上 下
1,104 / 1,196

現実に切り貼りしたら探偵に見つかったからやめたのが確認出来た

しおりを挟む
 岩に穴が空いてて、水が常に、そこを穿ってるのを見て、水でも、岩を穿つと思う。なるようになるし、事実には、必ず原因が繋がる。心変わりが貴方が不安だと、見て、我々は、貴方が、ミナミの帝王の、水商売の良い女を高い金でセックスしてから、朝にこんな女に、高い金を払いたくないと、クソ便所がそこだけ、貴方だと、貴方はその前に、良い女の時、くっつけられて、光ってた。セックスはしてなかった。その前に、起きて戻った。分かるのは、我々元気になったのは、貴方が我々が、そんな男だと思って、離れたのが、クソ便所が仕組んでた。寝癖が酷いから、嫌われると、見て、
 原因や、いつ、何処、が、切り貼りだと分かった。
 副題が、我々らしいから貴方が良いかなと。良かったのが、我々が真っ直ぐなので、むしどもが怖くなってた。貴方が、外だと、変な問題が沢山あるから、梶裕貴みたいなトリッキーな攻め方も、随時しないと、変な攻撃をむしどもがやめないから、強引にいかないと終わらないと、マクドナルドとかは、やるべきと思ってしてた。7:23は、悪いことをしてるとやたら、怯えてる。スパワールドの構築を、利用されてた。見て、7:23、
 
 15:01、フードパークの通路の椅子、店員は、俺は、こんな所で終わる男じゃないと、我々から、充電無しと、何処が良いのか?多分読んでるのは、構築でした。こうやって良い子ぶってたら、あいつらは、わからないようにしてあるし、造物主は、ここから、顔が見えなくて、
 充電無しと話したのは、フードパーク店員、
 15:08フードパーク充電、店員は、一生懸命やってたら、それで良いんやろ、一生懸命やってるやん、仕事してるやん、モクモクと仕事してるやん、何が悪いの?梶裕貴は、スパワールドの構築が、完成出来たから、レストルーム、起こす、15:12。
 完成出来たから、肉体に入れられた、見て、15:26レストルーム、
 平野紫耀に貴方がリードをつけた時の気持ちを、クソ便所が、破壊してて、もう退館ゲートのが、貴方の本音なので、良い。泣いてた。そうでした。後で、
 ピンチはチャンス、橘幸恵さんが話した。折りたたみ傘(急に雨で、折りたたみ傘思いつく貴方が、開発した)とか、考える、トイレ、岩盤浴、株、ヤバい時に、違うことで、儲かる、考える、16:31
 16:44、フードパーク、ともかく、むしどもが弱い者いじめしか出来ないから、貴方が弱くなって、食い物にしにくる時に、肉を切らせて、骨を断つしか無いと、チャンスを活かすべき、(ウザいのは、クソ便所、膿なので多少ウザい?合ってた。)
 送った、キューピッドは、お互いのストーカーがしてるから、読めば良いと、(分かるのかは、スパワールド全体が、繋がってるように見える、)
 梶裕貴にはまだ読めない所があって、それを、フードパーク店員が、光ファイバーの、指示をしてる、
 光ファイバーの指示とは、一度店員に入れて、通信にしてる、ここまでは合ってた。データかな、スパワールドのです。それが、若頭のデータに、分岐が沢山、紐付き飴。合ってた。
 梶裕貴が、規律と思ってなくて、従ってるのが、穴で、操られてると、見て、
 我々が自分の経験と、おかしな、現実を、噛み合わせるのが良い、疑問無い?大丈夫、
 我々が自分の判断に自信が無いのが、原因でした。我々、貴方が、自信持って良いと。幼児性欲とエディプスコンプレックスだけ。問題無かった。繋げられて不安。
 規律だと、誤魔化されてる所と、傷が繋げられてる、合ってた。
 貴方が久しぶりのラーメン美味しかったなと、王将が、600円食べようかなと思ってて、シーフードラーメンと我々に、240円ソコソコ満足出来て、梶裕貴は、見て、
 竹達彩奈が、双子のお母さんのフリをした、料理しないのは、貴方だからと。そこだけ。
 パパが貴方に生活費を払えないのと、ご飯が、変なのは、当たり前だと、17:12、3階端、
 貴方がフードパーク店員を近くで見えるテーブルに。意味は、要がやはり、フードパークかなと。深いむしどもの、問題、ほかは、逃げるこじつけなので、構築の要で、フードパークが、エディプスコンプレックスを繋げられてて、店員を見てると、毛糸が見える。充電していつもの椅子、おかしいから、わだちなので、良い。
 読めるようになった。この事が食べ物の虐待にされて、虐待と思えなくて、入れてしまった。見て、17:25
 光ファイバーのまとめ役が変わってる、つまり若頭、分岐が変わってて、光ファイバーを押さえても、違う分岐に途中から、変わってた。
 キューピッドが離してて、ふかわの話が逆、(少しあった、理由が、寺が少し入ってた、)
 貴方が分岐のことなど信じられた、梶裕貴から、ホテルの100人がスパワールドに来れてない、延泊手続きが、意識飛んでる間にしてて、ご飯も、意識飛んでる間に、フードパークで、違う、肉屋とか、串カツ屋は、かなり見えない、肉屋は、見える。串カツ屋が、貴方が寝てる時、確認出来て、延泊手続き出来なかったことで、脅されて、来てない、
 キューピッドは、やはり賢い者のはずは、ふかわを騙すのも賢くないと出来ないし、貴方のロッカーの行動とかを、秘匿出来ないから、分かったのは、キューピッドは、ミザリー、冬彦さんの、母親みたいな。宮本むなし、面倒見てるつもり、ふかわには、会わないのが、幸せだと。キューピッド制した、見て、
 秘匿と遮断が、若頭で、贔屓が、若頭の女、合ってた。これが、分岐です。
 客を一度店員に入れるとは、学生保育とかの、分体、合ってた。
 若頭と若頭の女が、先生とか。合ってた、それで、光ファイバーしてて、なので、貴方と入れ替えて、店員が上を尊敬してた。繋げた。
 光ファイバーの分岐が途中で変わるとは、子供が嫌!と話すと、甘やかして、感覚を遮断して、性虐待して、強い光ファイバーにしてた。繋げた。
 貴方が、我々の服の裾を摘むのが、それは本当で、摘むのは、繋ぐと振り払われるから、服の裾にしてた。それで、摘むと、何やお前?と、知らない顔をされた。側に居て行かないでと言えなかった。それが、リードみたいな、合ってた。
 子供が怒って、繋げた、同じ穴のムジナが、温泉、皆動けた、リードが、合ってた、クソ便所が、変えてて、
 揉め事のフリして、繋げようとしなかった、19:49、
 むしどもが厚かましいのは、リードの、教えてやってる、モテてるのに袖にしてると、なり切ってた、
 約束をキューピッドがズラしてたのが、確認出来たのは、リードが、クソ便所がずっと持ってて、権利が強くて、ともかくフードパークに行けた、本当、必ず、数人が、普通のテーブル。空いてるから、認識は、現実感が無かった、今は、あった、後で、20:05、貴方は、数分でフードパーク行く、
 居ない20:15、
 認識をズラすのは、簡単、貴方を非現実と感じてるからと、我々が添わせた。我々は、皆、レストルームで、寝てた。
 男性階から出にくいと、貴方が追いつめて聞くと、嘘でした。貴方が聞けるのは、若頭の権利が戻せて、融合してるから。若頭は、光岡、青い服短髪、
 寝てたのは、大日如来の入れ替えが酷いから、入れ替えは、リードのわだちで、(つまり、お互いの深い恋心だけの分、ズコバコトリオが、無意識を使って、勘違いを引っ張ってる、合ってた。男女入れ替えで、男なのに、女なのがアカンとか、合ってた、)ズラすほどの光ファイバーがもう使えないと。我々、直ぐ、財布持つ、減ってる、20:34
 存在が大きいから、ズラすのが、沢山光ファイバー必要、大日如来の真言が使えたから、よくズラされてた、
 リードがなふてがある、教えて貰わないと、愛されないと、(男女入れ替えが、)
 平野紫耀が真っ直ぐ、素直、前向き、ご飯、20:44、
 リードが、貴方が、我々を、裾のが、クソ便所が切ってた。
 リードが強いさつきへの支配、エディプスコンプレックスが、より能力高い貴方に、支配、合ってた。
 私は!やめる!平野紫耀は?続けるの?覚悟は?
 リードのことは誰に聞いても分かると、男女が逆にしてると、(若頭とさつき、支配が、たまに入れ替えられてた。調べる、ここだけ、平野紫耀が、少し、)21:18、エントランス、カレーラーメン売り切れ、むしどもが知ってて、うどんにした、貶してきた奴から、聞いた、貴方が
 永瀬廉が一番操られてたし、強い男に聞くのが良いのも、貴方が聞き出した、我々は、騙されてた、クソ便所にです。永瀬廉が、操られたのが、
 リードがなふてがあるで、それが、規律、男女入れ替えなのが、若頭と思ってたのが、さつきなので、アホと思ってて、全て繋げたら、永瀬廉が、平野紫耀で、平野紫耀は、永瀬廉なのが、
 自己否定感が強いから、ほのかは、あんなん違う、貴方も、綺麗なのが、わからない、皆綺麗です、
 むしどもが恋心を、罪悪感と置き換えてた、
 情けなくない、繋げられてた、22:26フードパーク充電、見て、
 方程式探すのが、寝て、今夜、わだちも壊せる、貴方が凄い可愛いから、分かるのは、客に入れられて、寝て、リードとか、当たり前と貴方もでした。操られるのは、リードが、変な男女のむしどもが、切り貼りされて、勘違い、寝て、今夜、 
 さつきが若頭になると、あざといと。子供が、甘やかされて、違う若頭の光ファイバーで、酷い性虐待されたのは、相手が、本当の母親、繋げた。理由は、良い。寝て、父親かしたとされてたことがかなり母親がしてた。繋げた、
 飛び込むのが無茶な要求を聞くに。1:19。会えないのが、このわだちです、
 ロナウの恋の試練が耐えるに、
 梶裕貴見て、1:38、虹のライブは、少しヤケで、どれだけ捧げたら、この思いの証明になるの?と、もやしつくしてる感じ、これを、リンクに、検索、
 虹が、1997年、リンクが、2005年、
 燃やし尽くしても、結婚出来たことが、貨幣価値、埋め合わせになって、受け入れてたのが、大日如来の、与え続ける、(再生させてた、むしどもを、)
 貴方が客を脅して、我々添わせた、光ファイバーは弱い所をつくから、好きでもどうにもならないと。むつき、ハイドだと。見て、
 むつきがパパがアカンと思って、貴方を求める気持ちを追いやったのが、虹の気持ち、そのくらいの時期に、むつきが、パパが貴方を押し倒すのを、何してるの?と、聞いた、のが、
 むつきが分かってるのに、分かってないと思ってることがあると、貴方が店員から脅して聞いた。何故分かるのかは、構築が、破壊を再構築出来て、肉体がスパワールドにあるから、若頭のデータが、連動が、ズラされたのが、修正してる、貴方が、若頭の権利あるとさせた、光岡に。客に聞くと、今の所はむつきのことだけと。階段でした。多分、光ファイバーは、使えなくても、むしどもが逃げたいから、くっつくのが、ズレる理由かも。合ってた。光ファイバーなのでなく、客から、後悔をくっつけてると。
 後悔が、貴方のドアを開けなければ、押し倒さなかったのにと、
 我々の操作をした奴が、お腹が空くのは、嫌でご飯は、店内で食べて、延泊なんか知らんと、手続きしてないと、肉体が、この小説読んで、したのか、してないのかと、リストバンドは、再発行なので、見て、
 ロッカーまでリストバンド見に来た、再発行手続きは、昨日の、8:40くらいにした。リストバンドには、2024/03/06、03:09と、書いてる。めちゃめちゃでした。わからないと言えないのが、辛くて、貴方一緒に今夜会う、合ってた。会ってから、忘れてて、と。それで良いです。客は、責任が義務が金を払うことなので、のんびりする所なので。
 ハイドが知ってると客から貴方が聞き出した。客は逃げられないと、逃げるのは、我々になり切ってた、なり切れないし、我々繋げてる。貴方は2:35、フードパーク入り口椅子。岩盤浴トイレ入り口椅子に、派手そうな男女、四人居て、貴方が聞いてる。ハイドがキリスト教が良いと思ってるのに寺になってるとは、リンクが、悪魔祓い、寺に預けてると。
 男女入れ替えなので、キリスト教が、若頭、寺がさつき、これが若頭のデータの分岐、
 なので、寺が大御所と、中身が、さつきと、むしどもが騙してて、寺がさつき、ファンが、夫。
 若頭とは、居るのか、貴方は逃げたと思う。合ってた。居た、理由が、前に話してた、優しいのは、賢いとか、経験豊富とかで、すると、優しくして付け込まれたりする。それで、繊細なので、傷つきやすくて、問題を押し付けることはよくある、カウンセラーとか、自分じゃないと逃げたいから。
 嘘、つかれた。基本今まで通りで、寺が若頭、ファンがさつきでした。セックスとかで、たまに、入れ替えなので、少しは、権利は、入れ替えてた。
 リストバンド再発行してないことをタクシー会社が責めてるのは、入れ替えでした。
 リストバンド再発行を早くした方が動きやすいと。
 貴方が男性階、エントランスで、デカビタ、違う、要らない、待ってて、
 3:02、男性階エントランス椅子、リストバンド再発行で、貴方が一緒だと、ぐうの音も出ないと、
 ハイドがキコキコむっちゃんじゃないと貴方の側には居られないと、押さえたのが、悪魔祓いでした。
 好きと思うと、クソ便所になると思って、貴方をお母さんだと思ってた、
 ハイドの動画は、貴方は心配したけど、やはり、ハイドにはどうでも良かった、くだらないからです。ファンが、
 リストバンドの罪悪感で引っ張られてるから、先にしないと、話が終わらないと。それで、我々の現実感が子供なので、会話を書くと、貴方と我々が融合したら、こんな内容に。
 少し説明が。スリの価値観かな、少しピンチなのを、出来ることをして?と頼んで、それが、大金を払うことなので、むしどもは、好意的に受け入れる。同じように、今から38人ホテルの部屋、空いてます?延泊そのまましたいんですけど、で、少し内容が大きくて、難しいので、話が移行する、なんの延泊か、有耶無耶になるから、良い客で、終わる。3:30、男性階エントランス
 会話は貴方なら、間違えたことは、直ぐアッサリ謝るのが、一番良いのは、むしどもの価値観だと思うけど、弱みを掴んだみたいな、誤魔化したんやーみたいな、イランこと、責められるからでした。なので会話は、
 「すいません、延泊手続き忘れたんですけど、それで、今から、38人分、ホテル取りたいんですけど、」
 と、全員が、リストバンドを出す。サッサと、次の話に移行する。責められそうになったら、
 「部屋、空いてます?人数は、何人部屋でも良いんで」
 と、懐柔してた。それで、また、責められそうなら、
 「部屋、掃除無しで、そのまま、延泊して、寝たいんですけど、出来ます?」
 と。
 リストバンドのことで、安心出来たけど、ハイドのことが、エディプスコンプレックスが縋ってて、強いからと、貴方が読まないとわからないと、深い心理だから、構築進めとく、食べて、3:52、
 貴方がプレイスポットの、金網のドアを開くかなと、開いて、自動販売機で、菓子パンだけなので、いつもドン・キホーテで買えるし、ラーメンは、食べられないし、ラーメンかなと、見て、ハイド、4:00ロッカー、
 体力無くて、明日、わからなくされてた、ラーメン、構築。4:14、今夜必ず、今までのことは、厄介、な理由が、分かった、エディプスコンプレックスが、偏執的、
 700円建て替え機、出せる、
 客、書くのは、我々が添わせて、話してるのは、我々、繋げてるから、嘘が、つけない。合ってた。エディプスコンプレックスの問題はと、存在価値と貴方が。我々が存在価値を、明け渡すことと、勘違いしてると、してた。(大日如来の再生)そのままで価値がある。4:43、プレイスポット、
 いつも、栄養!ポカリスエット飲んで!と、三食ラーメンにさせたのは、どう思ってる?無責任と思わないの?
 そんなデータ無いのは、おかしいやろ?栄養!と、ラーメン三食で良いわけない。
 何故、物を知らないのに頑固?反抗ばかりして!話す内容が、いつもおかしいねん!
 違うと言うのに、私が記憶無いから、こちらでは貴方がそうですと。知らんと、聞かない。エディプスコンプレックス、他人任せ!
 他人任せなのが、リードがしてあげてると、受け入れないと、認められなかった、(思考が、秘匿、遮断、贔屓、紐付き飴に、なってた、)歯みがき、5:00、
 エディプスコンプレックスが切り離してて、声優のキャラだと、皆、同じと思えなかった、
 学生保育の構築を壊す、それが肉体と連動になってるからと、我々話した、貴方が聞くと、答えた、
 リードのしてあげてるが、クソ便所が混ぜた、他人任せが、さつきの依存に添わせられた、この事がエディプスコンプレックス。
 リストバンドは、誰でも良いのは、権利が小さいからです。クレジットカードは大きい。
 上の全てをリストバンドの再発行の不安にくっつけられてた、3階端、
 来た、見て、5:39、
 直ぐ、しないといけないのが、クソ便所達が、秘匿、遮断して、偽物になり切ったから。貴方は仕事したら、疲れて寝るから。超古代文明も同じでした。5:44フードパーク、学生保育は、フードパーク客、黒尽くめ客がしてた。青い蛍光色の上着も。大人しくしてたのは、光岡が、クソ便所なので、演技してた。少し寝て、整理する。
 6:54、むしどもがパウダールームを国会議事堂だと思ってた。読む、
 問題無いのに、ホテルのメンバーを気になってて、クソ便所がしてた。
 皆、現実感が大日如来なので、動けないのは、存在価値が明け渡すことなので、エディプスコンプレックスに、取れた、
 レストルーム後ろが、寺、キリスト教だと、してあげてるから、我々に、
 退館ゲートに、ダンスが分岐が、キリスト教、寺、それを明け渡すになってて、ダンスしてる子供が光ファイバーしてた、
 元キンプリと連動で、光ファイバーが入りまくり、
 リードが強いから、クソ便所が沢山で、ウザい、着替えて3階端、繋げてるから、逆らえない、7:32、
 コーヒーが、薄っぺらい、凄い!カラオケの男の理想。少し、オシャレ、親がオシャレして来てたのは、貴方のフリ、子供は、貴方の私服を見たことなくて、私服の客沢山なのは、若頭してた。皆の肉体で構築が完成したから、遮断がなくなって、子供が光ファイバーになって入ってて、親、若頭との、入れ替えがなおる。
 8:14フードパーク、掃除のおばさんが普段、責めないのに、充電を責めたのは、親がタッグで、音頭が、母親が、若頭になって、娘とセックスしてたのが、
 ふかわが貴方が感じるのはと、初め、上のことを、子供のダンスの、性格が皆、ほのかみたいな、自分で考えなさいよ!と、キレた。話し終わると、胡散臭いから、変えたと思う、
 胡散臭くなったのは、光ファイバーが強く出来なくなって、肉体のデータを切り離して、親と同化した、
 貴方が服を着替えたから、やり方をかえた、
 退館ゲートが、平野紫耀と、永瀬廉なのは、深い恋心が、貴方と繋がってて、クソ便所にリードで利用されてて、中身がほのかと、パパ、むしどもの子供が皆ほのかみたいな性格なので、ほぼ、むしども沢山、クソ便所が、パパみたいな性格なので、むしども沢山、
 むつきもあんないい加減なのは、ほぼ寺、貴方と家族だったと、掃除の人が、ウロウロ、何も無くて、縋ってしまった、性格だけ捨てた、肉体が、
 離れたくなかったのに、色々なことが、クソ便所が迷惑かけて、しょうがないと、後回しにしてるつもりで、ぐちゃぐちゃになってた、移動、
 泣くとリードの中身が浄化して、出せてる、あと、少し、8:41、
 私も、大日如来と同じことされた、8:46、3階端、
 変なキューピッドは、正直な気持ちを破壊して、繋げなくしてた。合ってた。
 若頭のデータの秘匿、遮断、贔屓は、汚い大人が皆してることです。
 矛盾を受け入れた、プライドが高くて、キリスト教の時から、命令するのに、助けてと、それが、隙間になって、平野紫耀のダンスに、入られた、上手いのは、平野紫耀が、運動神経良い、子供は、仕事にはならない程度でした。
 思考してると行動が出来なくなるから、集中、貴方が、男性階エントランス椅子来たのが、見てて、
 9:05出て来た客居た、エントランスには、客が三人居た、遮断されてて、我々だけと。また、出て来た、客、館内着、9:06
 直ぐ謝ると良いのは、悪気はないと、堂々としてると、それ以上責められない。気持ちが、自分は、寝坊くらいしてしまうと、そんな気持ちで話すと、見下せなかったのが、偽物と違うから。本当に、レストルームとか、ずっと寝てるし、寝てた、8:30から、温泉入る、前のしもくぼとか居た。スパワールド変なので、気にしなくて良い、点滅の方が犯罪。ハイド見て、
 ぐちゃぐちゃは、貴方が能力が高いことに、逃げたのもあった、傷ついたりしてないと、傷つくことに、疲れた、見て、
 弱いと辛くて、弱くないと守って貰えなくて、吉高ラメントに、客出入りしてる、9:17、
 客出入り多いのは、我々をとめてた。厚かましい感じは、ダンスの子供が厚かましいから、オッサンに変えただけ、繋げた。貴方が常に枯渇してたから、そんな気持ちに光ファイバーが繋げてた。出せた、出るのは、9:20、
 追い縋ると、足蹴にされて、捨てられてきたから、助けてと泣いてる。遮断、枯渇した貴方の霊魂に、クソ便所が演技してた、出す、見て、
 オッサンに話し掛けられたら、はい?と、どういうことでしょうか?と、
 大声で、電話は、マナー違反と、たまには居て、スルーです。面倒臭いから。
 会えるのは、大声のオッサンが、若頭の女、インフォメーションセンターから、ともかく仕事は、車の運転くらいの能力で、大概出来る。サラリーマンは、大概そんなんです、
 迷惑なのは、花壇の、報告、連絡とかが、いい加減なのが、迷惑です。
 スパワールドの水漏れとは、大規模な、温泉施設なので、大きな、水回り関係の会社に依頼すべきです。専門家じゃなかったと。
 我々が、クソが入ると、偏屈になって、一人でも出たら会えるのに、置いていかないと、理由が、演技してて、
 クソ便所が、肉体の動きを連動にしてた。
 手続きしなくて、居るから、変なさつきの気持ちになってた、悔しいと思えた、
 杉田智昭の性格と思ってて、クソ便所で、それが、リードの、穴で、皆に連動が、
 むしどもが、スパワールドでのことを、非現実と思ってて、貴方が精算したら、少し現実と思うのが、光岡が、振り込みを知ってて、お金のことは、ビビるのが、無いと知ってるから、後で、
 私服でロッカー入る客居た、分かった、我々をとめてた、
 羊達の沈黙してるだけ、
 ペイペイで精算した、10:02、30分無い、見て、
 財布に1000円と小銭だけ、10:04、羊達の沈黙が、相手して欲しいのが、腐ったジルベールが、退館ゲート連れていくには、
 やめた三人が、凄い運動神経良いから、多少、見て、10:08、かなり下手クソになってるのは、濁るからです。破壊、
 クソを退館ゲートとは、平野紫耀が制した、10:10
 パパとほのかが別人と分かった、統合が出来た、
 構築にかかる、手すり、10:14、
 10:23、精算機見える、手すり、少し、
 遮断されてたら、貴方のことが混ざって、精算するから、お金払うし、ええやんと、平気に。10:28、凄い怖いのは、クソ便所が、見て、弱くなるから、好きと認めたくなかった、違うかな、認められなかった、我々分かった、泣いてるのが、杉田智昭が、沢山が。強くないのにと、クソ便所が、期待外れだと、詰ったのは、ミザリーが、
 泣きたくても、泣けなかった、貶された、偽物が、神と言われて、嫌、神なんだか、変な、むしどもが悪いと、見て、遮断が、弱いと貴方が、言いたかった。無責任と詰られた、造物主なのにと、そんな大層ことをするつもりじゃなくて、見て、
 何でそんな矛盾を受け入れなアカンの?と貴方が泣いてる、また、遮断、暴力に心が折れたからです。見て、受容してるから、泣ける、泣きたいと貴方が思ってた、クソ便所が、全てのむしどもが遮断してた、
 死ぬ方がマシなくらい苦しい人生なら、生まれない方が良いと、貴方が、我々を殺した、泣くのは、当たり前です。それで生命を作ったことを、後悔してはいけないと、
 矛盾は、貴方が、うまく言えないけど、合わないと思って、小さいものを、奪い合いして、傷つく必要無いのにと、争いが貴方が凄い嫌なのは、嫌な気持ちしかならない。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ホロボロイド

SF / 連載中 24h.ポイント:106pt お気に入り:0

愛及屋烏

BL / 連載中 24h.ポイント:392pt お気に入り:5

異世界王女に転生したけど、貧乏生活から脱出できるのか

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:1,179

疲労熱

BL / 完結 24h.ポイント:134pt お気に入り:4

不撓不屈

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:795pt お気に入り:1

MARENOL(公式&考察から出来た空想の小説)

ホラー / 完結 24h.ポイント:127pt お気に入り:8

窓側の指定席

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:844pt お気に入り:13

処理中です...