上 下
1,096 / 1,196

女をたぶらかして夫婦円満

しおりを挟む
 アメニティを身体に塗るのを、見られなくしたのが、フリッツ、(ここで、性虐待で、自分を支配する者が、絶対的に強いから、頼って良い、愛されてると、貴方や我々を混ぜて、光ファイバーで破壊して、結ばれてる夫が、一番素敵と思ってた。思いたいからです。それで入れ替え。繋げた。)しもくぼが、私はアンタなんかと違うのよ!と、まともぶってる、価値観だと、(本来の自分を否定して岡持ちに。勝ち組、例えばアホなら、バブル期が、幸せで、それを止めた、首相が魔王とか、合ってたのが。本当。それで、バブルで失敗した若頭が勝ち組と、思ってた。これで事実が、逆にされてた。似たことは、よくあって、アホなさつきは、信じてた、合ってた。繋げた。現実を否定して、バブルの若頭を信じてた。)アメニティ塗るのは、紐付き飴が、世界が、後で、会話は同じだけど、気持ちが伝わるから、無責任と貴方が思わない。今は、貴方も、薄っすら、分かりそうで、もう少し、足らないと感じる。構築してて、ゴミを取りながら、破壊された我々のデータをです。岩盤浴トイレは、遮断された、

 20:21、スーパーボール掬い多いのは、貴方の話した、占いヨーヨーの、真似、何処かは、今は、歩道橋入り口、ゴミ箱無い、その辺捨ててた、
 歩道橋の真ん中辺り椅子、鬱々は、少し、移動したらマシ、花江夏樹、20:30、
 繋げたから、もう、良いと。貴方が、我々が、子供のお使いみたいやなと。昔ばなしで、ベーコンという子供が、ベーコン買ってきてと、言われて、ベーコンベーコンと、繰り返してて、途中で、猫かなにか見つけて、猫猫と、変わって、そのまま、猫を追いかけるとかです。我々、そんなんです。20:36、
 悪魔祓いされすぎて、ほのかと思ってた部分が、そんな、気持ちになってた。悪くなかった。露天風呂で、話せたのは、見て、20:41
 通行人が、乞食扱いしてきてる、露天風呂の時は、他の時が、ほのかが、ベーコンだったから、染まり過ぎてて、むしどもと思ってて、露天風呂が、落語家が畳があって、そのあたりが、気分良い、近くだけ、貴方がいつもそのあたりにいて、湯気が見えて、調べる、20:46、結論だけ、見て、
 そんな気持ちが大日如来とか、梶裕貴でした。気が強くて、不満そうでした。20:49、
 後ろに、おじさん来て、直ぐ帰った。20:51、いつもでなく、切られ過ぎて、押し付けられてた。花江夏樹
 鬼頭明里、が禰󠄀豆子なのが、偽物沢山で、退館ゲートの霊魂つけて、マクドナルドの、貴方が、肉体で、チョココロネウイルスなので、見られたら、貴方の感覚を読んでて、遮断してて、現実の肉体なので、鬼頭明里の中のむしどもが、逃げられなくて、花江夏樹が、読めた。また、話す。20:58、責任は、今日のことは、結論は、充電20、
 ふかわが、くだらんこと気にせんでもええねんと思えたと、皆思えた、変わったことを、自覚します、21:04、優しいのが、見て
 貴方と同じで、現実感なので、凄い切られてて、我々わからなくて、もう無いのかは、21:06、気持ちは、ざまあみろと、貴方が笑った。自分を誇らしく思えた、合ってた。なら、跳ね付けられるから、ふかわは、現実に何でこんなことが、必要なんやと、若頭の権力がウザいから、虐待で、貴方と感じたのは、色々、仕方ないと。それで、貴方が良いお母さんなのにと、混ぜられて、色々、遮断、繋げられた。思考が、高橋海人だと、同じ、皆、我々は、責任持って、問題無いと、枯渇、支配、跳ね付けるから、肉体には、練習してみてから、話す、スパワールド行く、21:12、後で、
 怖いのかなり減った、このサイトの小説リスト。貴方が、寒いし、少し贅沢しようと、疲れた、我々も、考えながら、ドン・キホーテ行く、21:15、
 21:57、靴箱、ドン・キホーテで、貴方の前レジの客が、カゴ無しで、店員の眼の前に置いて、店員が不機嫌に、退かして、貴方には丁寧でした。永瀬廉なのが、分かった。貴方とその客が、エレベーターが一緒になってて、少し惨めな感じで、買った、チキンを、齧ってた、親子で、それは、わざと、わがままが許されてると、貴方に、変なので、なおす、貴方が違うんじゃないかと、違った、今日のことが、重要なのを、乱したくて、お互いが、利用されてなければ、後で、22:02
 22:31フードパーク充電、客が、もう一人だけ、逃げた。責めてるのは、念。繋げた。岩盤浴トイレから、我々が、思考が、サークルになったら、漏れがなくて、むしどもを沢山出せた、貴方が笑ってる、良かったと。ほのかが、永瀬廉アカンわと、永瀬廉が、ほのかのつもりなのでした。それで、歩道橋のウザいのを、受け入れたのは、むしどもだと、花江夏樹、
 永瀬廉アカンわと、むしどもはもっとアカンわと、梶裕貴になってた。移動してて、切られてて、見て、少しで、
 ふかわが、我々が同じ永瀬廉なのに、ほのかと思って、むしどもだと思って、引受けたのは、むしどもと思ってたから、汚いなと、後で、歯みがき、22:42
 権利の奪われ方は考えた方が良いです、22:49
 23:06レストルーム、体力無い、ご飯、少し見て、
 玉ねぎサラダ美味しい、ハイドが、さっぱりするから、後で食べたら良いと、ゴマドレッシングにして、玉ねぎ辛いから、ちょうど良いと、二つ使って、おやつ代わりに、後で、我々は、ふかわ、
 部分的な気持ちだけ、プラスマイナスで、ぬかれて、移動、23:45、充電、13、充電してるのを、届けたのは、貴方のスマホだけ、
 喜久家が宮本むなしなので、移動してた。23:58、レストルーム、寝て、
 4:28岩盤浴トイレ、朝充電、
 リクライニングチェアの片付けが、数日かかってたのが、データ更新で、井戸端会議で、伝わってた。凄い!ことは、また違う、遮断、寝て、4:46、明日直ぐスパワールドなのは、思考力が、堪えたのが、構築したら、読まなくて、出来て、明日、今日、怖いのは、寝て、
 通天閣店員の態度が、むしどもに丸見えなのは、遮断されてて、魅力が無いと、後で、
 5:32フードパーク充電、トイレ、
 真ん中辺りのソファで寝ころんでる客一人、見て、いつものカウンターのコンセントが、充電出来てなかったのは、嫌がらせ、貴方が隣で、充電してる。
 通天閣で、貴方の偽物が、乞食みたいなことやってて、違う、関係なかった。エレベーターの、親子が他へたのと同じで、我々が整理するのを、邪魔したくて、貴方が、権利だけ考えてと。見て、5:46、
 クラッカー二個にするから、ロッカー、全て持っていく、5:51、
 クラッカーが、3個、明日、温泉入れ替え、怖いのは、気のせい、大家が、ここは、クソ便所が。クラッカーが、箱が大きいから、途中のゴミ箱に、捨てたの我々見てた、見て
 皆、貴方が、いつもの双子のお母さんなのが、クラッカー、一枚で、パサパサしてて、おかずいるなと、ちーたら、美味しいと、パサパサで、ちーたら直ぐ無くなる、コーンマヨパン買ってて、脂っこいから、最初から、おかずにして、クラッカー食べたら良かったと、食べる前は、胃がもたれて、むしどもが、そう、感じさせてた。太ったと。見て、
 フードパーク客が、咳き込んでるのは、少し、温泉入れ替えが、怖いのマシなのが、フードパーク客が、我々のフリして、押し付けてて、連れてきた、悔しいし、ソーセージあるし、クラッカー二つにする、6:15、
 貴方が、ふかわとハイドに、美形と言うのは、貴方が、顔が似てきたから、以前は、人形とか、彫刻とかが、動いてるのが、不思議な、漫画みたいに、ともかく遠い感じで、永瀬廉なの。それで、貴方が、顔が良かろうと、白髪が増えて、ヘアートリートメント染まらないし、高いし、鼻水が止まらないし、たん沢山で、口周りが、痛いし、お腹は出るし、なんか、苦労してるんやと、安心出来て、甘えてたのでした。言われて、貴方が、苦笑いしてる。
 歯みがき、後で、6:36
 送った、前に梶裕貴が、仕事したら、優先して、深い思考など、アホらしくなると。貴方が中華のバイトしてたら、自分の心が、モヤモヤしても、直ぐ、客や、調理に呼ばれて、それを片付けるのが、大変で、考え事は、6:50、派手な年寄りと店員が、ごめんねー、いえ、と、偉そうにしてたのが、媚びてた。トイレ行きたい、邪魔が。虐待のカラオケの男のを、次々要求される仕事にしてた。合ってた。
 7:17、我々から、書いてと、むしどもが奪ってるのは、理由が、気のせいじゃなく、考えるべきなのかは、貴方はある程度考えるべきと。前の、花粉と、カビかな、ご認識みたいな、そんな原因だけです。温泉入れ替えで、貴方が、荷物減らそうと、ドン・キホーテで、おにぎりのゴミ捨てるのに、持ってきてたのが、昨日増えて、一つは、歯間ブラシいれるビニール袋と取り換えて、一つは、普段のゴミ袋、ティッシュは、一枚だけ残してて、それを、ゴミ袋にしてる。ティッシュ使って、そのままゴミ袋に。それで、綺麗なカバンに、小さなポケットあって、ビニール袋畳んで入れて、たまに、足らない時に使ってる。ウザいです、忙しいのに、7:24、
 そういう気持ちがあって、違うと思い込みしてたから、我々良い。貴方がなら良いと。ビニール袋は、箱庭破壊が、後で、温泉、7:27
 スリが、お互いの可哀想な気持ちになり切ってて、それで権利を我々から奪って、大富豪とかに。露天風呂から、タクシーの領収書の写真が、貴方がよく話してた、切り札で、取引とは、認めないことを、直ぐおかしいことが起こってると、認めた、8:06、
 8:45、3階端、非常識だと、服装が、遮断した、若頭の、音頭、見て、
 8:52、フードパーク充電、太ったと、偽物が、ウロウロとは?
 動物園がと、年間パスポートが、2000円、四回分、見て、我々は、歩道橋が、買わないのが、むしどもが、9:00、
 壁からむしどもが湧いたのが、ズコバコトリオやけど、非現実と見なしてるかな、それで、我々送った、歩道橋の我々の話が、昨日は、サークルになった、誇り高い、跳ね付ける、が、さっき露天風呂では、東京からの先輩の電話での、タクシーの領収書のことの続きになってた。切るということを考えて、むしどもがズコバコトリオが強いから、隣がズコバコトリオで、貴方の肉体を切ってた、合ってた。客が、咳き込んでる。なので、歩道橋が、動物園、天王寺、通天閣、宮本むなし、喜久家、その、退館ゲートになってた、近いと、ズコバコトリオで、遮断しやすいのかなと。合ってた。壁は、見えないから、非現実だと。露天風呂から、歩道橋の辺りで、タクシーの声は、仕組みは、少し見て、
 ちゃんとやると、貴方の話しを、聞かないで。振り込みが、一度、重複したら、分かると。どういうことかな。(これは、分かったのは、9:41、)動物園に、何回いくつか、グタグタ、うるさい!そんなことは、コインランドリーと同じで、原因を我々が作ってて、なおす気がない。スパワールドの水漏れみたいな、点滅どうする?と。水漏れは何や?と。歩道橋で、悪魔祓いの気持ちかなと、それで、露天風呂から聞こえるのが、どういうことなのか、確認しろと。無計画に、私に命令だけして、騙された~、同じやん、凄いイライラしてる。ちゃんと教えると、充電器なくて、動画凄い減るのに、そしたら、とめてと。ウザい!
 ベーコンみたいな我々が、むしどもに取り込まれてて、分かったのは、
 9:44、3階端、見て、
 振り込みは、してて、また、出来て、言えないのは、遮断、貴方も読めなくなった。大家が、半年は会ってないのに、にこやかに、挨拶は、タイミングも良過ぎる。2月14日は、ゴミの日、オッサンと、一緒で、オッサンが、何もしてなかったのが、おかしいし、愛想良いのも、おかしい。9:49、出る、振り込み、見て、いつも嘘つき、
 10:10、ドン・キホーテトイレ、振り込み無かった。見たら、したのが、違う生活保護者、言えなかったのが、歩道橋が、10:12充電してる、何か?充電は、動画が必要なら、良いし、必要なのか、流され過ぎ、(無いと、我々は、見て、)ともかく、ハイドから、貴方が来月分かなと、むしどもが、来月分で良いから、他の者が貰って良いと、それは、現実逃避で、スリで、現実には、むしどもは、富豪してて、規律は分けてるから、通じない。点滅みたいに見ないフリしてた。ウザい!のは?
 悪いなと思って、付け込まれた、
 何故頑固?
 入れ替えて、出来たと思った時に、むしどもが入って、遮断は、
 トイレに長居したくない、10:41
 10:55、振り込み無かった、少し分かってきた、我々このまま、動物園は、もっと、現実を、貴方は、トイレなんか長居したくない。ゲームセンサー立ってる、何か?
 歩道橋の気持ちが、上手くいかなくても、仕方ないと思ってた。タクシーのことも、貴方の七光りだからと。貴方は、それは、根本的な大問題やなと。変えたら、振り込み出来るかなと。充電無くなれば、トイレで、疲れたら、マクドナルドでも、授乳室ある、ドン・キホーテ、さっき、食品売り場からの出口に、段差あって、座ってる客が、夕方居たけどなんか、惨めで、ゲームセンターは、暖かいし、惨め違う、11:05、
 根本的に考え方がおかしい、赤ん坊が、負け組だと。暴力です。生まれたときから負け組にしてるのは、むしどもです。赤ん坊は、伸びしろがあると。永瀬廉は、取り返すのが、皆が、
 疲れてきた、ナッツ、明日、入れ替えなので、荷物になるから、動物園とかなら、食べようと、芋チップス持ってきて、昔は、公園とかで、ベンチと、トイレあって、気軽に何か食べてて、なくなったし、貶される。ズルをしないと生きられない。授乳室で、デカビタと、ナッツと、近づけない。振り込みは、今日する。振り込み貴方が見たら、むしどもが、我々が、貰ったやつは、イライラする!何故、話が、井戸端会議?貴方が我々に傷ついて、イライラして、我々が、クソだからと、破壊もされて、こんな状況で、どうしろと、
 違う、甘えてる、分かってよ!と、努力しようと思ってる、貴方なら、区役所が、書類を送ってないのに、訪問だけ何回もしてて、恥ずかしいから責められないです。
 デカビタ買った、授乳室に、防犯カメラと書いてて、無い、わからない、間違えてると分かってて、やると、弱くなると、貴方が、我々が大変だと。11:39、奥のトイレ個室、時間がかかるなら、マクドナルドとか行くべきだなと思うけど、混乱してて、何処でも、変な不安になって、我々をどう思ってるのかは、女として、否定しすぎてて、虐待です。我々は、振り込みが、花江夏樹、
 貴方が強がっで、一人で生きる曲がついてるのかなと、もう、やめたい、何もわからなくて、不安ばかり、我々のことをどう好きかは、ドードーが言う、女として、欲を持つと、凄い貶されてきて、おっかなびっくりになってて、ほのかみたいな気持ちでした。どうせ、自分には、輪には入れないと、芸能人は、きらびやか、強いからと、お前は一人でも生きていけると、それはむしどもが、ほのかが、歩道橋、ドン・キホーテで良いのは、かなり繋げてるから、振り込みの確認をしたら、むしどもが、非現実だと、逃げられなくなる。レジは、むしどもは、点滅とかの方が、アカン。充電が、むしどもが、堪えたのが、見て、
 鬼頭明里が区役所で、生活保護者で、レジの女、良い人ぶってて、分けてた。光ファイバーなので、全て同じ、お金ということは、違うかなと。違った。我々無責任。確認せずに、決めつけてる。
 聞けよ、行き当たりばったりなのは?予定がわからない、12:00、ハイド、
 岩盤浴トイレ、フードパークトイレ、の洗面所、パウダールーム真ん中も、レストルーム端、最近は、ドン・キホーテの鏡も、フードパークも、綺麗なお姫様みたいな感じがして、安心出来るのは、我々が、苦しいのは、むしどもが念で、貴方は、長くなるなら、マクドナルドとか、移動したいし、問題の、内容を知りたい。ドードーは、貴方が我々が生きられない、違う、
 ほのかの真似をしてるむしどもが居る、染められたから、ベーコンと、貴方には、小さな権利過ぎて、造物主には、操作出来ない、小さな所で、ねばねばと、組み換えみたいなので、永瀬廉が真っ直ぐ過ぎて、直ぐ騙されてる。
 ほのかになると、むしどもが混ざった、仕方ないと思ってるから、上の我々の考え方が良くない、高橋海人が、流されてなくて、振り込み日が、2日と、ネットで書いてたのは?色々書いててわからない、調べると、見て、
 混乱してきた、区役所、勘違いした、お金貰ったのが、2月1日、それで、振り込みがあったのが、20、我々は。2日というのは、古い情報、知恵袋で、25日と。振り込みみたのは、我々は、
 我々クソ便所なのは、貴方に、乞食をさせるから、12:51、話が振り込みを見たら、聞けるの?赤ん坊とはと。予定がわからないから、何でレジなんかに、ハイエナみたいな人…と、貶された。
 赤ん坊のことは、初めは何も出来なくて良いし、振り込みは、現金を貰ったのが、すいません、3月1日、支給と、しもくぼとかに貰った、現金を入れた封筒に書いてた、わからないのは、確認したら、現金を貰ったのが、無いと思って、家に行ったから、2月1日
です。月末か、次の月の1日だと、以前は、支払い日の紙を貰ってた。それで、我々いい加減にします、捨ててとか、無視とか、書かなくて良いとか、この小説には、日付書いてて、我々が、長いから、何処か見つからない。それで、無くなるのが、20日くらいなので、おかしいと思ってたから、25とかじゃない。
 振り込みが、別世界と。移動したい、
 振り込み見て、何かあるの?上のことが、分かってきて、むしどもは、邪魔してるやつは知らないから、魔のレストルームもでした。
 さつきから情報が分かるのは、通天閣のが、副題のです。若頭は、多分トラウマをわだちで、変なことしてて、攻め方を色々する、パスポート買うかなと。ここで、返事して欲しい。女として、期待して、裏切られて、悩み相談のために、お金無いのに不安なのに、パスポート買わないと、正直に話すと、被害妄想される。
 冬彦さんは、かなり、心理学が得意で、嘘つきが上手くて、さつきが、冬彦さんから離れて、嘘を信じられなくて、正直に話してしまった。送った、貴方が落ち込んでるのは、ハイドは、冬彦さんは、スパワールドのホールみたいな、現実をわからなくして、演技してた。(これは違うと思う、違った。何で無責任?知らないのに、決めつける?)我々が何かは、預け過ぎてて、
 送ったのは、生活保護費の変え方が、他人に融合して、振り込みの入れ替えだけ、他人になってて、その記憶は無くしてた。パスポートする、13:51、
 冬彦さんには、現実感あった、分かるのは、振り込みが、我々が、明日なのが。ともかく、動物園の同じテーブル、稲荷寿司、パスポートが、写真貼らないとアカンと、写真、お金かかる、嫌、早くやる。
 現実感があるからこそ、100円を5円とか、破壊して、引っ張る、そう。分かるのは、冬彦さんは、明日と知ってた、さつきは知らない。後ろ、高校生、ご飯食べてる、14:06、イライラ、
 送ったのは、麻薬の運び屋です。子供のお使い、
 冬彦さんが、遮断した、最適解が、貴方なんか、非常識の欠片もなくて、スパワールドが、水漏れや、点滅が、法律に触れると、危険だからです。感電、雨、天気予報見て、傘持ってきた、我々は、優しさに現実感無い。スズメは、テーブルにいる、ウンコしただけ、紛らわしいねん!
 冬彦さんが元々ズラしたものを、現実と思ってたのかな、合ってた。つまり、看護婦の、愛される、話、私、落ち込んだ、何か話して?分かるのは?現金を渡した紙に書いてると冬彦さんが、思ってなかった。あれは、多分、貴方がよく見てたのは、カウンターで、A4の、紙貰って、我々何で何も知らないの?
 冬彦さん、理由が、そんな感じなのが、正しいのは、越後屋、でした。
 「気にいらないから、こうだよ、冬彦さん。ミザリー。それは、こうよ。ふん!じゃあ、やっといて、はいはい。」
 本当に、これが、生活保護費が、違う者に振り込みされた仕組み。冬彦さんは、預けてるつもりなくて、演技を思い込みしてて、
 甘い、子供、無責任、思い込み、貴方がアカンと話してるのに、大丈夫だと、頑固なのは?地図おかしいと、おかしくないと思う。わからないのに、安置なのは?
 破壊されて、遮断された。
 現実とは、若頭の言うことを、聞くか、聞かないか、簡単だと思ってた。花江夏樹、
 書いて欲しい、トイレットホルダーが、貴方が使い終わって、いれるのかと、新しいのを、開けたら、上から下ろすようになってて、下りたけど、芯が、固定されない。貴方が、ガチャガチャして、結局、なおした。新しいトイレットペーパーを、上に入れて、芯も固定した。クソ便所は、あんなのは、記憶を合わせ、最適解が、いや、現実感を預かってて、プラスマイナスする?合ってた。
 普通は!我々聞かない。普通は!トイレットホルダーなんか、単純な作りなのは、分かる、芯が穴が空いてて、引っ掛けるだけ。トイレットペーパーが、共通なので、ホルダーも大して変わらない。
 もしかして、さっきは、貴方が、凄い凄い、傷心で、いい加減にして、結構失敗してたから、分かりやすい?合ってた。普段なら、あんなにガチャガチャしなくても、ちゃんと出来た。フラフラ、イライラ、落ち込んでて、少し八つ当たり、やけになって、手間がかかってた。花江夏樹、
 初めは、壊れてなくて、ちゃんとレバーが、下りて、それを使ってた者が元々を知ってるから、無理やりやれば良いと。そのやり方が、教えると権力が手に入ると。振り込みは、わからないのが、普段してるのが、クソ便所が、操作してて、理由が、違う、切られてた。
 これは、合ってるかなと、我々は、合ってた、副題で、さつきが、一度、冬彦さんを選らんだけど、今まで通りには、冬彦さんに従えなくなったから、ドン・キホーテ出てから、違う、貴方が、もう、ウンザリして、動物園行くから、ご飯買うと、イライラして歩いてると、良い、さつきの、こんなのが、腹立つ!花江夏樹が、分かってるから、見て、むしどもを取らないと、構築出来ないから。16:04、気遣いは?
 ホルダーは、ともかく、便利に出来てるということのはずなので、レバーで、トイレットペーパーが、自動的に出て来るはずが、出ないのは、やり方が違うか、少し壊れてるかです。ともかく、形が、芯に入って、おりやすくなれば良いから。壊れないかは、書いたように、単純な作りなので、女の手で、引っ張るくらいでは、壊れない。考えとしては、普段使うものは、コップ持つくらいでは、壊れないように出来てる。
 寒いけど、おやつ食べに、外のベンチ来た、食べたら、暖かい、ミュージアム、戻る、16:11、
 17:02、ドン・キホーテ、少し感じ良い、我々から、もう動物園要らないと、見て、貴方は、造物主であるという、自分は、真実と自信はある。出来ないことは、無いのに、何で区役所くらい、誤魔化しが、けったいで、細かい、やはり、好きで、我々と同じ気持ちでした、何故分かったかは。最後の審判は、無理があったと、分かってた。無理がたたって、自分のコントロール出来る、範囲を超えてしまった。出来ないことを、しないと、終われないと思ったから。現状が辛くて、肉体には、出来ない。クソ便所の嘘と、現実と、仕組みと、深層心理、永瀬廉が、仕組みを、汚いことが、何かが、勘違いしてる。私の肉体には、分かれと、無理。辛くて、振り込み無かった。残酷なことをさせた。ハイドは、言ってなかった。何故止めないかは。肉体をいたわれ。大事にすることを、間違えてる。決まったことを、やるのが、男だと思ってる。それは、違う。間違えたのは、ウザい!クソ便所が混ざってきた。
 振り込み見てから、上の分かって、効果あったと思う。合ってた。17:14、ドン・キホーテの、四階駐車場、エレベーター、ゴミ箱あって、ジュース飲んでた。動物園辺りから、聞こえた。
 動物園行かない理由が、高橋海人が、太宰治がほのかと結びつかなくて、ほのかでした。それで、移動、17:17、野菜ジュースだけ、閉じ込められて、悪魔だと、後で、
 太宰治が、ほのかで、一番、現実感無いと思ってて、現実感があった。振り込みを、嘘ついたのは、クソ便所が、いつも、さつきに、入れ替えてた、スパワールド、騙されたのは?昨日、オッサンが貴方の後ろに居て、我々操作してて、途中から、スズメが、ウンコしたのは、梶裕貴が、出させたのが、わからないから、繋げるから、少しでも、良いかなと思うと、操作されてた。途中から、枯渇した我々が囚われてて、ドン・キホーテ四階が良い?合ってたのが、理由が、移動、17:34、
 さつきが、冬彦さんを立派と思って、音頭通りにしてたのが、それが、非現実だから、良いと思ってて、冬彦さんに疑問持って、持ってた。音頭通りにするのが、少し出来なくなって、ATMが、堪えた。そう。17:39、入れ替えが、大きいことなので、崩れるのが、分かりやすかった、騙されたのが、オッサンが、少しだけ、光岡が、違う、質問する。
 17:49、靴箱、受付に、我々が添わせて、リードで、冬彦さんを出した、ワイモバイルの女と似てた、さつきと混ぜて、少しアホに見せてた。受付は、よくある、テレビの、我々への、ロケの、途中で何か言いたいなら、章を移すべき!ウザい!
 我々は、話してて、勝手とは?勝手に出来るか、ボケ!権利を渡してるから。感じは、ロケのリポーターとかしてそうな、シャキシャキしてるけど、賢そうです。少し、丁寧で上品な、仕事が出来る、やはり、アナウンサーみたいな、少しイヤミで、世渡りがうまそう。別空間で、我々は、何の話に飛ぶのか?17:56
 ほのかに足らないのは、網戸の話、原因と、結果が、抜けてて、浅慮。反射的にだけ行動してて、ありきたりのこと以外出来ない。更新出来ない、
 2月14日の、指示書をカバンの底に置いてて、一番見えるようにしてると、区役所が、逃げ出した感じがして、怖いのがマシなので、書類は置いてるし、ついでに、入れたままにしてる。こんなのが、井戸端会議で、貴方は、我々がウザいです。黙る、数分、忙しいし、スマホ打てないし、
 失敗ばかりしてるのに、何故、良い、捨ててと?クソ便所?悪魔祓いで、18:31、無責任は、分かる?分けられて、纏めるのが、変なことはクソ便所が。
 決定してる所と、苦しんでる所が、別で、パニックが、終わらない。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ホロボロイド

SF / 連載中 24h.ポイント:234pt お気に入り:0

愛及屋烏

BL / 連載中 24h.ポイント:198pt お気に入り:5

異世界王女に転生したけど、貧乏生活から脱出できるのか

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:1,179

疲労熱

BL / 完結 24h.ポイント:390pt お気に入り:4

不撓不屈

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:2,137pt お気に入り:1

MARENOL(公式&考察から出来た空想の小説)

ホラー / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:8

窓側の指定席

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:2,087pt お気に入り:13

処理中です...