上 下
1,077 / 1,195

トイレットペーパーで被害妄想

しおりを挟む
 絶望するのは、掃除の人が、戻せた。破壊して、ミサ(ミサとは、世界が終わる前に、この身を造物主に捧げる?合ってた、貴方への攻撃が、嫉妬を集めてて、強い。若頭も、さつきも。杖の年寄りみたいな、脅されて、奪われた?合ってた。掃除のその人が、トイレットホルダーを、キチガイみたいに、数分、ガラガラ!回してた。トイレットペーパー、貴方が感謝するように仕向けられた。トイレットペーパーで、被害妄想してた。仕組みは、同じ、親戚のご馳走、優しくした不満を、食い意地張ってると、ダブルバインドで、貶すのが破壊。若頭が、してた。さつきもしてた。)をつけてた。貴方がよく入るからだと、読んだ。掃除の人が少しわざと、理性を抜くとは、貴方から。現実逃避、麻痺、ベルトコンベア、わだちで強い?合ってた。少し漫画みたいな感覚。肉体に思考力あるから、肉体がおかしいと感じることは出来ない。トイレでみかん食べるのは、上の、現実逃避、麻痺、ベルトコンベア、わだちで強い、だから、しもくぼとかは、細かく、虐待されてる、我々の大日如来、
 表計算ソフトのデータは、AV女優のが、あった、沢山。ともかく現実逃避やなと。
 WiFi切れた、会う目算立ってる、ドン・キホーテで話したようにすすんでて、言えないのが、宮本むなしの客の、ズコバコトリオが、データ改ざん、5:08、3階端、夫婦が嫌なので、若頭の音頭で、変えてるのが、今、分かったのが、若頭は、温泉の二人が、構いませんかね?の会話みたい、貴方の真似で、誘導は、おだてて、気分良くして、大口叩かせてた。トイレットペーパー、してあげてるのに!感謝しないで!繋げた。最適解と。むしどもを、偽物が、さつきの表計算ソフトを、虐待、貴方の凄い!をくっつけて、愛してるから、良いの…!夫婦の不満をくっつけてた。ご飯作って、家族の為に…!何でこんなヤツ…!偽物の、感謝、憧れ、嫉妬をくっつけてた。すご安心出来たのが、こちらで、5:18、

 11:35、アホが沢山出て、通信は遮断されてるけど、永瀬廉は動けるようになった。
 若い者が口を出すなと、何があるのかわからないから、怖かったのが、スーパーが、むしどもが堪えたから、少し送った、永瀬廉の肉体は、横浜流星から、スパワールド向かってるのが、確認は、11:40、出るのに、いつも、イライラさせられて、意識が遠のく、良い。11:41は、引っ張られることなくて、見て、
 スーパーの貴方のお話しが、むしどもが堪えたのが、若頭が、ルールがあるのに、規律を更に厳しいのを、必要無いのに作って、むしどもが、それを理解出来て、沢山出せた。我々が添わせたら、神経がまともだから、理解出来たのが分かった。見て、
 横浜流星が、メモとか、ウダウダ話してて、永瀬廉は何処か確認と、話してないと、意識が飛んで、気付くと、違う所にと。11:49、現実感は、しもくぼで、分かった、貴方がほうほうほうと。
 むしどもが気持ち悪くしてて、貴方が、よくケースワーカーなんかに、指示書渡されてて、連絡無視、我々がしろと。良い。ケースワーカー達が、我々の感想にむしどもがくっついてた。お茶目なのは、我々。
 しもくぼの感覚を貴方に添わせて、現実感分かった。違うと。色々明確なのは、貴方の能力による。そう。永瀬廉が、意識が、無くなるのが、
 しもくぼとか頼り過ぎは、アカン!11:56、混ざる。なんか話が、進んでない。アカンと思う。 
 ソワソワするのはと、バレそうになった、むしどもの反抗かなと、そう。始めは、出て行け!みたいな、それが、存在が小さくなって、ソワソワ、合ってた。永瀬廉は、フラフラしてる、ドン・キホーテ、トイレ、永瀬廉は凄い危なっかしいのは、素直で、真っ直ぐ、駆け引きしない。例えば、母親とか、病院で医者に、この子、昨日ねー、どうしたんかと思って、いつも違うのに、長々と、依存するとか、言い訳とか、攻撃混ぜて、頼み事してた。
 むしどもがトイレ行かせたくて、見て、横浜流星、
 12:11、ヒルトンホテルは出た、アホが沢山なので、店員と思って、家に帰ろうと、場所は、記憶が秘匿されてて。家しか分かってなかった。読めたのは、他人と思ってた。横浜流星、
 永瀬廉は、ともかく、タクシーは、前は、スパワールドイカれてて、私が、どうかなと思ったけど、タクシーは、ちゃんと、スパワールド着くのは、肉体が、おかしいと思うことは、出来ないのは、分かってるから。それは、スパワールドも、区役所もおかしいけど、点滅なおすとか、館内放送時間合わせるとか、区役所も、光岡が、貴方の担当してなかったら、通らないかなと。いや、経験でおかしいと知ってることは、出来ない。自分に照らし合わせるからです。タクシーにする。悩んで、店員が、こっちよ!と、混乱、仕事だと。トイレ、12:20、
 感覚は貴方の感覚が分かるのは、箱庭が修復されたかな、そう。あの話してる時のかな、合ってた、感覚が、繋がった、そう。永瀬廉は、感覚が、今は、何処かの駅にいた。ドン・キホーテトイレ行く、また、退館ゲート、
 13:04、ドン・キホーテとコンビニは、我々。ドン・キホーテは、貶された。貴方が座ってた所で、カップルが、焼きそばみたいなの食べてた、雨降ってきて、立って食べてる、貴方は、生け垣みたいな、レンガに。
 青い服小さい店員が、タンポンが優しい気持ち無くて、性欲が繋げられて、ファンなので、入ってて、光ファイバーで、引っ張られた。貴方が少し信用出来たのは、送った、気持ちを。意味がわからないから、対応出来なかったと。昨日騙されたのは、監督の正解。
 貴方が、心理学とか、全体的にやる方が良いと。
 13:12雨降り出して、10人くらいが、貴方の隣で、タワーの写真撮ってた。
 WiFiが、13:15、自由軒の自動販売機辺りなのに、3本。前は、券売機辺りでも、一本とかでした。回復してきてる。忘れた、
 ドン・キホーテで、はちみつレモン、59円売り切れ、お茶でと我々。寒い、服装は、良かった。退館ゲート寒い。紅茶、やはり、ストロベリーミルクティーにした。我々が。何の話かは、
 心構えは、むしどもが可哀想やなと。貴方の母親は、可愛いことにしか価値を見い出せなくて、求められても、用済みになると、人形みたいな扱いされてるだけなのに、いつまでも、拘って、優しい所も少しはあって、子供のことを、少しは、大事にしたいと思ってたけど、勝手なそんな自分の問題の八つ当たりに利用してしまって、やりたくないことを、して、つけあがって、埋められない溝を、思い込みを強めて、可哀想な人間でした。カロリーメイト、
 雨、良い、素敵なのが、少し試す、永瀬廉は、電車が、良いのが、タクシーが、見て、
 貴方にだけ、指示書とか、わからないかなと。13:38、
 永瀬廉にだけ、タクシー素通りした。貴方が、夜中に散歩したくて、歩道の内側歩いてるのに、タクシーが、いちいち、貴方のそばで、徐行運転する。早く行けば良い車が、遠いのにわざわざ待つ。むしどもが気持ち悪いから、それはやると思うと貴方が。バスの運転手が、小銭拾うのに立つと、危険ですので、バス、グラグラ、こけた。電車、
 ドン・キホーテで、後で買ってと永瀬廉話した、貴方は、少し悲しくなかったのが、感じが、むつきの話し方みたいでした。今までは、好き!!という、気持ちだけで、リンクみたいな。合ってた。好きと言われるほど、悲しい。むつきのは、病院行かない方が良いみたいな。むつきの買い物が、少し、冷凍食品の、御膳みたいなのが、雨13:51、大日イオンしか売ってなくて、貴方が何処で、買ってるのか、幾らなのか、知らなくて、一緒に出掛けて、自転車で行く方が早くて、セルフレジ、むつき慣れてて、貴方に健康なものをと、アチコチ、少し安いのとかを、でも、良いものを、袋が、違った。良いものでした。
 むつきは、責任取ったことない、我々がむつきが足らない所はと。ふーんでは、済まないのは、永瀬廉が、もし、マネージャーから、それは要らないかな。やはり良いかな。貴方は、怖いのは、仕事出来ないからです。無い、14:04、
 永瀬廉は、電車が、乗り換えが、フラフラ、ネット、路線図無くて、見て、
 大阪、路線図、分かりやすい、で、ダウンロードの、これは、出来た。肉体が、子供、記憶が、何故?14:11、元々、それで、日常出来なくて、知らないから。現実逃避一番の所を、子供になると、その記憶、使うのは出来る。
 光ファイバーの仕事のコツ、貴方は、皆、嫉妬深いから、仕事教えない。なので、出来たら、オープニングスタッフに面接。仕事研修あるから。仕事、知りたい時は、たまに、真面目な人がいるから、前向きな、本当のことで、お世辞言う、代わりに教えて貰う。間違えたら、変なこともあるんですね、みたいな気持ちで直ぐ謝る。
 発想が、おかしいのは、ネッチョリが、貴方への後悔が、子供にリセット、合ってた、それで、助けて揚げたと、したいと。分かった。永瀬廉が、かなり動けるように、行けるから、貴方ずっと、外、カロリーメイト、切り傷と同じで、軽いうちになおす。14:40、
 パパが子供からやり直したくて、記憶消して、酷いのは、貴方は、14:42、予想出来ないから、我々から話す。分析で、わからない。むしどもが、貴方にバレないように、してた。
 皆、そうでした。肉体が、質問は、14:46、
 連動なのでなく、永瀬廉の気持ちの一部が、イングリッシュクッキングが、その子供で、思考が、イングリッシュクッキング。14:48、
 話が進んだのは、スーパーの話が、凄いのが、むしどもが、かなり堪えたのが、非現実にしてて、区役所のは、きいてる人間が、沢山で、貴方が結構大声で、責めたいのに、そのむしどもの責めたい気持ちを繋げた。凄いのが、大統領が、来てて、良い。スーパーのは、非現実にしてたのが、タクシーが、素通りして、子供が、そんなことあるのかと、聞くと、クソ便所にです。クソ便所が、永瀬廉が、悪いからと、子供が、良い。疲れた、14:53、
 子供が、路線図がわからないと言わないのは、クソ便所が、ヒサメなので、聞くと怒られたからです。15:00、行けるのは、見て、言い方が、胡散臭いのが、高橋海人の一部を、汚いと嫌ってる?合ってた。永瀬廉は、便所は、繋げられてて、話すのは、子供が、パパなのが、
 WiFi切れた、むしどもが嫌なのは、我々には良いこと。ふかわが、子供がせこいのかと、永瀬廉は、子供が、少しハイドの歌詞みたいな気持ちで、パパの現実逃避の、気持ちが、子供に、イケメンハーレム出来ると、パパ。見て、
 路線図も聞けないなら、虹の歌詞になるなと、貴方が、うなる。それで、エロをファンに貨幣価値、リンクなるかな。
 迷子になると、むしどもは、人の流れに用無いのに合わせてただけ。それで、帰れないのは、ご近所に頼ってた。貴方はとりあえず、トイレで、落ち着いて、ジュース飲んで、必ず、出入り口には、地図があるから、見ながら行く。大阪の梅田、東京よりややこしい、本当に居る、地下鉄乗り場で、何処でも、案内、上に、矢印、梅田ややこしい。貴方は、地図を見てから、地上に出て、高島屋、あった、本当、出入り口が、地下鉄に繋がるから、15:19、悩みが貴方と似てる、信用は、見て、
 子供がせこいことは、何か?ふかわが、ポイントになるから、
 少しせこい気持ちが、ミサと、光ファイバーに繋げられて、見たくないと、むしどもには、切りやすいから、その切れた所が、権力あるからかな、合ってた。ドン・キホーテトイレ、15:25、不安なのは、分かるかは、分かる。掃除の罪悪感で、良い。
 路線図が、むしどもが、自分の家に向かってただけ。15:28、雨、WiFi切れた、子供が、バレたはず、
 メモ
 子供が、思考、感覚を遮断されて、分からなかった。なので、ミサに使われた。むしどもは、分かってた。(これで、エディプスコンプレックス、離れたかな、合ってた。)
 子供の感覚に添わせたら、何もわからなくなった、さつきがベルトコンベアが強い。分かった。
 貴方が、退館ゲートに居るのは、ドン・キホーテで、橘幸恵はどう思う?と、むしどもがしつこいから、退館ゲートで粘るしかないと。一度、家に帰ると、また。何ののぞみもむしどもには無いと、思い知らせないと、きりがないから。
 私は、この小説で書いてることと、問題が、一致してるからです。メモ、
 貴方なら、周りがスタスタ歩いてると、合わせて。出入り口は多いから、あれば、地図を見る。無いなら、大きな、駅や、百貨店に入る。それが、使われたのが、双子は、貴方が、歩く時が、良い。
 泣きそうなのは、子供が、我々が、貴方と同じことが、出来なくて良いと、わからなかった。それで、凄い!が、16:32、泣いてしまった、どうしてそんなことにと、わからない、
 死ぬ時じゃないと会えないと、進める。16:38、
 ファイト一発が、やっと出来た、電車は、乗ってる、見て、
 弱くて、直ぐ死んでしまうから、共に生きられないと、泣いてる、
 16:46横浜流星が、WiFi切れたと、直ぐ回復した、見て、
 スパワールドで、喉が乾く念があった。16:51、向かってて、直ぐ邪魔が入って、見てて、
 貴方がメモしてるのが役に立ってて、おかしくなる原因です。このまま。暖かい気持ちになる。初めてこんなセリフ聞いた貴方が。見て、永瀬廉は、向かってて、顔が、地味、貴方のつもり、泣きそうで、暖かい、こんなものは、手に入らないと、(ここが、むしどもが嫌、貴方の求めるものを、我々があったと、お互い知らないから、嫌でむしどもが沢山出て、)16:56
 メモが、我々には、自分のことなので、貴方より分かってて、貴方は、良い。17:02、シリアルバー、野菜ジュース、ドン・キホーテで、安いから、ジュースだけ。後でトイレも、
 ふかわから、パパが事故したときの、電話が、記憶が飛んだり、意識が飛んだりと貴方が、バイク屋に。少し我々。パパは、ふにゃふにゃしてて、バイクなー、なおしてくれんねん、さちえーと、覚えてないねん、さちえーと。会話にならない。17:19、永瀬廉が、少しそんなんと。何か対策無いかなと貴方が。退館ゲート居て、違うのかは、永瀬廉は、違うのは、いつも、何もわからないのが、おかしいと常に感じる。記憶と意識は、コントロール出来た、パパが、その時は、少し、可哀想な感じして、貴方は助けた。その後嫌なヤツに。パパの記憶が無くて、事故証明してなくて、検査がまだで、バイクを修理したら、事故の証拠が無くなると貴方が、修理を待って欲しいと、パパが回復してからと。それで、後でパパは、保険会社に、貴方が、7対3で、相手が悪いかなと、パパがそれを東京海上に話して、バイク修理、結局したわ!と。貴方のしたことを台無しにした。その事が、
 大日如来が全ての肉体に入ってるから、入れ替えなおした?そう。貴方の側にいて、正しいことが分かったから。
 大日如来が、性虐待が、入れ替えてたから、それで、やめる。傷は、甘く見てない。見て、17:44、これで、スリを入れ替えしてた。分かった。感覚と思考を遮断されてて、可哀想なだけしかわからなくされてた。
 アイス屋、こころ寝屋に入ってた、連中が、我々と思わなかったのが、感覚と、思考が遮断されて、せこい、リンクみたいな気持ちで、本人は、分かってなかった。せこい所だけ、むしどもが混ざって、我々になり切ってた。それで、認められなかった。
 むしどもと変わらないか自信無くて付け込まれてた。17:53、永瀬廉は、動けるから、貴方ドン・キホーテで、歯磨き、後で、
 18:23、退館ゲート、スパワールド外、メモ、
 クソが沢山出たけど、もう、上のことで、付け込まれてて、なくなったから、行く。永瀬廉が、泣いてるのが、少し、電車で、貴方が、お母さんどうしたら良いの?と、
 コートのフードを取ると、我々が。何か言えと、カラオケの男のされてた。
 ここで、永瀬廉が、見てて、安心してて、貴方が、我々が弱くて直ぐ死ぬから、共に生きられないから、突き放したのは、貴方が、両手で届く者しか守れないから、安全で居て欲しいと。18:33、永瀬廉は、邪魔が、
 18:40、意識が飛んで、駅を乗り過ごして、戻るのに、また、記憶が、飛んで、魔のレストルームは、本当にしてて、肉体が、悪魔祓いされてて、
 WiFi切れた、上の、クソ便所に、投げられてた。違う、離れたのは、パパみたいになるから、無理なんだと。そうでした。貴方が、違うようなと。18:51、永瀬廉が、電車が、進まないのが、タクシーにする。理由が、肉体なので、スーパーの話しが、認めないのと同じで、肉体なので、五感があって、タクシーにする。18:53、貴方なら、少し探して、数分捕まらないなら、タクシー会社電話する。見て、子供なので、
 検索して、スパワールドのWiFiなので、近くが出たと、なら、登録は面倒なので、大きい所なら、支社が沢山なので、そうすると。見て、18:59、
 


 16:10、退館ゲート、分かったのが、メモ、直ぐじゃないと効果無いのは、凄い!が、直ぐ、薄れたから、(アディクション、そう、刺激、分かった、現実逃避してただけ、躁鬱なので、興奮したら、上がった分下がるから、鬱々、それだけ押し付けてた。引き受けたのが、カラオケの男の。ここは、違った。悪魔祓いの方。ここは、規律を受け入れたから、クサヴァー、エディプスコンプレックスので、要求を飲まされて、感覚を遮断されたから。使われたのが、むつきがパパが貴方に酷いから、守るのが、お出かけの時の。ハイドが、大日如来、合ってた。結界で、関係してて、)合ってた、続かないから、コロコロ変わってた。若頭の、人気が直ぐ無くなる、それで、怒りが、貴方や我々に向けられた。調べる。

 横浜流星が、パパの気持ちを一部、子供にしてて、ミサで、貴方の親戚みたいな、地震は親戚だった。なふてがある、しようかが、悪魔祓いされて、ベルトコンベアで、地震だと。(悪い夢でも見たのね)それで、現実逃避の箇所が、永瀬廉の現実感、(つまり、現実感は子供で、枯渇とかしてて、なかったのが、戻った?そう、記憶戻したら、分体なので、繋げられた。)なら、現実逃避が、現実が混ざってて、単にベルトコンベアに添わせられてた、合ってた。

 クソが沢山出たのは、子供だと、永瀬廉が分かった、クソが子供の肉体と連動してた。エディプスコンプレックスは、親、路線図が、分かって、来れる、よくわからないからハイドに聞く、14:24、
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

とんでもなく悪い奴

児童書・童話 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:14

トラブルに愛された夫婦!三時間で三度死ぬところやったそうです!

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:1,143pt お気に入り:34

あなたならどう生きますか?両想いを確認した直後の「余命半年」宣告

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:1,491pt お気に入り:37

私、ハンクラー!今、ダンジョン にいるの

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:44

処理中です...