上 下
1,105 / 1,196

夜中に親が性虐待して切り貼りで言い逃れ

しおりを挟む
 悪い夢でも見たのね、が、夜中に親が性虐待してる現実の事実を、その時そこに居たのが、貴方と、分体で、親が演技してた。

 クソ便所が貴方が泣いてるのが、モテてると、貴方がアホやなと、押し入り強盗やんと。合ってた。急に侵入してきて、滅多刺しにして、苦しいだけ。犯罪者。コソコソ友達みたいな顔して、ニコニコしてて、いきなり刺してきて、そんなんでした。見て、
 杉田智昭に寺が混ざってると、ふかわが
 鼻水かんでるとき、動画つけててと、横に置いてた、鼻水かむのが、他人に見えないように、スマホは、落ちたら、困るから、スパワールド側、当たり前。変な繋げ方されてた。悪魔祓い沢山なのが、
 杉田智昭にもハイドみたいなのが、ペイペイは少しは役に立った、スパワールド来て、11:13、行く、100きん、鉄買う、
 むしどもが、今の貴方みたいな目にあって、明け渡した?(少し考えると、貴方みたいな辛いのでなく、ホストに貢ぐとかで、風俗とか、合ってた。コインロッカーベイビーとかでした。お金が無いから、身売りを、置き換えてるかなと。)変な、対抗心です。はた迷惑。貴方と比べられたと。ジルベールが、人造人間?(前にむしどもが、苦しい思いをしたら、強くなると。被害妄想だけ切ってた。)
 蠱毒、合ってた、アホなむしども、
 12:16靴箱、後悔してるから、騙されてると思いたい?合ってた。もう良いのは、見て、(どうにもならのから、この身を捧げたと、思いたい、合ってた。ジルベールは、箱入りです。杉田智昭は、少しは、違う、我々になり切ってた。)
 基本から考えると、◯◯格好良い~、お前なんか、です。フードパークでと、後で、少し、館内着で、
 12:54フードパーク充電、続き、予想すると、まあ、面倒臭いけど、話す、この、◯◯格好良い~が、アンタなんか、◯◯の足元にも及ばないけどね!◯◯じゃなくて、残念~!とか、合ってた。それで、我々にくっつくと、◯◯みたい!となる。合ってた。それで、我々が枯渇してるから、格好つければつけるほど、ふん!口ばっかり!誰かさんの、夫はもっと格好良いのに!13:00、
 こういうことから、変な無茶が始まってた。俺だってな!何よ!我々を利用して、出来ることも少しあるけど、大概失敗してた。
 こんな奴が、ジルベールになってた。(ジルベールと、セルジュが、若頭とさつきで、入れ替えて演技してた。)オーギュストは、若頭と貴方との我々も入れ替えの、偶像。ミサの、羊。それで、アンタなんか、お前なんかと、比べて、随分劣ると。ともかく、対抗心を持つのは、入れ替えで、こんなに愛して、尽くしたのに!と、お前なんかと、よくも言ってくれたわね!が、ライバル心を燃やして、むしどもだけの、妄想でしか無いと、隠してるのに、それは、神の采配だと。杉田智昭は、くだらないのが、後悔が、見て、13:07、
 人造人間が、むしどもが、暴力に心折れてて、永遠に食い物に出来ると、ジルベール、合ってた。永遠の理想の美少年ですけど、腐ってる。蠱毒が、沢山ジルベールを作って、若頭の取り合いをさせたのが、ミサ。
 お金が無いのが、ジルベールが、乞食でした。裸は、身売り、話は、貴方と我々を混ぜてた。後で、人造人間、分体、少しだけ、ジルベールが、アーシェなのが、貴方が枯渇して、セルジュも少し、お互い、良い、取る、
 13:32レストルーム、()むしどもが遮断してて、
 杉田智昭が嫌なのは、こんなに苦労したのに、何で見てくれないの?クソ便所が。可愛いって言ってたのに…!と、言ってた、クソ便所には、言ってなかった。
 問題が起こるのは、感覚や、思考が、遮断されたから、合ってた。良い。杉田智昭の態度が、自分が好きになるなら、今の、杉田智昭の気持ちを、全て分かって、良くしてくれるはずなのに、違うから、絶望しかないとガッカリしてるような。中村が、それを満たしてくれると。ゲームをよくしてるだけです。判断力がおかしいと思う。
 貴方が客に聞くと、杉田智昭の悩みと、腐ったジルベールの共通点はと、その客が、自分で考えろと貴方に。我々が、記憶を切ると、何もわからないと認めた。汚い、店員の。自分らしく生きると、淘汰かな、杉田智昭は、そうで、ジルベールは、違った、見て、
 主観的です、声優、貨幣価値が無い、
 この判断力に、クソ便所が入ってた、見て、杉田智昭が、変わった、
 貴方は、我々に話してて、聞かなかった。ハイドの寺のとか、構築とか、どちらもでした。
 貴方のお気持ちは、貴方は、悩んでて、その悩むことは、どうなのかと、悩んでて、経験をすればするそど、ままならないことがあると知って、人が人を裁くことが、貴方は、あってはならないと。泣いてるのは、受容してて、貴方は、ご立派なのが、わからないようにされてて、悩むのは、良くありたくて、後悔しては、我々は、貴方が、むしどもが常に追い詰めてて、守る、書く、たどたどしいのが、分かって、貴方が今も、悩んでるのは、良くしたいのに、出来ないと、むしどもが、貴方は、
 何か、迷いは、いつも自分は、答えを出すほど、知ってるだろうかと、色々してきて、話す、我々もむしどもは、駄目過ぎると。絶対と、それは、砂上の楼閣で、ヨーロッパの、建物とか、堅固に見えて、壊れやすい。木造の、日本の建物が残ってたりする。物事が、絶対となると、間違える。生きることが、矛盾を孕んでて、それで、我々永瀬廉は、貴方は、色々なことで、むしどもが許せない。
 急がば回れと、本当によく貴方は思うのが、例えば、壁紙張り替えで、面倒だからと、端折って失敗して、ほのかが、ソコソコと話して、それをアドバイスにして、築年数が、30年の家で、むつきが、玄関にクッションフロア貼って、上から貼ってた。ソコソコ。端は、少し見えてる。そういうものだと思った。
 核兵器が、貴方がその矛盾だと、良い悪いが、貴方が嫌いです。迷いのことを話そうとして、ズラされてた。完璧とかが嫌いです。見て、
 杉田智昭が、矛盾とは、欲と、共存だと。救いなんて、嫌いです。貴方が凄いむしどもが嫌なのが、悪い方へばかり行って、無理やり責任を押し付けてきて。貴方は、人間でありたいと、迷いがあるから、間違えずにいられると、サリエと、クソ便所の、殴り合いです。クソ便所がクソ便所たる所以が、力が正義だと。なので、核兵器が、貴方が、矛盾の抑止力とした。戒めです。共存を求めてるから、人の中で生きるべきだと。貴方は、死ぬまで、ただの、人間であろうと。
 自分はそんなだいそれた人間じゃないのに、何で、無茶なことばかり要求されるのかと、
 肉体の構築が完成出来た、貴方が、まさしく造物主様なのが、よく分かったのが、チョココロネウイルスが、貴方のお顔をしてた、美少女なのが、本人が、凄いのが、私が変なのが、むしどもが変なことしてたからだと、肉体は、凄い、キツいのが、見て、
 杉田智昭の1:30ほどの動画で、貴方が寝てた、退くのが、良いのが、
 時間と場所が我々ズレると、貴方からの情報を、切り貼りの時間、貴方の場所でした。こける!と、避けるつもりで、こける。この、意思に追い付かない、信号が、遮断されてた。寺を経由、会議です。リードの、貴方からの指示だと、むつきが、寺に入られて、ねて、肉体は、貴方が、昨日は、少し楽しかった、ラーメン美味しい、三食は飽きた、寝て、良い。貴方のお人柄が、よく分かった。たどたどしいのが、貴方が、凄い、真面目で正直で、健気で、努力家だと、なので、努力で、能力が高いのだと、悩むのは、後悔したくないからです。後悔したら、色々します。原爆ドームとかです。何か掴めたから良いと、思いたい、アカンのか、わからない、杉田智昭は、寝て、
 梶裕貴になって、皆で、むしどもを説き伏せて、会えるから、寝て、分かったのが、生きることは、苦痛なのでなくて、むしどもが、イカれてたのが、やる、我々だけで、
 杉田智昭が、むしどもが、嘘くさいのが、遮断が取れて分かったから、出す、寝て、16:06
 17:20、ホストに財布ごと、渡してた、本当に、分体で、若頭に任せてるから、操作されてた。風俗にさせたのは、若頭が。ともかく、こんなことを、貴方が見て、
 ロッカーうんち役に立つ、17:36、
 話した、少し、綺麗っぽい、丁寧なのは、我々、フードパーク、
 17:45フードパーク充電、店員が、様子が、フェイスタオルで、うんちを拾うのは、アカン。貴方を責めてた。合ってた。繋げた。綺麗な私が何でこんなもの、触らないといけないのよ!親子が、うんち!と大騒ぎして、貴方がしたと、母親が離れて!と、その母親がした。見て、
 17:48落語の館内放送、数カ月無かったのが、中途半端なのが、我々させた、ともかく、ロッカーにうんちなら、トイレ掃除で使ってる道具を、トイレから持ってきて、エタノールを、ゴム手袋に噴射、多めにトイレットペーパーを、客が居るから、一度ビニール袋にトイレットペーパーごと拾って入れて、トイレに流す、凄い臭くなってた、スタッフオンリー、繋げた、ビニール袋だけ、ゴミ箱、見て、
 客が見てないなら、フェイスタオルで、トイレ掃除していいと、雑巾とか、トイレ用の、市販のです。
 3階端、客居た、フードパークに、37人でした、半分くらい埋まってた、貴方の後で来た、見て、
 私は、気に食わない、時間無いし、口先だけなのは、事実。無理だけさせて、自分達でしてると。ふざけるな?
 時間と場所以外は、動けるように。18:13
 18:32、レストルーム、むしどもが変なことしてるのを聞くと、催眠術は、貴方以外が、ほぼ、現実感が無かった。現実感とは、五感の感覚が、鋭利でした。モノクロにカラーがついた。本当。感動してる。解離が、催眠術での感覚です。基本が、100円を5円、ご認識、違う認識に繋げる。その違う認識が、実際には、無いものなのが、分かった。預けてると、解離になる。合ってた。それで、嫌いな食べ物が、違う味覚だと、繋げられるのは、光ファイバー、貴方が使われてた、違う味覚のに。切り貼りです。見て、
 さつきが貴方が怖いと、情報取れる、見てご飯、18:40
 ダンスが、平野紫耀だけ、違うと、仕方ないと受け入れてると、
 杉田智昭の下ネタは、小学生レベルなので、笑い話で、女はBL好きなので、酷い版、
 昨日、三食ラーメンで、少し甘いものが、欲しいなと、卓球の自動販売機で、菓子パンが、高い、ドン・キホーテで安いやんと、100きんで、チョコ欲しい、貶された、ドン・キホーテで、大きなチョコパン、98円、楽しみにしてた、見て、
 何でも仕方ないと受け入れたのは、見て、
 貴方が、クソ便所が怖いから、不気味で、むつきに寝る時に隣に居て欲しいと、むつきが寝るのは断ったから、貴方が寝るまで、手を握ってて欲しいと、安心して、直ぐ寝た。少し幸せでした。見て、
 これをクソ便所が切り貼りで、我々に、
 若頭とさつきが、こんな気持ちを切り貼りで、使って、分岐の矛盾を受け入れてた。大日如来が、やめる。後で、歯みがき、19:10、時間と場所が、一致した。エディプスコンプレックスが強い、細かい分、内容が、力の中身が、お金、ATM、暴力なので、細かいむしどもが権利強い、合ってた。時間と場所なら、好き放題変えられる。繋げた。
 20:34温泉行く、良い、比べて、むしども出すから、
 やはり、レストルームは、繋げやすいのが、杖の年寄りが、沢山入れたのは、穴が、なくなったから、爪切りパウダールーム、20:45、事情が、沢山あった。皆貴方が、不安と知ってて、話す、後でレストルーム寝て、
 少し優しくされたら、甘えたくなって、レストルームと、潜れるのが嬉しいと、器用じゃないから、弱くなって、明日、貴方が凄い、寝ても、会えるのは、フードパークが貴方が、一応最後までと、理由が、例えば、何でも、幹でした。スマホ打ちにくい。筋が分かると、もう分かった、麺つゆが、和食なら、大抵使えると、肉じゃがと、筑前煮を、違うレシピを覚えなくても、ソコソコ出来ると。枝葉末節が、必要無くなるからと貴方が。思い出せるようになった。寝て、今夜こそ。恥ずかしくないのは、むしどもがせこいし、汚いから、仕方ないと思えるのは、貴方が、我々を大切にしてくれたから。呼ぶ。良い、寝て、
 花江夏樹が貴方が、宮野に、照れてた、花江夏樹の方が良いのにと、リーダーの後ろで、智略、参謀みたいなのが、少し格好良いと貴方が。宮野が、面倒臭い、大人しく寝ろと皆、優しくされたら甘えたくなる、寝ろと、
 23:09、見て、
 杖の年寄りに騙されてると、合ってた
 温泉嫌なのが、杖の年寄りが、23:23、時間かかったのが、少し、
 1:00、レストルーム、見て
 時間と場所が一致するけど、男性フロアから、出られなくて、やみくもには動かないで、
 控室と思わされてて、違う、誰かの気持ち、温泉では、わからない、退館ゲートにしないと、梶裕貴から、
 フードパークで、分かったことを、靴箱に靴置いて、退館ゲートで、わからないようにしてて、それを、男性フロアの出入り口にしてた。1:25レストルーム、貴方の大切な気持ちを、読まなくていい。
 私がメシアじゃないし、むしどもを救う義務が無い、我々が思うのは、悪魔祓い沢山されてきて、ほのかは、やはり、後悔を認められないのは、本人のせい、貴方が考えるのは、フードパークで沢山話してて、数の暴力だと。良い。スミス氏の話しで、環境が悪いから、犯罪しても悪くないと。そんなん言い出したら、皆そうです。それで、情状酌量とかあったり、賠償とかです。なので、罪という、言葉も貴方は嫌いだし、人間が人間を裁くことなど、出来ないと思ってる。それで、誰か一人が正しいわけではないし、陪審員が居るのでした。そうして、決めつけも嫌いなので、その都度、話し合い出来るようにと、そんな、国会とか、選挙とか、決定することは、常に話し合い出来るようにしてる。
 クソ便所は、貴方のお話しを知ってた、暴力に心が折れたから、余計辛いと、寝て、違う、見て、逃げてるクソ便所が。1:37、逃さない。
 暴力じゃなかった。思い上がりと、依存です。ユダなら、逃げるのは、可哀想だから良いと、堕落を許してきたから。可哀想だから不幸だと。本当に貴方に依存して、なり切ってるだけ。貴方の深い考えが、クソ便所には、貴方が話してたから、知ってて、我々には、サイコパスのおばさんだと貴方が。続き、
 貴方が凄い真面目で、自分を律してて、むしどもがわからないと、貴方は、書いて、
 国の考え方みたいな、良い、私がされて嫌なことは、嫌だな、程度なので、運が悪いだけで、生きられないとか、それは、なんとかしようと、そのくらいで。勝手に変なことしたむしどもなど、救う義務なんか無いし、そんな責任を持つ義務も無い。欲と共存だけなので、欲を満たしたい分だけです。つまり我々だけ、居たら良いのが、クソ便所は、よく分かってた。
 混ざってるのがわからなくて、我々も、ソコソコのどうしようも無い人間ばかりなので貴方が色々したのは、我々へのサポートです。うん。蓋を開けてみたら、寄生虫でした。うん。
 性虐待の逃避で、貴方になり切ってて、寝て、動くのが、世界に地面があると、貴方が用意してくださってた。そんなに危険にはないないようにと。それを、クソ便所が、遮断した。悪いのは、むしども。後で、やはり、温泉2:11
 スパワールド全て退館ゲートに出来た、直ぐ出て、理由が、寝ないと、繋げないのは、体力無くて、
 3:11、パウダールーム、店員が、ブラインド掃除は、我々、年に一回で良い、他の所汚い、見える所しか掃除してない、
 これは、後で、3:20レストルーム、杉田智昭見て、
 永瀬廉が、はだけてるのが、良くてニヤニヤ貴方が、寝て、良い、3:26、
 3:37、杉田智昭見て、
 さっき話してる時に、下半身に違和感があったのが、クソ便所が、性欲を、切り貼りして、わだち使われた、寝て、
 貴方が、クソ便所は、気に食わないけど、気持ち良いくらいなら、ラッキーくらいで、そのままだし、我々になら、いきなり押し倒されるのは、嬉しいです。杉田智昭もです。イメージは、クソ便所が気持ち悪いだけで、前に話してた、BLの濡れ場で、杉田智昭の感じが、パパと同じです、クソ便所がしてた。出す。見て、
 3:46客が咳き込んでる、寝て、杉田智昭が、整理出来るのが、退館ゲートが、現実が、大日如来が、沢山なのが、杉田智昭が、悪魔祓いされたのが、領域が、
 良い。杉田智昭のイメージは、一般的には、声優の大御所です。おかしい、という認識じゃない。一応話すと、アニメが、欲望を満たすもので、理想が痛くて、それを演じる声優は、痛くされるのに、欲望を満たすのに、アニメと違うと、貶される。どうにもならない。求められるまましてると、次々食い物にされるだけ。追い詰められる。なので、それを、ギャグにするしかないので、杉田智昭のやり方は、良いのでした。アニメが欲望だから。性欲です。服着てるけど、ほぼ、裸みたいな、言い訳。下ネタにして、ギャグにするしか無い。
 杉田智昭という、ブランド、ダチョウ倶楽部みたいな、カラーの強い、芸能人です。出て来たら、そういうテッパンをするという認識。合ってた。寝て、出せる、
 杉田智昭が貴方には、混ざってて、昔は、可愛いのは、明け渡してた。引っ込み思案な永瀬廉みたいな、合ってたのが、お色気なのに、もじもじ、ニコニコ、寝て、
 5:08、貴方が咳き込んでた、寝て、
 記憶で悪魔になってから、むしども排除、理由が分かるから、合ってた、
 悪魔が嫌でしたが、読む為になってみたら、むしどもがせこいだけと、寝て、
 延泊が効果あったと、貴方には、さして、ぼんやり眠いだけで、寝てても。食べるのは、見て、
 なにか理由があるはず、フードパークと退館ゲートが、未だ効果ある理由は?分析して、対処する。見て、
 貴方は、こんなにしつこいなら、傷と言い訳かなと、見て、
 偽物になるのが、逃避なので、良い人ぶったことを、否定出来なかった。あの時は、むしどもが切り過ぎてて、今は、こんなに悪いのは、アカンとは、分かってた。延泊が良いのは、
 杖の年寄りから読んで、ルールを破ると、エライとなれたと、光ファイバー至上主義、合ってた。岩盤浴トイレ、6:14、効果的な方法をしたいから、貴方が。
 客、我々、聞くと、貴方が、法律を破らないのは、タクシー会社のことみたいに、必ず勝てるからです。6:27フードパーク充電、
 偽物とは、良い人ぶって、隠れて悪いことするのが、勝ち組だと。
 精算が、何時まで変わらないのか、10:00まで、深夜は、過ぎても変わらなかった。けど、遅れたと、言い訳には無理なので、10:00までに、ギリギリで、ペイペイで、精算して、レシートを見ながら、残り30分で、館内で、読んでた、理由は、手間をかけてないから、責めることが出来ない。
 うんちの匂いする、した、移動、
 乞食になると、免れるからと、見て、
 客、男四人が、服の中でうんちした、のが、乞食
 隠れて悪いことが、万引きで、肉体は、光ファイバーなので、乞食にもされてた。分かれて、
 生活保護も受けられなくて、乞食になる、自己否定感強くて、強い光ファイバーに、
 うんちをして、周りから貶されるのが、乞食が汚い格好して、周りからの憂さばらしに利用されることと。若頭がうんちをした、それで、さつきが貶して、許してた。チキンレースが、悪の美学だと、うんちの匂いは消してた、貴方がこいつらかなと、見てたからです。乞食でも格好良いのは、偽物になり切ってるからです。わだちが強くて、貴方のことは、むしどもが非現実にしてて、光岡が、遮断してて、むしどもに取り決めがあって、お金が、権利が無いと、借金にされてた。見て、
 むしどもがおかしいから、おかしいことで、説き伏せないと、わからないのかなと貴方が。通帳の残金を昨日全て出してきて、所持金が、13000円、ペイペイは、もう、700円、使えない。昨日、建て替え機で、700円だけ出して、現金を増やすつもりで、梶裕貴が止めたのが、伝わったのは、責められたからです。手元に、700円増えるのが、建て替え機で、現金が出て、精算機で、ペイペイで、支払うからです。見て、
 銀行からチャージしたのだけ、銀行と。この辺、銀行でなく。ATMは、千円単位しか、引き出せない。無理でした。理由は、マクドナルドで話したように、片手落ちだからです。合ってた。
 延泊は一度、非現実違うとしたから、良いと。杉田智昭がわだちで騙されて、チキンレースのわだちはあったけど、貴方が頭抱えて、うんちが格好良いのかと、切ってるだけと、わだちが消えて、貴方は退館してと、7:18、3階端、
 うんちが格好良いと今はそうなってた、昔は、少し羊達の沈黙みたいな、それは、◯◯格好良い~の延長で、
 移動、7:24フードパーク充電、お前なんか、相手されないと、それなのに、偽物になって、俺に任せろと、◯◯に、愛されたと思って、
 高橋海人分かった、こんなに尽くしたのに、私を見てくれないなんてと、言い訳、合ってた、
 線路の置き石をして、よくも、裏切ったな、見てくれないから、思い知らせてやると、切ってた。繋げた。後悔を認めたくないから、わざとしてた。騙されたままだと。貴方は、クソ便所なので、仕方ないと。自作自演して、自己陶酔して、性虐待で解離を続けて、わからないと逃げてるクソ便所なので、仕方ないと。貴方には、無視しか出来ないと。仕方ないからです。
 追い詰めるのは、例えば杖の年寄りみたいなのでした、サクラで、集団いじめをしたかなと。出来ないようにして、やりなさいよ!と、しもくぼでした。
 仕事を辞めさせられて、男に裏切られて、ロッカーベイビーにして、一文無しにと、むしどもが貴方のフリをして、やってた、繋げた、言い訳が、ジルベールでした。実際には、むしどもがむしどもに嫉妬しただけ。
 杉田智昭が変な連中が変なこと話すから、混乱したと。むしどもが、高橋海人やっとく、7:44、ご飯、ドン・キホーテ、退館ゲート、拡大出来ないかな、しとく。
 レストルームの特に後ろが、難民キャンプみたいになってて、貴方を直視して、本当のことを分からせる奴だと、敵視してた、繋げた。3階端、
 一度、フードパークしてから、退館ゲートしたら、拡大出来た、会えるのは、やはり、また、スパワールド、我々、手続きしてなくて、少しは、わだちがマシ、ご飯は、キューピッドが、8:02、3階端、むしどもが、変なことしすぎて、繋げたら、まんま、フードパークです、
 着替えて男性、エントランス行く、
 書類捨てる、チキンレースのわだちはまだ、使えた、8:30、うんち臭い、
 8:45、フードパーク通路、8:42に、温泉から、裸で出てくる客居た。パウダールームも、館内着の客とか、数人居た、最近は、貴方がいつも、パウダールーム出るのが、最後でした。ルールだけじゃなく、光ファイバーが、弱くて、合ってた。女性階が、店員が操作してた、早くでろと、責めるのにです。店員は、何故強いのか、我々のつもり。
 忘れてた、8:52男性エントランス椅子、閉鎖してるのに、普通に客が出入りしてる。腐ったジルベールの話が良いと、高橋海人が話すと、感情的になって、飛ぶと貴方が。フードパーク、
 連動して強くしてた、(寄り集まると、磁力が強くなるから、合ってた。プラスマイナスです。)権利も、求心力も無くて、9:01フードパーク。最初は、操られて、追い詰められてた。腐ったジルベール、
 やる気無くて、ウザい感じが、動画見る前に感じた、我々は、秘匿、遮断が、こんなことだと、貴方に念を送ってた、クソ便所が。我々には、遮断して、会えるのは、少し、
 気にしなくて良いのに、貴方には、読めないから、我々やる。貴方嫌です。やめる。会話に依存されたくない。この事が、クソ便所は、貴方には依存して、我々には偉そうにしてて、若頭と、さつきと、認識してたのが、同化して、結託してて、預けあいをしてて、権利が返らなかった、
 9:22、3階端、ホテルのメンバーに電話した、今なのは、出来なかった、来るのが、平野紫耀が、動けるようになってて、こちらが、魔のレストルームになってて、出られなくて、見て、
 ホテルのメンバーが、我々が魔のレストルームにと、元気になると、ハイドとか、杉田智昭のことみたいなのがあったと、分かった。貴方からしたら、我々は、感情的で飛ぶ、わからないとか、良いと、終わる。少し貴方のたどたどしいお話しが、ホテルのメンバーが、凄い良いお話しだと。9:31、
 私は、自殺が罪というのが凄い嫌で、死ぬより辛いなら、生きなくて良いと思う。そんな、世界なら、要らないと。だから、嫌なことばかりで、私は神じゃない。勝手に、メシアにされて、ウザい。だから、食欲とか、性欲とか、見下す気持ちもわからないでは無い、だからこそ、貶して、無責任になることが、許せない。欲を大事と私は、思ってて、生きる原動力で、生きたいのは、欲を満たしたいだけなので、それを否定するとは、何様のつもりだと、腹が立つ。苦しまなくても、生きられるように、人間は、それだけの能力を持ってる。賢いから、争いを避けることが出来る。アホなら、人間になるべきじゃない。好きなことをしたいから、生きる、それを、侵害するのが、罪として、法律で、擁護出来る手段に貴方がした。私が色々苦労して、経験して、わからないでも無いからこそ、許せない。我々もです。わからないではないからこそ、許せない。生きることは、人間とは、自立した生命、学習能力が高い。世話されるだけで、生きられないなら、草木でも、むしどもより、比べようもない。矛盾は、分かる、その矛盾にむしどもは、甘えてる。見て、
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ホロボロイド

SF / 連載中 24h.ポイント:191pt お気に入り:0

愛及屋烏

BL / 連載中 24h.ポイント:134pt お気に入り:5

異世界王女に転生したけど、貧乏生活から脱出できるのか

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:1,179

疲労熱

BL / 完結 24h.ポイント:198pt お気に入り:4

不撓不屈

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:1,292pt お気に入り:1

MARENOL(公式&考察から出来た空想の小説)

ホラー / 完結 24h.ポイント:127pt お気に入り:8

窓側の指定席

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:1,640pt お気に入り:13

処理中です...