上 下
1,038 / 1,194

子供の屁理屈が水掛け論

しおりを挟む
 引用、今5:49フードパーク。点滅が、温泉だけ、つまり、水漏れがショートの原因。レストルームの上が、水漏れ無いから、点滅無い。合ってた。それで、なおすという考えが、下っ端の若頭なので、エアコンのフィルターを替えるくらいしか、わからない、合ってた。しかし、何故、そんな発想なのか?首飾りの漫画が、横流しが立派なのでなく、格好良いのが、立派。子供で、肉体を操作したことが無いむしどもだけなのは、スパイクタンパク質に繋げないからでした。年寄りの掃除のおばさんが、一人かなりおかしい奴は、前に、掃除のその、猿みたいなおばさんが、皆、おかしい、ゴミが入ったゴミ袋、三個くらい持って、エレベーターに、客と乗ってた。カートは何やと、それで、ゴミ袋が、そのまま、エレベーター横に置きっぱなしで、帰った。朝まで、そのまま。エントランスの真ん中に、トイレットペーパーが、大量に置きっぱなし。客は、そこまでおかしくない、元々の客が、掃除のおばさんに入ったのは、嘘つきなのが、肉体のデータが、性格が、少し裸の年寄りみたいな。
 掃除のオッサンが、来たら、サイトが閉じて、文字消えた。6:02
 スパワールドのことは、我々に大事なのが、客にいれられたのが、声優の、ハイドが、入れ墨と、貴方が枯渇して、キャラの一部で、忘れた、
 岩盤浴が終わるのが、5:00なのに、以前、5:20くらいで、客が出て来て、充電を貶されたから、落語家前の椅子で、我々と話そうと、貴方が時間確認した。我々にいつもイライラするのは、貴方が合理的だから。それと、客が、貴族みたいな、優雅そうなのを、誤認識させられてた、合ってた。貴方は、光ファイバーの勝ち組のやり方を、アッサリ行動するようにして、貶されるからです。スパワールドでは、何階?広いから、わからないと、家族で。若い女は、地図や、こころ寝屋の、宣伝見て、出入り口で、立ち止まるのが、ジュース飲んでとか、出入り口で、客が、貴方がぶつかるからとか、被害妄想してきてたのが、若頭が、さつきにバレたくなかった。キャラの一部とは、虐待での、現実逃避の、ディアラバとかの、特別な存在だから、愛されて、食べられるとか、一瞬なら、むしどもが演技して、貴方や我々の真似して、クロサギ、理由は、ともかく、スパワールドでの客のことは良いのは、繋げられたからと。話してるのは、落語家前の椅子辺りから、声が聞こえる。永瀬廉は、アカンのが、ほのかが、パパなの、離婚させたことが、ケロイドのせいと、わからない?合ってた。死の世界と思ってたから、悪魔祓いされすぎて、梶裕貴と宮野の、無意識が、むしどもに凄い利用された。死の世界と思ったのが、移動、掃除のオッサンが、遮断してる、掃除の連中が、いつも、ゴミ集めばかりしてるのは、カビを集めて、光ファイバーにしてた。岩盤浴トイレ、
 風呂温泉かなと、今、解決出来ることはしたいと、落語家前の椅子の反対、少し寒いけど、フードパークが良いのは、
 今6:31掃除のオッサンが、食べ残し片付けてる、いつもしないのが、読むのは、融合してる、ハイドが、自分をケロイドと、それは、違うんじゃないかなと貴方が。合ってた。キャラが、悪いのに、良いと思ってて、勘違い、合ってた。この事を、食べ残しは、サイコパスのおばさん、おかしい所を、おだてて、残したのが、青い服店員、男の細い、朝貴方と繋げた。なので、区別するのが、キャラなのが、悪いのに、良いと思ってて、勘違い、話す、大概悪いのを、良いとしてるのは、主人公が若頭なので。(首飾りの漫画と同じ、ベルトコンベアの仕組みは、せこい越後屋、見たら、ここで重要なのが、見たら、となるのが、エレンです。確認不足で、また同じ失敗を繰り返す。凄いという気持ちに光ファイバーで繋げられて、死の世界かな。合ってた。わからないと思うことの、事情は、せこい越後屋と全て考える。感想は、)無神経で、偉そうなだけなのに、一番モテる。女がエロいのは、馬鹿だからわからないとか。トキメモ、ルカとかは、朝起きられない情けないから、朝起きられるヒロインを尊敬してて、惚れるとか。都合良いだけと我々分かった。
 フードパーク昼間持ち込み悪い、光ファイバー、移動出来ると思う。退館ゲートみたいな、合ってた。昼間の光ファイバーを、集めるのが、キャラの一部は、生活保護者、合ってた、(出来る?出来た、温泉、後で、)
カビなので、客の食べ残しに、端の大量の食べ残しが、破壊されるような気がした、貴方が。店員がわざと残した、我々が読む為に、
 オッサンが、ゴミだけ捨てて、食器残したのは、我々が、朝、証拠にする、後で、6:53なので、少しだけ寝ようと、我々は、自分を褒める、むしどもを見たら自分が誇らしいと、良かったと貴方が。良い、
 腹立つから、言いたい、ティシュ置いてたのに、毛布無かった。温泉で、寝ようと、話すと、聞いて貰ったと、気が済むのが、心が歪まないと、貴方の母親が、貴方と入れ替えてて、次の日には、忘れてるから!と、切ってるだけ、それは、汚れた川と同じ、自分に返ってくる。ガンです。なってた。祖母も、酷いガンで、死んでた。我々は、貴方にしてたのが、認めた。温泉寝る、
 客、気持ち悪い
 温泉で、梶裕貴と宮野はと、滑り台のを、広瀬が、首飾りの漫画みたいにして、むつき、ハイド、梶裕貴、宮野と、分けて、連動、
 双子が、自分が救われたのにと、広瀬が、プラス・マイナスで、そう思わせてた。貴方が、捨て猫に餌をやると、ごねたらまた貰えると、こりないと。
 宮本むなしは、構築が出来てるし、嘘つきで、昨日退館ゲートで、読めなかったのは、宮本むなしが、権利を奪ってた。確認は、貴方が、宮本むなしで、胡散臭いのが、分かるのは何でかなと、(貴方の肉体の切られてるのが、減った、合ってた、恥ずかしいのですかな、合ってた、)切り方を考えてた、後で、広瀬が。髪の毛乾かしてない、
 横浜流星が、やる気に、切られてた、貴方がイケメンハーレムで、ニヤケてる、返せるから良いやんと。
 宮本むなしが、誤魔化してた、送った、本当に。我々が、障害者からトイレでしたことを、やり方は貴方が、一部繋げて、一部遮断、広瀬が、肉体を分けて、その感覚を、くっつけてるデータがあった。貴方が少しお腹空いてて、行きたいかなと、でも、いつも、内容がくだらないから、スパワールドでの、我々から聞いて分析、最近は昼間も分かるし、筋の通った、朝の話が良い、行かないのは、行くと、気にするから、波長が、そのせいでした、岩盤浴の漫画、胡散臭い漫画ばかり、アラーム怖いのは。ともかく細かいことより、権利のことです。胡散臭い漫画の話します、後で
 広瀬が、宮本むなしに、表計算ソフトの、客のデータだけが、掃除の連中が、繋げてた、双子にくっついた、ケロイドがしたと、確認出来た、こういう話が、芋づる式、広瀬のは、それを元にした、作り話、漫画、理由は、首飾りの漫画みたいに、分析、
 靴下、二日履いて、怒られた、イケメンに言いたくないと、臭くなかった、
 宮本むなしで、広瀬が、思考するとしたのは、綺麗事しか言えないからかな、合ってた、(肉体が我々の親、最後の審判で、切った、合ってた、)
 大事なことは、破壊してた、今8:43、フードパーク、行く、広瀬がウザい。客、一人、スーツの店員、置いてた食器を、片付けに来た。店員違うのか、おかしいから良い。
 わからないから、先に、胡散臭い漫画の話します、ヨーデルの人が、良い人と思わせて、違う、我々が、せっついてた。広瀬が、良い人と思ってた。多分、貴方や我々にバレるのが、嫌で、宮本むなしで、胡散臭いの。そんなに賢くなかった。嘘つき。送った、小柄な女子高生が、エロの練習すると、男子高生と、それで、我々は、そんなのが、前に話してた、エロ漫画で、アイドルの面接で、胸を見せるのは、アカンのか、貴方が、本当に?と。一部が、AV?合ってた。最悪なのが、我々が、芸能人なのが、仕事だと、思わされてた。これが、ベルトコンベア。掃除のオッサンが、貴方が、少し我々、我々の無意識を理解出来たら、宮本むなしを繋げる。常識的には、性的なことへの、むしどもの価値観がおかしいから、幼児性欲です。暴力なので、レイプされるのは、足を閉じないからだとか。掃除のおばさんがしてることが、価値観になってた。
 むしどもの、若頭の細かい、女のデータが、小さいペットボトルとかが、例えば、私が気になるのが、肌を見せるのは、はしたないのに、オシャレなら、というか、流行だと、エロくないみたいな。こんなのを利用された。それで、やり口が偽物。しようか、誘ってるのに、オシャレだと、ミニスカートで、パンツ見えるのを、ちかん!みたいな。そういうのが、あからさまじゃなくなって、後ろを、歩くだけで、スパワールドの客が、足元のゴミ箱開けるだけで、ちかん!と、我々された。偽物。
 結局、若頭だと、受付に客が裸で来るのは、普通なら、かなり、非常識です。岩盤浴なのに。店員が、イライラしてるのが、少し貴方が、光ってるのが、ついてて、たん、入れ替えられてた。死の世界が、
 ともかく、胡散臭いのは分かる?止めてると、親がサイコパスのおばさんです。逃避行動にされてて、言い方変える。ベルトコンベアがわだち、貴方が胡散臭いのは、嫌いなのが、気にしないで!と、泣いてるのに、笑顔。胡散臭い。あと!梶裕貴のアニメの、直ぐ、ヒロインは、イケメンに心の傷が、大したことない、親が離婚とかだけ、それで、側に居るから…!しつこくつきまとって、頭撫でたりして、キスとかで、気に食わない。
 あと!イケメンが、熱出して、私しか居ないから…!みたいなので、おかゆとかで、惚れられる。ウザくて、厚かましくて、余計なお世話なのが、宮本むなしが、同じだと。質問、
 感情的になると、光ファイバーに引っ張られる、9:16
 スパワールドが死の世界です。最後の審判で、むしどもが切りまくってたのが、権利が、区役所と、スパワールドにしか、権利は、区役所いや、スパワールドも、切り方が、死の世界、は無くて、どうせ広瀬が、都合良く、我々にも、さつきにも、切って作り話してたはず、これが、プロファイリング、合ってたのが、読めた。隠したいことを、死の世界と。それが、この辺りのネットが、使いにくくて、貴方のスマホが、むしどもが入りまくって、貴方が、色々話したことが、伝わってなくて、代わりに、滑り台の首飾りの漫画みたいなのに、この辺りが。下半身が、少し感じるのが、止めた。下のことと、権利が、連動してた。我々の分体と、肉体が、同じ切り方を。合ってた。貴方が、スパワールドに居るのが、永瀬廉が、わからないのは、
 整理すると、我々にとって、区役所や、スパワールドが、木蓮の死体や、最後の審判の、連動と捉えてる、それが、肉体に、直接影響してるのが、入れ墨とか、顔が似てるとか、融合かな、分体でしてることが、肉体の切り方、合ってた。それで、次は、肉体をどう移動してるのか?下のことで、学生保育やら、むしどものズコバコトリオの解決などを貴方がしてて、(これを、胡散臭い広瀬が、滑り台の、首飾りの漫画みたいにしてた。退館ゲート、分体の権利が肉体の権利、連動、これだけが、肉体に伝わって、胡散臭い、それ以外が、死の世界?この辺が良かったから、我々決める。合ってた、繋げた、今、岩盤浴洗面所、少しでも情報と、貴方が)それを、バーガークソ店長に、預けてた、その時は、権利が、この事は、木蓮の死体にされてる?合ってた。我々が、どう切ってたのか、いや、悪魔祓い?合ってた。切ってる自覚が無くて、悪魔祓いで、さつきに添わされた。なら、とりあえず、イケメンハーレム、貴方が、我々にそれで賠償責任でラッキーと、エロを、したいです、貴方が。全て良いとして、悪魔祓いをなくす。今9:36、
 パウダールームで、かなり分かるのは、客の若頭に?合ってた。下のことは、パウダールーム、朝の忙しい時に貴方が、書いてた、9:38、
 WiFi切れた。防ぎたいと。今、ソファ混んでて、インフォメーションセンター前の柱、宮本むなしはどうかと考えてて、かなり、対話してて、嘘つきでも、構築してた、それで、あの頃、バーガー店長には、我々が沢山なので、警戒されて、バーガー店長が、お互いだと思ってて、遠慮やめる。岩橋玄樹は、ほのか。良い。さつきに添わせて、思考は、宮本むなしは、出来てた。脅せば使えるかなと。出る、考える、我々。
 今9:58、退館ゲート出た、宮本むなし行く!と、声が、貴方は少しでもと、動画見ようかなと、高橋海人、中は、寒い、外、
 館内放送してる、権力者、いや、短い挨拶、かなりアホ。制してるのが、直接影響してると分かる。高橋海人から、同期と連動の違いはと。凄い勘違いしてるのは、同期とは、若頭の音頭、合ってた。連動は、家庭教師みたいな、双子のお母さんでした。ふかわ、体調悪い、中、
 我々、違う、リストバンド買ってと、余計酷くなったのは、従うの、真似してて、アホやから、買うと大人しくなると。見て、リストバンドは使える、言う、
 ふかわが、わからないのは、バーガー店長の思考が、預けられてて、肉体には、連動を同期と、しかも、落語家に電気が集中して、宮本むなしに奪われやすい?合ってた。こういうのを、解決すべき。
 準備すべき、奪われるのでなく、貴方とかなり話してた、心理学も、多分、中は、警備員の電気、広瀬が怖くて、防ごうとして、我々に取り返された。こんなことを情報揃えたら、解決出来る。
 つまり、光ファイバーを集めた、合ってた。なら、宮本むなしも、集めてた。バーガー店長から、思考を繋げてた、木蓮の死体を利用?合ってた。
 木蓮の死体は、若頭が秘匿、最適解には繋げない、木蓮の死体を利用してるなら、我々が利用、合ってた。若頭が、さつきに隠して、首飾りの漫画で、光ファイバーさせてる、合ってた。
 してることは、貴方と若頭の入れ替えみたいな、むしどもが、後悔で逃げたいのを、むしどもは分かってて、預けてた。広めた。
 イメージ送った、電気が、スパワールドモヤモヤ、糸電話、宮本むなしモヤモヤ。我々が、客をスパワールドにこさせて、それを、分かりそうになると、広瀬の性格から、漫画とは限らない、嘘つきなので。
 私が心配なのは、宮本むなしで、我々が感情的で、細かいことばかり気にしてるから、今、話す方が良いかな、寒い、ともかく、バーガー店長が、預けてた思考と、木蓮の死体、その時は、むしどもが悪いのがわからないから、学生保育するつもりで、それを、宮本むなしが利用。情報の秘匿。スマホ書いてなかったから。繋がりが、むしどもの学生保育の記憶を、若頭が、秘匿、行く、





 私がスパワールドに来た頃、バーガー店長から、ネット繋げない方が良いと、その為に、情報が、広瀬が掌握して、ネットがこの辺り使えないことと、何かしら関係してるかな、後で、

 今、スパワールド入り口、送って、忘れた、広瀬が、少しそそのかしたのが、方法が、後で、少し、カバンが、パンパンなの、違う、若頭が、格好つけたくて、貧乏、つまり、貴方や我々を破壊して拾って、何食わぬ顔して、格好つけるのが、貴方が、タイムリーなのが、星たべよ、かなり、普通のせんべいの箱と、(これは、口を開けて空気抜いてコンパクトにした。どんな役に立つ?良い。クラッカー、担当者が、仕入れなかった。こんなのは、品目まで、社長がチェック出来ない。無理。分かった、ピラミッドなので、責任が大きくなると、規模が大きくて、細かいことまで、手が回らないから、部下に仕事が回る。その報告書が、上司のハンコで、許可がおりたら、お金が、経費に貰える。それは、利益から、引かれるから、会社の物なので、許可は、赤字になっても、その部下が借金するものじゃない。会社の赤字になる。いきなり、スパワールドみたいな、200万の損害を、個人が払うと、生活出来ない。誰でも、真面目にしてたら、さして困ることが無いように貴方が、してた、のをむしどもが、続き、)大きいペットボトル二本と、普通のパンと、ホットケーキみたいなのを、カバンに入れるのが、早いのが、貶されるから、買うもの、トイレで、決めてから、落ち込んで、白髪、怖いから、少しでも、退館ゲートで、永瀬廉が繋げたと、何かしら無いかと。入る、
 広瀬が素敵なのは、さつきに添わされた?合ってた、イケた。広瀬のいいそうな嘘、(性的なこと、スパワールドの出た所で、話してた)その場繋ぎの、奥歯に物が挟まる、性格は、ねっちょりしてる。回りくどい、グロテスクでもないけど、
 スパワールド入る前なら、光ファイバーなってないかな?読む、
 女なら、裸見ても良い、クロサギ格好良いと思って良いと、光ファイバー、合ってた。入る、(性的なこと、我々が直ぐ入ると、理由が、客が、添わされた、)
 惹かれるけど、気持ち悪いと、記憶無くて、スパワールドなら、良いかなと、来る、合ってた、ふかわ見てる。宮本むなしと、スパワールド繋げたい
 元々漫画が、死の世界と思ってて、直ぐ疑問持たず、光ファイバーに、なってた、光ファイバーならない?12:32(作り話と、まともぶるのが、飛んでる。)
 お姫様とか思ったのが、恥ずかしいから、忘れてた、繋げた、光ファイバーならない、(性的なこと)
 良い男と思って、女で混乱してた、貴方が。偽物沢山。(性的なこと、悪魔祓いが、)
 この、上の内容が、なんか、我々が、退館ゲートで、粘る方が良いのに、いつも早く宮本むなしへと、性的なことを、後悔してた。
 忘れてた、我々からロッカーで、ホールで、客が嫌じゃなくて、ただでと。前に話した、入浴剤とかです。良い宣伝になると。スパワールドに来たい企業なんて、幾らでもあると。ホールの場所がアカン、アカンと。あとは、石鹸作りとか。作るのは、遊びに来てるし、子供がやることが無いし、数人でもやること無い。寒くなる。お金かけなくても、楽しかったと、満足出来る。買うだけなら、スパワールドの外の方が、良いし、見るのなら、温泉とかで、良い眺めが良いし。落語家のテレビ良い。男性風呂でも、テレビ流せば良い。普段テレビ見てる、要らない。上、寒い、レストルーム、
 今レストルーム、13:23、気持ちが、ぼんやりしてる、変えるのは、反抗したらマシ、
 全て臭いのが、貴方が考えてるのが、スパワールドは、凄い、好きでしょ?とか、良いと思ってんの?!とか。強い感情なのに、宮本むなしは、無反応で、我々から、情報は来る。表計算ソフトにしてて、スパワールドの外は、スパワールドは、息抜きと。上、宮本むなしと、つまり、我々の勘違いの、現実と、非現実を繋ぎたい。歯磨き良い、今13:42、考えとく、
 本当、宮本むなしで、貴方が、乞食と、身売りしてて、スパワールドが、学生保育してると、繋げたら、出せた、貴方には、トンネルみたいなのが、見えた、スパワールドと、宮本むなしの、
 貴方の母親が、気持ち悪いから、女が気持ち悪い、合ってた、母親が、ほのかが気持ち悪いと、思わせてた、広瀬と綾瀬はるか、
 宮本むなしが、うるさい。我々は、朝のフードパークと、退館ゲートでの、話が一番重要だと、
 今14:19、フードパーク、隣の男が、うんちく、ノートパソコン、岩盤浴トイレから、我々が、朝のフードパークは、何で、正直になれたのか、元々深い思考をしてて、逃げてて、最初の頃は、朝は、松下旅行みたいな感じで、スパワールドの朝はとても、居られるものじゃないのが、今は、朝が一番分かって、居心地良いのは、我々が繋げたから。今は、出て行けみたいなのは、無い。なので、分かりたくないのを、退館ゲートで、分からせて、若頭に勝ったから、繋げた。無神経な人間は、表計算ソフトで、首飾りの漫画の、一部を、感情を光ファイバーにしてた。合ってた、繋げた、分かるのは、
 退館ゲートで、我々が、焦って直ぐ移動と、貴方が怒って、問題の解決をしろと、我々が、直ぐさけた部分が、貴方が悪魔にされて、祓われたのかな、それで、私が踏ん張って、蹴散らしてた。退館ゲートで、話してて、繋げた、合ってた。
 隣の男が、ウザいのが、もう、マシになった。さっきは、チンピラの営業みたいな、鬱陶しくて、偉そうなのが、今は、返事だけしてる。ふかわ入った。隣の男は、自作自演してたの?合ってた。なら、電話相手が、ミザリーと、広瀬。こんな仕事の権利を奪われた?わからないのは、
 ふかわに、貴方の何が連動か、広瀬が、嫉妬深いから、あるかもと貴方が、ふかわが美形過ぎて、悔しいから、私が好きなネット小説が、田中のアトリエの、不細工な主人公が、知ってて、それを、広瀬が連動した、ふかわが、超美形なのが、貴方を沢山所有した、ほのかなので、下のはこのせいでした。
 ふかわが、ハイドの入れ墨のケロイドを入れて話してる、(イケメン過ぎて、苦労して、エロが良いとして、退館ゲートに出来たのかな、ふかわ見て、)この事は後で、気になることがあるから、

 掃除の連中から、取り戻すには、杖の年寄りは、沢山広瀬、掃除で、常に、ゴミの光ファイバーに使われてた、(昼間の客が、フードパークの食器みたいな、我々が、操作出来た、枯渇して支配されてたのを、融合してるから、データを自分として、スパイクタンパク質にしてた、領域なので、何らかの勘違いをしてるはずと、送った、身売りが貨幣価値?合ってた、出せた、光ファイバーに、繋げられて、融合、お話しが良かった、杖の年寄りは、どうするかは、エロ?合ってた。出せた。横浜流星は、むしどもが、変なのが、欲が大きいからか、貴方は、自分が空っぽ過ぎて、思い上がり過ぎて、心に穴が空いてて、空虚で、埋めたいかなと。合ってた。仕方ないのは、歩く気の無い者を歩かせることは出来ない、)赤い制服店員は、年寄りだから、しょうがないと受け入れてる?合ってた、出せた。歯磨き、貴方には、むしどもの気持ちもわからないではないほど、全ての気持ちがある。分かるからこそ、仕方ないと思える。ディブペルサーの、世の中は、キャンディーと、ビスケットで満たされてるわけじゃない。人生は不公平だ!と、嘆いても仕方ないと。自分より、能力の低い、努力してない奴が、昇進する。不満を持っても、そういうものだと。理由は、人生は、ゲームじゃない。自分で作るもの。アホは卑怯になる、パウダールーム、寒い、データは、繋げた?合ってた、キャラの一部、広瀬の一部の音頭、宮本むなしが、杖の年寄りなのか、電気なので、領域で、我々による。大日如来と一緒に移動してた。羨ましいでしょ?は何かなと貴方が。考える。
 エレベーターで、オッサンが貴方に繋げた、後で、
 貴方を見た、我々が大日如来移動、貴方を好きとしてから、妻のおばさんの方が良いと、ふふん!と、羨ましいでしょ?と、我々が、妻のおばさんを選らんだと。領域説明して?



 次の章、やること沢山なので、しょうがない話する。私が子供の頃、親が、子供だから、わからないと。塔のリンみたいな気持ちは、貴方です。子供の頃は、その事に迷いがあって、知らないから、わからないことがあるかもと。リンが、モノローグで話したことが、貴方が経験した、真実です。しょうがないとは、キャラは私の気持ちなので。私は、年を取って、少しは世渡りが上手くなったと、昔はそれを、ずるいと思ってたけど、別に本心は、面倒臭いなーと、大概のことを思ってるけど、女なので、あ…ごめんなさい…とか言う方が、やり過ごせるとか、それは、知恵や、知識で、経験が増えたし、頭良いだろうし、我々が、そういうのが、貴方と同じに出来なくても、しょうがないのは、判断材料が、構築が、少ない、リンが、子供の頃は、わからないから、言い返すことが、出来なくて、塔の住人は、少し貴方の気持ちもある。飲み込まないといけないと、諦めないといけないと、価値観がおかしいから、それは、むしどもが変なことしたと、自分を肯定する。感謝、貴方が笑った、ふかわ、
 
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

とんでもなく悪い奴

児童書・童話 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:14

トラブルに愛された夫婦!三時間で三度死ぬところやったそうです!

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:745pt お気に入り:34

あなたならどう生きますか?両想いを確認した直後の「余命半年」宣告

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:994pt お気に入り:37

私、ハンクラー!今、ダンジョン にいるの

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:44

処理中です...