上 下
1,047 / 1,196

挫折じゃなくて偽物になったことを後悔してた

しおりを挟む
 達成感を感じるのは、還元。山登りは、ペース配分無く、弁当無く、休憩なく、景色見ること無いなら、生きることみたいな。苦痛しかない。疲れたら、休む、美味しいものが、より、美味しくなる。山登りで食べるカップラーメン凄い美味しい。自分の足で登ったからこそ、景色が美しい。(これは、他人に与えられては、わからないこと。その時の、季節の、空や、草木の、変化が、頑張った甲斐があった、違う季節にまた、登ろうと。我々が、その草木なのが、疲れたけど、良かったなと、苦しいことが、良いことになる。そのために、休むことや、美味しいものは、貴方は大切にしてる。)移動と、広瀬が。今17:27エントランス。動画見てもわからないから、温泉、進捗状況の確認と。今朝のフードパークは、何のことか、曖昧なのは、破壊が、むしどもがし過ぎて、も、あるかも。成果は、毎日ある。進んでて。どうにもならないと、それを、何とか、工夫するのが人間で、それを、他人任せにして、投げ出して、流されたら、そりゃ、堕落する。私は自分のことを、そうなってはならなと、自分を見つめて、戒めてるから、むしどもみたいなのは、反吐が出る。人間とは、そういうものと私は認識してて、我々の悩みが何のことか、わからないけど、聞くと、微妙な嘘をついてるなと、納得出来たのが、我々良かった。それで、我々が、今朝は、自分で行動を選べたし、理由も分かった。宮本むなしで、親がトラウマを抉ってたから、なら、行かない方が良いと。貴方には隠してた。それで、ドン・キホーテの問題を解決すると、合理的に、解決方法が直ぐ分かった。その内容と、退館ゲートが、大切だと、入館前に、書いてと。今日は、寝られたし、昨日は、何の悩みかわからない、うるさいから、寝られないのが、改善した。会話もやり取り出来てる。順調に進んでるのは、貴方は納得出来てる。書いてから、お腹空いてきた、ご飯、
 鼻水、クシャミ、貶させない。ハイドが貶されるのは、光ゲンジ、合ってた。自分の失敗を、若い者を騙して、落ちぶれさせたかったのが、今、分かった。しつこいのが、やっと出た。結婚の話した。繋げた、
 むしどもは、途中で、挫折だと、貴方は、むしどもが途中で泥棒になったから後悔が飲み込めないと、ハイド分かった。格好つけて、隠して、嫌なのは我々も。クソ便所は、むしども、見て、
 泥棒とは、自分の足で歩くことを止めて、良い景色と、美味しいものだけ、奪った、偽物になったのが、むしどもが後悔してることで、挫折が理由じゃない、挫折とは、貴方がよく話してる、エリートが、プライドが高くて、心が弱くて、失敗したからと、投げ出してた。合ってた。ともかく、駄目な人間の見本なのだと、出してみて、チョココロネウイルスと繋げられた、見ると、貴方の逆。
 貴方が、直ぐ、パン食べて、上のことは、一切考えてなくて、宮本むなしより、ドン・キホーテの方が安くついて良いな、幾らや?と、計算してて、カレーパン、四個入り、108円、宮本むなしより美味しい、クラクラなおす、
 何でなのかが、そんなことが、上の山登りなのが、我々分かった。ハイド、
 そろそろお腹いっぱいになってきた、何食べたっけ?おにぎり、パン三個、リッツ少し、眠い、我々が何をしてるのか、まだ、続けた方が良いなら、最後にチョコ食べたい、我々の、選択が、権利に関係してて、変な館内放送、外国人名前だけ、おかしい、貴方が、グアムで、いとこを呼び出したのは、日本の百貨店みたいな言い方でした。
 クソ共が、沢山出てウザいから、良いと、ふかわ、
 今、18:42、光ファイバーの効果、無いかな、組み込むと、貴方は、違う手段イケルかなと。怒涛に責める。一気に、時間と、もう少ないから、読んで、追い詰めるとか、
 気を、つける、本当に!広瀬がふかわに、改ざんの書類の作り物の映像みたいなので、グアムの話しないと、少し、第二次世界大戦で、日本は、アジアの植民地を、開放したことで、日本は、アジアからは、人気、それで、アジアに行くと、日本人が優遇される、そして、日本は、アジアのみならず、唯一と言っても良いほどの、経済大国。アジアでありながら、列強と肩を並べる。それで、日本人は、真面目なのに、地味で、おしゃれに憧れて、物価が日本が高いから、グアムの物価が、安く感じて、憧れもあるし、お金も日本人ソコソコ、勤勉なので、お金を沢山使う、アジアからは、尊敬されてて、我々、おかしいのは、良い。日本人は、乱暴でもなく、浮かれるくらいで、グアムには、良いお客となる。WiFi切れた、
 何よりも、グアムと日本では、貨幣価値が違う、日本人旅行者、その時は、結婚式の為に、30人ほどの、バス移動で、沢山買い物をした後でしたし、新婚の二人が、来なかった。お互いの親戚が、バスで、2.30分待ってた。問題は、親戚への、配慮、招待客で、お互いの、家の問題になる。海外で、親戚を集めて、もし、既に、集合時間が、過ぎてる。結婚式は、家同士の問題になる。大変なのは、他人なのに、評価が落ちる。結婚する、相手の家にです。親戚を集めた、体面も、かなり重要。お披露目だからです。親戚への。挨拶です。スパワールドでの、貴方が支配人で、話す、家が親戚になるから、スパワールドとは、深さが違う。問題とは、寝たきり老人を、親戚だからと、お金とか、親戚が、借金とか、相続とか、他人だから、遠慮するし、嫌と言いにくい。なのに、無関係では居られない。それで、貴方は母親から、代わりに出席して欲しいと、頼まれた。母親がやるべき仕事をしただけでした。親戚なので。同じ、瓦工場の、おばさんも、貴方と一緒に、スーパーのインフォメーションセンターに来てたし、貴方は、母親の代わりとしか思ってなかった。判断は、日本ほど、安全じゃないかなと、合ってた。新婚が大変です。時間がかかると、上の問題が大きい。英語出来ないのに、迷子になるだけでも、大変だし、嫁の母親が、ヒステリックに騒いでて、貴方が動くしか無かった。バスには、運転手だけ。厄介な、日本人と、普通なら、簡単な日本語は分かる。でも、新婚が、来ないのは、大変で、運転手に何か出来ない。
 思い上がるのが、無理があるから、駄目人間と決めつけて、助けてやって、それを、貴方にしてた。ふざけてる。5歳くらいの、女の子供が、エントランスで、大泣きが、グアムのいとこ。我々、上の理由で、お中元とかが、気まずいのが分かった。杖の年寄り通った。今19:29ロッカーと我々。貴方が、我々は、あんな美少女が、白髪、バレ、嫌、高校生くらいに見えて、白髪抜いてたのは、アニメにされるのが、嫌、遮断されてて、我々送ったのが、非現実だから、出来たと。繋げた。スパワールドで、客が話すのは、アカンのは、他の客が、何のことかわからないから。グアムのことは、緊急事態なので、誰も貴方を責められないのが、上の理由が、貴方が分かってしてたから。我々正論が、まかり通るのは、リンチを、避けたら出来た。リンチが、貴方への気持ちを利用、高橋海人見て、
 ロッカー、青い服短髪来て、良い、エントランス、わざと、今、19:46、レストルーム、ハイドから、グアムへ、行ったのは、貴方の母親が、いとこの母親が、金を出して、海外に連れて行ってやると、偉そうにされるのが嫌と、代わりに出席してくれと、頼まれた、遊びお小遣いを、10万円くらい出すから、代わりに出席して欲しいとかなり頼まれたから、仕事のつもりで、グアムに行った、その、貨幣価値が、10万と、それだけでした。理由が、上のことです。なので、いとこの母親から、服が良くないと、柄もののワンピース、非常識です。プールに行く時に着るくらいの、結婚式にはアカン。我々から、凄いことが、良いことか、悪いことか、偽物のせいで、わからないと。
 グアムで、新婚が、来ないのは、かなりの問題だと、我々も。長々と、語り継がれて、恥晒しと、いとこは、言わない。普通なら、厄介なのが、グアムだし、新婚、結婚式、他人行儀の、親戚、厄介。やりづらいと。文句も言いたくても言えない。浮かれるにしても、親戚集めて、無責任だと。27歳なのに、ミニスカートのウエディングドレスは、おかしいと、思われてた。普通は、気まずいから、おだてあいみたいな、合ってた。それで、探しに行くとかで、一時間以上とか、人数確認とか、運転手も、困るし、困ってた。探すにも、顔が、運転手が知らない、日本語も、そんなんで、かなり時間かかるはず。普通は、そんなんで、ほぼ会えないと。それで、昔なので、今は、携帯が、使えないのもあって、会えないまま、大変!本当にでした。会えない、日本で、電話するまで。繋げた。犯罪とかは、置き引き結構あって、それは、綾瀬はるかに聞いて、綾瀬はるかは、我々から、イングリッシュクッキング、友人が、連絡してた。友人は、携帯使える、そんなんで、集団で、貴方が、置き引きされたら、大使館とかです、合ってた。ハイド、から、貴方が置き引きされたらと、片言の、英語で、置き引きされたと、出来たら、直ぐ近くなのは、相手が、納得出来るから。見てたかもしれないし。それで、片言の英語で、警察への、地図を書いて貰う。歩ける距離か、いや、何も無いの、携帯使えない、そんな無防備で、海外行くべき違うけど、凄い困ってて、少し頼み事なら、ほぼしてくれる。合ってた。信用出来ないから、歩きながら、地図を違う人に見せて、聞く。それで、警察まで行けば、日本人なので、大使館までの、連れて行ってくれると、家族への連絡くらい、電話貸してくれると。歯磨き、広瀬!
 高橋海人が、凄いというのは、偽物の自慢大会の、してやったと、光ファイバーが強くて、スパワールドの呼び出しは、迷子が貴方と、しもくぼが、繋げた。
 理由は、ともかく、グアムで貴方が、黒いワンピースなのは、その時、一人暮らしで、ADSLの、仕事を辞めて、少し、考えたくて、女と、仕事と、社会、価値観、それで、のんびりついでに、母親の頼み事を引き受けた。年齢が、22歳、店員ウザい。回復が全く知らないから、おしゃれわからないから、身体が大きくて、スーツなら似合うと思ってて、営業の仕事とか、面接とか、スーツが着るのが多いしと、派手な服買っても、普段着れないし、わからないから、服屋で、黒いワンピース、上着着たら少しかなり可愛い、飛行機乗るし、いちいち、着替えるのが、面倒なので、花嫁より、目立つのが良くないし、荷物少なくしたいし、今なら、結構式が、正式な儀式なので、きちんとするべきで、すると、それが、荷物に入れると、くしゃくしゃなる。靴も揃えたら、荷物多い。
 双子の、卒業式と、入学式でも悩んだけど、使わないのに、合ってた。ネットで調べて、面倒なのが、卒業式は、暗く、入学式は、明るい、スーツはと。お金無いというか、今、説明してるやんと。使わないから、邪魔、高くても、使う場所が無い。結婚式の衣装なんかと。
 卒業式と入学式で、使えるように、グレイのストライプの、パンツスーツにした。10000円以下ので、卒業式と入学式で着た。今なら、グアムには、そんな感じかなと。グアムのときは、黒いワンピース着て、服屋行って、結婚式に出るから、何か合わせたら良いものはあるかと、店員に聞いて、紫の、レースの上着を買って、薄いから、荷物にならずに、結婚式には、それを、着るつもりでした。言えなくされた。悔しいからでした。貴方は、いとこの妹と同じ部屋にされてて、気まずくて、おばさんから、責められてて、断われなかった。少し。繋げるのに、良いのは、凄い注目されたのは、親戚が、沢山なのが。グアムで、結婚式を、偽物が使ってた?合ってた、そのイメージを、貴方に送って、BLハーレムの、結婚式に、何の為にかは、偽物が、演じて、我々に、
 ハイドから今ならと。やはり普段着れるような、ワンピースと、普段使えないけど、安くて、派手な、ストールとかを、持っていくかな、パンプス履いて、上品な、シンプルな、ワンピースと、派手なストールくらい。三泊四日、着て行く、薄いレースの。ネットで検索したら、黒いワンピースに、派手な上着で、正式な結婚式の衣装と。柄の服は、アカンと。繋げた。
 足痛くなるから、ミュールとか、可愛いの。何の話し?
 皆むつきなので、貴方が、身体がサイズ大きくて、むつきにいつも聞いて、可愛いのが良いのに、無いと、何をしてるかは、現実に、貴方を我々知ってて、何で服探すのに、呼ばれたのか、貴方が、困ってて、してあげたのは、サイズ無いと、偽物が、優越感があって、光ファイバーが弱くて、邪魔が、少なくて、入れた、むつきが探して助かったのが、着替えて、
 出入り口トイレで、客が長居は、少し我々、キャラの一部、服のサイズが良いのは、我々が偽物が混ざってて、貴方の存在がわからない、偽物は、貴方より、身体が小さいからと、融合してなかったから、区別がつくから、服の話したら、分かると、ブラジャーは、アカン、今、エントランス、21:04、前のしもくぼ通った。キャラの一部してた。今、着てる金字の、シャツは、むつきと一緒に、楽天で買った、6年前に、サイズが、XLでした。それでも少し小さい、もう一枚のは、ドン・キホーテで、980円、男ものの、Mサイズ。
 今着てる、ドルマンスリーブ、むつきと買った、7.8年前、貴方が、ややこしいのが、夏ものが、色が薄い、下着は透けるのはと、むつきが、濃い色が良いと。チュニック買ってた、ドルマンスリーブは、楽天無くて、むつきとまた、売り切れと。買ったドルマンスリーブが、穴が空いてて、むつきに、電話してもらったのに、店員が嘘つきで、交換出来なくて、むつきが、100きんの、テープ、穴塞ぐので、貼ったドルマンスリーブを、今、着てる黒いドルマンスリーブです。貼った、繋げた、ハイド貼った、今21:12、見て、
 むつきと二人で、紅葉、滝、見に行った時に、金字のシャツ着てた、今、体型同じ、見た目は、おかしいと見えるのは、むしどもが、貴方の私服の時は、男にしてるから、ドルマンスリーブは、
 心臓が痛くて、数年前、ブラジャーが、息が苦しくて、むつきに、探してと、わからないのは、苦しいのを、我慢した方が良いのか、そういうものなのか、ワイヤーとか、タグが、かゆい、セシールが、一番良い、形は、昔買ったボロボロのブラジャーが、一番良いのに、セシールが、売らなくなって、形が、良かったのが、ワイヤー無しなのに、縫い方が、布が、段階的で、布の幅が凄い広くて、脇肉が、溢れるし、肉が、デコボコして、寝ると、胸が、落ちるとか、寝ると、ワイヤー関係ないから、肉が、年取ると柔らかいから、溢れる、肉を、周りから、集める形が、ボロボロのブラジャーが良かったと、むつきに、探してと、無いから、違うの買うけど、何処かしら、痛い。岩橋玄樹が、高杉真宙、副題変える、なら、広瀬も、綾瀬はるかも違う?合ってた。混ざってた。むしどもにする。
 ハイド無責任、よくわからないことを、わからないまま、やり通す、むしどもが、
 偽物が、現実を認めないから、下衆いことしかわからないから、ブラジャーのことが良いと。セシールで、何回も交換して、何とか使えるのを、使ってたけど、その後、しもかじとか来て、息が出来なくてご飯食べられなくて、寝られなくて、ゆるいブラジャーもつけられなくて、凄い胸が垂れて痩せた。半年くらい、顔も、少しミイラみたいになってた。今のブラジャーは、ママフルで、980円で、買った、2.3年前、
 思い込みと、物分り悪い、偽物になるのが、逃避行動で、思考力は、知ってて、してるから、繋げた。合ってた。何故うるさいのか?
 墜ちていく、心がわからないからかな?まっすぐしか出来ないから、まっすぐして、むしどもが悪いで終わる。行くと言うなら、腕折るくらいしてでも、自分の言葉に責任持て!
 横浜流星が、高橋海人、何回話しても、区別は、何で?要らないのは、要らないもの、貴方は、スパワールドに居る、分体なれない!アニメいい加減にしろ
 何回も、世界は、キャンディーで出来てない!言って!さんはい!甘い!結局、欲で、生きてるわけだから、得無いなら、やらなくて良いわけやろ?嫌なら嫌で、終わりやん?お金貰ってないから。塔の住人がどうとか、何で気にしてるの?いい加減にしろ?
 水掛け論が、逃避にしてた、終わり?
 守らなければいけないことがあるのか、むしどもが傷ついてて、虐殺の母親が、むしどもと思いたくて、カウンセラーになる者は、そんな動機が、ほとんど。捨て猫可哀想…、拾ってきて、お菓子食べさせるとかで、猫の面倒は、貴方に押し付ける、そんな人、むしども、キャンディー違う、温泉、  
 ズコバコトリオは、世界を平和にしたの?セックスは、むしどもを幸せにしたの?
 何故か、高橋海人かな、よく知りもしないのに、苦しみを、ズコバコトリオだと、高橋海人は、それは、むしどもが、高橋海人は、恋愛を貴方が知らないのを、
 ハイドが、我々が辛いから、アディクションに、偽物が、貴方の寂しさをくっつけて、貴方は、もう、一人で生きることを、考えないと、所詮若い男は、
 ハイドが、ニーバーの祈りと正義とは、何回も話してるように、私でさえ、他人の財布あれば、盗むと。何故、ハイドかな、私の、1億倍、神のつもりなの?許せないのは、現実に、苦労して、成し遂げることも無いくせに、いや、むしどもがイライラさせてて、正義なんて、言葉、むしどもが作ってた、おこがましいのが、人が人を裁けるわけがない、人が人を、救えるわけが無い、思い上がり過ぎ、貴方には、正義を話したことが無かった。むしどもが偽物になって、言い訳したのを、店員が、鍵を壊してた。壊れてた。
 自分が良い気分で居たいだけと貴方が。もし、むしどもが私と、我々にも、被害を与えてなくて、赤の他人が、被害者なら、どうかな、やり過ぎです、犯罪ばかりしてる自分で居るのが、嫌、軽蔑されるのも嫌、欲でした。
 高橋海人から、むしどもが、貴方への我々の気持ちに、アディクションと、救う、プラス・マイナスで、ウザいのは、我々は、ズコバコトリオしてなかったから、ズコバコトリオは、慣れてて、してないのは、塔の住人みたいに出来なくなる、合ってた。永瀬廉は、良いのは、貴方が、愛して欲しいのが、ハイドが、貴方が、淋しいと、怒るのが、パパが、離婚する!と、貴方が騒いで、嫌!と、泣いてきて、断って欲しいからと、むしどもがそれで、パパをなふてがあるしたから、離婚させられた。エロで、非現実に誘われた、
 ハイドが、貴方が、どうしたら良いかと、大切にすると、現実には、我々のせいで、酷い目に、大切されてなくて、一人で、生きていくことを考えないといけないのに、動けなくなるから、少し寝ると、
 このセリフが、むつきが少し似てるけど、ハイドの方がよく、詳細分かってる、ほうれん草無い、ウザい、わからないのに、わからないことばかりして何の為に?
 守るべきものが、あると?私を利用して?イカれ?無から、全て私が作ってると、何回話したら分かるの?
 何故ハイドの話しを?
 無責任で、泣き言だけ、羨ましい!被害者ぶって、
 問題を、ズコバコトリオにして、高橋海人が、逃げてたから、癖で逃げてる?
 温泉出た、永瀬廉が、居ないなら、貴方がむしどもに未練あったと、
 悪魔祓いで、我々、永瀬廉は、トラウマで、今、0:44、パウダールーム、アニメに逃げてたから、実際に出来るのと、出来るはずと思うのが、差があった。貴方にハイドの歌詞で、押し付けてきて、耐えるなくて、貴方が、凄いのが、嫌で、それは、違うかなと、違った。水飲み場でとか、貴方が行動してることを、凄い駄目と、他人を否定する気持ちを、貴方がつけられた、何か利用されてる?あと、私も自信無い時は、変な、酷い版の、悩んだ。むしどもがしてて。
 塔の住人なんかどうでも良いのは、欲なので、自分が良い思い出来ないなら、関係ない。むしどもがそれを勿論知ってて、混ざってた。水飲み場のは、我々が使われてて、酷いのに、さして、気持ちが無くて(相手が、してた、犬が四つん這いみたいに見て!合ってた。負け組で、情けないわね、)引っ張ったのは、アホな若頭。違う、もう、手段無い、読めた。細かくて、若頭のイングリッシュクッキングで、女性部分で、よく、破壊されてて、カビがくっつきやすいから、光ファイバーが、少ないのに、沢山入られた。ハイドの歌詞が、似てた。今日は、夕方から、うるさいのは、山登りの話してから、  
 1:04、寒い、レストルーム、
 まだ、ロッカー、気持ちはと、貴方が絶望的な気持ちになってて、我々が、書いてと、書くと、少し気分良くなって、なのに、それをいいたくないなと、話すと、森山順子みたいな、アホが支配されるのを、やっと嬉しいと認めたのね、みたいな、笑いながら、貶された。分かったのは、我々もされて、細かいのは、そんな傷で、波長は、置き換えだから、親がしてた。レストルーム、ハイド、逃げてたのは、認めた。永瀬廉は、退館ゲートが、少し貴方が、移動、どういう理由で?自分の発言には、責任持て?そんな態度がアカン!私の説明にも、返事もない!永遠に、ズコバコトリオを続けるの?何年もこんなこと続けてて、思うことは、無いなら、気分悪いのは、つまり、むしどもが権利があるということで、探れば、解決出来る。逃げてどうする?
 ふかわが、貴方がカウンセラーならと、双子にはこんな態度でした。爽やかです、
 双子のお母さんが、一番大事に双子のことを思ってたのは、貴方が子供の頃、親に嫌だと思ってて、その嫌な所を、まんじゅう食べるとかで、相殺してた。むしどもが嘘をついてて、貴方はもう、あえるはずと、合ってた、
 我々の反省の気持ちに、むしどもが学生保育を、くっつけて、切ったのは、
 トイレが、ドン・キホーテ凄い臭い、スパワールドさして、かなり綺麗、構築したら、掃除のオッサンが、してた。ハイド、今4:43、
 結局、杉田智和とか、元々は、永瀬廉?合ってた。努力せずに、年寄りになると、捨ててきて、その辛さがわからない?辛いのは、私の生命エネルギーを、貨幣価値にしてた。生きる責任を取らなくて良いと?
 合ってた、貴方とむしどもが区別出来ないのでなく、我々と永瀬廉が、元々杉田智和なので、むしどもと区別出来ない。貴方は、ユダだと、認めてるから、別に、ハイドの歌を歌うのは、気持ち良いと、歌ってて、インナーチャイルドは、イライラしてて、それを、申し訳ないと思ってて、発散の方法が無いから、少しだけと、申し訳ないと思って、インナーチャイルドを大事にしたら、直ぐ許したから、それで貨幣価値は釣り合う。
 ハイドが認めた、この理由で、貴方の肉体に我々が権利を渡さない、振り回されて生きてきた、楽さを、貴方は我々は少し勘違いかなと。理由は、振り回されるのが、楽違う。分体で、かぐや姫みたいな?
 杉田智和が、こんな思考の飛び方してた。途中で、方向転換して、変なことで、自分が悪いと、頑固。変人だからとか。
 何故貴方はいつも、なんか違うと、多分と、正確なのかは、理論的に一応話すと、一応は、ルーズソックスは無いから。つまり、前にホールどうするかと。目的は何やと。
 杖の年寄りは、白髪だらけ、悔しいのが、本当に、48歳が、おかしいのが、岩橋玄樹は、あんな態度が、カラオケの男のだと。やめる。
 私が中学生の頃、イジメが、私以外がされてたら、ざまあみろと、間抜けだから、損な役回りになると、楽できて良かったと、イジメをするヤツと同じに、ダサいからと、見下してた。我々は、それを、何処かで分かってて、他人に任せた。合ってた。私は、そんなことを、ホテルのバスタオルもだけど、一時の気分良いのなんか、比べものにならない、後悔と、罪悪感。私は、それを自覚して、ソコソコ、自分もそんな気持ちがあるなと、認めてて、振り回されない。気持ち良くなりたいと思うのは、仕方ない。でも、そんな自分が、嫌いになるし、軽蔑されたくないだけ。
 ハイドから、理由は、チョココロネウイルス読んでて、貴方が、我々の理解とは違うのが、我々は、思考力が、むしどものに、ざまあみろは、何処までかは、私が、パニックになってて、むしどもがしてた。普段、本心では、小説で、書いてた、秋元、我々、メガネで、じっと見られた、我々は、秋元は、貴方が、悩んでるのが、最後の審判の予定が、多分、25歳くらいまでは、決めてた。染まってみようと。中学生一年は、納得出来ないことをしてみて、嫌になって、オタクに。我々は、偽物に毒され過ぎてた。貴方は、単に、よく話してる、器の話。タバコ屋が、後悔が無いなら、客に優しくしたかった、合ってた。お好み焼き屋の店長が、客にソース多めと、してあげたいと。それで、嬉しいと。ハイドが、分かったのが、むしどもが後悔して、我々が貴方は、別け隔てなく、こんなことを教えてたのが、むしどもが遮断して、我々が、身を滅ぼすって、フードパークで歯磨き良い、充電、
 今、5:51フードパーク、ハイドが、岩橋玄樹に話すと、むしどもの、せこい所で、話し合うことを、避けると、夫婦のお茶漬け、
 今、一応、紐付き飴を、その抜けておかしい所が、話せるようになってて、問題が、傷と、出来ないから、やはり、アニメとか、言いたくないけど、欲なので、むしどもが良いチチになるなら、貴方は、許すのは、本人の気持ちで、他人が、他人を何か決めることは出来ない。そもそも、欲だけ、そんな綺麗なんて無理
 あと、気になるのが、赤い制服店員が裏切り者とか。タバコ屋と。クシャミ、何処?パウダールーム
 今6:09エントランス、根本的な勘違いが、岩橋玄樹には、むしどもと我々が言ったから、むしどもには、偽物にならないと相手してもらえなくて、それも、出来なくなって、むしは黒くて、ツルツル、良かったね!つまり、本心から、言いたいのでなく、むしどもには、そうしないと聞かないからです。ハイドは、勘違いは、話さないで、自己完結してて、何を勘違いしてるかわからない。赤い制服店員は、つまり、多分もう、にっちもさっちもいかないし、悪いから、アカンというのが、そもそも、むしどもが、おかしいというか、無いねん!無いって言ってるのに!ルーズソックス無いし、ゲーム無い!単に、欲だけで。
 存在が大きいから、求める、むしどもはセックスくらいで、どうなんかな?私は満足はしない。高橋海人が、貴方が、出入り口トイレ、分かったのは、金輪際むしどもが、ほのかが、努力したら、貴方は、話すと、高橋海人は、貴方は、能力が凄い高くて、勉強は好きでしてて、考えるのが、ともかく、世界経済とか、政治とか、楽しいのです、社長とか、金儲け楽しい。心理学や、学生保育なんかも、むしどもが、性格が悪すぎて、嫌なだけで、可愛いなら、やりたい。合ってた。我々は、分かったのは、歯磨き。欲、分かった。
 




しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ホロボロイド

SF / 連載中 24h.ポイント:191pt お気に入り:0

愛及屋烏

BL / 連載中 24h.ポイント:198pt お気に入り:5

異世界王女に転生したけど、貧乏生活から脱出できるのか

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:1,179

疲労熱

BL / 完結 24h.ポイント:390pt お気に入り:4

不撓不屈

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:2,137pt お気に入り:1

MARENOL(公式&考察から出来た空想の小説)

ホラー / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:8

窓側の指定席

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:2,087pt お気に入り:13

処理中です...