上 下
1,045 / 1,196

電波ジャックの方法

しおりを挟む
 話せなくなるのが、光ファイバーがズコバコズコバコトリオで、変えた、合ってた。
むしどもが上の理由でウザい、貴方が、何故か、青い服短髪が、貴方がウロウロが、レストルームで、暖かくと、ぼんやりして、止めた。メモだけならと、ロッカー来た。
 上のことが、バスタオル回収と同じ、合ってた。後で、安っぽい、凄い~、惚れる~、貴方は胸糞悪いです、こころ寝屋、合ってた。
 ドン・キホーテで、光ファイバーを用意して、ゴミと繋げてた。貴方を男と、それで、自分のことします、
 いつまで居るの、おかしいと思わないの、貶される。かなり、切ることが、難しくなってる、
 メモ
 むしどもは、お金が無いなら、奪う。短絡的、
 ズコバコトリオし過ぎて、短絡的以外のことが、出来なく、
 朝のドン・キホーテで、話せるのは、光ファイバーが、変えられるほど、なくなった、
 我々が、箱庭の無意識にむしどもが入って、好意遮断、通信曲げられて、悪魔祓い、分からなくされて、言いなり、  
 オシャレするのは、世間に染まりたくない、我々が反抗と、貴方がそうだと、抗ってる、
 悪魔とは、自分らしくが、貴方への魅力で。貴方も声優見てた。性欲に繋げられた。
 この上のことが、ニーバーの祈り、宮本むなしが、聞きたくなくて、光ファイバー強い
 牛、可哀想と、ステーキ美味しいと、見てない、
 和定食が間に合わなくて卵丼なったけど、上のメモが価値があって、得したと。カレーは、ドン・キホーテでも買える、カレーパン、安いし、宮本むなしより美味しい。148円4個、子供なら足りる。宮本むなしの卵丼は美味しいし満足。
 我々が、宮本むなしでは、会えるとか話してて、レストルームでは、やはり無理と、貴方がイライラ、若頭なので、痛みを受け止めてなくて、奪って、組み立てて、支配して、逃げてるから、楽、
 女は、お金稼げなくて、子育てしないとアカンから、細かいお金の責任は知ってるから、最適解が細かくて、それなりに正しい、仕事なのは、
 細かいことで、法律とか言い出したらきりがない。宮本むなしの、隅が、ホコリ、お茶が、氷山程、サービス不履行
 我々に、便所のようなむしどもがついてた、掃除のおばさんの不満
 宮本むなしや、杖の年寄りが、少し魅力的で、悪魔祓いで、要求に応えてた
 生意気な店員が、いつもは、食券購入お願いしますと、今日は、食券お願いしますと、広瀬制した
 むしどもが、真面目にやる気無かった、努力より楽を選んだ、
 バナナの値段が気に食わないなら、違う店で買えば良い、
 永瀬廉が、今度こそ行くと、
 宮本むなしは、安いから、ホコリ、お茶冷たいくらい、我慢すべき、嫌なら違う店
 倍の値段だと、むかつく
 変なスパワールドなのに、よく、私に文句言える、ちゃんとしてるならと。私みたいな、毎日来て、寝て、食べてとかは、良くない。貴方が、経営者ならと。やはり、迷惑かけてないから、何もしない。迷惑なのは、揉め事や、トラブルの元になる客。貴方のバイトの制服の回収を怒った、おばさんが居たら、他のお客様のご迷惑となるので、しばらくの間、ご来館はお控えいただけますか。(理由は、貴方が、むしどもは押さえる。契約とは、スパワールドは、レジャーのサービスだけなので、それ以上のことは、お互い、関わらなくて良い。薄っぺらい人間関係なので、深入りしなくて良い。だから、厄介な客でも、契約以上のことは、関係ないから、断われば良いから、サービスについてはです。さして、負担が無いし、大概は、少しは、客にも、筋の通る不満があって、意外とそれを認めたら、怒りがおさまる、水掛け論になると、客が、大概、変な精神的に問題があって、深入りしたら、矛先が向くから、必要以上に怒らせない。それで、客の悪い所を丁寧に話すと、恥ずかしくなるから、この程度で、効果ある。合ってた。しばらくとは、揉め事が困るから、客同士かな、店員かな、少し離れたら、頭が冷えるから、お互い、必要以上に、トラブルを起こすより、少し間を開けるくらいで、大したことないから、合ってた。貴方が、よく、迷惑だと電話受けてたのは、むしどもが、困ると、貴方を我々のフリをして、繋げた。本当に、我々が、貴方を利用してて、むしどもは、貴方の味方だと、繋げた、ふかわ)凄いのが、何がかは、最適解が、分体で、スパワールドは、分体で、学生保育してた、貴方の、この、小説が、後で。こんな迷惑な客は、男性階には居た。我々が褒めてるのが、貴方に沢山伝わるのは、ストーカーに、枯渇した、我々の分体が支配されてて、戻せて、気持ちが、最適解が、伝わりやすく、
 退館ゲートのデータが効果あるのは、むしどもが逃避に学生保育を使ってて、若頭にひれ伏してて、大人しい、預かってるけど、広瀬の権利は少しだけ、逃げたい意志だけ、別空間、
 我々が、むしどもが空気圧と理解、世界を変な、理解して、自分のことを整理
 貴方が、空虚でなく、むしどもみたいなことをしないと。不安で認めなかった、
 むしどもが空虚だから、埋めたい、分かって、貴方の孤独が癒せると話すと、貴方が嬉しいと。気持ち悪いのは、良い、
 ドン・キホーテで、少し太い客が、沢山安いお菓子買ってて、レジの女が貶してて。切ってるから、傷が増えるだけと、(貴方がこの辺が大切だと、理由は、生きることなので、欲と共存の両立、むしどもが空虚だと、分かったのが、)
 我々が、貴方を見て、絶望じゃないと、(貴方は、勘違いが、エロと、貨幣価値の、若頭の置き換えとか、変なの、わからないから、身売り、合ってた。)
 我々から、貴方への攻撃を分散したと、この後、貶されて、広瀬を制したけど、他の若頭を使った
 貴方が、インナーチャイルドを大事にしてると分かった
 広瀬が、掃除のおばさんと同じに、素敵!と、預けてた、制した、
 むしどもが貶すのは、ルーズソックスで、つまり、紐付き飴の答えにしてた、終わり
 ふかわから、シミ取りのことで、貴方みたいな言い方をされたらと、自分が情けないと、恥ずかしくなって、泣きたくなるのは、優しくされたことが無いから、こんなお母さんが欲しかったと、同じ職場に仕事行くと。仕事出来ないなら、泣いてるのは、辛いと分かるから、合ってた、どうにかして、同じ職場行く、我々は、そんな気持ちを利用されたと、心が破壊されて、後で、前の章、後で、
 今、泣いてて、へなちょこなので、ともかく、トイレで、気持ち悪いのは、何でも知ってるわよ、好きなんでしょ?一緒よね、ずっと側に居てあげるから、嬉しいでしょ?要求がキツイ、存在が、貴方のワセリン塗るくらいの、親切とも言えない、
 最適解なのでなく、我々の貴方への好意が、小さい権力の表計算ソフト、それと、入れ替え、存在が小さくないと、むしどもが、波長が合わせられないから、我々の好意が、破壊されて、ストーカーに繋げられてた。
 イングリッシュクッキングだと思って、若頭をしてた。仕事だけ、気持ちが、分けてなかった、行動が、紐付き飴に、広瀬ウザい。
 客一つ隣、操作したのが、嘘をつかれた、ふかわ、一度、変な行動、貴方の、良い、
 大量にお菓子買ってた、太い客が、隣のやつ、ふかわ、
 何で、むしどもを気にして焦ってるの?
 同じ動画見てと、電気の道が太くなる、合ってた、高橋海人、偽物が、高橋海人のフリして、便所してる、合ってた。繋げた、
 太い客が、ふかわの母親、多分、データが読めるということは、ふかわが若頭、全てのさつきを母親に入れた、合ってた。
 焦ってるのが、また、朝のおかしい事情とか、確実なことを知りたい。お菓子が、食べるのが、貴方が、今、チョコ出して、ドン・キホーテ、腹立つ、クラッカーも、止めてた。
 高橋海人が貴方なら、同じ、クレーマー相手みたいな、理由が、価値観がおかしいし、悪いのは、分かってるし、前に話したけど、こんなイカレた、世間で、正常で居られない、仕方ないと思うからです、チョコは、食べるのは、発散、寝られないのか?今17:28、
 高橋海人が、貴方に押し付けたことを認めたくなかった、造物主は、してた、本当に。アホになってた。死ぬほど、後悔して、理解は、
 ハイドの歌詞の気持ちが、さつきにあって、本心が、やはり、逃げたくて、堕落は他人のせいにしてるから堕落と。合ってた。便所が、出たら、我々がそんな意志があって、焦って、また、迷惑かけて良いと。ともかく、朝の話は、私は納得はした。むしどもが変態過ぎる、話した通り、私は足元を見るのは、当たり前と思ってる。例えば、貴方は、我々が、親戚のご馳走に縛られてるかなと。生きることを知らないから、今、教えてる。
 足元を見るのは、普通にあることだけど、田舎の食べ物売るのは、高くする、
 杖の年寄りが、我々になんかしてて、朝の我々が本当でした。読んで、良かった、
 貴方が、落語家に、そんなんしてる場合ちゃうやんと、落語家が、こちらではしてて、切られてるから、マリーアントワネットは、落語家なれた、落語家がマリーアントワネットなる。朝の、
 好きなんだろと、少しクロサギみたいな、貴方が居たら恥ずかしいのが、この小説の、クロサギが、かなり格好良くて、寒いなおる、少しセリフ、
 貴方が、杖の年寄りに、脅しを、二回話して、一度目は、エントランス、魚の輪廻転生、二回目は、フードパークの話した。双子が、お母さんは、難しい話したら、格好良くなるのは、レストランの椅子を沢山されてて、理由が、平野紫耀が、ふかわと、高橋海人が、その情報を、肉体には、歯磨き、セリフは、高橋海人は、青い服短髪が、クロサギなのは、
 ふかわが、広瀬が朝の話を止めたい、何で、クロサギとかと、自己否定感に、光ファイバーを繋げられて、それは、良いと認められることが、好かれること、合ってた。
 ロッカーで繋げる、猫パンチ貴方楽しいのが、広瀬が我々を使って、読む、楽しいのは、貴方は好きなことだけしてて、我々に、良いと、可愛いと、嬉しいと、甘やかされて、不満を、吐き出してた、孔子なのが、凄いのは、本当に、不満を猫パンチで、発散なのは、我々疲れて、読む、高橋海人は、歯磨き、読める、理由は、
 ふかわが、構築が堅固で、ジクソーパズルに、チョココロネウイルスに、合わせられるから、考えたいと、
 支配人が、ドン・キホーテに、関係してて、セリフが、しばらく、さっきの、どれくらいなら、客に、セリフ言うかと、貴方は、一回、誰かに、トラブルと聞いたら、本人に確認して、改善しないならと。迷惑なので。男性階では、そんなことがあって、男性は、いつも、フードパークや、アチコチで、寝てた。
 意味がわからないから、ドン・キホーテが、進撃、男性階、女性階、入れ替えで、イジメをしてた、貴方や我々を混ぜて、
 お菓子を、貴方がドン・キホーテで買って、カバンに全て入れたら、勝ち組にして、スパワールドに行くと、乞食に、光ゲンジ、貴方だけが、レストルームで、食べるのを、責められてた。なおす。出て行く時だけ、格好良くは、高橋海人、
 貴方は、前にも、宮本むなしからスパワールド来たら、靴箱で、嘘を話されて、意味がわからないと、要らないかなと。合ってた。ドン・キホーテで、我々が、もう良いと。メモだけで。ふかわ、
 メモに書いてたけど、我々が、書かなくて良いと。うんこ出してたのが、永瀬廉なのが、我々皆、ストーカーが、ドン・キホーテで、貴方が、ミルクティー500mlと、野菜ジュース900ml、無糖コーヒー900ml、チョコ、おにぎり梅クエン酸、特売ハンバーガー、さっきは、おにぎり、クラッカー、チョコ、大半食べて、満足、リッツあるから、夜はハンバーガー、野菜ジュース沢山、岩盤浴トイレから、繋げられて、
 ふかわから、リッツはと、何の話しか、ドン・キホーテで、以前は、小麦胚芽クラッカー、カロリーメイトとか無くなったから、仕方なく、
 BLハーレムの、エルフが、朝ご飯に、カナッペを貴方に食べさせて、幸せなのが、ふかわ、
 無菌状態、多分、カビは、水、空気、栄養を遮断したら、消える、合ってた。破壊活動を続けてるから、生産も、成長もしてないのに、破壊活動だけしてるから、カビ、合ってた。ふかわは、寝て、
 せっかくなので、落語家前の椅子、寒い、ふかわ安心は、破壊されたのが、悪魔祓いされた、つまり、自分らしくありたいのに、否定されて、繋げられた、お互いの好意なので。
 杖の年寄りの前を、貴方が、ズカズカ歩くのは、イランことしてたと聞いて、牽制、なんか、嫌がるのは、繋げてるから、思考の構築を。レストルーム、分かってて、スパワールドに杖の年寄りとして来てるのは、もう無いから、調べる、
 ふかわから、杖の年寄り、つまり、広瀬が、綾瀬はるか、塔の住人みたいなので、理由は、我々は、ゼロ戦で、特攻。見て、コピペ、良い

 「将来の為に今を犠牲にするの?」
 「そうじゃないよ。いずれ分かる時が来る。」
 ここで、貴方が。むしどもが悪いけど、若頭が悪い。言わなくても分かるはずと。空気のような存在と。阿吽の呼吸と。ツーカーの関係と。当たり前じゃないのに、当たり前だと、全く違うことを、上のことにした。それで、世間が矛盾だらけに。話し合いや、取引を、正当にする努力を止めた。そもそもそこから問題です。矛盾が、弱い者を圧迫して、数が多いから、私には、理由が、隠されて、解決出来ないまま、悪化した。この矛盾だらけが、草枕の、生きずらい、あちらもこちらも、立てないと、流されて、若頭とか、若頭の女とか、パイのピースを取り合う。自分で自分の首を締めて、それを、見たくないと。貴方は、むしどもが勝手に作った、矛盾の痛みだけ、そこで、ずる賢く生きることをしてきて、蛇の道は蛇みたいな。生きる為には、女の武器とか、媚とか、明石家さんまのことで、後輩の前で恥をかけない、貴方には、その痛みだけ感じさせてた。明石家さんまは、思い上がってて、無責任でした。無能な者は、卑屈だろうなと、貴方は思う。合ってた。良い。ふかわ、
 今20:18、寝てない、広瀬が構って欲しいだけ?ウザい、寝て、草枕にしたのは、むしどもで、生きにくいのが、リンには、多分、中途半端で、タバコ屋みたいな。子供には、良いと思って欲しいとか、知ると、仕方ないと思って欲しいとか、自分みたいに、苦しめとか、落ちぶれろとか、見栄でした。貴方になりきってて、貴方は、我々には、むしどもが悪いけど、テストの答案を見るようなことや、エレンみたいなことを、貴方が苦慮してて、むしどもみたいになると、危惧してた。合ってた。なんか、幸せが、恋愛だと、夢を見られて、私が居たらなんとでもなると、むしどもが悪いと。知らないから、話しても、わからない、好きだと、むしどもが悪い。少しは、上の、草枕が、意志とは、本人のものなので、最初なのは、かなり最初から存在はしてて、横浜流星は、一人だけ、切られてた、沢山だと、違う、一人、理由が、地球が横浜流星。貴方が、今世の後で結婚したいと、広瀬が酷い、寝て、良い、
 人間になってから、むしどもが湧いて来た、肉体、超古代文明は、むしどもがしてた。貴方が疲れて眠ってる間に。横浜流星が、貴方と同じ人間の形の霊魂になってから、良かった、寝て、
 横浜流星が、良い子なので、生命とは、そんな感じと貴方が、思ってて、沢山増えたら、幸せだなと、むしどもになると思ってなかった、最初から、セックスだけしてた。要らない。消えたら良い。入れ替えた、止めた、考え事してて、勝手に貴方に送ってた、出来るのは、レストルームにずっと居て、貴方の光を、くっつけて、混ざってた、分けた、寝て、
 貴方が、ニーバーの祈りです。分かった。他人など、どうしようもない。寝る、高橋海人、
 広瀬が、生意気に、我々に、苦労を知らないから、何を?言えない、私には、クソだけ投げて、分かってて、私には間違えてるとバレるから。私は、こんなヤツが、大嫌い!私は本当に苦労してるから、苦労自慢するヤツなんか、ユミルです。本当に苛つく。
 ニーバーの祈りがわからなくされてた。捨てる、せこだけ。貴方が怒るのは、人間に生まれたのに、人間である責任を取る気が無くて、文句だけ言って、なら、止めたら良いのに、言い訳を繰り返して、広瀬がそんなクソなのが、分かった。ニーバーの祈り、読めた、 
 ふかわは、質問は、貴方は、貴方なりで、前に話した、欲とは、生きる原動力なので、性欲だろうと、良いもの。しかし、コントロール出来ないなら、人間になるべきじゃない。その覚悟も無いのに、文句言う権利無い。フードパークで、貴方が、長い、
 我々を貴方が、心配してる、おかしいなと。綾瀬はるかの性格は貴方は、まあ、知ってて、少し、バイキンマンみたいな、愛嬌もあって、感情的で、思い付きで、物事をして、流されて、良いチチになろうとしたのは、あるとは思うけど、私をこんな目に合わせて、知らん。我々は、見捨てると、出来ないのは、ほのかが、話してた、努力は?切られてた。迷惑は、広瀬が、イライラする、永瀬廉は、いい加減に、
 チョコと、ビスケットで、溢れてないと、貴方が。不公平だと、嘆いても、ままあることだと。我々は、人生はゲーム違うと。捨て猫は、猫自体、そんな深い感情無い!思考力を捨てたむしどもが悪いと我々分かった。無責任なのに、運命とか、むしどもはむしども。我々、傷が、甘く見てて、落語家が、貴方が死ぬほど辛いと、そんなことあるはずないと、無理、我々貴方に散々してきて、永瀬廉は、耐えるには、何故、耐える必要が?わからないから、退館ゲートでは、客観的に納得出来てて、高橋海人は、出すのが、単に勘違いだけでした。おかしいむしどもなので。はあ?と貴方はそれしか感想無い。はあ?だけ。
 ドン・キホーテで、メモだけで、良いと。広瀬を制したと。広瀬が良いと?合ってた。厄介なことして!メモ、
 貴方が、ドン・キホーテで我々が話したことが、大切なのは、生きることだと。メモは、
 安いお菓子を少し太い客が大量に買ってて、レジの女が貶してて、切ってるから、傷は増えるだけと。我々が、ドン・キホーテでしか話せないと、メモ沢山。貴方が、お菓子買うのは、インナーチャイルドを大切にしてて、絶望じゃないと。我々が、仕組みが同じ、身売りを貨幣価値と。
 貴方に返してたのじゃないと、死ぬほど、苦しいのは、無駄なのが、優しくしたのが、広瀬で、貴方が、クソだと、話すのが、我々が大切にした、むしどもが、貴方を喰い物にしてて、アニメが、理想だと、ふかわ、お互いに、遮断されてて、よくわからないから、我々は、初めてチョココロネウイルスを見て、なんと、悲しいのかと、
 思考が纏まら無い時は、傷は、安心と自信だけ、なので、ふかわ、宮本むなしで、貴方が話してたのは、むしどもが、元々、難しいことなのに、変な微妙なことしやがって、分からんわ、持ち込みだって、毛布置きっぱなしだって、そりゃ、悪いと言えば悪いしな、だからって、そんなん細かいこと言い出したらきりないやん?どっちにしても、警察も、裁判所も相手せえへんけど、そんなんさ、宮本むなしかて、端のとこ、ホコリだらけやし、お茶は、こんな寒いのにと。
 エロを貨幣価値で、小さい権力と入れ替えとは、イングリッシュクッキングが、親が我々子供に、なふてがあるで、エロで貨幣価値にして、子供に、若頭をさせて、連動で、違う分体に仕事させて、合ってた。それで、金を使う時だけとか?合ってた。温泉
 私の私服が、男っぽいから、我々の女性部分が、呼ばれて、罪悪感が、ドン・キホーテのレジに入れられた、イングリッシュクッキングされた分体が、ストーカーと融合とは、モナリザ、イングリッシュクッキングが、人間関係、表計算ソフト、我々やる。
 この事が、抜かれた、お腹なおす、貴方は、上のこととかは、今までは退館ゲート、いや、どんどん、フードパークとか、時間は、夜9:00くらい、今、23:38、やる、
 表計算ソフトでイングリッシュクッキングされてた、無意識がモナリザ、それの、何かを、ズコバコトリオに利用してて、強いかなと、今1:28、やるなら、木蓮の死体、ソラ。モナリザのキャラが、表計算ソフトでした。細かいけど、ならその表計算ソフトの、モナリザと連動してた。
 広瀬がデータが作るほど権利ないから、進撃と、モナリザのデータを合わせて、スパワールドににしてた、賢い、
 今、フードパーク1:48、せっかくなら充電、上のがエディプスコンプレックスと我々から。入れ墨とか。送ったのが。絶望じゃないと、良いと。切ったら傷つき続けて、切らないと、苦しみは続くと?なんか、心の傷が、辛いとかで、付け込まれて、チョココロネウイルス、の、貴方が苦手なのは、首飾りの漫画の仕組みとか、ヘンテコなことです。貴方は理解はどうかは、書いてる通りです。ご飯、難しいと貴方が思うのが、親子が、母性本能が無いと、もっと喰い物にされてた、読めた、それなのに貴方がヨーデルの人から、言われてた、親子を作ったから、虐待になったと。作り話です。人間が能力が高いから、この話でした。動物は生まれてすぐ、立てるのが、人間は、脳が大きいから、あと、身体を弱くしてる。でも、脳の機能が凄い高いから、知識無く、動くと、危険、合ってた。それで、動けない赤ん坊になる。代わりに、嫌!という気持ちに純粋で、泣いて、意志表示してた、この話し合ってた。どちらにしても、能力が高い為に、教育が必要になる。後で、
 この話を広瀬が、聖書ので変えた、貴方は嘘っぱちだと、書いてたのが、切られてた。ご飯、ふかわ
 今、レストルーム、杖の年寄りが、足を揉んでて、貴方が、前を通ったのが、杖の年寄りが、よく出来るのが、皆避けるのが、理由が、若頭の女、合ってた、
 幼稚園児のハッタリが、分かった、
 むしどもの感じ気持ち悪いのが、客、後ろ、戻る、理由が、我々、
 レストルームとドン・キホーテが、繋がってて、今2:32、ドン・キホーテ、5:00まで、9:00から。杖の年寄り帰って来た、幼稚園児のハッタリと、貴方が思ってるのを、伝えたら、逃げた。
 こういうこと自体考えない方が良い、合ってた。貴方が難しいのは、虐待と教育だと。矛盾、むしどもが悪い。女の苦しみは、話したように、男の勝手な、暴力ですけど、むしどもが、被害妄想したくてしてた、合ってた。それが、価値観に。
 これが、考えられなくされてた、理由が、永瀬廉見て、
 話すと常に便所な感じしたのは、最悪なのが、ストーカーが、便所みたいなヤツ、むしどもが全て綾瀬はるかなので、思い込みの強いのが、ついてたかも、合ってた、通信の変化が、便所から、天女になってて、なら、天女が、便所に引っ付かれて、ストーカーに。それがケロイド、木蓮の死体。喉イガイガ、取る。通信は、悪魔祓い、合ってた。
 リッツが、気になる気持ちは、どうにかしないといけないけど、どうにもならない、区役所です、むしどもが、罪悪感を置き換えて、貴方や我々に押し付けて、隣のおばさんが、杖の年寄りが領域を奪った、理由が、永瀬廉が、領域が、女が、杖の年寄りが入ってた、理由が、
 ふかわから、出産の痛みとは、母性本能を持つ、虐待を抑止する為に貴方がした。自分のお腹から出て来て、痛い思いしたのに、無駄にするのかと。光ファイバーが、自分じゃないと、痛いのは、麻痺してた。それは、違って、貴方は、ごちゃごちゃ、くだらない言い訳と。合ってた。ウザい、
 貴方はドン・キホーテで話したことが気になる、絶望じゃないと、何がか、傷だけと、合ってた、
 満足がわからないと、どんなかは、貴方は酷いなと思ってる。渇望して、それが、叶った気持ち。世界を塗り替える、達成したと。
 むしどもが不満なのは、自分を否定されて、逃げて、泥棒して、無駄にしてるだけなので。我々は、暴力に負けたわけじゃなくて、勘違いなので、自分に魅力があって、それで、貴方に愛されてることが知ってた。嬉しいのが、貴方が、永瀬廉が、天女みたいなのは、少し貴方が、わからないこと言われても、歯磨き、
 もう、お金無い、温泉入れ替えだなと、リッツ飽きたし、違うのにしようと、永瀬廉が、天女なのが、本当に貴方が入れた、アドバイスは?見て、ロッカー、しんどいことだけする?
 広瀬が木蓮の死体で、ヘンテコにして、貴方のことを我々に伝えて、嫌な印象なる当たり前。終わり?
 永瀬廉から、肉体は貴方は貴方と思ってるけど、かなり離れてて、何でロナウはフリーシアにあんなに夢中なのか、今ロッカー、3:33、たん沢山、
 何の為に?ズコバコトリオと、我々が思ってること、何が勘違いで、本当なのか。我々納得出来た。
 そもそもむしどもが変なこと沢山して、わだちが強いから、女性部分、男性部分と、そんなはず無いのに、別人みたいになって、男性部分は、自分の能力なのに、空虚な若頭に。女性部分は、虐待されて、男性部分と、関わり無いのに、苦しいのを耐えるだけ。むしどもは違う。変なことするから、皆飢えてて、渇望が、貴方という、救いに向いて、歯磨き、
 店員嫌がらせしてる、理由が、我々が、気が弱いからと、汚いデータは、消す。
 掃除は、ロッカーの上、ホコリだらけ、スパワールド変な段差多いから、ホコリ飛ぶ。汚い。長い柄の、モップとかです。靴箱の中も汚い。1日一度くらい、掃除機、床、ゴミだらけ。
 ロナウが夢中なのは、理想としか思ってなかったのが、理想以上で、世界に、絶望してて、くだらないことばかりなので、ヴァレリーには、少しは、親愛、生きる理由にはならない。アランには、ならない。少し、情があるけど、生きることが虚しいから、終わりたいと。
 貴方の話した、隅の掃除を、利用してた、繋げた、
 少しマシ、座る、永瀬廉?クソ!ともかく、むしどもがおかしいけど、駆け落ち、それで良いと、直ぐアカンのは、無責任なので、座ったのは、イライラする、しんどいのに、私にだけ、無理な要求ばかりして、一時的になら、何でも出来るけど、続かない、生きるとは、構築、成長、一時の感情に流されてたら、クソになるのは、当たり前。



しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ホロボロイド

SF / 連載中 24h.ポイント:106pt お気に入り:0

愛及屋烏

BL / 連載中 24h.ポイント:392pt お気に入り:5

異世界王女に転生したけど、貧乏生活から脱出できるのか

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:1,179

疲労熱

BL / 完結 24h.ポイント:134pt お気に入り:4

不撓不屈

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:795pt お気に入り:1

MARENOL(公式&考察から出来た空想の小説)

ホラー / 完結 24h.ポイント:127pt お気に入り:8

窓側の指定席

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:844pt お気に入り:13

処理中です...