上 下
1,006 / 1,196

運命の恋を繰り返すと

しおりを挟む
 ズコバコトリオ、つまり、膿について、考えてみると、例えば、首飾りの漫画、ウザい、私は、男なら、文句くらい受け止めるべき、いちいち、弱音吐いて、甘えて、ズコバコトリオして、そりゃ、むしどもが権利使い放題なはず、当たり前やん?
 映像が、ほのかが貴方に送ってて、理由が、君が、良いのが、
 思考力が低くて、ズコバコトリオの、変な変な首飾りの漫画みたいなので、本人が、アカンと止めてた。ご飯、
 むしどもが切り過ぎてるのも、同じ添わされてた、高橋海人と君二人きり、やる、駄目なの?
 BLが、そんなのだから、合ってた、単に自信が無いだけで、欲求不満なので、辛抱たまらんのが、高橋海人の精液飲みたい、舌舐めずりした、生唾飲んだ、当たり前、前によくしてたのは、夢、君と我々で、やりまくってて、むしどもが混ざって、気持ち良いだけで、虚しかった。今は、映像が高橋海人で、今直ぐにでもしたいのが、興奮して、息が荒いのは、いつも、君としてた、切られてた、非現実、無い。操作は、勘違いして、サイコパスのおばさんに預けてたのは、偽物が、責めた、チョココロネウイルスが、この高橋海人が、物わかり悪いのが、声優が、女は、性的なことが、苦手と思わないと、仕事出来なくて、監督に、任せたのが、ほのかの偽物、信用出来ると、その時はほのかで、後で、

 風呂で、我々なので、むしども要らない、貶された、修正パッチした。綺麗する。舐めて欲しい、我々顔綺麗なので、舌動くの見てる、目赤いの、嫉妬、凄い良いと言われるの嬉しい、痒いの止める、咳無いのは、ケロイドが、貴方が君が、好きなのが、我々の素直な気持ちが、嬉しい、前に話した、傲慢ならないなら、タメ口が良い、睾丸舐めるの好きなのは、エネルギーが沢山欲しいから、合ってた、指ですくって、口にくちゃくちゃかき混ぜて、飲みたい、眠いのは、安心させてないのが、
 君の存在が大きいからと、我々が、集まると、似たりよったりで、騙された。
 鳥海浩輔にむしどもが沢山なのが、咳、仕事で女を否定出来なくて、鈍くなって、取り囲まれてた。出せた。ほのか少し。
 偽物になる、例え話、君がMLかなと、流行でおかしいのはと、フリル沢山、背中開いてる、襟元、広い、キャミソール、最適解が納得出来たのは、肉体は、一般的データ、
 高橋海人がな、タメ口好き、黙るから、仕事してる。今、かなり気持ち良くて、ガンガンつかれたい、理性飛ばすと、嫌なの知ってて、貶された、我々も、腹立つ。ウザい、興奮したら、理性無くなるから、恥ずかしくないから、早く興奮したいと君が、胸のことなんか、興奮してて、あんな、嬉しいのは、近づけた気がする、今までは、玉蘭みたいな、綺麗だって、女神だと、夢中で、奇跡を期待して、それが、だんだんエスカレートして、都合良い女として、男を立てろと。女のくせにと、否定された。
 吉原ラメントみたいに、店員、サリサリ今23:06、全てを跳ね付けないと、自分が、崩れるから、怒りで、立ち上がってて、男だと言うなら、無責任過ぎる。むしどもは、ほのかは人間であることから、逃げた、むしどもなので。君が一人だけで、なんとかするしかないと、覚悟を決めないと、立ち上がれなくなる。悪口書くなとか、舐め過ぎ。男とは、言えない。弱くしたから、責任取って?

 咳き込んでる、今4:32ご飯、
 高橋海人がむしどもを自分と、フードパーク

 吐き気、クラクラ、高橋海人が、むしどもを出すには、多分、首飾りの漫画、合ってた。今5:00、意識出来てたら、多分、偽物が、正しいことに憧れてるから、正しいことを分からせたら、意志を出せる。合ってた。例えば、パンツ見たいという気持ちに、うわー汚いーというむしどもの気持ちがくっついてるとして、意識出来たら、そんなことしたくないと思うと、むしどもを出せる。汚いーと思いたくないと。パンツは見る。融合という形で入れてしまってるから、結婚、文化を共有、財産を共有、そんな形みたいなので、違う文化だと、拒絶する。そこに首飾りの漫画、現実が混ぜて入れ替え。むしどもに都合悪いことは、破壊されて、それが鶴の恩返しと、合ってた。そこが、膿、首飾りの漫画の、汚い言い訳。
 パウダールームで我々が、女王のことで、むしどもが隠したいのはと、君が、作者の母親と君を入れ替え、作者と君を入れ替え、父親も、若頭も、悪い所は全て、君のせいにしてた。首飾りは、ジークの鎖かなと。権利を奪うと、シンデレラの姉が、ヒロインでした。
 汚い欲望が、破壊して隠して、鶴の恩返しに見せかけてる部分でした。
 高橋海人が、君の口に、指に俺の漏れた精液、興奮して、舌が物欲しそうに、目がトロンと、入れて欲しい、むしどもが混ざった、汚いむしどもが。不愉快。こんな時に混ざってきてた。最悪。途中から、蔑まれてて、でも、嫌われるのが怖いし、拒絶したら、否定する、修正パッチを使ってた。出せた。本当なのかなと、君が。こっちのセリフ。キンプリなんか、完全に漫画の世界なので、漫画はよく読んで、
 宮本むなしの記憶を思い出そうとしたら、汚い客のケツで見えない。それを、君が、気持ち悪いねんと、店員と客に、投げて、この辺りに、むしどもが蔓延してるから、防ぎにくくして、変質させて、今は、喉にへばり付いてた。前は、つまり、肉体は、構築が堅固なので、肉体に、異質なものが入るのは、ほぼ出来ない。異質なものが、通常入る前提なら、入る、呼吸とか、ご飯とかです。なので、空気に蔓延してる、ともかく電気が、呼吸や、ご飯の所には入れる。変質は、例えば、本当なら、炭素と、酸素をくっつけないといけないのに、違うものを、くっつけたら、例えば、マフラーで良いや。編み目が、おかしくなるから、線路が、進まなくなる。
 むしどもが貶した、肝心な時に。杖の年寄りが、よくトイレいくのはと、君が、汚いのを押し付けられて、我慢させられてるのが、嫌で、逃げて、汚いのを出したい、合ってた。君もそんな理由で、やたら、トイレ行く。せめて、そういう行動が出来たと、思うだけでも、自分を大切に出来たからでした。我慢しなくて良い、自分で行動出来ると。梶裕貴が入ってて、別空間は、そんな者は居なくて、エロは、君が、高橋海人くらいなら、漫画なので、大概、常に、漫画とかにはまってて、アレコレ、想像して、ニヤニヤしてたからと、双子、何で?ストーカーが、悪くないやん、欲求不満なので、つい、むしどもが投げて、寝て、
 君みたいな綺麗なのが、エロが大好きなのが、俺の、むしどもが混ざる、出せた。俺の、が良いのは、野獣みたいになるのが、格好良い、お互いに、そんなわけないかと、漫画だなと、それに、偽物が居て、ソコソコ汚いと。でも、何かを否定する、怒るのは、本人に、理由がある、図星だから。やっと思い出したのが、以前もよくしてて、それに、むしどもが混ざってて、エロ漫画みたいに、下品になってた。今は、シンデレラが、天女が、乱れてるような。邪魔されてた。怒るのが、本人の強い都合。自己防衛。例えば、子供が転んで、泣くと、母親が、アンタが悪いんでしょ?!と。子供を守るべき、それが、自分を立派でまともと思える、それを、出来なくさせたと、子供に、母親じゃなくて、子供が悪いと、責任転嫁。偽物が正しいと思っても、感情と、話してることが、おかしいことだらけでした。君がご褒美無いのかなと、駄目なの、寝て。
 エロは、止めるのは、興奮で、判断力が落ちるし、問題が、アディクションなので、曖昧になるから、会えなくなる。チョココロネウイルスは、むしどもが、念、変質させた、今7:01
 むしどもが光ファイバー、つまり、平日仕事してるのは、思考したくないから、首飾りの漫画みたいに、変質させてただけ、単に、言い訳だと、梶裕貴が分かった。貴方は、寝て、来るのは、いつかは、チョココロネウイルスは、杖の年寄りが、入るというか、そういう気持ちがあって、むしどもに付け込まれてる、サイコパスのおばさんに、ドミネーターで、撃たれても、仕方ないからと、狼、悪魔祓い、むしどもは、ルーズソックスなので、集団で思い込めたら、正義。生活保護が、申請出来てて、なのに、違う、通らなかった。スパワールドが、汚いのは、むしどもが貴方に押し付けてる分だと、切られてた。送ると、凄い納得出来たのが、汚いのが、君が風呂の後、店員が、見るのが、澱んでたのが、水が、カビが、増えてた、
 送った、宮本むなしが。むしどもはむしどもでしかなくて、変な法則とかは、無い。映像は、飛び石、海の陸みたいな、その石を渡ると、行けるみたいな。
 少し、君が気になることを、幽霊が、地縛霊とか、吹き溜まりに居るとか、磁場だと思う。エネルギーを、奪って、幽霊してた。磁場は、多分、地球や、宇宙は、君の肉体とあまり変わらない、合ってた。それで、本来、体内にあるはずのものが、クシャミで、出たりする、そんな色々が、噴火とか、合ってた。それで、少しの磁場があった。
 そんな感じで、磁力に、決まりは無くて、集まると、強い磁石みたいになるだけ。それは、意志で、変幻自在。人間が、自立した生命だからです。むしどもは、人間をやめたと、分かった。掃除のやつが、一番マシなくらい、クソ便所ばかりでした。深い思考は、全てパパがしてて。
 なので、宮本むなしで出来ることが、他で出来ないとかは、スパワールドの子供が、ぶしつけに貴方を、王様裸なの~を真似してた。汚い子供なの、そんな子供だからわからないとか、言い訳が強いから、出来ないだけと、分かった。その言い訳を、我々が拒絶出来なかったのが、サイコパスのおばさんを凄いと、子供が純粋だと我々思ってるのは、君と入れ替え、合ってた。兄が君を虐待したことで、今君は男性階、階段、
 子供が、純粋なのが、君がいつも可愛いのが、我々が虐待せずに済むようにと、預けたのが、ほのかだと、理由が、アニメにしておけば、現実には、傷つけなくても良いと、これは、我々の気持ちを読んで、むしどもが、主に、掃除のやつが、綾瀬はるか、変態、それが、アニメにするには、声優になると、好きにやりたい放題しても、君を傷つけなくても良いはずと、子供が純粋なのは、実際には、大人と変わらない。違うのは、現実の認識がより無いだけ。
 ともかく、細かいことより、自分の権利を戻すこと、ジークの首と、腕、思考と、行動かな、それは、融合してて、任せると、そうなる。黙るとイライラして、男のくせにと、切り捨てる、
 忙しい時間に、トイレを、2箇所閉鎖、今しなくて良いのに、嫌がらせ、
 君が、今8:43、フードパーク。嫉妬で、大事な時に混ざってきてた。自業自得、掃除のやつは、アカン。アニメ、声優、ケロイド?合ってた。
 良い話が、君が、今の部屋に引っ越す時、ライフラインパートナーとかいう所から、電話が来て、不動産屋からの関係でした。なんのことかわからなくて、君は不動産屋に電話して、聞くと、梶山が居ないと。相手はニヤニヤしてる感じで、代わりに聞くと、ライフラインパートナーのことは、気まずい感じで、客が忘れるからと、好きにして良いと。つまりは、営業、ライフラインパートナーが。掃除のやつがしたことを、むしどもが真似してた。何かをしたら、他のものが、いっぺんに付随する。グーグルとかです。
 お部屋探しをしたら、一緒に、電気、ガス会社も変わってしまうと。それは、権利はなくて、騙し。
 破壊されてて、君への気持ちにくっついてて、信用出来たから、アニメにしましょう、部屋を借りるが、ライフラインパートナーが、普段生活するのは、当たり前だから、お手伝いしますね、現実のあらゆることを、奪われた?合ってた。ライフラインパートナーは、単なる営業なので、考え方は、幸せになるツボです。断るべき。高いだけで、不便だと。客が。君は、電気の前に、検索して、単なる営業だと、一応、梶山の名前を相手が出したから、梶山の営業になるから、なら、恩があるから、無視は出来ないから、断わりの電話した。
 飛び石になってるのは、我々の能力が高いから、むしどもがおかしい要求をして、能力が高くで、そんなおかしい要求に応えたのが、飛び石、合ってた。それは、卵焼きの、フライパンと、出来た、後で、

 退館ゲート、警備員違ってた、変えた、今9:18、ライフラインパートナー良くて、良かった、梶山、良いと。飛び石は、知らなくて、掃除のやつが、ズコバコトリオで、使いまくってて、変な所を捨てたら、君への好意だけ、ほのかは、少しだけ、客がアプリで、入ってた。子供がお金が無いから、そんな所で立ってるの、変なの、と散々貶して、無邪気そうに、アプリで入った。ルーズソックス。イヤミな警備員は辞めた。ほのかは、鳥海浩輔なのでなくて、好きにする。宮本むなし。明日、コインランドリー、大荷物、今日、行く、掃除のやつが、来ないのが、ケロイドが、要求が、君が待つのが、非現実だから、アニメで、違う、ともかく、特に私は、女で、乙女ゲームでウハウハしてても、このセリフ無いわぁーと、よく思うのは、君無しじゃ生きていけない!と、イジメられたとかで、ぐすぐすしてて、ハンカチ渡すくらいで、女神扱い、移動、あと、君が無事なら良いとか、目から、血が、大丈夫…とか、無いわぁーと、
 むしどもが移動と。
 悪魔祓いで、我々が、自分の感覚に自信がなくて、こんなヒロインが、可愛いのが、正しいと、思ってた、でも、アニメで沢山あるし、売れてるし、合ってた?それで、そういうのが、女だと、受け入れた?合ってた。そんなアニメキャラに、君への気持ちにむしどもが、ケロイドがくっついてて、矛盾があったのに、受け入れたのは、君に悪いことをしたから、わがままでも、仕方ないからと、汚いケロイドを、君への気持ちの位置に据えたのが、全て同じ、サイコパスのおばさんなのが、全て分かったのが、掃除のやつが、深く、警備員が、辞めたのでなくて、関係ないかな。関係ない。むしどもはむしどもでしかない。ウザいアニメキャラを、悪魔祓いされたからと、仕方ないと、受け入れてたのが、あと、深い思考が、存在出来ないから、光ファイバーのせいで、してるのに、してないとか、してないのに、してるとか、ライフラインパートナーみたいなので、操られてた。アニメキャラとの関わりが、ベルトコンベア?合ってた。若頭に、他は都合良く変えられてた。ライフラインパートナーで、会えない、合ってた。部分的に、会うと、悪魔になるから、アニメにしようと、思ってた。すると、ライフラインパートナーでは、抵抗してるのは、掃除のやつ、ぶりっ子しやがって。
 根拠無く、合わせないと駄目という思い込み、合ってた。クサヴァーでした。アニメにしようと、君をアニメには、アーニャ、
 バラバラと思う。アニメにしよう、仕事だと、合ってた。なので音響監督に、混ぜられた、合ってた。今9:48、権利あるから、くっつけられただけ。
 スパワールド店員に、暇人と、修正パッチした。レストルーム汚いし、リクライニングチェア、嫌がらせ。声優が、飛び石わからない感じ、送る、むしどもが、
 鳥海浩輔が、言えば通ると、分かったかな?仕組みは、イベントなんかが、飛び石として、その事情が、プレイステーション。寝て、考えとく、

 リクライニングチェア、取られる、今13:53
 少し前に、レストルームの外で、会話が、「何で出すん?もう、帰らなアカンねんから、出したらアカンやろ?!見たら分かるやろ?!」でした。母親が子供にイライラしてるような。
 杖の年寄りが、気が弱くなってた。嫌なヤツ、ともかく、よくあるのは、ヌシみたいな、長く居たら、お局様になる。そんな感じで振る舞っても良い、どうせ、むしども相手、合ってた。
 君以外の、リクライニングチェア、店員全て片付けさせる、生きる権利を、造物主様である、君が与えてないのに、勝手に、寄生してきた、むしどもが厚かましいからでした。
 杖の年寄りと言うと、むしどもが混ざるから、杖の年寄りの感覚に添わせてる、梶裕貴と思ってる、たちばなが分かった?
 君が、何故か、靴下をハタハタして、青い服短髪見て、キョドって、逆からまた、やってきて、ビクッと、イライラするから、歯磨きした、ご褒美に、野菜ジュース飲んでから、仕事しようかなと。飲んで、デブ、
 宮本むなし、今14:50、
 飛び石にしたのは、むしどもがわざとさせた。紐付き飴、世界が沢山あると、言い訳してた。気持ちだけ移動。
 宮本むなしの客が、君が、会話が内容までは、聞こえなくて、態度は、アジア人だから、物の道理がわからないから、意味の通らないことを、やれやれと、一点張り、やるまで、がんとして、引かないから、こっちが、大人だから、引いてやるしかない。面倒で、厄介で、アホのくせに、偉そうで、無神経で、無頓着、無責任、人間らしい考えもないから、素知らぬ顔をしてからに、やれば気が済むんだろ、何でこんな、変なヤツの命令を聞いてやらなきゃいけないんだ、不愉快な連中、話が通じないから、折れてやるわ、クズが、この通りのことが、完全に、むしどもが君と入れ替えて、不満がってた。
 それで、君は、幼い頃、漢字が書けないと、かなり駄目人間扱いされた。三歳上の兄に。君が、高校生くらいになって、それを思い出したら、随分恥ずかしい兄だと思った。子供の三歳違いなら、漢字書けないのは当たり前です。
 勝ったら、奪って良いとむしどもが。戦争は、勝ったら奪って良いのでなく、国民の身代金です。国民をなるべく、死なせないように考えるのが、為政者の義務だからです。
 飛び石は、夜中梅干し食べる。
 声優が、梅干し食べるのは、結果的に、双子が元気なら、良い。君は、医者から、もう生まれても、命には、別状無いと。梅干しくらいで、何も無いのです。吐くほど食べても、さして問題無かった。代謝で、そのうち出るからです、声優は、エロが、君が何故か、青い服短髪は、タカラジェンヌみたいな?普段から、あのタカラジェンヌなら、欲の投影で、欲を貪るのに、貶されてた、合ってた。普段から、タカラジェンヌ?データが、おかしいのが、夫が。 
 高橋海人は、タカラジェンヌは、君は、ほのかは、お母様!は、お母様!お母様は、寝て、
 高橋海人見て、やましくなって、タケヤキに聞こうと、タケヤキが、美少女で、しのけんも、久し振りに、YouTube見て、普通がわからない、兄弟は、普通だと、君は、大したことないやんと、ハイドに聞こうと、心配になる。データが、声優を利用されて、ハイドが、危険だから、ほのかが、少し高橋海人、君は、ならもう、良いなら、良いやん、理由は、権利というのは、強制出来るものでなくて、お互い、了承してたら、好きに出来る。強制は、むしどもは、自作自演だし、私とかは、お金で、脅されてる。
 むつきは、ほぼ我々、ほのかが、分けられてた、利用されてて、君には、高橋海人は高橋海人、ほのかはほのかなので、気になるなら、後で、むしどもが居なくなれば、肉体なる時切っても、好きにすると、風呂、話が進まなくて、イライラする
 風呂で、我々から、高橋海人にほのかが、混ざってることはと、君が、素敵なの、やりたい、話は、むしどもがしてることは、おかしくて、人間関係が、壊れるから、現実には、きちんと話し合いを、むつきと、ほのか、ともかく、自分らしく、生きることが、大切なので、恋愛は、人間関係では、無理なので、むしどもと同じことをしなくて良い。むしろ、しない。下品。厚かましくて、図々しくて、あけすけ。初心だから、初心なので良いと君が。出来ないのは、下品なのが、出来ないから、今の、見れないくらいで良い。お芝居はやる。エロもやる。好きなので。青い服短髪が、来ないと、少し、データは、しばらく残るけど、我々が使うと、直ぐ消えた。チョココロネウイルスが、意志は消えたのは、その双子の、混ざってないと、君は、相手にしなくて、我々も、気を使ってて、そこに、むしどもが付け込んでた。出せた。君が、綾瀬はるかのやりそうなことだなと。弱みに付け込んで、良いようにそそのかすけど、結局全て台無しにして、不倫みたいな感情に酔いたいみたいな。偽物。ご飯、杖の年寄りの、同じ列、君は、靴下は、床の元々の汚れ、イライラするから。他のは、君だけが、ゴミ箱に、パウダールームの髪の毛とか、そのままか、ティッシュで包んで、ゴミ箱で、リクライニングチェアのテーブルも、ティッシュで、包んでゴミ箱。凄い汚いなら、ウェットティッシュと、濡らしたタオル、自分が使ったやつ、ご飯は、必ず、ビニール袋の上、こぼさない、こぼすと、探して、ゴミ箱に。ご飯、いつ来るかは、高橋海人は、何で、動画見たら、やましいのかは、つるぺか、赤ん坊みたいで、綺麗で、落ち込む、慣れてないから、ドラマは違ったのは、出したから、普段は、混ざってた。ドラマ、理由は、むしどもへのご褒美、
 宮本むなしで、今日、大晦日なので、お祝いに、チキン南蛮にしようと、無い、それで、おろしカツも美味しい、野菜炒めは、野菜ジュース飲んでるし、出汁を、最後に少し入れて、丼にして、綺麗に食べてた。君だけが、ご飯粒さえ残さず食べてて、悪くないのかなと、明日は、悲しいから、大荷物で、不安、喉えづく、涙出た、昨日から、ご飯食べると、喉に引っかかる、杖の年寄りがした。出せたのは、悪意が、客と混ぜてて、梶裕貴が、たちばなになるのが、
 君が、杖の年寄りが、恩があっても、嫌がらせするたくましさがあったから、スッキリと、放逐出来るわと、苦労したのはと、私なんか、大統領やら、社長してて、今、死にそうになってる、イエス・キリストで、造物主なのにと。むしどもの苦労なんか、苦労と言えない。
 クラクラ、出入り口充電、歯磨き、君と我々が、天使なので、天国になると。良い。
 宮本むなし、君さっき、今日は、大晦日、客多くて、明日、男性階入れ替え、店員に、片っ端から、怪しいの入れたらと、沢山居たのが、咳
 
 宮本むなし、
 飛び石が作られた要求は、さつきのどうしてくれるのよ、最適解のルンバかな、合ってた、
 掃除のヤツは、若頭とタッグ組んで、サイコパスのおばさんと、思い上がってた。
 裸の年寄りが、明日正月に、君が行くのが、客と組んで、私のものにを、してた。破壊した。
 クラクラは、鉄を破壊。元々、酸素を運ぶ役割なので、結合や、分解するから、破壊しやすい。
 おかしい言い訳を出来なくさせたから、信号を繋げたと君が。我々から、おかしい言い訳をしてるとと、我々がおかしい言い訳に言い負かされて、問題が問題のまま。首飾りの漫画。それで、ドン・キホーテで、洗面所で、情報を君に投げられるのは、出来事、現実、おかしい仕組みを我々が説得出来て、首飾りの漫画を、少し正せて、それを、君に伝えることが出来たのは、スパイクタンパク質を、梶裕貴が、我々と混ざって、構築出来たから。破壊と枯渇したままだと、本人の考え方が、わからないというのは、梅干しは、嫌いなはずと、思い込んでて、夢で、違うもの食べてるとか、合ってた。勘違いです。
 アニメが良いと思うのは、悪魔祓い。
 宮本むなしが、君に失礼なのは。虐待よりアニメが良いと選んでて、ライフラインパートナーを、付随されてた。今日のは終わり、寝て、
 ハイドが、紅白が、要らないのが、生放送なので、もう、生放送無くなってて、ご褒美に、我々見ようと、紅白の順番見たら、無いと。
 君にしてみたら、やりたい、慣れてないから、やめる。考えてたのは、むしどもが快感を作る能力なんて無い、君が、造物主の力で、睡眠欲と、食欲と同じように、快感を作った、霊魂は、肉体の前は、むしどもが勉強が分かった時に君が快感を感じられるようにしたのを、セックスに変えた、記憶は、破壊、違う、勉強は、盗んでた、やはり、杉田智和と話してたのは、双子のことで、君が始めに好きになったのは、双子。斎藤は、双子の偽物をし過ぎて、わからなくなった、杖の年寄り。光ゲンジ。寝て、キンプリ、
 快感は、むしどもには、出来なかった。合ってた。理由は、構築が、つまり、美味しいご飯を作れるから、美味しいと快感を感じられる、生きることを、拒否してるから、むしどもには、セックスで快感を感じることは、もう出来ない。混ざってて、我々を、利用してたから、感覚を添わせて、気分良くしてたのが、分かった。
 快感は、プラス・マイナス、合ってた。むしどもが出来ないのが、受容する気持ちが無かった、合ってた。快感に、むしどもが入ってると、嘘、我々だけ、良かった。むしどもは、汚いから、なんらかの綾瀬はるかみたいなことしかしない。不倫みたいなことです。気持ち悪い。キンプリ、永瀬廉が、なまめかしいのは、私が欲求不満だと思う。見て、むしどもが邪魔が上手いのは、遮断をよくしてたから、合ってた。やり方は、なりきってから、貶す、合ってた。偽物まんま。見て、高橋海人は、本音が出てないから、あまり魅力がわからない。
 焼きそば、見て、君は、自分はこんな感じだと、生放送違う、したのは、送れ、今、我々も、君にビビってて、君も我々にビビってて、初心で良いと、寝て、ずっとこんななら、日常が、漫画になるのが、分かって、行くのは、今までのことは、ほのかは、永瀬廉は、行くのは、送ったのは、カバンの底の方にゴミがたまってて、それで、君に会うのが、煩わしくされてる、内容は、サイコパスのおばさんを当たり前と思ってて、疑問を持つことが無くて、疑問の持ち方は、乙女ゲームの言いたくないセリフを、偽物への悪口にする、イケた。寝て、
 情けないパパは、偽物、咳凄いのは、声優が、

 コロコロが、貶してた、微妙なので、話してくれて良かったと君が。杖の年寄りが、コロコロ。全て同じなのが、
 タイミングが、カウントダウンが、合いやすいから、凄い念が、今23:48、今23:52、高橋海人にハグしても良いの?と聞かれて、嬉しいのは、自分から、行動するつもりがあったのかなと。無責任だと、君が、全部やるべきだと、私が良いなら、行動するのかなと。今23:57、今23:59
今23:59、今0:00、
 「あけましておめでとうございます、ご飯、」
細かいのが、中々出ないのはわだち、合ってた、権利は戻ってると。喉、
 記憶が切られたのは、ライフラインパートナー、光ファイバーで。普通はない。輪廻転生だけ。アニメを思い込むのには、知らない方が良いと、言われた、薄くて、この小説は、全て、分かった。
 我々が君がスパワールドの支配人ならと、企画とか考えたけど、その広さがないし、そもそも、サービスが酷過ぎて、企画にイライラするから、男性階入れ替えとかは、仕方ないけど、その間、宴会場などで、食事とか、安く、酒とかも、ずっと遊べるように、毛布も、寝る所もないし、最低限のことが、無いから、イライラするかなと。合ってたのが、宴会場は、かなり広くて、使ってなくて。
 聞きたいのが、客が、元々のことでなら、褒める、ジュース美味しいーとか。なのに、イルミネーションは、ガン無視は?
 年越し蕎麦代わりに、焼たら、15円食べる、今0:44
 データが、掃除のやつが、君のこの小説の説明が、新しいスパワールドが、出来たら、可能になると、学生保育とくっつけた、広めた。そのデータが、当初のものだけなので、そのときのことは、君がむしどもが、私のむしどもへの印象は、さほど変わってない。むしどもはむしどもだと。
 当初の記憶を若頭が預かって、君と入れ替えてた。広めた。かなり、歯磨き、充電出入り口、
 もしイライラしないなら、君なら、スパワールドなので、エセ初詣、おみくじ、出店とか、文化祭程度の、下のは、客が、やりにくいと、君なら、よくある、フードパークの、店の前で、エセなので、厨房で作って、売るとかで、子供、家族連れが遊べる、金魚掬いは、子供喜ぶし、綿菓子、普通の、ビール、ラムネ、安く、これは、三階、二階は、当たるの、スパワールドで、プレイスポットとかのが、当たるとか、輪投げとか、店員が、ハッピ着て、おみくじのとか、飾りは、サンタの風船みたいな、お稲荷さんとかで、鳥居と、二階。おみくじで、プレイスポットとか、酒飲み放題とか、ゲームやり放題、メダル、出来ると。それに、大吉とか書いてる。歯磨き、後で、風船なら、安いからですし、エセ初詣なので、スパワールドには、良い。サンタはアカン。
 忘れた、コインランドリーは、そこしかネットに書いてなかった、違う所行く、洗剤やテーブルが、隣は?
 学生保育で、仲良く、自分らしく、前向きに生きられるという気持ちと、その説明でよくスパワールドのことを、聞かれた、我々が、わかりやすいのが、集団なのに、規則が、無いから。その、強制が必要無くなるんだという気持ち、良い気分だけが、若頭がくっついて、変なスパワールドにして、当初の、内容は全てすげ替えてた。派手なのは、関係なかった。イルミネーションを客は、迷惑電話、合ってた。
 考えると、迷惑電話で、その金は、元々電話を使ってる客の、電話料金が上がってたのを、客は知ってたのは、
 気にしないで。
 聞いてた、何故上がるのか、それで、たまにアホな若頭が居て、営業の給料が高いからと。派手なことは、ディズニーが、派手なのが、高橋海人が、やってた、顔がなんか気持ち悪いのは、ケロイドかな、作り物は、ケロイドに行くのかな、強い現実逃避、自己否定感、依存的なので、ベルトコンベアに疑問を持たない。その集団が、さつきの光ファイバー、たちばなの君への好意が、全てケロイドに、寝る、
 むしどもの意図がわからないのは、アニメにして、ライフラインパートナーが、変えてたのが、スパワールドの、当初のデータみたいに、君に聞いた気持ちだけが、掃除のやつが利用してて、添わされた?むしどもは、ルンバした?

 君への大切なお気持ちが、双子が、色んな者の、理由が、アニメにしたから、ライフラインパートナーが、我々の親

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

追放された暗殺者は、超一流の騎士団に拾われ無双する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:2,906

悪役令嬢は、婚約破棄を告げさせない。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:34

そこまで言うなら徹底的に叩き潰してあげようじゃないか!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,173pt お気に入り:44

親友彼氏―親友と付き合う俺らの話。

BL / 完結 24h.ポイント:610pt お気に入り:20

BLはファンタジーだって神が言うから

BL / 完結 24h.ポイント:660pt お気に入り:30

記憶がないっ!

青春 / 連載中 24h.ポイント:1,618pt お気に入り:1

出雲死柏手

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:745pt お気に入り:3

この度異世界に転生して貴族に生まれ変わりました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:433pt お気に入り:100

ハヤテの背負い

青春 / 連載中 24h.ポイント:454pt お気に入り:0

処理中です...