上 下
1,032 / 1,195

大変だと支配人

しおりを挟む
 我々から、貴方が支配人から、出入り禁止を言われるとしたらと。先ずそこまでは無いだろうけど、そもそも凄いおかしいことを、貴方がよくされてる。大変なのは、退館時に、鍵穴に、異物を入れられてる。何回もある。インフォメーションセンターに話しても改善してなかった。大変です。もし、間に合わなかったら、支配人に話す必要がある。大変と、最適解が。この場合、財布が間に合わない時は、支配人と相談しないといけない。貴方が慎重にしてるのが、分かった。揉め事を起こす可能性があると、後で。良い。最適解が、大変と理解出来た。
 三階混んでた、エントランス椅子、客数人、ウザいのは、話すのが、落語家前椅子、ご飯は、若頭が、貴方が、恋人と認めたから、そんなデータがあった、勝ち組、それで、上の話が通った。当たり前なのに、通らないのは、むしどもが、誤魔化せることは、誤魔化すから。枯渇は、調べて、貴方なら、意識的に、無意識なのか。貴方と恋人になるから、他に、要らないと。イエス・キリストも、離婚も、良い。過去。むしどもが過去が。話せなかったのは、通信が。ともかく、最適解が、支配人は、警察は、客が、何回も、鍵穴に異物を入れられてるのは、即対処、防犯カメラと、警備員が、巡回、客が、我々永瀬廉は、思ったのは、当たり前のことは、法律で通るから、最終的には、正論が通るのが、校長室のことだと。もし、退館時に、間に合わないなら、貴方が支配人なら、勿論、スパワールドの不手際なので、ロッカーが開くまで、いや、ともかく一応、鍵が開いたら、インフォメーションセンターに客に来て貰って、着替え終わったら、その時間が、退館時間です。出られるように、リストバンドを、発行、30分以内に、ゲートへと。でも、貴方が支配人なら、被害者が貴方なので、揉め事は、最小限に押さえたいから、延泊のリストバンドを、再発行して、警備員に話しておいて、出入り出来るようにしとく。出入りは、ホテルが、外出許可書が、手書き、紙、それを渡すと。スパワールドが、悪意があったわけじゃないし、客に怒りをおさめて貰って、警察沙汰には、しないような方向にする。合ってた。
 ほのかが、スパワールドの支配人なのが、今、落語家は、ほのか、横浜流星にする。青い服短髪は、支配人違って、寝て、褒めるのが、警察は、貴方が、ほとんどしてて、その通りだと。間に合っても、客は被害者なので、被害届は出せる。出せると。警察は、来たら、やはり、防犯カメラや、警備員の注意などします。合ってた。揉め事は、スパワールドから、聞いたら聞く。毎日来てる、それで?と。それだけ。スパワールドの支配人は、馬鹿なのかと思う。合ってた。ご飯食べてると。わからないと、禁止と。禁止なんですか?と。それで?と。何故鍵穴に?と。寝て。その通りなので。
 最適解が、警察は何を、調べるのか、鍵穴に異物を入れる行為が、非常識な、子供だろうと普通思う。物事の、判断が出来なくて、社会人ではないだろうし、サイコパスでした。検索した、反社会的パーソナリティ障害、まんまの意味。そんな人物が、温泉施設に出入り出来るのは、問題だと、警戒を強めるようにと、警備員も交えて、支配人に注意する。他の客に危険が及ぶからです。食べ物の持ち込みは、スパワールドが、相談したら、そこまでは、警察の範疇ではないと、関与しない。合ってた。送ったのが、警察署長、寝て、やると。我々、怒られた。うむ。怒る。
 最適解が、我々が沢山なのが、大日如来が、起きて、アメニティ使いすぎと、警察署長が言われたら、アメニティを用意してると、サービスの一貫と明記してて、使う量まで、とやかく言うのは、スパワールドがアホなのかと、相手にしなくなった。お金は、最適解は、沢山払うのは、偉いのが、貴方がと。人間に、上も、下も無い。むしどもは、むしどもなので。お金は、貨幣価値なので、取引に、どれだけの価値を、本人が認めるか、それだけ。最適解は、かなりローランド。価値は、本人が決めるのが、それが貴方がよく話してた、八百屋のやり取りです。じゃが芋が、農家にとっては、0.001円くらいの価値だと。一個。むしどもがせこいと。最適解は、それが、貨幣価値を決めることだと分かった。それを、せこい、ずるいと、ローランドは、むしどもが、せこいのが、自分のことだと思ってた。要らない、寝て。権利が、枯渇が、貴方と言われたくない、嫌なことを話してた。カラオケの男にされてた。
 よく寝てて起きた、回復段階で、本人がなおす気があるなら何を、貴方のことで、話すと、自分の経験が信じられないから、そのことを、確認したくて、話すし、質問する。貴方はそれで、酷い目に合った、広めた。
 広瀬が、それで、質問しにきた、客に、ズコバコトリオに組み込むようにと、させてたのが、確認出来た。広めた。貴方は、悪意があると思う。全てのむしどもが。合ってた。
 貴方が寝てたから、肉体が寝てると、構築に我々が添わせられなかったから、おかしいことを話した。なら、警察署長とかは、我々。インナーチャイルドは、肉体しか、起きてる時の、肉体しか動かせなくて、
 最後の審判の指示で、悪魔祓いが、貴方が、若頭のさつきにされてた。連動してる、我々の霊魂が、謝って?心臓痛い、
 我々が、現実逃避、貴方が、年寄りの押し付けられる立場にされて
 理由は、最後の審判の指示を、肉体が関与出来なくなったから、権利を、岸優太にしたからです。それで、岸優太が、若頭の位置に。残酷
 能力高いのは、私なので、移動は、若頭の、岸優太の、指示で、移動してた?合ってた。
 今17:16、光ファイバーが、強い、傷を見るには、貴方が、話せてると。マリーアントワネットとかは?永瀬廉は、見たのが、大日如来が、マリーアントワネット、貴方が、良いお方だと。
 玉城友美、がマリーアントワネット、クソ女、記憶見たらクソ女です、横浜流星も、たちばなは、少し、悪魔祓いされまくって、大日如来に。ふかわは、
 イライラして、無理。傷の話を聞けば可哀想と、少しは、怒りがおさまる、ふかわは、文句が、ミカサにされてて、ご飯、落語家前椅子、
 客居る、落語家とすれ違った、今17:51、光ファイバーが弱くなるはず。ふかわが、見て、音あり、落語家前椅子には、偽物、
 退かすのが、難しいのは、さつきの集合体、貴方はアホ臭いなと。
 心の傷を甘く見てた、貴方が、今の我々が、チョココロネウイルスは?
 高橋海人は、さつきを出すのが、貴方なら、何で入るの?わからないと。落語家通った、今18:23、
 送った?落語家が送った。さつきが、考えたくない見たくないのが、強いから、思考と、認識が、出来なくなってた。でも、何故そんなことにと、貴方が。枯渇から起きて、エネルギーを奪われて、強い、ズコバコトリオが、してたから、貴方が、宮本むなしで、お手拭きのことを考えたら、何も出来なくなった。
 さっき送った落語家がまた、出て来て、広瀬から、貴方を怒らせようというのを読めたと。そのくらいしかむしどもに出来ることは無い、貴方が怒るのが、我々怖いけど、きちんと理由があって、いつも内容が正解になってて、怒って良いと、ズコバコズコバコしてた、沢山。相手しないのが、一番。思考、感情は、構築が細やかで、光ファイバーにはとても勝てない。破壊してるだけなのがむしどもが強い。私がもしかして、波長を、修正していた、合ってた。送った。BLのゲーム実況が、回復段階で良かったのは、少し上田晋也みたいな、上田晋也より、警戒心無くて、柔らかい、優しい、素直、こんなん良いなーという感じで、否定的で、タブーが性虐待は一番問題なのを、変えた。偽物が、一度立った。貴方が、二つ隣に居る理由は、可能性上げたい。何かしら、落語家と、偽物に圧力をかけてる、最適解に少しでも影響と、我々からの情報をと。偽物の男来た、自作自演。怖くて、理由が、落語家が、貴方が怒るのが、なんて、爽やかなのか、我々を否定してなくて、ともかく不愉快だと、何故明け渡すか、進め、出来ることをやれと、
 偽物帰った、今18:37、光ファイバーの、我々の会話が、合理的、傷なのでなく、トラウマを利用されただけ?合ってた。隣も帰った。早い、温泉施設、昼間だけ、私服でした、普通なら、一回来たら、のんびりしたい、館内着あるし、こんな寒い時期に、小さい子供連れてプールはおかしいかな、おかしいと。あるなら、体力余ってる、プールは、無いかな、落語家が、岩盤浴に。貴方が何でと見て、何か取って、スタッフオンリーの扉へ、今18:43、もう、ウロウロしないから、ご飯食べて欲しい、偽物が調子に乗るから、
 やはり、普段から、外をフラフラするのが好きな者が、来るから、落語家通った、貴方が、かなり可愛いのが、コードつけてたと、通ったやん、そこでと。落語家通った、トイレ、行った。客沢山嫌、
 落語家が、怖いのが、パッチリお目々が、キラキラが、視力良いから、貴方は、ほぼ、50センチくらいじゃないと顔見えない。
 落語家が。スパワールド来るのは、おじさん、多い、親子は、まあ、こんなものかな、時間が、帰るなら、寝るだけで、遅いはずと。合ってた。落語家の笑い声大きい。
 高橋海人と、見て、シンデレラガール、キンキとの、
 高橋海人から、傷は貴方と、肉体の気持ち、思考と添わせてて、冷静で、対処出来てて、傷は、半端ない、苦しみだと、貴方が怒るのは、もっともなのが、BL実況が、何故良かったのかは、落語家出て来た、貴方が、ピカピカなのが、髪の毛ボサボサと、偽物が。
 BL実況は、落語家通った、貴方の顔が、凄い美人だと、髪の毛普通でした。館内着、三枚、バスタオル肩、BL実況は、人前でアカンという、現実に認めてはいけない気持ちが、無くせた、男が座った、油断した、今19:04しんどい、
 BLに性欲を持つのが、けがらわしいから、隠さないといけないという気持ちが無くせた。楽しいと、済ませたら良いと思えた。心理学を勉強しながら、BLは沢山読んで、図書館の本全て読んだ、歴史、文化とか色々、移動してと、
 男退かした、貴方、落ち着いて、落語家前椅子座った、ご飯、今19:08
 落語家がスパワールドは、温泉旅館で、宴会芸とかあるから、良いと思う、撮影して、笑い声入れて、女性風呂のテレビで放送したら良いのにと貴方が。客の裸入れるかボケと。入らない。
 客が貴方の方に来て、戻った、怖くて、いつも、貶してくるのが、無い、戻ったのは、驚いた、玉城友美が、マリーアントワネット、嫌、肉体は永瀬廉、凄い可愛いです。若い男に嫉妬する。切羽詰まってなくて、恋愛なんか考えられると。
 スカートを翻すのは、見せてあげないと、繋げた。
 パパと同じで、ほぼむしども?合ってた、良い。
 高橋海人から、我々の苦しみを貴方を救うとすり替えられてて、ハイドの歌みたいな、気持ち良いのかは、多分、アニメで、エロを貨幣価値みたいな、実際には、貴方が、我々を再生や、受容など、救ってたのが、貨幣価値として、受け入れたのかなと。気持ち良くなってたのは、むしどもかな、合ってた。繋げたら、なんと、むしどもが不愉快かと。歯磨き、高橋海人が分かるのは、ユミルと、添わされたから、ほぼ横浜流星、落語家、チョココロネウイルスで、出来る、合ってた。
 話進んで、服が臭くなかった、機嫌なおったけど、不安。トイレの三人の女子高生が、ズコバコトリオで、繋げたのは、落語家前椅子の偽物が、入ってて、貴方が、トイレ行くと、可愛いから負けたという感じなのが、感覚を正常に落語家が繋げた、貴方が女子高生くらいなのが、落語家が、驚いたのが、双子と、パパが、見て、若く、こんな話は止める、何の話?高橋海人、会話が続くようになった。以前は、黙った。何の話か、わからないまま、客凄い近くに、移動、
 ロッカー、貴方が鍵が開きにくいから、飛んで使ってる所に、二つ、埋まってて、不気味。歯磨き。高橋海人見て、
 高橋海人から、女子高生三人は、ズコバコトリオ違って、大日如来で、マリーアントワネットだと、ロッカーで、キンプリ見るのは、アカンかな、歯磨き、貴方は、よく話すように、マリーアントワネットが居ると思うと、間違えると。聞かない。合ってた。我々が、若い男と認識してて、認めてなかった。赤い制服店員が、マリーアントワネット、ドン・キホーテの、レジが、混ぜられてた。始め、何の話かは、女としての我々が、どんなのか、憧れられるような、スチュワーデスみたいな。合ってた。歯磨き、分ける、貴方は何故譲ってしまうのかと。貴方は、お菓子の買い方みたいな。わざわざ岩盤浴服客が、回り道して、貴方が三角座りしてる前通った、我々。貴方は、朝の話が終わってから、買い物する前に、大体買うもの決めて、貶されるから、今日は、雨が、不安で、調べるの忘れてた。店員が驚いたのが、貴方が、カバンに入らないなと思って、ビニール袋を、畳んで、入れてた、入らないと、貰いにくると、ピンクのメモと、ピンクのスマホで、少し隠して、良いかなと、スタスタ、クラッカーだけ、ビニール袋、貶されにくいから、普段なら、もっと考えて、小さいジュースの時や、コインランドリーのタイミングと合わせて、自然に見せてる。余裕無くて、それでも、カバンには、ビニール袋入れてるのは、ドン・キホーテの袋が貶されるからだし、100きんも。我々が、違う、貴方は普段から、5通りくらい、シュミレーションして、切り札を隠してると。帰りは、カバンのよく見えるポケットに、ピンクの財布入れると、スパワールドの券売機で、見られなくて、出せる。ティッシュとかも、横、鍵は不安で、内側なので、隅の靴箱にして、背中向けて、我々が色々命令して、大変、イライラするけど、最近、理由が分かれば良い。青い服短髪来た、歯磨き
 岩盤浴トイレから我々が、何故高橋海人が分かるのか、勝ち組、キンプリにむしどもがして、合ってた、それで、チョココロネウイルスに繋げてるのに、キンプリが若頭に。それで、多重人格として考えるから、高橋海人の方が、貴方が、高橋海人が、BLが好き、データが理解しやすくて、いく、合ってた、ベルトコンベアにされてた、高橋海人が、多分、ミカサがユミルに頭覗かれてたと、通信出来る方法が、アニメしか無いようにされたから、通信が、非現実、合ってた。今、落語家前椅子、寒い、後で、高橋海人は、横浜流星が沢山?合ってた、それで、大日如来が、通信、合ってた、マリーアントワネットは何やと貴方が。ミカサ、合ってた。
 貴方今、エントランス前、マリーアントワネットがシオンで、木蓮の映写機が、大日如来、合ってた。
 パウダールームWiFi使える、フードパークの、思考力がミザリーに支配されてる、広瀬で、現実を知らないから、高橋海人が添わされた、
 ミカサがシオンで、モナリザされてたし、それに、BL使われてて、モナリザは、むしどもの認識。何をしてるのかは、
 クソ女違う。マリーアントワネットはパパが女装したような感じで、
 フードパークの思考力、ミザリーに支配されてる広瀬を、警備員位置のデータが、落語家前椅子、退館ゲート、つまり、ホームランだけ使って、作り話に、耽溺してた、広瀬を、現実、(事実も。分体とか、全てかどうかはわからないのは、思い込みがおかしいから、スパイクタンパク質がどうかによる。)チョココロネウイルスと繋げたから、添わされてた、高橋海人が、(この高橋海人が、深いというか、存在が大きいから、むしどもが否定して、生きることも、自己表現が、否定されて、その代わりの表現が、ローランドの演説とかです、現実を支配されてた広瀬が遮断されてて、ホームランをアニメ、都合良くくっつけて、キャラ、入れ替え、その現実逃避だけを、担わされたのが、木蓮の死体が、支配された広瀬です、むしども全ての要求を、大日如来が、聞かされて、輪がこの広瀬、一部、寺。要求を聞く気持ちで、横浜流星、)遮断が、無くなった、抜けてるのは、
 スパワールドで、店員がリクライニングチェア買って、毛布は、客のと一緒に洗えばと、バスタオルも。最適解が、高橋海人になったのかな?(細かいことへの疑問が、良いことが、作り話、非現実に、それで、非現実だけ価値があると。学生保育の現実的な話はかなりしてた。我々の偽物がうるさいから。会いたいと言うのに、うるさい。脅しに使われた。入れ替えたら、分かったのが、光ファイバーが、クソだと。何で、解決出来なかったかは、枯渇して、無いと。むしどもが別空間に、大日如来を連れて行くつもりで隠してた。認識は、権利が認識で変わるから。今までどう認識してたかは、後で、)若頭、合ってた。最適解は、さつきの、現実に光ファイバーの、以前こんな現実的に学生保育の話してた。それが、上の、大日如来が聞いたのが、最適解、(ここが重要、さつきが、最適解でした。融合させられた、何でかは、後で、また、話す、)寝て、
 無視する。権利の話が重要だけど、違う観点にするのが良い、広瀬がウザい、貴方は、比べる、()で、貴方は、枝葉末節でなく、筋道立てる方が、効率と、むしどもがウザいなと。それを、広瀬は、違う観点と。
 観点、さっきの、警察からの、それで?と。いつも、長々と話してて、何が言いたいのかと、貴方がイライラする。大学教授の論文です。結論が無い。思わせぶりなのに、こむつかしい言葉で、イランのが、よく我々浸透した。
 認識がおかしいのは、置き換えられて、仕方ないと受け入れたからです、細かいことが、寝て、勝手にむしどもが送った、ウザい、寒い、服、
 お母さん最後は力押しが、一番だし、それしか無いのは、むしどもは、偽物なので、憧れてるから、正義とかに。それを、つく。集団で、次々思い込みするから、ブルドーザー並に怒涛の攻撃をしないと、我々なら、貴方ほどしなくても、勝てると、最適解が。貴方に添わせたら、マリーアントワネットが、後で、全て添わせた、深く、ズコバコトリオで、使って、読めないかな?合ってた、貴方が泣いてたのに添わせた、後で
 いきなり長々と話すから、ロッカーで、青い服短髪に、乞食扱いされた。(わざと、しんどい)
 貴方には、分体、何も出来ないから、我々が警察署長にしたり、連れて来てた
 広瀬が認識をズラしてる?
 チョココロネウイルスに依存させられてた、理由が、マリーアントワネットが、女子高生違った、演技、広瀬の、
 根本的になにか勘違いしてるのが、何?広瀬、
 私は、たちばなと、横浜流星が、融合がアカンと、
 気になること話す、聞いてる?私の私見だけど、最適解が良いと、むしどもが真似が格好悪いと。私が気に入らないのは、森山順子が、私は性善説を信じてるの…!と。サイコパスのおばさん。ともかく、認識はサイコパスのおばさんで良いけど、共産主義みたいな、認識が、固定して、見落としがあるかなと。それが、キャラみたいな。マリーアントワネットがと、我々の気持ちです、むしどもがウザいけど、タバコ屋が、もし、後悔が無かったら、親切にすることが、楽しかったと思う。合ってた。それで、我々が、永瀬廉は、アカンのが、何や?ウザいな?広瀬、何故、
 ともかく、性善説とか、嫌い、欲で生まれてきて、良い悪いなど無い。聞いてる?こんな話がしたくて、送った、貴方イライラは、
 ともかく、良い悪いとか、分けるのは、例えば、杉田智和の話した。むしどもにも話した、こんなことがあっても、自分には、価値があるとか、出来るとか、違うこと考えたら、良いかとか、器が大きいと、短絡的にならない。
 過去ばかり見て、今を見ないのは、アホ、いつかと、その、いつかは、永遠に来ない、風呂
 今を見ない理由が、マリーアントワネット、高橋海人、
 傷ついてる気持ちが、現実に生きられないとか?合ってた。落語家には、チョココロネウイルスが、読めなくされてた、理由は、女子高生が、広瀬違う、貴方は、細かいことは、気にするなと、聞かない、ウザい
 進撃やモナリザで何をされたのか、ツキヨミで説明、聞き方が、良い。ツキヨミは、偽物、ヒサメに要求されて、応えたのが、色気?かな、合ってた、道化から、斜に構える、アリスのヒロイン、リン、皮肉屋、それに、作られた、偽物を好きという、ヒサメの要求かな、合ってた。それだけ、合ってた、我々は、落語家前椅子ご飯、暖かくする、貴方が笑った、
 今、落語家前椅子、欲と自己表現が混ざって、深い思考と、ツキヨミだと、貴方に、理由は、乙女ゲームと同じかな、合ってた。イケメンを見てて、BLで、自分でしてた。女好きな気持ちが、BLの攻めに、皮肉屋なのは、どうせ聞いて無いんでしょ?という、本当は聞いて欲しい、ご飯、
 散髪したくないのに、お菓子に。自己表現が、性欲や、食欲に、すり替えられた、カラオケの男ので、好意と受容に暴力をくっつけただけ。貴方と我々だけが、受容してた。
 風呂で、貴方が、我々から何の為の話と、こういう事情があって、こうなるとか、考えないと、抜ける所あるかなと。我々は、イランと話してて、見捨てられてなかった。広瀬の嘘。我々の気に食わないのは、声優とか、売れたら良い、我々なのか、アカンのは、欲とは、喰い物にしやすいことを求めるから、貴方がゲイビデオで、説明してた。二律背反で相対的。欲と共存の両立は、難しいと。
 マクドナルドで、スマイル0円と。営業という、考えで、芸能人すべきなのに、偽物が、ご飯
 昼間、通らないのに、客通る、落語家は何をしたのか?昼間、ズコバコトリオで、直ぐ変えるのは、理解が出来てなかった。貴方のお話しが、必要なのが、声優が、売れるのが、良くないのが、ゲイビデオと同じと。
 分かった、欲を貨幣価値に貴方がしたのを、むしどもが、好きだから、ただにして、貴方に、払わせた。
 噛み砕くと、これだけかな。人間が売り物になってて、それでは、貨幣価値がおかしくなる、アニメより声優の方が、価値が高いのに、喰い物にされてた、それが、ゲイビデオ、ローランドとか、喰い物を、むしどもが、次々食い終わると、変えてるのが、暴力の連鎖。人間の価値とか、貨幣価値とか、評価、全てむしどもがしたことがおかしいのが分かった。歯磨き、
 性欲に自覚無い?合ってた、貴方も、凄い顔が崩れるのは、双子が、見てたのは、むしどもがストーカーしてた、貴方は、正直なのは、凄い好きなのは、むしどもも好きなのに、喰い物にしてるのを、正当化、合ってた、高橋海人後で
 正論で怒涛が分かった、広瀬は、臆病なので、攻撃が防げなくなると、引くから、貴方が肉を切らせて骨を断つのが、我々が、逃げたからでした。
 こんなことも出来ないの?と悪魔祓いで、横浜流星は、やる、もううんざりした、全て、やっと、行けるのが、今までは、広瀬に添わされたのが、わからないのは、いつも、むつきのドアが、要らないのは、スチュワーデスみたいなのが、我々の女性部分なのがクソ女は、綾瀬はるか、松尾はるかは、綾瀬はるか、権利聞きたいし、後で

 ここで。赤い制服店員が、客から、二回以上害虫見たと聞いたら、貴方なら、支配人に話すと、業者呼ぶ、責任あって、ヤバいと分かるから、本社から、給料出てて、クビには、ならない、イジメはあるかも、貴方なら、もう、凄い気持ち悪くてー!と。通った、まともぶって、綺麗ぶって、被害者ぶる。そうじゃないのが、おかしいと天然ぶる。偽物がしてるから、否定出来ない。寝て、


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

追放された暗殺者は、超一流の騎士団に拾われ無双する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:2,906

悪役令嬢は、婚約破棄を告げさせない。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:34

そこまで言うなら徹底的に叩き潰してあげようじゃないか!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,909pt お気に入り:43

親友彼氏―親友と付き合う俺らの話。

BL / 完結 24h.ポイント:383pt お気に入り:20

BLはファンタジーだって神が言うから

BL / 完結 24h.ポイント:418pt お気に入り:30

記憶がないっ!

青春 / 連載中 24h.ポイント:965pt お気に入り:1

出雲死柏手

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:425pt お気に入り:3

この度異世界に転生して貴族に生まれ変わりました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:682pt お気に入り:100

ハヤテの背負い

青春 / 連載中 24h.ポイント:255pt お気に入り:0

処理中です...