上 下
1,061 / 1,196

むしどもの行動の厚かましい理由

しおりを挟む
 むしどもの行動の厚かましい理由が分かった、送った、貴方の毛布だけ、取られてて、他はそのまま。貴方がしてたのは、数時間、動いて無い毛布だけです。ティッシュなんか置いてたら、丸一日そのまま、区役所で貴方を責めたのは、我々のつもり、仕組みが、我々には、感覚だけで、なんか嫌と、貴方には、やはり、凄い!の気持ちだけ、一部の行動だけ、切り取って、むしどもの不満を、自分への怒りが、投影して、勝手で、せこい、嘘つき、厄介で、厚かましい、怠惰です。肉体を動かすのは、貴方から奪ってた。繋げた。

 吉野裕行の中に杉田智和が入ってたから、貴方がくっつけられたのでなくて、杉田智和の、記憶を、データ更新は、最適解かな、合ってた。高橋海人は、見て、9:13、
 枯渇して、思い出せなかった、記憶を、吉野裕行が支配していて、貴方の優しさを、むしどもが少し繋げて、起きたら、記憶を思い出して、吉野裕行が貴方のフリをした。いつも、9:16、こんな時間ばかり、メール来るのは。嫌がらせが他に出来ない、合ってた。メモ
 
 朝の凄い!とか無くなった、学生保育とかの、利用出来なくなった、合ってた、9:26、トイレ、
 9:30、フードパークと我々から、客沢山寝てて、安心は、我々奪い返した。続き、
 間飛んでる、で、偽物がトラウマを刺激?合ってた、繋げて、締め上げた、腹立つのが、いちいち、わからないの、貴方が顰め面、またメール来た、思い上がりがなんとかならないかなと。しもくぼが、ポンポン飛ぶのは、
 
 外10:00、館内放送は、貴方は、磁石みたいなので、磁力が、集まって、ジクソーパズルにならないと、光ファイバーが、破壊的で、強いから、安定するまでは、ウザいのが分かった。続き、
 多分、貴方がふかわとかと融合してて、わからないけど、切られたり、枯渇とかしてるだけで、同じようにしてると思う。橘幸恵まんまでした。出来ることの確認です。思考力でやるしかないけど、わからない、読めない、けど、こうかなと。
 多分、貴方が、思考力だけにしたのは、むしどもが、思考を感情でズラすから。感想は、分ける。高橋海人、
 飛ぶ話を、シフトされた、後で調べる、分かったのが、全ての若頭が、アホな女が可愛いと、命令したのは、支配しやすいし、強い光ファイバー、女は、若頭に期待出来ないから、貴方や我々に依存したいから。繋げた。シフトは、嘘つきの構築が、強いから。ハイド10:20、宮本むなしは、ほのかは行くべき、行く。
 一度、止まると、最初から貴方は読むのは、考えてたのを忘れてるから。切られてて、繋げたのが、しんどい、
 感情的になるのが、吉野裕行が、こういうのが紐付き飴になる、井戸端会議になるのが、違う自分のはずと、キャラを受け入れたのがディプペルサーが、永瀬廉、みんな同じで、ほのかは、
 最後の審判の指示は、声優がキャラに、監督に預けてた。返した、

 中身が、(中身とは、ダブルバインド裏側)吉野裕行が汚いのが、ドン・キホーテの買い物が、自分がしてたと、嘘をついてた、分体で真似してた、(この辺をちゃんとしたい。修正パッチと言うと、共産主義の話をした!)起きて直ぐなので、寝ぼけて、(こんな余計なことばかり考えるから、見失う。)吉野裕行が、むしどもが、そんな苦労と、要らない(むしども大好きやめろ?)
 
 ハイドから、アリス・ミラーと、ディプペルサーの中にむしどもが入り過ぎて、思考出来ないと。つまり、高級ホテル良いなー、でも、の部分が、考慮されたから、入った。でも、が、アリス・ミラーが跳んでた所、認められたい、嘘でも信じたいから、綺麗事、アリス・ミラーには、貴方が虐待されてると。失礼。ディプペルサーは、傷ついてることを、飛ばした、合ってた。楽してきて、出来なくて、
 ドン・キホーテの買い物を、ズルい詐欺と思って、貴方がメモ読んでおかしいなという所を、確認してた。考えてると、出せるから、寒い、10:59、貴方は我々が自信ついたなら、移動でも、スパワールドで続き電気るならとか、わからないからわ聞きたい、アリス・ミラーは、貴方は、我々が主導権持つべきで、ドン・キホーテで、いく、こうなるから、色々準備してる。袋や、充電、お金計算、ティッシュ、いく、11:01、永瀬を考えて、自信持つ、貴方は、我々が成長してくれないと、腹立つ、うんざりしてる。依存、
 ドン・キホーテの買い物をスリと入れ替えて、他の分体に伝えて、後で、

 スパワールド外、ドン・キホーテのレジで、我々、入れたのは、貴方が、ちーたら買って、店員が忘れて、貴方はきょとんと、メモ、12:58、
 宮本むなしで気をつけるのはと、貴方が私の親と思ってと、
 貴方が我々が、言いたいこと言ってスッキリしてと。
 貶されるのは、止める、
 構築が凄いから、むしども出せた
 むしどもが出来て、貴方に出来ないことは、汚いこと、だけです、良い、
 破壊された所も分析で分かるし、判断材料があれば、例えば、こんな時に、意識が曖昧になるとか、
 貴方が今は、破壊と枯渇がひどいから出来ないだけで、長くても、我々によるけど、一年無いくらいです、回復出来てきてる、
 区役所のしもくぼとか、コロコロ、一万年は苦しむと分からせた、アリス・ミラー繋げた、
 むしどもの思考力に、構築が、少し法律を理解出来るくらいあって、アホと繋げたら、消せた、脅すのは、前にあんなこと言ってたの、恥ずかしくないの?効いた、プライドを刺激した、
自転車の鍵を無くすと、大きなペンチで切るのは、思考力は知ってた、少しハイド、
 貴方が若頭と入れ替えられて、スパワールドにも入れなくて、乞食してると、繋げた、しもくぼと。知ってて切ってた。アリス・ミラーが、出来たのは、無意識、我々みんな同じで、魚輪廻転生沢山です。集まると、自分なりに、理解出来る、ゾワゾワは、貴方には、良いことです、理由は、むしどもが怯えてるから、合ってた。ハイド、後でまた、続きします、体力無い、雨で、座れない、荷物重い、メモ、底に入れてて、書類下なので、くしゃくしゃになると、ウザい、
 続きなら何故メモと?ウザい、
 子供ということで、支配を重ねてるかなと、つまり、ドン・キホーテの買い物が良い理由が、食物で、光ファイバーにされてる、合ってた。それで、こんな惨めなのでなく、吉野裕行がドン・キホーテの買い物をしたと。生活保護とか、持ち込みとかで、でも、本当は隠さないととかで。変に伝わったのかなと。内容が、我々が井戸端会議で、ウザい。ふかわの母親の部屋の片付けみたいな。より、使いにくい。貴方は、話してる。処理、未処理、感情は脇に置く。入るのは、アリス・ミラーが、考える。ちゃんとします。井戸端会議いい加減にすると。
 14:00レストルーム混んでる、後で退かす、宮本むなし腹立つし、うどんなら、汁、飲むの温まる、熱いお茶も言いたくない、一番安いから、その分ドン・キホーテで贅沢と、1000円以下で、ちーたらと、アーモンドチョコ、ナッツ、アーモンドで良い、トイレから出る時、たこ焼きのゲーム、玉ねぎ太郎買う、売り切れ、メンチカツバーガーにした。ソース味、食べる、混んでるけど、リクライニングしないチェアにした、ご飯だけなので、ハイド、
 アホで強い光ファイバーが、我々のクラスのイジメ、合ってた。貴方には、少し判断材料があれば、分析出来ると。その光ファイバーで、お互いから、愛されてると勘違いすること?合ってた。調べる、偽物が学校の先生、本物の。繋げた。若頭が、俺のものになってくれないかと、生徒にお互いの真似をしてた。青い服短髪に入れて、光ファイバーが強い理由が、分かると、瓦解出来た。もう無いか、確認、
 感じ方、店員来ない、押さえられた。隣の客直ぐ退かして、貴方が後ろに移動して、ご飯、嘘ついてた、良い、感じ方は、回復のときと似てる、回復は、感じたのは、おかしいなと、むしどもは、無神経なのが、いつも片付けないくせに、こんな時だけ、苦しめた。我々が、子供が、と気になる感じで話してた。その割には、子供だから、何ということが無くて、もう少し突っ込んで調べる方が良いのは、イジメが、キーワードになるのは、入れ替えとか、ストレスを貯めて、強いとか、合ってた。問題が分かりやすい。片付けが中途半端。
 分かるのは、綿菓子みたいなのが、出来てくる感じ。我々が投げてた。回復時は、投げてた。何でかは、
 真っ直ぐ過ぎて問題と思う。永瀬廉がです。香里園とうるさいけど、何をしてるの?地下鉄の話は?甘い、
 赤い制服店員の悪意がわからないのが、吉野裕行の、スリと、ドン・キホーテの買い物を入れ替えてるから、更に目隠しで、(直ぐ、エレンみたいになるな!ウザい!)見たら、
 投げた理由は、上のは、信じたのは、お互いだと、理由が、出せないのが、区別出来なくなってて、自分とします。投げたのは、歯磨き、眠いのは、ご飯食べてる時は眠くなかったのに、今、眠くて、3階、
 椅子無いし、WiFi使えなかった。香里園は、貴方が中学生から、松下旅行辞めるまでなので、34年前から……28年前、貴方が、両親と暮らしてた。むしどもが、賠償責任のつもりで、居座ってた、出せた。コツは、矢印を沢山使う、棒線、少し見る
 
 ごちゃごちゃ、凄いクソ!次何をするか、早く言え!アリス・ミラーが、絵画、むしどもが利用出来たはず、いい加減にしろ!
 このまま、寝起き、むしどもが、アカン。17:45エントランス。一旦、結論が出たことは、地下鉄で言うと、駅が最低、10作ることは決まったみたいな。ジクソーパズルが、ぼんやり作られてくる。むしどもが~で済ますな?きりがないから、
 17:54エントランス段差こけたのが、我々、男よくこけるのは、我々が。ふかわが、アリス・ミラーが、外画です。これも、チンピラの抗争と考えたら、意地の張り合いで、済ます。それが、大御所にくっついて、貴方の凄い!だけにくっついて、続き、
 貴方が、言うべきことは言わなアカンからと、我々が、消極的なのが、愛される良い子が、納得出来たのが、チンピラ同士の抗争なので、見栄を張るのに、我々を、頼らないと何も出来なくて、自分からは行動出来ないと思わせてて、頼るのは誰にかは、貴方に。通信にカビがくっついてて、分かったかしら?と。仕組みは。行動は規律。時間が我々わからないと。貴方の話を細切れにしたら、我々がウザいのが、後で。高橋海人は、何故そんな、構築するのが良くて、続きが、
 
 スリが、ここで。話す。スリが、偽物が頑張って、嘘をつくのが、凄いと、我々を見下してた。コロコロが。繋げた。悪魔が規律を守れなくて、改ざんしてたのが、アカンと思ってて、違う分体には、貴方が、規律だと、移動、
 21:14エントランス、マシ、改ざんが、アカンからと、規律の方が貴方と話してた、理由が、むつきが、寺とは知らないから、怒られた、繋げた。歯磨き。会えるのは、もう少しだと、セリフは、信用しなくてが、別居が長くなるのが、法的に、離婚理由になるのは、ソリが合わない証拠、パパが帰らなくなったのが、一度家を出たら怖いのが、自分が、横柄だと、むしどもが、パパが、離婚を考えるのが、
 こいつが、しもくぼ、コロコロ、厚かましい、ウザい、繋げた。問題は、無いか、確認、歯磨き、21:21
 騙されたのが、カラオケのされてて、正解が、作り話した奴、改ざん、違う。嘘つきの構築、大御所に従うと、(なふてがあるです。自分は駄目だから、偽物みたいな嘘つきになるべきと。合ってた。後で。ポイントは、貴方の母親のことを考える。我々悪くない。)分体で、嘘つきの大御所になってて、それが、監督の正解、合ってた。
 下の、我々話す、消して、理由が、むしどもが調子に乗って、何で、騙された?ふかわが、構築が無限大と。むしどもがウザいから、下のは貴方は、前の章が短いから、移動かなと、良い、
 寝て、22:11、寝る、

 WiFiが、切れてたのに、書いてと、復活。お気に入り登録は、スパイクタンパク質にしてた、寝て、0:51、出入り口トイレ、

 3:32、むしどもが、加工出来無くなった、ご飯、
 切り貼りは最後の審判の指示で、使えなくなった、指示、一番の思考力は、今まで嘘をついてて、通信が、静かになった。通信のカビが、思考力、戻ると、賢い、繋げると、広瀬。指示を預けた、寺、
 おかしい出来事全て分かるから、繋げる。だいどう豊里に居るのは、スパワールド店員が、我々から、愛されてるのが、スリを貴方と思うのが、ご飯
 何でイジメられるとか、木蓮の死体が権利あるから、繋がる、
 ウェットティッシュ泥棒と。思考力が、カビに、リンクの歌詞で、命預けてた。貴方の身代わりになって死ぬのが、虐待、我々の無意識でむしどもがズコバコトリオしてた。我々が辛いのが、伝わった。3:51エントランス。ご飯、
 4:04フードパーク充電、せっかくと。預けてたカビが、ミザリー、多分、思考力が賢いから、ユミル可愛いとか、フリッツ、汚いとか、都合良く、作り話してるけど、思考力が、汚くて、嫌いで、ミザリーが、酷い、合ってた、端、ご飯、寒い、少し、
 4:093階端、フードパーク入り口に二人客が貴方を責めたのは、区役所の内容を逆にして、広めてた、繋げた。ハイド、どうなったかは、後で、
 変なことを直ぐ信じるのは、我々と仕組みは同じ。傷で、このまま。親の良い子が、分体で嘘つきの構築した親。悪意はある。我々との違いは、箱庭を、さつきは、悪魔だから、規律とは思ってない。合ってた。ご飯、
 宮本むなしは下っ端の思考力、本物が、岩橋玄樹に入ってた、入れ墨、ミザリーと混ざってた、貴方は別人と思う理由は、夫婦の逆、送った。合ってた。フリッツが妻、ユミルが夫。自分なら何処かしら、自分がしてると繋がるし、合ってた。他人だから、被害妄想出来る。自分じゃないからと。合ってた。
 スパワールド温泉が、点滅で、チカチカ眩しいから、温泉に入ってられないと、皆です。イライラすると。よくそんなんで、ホールで、お金かけて、なら、点滅直せと。普通恥ずかしくて、ホールで、格好つけられない。しもくぼの話は、勝てそうなことで、貴方を追い詰めるだけ、そういう、こじつけに、ヤバいと思うと、飛ぶ。どうなんですか?あのねーと、昨日ね、送ったのがねー、違う、指示書で、追い詰められると。しかし、封筒を取り上げたから、中身に、他人が沢山入ってた、合ってた。全て子供、イジめっこ、ミザリーが集団。コロコロがミザリー。フリッツ。思考力は、青い服短髪。コロコロが、アホで、無神経なので、依存的で、不満を矛先を変えた。合ってた。思考力が音頭取ってた。指示書は、書式があった。やり方は、勧告されて、無視なら、ああなる。合ってた。普通は、犯罪までいくような、緊急事態。警察に探されるような、泥棒とか、他人に怪我とかさせて、逃げてるとか、大きな借金して逃げてるとか、合ってた。よくあった。繋げたら、貴方みたいな方に、渡す書面違うと。内容は、会えないという内容なのは、ほぼ、本人から聞かないと、内容がわからない。つまり、容疑者。証拠が無いし、区役所は警察違うから、犯罪の捜査は、警察なので、容疑について、あの書面に書けない。合ってた。単に会えないという事実だけ。
 普段してて、切られてたのが、ハイド
 楽天、出店検索したら、パンフレット貰えると。4:55、貴方が、全てしてた。流れ、理由は、芸能人辞めたら生きられなくなる、光ゲンジ、多分、欲望持たれて、ファンから、ケロイド沢山ついて、悪魔になるから、合ってた。大概、沢山あるものは、慣れてるから、なんでも。色々スタッフが楽天に充実してて、写真とか、ネットのホームページかな、何か、質問に答えたら、滞りなく、してくれるから、困ることは、なかった。切られてた。理由は、これを教えたのが、若頭、大御所だと、木蓮の死体で、切ってた。ふかわも、美容、何故、顔、きりがないから。欲望が満たされることが無いから、要求が増す。区役所の書面知ってたの?切ってて。貴方の話の通り、犯罪行為してて、居場所がわからないとかで、お金は、ハガキに書くことを、書面に書いてた。当たり前です。ハガキに書くはず。書面には、警察から問い合わせあれば、その事書くかな。警察が行方を探してますとか。合ってた。担当は、大御所から、見るなと、繋げた。
 嘘つきの構築の大御所が、クラスのイジメで、貴方はアニメと。思考力のを読んで騙された。貴方はどう認識かは。ハイド、
 貴方が、回復始めたら、常にパニックで、ディプペルサーの本に、縋ってた、ディプペルサーの母親が、昔は美人で、クリスマスには、飾りつけをして、子供が三人かな、序章で、そんな母親が、ディプペルサーを殴るとかして、骨を折ったとかで、医師に、この子ったら、おかしいことをして!と、訴えて、沢山、包帯とか貰って、父親にも、そんなことを騒いで、近所で、良い母親と思われてたと。貴方の母親と同じ霊魂。貴方の母親も若いときは、美人でした。奪ってた貴方から。若さと美しさが無くなって、男が、若い女と入れ替えたいと、それに、むしどもは、女が男になってた。母親は、父親に、違う。妄想続けたいと思う。フリッツである、貴方に奴隷にされたと。十二国記で、ヒロインが、禍と。同じです。
 長い、ともかく混ぜて入れ替えてただけ。長いのは、5:30、夜中、四時間、いつも、長い。問題がわからない。寝てない。
 薄っすら、貴方が自分がふかわかなという気がして、それで、何故アホをさらすのか、出来なかった。エンジンがかからないような。発進出来なかった。違う行動が出来ない。切りたいのは、むしどもがなかったことにしたいから。送った?合ってた。領域が、芸能活動に限られてた、合ってた。カメラに映るしか、行動出来なくされた。5:38、歯磨き、ハイド、
 5:48フードパーク、徹夜、ずっとです、カメラだけは、ファンが、大御所のカビ、良い子が、カビの都合、合ってた。
 泣き崩れて、もう、例えば、区役所なんかのこと出来ない、好きだと認めたら、我々も認められないのは、惨めにされて、虐げられて、貶されて、出がらしだと、子供がいるからです、された、同じ光ファイバー、ふかわ、6:07、貴方が、3階端で、スケジュール帳に、住所とか書いてた、次のことを、一人で考えないといけないと、母親の顔と声が、おかしな夢ばかり見てと、人様に迷惑かけないで、ちゃんとしなさい、離婚されるなんて、アンタが悪いと思わないなんて、嫌な女ね!と、言われたことある。イジメのことで。
 消しゴム買ってやると、キキララの、それだけ繋げられたから、貴方は縋ってた、兄が情けなくて、イジメられてて、親にも、逆らえなくて、気弱で、友達にも、見下されて、これが、思考力でした。可哀想に見せてた。
 お互いに、可哀想に見えたカビ、思考力が演技して、光ファイバー、信頼してて、光ファイバーが強くて。
 フードパークの水飲むのを、貶されるのは、6:23客いれた、我々確認、偽物が自分が、乞食みたいなことして、貴方や我々を破壊して、拾ってるのを、ズコバコトリオで、他人が演技して、それが、思考力、掃除のおばさんが、中に。問題は?
 フードパークアカンとハイドが。むしどもが、遮断、合ってた。思考力に聞くのは、紐付き飴と同じと思う。合ってた。我々になり切ってた。取れる後で、ミルクティー飲む、悲しいのは、さつきの押し付け、永瀬廉は、約束したことを、木蓮の死体に使われたと、ふかわから、
 読み返すと、ずっとウザい。理由無く、あれもこれも駄目と。アドバイスと我々から。一番は、取引が良いけど、認識がわからない。悪魔なので、規律、改ざんして、スリを、この考えがおかしい。このスリが、弱い者、弱肉強食なので、思考力が、集めて、貴方に押し付け。それで、スリが可哀想と。もう無い。正しい還元なので、つまり、目には目を、です。人間には、してはいけないことも、むしどもには、しても良い。罪深いからです。
 フードパークにいると、端から遠くから、高橋海人への、アドバイスと。遠いのは?高橋海人へのアドバイス、疲れてるの知ってる?アドバイスは、心の傷と、例えば、ガスの扉怖い、何かあっても、わからないからです。出来ないから。貴方は、水道の蛇口直して、元栓を閉めた、ネットで見て、ガスのも、見て、ボタンとか、大概は、同じなので、同じようにきたら良いし、出来なくても、専門家がやるようなことは、責められない。我々には、区役所みたいなことを、されるのは、芸能人、合ってた。6:50、歯磨き、温泉、忙しい、何が聞きたいのか?
 イジメをされてる、思考力が、大御所のなかの光ファイバーが嘘つきの構築、要求聞くと、クサヴァー入ってた、マネージャーしてて、偉そうなのに、可哀想で、拒否出来なかった。
 「あの、俺が仕事が、後で、」
 WiFi切れた、6:57、館内放送、怖い、何故、ウジウジ?
 マネージャーが枯渇した貴方を沢山くっつけたから、入れてた、お互いと思ったのが、イジメをされてたのが、お互いで、混ざって、可哀想にしてたのが、思考力で、後で、
 7:21エントランス、椅子あった、WiFi繋がる、
 貴方が、子供出来たら、出がらし扱い、古い畳と、それでも女として、要求されて、女らしくないと否定されて、そんなんイラン、
 服脱いでから、書いて?と、良いの?!ともかく、むしどもが、心理的に矛盾無いから、(分かる?くだらないことして、後悔してて、さらにくだらないことしてる、筋が通るから、間違いないと。)むしどもが自分が嫌い過ぎて離れないし、嫌いで、考えられないから、(プロファイリングで、遮断のやり方が、予想出来る。心理的に。むしどもが否定したいことです。合ってた。貴方を否定したい)集団でキツイと。高橋海人は、ウジウジ、7:30
 
 思考力を、クソ便所にする。見たら本当にクソ便所。クソ便所がしたこと、区役所けしかけたのは、後々、苦労増やしただけ。少しは魅力的なので、責められ続けるだけで。生命は、遺伝子組み換えが失敗したように、くっつけて続かない。時間をかけて、元に戻る。再生は、ガンは、作り続けてるから、増えるけど、ズコバコトリオするエネルギーがむしどもが、使えないから、例えば、カビは、空気とか無いと、分解されて、二酸化炭素とかに戻る。合ってた。今まで切ってたのは、単に思い込みで、その思い込みをするエネルギーも使えないから、まんま自分となる。分かったのかは。遺伝子組み換えが失敗したと。それくらいしか認めない。さつきは、罪悪感嫌なので、貴方にしたと思いたくないだけ、これは、だいどう豊里みたいな目に、
 通信、8:09、木蓮の死体が、要求を聞くと、強くなってた。(永瀬廉は、認識は?もしかして、スリを貴方と、イジメが関係してると思う。イジメられてるのが、本物と思うから、任せるのか?)我々は、ケロッとしてるのは、
 思考力、若頭介して、アメニティ入れ替え
 スリ、エレン、8:17、パウダールーム、寒い、外無理、エレン、出がらし、大日如来利用されてた、スリ入れ替えでした、
 やる気遮断、イジメ?
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

追放された暗殺者は、超一流の騎士団に拾われ無双する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:2,906

悪役令嬢は、婚約破棄を告げさせない。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:34

そこまで言うなら徹底的に叩き潰してあげようじゃないか!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,173pt お気に入り:44

親友彼氏―親友と付き合う俺らの話。

BL / 完結 24h.ポイント:610pt お気に入り:20

BLはファンタジーだって神が言うから

BL / 完結 24h.ポイント:660pt お気に入り:30

記憶がないっ!

青春 / 連載中 24h.ポイント:1,618pt お気に入り:1

出雲死柏手

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:745pt お気に入り:3

この度異世界に転生して貴族に生まれ変わりました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:433pt お気に入り:100

ハヤテの背負い

青春 / 連載中 24h.ポイント:454pt お気に入り:0

処理中です...