上 下
1,043 / 1,196

若頭は小さい権力

しおりを挟む
 最適解が注目、若頭は小さい権力
 朝、バスタオルのことで、うるさいのは、あの掃除のおばさんが、かなりの権利を使える、合ってた、我々が話せなかった、朝の靴箱なのに、少しアホなのは、新しい権力者、自分が押し付けられたから、貴方に押し付けようとして、バレた。良い情報なのが、最適解が、アミューズメント企業、ふかわ社長ならと、2000円くらいで、日常で遊べる、マクドくらいの感じでと。
 掃除の、かなり、我々、怖いのは、混ざってて、不気味、今12:22エントランス、少し寒い、レストルーム、聞きたいのが、ふかわと永瀬廉の何の勉強?効率良くしたい、
 スパワールド来ると、眠くて、ぼんやりして、考えることが出来ないから、スパワールド出たら、お金の心配してて、今は、半分寝てるみたいな。布団で、まだ、起きたくないみたいな。光ファイバーが。それで、緊張感持つのも良いと、お金おろしてなかった。
 ドン・キホーテ先に、広いのに変なものがおおくて、多い。役に立つもの、服とか、カバンとか、もう少し普通の、キャラグッズ多い、客は、買うのが、貴方が、キャラに。失礼、大きな写真は、綾瀬はるかが貴方が、並んで、貴方の方が、美しいのが、客が、怖いのが、ビニール袋貶された、うるさいから、歯磨きして寝る、合ってた、
 ()が、死の世界、肉体で、切れることだけ、死の世界に、
 2000円なのが、アカン、寝て、書く、しーおんで、よく貴方が、フードコート、ショッピングセンターの、凄い沢山居て、そういうのを、作る、高校生とか、お小遣い程度で、学校帰り、仕事帰り、使いにくいから、むしどもがおかしいから、何でも。高いだけで、何に使うのか、わからないとか、ホッケーとか、スポッチャみたいな、少し、卓球とか、ゲームセンター、雑貨、学校で使えるのうなのとか、可愛いし、安い、そういう可愛いのも、売ってない。髪の毛とめる、何百円です、服、カバン、靴、使いやすい、ショッピングセンター、フードコート高いから、丸見えだし、そんなのします、寝て、
 今、15:40、光ファイバーまだ、我々は、監督が、ストーカーなのが、寝て、
 貴方が居ないと何も出来ない気持ちにさせられた、むしどもが、自分の押し付け。今16:49、お気に入り登録された、24分前に、ポイント多い、我々の、
 悩むなら、良くあろうとしてるから、悪くない、
 若頭が宮本むなしでの話しをして欲しくないから、貴方がまだ、かなり権力あるんやなと、話しやすいことから、ご飯食べると我々、子供が、走ってる、今17:20、
 統合したせいかなと、変化は、夢でスッキリしてたのが、本当やったとか、焦ってるとか、合ってた、伝えられた。ポイントが、578、こんなんも、正確なものがいるのか、話せと思う。
 若頭を止めるにはと、今まではと、肉体に、遮断されてたのが、無くなったから、(ストーカーは、遮断はどうしてるのかな、音頭で、表計算ソフトの一部、繋げた。)少し、今、貴方が、星食べよ、ポリポリ、値段妥当なのが、定価が、法律で大体決まってる、合ってた。高いのが、貴方からしたら、自動車、日本狭いのに、駐車場、大変、車検、ガソリン。
 ドン・キホーテに、コーナンみたいなもの置く、食べ物も、ディスカウントショップみたいな。服も、変なのじゃなく、普通の。ペンギンの、スパワールドと同じ。貴方と入れ替え、なおした。食べてるのは、リッツ。マンゴーは、お腹なおると、我々から。
 我々から、儲かるにはと、スーパー遠い、田舎に車で、販売、少し高くして、必要なものが、大分かるから、破棄が少ないと。破棄寸前の食材を、日替わりランチに。捨てないし、安いし、違うメニュー。オフィスで弁当売る。数が沢山売れて、一時的、昼休みだけで、人件費安くて、少し高くても、売れる。お正月の福袋、良い。売れ残りなので、破棄するから。安く売る。若頭は、そんな大きいこと、少ししてた。レジ周りに、お菓子並べる、列で、暇な時に、余分に買うからです。納得出来たのが、売るのが、客も少し良いと買うのが、店が得してた。

 
 箱庭の小さい権力が、エロを貨幣価値(つまり人間の価値をエロではかったから、能力の高さ関係なく、偽物が、子供になって、エロしてるから、見た目が価値になって、リヴァイの腕無いセックスが、安売りとかむしどもがした。貴方へのむしどもの考え方でした。年寄りが底辺なのは、貴方の偽物、子供、傷ついた貴方が、枯渇から起きたら、子供なのが、死んだから、生まれ変わったから、成長しなおしたから。寝て、我々無責任と思い知った、)に変えて、人間の価値が、小さい権力に置き換えられて(これは、若頭がさつきを支配、違うのは、人間に価値があっても、小さい権力は、パワハラするだけ。むしどもがごちゃごちゃなので、あまり考えない。流行りとかと思う。オリンピックに出る為になら、ケツ振るべきみたいな。フィギュアスケートです。オリンピックの女の怪我とか、喰い物にされてる。集団からの評価。地震から救われたのは素晴らしい世界だからと。)若頭が我々には、なふてがあるして、さつきには、俺に預けろと、霊魂を虐待して、カラオケの男のが、銀行強盗の監禁が、愛情だと、その霊魂が、広瀬が肉体を別々に生きて、最後の審判の指示を利用して、切って、首飾りの漫画のデータを、鶴の恩返しに隠して、それが、表計算ソフトにして、経験を、バラバラなのを、音頭なので、作り話で、(表計算ソフトにして、我々を、同じ切り方にして、無意識を使われてた、それで、しもかじとかは、気持ちを繋げられてて、(悪くないと思うと、切られたのが、なおせる、広瀬の作り話なんか、気にしても意味がわからないし、)良いのは、ピザの匂いして、食べたいと思うのは当たり前なので。行動はお金必要。思うだけなのは、通りすがり。指示で貴方の偽物なので、連動して切ってた、合ってた。貴方が常に辛くて、惨めなのは、若頭が、さつきから預かって、私のものになってをしてたから。確認出来た。)肉体にまで分けるのは、貴方の気持ちと波長を繋げて、偽物になる為に、合ってた。本当の気持ちじゃないと、貴方の気持ちと波長を合わせられなかったと、読めた。
 高いジュースを、我々が客に少し申し訳ないと思ったのは、貴方が、辛い気持ちを区役所が、所有して、客が区役所の一部でした。ソラ。分体でエロが貨幣価値なら、ジュース、200円合わないかなと。虐待は、そのくらい。小さい権力が、人間のセックスが、さつきは、そんなもの。セックスより、200円が高い?合ってた。風俗は、数万円。
 さつきが、表計算ソフトで、100人居ないと、風俗出来なくて、
 貴方の小説は、矛盾が無くて、飛んでなかった。貴方の気持ちと、経験だから、ロナウを、少し、制したのが、ほのかが、かなりハイド、何の話?歯磨き、それより、何回も嘘をつくことの確認しろ?しかし、分体でエロが、貨幣価値と、破壊した、エロ違うのが、エロにしたのが、エライ、貶してるのは?それで、セックスで世界を救う、これは、ディアラバの、世界一愛されてるの、自己否定感の、逃避で、世界を救うと。フリッツの、若頭のキリストの偽物を、庇うと。繋げた。アホなむしども。変な事情で、我々がまだ、勘違いかなと貴方が。
 飛んでる所を、筋を通すと、ジクソーパズルに。何故我々が、規律が必要と、なふてがあるに応じたのか?悪魔になるはずと、エディプスコンプレックスです、繋げられたのが。公平な世界を、多すぎて、作れないと悩んだから?合ってた、その悩みは、貴方には、欲と共存の両立が、破壊されて、広瀬、親が、くっつけて、公平にするには、貧しい者には、ほどこしをと。若頭、小さい権力者、光ファイバーをしてる者の、責任逃れでした、繋げた。問題はこの事、
 ふかわの母親が、広瀬なので、動画で、顔が、見えない、貴方のストーカーだから、貴方が見てると、貴方になりきってるから、何で?と聞くと、少し繋げてて、聞くと、答えずにはいられなくて、嘘が、つくと、こちらでは、貴方が直ぐ分かって、ふかわに説明して、なら、ふかわの母親が、木蓮の死体で、なふてがあるしてるのは、ふかわの母親が、ふかわの中で、連動、母親も枯渇した貴方をくっつけて、年齢の割には綺麗です。ふかわから、悪魔祓いで、奪ってた。親子なのは、電気が、移るからでした。偽物が母親として、通信の邪魔をしてた、連動で、なふてがあるしてる、合ってた。夫と自作自演してた。連動は、つまり、メールの一斉送信みたいなので、出来る。意思で何でも出来る。合ってた。考えてるのは、権利の奪い方です。何でふかわが美形なのかは、ふかわの無意識で、モナリザかな、合ってた。ソラは、母親が連動、もしてたし、くっついてた、見て、読んでと、
 ふかわかな、むしどもと変わらない変態!変態なのは、死体が好きなのか?なのに、それを無かったことにして、派手な生き方か、芸能人して、人気取りに必死になって、それで、現実逃避に私を利用して、死の世界と、無かったことにして、何処かで、ハイドの歌みたいな気持ちで、むしどもが混ざってて、話せないのは、ふかわ生意気なのは?むしどもが沢山、
 いつも、むしどもがしてたのが。ズコバコトリオで、好きみたいな態度取ってから、弓の漫画が、広瀬がしてて、何故ふかわが?わだちで。メモ、
 バスタオルで騒いだのは、若頭が私と入れ替え
 しつこいむしどもは、依存する為に生まれて、思い込み強いだけ、入ってたのは、女性声優だけ違う、
 偽物してて、欲が強くなる、思い上がって、不満、(自己否定感が、増してて、思い上がりは、現実逃避なので、良い)
 宮本むなしが、学生保育の給食のつもり、学生保育を逃避行動に繰り返してた
 宮本むなしが、また、胡散臭いのは、ズコバコトリオで、曲げたのは、岩盤浴トイレみたいな、思考を中途半端にして、例えば、人間の価値が、200円という所だけを、表計算ソフトで、本人は知ってた、若頭に預けて、それを、思い込みに混ぜてた、こじつけ、理由が、なんか、電気がついて、貴方、多分、知識が緻密だから、圧縮データみたいな、合ってた。それで、凝縮された、データを、存在が差があり過ぎて、合ってた。単にデータが、緻密なので、凝縮された光が強いだけでした。データ送信してただけでした。構築が、正確なので、バランスが良くて、美しく見えてた。京都の町並みみたいなのです。緻密な構築。それを、むしどもがエロに、価値を変えてた。更に偽物なので、データに、好きだから、セックスしたいからと、好きなのは、好きなのでした。偽物も嘘をついて、若頭が、要求して、そういうことを教えるのは、好きで、セックスしたいんだろ、偽物が好きでセックスしたいと。プラス・マイナス。貴方の一部のデータが、若頭とさつきの、好きと、セックス、の欲で、プラス・マイナスにして、データが、捻じ曲げられてた。
 貴方が我々が、理論的に思考出来てて、むしどもが変過ぎて、思考は、永瀬廉してた。貴方は、出来ないから、今まで出来てなかった。この話は、崖を何処まで登って、自分が何処に立ってるのか、自己認識は、アイデンティティというか、自分を取り巻く世界で、どんな立場、立ち位置、何が出来て、何が出来ないか、現実を、正確に認識すると、双子は、得意なのは、自信があるからです。愛されてる大切な存在で、貴方が双子に、良い所、悪い所を、よく話してて、出来ることをやって、出来ないことは、貴方に聞いて、養護学級で、貴方がよく先生と、口論して、常に勝ってたのが、双子は、世界とは、めちゃくちゃなのが、貴方には、なおせたと、どっしりしてた。貴方は、自信が無いのを、貴方一人の努力だけで。イケメンハーレムが、永瀬廉は、貴方が、愛されてたくて、立ち上がるのは、むしどもが繋げた、少しの経験を、幸せだったと、何も無かった頃には戻れないのは、優しくされたら、淋しいという気持ちで、泣いてしまうから。一人なら、孤独じゃなかった。優しいのも、淋しいのも、知らないからです。貴方は、基本学者なので、色々成功させるのが、楽しい。やることが、無くなって、そうです。何の話?疲れた、メモ
 ふかわ、負け組の経験した
 永瀬廉がふかわの気持ちを知るには、永瀬廉が光ゲンジ怖い。永瀬廉は、心を晒さないようにする。
 ふかわ、永瀬廉に入れた、
 むしどもがウザいのは、アホな子供が騒いでると、
 宮本むなし、退館ゲートなった、 
 貴方が凄い美少女なので、女性声優が、アニメの方が、美少女だと、勝ったつもりに、
 最適解に現実を分からせるには、さんきんとかで、 
 永瀬廉に全て入れた、
 永瀬廉とふかわの勉強が早くすべきと、
 ふかわが社長ならと、理由は、見た目が良すぎるけど、顔を見せたら、欲が強く持たれて、見せないようにしないと、仕事出来ない。おかしい攻撃を、おかしいむしどもがして、仕事にならない。なので、完全に見られない仕事で、ふかわが、能力は高いけど、顔を見せないなら、仕事くらい出来ると思う。ソコソコの、規模、松下くらい、何でも良いと思う。今のニーズが、むしどもがおかしいから、お金は何処も無いけど、足らないものと、不満が多いから、発散には、少し出すかなと。家が嫌とかです。物は、溢れてるし、リラックス出来るような、スパワールドを、少し工夫したのを、色々作っても良い。漫画図書館と合体とか、スポーツ、漫画図書館が結構高いから、手軽なのも良いかなと。お金、学校帰りくらいでもとか。
 ふかわのマッチングアプリ、ふかわの写真は、少しかなり、見た目良くないのは、誘う為にです。メールは、やり取りは、ともかく、女は、ふかわの写真見て、結構イケメン、付き合いたい、子供の顔も良くなる、そんなんでした、このくらいなら、私も結構可愛いし、釣り合う、そんな感じ、合うと、うわっ!凄いー!ふかわは、そんなんでした、服は、良いのは、顔だけ、違う、あの時は、良い服、見て、ふかわは、我々から、書いてと、今21:33、レストルーム客が、吐きそうなほど、咳き込んでた。出したのは、客が、良い。貴方は、なら、我々全体の認識が、正せた、合ってた。我々は、偽物を貴方と、心の傷で、貴方の素敵な方の、闇を、むしどもの嘘が、綺麗なのは、汚い所を、沢山分けてるからと、貴方には、汚いというのは、そうでなく、古くなると、そもそもが、無なので、電気で生み出してて、小さい組成を、組み立てて、(ここから、汚いのでなく、中途半端な炭素にするから、滞るだけです。電気で、組成を構築してるだけなので、電気が無くなると、崩壊するから、貴方が、努力を止めると、宇宙が、崩壊する。全て貴方の意思だけで、成り立ってた、我々を、むしどもがやり過ぎ。合ってた。受容しただけでした。むしどもが付け込んだ。汚いのはなくて、見た目だと、剥がれるとか、もろくなるとか、そんなんです。構築が崩壊するから。それを、むしどもは、破壊してから、首飾りの漫画みたいな、融合してた、沢山のむしども同士で、演技してて、妄想では、親戚のご馳走して、不満を、食い合いなのが、傷について、自分の気持ちを、繋げてた、自己否定感です。カビなのは、炭素になるばすが、死ぬこともしない、むしどもが。欲が強くて。良い。後で、寝て、)造物主様は、造物主様なので、永瀬廉は、例えば、
 「あのさ、こんなやつ、分体で、高橋海人が、あのさ、アンタ、邪魔」
 永瀬廉細いと、裸にしてから、太い腹巻きつけて、我々から、駄目なのと、貴方が、コテンと傾げて、駄目なの?と、永瀬廉が、説明する。
 例えば、永瀬廉が、ドラマが、凄い、貶されたのが、信長が、何でそんなに、若頭との入れ替え、合ってた、寝て、あと、真面目なのが、喰い物にされるから、合ってた。深いことも喰い物、永瀬廉が、無防備なのが、データが、なおせた、寝て、甘やかす、腹巻きは、良い、
 多分、ズコバコトリオのせいと思うけど、最初は、控え目なのが、偽物と、ズコバコトリオしてた。それで、若頭との入れ替えで、貶すのに、モテてると、思い上がりしてた。永瀬廉の方が、かなり、美しいのは、最初は、釣り合わない、嫌だと、合ってた。それで、ダサいと、見下してた、役が。それが、アンタみたいなダサいのが、私が相手にするわけないでしょ?合ってた、ヒサメ、釣り合わないのを、負け惜しみ、寝て、  
 忘れさせられた、咳き込んでる違う、永瀬廉が、ふかわになるには、貴方が、永瀬廉の話してる、やる気あるのかなと。
 動けないし、気だるい、たん沢山なのが、我々が、質問に、むしどもが混ざってた、寝て、
 枯渇してるから、データを写されやすい、今2:11、ふかわ、うがい
 今2:36レストルーム来た、我々が、ウザいから、夕方温泉行こうと、フェイスタオルが、厚いのと、薄いのがあって、歯磨きくらいなら、薄いのが良いし、温泉は厚いのが良い、たまたま、厚いのを取って、ロッカーに置いてて、温泉入る時、我々にイライラして、薄い歯磨きのときに使ってた、フェイスタオルカバン入れてて、回収箱入れた後で直ぐ、メモ描いてと、イライラ。
 店員が、貴方が、タオルが、温泉の後なら、髪の毛拭くフェイスタオルを、更に、歯磨きで使うから、カバンのフェイスタオルは、今は無くて、我々凄いウザいのが、いつもこんなん。それで、三階が凄い寒い、落語家前の椅子と、寒くて、体調悪い。でも、繋げないとか、話せないとかで、見てと、理由は、言わない。見ても、ウダウダと、広瀬が。でも、少しでも情報をと、私が悩んで、毛布使うと、コロコロが、いちいち睨んでくる、ウザいし、店員は。せめてと、バスタオル、リクライニングチェアの枕元臭くて、吐きそうで、半日バスタオルひくと、臭くなる。それで、予備をロッカーに。疲れた、
 それで、カバンのタオル無い、昨日風呂上がりのバスタオルを、肩にかけてて、それを、トイレで手を拭こうと、間違えて、予備にかけてた、バスタオル、我々から、どうしてもと言われて、落語家前の椅子で書いてとか、何の為にか、わからない、寒いから、客座らない、間違えて予備のバスタオルで手を拭いて、トイレの、雑菌スプレーしたら、余計臭い、歯磨きするんやと思い出して、厚いフェイスタオル、置いてたのに、忘れるから、更に落ち込む。回収して良い、店員が、凄い、クソ便所なのが、反省は。
 歯磨きで、使い終わったバスタオルを更に使うと貶される。風呂上がりのフェイスタオルを畳むと貶される。
 ふかわが、見て、わからない。一応、思考より、感情の方が、特に、トラウマなんかあると、光ファイバーのせいと思うけど、今、2:58客が、吐きそうに咳き込んでた。それで、逃避の思い込みに、本当の感情を混ぜられて、そこに、光ファイバーを今、過去の傷や、貴方への気持ちに、むしどもが引っ張って、思考が、引っ張られるのは、一応、脳の前も話した、右脳、左脳が、切り傷の治し方、痛いという、不快感が、切り傷をどうするかの、思考の指針になるようになってる。なので、思考する時、通信、シナプスが、右脳に、確認する、女の脳が、理由は、若頭が、女がアホになるように、思考に、いちいち気持ちをつけた。それで、ダラダラ話してた。やめられた。落ち着くには、傷ついた患者をみてると思う。それが、貴方には一応、悪魔、ラフテー、離れたら、制したのかな、第三者視点は、私が作った、視点です。キャラ違う。双子のお母さんの気持ち。双子を自分ならと、想定して、回復を進めたから。
 凄いダルい、むしどもが、質問が混ざってた、合ってた。お互いと遠慮してる?私には迷惑かけて良いのか?
 若頭になってて、霊魂から、読める、わだちがあった、今のふかわの、妹の動画は、伝えられなかったのは、若頭になってない、貴方が、あの妹だと、妹のセリフが、クソ女が、トキメモの、ルカのヒロインみたいなのです。合ってた。半笑いで、何でこんなんしてんの~?そんな態度で、ふかわのこと話してた、合ってた。中身同じ、抑圧凄いふかわ。一応、送った、私が歯科に通う時、大人しいお母さんと、自己暗示してた、そうしないと、校長室みたいにされる。大人しくしてると、惨めにはなるけど、排除されないから、光ファイバーと、同じ、存在は出来るから、情報が分かる、ふかわは、合ってた、ご飯、
 イジメを言い返そうとした時に、若頭が来て、貴方の父親みたいな、そんな光ファイバーがあった。持ち上げられないと、落ち込んで、自信無くして、ショックを受けて、ぼんやりするから、褒めないといけないと、持ち上げた。合ってた。
 トキメモのヒロインは、ふかわの母親の一部で、妹、もう!私が居ないと駄目なんだから!過干渉、杖の年寄りの一部が、こんなんで、綾瀬はるかです、小さな親切大きなお世話、
 大概女嫌いです、貴方が、歯科で、看護婦が、噛み合わせどうかと、髪の毛一本でも気持ち悪いですからね、と、そうかと考えてると、気にし過ぎても…と、嫌い、
 沢山あり過ぎて、少し、中司に、創価学会に誘われて、役に立つかなと、お菓子あるから!と、スーパーの、298円とかので、貴方が話すと、静まり返るだけで、こんなもんかと分かって、一度で、数回かな、回復段階で、創価学会が酷いもんで、気持ちは、回復段階なので、中司を不器用で、少し良い人と思ってて、誘われたら、拒否出来なくて、創価学会を中司から、良い人でお世話になったと言われて、無碍に出来なくて、話す内容も無くて、質問しても、腫れ物に触るような扱いされて、貴方のこと好きよ!また来てね!と。アスペルガーの区役所職員と同じ態度。それで、お菓子を凄い、強要されて、受け入れたのは、貴方が来た甲斐があったと、思わせて…!みたいな懇願があった、合ってた。可哀想に思って食べたら、乞食扱い、沢山食べて、迷惑と。ニヤニヤして、ゴミ貰うわね?と。そのときは、さつきに変わってた、誘われたのは、創価学会のメンバーの自宅で、我々、知ってた。香里園駅、合ってた、枚方市です。少し田舎。
 我々こんなのが、ダブルバインドで、親戚のご馳走、貴方が、埼玉の、親戚が、瓦工場、田んぼに囲まれた、犬可愛い、少し我々、そこは、本当にご馳走でしたが、貴方に、沢山食べてね?無理しなくて良いから、ワンちゃん居るからねと、食べてるのに、止めようとしてた。それは、本当にご馳走だったから、貴方の中学校の体操服なのが、貴方に現実、ともかく逃げたくなったと思う。そこのオッサンは、貴方に性虐待してた。娘は、優しい時と、下衆いのが、色々。一度、貴方の母親から貴方が、21歳くらい、一人暮らしで、いとこが、分かれた彼氏がストーカーしてきて、逃げてきたと、それで、貴方の親の家で、暮らしてて、たまには、貴方と遊んでと電話来た。一泊だけして、一晩話した、貴方がパパと別れたばかりで、いとこが、別れると彼氏に言ってないと。貴方は、まだ、望みあるとか思うかもしれないから、きっぱりフルのも、優しさで、言わない方が悪いと。次の日、ホテルのケーキバイキング行って、いとこ態度悪かった。途中で変わってた。貴方が嬉しかったのが、貴方の母親が、貴方は訳のわからない子供で…と、貴方を他人の前で貶して、いとこが、そんなこと無いと話した、それくらいしか貴方には、肯定されたことなかった。母親は、癇癪起こして、まくし立てて、貴方がろくでなしだと、貴方は、虐待の連鎖と、両親に高校生の頃話してた。今の貴方と変わらない。どうにもならないし、自信もない。いとこが、貴方の母親を、変人だと見てて、貴方は、少し自信持てた。たこ焼き屋でも少しそんなんでした。父親の入院してる、看護婦も、変人だと母親を避けてた。我々です。変人だから話しても無駄と、我々の方が、安定してた。貴方の母親が、いとこが、自分のお茶を買ってくると愚痴ってた。
 部屋臭いとうるさい!嗅覚が、回復を始めて、嗅覚はかなり時間かかった、一番生きるのに、後回しなので、クンクンしてるのは、インナーチャイルドのお母さんなので、少しでも安心させたくて、世話してたのが分かった。10年以上わからなかった。自己否定されすぎたからです。むしどもがうるさい、今のロッカー臭くない、枕元、前のしもくぼだけ、ひいてるの。
 指示をケロイドにしてたなら、何でもされると思う。領域。合ってたのが、我々が、現実の貴方を知るのを避けたのが、分かった。女皆、嘘つきなのは、広瀬が、そんな音頭で、偽物なるには、嘘つきなるかな、
 小学生三年くらいの、女が一番ウザいのは、お姫様じゃないと理解出来ないからと、調子に乗ってるし、大人のことが、わからないからと、大人なのに、出来ないの?と、馬鹿にしてきて、子供だから、わからないと、カエルの足を引っ張って切るような、貴方が性虐待のピンクの本を、図書館の、カバーつけずに公園だし、難しい、かなり、厚い本で、バスとかで読む時は、カバーつけるようにした、公園で、子供みてるだけで、見られることないのに、わざわざ見にきて、何読んでるの~?面白い~?と、覗き込んできた。双子も、その年齢が一番ウザい。貴方が、姑の家から出ると、ストレスで倒れて、身体中、湿疹で、真っ赤。それで、子供のことを少し後回しにしようと、環境が良くなったからです。それで、虐待防止プログラムの延長で、検索した、モノノ妖の、嫁入りの行列を、オッサンが襲って、嫁を閉じ込めて、喰い物にするストーリーで、貴方が、自分はこんな目に合って、倒れて動けないし、こんなことはよくあるから、気をつけるように話して、少し泣いてると、双子が、みっともないと貶してきて、貴方が大泣きしてた。広瀬が双子に入ってたのは、姑、ともかく、権利だけ考えて。
 前のしもくぼ起きて嫌なので、嫌な女書く、キッズプラザで、双子が小学生になったばかりで、小さいし、貴方の母親が、小さい間は、幼稚園児、料金にしてたから、そういうものと思ってて、我々も、むしどもは、してて、スパワールドは、してた。法的には、前に話した、家族で来たら、優遇するのは、負担を軽減するためです、税金の控除や、子供一人当たり、お金支払われてるのは、出産時も、入院費、国から出てる。貴方のお考えです。
 我々分かったのが、保険や、年金の考え方と同じでした。むしどもが弱肉強食なのが、貴方がアカンと。なら、新芽を喰い物にし続けたら、何も無くなる。
 種籾を食いつぶして、むしどもが貴方から、奪ってた。寄生虫だと、繋げられた。広瀬が止めてる。ふかわ、貴方はむしどもが変な思い上がりしてるなと。






ふかわと永瀬廉の何の勉強  
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ホロボロイド

SF / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:0

愛及屋烏

BL / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:4

異世界王女に転生したけど、貧乏生活から脱出できるのか

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:1,179

疲労熱

BL / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:4

不撓不屈

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:198pt お気に入り:1

MARENOL(公式&考察から出来た空想の小説)

ホラー / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:8

窓側の指定席

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:397pt お気に入り:13

処理中です...