上 下
1,004 / 1,196

犯罪者は甘ったれ

しおりを挟む
 むしどもが怒るのは、例えば、前科のある者を、働くなら、引き取って良いと、それで、夫が居ない時に、妻や、娘に乱暴して、警察に突き出して、一切関わりを断つと、それで、約束が違う!と、犯罪者が、怒るのと同じです。むしどもが納得出来た。
 貴方が誰も貶さないのは、自分のそういう面を、貶すことになるから、薄っぺらくて、中身のない、嫌なヤツになるから、
 フードパークが、貴方が、懐柔なのが、嘘なのが、分かってたのが、ほのかが、少し悪いと思ってて、しつけのために、別空間を統治したら良いと、平野紫耀にも話してたような、掃除のやつは、頭痛いのが、

 フードパークの客、パパ、飲んだくれのろくでなしに食い物にされてた、一部が永瀬廉に、出せた。風呂、裸の年寄りが、否定した?夫が、裸の年寄りが、胸が無くて、見たくなかった、アカン、咳が出る、

 掃除のやつが、光ファイバー始めたと、騙されてた、

 岩盤浴トイレが、アーニャの友達の金持ちのわがままお嬢様みたいな、甘えて、遊んでるだけで良くて、世話係がいて、優しくしてくれる。咳が出るのは、岩盤浴トイレが、客がたちばなの思考力を利用してた、クソ便所が、双子は、むしどもがクソ便所。永瀬廉行く。納得したのは、双子は、こういうことで嘘をつかないのは、貴方の為になることで、貴方が苦手なので、わからないことで、最低限、絶対にやらないといけないことで、正論が通らないと、イライラして、双子はやる気はないけど、重い腰を上げる。怒ってなくて、咳が出る、

 考え事しようという気持ちにクサヴァーが、私のものになってをしてた。広めた。

 気分悪いし、吐き気、咳、宮本むなしでも、もう情報無いと、長居出来ないし、今7:02、レストルームで常識のおさらいします。声優良いと。声優に関することは、ルンバなのか、合ってた。権利がむしどもに行きやすいのが、ケロイドが、仕事の要。声優を食い物にすることが、ほとんどで、付け焼き刃、おかしいのは、前に話したように、テレビでは、役割分担があることを、無理矢理、声優に押し付けてて、しかも、コーナーとか、企画がつまらないのを、大喜利させたり。フードパーク、
 フードパークトイレも、咳が出る、なおる、送ったのは、むしどもが、自分達のしてる矛盾をたちばなに、押し付けてる。クラクラが、今7:19
 たん貶す、パン貶すのは、貴方の優しさに付け込んで、押し付けてる罪悪感を、貴方が、駄目人間だから、構わないと、合ってた。修正出来た。
 送ったのは、むしどもが、若頭をして、どうしてくれるのよ!をされて、貴方と入れ替える為に、我々のフリをして、こんな時どうしたら良いかを、貴方が遮断されてて、他に情報源が無くて、仕方なく教えた、上手くいくという気持ちだけを、我々に繋げてた。それで、我々のその気持ちにくっついて、貴方の偽物になってた。それで、我々に愛されてるから、貴方に勝ってると。
 貶されてるのかは、ともかく、おかしいことをして、貴方に聞いて、貴方には、お茶の子さいさいなのが、我々には、色々遮断されてて、上手く出来ないのを、声優が、無理矢理強制されてた。偽物が、貴方への嫉妬を我々に八つ当たりしてたと、掃除のやつから。咳、
 先ず、無理があるのは、読めたのは、永瀬廉は、声優イベントが、矛盾だらけなのが、常識は、分かったのは、チョココロネウイルスが、全て理解出来た。チョココロネウイルスは、会えるのは、2.3日中、永瀬廉の肉体には、貴方にだけは、凄い遮断で、宮本むなしで、分かったのが、1.2回で、昔と変わらない、母親に頭がおかしいと、念で責められてた。チョココロネウイルスは、貴方には、欲が集まってて、むしどもが、知られたくなくて、知ってるのに、まだ、母親がと、むしどもが欲が集まるのが、貴方が、思考してるのが、宮本むなしで、一度繋げたのは、平野紫耀が、少しだけ、ほのか、クシャミ、今7:42、それで、平野紫耀は、ほのかは、散髪屋が、入れたのが、散髪屋が、今は、杖の年寄りが、通るのが、繋げてるのが、手押し車カラカラ、私服、杖、よく通る、
 頭痛いのが、我々と、貴方は、なるべくルールは守ってると、8:45からは、レストルームには居ない。掃除しろと、店員には、当たり前に義務がある。レストルームの掃除は、1日一回で良い。1時間15分あれば、レストルームは、十分綺麗に出来る、店員の人数も多い。それで、普段、レストルーム使ってて、掃除出来ないとか、8:45~10:00以外なら、いつ使っても良いわけだから、文句を言うなんて、サービス業失格。

 エントランス、今8:44、しんどいのは、宮本むなし、
 多分、通信の権利が、戻ってきた。不安なのが、ズコバコトリオのさつきの気持ちを押し付けられてるとか、自分には、何も出来ないから、男に期待しても、裏切られると思ってて、おかしいと、宮本むなしで、肉体にわからないだけで、行く、

 掃除のやつのわだちを、さつきが使ってた、合ってた、
 今、目眩と、吐き気がしてて、トイレの、私のものになってや、依存にして、貴方の心臓が痛いのは、一応、目眩と、吐き気は、貧血?合ってた。むしどもが、破壊してた。悪玉菌は、鉄を破壊すると、ネットで。合ってた。掃除のやつが、心臓痛いのは、貧血が行き過ぎた、検索、
 アホ違う、知ってても、防げなかったのが、知るのが、余計、むしどもが、調子に乗ってアカンから、肉体には、知らせなくて、今は、防げるから、ネットで鉄は酸素を運搬する役割があると。鉄が破壊されて、酸素不足で、息苦しいのです。さつきが、掃除のやつの真似をしてて、掃除のやつに止めさせた。チョココロネウイルスに組み込んだから。くだらない連中、掃除のやつ。通信の権利が戻ってきたのは、そうでした。むしどもなんぞに、良いようにされるはずないのに、変なことされて、勘違いが重なったような、永瀬廉は、ほぼ、双子は、貴方が、永瀬廉を動かすのが、わからないのは、少し見たくなくて、今、送った、今、インフォメーションセンター見えるソファ、タケヤキが、女になったような、行く、
 退館ゲート出た、出入り口で、少し客が、たちばなが、良いと。クソ便所を記憶を使ってて。一番貴方が色々出来るから、永瀬廉には、肉体の貴方がやっと入れたのが、昨日、権利が、貴方が、自分なら、絶対出来ると。永瀬廉には、貴方が入ったのが、後で変えるから、永瀬廉が、肉体は、映像は、永瀬廉が、女になったような。合ってた。権利が、吐き気は、掃除のやつが、嘘を、出来ないのに、何故、気持ち、クソ便所は、お前らだと。双子は、少しは、権利のわだちを、掃除のやつが、使った。信用しない。
 正確な答えが出るまで、決めつけない。詳しくは、私だって、なんでも自信がない。自信がないと、動けないし、振り回される。だから、答えを出すのに、必死だから、真実だけを、見つめてる。絶対だと、いうことだけを、答えにしてる。動くのは、試しなので、失敗はいい。

 クシャミ、レストルーム、今11:59、貴方が、少し、感謝してた、店員が、クソ便所が、そのリクライニングチェアに、私のものになってをしてた。パウダールーム

 我々、副題と、その内容が、その通りなのが、本当に、助けることが、更にくだらないことを、犯罪者は、甘ったれなのが、宮本むなし、
 宮本むなしが、混んでたから、私がカウンターに座った。通信の妨害が、かなり、貴方にも、少し伝わるようにした。どんなかは、色気に傾く?合ってた。わだちが強いからでした。今までの問題点を貴方が、確認してるだけで。自分のしてることに、自覚出来ないわだちが、強い?合ってた。
 宮本むなしが、貴方が偉そうなのでなく、苛ついてると分かった、
 宮本むなしで、客がお替りする時に、客がしてた。金を、盗みたいのに、我慢してエラいと。繋げた。
 愛想笑いの、違った、全員、今日のもです。特に、少し細い、違う、やはり、愛想笑いの店員が、金を、払うクサヴァーに、依存して、慰めてを、押し付け、虐待と同じで、融合して、相手のせいにしてた。今日の店員に、伝えたら、凄いくだらないのが、偽物が、結構居たのが。痒いのマシなった。
 貴方が、永瀬廉に貴方の霊魂が入れたと、信じられるように、橘幸恵らしいこと話してと。キンプリ来ないのは、声優の仕事中の気持ちを使われてた。サイコパスのおばさんを信じ過ぎた。上手く出来ないのを、シスターがエロをしないと助けられないから、見ないでと、目隠し、セックスしたのを、悪魔祓い、分からなくされた。薄く細かく何度もされて、月のシオンに。上手く出来ない光ファイバーが、さつき、合ってた。そのケロイドと融合してた。カビ。
 私の説明は、細かい所は抜けてて、結論が早い、証拠や、説得力がある。
 何故聞いたのかは、
 こちらに来た貴方が、肉体は、イングリッシュクッキングの、可愛い永瀬廉を、凄い凝縮した感じだから、悪魔祓いされるなと。理由が、清らかなのは、霊魂が、光ってたのが、
 貴方が、話す、良いのが、また、私だけ、苦しいのが良いと?
 むしどもが勝手に話した。むしどものことなど、気にしない、貴方が笑った。我々が、ズコバコトリオに夢中で、辛いから。勝手に話してた。途中で、混ざってて、掃除のおばさんが、年齢は、貴方よりは、若い、合ってた。後ろのしもくぼが、52歳、嘘、理由は、貴方の年齢を知ってて、伝えてなかったし、かなり遮断してた。掃除のやつの年齢、37歳、背骨曲がってるのは、わざと。
 ドン・キホーテの店員のこと、右手の手の甲の、親指の付け根にブツブツが、急にマシになってきた、本当かと。
 パウダールームが、トイレより酷い、咳が出るのが、客が大喜びしてるのは、全て演技で、データ通りに、騒いでるだけで、掃除のやつが、かなり、貴方が、ハゲは、良いと。ダミー。掃除のやつが、ウザいのは、ほぼ綾瀬はるかなのが、広瀬は、違ってた。聞かなくて良い。
 高橋海人の楽しいのが良いのは、沢山、月のシオンだから、
 「モテモテ」
 「モテモテなのが、嫌な、」
 「正月、紋付袴、あの、けしからんのしよう、うむ、大丈夫かしら」
 「あの、けしからんのは、ニヤけ、」
 「腹が立つから、あれもして欲しい、ローラースケートで、くるりと助けるの、」
 「高橋海人が、くるりが、少し貴方への、結構、気持ちが、権利が、咳は、続けるとおさまるのが、高橋海人が、カビが好きだと、貴方が、カビ、なんでやねん?」
 「理由が、掃除のやつが、遮断してたのが、隠してた、広めた。なおせる、カビは知ってて切ってた。楽しいのが、くるり、歳が、ちょっと、ちょっと、ちょっと、近いかな、歳は、見て、ふざけたやつだから、あざといの、そいつ、の方が、下衆い、貴方を使ってた。切ってた。」
 咳が出る、田中みな実、37歳
 掃除のやつが、貴方に何処でも居るなと、むしどもと、入れ替えてた。貴方が、所詮、タバコ屋みたいな感じと思うから、良いかなと。その理由は、掃除のやつは、ほのかが、利用されてた。南国バナナが、かなりほのかなのが、萌えが貴方が、ほとんどの同人誌作家が、ほのかが入ってて、掃除のやつが、入れてた。理由が、ともかく、権利が、貴方に戻ってるはず、合ってた、なので、どうにもならない、支配とかは、無い、合ってた。確認したら、無かった。したくて、してた。全てのむしどもがです。それで、本当に真面目なら、どうにか学生保育をするのが、一番良いのは、分かってるはずなので、その協力を申し出るのが、人間のあり方なので、無いなら、むしどもはむしどもでしかない。合ってた。
 レストルームで、貴方が、えずいてたのが、高橋海人が、権利が、掃除のやつに、アホの箱入り坊っちゃん、悪くなかったと、貴方が。双子は、少し悪かったのが、かなり、双子はソコソコ悪かったと。
 貴方が少し考えてたのが、最適解が役に立つのが、掃除のやつが、止めてたのが、やはり、書くと。何処までかは、話すと、クソを押し付けられる。
 掃除のやつに少し、パパが、戻らないのは、
 サイコパスのおばさんを信じ過ぎてて、声優の仕事の義務感は、邪魔、深い思考が、悪魔だと、見捨ててたから、悪魔になってはいけないと、自分の気持ちに蓋をしてたから、おかしいということにも、疑問を持てず、死体の、貴方なのが、前野智昭の、お菓子の動画は、貴方でした。映像が、作られてたような、むしどもが混ざってた。貴方が、小さいお姫様なのが、書いてたのが、切られたのは、前野智昭は、沢山むしどもが、月のシオンの存在は、人間、80億人ほど、双子は、悪いのは、さして、別空間嫌と。ウザいだけ。パパが居て、店員片付けてない。今15:09、念、片付けた、今15:11、ペットボトル片付けない、片付けた!今15:13、貴方が、チラチラ見て、片付けないなと、スパワールドおかしい、わざとかな?わざとでした。パウダールームなんか、客一人ドライヤーしたら、かなり、髪の毛落ちるから、ホテルじゃないんだし、ホテルなら、使う客が一人だから、開店時に髪の毛あると、失礼だけど、スパワールドなんか、不特定多数の客が、常に使ってて、例えば、良いと。わざとしてた。クソ便所。店員は、レストルームわざと汚くしてて、あの店員は、ほのかが、もう、寝て。説明無しに寝てと、しっかりしてないのに。ぐぅ…
 申し訳無いのが、分体は、アホになるのに、早合点なのが、なら、言えば良いし、失敗、むしどもが。
 怒りっぽいから?合ってた、チョココロネウイルスに繋げやすかった。たちばなは、怒りっぽくはないから、繋げなかっただけ。

 スマホの表示は、大概、簡単に出来た。権利を奪ってた。風呂入って、気分悪いのスッキリしようと、タイミング合わせた。肉体が、家庭教師して、むしどもが切ってて、青い服短髪は、かなり可愛いので、ウキウキなのですかな。追い掛けられるようにと、肉体が、服を脱いで、鍵を閉めたタイミングで、青い服短髪が、通り過ぎて、今まで、店員が、当たり前に、よくすれ違うから、客は、いちいち、裸を見られたと、赤い制服、仕事内容が違うから。気持ちが繋げた、咳が出る、今は17:29、こんなことしちゃいけないのに、責められても、当たり前、違うと。ズコバコトリオの責任を押し付け、ひいては、貴方への罪悪感を、置き換えて、押し付けた。気持ちと行動が、別にされてた。今まで貴方は、よく、ご飯食べてると、用も無いのに、店員来る、青い服短髪も。そんなものだと。むしどもが、わざとしてた。ウザい
 可愛いのは、好きな気持ちが、控え目で、少しでも良いから、目に焼き付けたい、泣きそうなのは、
 むしどもは、よく、双子も、綺麗な気持ちです、汚いズコバコトリオで、汚して食い物に出来ると、咳が出る、今は17:36
 青い服短髪の気持ちも、混ざってた、合ってた、違った。パパが、
 ともかく、クソ便所のむしどもは、こんな話は、特にウザい。風呂に行くタイミングだったから、こんなことしちゃいけないと、思って欲しくないから、追い掛けた。
 例えば、青い服短髪とパパは、方向が同じで、タクシーに乗り合わせるような。我々が話してると思うから、無視出来ない、話してる時もある。ウザい。
 例えば、家庭教師、朝顔が、朝花開くことを、教えたとして、その経験は、同じでも、感じ方は、それぞれ違う。青い服短髪と、パパは、同じ経験を、一時的にしてるけど、同じことを感じてるわけじゃないし、やはり、赤の他人。合ってた。ロッカーの気持ちは、パパ。健気で、我々は、
 パパが、月のシオンが、映写機を作ってたように、映す、記憶、むしどもが、おかしい、映すと誰にでもなると、パパは。これは、通常、霊魂をそんな風に使うようには、貴方は作ってない。貴方のしたことは、話してるように、輪廻転生、リード、家庭教師、だけ。なので、霊魂で、魚に輪廻転生しても、パパの霊魂が、魚になるわけじゃない。ただ、魚の鈍い感覚で、活造りされたら、不愉快かなとか、合ってた。一人の人間として、他者の痛みを知る為の機会が、輪廻転生。なので、なろうと思えば、なんでもなれるけど、混ざるのは、結婚、融合。途中からなのは、家庭教師、添わせる。他人になるのでなくて、そういうことがある、というだけ。
 青い服短髪に、双子も入れられてた、出せた。良いと。咳が出るのは、マシ。少し高橋海人の何か、くるりは、話してた?切られてた。嬉しいのが、相手役が、ニコニコ、むしどもが切ってただけと、チョココロネウイルスは、高橋海人のくるりが、何が、憧れ?可愛ければ、守って貰えると?合ってた、憧れてた、偽物にでした。なんか、貴方は、お前は強いから、一人でも生きていけると、見捨てられたような。か弱くなって、庇って欲しいのでしたかな。か弱いのが、
 たまに、客が、貴方に、簡単に答えられる質問をしてるのは、たちばなが繋げてて、操作は、良いと。さっきは、パウダールームで、韓国人が、化粧水を指して、フェイス?と、ヘア?と、言うから、貴方が、ヘアはこっちと、立ち上がって、韓国人は、ありがとうと、さして、感情もなく、戻った。貴方は、化粧水と、乳液、むしどもが、邪魔、貴方が、少し心配してて、むしどもが、それを、伝えたら、パパなのが、

 事実を、ズコバコトリオで、誤魔化してて、むしどもがアホなので、お話しを作るのは、高橋海人なのでしたけど、サイコパスのおばさんが。深い思考を、否定してて、非現実と思うと、深い思考を、少し受け入れるから、魅力的なのが、貴方のお気持ちなので、良いと。高橋海人が、貴方が、年齢が、咳おさまるのは。キンプリ可愛いし、同時にクロサギも見てて、変な話やなと、イライラしてて、高橋海人のドラマが、相手役が、かなり年上なので、少し、自分でも良いかなと、見てて、楽しかったのでした。結婚してる時は、食べることが、申し訳無いとかなかったし、生活保護になると、食べることが、辛くて、でも、ティーバー見てて、楽しくて、スマホで6ヶ月使ってないと、そんな気持ちの余裕も無くなったなと。どんどん辛くなってて。
 上田晋也が、なら良いかと。上田晋也は、チョココロネウイルス、しっかりして。今田耕司が、イケメンなるのは、今田耕司違うわ、チョココロネウイルスは、高橋海人が、ちょっとおばさんでも、可愛いとなるのかなと、ウキウキして、見てたの、後ろから、荷物支えるとか、憧れなのは、少しだけ、抱き締められるの、良いなと、身長高いし、貴方が、力あるし、助けて貰えることがなかったから、少女漫画に憧れてるのでした。高橋海人くらいなら、ゲームですかな、ゲームでした、漫画書いてて、高橋海人が、漫画が、作り物で、少し下手だからなのか、交互に高橋海人の顔が映されると意味がわからなく、天女が羽衣を忘れたようでした。貴方はもっとなのです。好きなのが、高杉真宙の、黒板消しとか、ほら、貸して、あの、高杉真宙のやつは、良いと。優しくされたいし、少しだけ、エロが良いのが、我々もなのです。王子様と、お姫様なのです。ぱっつん前髪変だと、パウダールームで、かなり貶されて、メガネかけて、見たら、顔がお人形なので、似合ってた。子供が、ハイドみたいな外国人、女の子。寝る
 咳がでなくなったのは、むしどもを、別空間に、追いやったのは、パパが、青い服短髪だと、頑ななのが、双子が、青い服短髪だと、頑ななの、チンコが無くても、エロが、違う、こんな形で、スパワールドで、数ヶ月も過ごすのが、無くて、赤の他人なのに、近いのが、パパも、双子も、幸せだと、悪魔にならずに済むと。むしどもが下衆い。
 咳が出る、パパと双子の、凄い純粋な部分を切り取られて、権利をむしどもが、掃除の、全てのむしどもが、青い服短髪も。貴方をデブだと。平野紫耀みたいに、綺麗な身体してるのが、見たら、へこたれた。館内着四枚着てて、デブだと。更にバスタオル。むしどもが寒くしてるのが、繋げた。咳、少し。
 知ってて、杖の年寄りも、裸の年寄りも、汚い、出せた。寝て
 ドラマみたいに高橋海人みたいなのを、拾ってみたいな、拾ったら、自分探しの旅をするのでした。ここにあるかな、無いかな、なら、次と。偽物が貴方のフリをしてたのが、皆分かったのが、こんなことを、むしどもが読んで、真似してたのが、後で
 客も貴方も咳してる、岩盤浴トイレマシ
 WiFi切れたのは、止めたいのが、貴方が、高橋海人のドラマまんまのことされたいのは、理由は、切られてて、花いちもんめで、仲間はずれにされるから、ローマの休日が、高橋海人に後ろから、抱き締められたりしたくて、ニヤけてるのでした。キョトンしてるのが、双子は、違った、
 自分探しの旅は、例えが合ってるかわからないけど、最後の審判が、本当の苦しみで、生きることで、それを、遊びにしたのが、クロサギで、イライラはするけど、楽しいとは、思う。合ってた。
 むしどもがしてたのは、貴方が、苦労して、作り上げたものを、壊して、欲望まみれの、ご都合主義に作りかえた、我々がしてたのが、

 区役所が、貴方が部屋を借りてるのに、帰ってないのが、申し訳無いという気持ちだけを、パウダールーム、

 変な咳、ビュッと、今は21:37
 夢で伝えたのが、忘れて、我々はな、高橋海人が、ドラマのが良いと、むしどもが邪魔して、進まないのが、貴方は、まんまが良いのは、私だって、むしどもみたいに、無責任に、都合良いことだけしたい。我々は、都合良いことだけをしてたのでなかったのは、ドラマは、女は凄い気分良いと思う。高橋海人は、続きが、相手役が、顔が悪いのは、高橋海人はかなりの、美形です。笠間春彦まんまの、東南アジアぽいのに、王子様だと、ほのかが。理由が、同人誌作家だから、高橋海人は、永瀬廉と、かなりの萌なの、ほのかが、支配沢山されてて、制圧出来たから、好きな所だけ使ってると。そんな同人誌作家ぽい所は貴方には見せないようにしてた、むしどもが。鳥海浩輔だと、漫画家が。嘘。貴方が同人誌作家くらいなら、支配じゃなくても、質問を投げかけられるようなので、少し想像くらいするよな、でも、性的なことを、あけすけにするのは、傷つくから、なんらかの支配はあったかなと。合ってたのが。高橋海人は、かなりの、ほのかの言う通り、貴方は、さっき、田中みな実の、名前合ってたかなと、ドラマの検索したら、高橋海人の写真出て来て、凄い綺麗で、可愛いなぁと、うはーと、見てたのが、咳が出た、悪魔祓いなのが、
 お話しにすると、検索、連歌
 「待てえい!」
 ータッタッタッ
 走ってたのは、理由は、無いのは、
 「うむ。」
 「無い、だけ、監督がなんか、むしどもなのが、おかしいから、モテる男は、ビルを飛ぶのは、」
 「恥ずかしいのは、邪魔、」
 「よし、ありがちな、今度~、ドラマで~、あるシーンが~、練習したいな~、行くのが、」
 「あ~れ~~」
 「う~わ~~」
 ードシーン…
 「ここは、何処?私は誰?高橋海人が、」
 「確か、ヒロインが寝てて、高橋海人が、お姫様抱っこを…」
 「くっ、かなり高いビルから、なんでビルなんか、監督が、落ちたのに、痛くない、柔らかい、なんで、貴方は、アカン、ほのかは、このまま、」
 「きゅ~…」
 「お姫様抱っこになるのが、キスでも、邪魔が、大変だ、骨でも折れてたら…」
 「折れてない、」
 「ん?副音声みたいな、」
 「折れてないったら、」
 「貴方が。口が動いて、…動いてる、」
 「動いてないったら、」
 「分かった、動いてない、高橋海人が、分かったのは、」
沢山たんが出るのは、高橋海人が、邪魔の内容が毒にも薬にもならない、井戸端会議の薄い部分、合ってた。悪魔になるのが怖くて、出せない?合ってた、続きがと、
 「よし、ドラマの練習だ、高橋海人が、このセリフの理由は、ドラマは、ヒロインが決まってて、ストーリーも、それと、同じことをするのが、自慢大会では、かなり貶されてた。なので、ほのかに要求して、少し変えて、ルーズソックスなので良いと、集団で思い込みしてたと、分かった。このお話しでは、上で、ありがちな、ドラマのシーンが上手く出来ないという設定で、恋人同士が、現実に真似事をしてるということで、ビルから落ちた真似だし、骨も折れてない、部屋で、お芝居してるというのでなく、むしどもがおかしいから、作り物の理想を現実に近づけて、矛盾を無くさないと、ヒロインが居るのに!それも、むしどもがよく話してた。貴方がいて、永瀬廉の恋人だと、思い込みを集団でしてて、」
サイコパスのおばさんに頼らないと、悪魔になると思うから、ウザいだけのサイコパスのおばさんから、離れない?
貴方だけでなく、我々も、キツイ、連動してるからと、指示をまんま利用されて。納得した。
 高橋海人は、出せてて、続き、
 「確か、ヒロインが、腹立つのが、高橋海人は、全て貴方への気持ちを使われて、優しくしてて、汚いのが、」
 (偽物?違って、)宮本むなしでの一度きりの正確な記憶を思い出そうとしたら、汚い、スパワールドの客の股間で見えないのは、目隠し、連動が、パパとか、パウダールーム、進める、無視で貴方だけで、高橋海人は、偽物が、貴方には、区別出来ないからと、

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ホロボロイド

SF / 連載中 24h.ポイント:106pt お気に入り:0

愛及屋烏

BL / 連載中 24h.ポイント:392pt お気に入り:5

異世界王女に転生したけど、貧乏生活から脱出できるのか

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:1,179

疲労熱

BL / 完結 24h.ポイント:134pt お気に入り:4

不撓不屈

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:795pt お気に入り:1

MARENOL(公式&考察から出来た空想の小説)

ホラー / 完結 24h.ポイント:127pt お気に入り:8

窓側の指定席

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:844pt お気に入り:13

処理中です...