上 下
1,078 / 1,194

虐待=弱肉強食=悪いのは弱いヤツ

しおりを挟む
 封筒取ったのは、閉鎖と同じ、見たくない、合ってた。むしどもがそんな、音頭取ったのが、妻で、やましいのは、詳しく分かると安心出来るし、プロファイル出来る。アホな部分を、子供と融合してる?合ってた。それで、非現実だ…!とか、思考力が、フードパークにあったまま、しもくぼ操作してた。生活保護者が、しもくぼ操作が、全てくっついてるから、繋げた。自分の投影、依存、不細工なレストルームの年寄りが、クソの首飾り、こういうのも、否定してるから、戻せない?永瀬廉出発の話が、何の話の後だったかなと。(多分、肉体に関わる、気持ち、整理出来てるから、双子のお母さんは、凄いのに、自信無くて、疑問と、見落とし、穴を無くす。なら、コントロール出来る。マフラーの毛糸が、一本みたいなのです。)苦しいのは、我々も、見て。9:16、2024/02/13

 19:05、2024/02/15、ふかわから、スパワールド店員に、貴方がずっと退館ゲートにいるのが、分からず屋のしもくぼに分かるようにと。送ったのは、近所の、遮断機、分かったと。無理。
 永瀬廉がタクシー捕まったと、貴方が、まさか、いや!区役所の、特定記録、不在票も、何も来てないのに、しもくぼは、貴方が嘘つきだと。なかったのは、おかしいのは、書留は不在票あるはず。調べると、捨ててた。若頭が。遮断機の話で、永瀬廉がタクシー乗れるのは、あるかなと貴方が。19:11、永瀬廉は、何処かは、西成区には居た、店員が、光ファイバーが強いからでした。合ってた。客は、修学旅行の軍団、クソ便所が。客は多かった。見て、
 しもくぼが、何になったのか、
 タクシーがモタモタしてると、貴方は、ほんまかなと、ドン・キホーテで、まだ、正月の曲流れてて、おかしいよなと貴方が。19:31、
 学生保育が、クソ便所が凄いと、むしどもが何処かで、知ってて、認めたから、タクシー来るのが、近く、店員、沢山、ミサで、運転手が、我々してたのが、永瀬廉が凄い困ってて、近くに行ってて、ハイドが、アカンと、良いのは、見て、19:34、退館ゲート居たら、まさかと思うことが、半袖の客とか居るし。
 永瀬廉が、貴方がおかしいなと、安心するのは、永瀬廉も、そんな目に、まともにしろと、変なことが、むしどもが言い訳してるから。モタモタは、ミサが。ともかく、スパワールドでも、ドン・キホーテでも、便器のウンコが、流れてないことが、客が、よく見てた、ほぼ毎日流してなかった。インフォメーションセンターのトイレが、ウンコ、全て、流してなかったのが、別空間が、そんなんです。変わったと、学生保育したら、良くなったと、クソ便所が。エアコンフィルターが、ウンコ無くしたと。分けて、区役所に押し付けてた。我々の罪悪感、規律引き受け。19:44、
 まともにしろと、変なこと、ネッチョリ、19:46、むしが飛んでくる、止める、
 願望、まともぶる。ネッチョリ、モタモタが、マシなのが、ミサは、貴方と我々のつもりなので、見て、
 壁からむしどもが湧くのが、怖かった、酷い、移動、
 我々が、出来ることはしてる。必要なことは聞いて、出来ないと判断したら、読んでと。それが、甘く見てるのは、ここまで来たら違うはず。合ってた。原因は、子供が、むしどもが混ざってた。わからないのは、店員が、元々我々が沢山、宮本むなしは、我々抜けてたのが、貴方は、意志なので、抜けてる。データだけで、騙されたのが、
 タンポンとか?合ってた。青い服小さい店員が、結構我々で、混ぜられたのが、優しい感じは、少しだけ、クソ便所、出した。イラン。タンポンで優しいとか。イラン。なら、甘いのは、クソ便所出したら、なくなった。20:17、
 運転手がモタモタは本当、店員がおかしいのは、作業員が、朝の5:00に、指差し確認して、良し!だけ。フードパークのエアコンフィルター、月2回くらい替えてる。パウダールームのエアコン掃除も。レストルームの掃除を、夜、11:30くらいに、ほぼ毎日してる。リクライニングチェアは、拭かないから、凄い臭い。椅子起こす仕事だけ。
 トイレ掃除、一時間に一度してて、結構汚い。
 温泉には、同じ所に、虫が飛んでる。おしりのかたちで、カビの椅子。カビ臭くて、洗い場使えない。ヒノキ風呂、カビで、真っ黒ヒノキ違う。温泉にゴミ浮いてて、染みる。水道壊れてて、半分くらい、出ない。アメニティのポンプ壊れてるの沢山。タオルにカビ。館内着ほつれて、シワシワ。ブラシ、折れてる。
 同じ所を違う店員が続けて掃除。パウダールームのテーブルだけ、エタノールで、消毒。害虫駆除業者呼ばない。入れ替えは。
 店員がケロイドで、お互いに入って、つけあがってる。学生保育が、(クソ便所関係してた、合ってた。我々が良いと思って、凄い!に、ベルトコンベアに、分かった、タクシー運転手は、動かせた、今までのは、本当、近く、ぐるぐる。このまま行く。同じなので。チンピラみたいな店員に添わせられた、合ってた。両方に無意識使われた、そう。)若頭が、永瀬廉は、ふかわ、
 更新時間かかった、何かあるはずと貴方が。20:40、貴方が、しんどいから、むしどもが、思わせてた。話しが進んでるし、どちらにしても、もう、こんなことは出来ない。退館ゲートだけは、アカン。合ってた。理由は、イスラエルと同じと思う。繋げた。貴方がイエス・キリストなので、勘違いすると。

 21:13、スパワールド外、雨降り出して座れない、WiFi切れた、ドン・キホーテトイレ、
 クソ便所出て、タクシー動いた、近く、ぐるぐる、
 この後、永瀬廉来たから早く!と、クソ便所の嘘、理由が、優しいのは、WiFi切れやすい、雨で。
 クソ便所は性欲だけ、21:19、タクシー運転手は、クソ便所、貴方は領域なので、我々が、操作出来た。
 罪悪感使われてる?合ってた。きりがないから、やめる。
 100きん、ティッシュ、栄誉ゼリー、後で、タクシー運転手は、制圧出来た、理由が、店員違う、客、領域なので、違うのが入るから同じかな、そう。クソ便所が、罪悪感?合ってた、同じ。少し見て、
 貴方は、むしどもが少し良い所あって、我々が少し良いと思ってる?合ってた。仕方ないと。21:39、
 付け込まれたのは、貴方への罪悪感を使ってた、少し良い所あったけど、それが理由違った、光ファイバーが強くて、後で、21:43、ティッシュと、ゼリー、だけ、納得出来るからです。話に、歪みがない。腐ったヤツにする。ネッチョリで、付け込まれないなら、ネッチョリが良いのは、否定したら、自分もそんな所を否定するから、ネッチョリにする。
 22:23、タクシー、本当にこんなぐるぐるしてるなら、会社に電話しますよ、と、名前見て、書いてるから、会社は、MK、検索、理由は、永瀬廉が、肉体は、出来た。電話したら、本人は、貴方の区役所での話と同じで、注意が、何回か続いて、アカンなら首です、合ってた。ふかわ、
 雨濡れて、手すり、買い物に使ってた、ボロいビニール袋を敷いた。100きんで買ったし、捨てようと。100きん閉まってた、コンビで、140円くらい、良いやと。疲れた、
 操作が、検索も出来ない、聞いても、無いと言われた、合ってた。MKなのは、見て、
 一番上に会社名出たからです、それは、言えた。不安だと、付け込んでくるだけ。見て、
 苦情言う用の電話番号あった。番号、06-6562-5478
 若頭に都合悪いだけなので、医者と同じ。庇い合いするから、さつきには責められる。上は、違う。永瀬廉は、こんなおかしい目に合ったことなくて、貴方の話し聞くと、あると、分かった。無理です。電話は、かけたら、謝られた。名前は、書いてた。話すと、料金返して、違うタクシーを、派遣すると。場所が、わからないで良い。運転手に変わって、怒られてた。むしども出した。凄い、行ける。本当。近く。スパワールドだと、話すと、近いのが、歩く方がと、タクシーにすると。雨ですしと。言われた。見て、
 タクシー派遣が、多分、信用出来る人間に言うから、本人が来ると。今、話してて、時間は、普通なら、数分と。我々してた。聞くのは、遮断、理由が、貴方が、会いたくないと、見てて、怖いのは、運転手が、出る。雨、読む、マッチポンプが良い、22:52、
 学生保育で貴方の身代わりにされてると、裸のことでした。22:57、
 ティッシュ、見られてないと、スマホ拭いて、鼻水かんでから、たん出して、100きん、カバンにポイ、荷物入ってない、ドン・キホーテで買い物して使うつもりで、身綺麗にしてて、23:05、返すから、良いと、双子が。お母さん得したくて、無理してる。失敗は、例えば、話すのは、良いのが、むしどもが、しつこいから、乞食みたいな扱いされなくなった。電話効いた。スッキリ。
 例えば、スパワールドで、水漏れ、失敗、修理しやすくしようと、能力が上がるのが分かった。良い、見て、23:10、そろそろ、
 電話の相手も操作かな、合ってた。来ない、20分は、遅過ぎる、かける。
 普通は、無線とかで、近い運転手に、行けるか聞いて、派遣、合ってた。遅いから。
 フードパークの若頭が、だいどうの若頭、クソ便所でした、ミザリーに、預けてた。しもくぼが、効果あったのは、学生保育してて、生徒が、しもくぼ。繋げた、分からず屋のしもくぼに、タクシーぐるぐるは、おかしいと。来ないのは、おかしいと。来たのが、電話の相手が、急いで、おかしいから、信じられないのは、貴方の経験の話が、おかしいだらけ、分体は、非現実だと。23:21、見て、電話かけた。それで、来た、操作戻した。むしどもは、臆病だと。せこいだけ。見て、永瀬廉、横浜流星
 タクシー運転手を、しもくぼと融合させて、スパイクタンパク質にした、データだけ、操られてて、見て、横浜流星、
 会話は?永瀬廉が、苦情係なので、よくあるんですかとかで、どんな、変わったこととかあります?やる、23:31、見て、横浜流星、良いのが、苦情係が、腹立つのが、横、違う、
 苦情良い、目が冷めて、永瀬廉と知って、驚いてた、遮断が、永瀬廉は、誰も気付かなくて、23:35、
 運転手操るのは、梅田の歩き方と同じ、つかない、
 能力高いから若頭が操作してたから、若頭を操作した、寝てた、こんな説明無いなら、寝る、23:46、
 充電、23。若頭操作して、運転手操作出来た、このまま、我々責任取る、
 若頭に、さつきが罪悪感とか、逃げたくて、若頭は、自分に都合良く変えてたのが、横浜流星が分かった、
 仕事したら、貴方の奴隷になれて、気持ち良くなると、性虐待してた。ネッチョリ、
 むしどもが認めてなくて、貴方には孤高で居て、我々には、むしどものアイドルで居て欲しいから、会わせたくないから、邪魔してた。後悔が、一番の理由です。23:57、
 我々後悔がわからない。むしどもが見栄を張ってて、本当はしたかったことを、自分で台無しにした後悔です。合ってた、好きな相手と現実には、結ばれるのは出来ないと思いたい、
 寒いのは、なおす、自分のインナーチャイルドを、売り物にしたこと、欲に溺れたこと、我々がアカンと思うことに、耽溺したから、価値を失った、
 遮断でわからないだけでした、行く、0:11、数分、
 店員が、わざわざ、貴方を乞食扱いしてた、クソ便所、後悔と罪悪感がわからないようにされてた。おかしてて、繋げ、見て、
 タクシー運転手と関係してる、貴方の前に、ベビーカー置き場、客のベビーカー置いてて、WiFi繋げないから、雨だし、柱にもたれてる。しゃがんでて、客かと思って貴方がすいませんと、店員が、用も無いのに、くさり、鍵の、自転車の鍵みたいなの。それを、ズラして、慇懃無礼にすいませんと。取ってつけたような態度が、運転手と同じ、表計算ソフト、見て、0:23、
 運転手に枯渇した貴方が区役所のことで、所有されてて、我々可哀想に感じて、運転手が、操作出来なかった、出来る、ふかわ、
 プラスマイナスにするのが、強くて、貴方が、客がベビーカーを取るのに、カシャンと音がして、すいませんと、店員が、乞食扱いのプラスマイナスして、すいませんを、乞食にしてた。逃げ過ぎ、良い、問題は、
 警備員が通った、0:31、貴方がイケメンハーレムと、貴方は、楽しいなら何でも良いのが、分かった。見て、
 罪悪感が、イケメンじゃないとあかん、貴方はそういう意味なのでなく、金儲け出来る仕事が、貨幣価値になると。合ってた。好きじゃないとあかん、好きです、それが、賠償にはならない。
 後悔ってくだらないことをした報いやんかと、むしどもが堪えたのが、ローランドに言われて、耽溺したからです。スミスの話!選んだのは、自分。歩かないことを選んだのは、むしども。仕方ない。
 横浜流星がやっと分かった、貴方の話が、凄いのが、スミスは、環境が悪いからと、ゲームじゃない。そもそも、環境に合わせられないなら、人間になるべきじゃない。無理だと分かったら、やめるべき。欲でした。気持ち良い方に流されてた。読めた、
 思考と、感覚が遮断されて迷ってただけ。0:57、貴方を苦しめて、むしどもが続けるつもり、合ってた、迷わず行く、
 充電11、カイロ、ゼリー、1:01、ふかわ、
 1:52、罪悪感はむしどもには、返せないから。タクシーが、貴方が我々が偉いと。むしどもが、タクシーは、貴方が、充電が、11しかなくて、トイレの、ウォシュレット抜いて、充電して29にした。動画見ない、良い。少し見る、横浜流星、色々、考える、
 カイロ、コンビニで、一個売り、55円、買えば良かった、12時間、アリナミン、ゼリー、トイレで貼って、飲んで、充電、スパワールド5:00以降、深夜料金無しなので、それでも良いかと、動画無しなら、いけるかなと。見て、
 横浜流星が女性向けの仕事してて、否定出来ない?合ってた、タクシー運転手が、二時間で、おかしいと話してて、永瀬廉は、いい加減にしろと、運転手は、意味がわからない話して、歩くかと、しもくぼに話す、2:03、
 私はしたことなくて、よくある、旅行代金、無料とか、それで、飛行機代金とか、交通費、入ってなくて、ディズニーとか食べ物高くて、つけ耳、買うの当たり前みたいな、結局、旅行代金より、自己負担が高くなる。堪えてた。やると、話して、結局、自己負担が、大きい、追い詰められて。
 気にしてることは、押し付け。若頭かな、クソ便所か、やりようによっては、学生保育をしたかもしれないのに、不甲斐ないのは、むしども、強いのが、2:10、タクシーが、つかないのが、電話は、もしかして、肉体無い?ある、貴方なら運転手に、苦情を、作る係ですよね?これは、苦情、ひっきりなしでしょう?変な会社ですねー
 貴方がカイロ買うなら早く買えば良かったとむしどもが貴方にそんなことを考える癖を、若頭の責任をおしつけられてた。今は、
 むしどもが貴方になり切ってて、凄い!をつけて、アニメに、横浜流星は、タクシーが、来ないのが、店員が、永瀬廉は、今の運転手は、永瀬廉を知らない。
 掃除の研修のつもりでした、繋げた。ぐるぐるは、仕事と。こんなことで、時間かけてるとはあかんかな。いや、しもくぼと関係あるかも。
 やはり甘いのはある、合ってた。妄想なんかきりがないから、
 学生保育がミサ、合ってた。先生が若頭、音頭が、授業、セックスが、勉強、だいどうと、フードパークが、同じ、現実逃避と、仕事が、貴方のものになって、気持ち良くなると。ともかく虐待と、現実逃避。同じ若頭。
 非現実の若頭を我々、現実の若頭を貴方としてた。そう。
 しもくぼを使うことで、若頭を押し付けられた?合ってた。2:32、
 なら、非現実の若頭を貴方、現実の若頭を我々、合ってた。
 区役所での話し合いが、裏でセックスしてた。  
 だいどうの不満を永瀬廉にぶつけてる、そう。躁鬱の鬱だけ、繋げたら、動かせた。
 区役所での話は、なら、非現実、合ってた。最適解が、繋げなかった。フードパークと同じなので、退館ゲートしたら良いのかな、
 フードパークで、我々が添わせて出してた、若頭になってて、だいどうは、ミザリーで。そのデータがしもくぼ、合ってた。理想論だけ切ってるのが、フードパーク?合ってた、
 理想論を話すと、地下鉄なら、皆、幸せ、便利、安い、フードパークは、それをズコバコトリオで出来るとしてる。合ってた、親戚のご馳走?そう、
 しもくぼは、自覚無く、退館ゲートになってる?合ってた、繋げてる。若頭の押し付けだけ、合ってた。

 3:36、スパワールド外、嫌がらせ、匂いつかない、フードパークと退館ゲートで、我々が添わせてたデータを、繋げた、
 3:38、話し掛けたのは、少し我々、繋げた、
 クソ便所が貴方にしたように、さつきに我々が添わせた時、若頭、クソ便所も入ってて、セックスをしてた、我々の無意識、枯渇してたから。貴方もです。融合されてて、若頭を入れ替えられて、運転手が、言うことを聞かない。出来た。
 コンビニ店員が、さっきは貶してきてた、乞食と、今行ってきた時は、尊敬された、我々、この辺り征した、端座ってて、WiFi3本、タクシーは、操作出来た、見て、充電40、
 我々が苦しい時に、解決する話したから、貴方がファイト一発出来ると。甘えてなかった、クソ便所が、少し優しくて、入れてしまってた。ハイドが、あんなんなのは、むしどもがウザい、貴方の言うことを騒ぐのは、なり切ってるから、もう気にしない。気にするのは、仕事が、違う、切られてた。見て、
 若頭に押し付けられて、動揺するのは当たり前、ふかわ、違う、偽物、腹立つ、クソ便所が、慰めてと、貴方が、我々は、ケイスケ違う、タクシーは、永瀬廉が、意識がなくなって、運転手は、見て、
 この辺りの人間が、フードパークみたいな。スパワールドや、ドン・キホーテ行くのが、何が格好良いのか、勝ち組と。乞食みたいな人間も沢山。イスラエルがそんなんでした。偽物と、食い物にされる者が、光ファイバー、ミサが、運転手が、永瀬廉が、中身が同じなのが、臭い、クラスのイジメ、
 勝ち組と乞食は、えたひにん、差別を作ることで、若頭に都合良いだけ。ふかわのジジイは、言い訳して、貴方の真似を汚くしてた。良いのは、読めたのが、しもくぼが、入れ替えなおせたから、見て
 乞食が被害妄想、貴方の偽物、貴方に押し付け、若頭も、勝ち組、乞食、躁鬱、強いのは、逃避、切られた、
 ソワソワするのは、問題が出せたから、合ってた、
 しもくぼは、貴方を責めたい気持ちに、我々が繋げた、合ってた。箱庭修復なので、
 スパイクタンパク質は、むしどもが、葉っぱなら、枝みたいな、分かった。
 さつきに現実感はなかった。退館ゲートのデータを合わせたから、最適解と繋げた。問題わからない、落ち着く、少しぼんやり、次のことが、わからないのに、ぼんやりは嫌、
 
 4:55、ドン・キホーテトイレで、我々が、むしどもが破壊が強いと、貴方が言い訳かなと、理由が、すり替え、続けてきたから、
 正しくあるべきと、追い詰められすぎて、認められない、染まってた、認める、むしどもが逃げるのが、貴方に返せなくて、横浜流星は、イケメンハーレムしたくて、なのに、イケメン、そんなこと、トラウマ。なら、私がおばさん、辛い、勘違い!横浜流星が、不細工なら、殆ど皆不細工、欲しいのは、そんなことじゃない、泣きたいのは、弱い、強くない、こんなことに、耐えられる強さはない、5:00、入る、他には?
 女なんか抱き締めてキスしたら、気が済むと、安心して、甘えていたいだけ、出来なくて、壊れてる、入る、温泉、

 6:27、レストルーム、ぐったりなのは、そんな色々なことを、受け入れられないから、スミスは、ディプペルサーの本で、犯罪をしたのは、環境が悪いと。そんなことは、通らない、
 6:54、ご飯、フードパーク、必ず行くのが、永瀬廉は、タクシーが。
自分を蔑ろ、
貴方弱い、傷ついて、判断出来ない、我々元気出た、どうして、抱き締めてキスしてくれないの?と、詰ってる、
タバコ屋の気持ちは誰でもあった、6:16、パウダールーム、
 甘えるのは、アカン、拗ねてる、行くのは、永瀬廉が、タクシーが、乗ってたのが、MKが、会社が、謝りの連絡来て、本人は、運転手。

 7:09フードパーク充電、見て、心が、ストレスに耐えられるように出来てないのは、料理で、包丁一つとっても、乱暴にしたら、欠けて、使えなくなる。美味しいものを食べたいと、強い欲を持つから、高い能力が必要。
 私が不安になるのは、当たり前、だいどうで、辛くなるのは、当たり前と。皆考え方が、根本的におかしい。
 タクシー、信用出来なくて当たり前。永瀬廉は。置いてけぼりになる辛さが、分かったのが。
 ともかく、タクシー、普通なら、苦情の内容は、記録される。2回かけた、本当。2回目は。普通は、電話の録音して、合ってた。その内容を、上の人間が聞いてる。それは、いつ、何がと、報告書とかにして、結果報告するようになってる。どうなったかです。本人からの、連絡が来ないのが、
 貴方が納得出来たのが、違う、納得してくれたと。しもくぼのデータをスパイクタンパク質にしたから、義務と権利のことなら、操作されないから、永瀬廉は、MKタクシーが、ちゃんとしてて、凄い謝られて、記録は、位置確認出来てた。タクシーの権利は会社。
 スパワールドなら、害虫駆除業者呼ばない。点滅なおさない、壁紙なおさない。ホール派手にする。タクシー会社が、少しそんな感じになってて。近いから。永瀬廉は、タクシー会社で、怒ってた、今は、
 上の人間が、歩いて行けば良いやん、大阪弁、我々は、貴方が、生きられないのが、分かった。
 貴方が永瀬廉なら、少し正直に話すのは、相手が分かるからでした。夢遊病みたいな所あって、意識や、記憶が飛んで、信じて貰えないと思いますけど、スパワールドまでも、いけないんです、
 スリを助けるわだちがあるからでした、貴方はほのかに聞いた、
 上みたいに永瀬廉がタクシー会社で、話したら、静まり返って、なら、のせていこうかと、長い時間かけて、7:56、貴方、居る、
 何故、違うことかは、本当は、なら、スパワールドなんかより、病院行く方がと、永瀬廉は、堪えた、行くのが、タクシーで行く、 
 コツは、クソ便所が、言い逃れ出来なくする。綺麗事と、可哀想と、合ってた、歯磨き、パウダールーム、
 8:13、フードパーク、歯ブラシ持ってきた、ドン・キホーテでも、カバン入れてた、貴方が、こんな目に、分かった、高橋海人、
 少し、ふかわから、しもくぼに、タクシー会社おかしいと分からせるにはと、しもくぼが、教育番組みたいな、綺麗にしてるのに、胡散臭い、ちゃんとしてると、勝手。サイコパスのおばさんでした。なら、旅行はアカンかなと貴方が。
 貴方なら、むつきの養護学級の、良い。繋げる、フードパークなので。養護学級生に、お金が出ると。しかし、そのお金が、買う物が、制服、とか、通学に使うものと。それの半額出る、レシートつける。毎年出す書類で、制服半額でも、毎年買う方が、負担重い。制服は、一枚だけとかにしたら、成長するのに、一枚ずつ買わないといけないのか。ズボンだけとかです、半額なので、何万か毎年は、制服替えないかなと。納得出来た、やると、言って、中途半端なのが、余計、迷惑。歯磨き、パウダールーム、行く、8:32、我々迷惑です。
 8:37、フードパーク、しもくぼが、納得出来たのが、若頭がそうです。
 夢遊病の続きが、良いのが、少し、聞いてて、無理やり否定してた。病院て、そんなおかしいことしてて、おかしいって、自覚が無い方が、重症やと思いますけどね、ともかく今は、恋人と話した、嬉しいのが、貴方が、信じてない。家の壁から、虫が湧くからと、怖くて帰れないと、困ってて、急いでるんですよ、歯磨き、
 9:16、3階端、話したのが、見て、
 掃除のおじさん、良い、貴方が、いつも、私服なのが、館内着なのが、理由が泊まるからだと、なら、朝、5:00以降なのが、退館ゲートで、スマホ見てたのが、声をかけたのが、掃除のおじさん、スパイクタンパク質にした。スリだと、むしどもに集られてた。出した、理由が、心理学でわからない、いや、この辺りのかな、そう、眠い、
 ドン・キホーテの、下に、乞食みたいな、臭くて惨めな女の人が、居て、嫌な感じなのが、どんなかは、可哀想な自分が、可愛いから、食い物にされると、合ってた、嫌な感じ。青い服短髪にいれられてて、貴方に声をかけた、乞食みたいな男が、青い服短髪が沢山、嫌な感じは、滅多なこと言ったら、つばはきかけるぞ、むしどもが、してて、気にしないのは、出来ないのかは、切られてて。疲れてて、あんよ、下ろす、学生保育の生徒の、クラスのイジメ?合ってた、
 ご近所とか、色々重なってた。
 ミサが、一人か、沢山か、エディプスコンプレックスが、連なって、強い、ご近所は、
 貴方が性的に見られて、思うのは、貶されたら嫌だな、
 悪魔祓いされたのが、乞食みたいな、人。現実逃避が、青い服店員が、男役、赤いTシャツ店員が女役、
 乞食みたいな人が、一番権利あった、高杉真宙が、梶裕貴が貴方への罪悪感が、ズラされてて、出せた、出せないのが、わだちを使われてた。眠いから、モゾモゾしてるのが、我々分かった、少しかなり逃げてて、やめるのは、タクシー会社のことで、双子が生き生きしてたのが、分かった。双子は、少しそんな気持ちが皆あって、切られてて、危険だからと。
 タクシー会社で、永瀬廉がお金払ったのは、むしどもが、クサヴァーでした、見て、
 あんなけ言うと、タクシー出すけど、おかしいことしてると、非現実と思ってた、寝る 良い、9:59、
 12:03、見て、
 貴方が、タクシー会社のことが、そもそも、全て信じられないのは、我々当たり前だと。退館ゲートであんなに粘ったのは、どうして聞くの?お金がもう無い!知らない?むしどもが聞いた、わからないのが。気持ちが伝わるから、ネッチョリは、ネッチョリの意味くらいは、貴方は信じてる。永瀬廉は、タクシー会社が、車が、出さなくて、まだ、12:12、永瀬廉は、タクシー会社で、ご飯は、外、何処かは、事務所、詳しくは、感想は、永瀬廉は、おかしいのは、むしどもが、恋人が困ってると、話すと、お怒り、永瀬廉は、分かったのが、自信ついて、会話
 高橋海人は、良かったのは、こんなタクシー会社が、初めてて、経験は、貴方は、普通無い。なかった。どんだけ貴方と永瀬廉を単に会わせたくないだけと、恋人と話すだけで、けっ、みたいな、貴方が、自分しか経験無い、変な世界を我々が、体験してるのかなと。変な世界、です。他に、タクシーを出すのが、お金が、出すべきじゃないし、要求するのが、おかしい。出すのは、サービスを受け取った、屁理屈、です。高橋海人は、こんな、良い、帰らない。他人が永瀬廉が、事務所に居て、タクシーが、本社に連絡した。永瀬廉が。事務所に居た。自信ついて、周りは、永瀬廉に、申し訳ないと思ってて、近いけど、見て、12:26、会話は、後で
 方向音痴でわからないけど、本社が、西成区、歩けるくらい近いはず。永瀬廉が、社長に話すには、一応話すと、若頭のせいなのか、例えば、少し聞くと、担当者が不在でとか、厄介払いされるとか、この書類は、あっちやからと、出しても、は?みたいなのとか、ふかわは、12:36
 ともかく、苦情係なので、記録があるはずで、永瀬廉が、お金を払ってるということは、タクシー会社が、犯罪行為をしてる。契約不履行です。被害を訴えると、通る。警察に連絡しますよ?お金だけ取られて、歩けと。社長に会いたいので、取り次いで貰えますか、苦情係の、データがあるはずなので、それの管理をしてる人間なら、聞かないわけにはいかないかな。時間とか、お金とか、記録ありますよね?それで、駄目なら、もの静かに、上かな、受付あるから、2回、タクシー来て、スパワールドまでと、ぐるぐる回るだけで、歩けと。お金だけ取られたんですけど、社長とお話しはさせて貰えますかね?穏やかに。
 消費者センターに電話します。警察は、民事になるかなと、良いと思うけど、来ないかな。消費者センターにします。12:49、
 永瀬廉が、タクシー会社おかしいから、肉体の操作が慣れてきたと、ふかわから、13:03、
 タクシー会社に居るのが良いです。会話出来るから。認識が、修正進む。タクシー会社を、退館ゲートに出来た。社長には会えると。受付が。おかしいと。お金払えと、渡したのが、数万円、高い。被害者。高い、
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

とんでもなく悪い奴

児童書・童話 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:14

トラブルに愛された夫婦!三時間で三度死ぬところやったそうです!

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:1,143pt お気に入り:34

あなたならどう生きますか?両想いを確認した直後の「余命半年」宣告

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:1,242pt お気に入り:37

私、ハンクラー!今、ダンジョン にいるの

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:44

処理中です...