、館内のパネルが、二つ、WiFiが直ぐ切れるからそこに。そこは、客が並んでよく見てて、少し楽しくなるから、貴方が凄い、格好良いのが、なんか汚いとパタパタした。格好良いのが、凄い、立ってるだけで、映画、何の話かは、客がたちばなが、驚いて、スタイル抜群、永瀬廉が。感覚を、正常にする?合ってた。
 宮本むなしが、この小説のデータを読んでて、若頭なので、スパイクタンパク質と繋げてるから、梶裕貴が、永瀬廉になると、むしどもがクソだと、麻痺のコピーを重ねて、広瀬と貴方を入れ替えが、一番キツイのは、別空間で、やっていくのには、その方が楽だと、元々同じことをしてた。自分が悪くないと思いたいから、広瀬を許してあげるとか思ってた、合ってた。なので、キツイ。
 宮本むなしが、貴方が来ないのが、スパワールドの入り口正面に居て、光ファイバーを、制してるのが、伝わったのが、永瀬廉が、宮本むなしに入ると、スパワールドには、全ての。偽物と思えないと、地球にへばりつけない、合ってた。レストルームの連中が、貴方の輝きを、くっつけて、偽物として、プールで。嫌なフードパークと同じ、ヤジがとんで、思考出来ない感じ。前に、上手く出来た気持ちだけ、切って、貴方の邪魔した、寒い、
 例えば、歌は下手だけど、サビだけなら、本人に似てるとか、そのくらいなら、結構誰でも出来る。レストルームの連中が切って、偽物になるとは、そんなの?合ってたのが、一瞬だけ、あのね!と、貴方が、浄化してて、レストルームが、少し光ってた、この事で、感覚を永瀬廉に出来た。思考の仕方もします。岩橋玄樹は、マリーアントワネットなのが、一部なのでなくて、悪魔祓い、ほとんど、パパなので、一番権利があって、中に、入れ墨だけが、むしども。操作は、少し広瀬が、後で、なら、パパと話してたのは、岩橋玄樹?合ってたのが。

 今12:13、フードパーク、数人の作業員が、大きな、ガラガラと音をたてて、台車が、フードパークを横切って、貴方か、何や?と見たら、なんと、運動靴が、二足だけ、最適解が、アホが沢山出たのは、フードパークと、宮本むなしが、切れなくなったから。オッサンが、4人、フードパークカウンター前に、陣取って、相談してる。スーツのオッサン二人が、ダンボール持ってフードパーク横切った。今12:17お昼時、客も居て、注文して食べてる。当たり前にアカン。裏口通るべきです。台車客見た、貴方が、ジロジロ見てて、靴だけを、台車でと。貴方がスパワールド来たら、沢山沢山貼りすぎやと、最適解が。普通は、エレベーターは定期点検あって、直ぐ終わるし、エレベーターは、一つずつなので、書く必要もなくて。定期設備法令点検だと、12月20日8:45~10:00、単に貴方にフードパーク来て欲しくないだけ。朝が嫌なのは、単に、虐待と、朝からの仕事をくっつけてて、辛くて嫌なのを、貴方と若頭が入れ替えてるだけ。点検は、少し。検索しても、言葉も、期間も、内容も、誰がやるのかも、まちまちで、まちまちでした。生活保護申請と同じで、むしどもがおかしいからです。貴方なら、そもそも、工作って、個人が、基準法で、エレベーターなんかは、定められてて、個人で工作って、そんなもん自体無くて、無かった。法律で、元々、基準に満たないものは、売ることが出来なくて、スパワールドなんかは、チェックして、報告はしてた。普通はそれで、ちゃんとしてたら、問題はなくて。ちゃんとしてなかっただけでした。エレベーターなんか、個人で、作れるはずなくて、メーカーです。専門なので、メーカーが、定期点検してる、メーカーは、何の話かと。貴方なので。貴方にウロウロして欲しくないだけ。
 貴方が、格好良いのが、100きんで、ティッシュと、サプリ、格好良いのが、タンポン探して無かった、無くて、貶された。永瀬廉がアチコチ、平野紫耀は、練習してて、貴方が、カツカツ歩いてて、足が余ってるのが、長いから、良いのが、格好つけてなかったのが、格好良い、貶されたのは、耳の下ブツブツ、
 点滅は、貴方が、ブレーカーにある、安全チェックのかなと、合ってたのが、貴方が、調べたのは、家に調べに電気屋が来るのが、嫌で、自分でしたのでした。今12:36、
 スパワールドの券売機が、液晶だけが、エレコムだと、分かった。そんな感じで、普通のメーカーに、発注します。それで、メーカーが、点検します。理由は、部品なんかは、どちらにしても、メーカーを呼ばないと、無くて。貴方も、大家に、水道とか聞いても、メーカーに連絡してからだと、それで、そのことは、パパ、斎藤に嘘をつかれてた。腹立つのが、知らないのに、貴方が、チョココロネウイルスを、見せてるから、借り主負担を読むと、ケチだと。クソ便所と、むしどもが。違う、悲しくて、本当に。貴方は、何故また、萌とかで、進まない、思考力は、外は進んだ。パウダールーム歯磨き、
 ナショナル電気で、問題無くて、エレベーターが、違うメーカーと共同、ウザいのは、ともかく否定して、
 キンプリにとって、岩橋玄樹が、パパにとってのほのかみたいな、過去のことだけど、気になるし、面倒見てないといけない、メンバーと思うと、岩橋玄樹が居たらと換価て、そこに、岩橋玄樹のつもりで、ほのかを入れてて、岩橋玄樹の性格が、少しわがままで、気が強い、それで、発言力があって、でも、ゲイビデオとか、元キンプリとかで、今は、負け組みたいなのを、自覚してはいけないと、よく見てなくて、何となくで、それが、パパが、双子を指示にしてて、その場所が、貴方の場所で、通信が、岩橋玄樹になってた。
 今13:23、エントランス椅子、話し方が、合理的で無駄が無くなった。反省してるのが、違いが、歩くと、痛いのが。エントランスのテーブル初めて持ったけど、邪魔で引きずると、凄い重い。客も。見た目別に、数千円で買えそうです。見て。

 掃除のヤツがトイレでみかん食べたのは、スパワールドに、沢山スタッフルームが、あって、何なのか?休憩室が、あんなに沢山スタッフルームあって、何で無いのかと。あるはずです。沢山。そもそも、何故ロッカーが、封鎖してるのか、洗い場もです。階段も、レストルームも封鎖。嫌がらせ。こんなにスタッフルーム沢山あるなら、そこに、テーブルと椅子を、休憩室として、スパワールドが、用意すべきです。みかんは、立ち仕事だと、二時間に、15分休憩が、普通だと。そんな感じです。それと、ご飯休憩。トイレは、いつでも良い。生理現象だし、家族が何かあってとかで、電話くらいなら、良い。理由は、そもそも、学校は、授業が集中力使うから、一時間に、10分とかです。仕事は、少し少なめで、大体そんなもんなので、仕事に支障が出ない程度で、休憩は入れる。みかんは、休憩のときに、休憩室です。無いのは、おかしい。凄い可愛い赤ん坊が、あれは、たまに綾瀬はるかになるのだろうかと、怖い。超可愛いので、置いて。貴方は、見た感じあんなん、むしどもが下衆いと。あんなんに、むしどもをけしかけるのか、地獄に落とすと我々。貴方に、可愛いのが、あると、集中出来ないと、我々が。口元がニヤニヤして、困るのでした。小さいのが、更に可愛いのが、貴方が、分体になると、あんなんなので、うんとね、こうね、聞いてるの?と、怒ってて、話が頭に入らなくて、書いてるのが、分体で話してて、肉体には、書いてるだけなのが、こちらでは、あんなんなのが、ぷんすかして、小さいのです。見ないようにしたら、偽物が混ざって、アーニャみたいな。むつきとほのか、少し我々入ってて。たちばなが少し親子に入ってて、貴方が、チラチラと、もっと貴方は可愛い、肉体もでした。止まるのが、頑張ってはいて、  
 休憩室無いのかは、無くて、おかしい。沢山のスタッフルームは何なのか。青い服の短髪が貴方が見てて、えらい美少女なのが、書くのは、外では、合理的なのは。
 100きんで、ティッシュとサプリで、ドン・キホーテで、タンポンとナフキン買うから、一緒に入れようと、客も、差が大きくて、もう少し、真ん中くらいがと、それで、大きさで袋悩んでると、店員が、くしゃくしゃになった、小さいビニール袋を二枚重なってて、貴方に。横に掛けてて、店員が、大きさこれになりますね、どうぞと、貴方は、増えるし、小さ過ぎておかしいし、次のサイズにして、渡された小さい二枚は、台に置いてきた。店員が間違えて、破いたからと、貴方に押し付けた。間違えて破いたら、貴方なら、100きんに、ごみ袋が、沢山、貼ってて、それに使うのですかな。助かるのが、店は破くのが、多くて、客が間違えて、押し付けるって酷いのです。沢山あった、ゴミ袋。
 ドン・キホーテで、凄いおかしいのが、アホになって、ボロが沢山出てる。レジが、二つあって、客は、7人居た。多い。なのに、一つが、封鎖してて、客は行けない。貴方の番になってから、お次の方どうぞーと、貴方に。前の客終わってるから、貴方が動かないでいたら、貴方のレジの店員が、よろしいんですか?が貴方が、苦笑いして、直ぐですよね?と。前の客が、支払いしてた。おかしい。それで、生理用品を、そのまま渡された。黒い袋とか無しでした。
  
 宮本むなしで、分かったこと書く。岩橋玄樹は、パパと同じで、皆にそんな気持ちがあった。
 クロサギの演技について、平野紫耀一人で行く。皆入ってたから。女を面倒だと貴方が思ってるのに、優しくて、横浜流星みたいでした。激昂してたのは、演技だけど、貴方の本当の気持ちでした。
 順番間違えた。クロサギの演技について、貴方が、クロサギのストーリーがおかしいから、先ず、司会者みたいに、ヤマ場と、オチを考えてから、次にヒロインの性格を考えて、そんな関係が不自然にならないような、キャラを考えたのが、演技の元で、そのキャラならどう行動するかで、演技した。
 
 マネージャーと岩橋玄樹が連動してて、ゲイビデオは枯渇して入れられてて、スマホがどんどん酷いのは、することが無いと、永瀬廉の下半身だと。
 おかしい若頭の音頭は、その若頭が、おかしいと思ってたのが、読めた。スパワールドとチョココロネウイルスを繋げた。
 若頭は広瀬で、複数居た。
 若頭が現実を私に押し付けてた、宮本むなしと、スパワールドつまり非現実、を切ってるのが、若頭で、入れ墨つまり、生活保護者で、私と分体を、パパ、岩橋玄樹が切ってた。
 飲み込んであげるから、私のものになって、をしてた。貴方が、枯渇して、添わされたから、パパが悪魔祓いされたからでした。区役所に奪われまのもあった、綾瀬はるかをまとった広瀬がした。
 掃除のヤツが、みかんのことで、自分に権利があると分かってきて、貴方に申し訳無いと杖の年寄りが分かった。
 たちばなが失敗したのが、現実に、肉体になったことが無くて、レストルームみたいなことに。平野紫耀が、行くには、マリーアントワネットが、少し
 夢で、ニヤついてたのは、斎藤が、違うのが、ほのか、しもくぼが、逃げた。平野紫耀が、どうせ頑張っても仕方ないという強い気持ちがあって、嫌な人間だなと、端から聞くと立派なのが貴方が分かった。平野紫耀は、嫌な人間なのでなかった。ほのかが、凄い嫌なむしどもなのがよく、出ると分かったのが、貴方が双子が中学生になる時にほのかが、貴方が引っ掛けた。なんかあれば、お母さんがやれば良いやんと。貴方が目を剥いて、肩を落としてた。平野紫耀は、それを、自分だと思ってて、クソ便所だと、本当に思ってて、悪魔祓いされてた。それが、今、戻ったのが、マリーアントワネットと思ってたのは、皆の、悪魔祓いされた気持ちなのが、分かったのが、エントランス

 今16:11、混んでる、トイレで、たちばなが入ってた、掃除のヤツが、待ち構えてて、直ぐモップ、貴方も我々も、そんなことをされてるのは、自分だけと、広瀬がそう思わせてた。全ての者が、されてて、修正パッチで、自分だけと思わされてた。客が、変人を見る目で無視してた、あまりたちばな違う。むしども同士が。火曜の16:15、四人。前のしもくぼがウザい。良いと。おかしいから。
 客はカップルと、男がパソコン見てるのが、二人、邪魔しにきてた、確認出来たのが、レストルーム
 今16:45、レストルームご飯、気分悪いのは、高橋海人が、凄い、ガッカリしたのが、貴方にとって、我々は、クソ便所なのが、少し可愛いだけで、また、おかしいのは、悪魔祓いされた部分が、さつきの感情と、思考は、若頭の音頭、合ってた。通信が、ほのか、ほぼ全てが、ほのか、
 高橋海人は凄いウザいのが、分かったのが、読んでたのが、現実逃避してた、我々も混ざってた分体でした。データは、チョココロネウイルスで、今17:02、エントランス、客女二人、他人なのが、話始めて、毎回数分止まる、
 青い服店員に、電気業者が、下とかでしてたことを、伝えたら、目が冷めた、イケた。今17:18、パウダールーム、歯磨き、あんよ、言う、

 岩橋玄樹に変に遠慮してて、思い違いに、広瀬がつけ込んでた。クロサギにして、また、非現実にして長くするつもり。大阪に来るのは、永瀬廉。本当に、聞かない。岩橋玄樹が、キンプリに嫉妬してると思ってて、それは、広瀬にされてて、キンプリも、遠慮して、突っ込めなくて、たちばなになって?
 岩橋玄樹が、自分には権利がないのに、遠慮しないといけないと、それが、パパの気持ちだし、キンプリなら、貴方が、キャーキャー言うと。岩橋玄樹にも言うのです。凄いイケメンだし、突っ込みにくいから。どんなんなら、レストルーム、
 今17:48、岩橋玄樹が、権利がないけど、ほのかなら、マネージャーならと、融合してしまってたと、分かった。我々皆、岩橋玄樹になってみて、凄い広瀬が、脅してて、可哀想なのは、貴方と我々なのです。良い子は貴方は凄い好きです。さっきの赤ん坊が、貴方が、攫いたいくらい、可愛いのでした。岩橋玄樹が、親子、見てて、幸せになったし、エントランスで、可愛かったなあと、貴方が。それで、貴方がパウダールームで、送れたのは、店員が、客、青い服店員が、堪えたのが、電気の業者がしてたのは、無駄話だけで、ブレーカーは、業者がしてて、貴方が、安全点検のかなと、合ってて、それで、たちばなが入れたのが良くて、勝手に触ってて、むしどもが気持ち悪い。タオル替えて、替えた、スパワールドが、何回でも替えてと、太い店員イヤミなのは、新しいのが、広瀬が、太いからと、少し、惨めにしてて。
 ともかく、パウダールーム
で、貴方が思い出したのが、神宮寺勇太が女にモテる、高橋海人と、女から情報を得る為にです。少し女好きにして、鈍くして、分体を、マフィアに連動させた。合ってた。ヨーロッパを、制する手段が無かったからです。それで、免疫とは、嘘で、合ってた。広瀬から、細かくなるデータを聞いて、貴方が作った、梶裕貴と話してるのは、神宮寺勇太です。合ってた。それで、細かい霊魂が何か問題を起こしてて、それが、何か突き止められなくて、融合して、情報を得てから、黒幕を見つけて、それで、細かいのを、掌握したら、若頭になれるから、王道でも行くし、若頭になって、行動の二通りで、して欲しい。永瀬廉が、イケメンなのが、平野紫耀が、クロサギになると、凄い。
 メールが、表示されないのは、貴方がと、単に、遮断してた、合ってた。表示を遮断です。信号を破壊してただけ。永瀬廉が、平野紫耀に話すのが、怖いのは。
 思考については?高橋海人が、我々が、かなりウザいのが、肉体が理解出来たのが、綾瀬はるかが、少し、貴方が、子供にわかるような、会話をと、神宮寺勇太が、苦労して、汚い女ばかりなので、綺麗なのが、あんよ、大丈夫。部屋の片付けで良いと。
 「どうしたら良いの?」
 我々は、もうウザいのが分かったのは、何が、説明しろと、少しはやってから聞けと、可愛いフリして、頼るなと、ウザいのが、可哀想と思ってて、助けて貰えると。
 「何が?」
 「だって!もう、わからない!」暴れるのです。綾瀬はるかなのでした。
 「要るものと、要らない物分けたら?」
 「そうね…確か、私…あの時…貴方はどう?」
我々は、
 「何が?」 
 「…………………」長い、夜中徹夜、これでです。我々分かったのが、
 「貴方が、梶裕貴と同じ番組に出てたら、どうする?」
 「何で?」
 「…………………」高橋海人は、ウザいのが、その通りなのでした。いい加減にします。これで、なんか、イングリッシュクッキングにされてて、貴方も我々も、イライラするし、何のことか。
 風呂が重苦しい。思考は?
 今23:27、レストルーム客増やす。理由が、杖の年寄りと前のしもくぼだけしか居ない。広瀬が、
 永瀬廉が来るのが良くて、皆、岩橋玄樹みたいな気持ちが、同じなのであるのに、違う人間だと思ってるのが、問題。考え方が、関係ないのに、自分は、キンプリ、パパは違うとか、余計なことを考えてて、付け込まれる。
 私が、一番に、思考の構築をしてと言ってるのに、腹が立って、広瀬にイライラして、感情的になって、むしどもに振り回されてる?
 話が反れるのは、最後の審判の、調べる気持ちを使われてる?合ってたのが、貴方が、寝てたのは、話したように、ヤジがずっと飛んできて、考えることも出来ない感じで、何処も落ち着かなくて、少し、毛布を頭から被ると、安心出来て、読むのは、宇宙が自分なので、自分の記憶を思い出す感じで、わかる。
 貴方が笑ったのが、聞くと良いと。笑ったのがわかるのは、防ぐ。好きな話が、執事と坊っちゃんの、ケーキを手作りしたのに、潰れてしまって、隠蔽しようと、ワタワタする。高橋海人と神宮寺勇太が、そんな感じの、送ったのは、少し、上田晋也が、少し、楽しく。詳しく、白馬の王子様になったのに、白馬で迎えに行くはずだったのに、むしどもに、ケチをつけられて、全て台無しにされて、格好つかないと、肩を落として、悔しいと、格好良い感じした。合ってたのが。上田晋也が、少し貴方が来てて、今の問題は、決して、思考より感情が強いわけじゃないけど、むしどもが、何でこんなに妙なのか。よくも、心をもてあそぶのを、楽しめると思う。やはり、むしどもは、変態なのが我々納得出来たのは、貴方が、凄いのが、寝てて、
 こうして、反れるのが、目的を私にすり替えてる。若頭の音頭で、わだちになってる。レジ打ちの仕事が、フリッツである私が、ユミルを、奴隷にしてると。目的は、さつきの罪悪感を、私への被害妄想にしたいから、親に虐待されてる苦痛を、若頭が、親と私を入れ替えて、私がさつきを閉じ込めて、酷いセックスをするのは、ヤンデレだからと、気持ち悪いのは、続けて。その苦しめてる内容を、レジ打ちとかの、一般的な仕事の、その権力者が、若頭。むしどもがおかしいことをやってると、辿ろうとしたら、貴方に行き着くように、欲で、むしどもの創意でしてる。わだちになってるから、私に会いたいと思うと、パパの現実には離婚してると、そんなので、現実から目を逸らすのが、麻痺のコピーの方へ、繋げられてしまう。
 理由は、多分、同族嫌悪?合ってた。貴方様のお話しで、出来るはずのことが、嫌悪感が強くて、やはり、双子には、良いと。ご飯。
 初恋は、たどると、貴方に行き着いた、客少したちばなが、たどるのは、分かった
 多分感情的になると、むしどもの、光ファイバーが、異様に、恋愛、特に、嫉妬とか、変な感情が強くて、磁力に引っ張られる。むしどもがしてることが、変なので、そんな、感情的になると、思考出来なくなることは無いのに、光ファイバーに付け込まれてた。なので、貴方は最後の審判を正確にするのに、感覚能力が、ほぼ無くて生きてるから、文字が、下手くそになる。思考力が凄まじく高くて、感情的にならないから、正しい答えになる。平野紫耀が話してた、激昂する演技を、自分の気持ちを使って出来るのは、これが理由です。光ファイバーが感覚的なので、それが無いから、感情はある。感覚の波長に引き寄せられないから、振り回されなくて、分かった。我々もそうします。アホくさいから。この事は、貴方はここまでは知らない、我々に今聞いて分かった。
 良いのが、貴方がパンの、裏の表示見て、何でもPH調整剤とか、入ってるなぁ、むつきに、保存料が無いの買って来てって、無理を、クシャミ今0:29、客がたちばなが入ってて、合わせた、コントロール出来た。むつきに無理を言って悪かったなぁと、貴方が毎回考えてたのが、上田晋也は。今0:32、鼻水かんだ。




しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

とんでもなく悪い奴

児童書・童話 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:14

トラブルに愛された夫婦!三時間で三度死ぬところやったそうです!

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:1,292pt お気に入り:34

あなたならどう生きますか?両想いを確認した直後の「余命半年」宣告

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:1,491pt お気に入り:37

私、ハンクラー!今、ダンジョン にいるの

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:44

処理中です...