上 下
1,106 / 1,196

分岐がそれぞれの若頭がしてた

しおりを挟む
 店員が、冬彦さんとは違う若頭で、さつきより美人なのが、我々が、逆だと、勘違いさせられてた。分岐が、それぞれの若頭がしてた。
 店員が、いつもは、やはり、男子バスケ部のマネージャーみたいな、美人ぶってて、少し宮本むなしみたいな。それが、今日は、いつものしつこいのはなかった。我々出した。いつもは、貴方を見てないのは、マネージャーになれないなら、女じゃないみたいな、路傍の石と貴方をしてた。駄目部員でした。今日はそれが全て無くて、貴方を直視して、この野郎…と、拳を振り上げて、脅してた、上品ぶって。仕事の出来る女みたいな感じで、一度だけキツく、退出のセリフ。貴方を待ち構えて、たん、出すのとか、細かく貶してた。
 貴方は、上のことが、けったいなので、考えてもわからないし、解決、クソ便所が、貴方にバレないように、けったいにしてた。今のやり方が良いと、貴方は。イメージは、スパワールドを、修理するみたいな。良い。成功したのは、むつきが、人間関係、裁判官、クソ便所が、出来なくさせた。でも、むつきは、よく買い物してた。見て、ほのかも、三人分、ご飯作ってた、家事も、リフォームもしてた。畳を、天日干しして、双子だけで、新聞紙を買ってきて、段差を無くしてた。9:06、
 
 肉体が貴方が凄い真面目なのが、たどたどしいお話しが良かったと、言いたい、悩むのは、正しいからだと。岩橋玄樹がメイドさんごっこの、その時、ヨーデルの人が、ウクライナの見て、
 3階は、ルール違反!退館したら、乞食!光ファイバー以外は、アカンと。修正パッチです。ご飯貶してから、ご飯食べるように、逃げたくて、反射的に、こじつけてる。くだらないから、良い。
 精算した、10:00、ソフィアが、沢山、クソ便所が入ってて、少し、館内放送が、持ち込みとか話さなかった。フードパークが堪えてた。順次やる。貴方が話しても、聞かないと我々やる。ソフィアは、見て、読める。10:02、
 ハイドに入ってて、ソフィアに、ハイドが混ざってて、かなり、可愛いのは、貴方が、枯渇してた。出る、予定は、10:04、
 我々が見たら分かった、クソ便所が、ソフィアが自分だと、思ってて、厚かましい、
 クソ便所は、アナウンサー、リポーターが出来る、テレビには、出れる程度、ダンスは、仕事には出来ない程度、バックダンサー程度なら、安室奈美恵のバックダンサーしてた。スーパーモンキーズ、こんなのが、大事なのは、クソ便所が、勘違いが、ひどくて、10:09、
 勝手に変なことしてる、寄生虫と認識が、広まった。
 9:55精算して、10:12、後少し情報と、貴方が聞いてる、
 クソ便所が、貴方のストーカーをしてて、貴方の生き方をしてると、思ってた、繋げたのは、違うと知ってた、クソ便所が、切って、浮かれて、サイコパスのおばさんが、勝ってるとしてた。10:14、
 む連を読ませたら、双子が、こんなことを、考えるくらい凄いと、つけあがってた。切り貼りが、し過ぎて、10:16、20分になれば、動く、
 貴方に対抗するのにおかしくしてて、わだちがあった、考えたのは、むしども全ての最適解、10:19、わだちは、壊さないように、高橋海人に、岩橋玄樹の領域、行く
 忘れてた、送った、メイドさんごっこの時に、理由は、繋ぐのに、性的なことじゃないと繋げないと、貴方が、女が気持ち悪くて、クソ便所が、ヨーデルの人と思ってて、まあ、かなり、可愛いです、今は、あまり、それで、途中から、メイドさんが、我々なので、男でしたが、女になってて、ヨーデルの人が、私も好きなのに…と、分かった、ドン・キホーテ、直ぐスパワールド、貴方は、多分、繋げたからと思う、女になると、伝わりやすかった、楽しいと思ったけど、我々の女体化と思ってた。見て、岩橋玄樹、
 ソフィアとの違いは、好意が、感情が岩橋玄樹からは、伝わらない、合ってた、支配したのは、ソフィアが、肉体がまだ持ってた、取れた、肉体、若頭として、音頭してたのが、ソフィア。行く、
 情報が欲しいから、スパワールドで、トイレ我慢して、ドン・キホーテで行こうと、10:38、直ぐスパワールド行く、理由は、ソフィアが、取れて、高橋海人が、岩橋玄樹と、繋げたら、リードが全て返ってきて、むしどもが、分かったのが、寄生虫が、入れ替えたのは、全てのむしどもがしてて、結託して、預けて、わからないようにしたのが、数千年前、後で、
 貴方がスパワールド外に居たらホテルのメンバーが、見て、10:47、書くのは、むしどもが、貴方が、へこたれないのが、今までのことは、繋げたら、高橋海人は、ホテルのメンバーが、かなり強いのが、売れてないと、思ってて、クソ便所がしてたからでした。ソフィアは、沢山、
 ペイペイが、778円あるから、マクドナルド使えるなと貴方が、移動が良いのは、若頭が、貴方が、若頭、この辺りの、マクドナルド移動、
 リードの権利がホテルのメンバーが強くて、スパワールドのメンバーと繋げたら、退館ゲートを、外で、構築出来てるのが、マクドナルドなので、移動して、10:52、
 メニュー見て、一番安くて、540円単品で、前、440円、おにぎり一つ、予定わからないから、昼マックで、てりやきセットが、600円、脂っこいマシ、ケチャップ、受け取りで言う、行く、残りで、アイスコーヒー頼めるなと、考えてた、こんなのが、ソフィアは、芸能人だと、着替えが、後で、
 11:09、マクドナルド待ってる、何故、ペイペイ、管理。
 受け取りした、ケチャップ貰った、メガネかけないと、表示見えない。一緒、11:12、
 貴方が岩橋玄樹のマネージャーなら、俳優してみない?と、分かったのは、見て、11:16、ホテルのメンバーが、マクドナルド、通天閣店に、行ってる、動ける、不安、見てて、
 クソ便所は、自分の後悔を、他人に押し付けてきたその分、11:19、分かったのが、むしどもは、皆、同じ後悔、価値を全て失ったと、言い訳です。貴方は、そんな言い訳が、許せない。泣いてるのは、そんな言い訳で、壊されたものが、引き換えには出来ないからです。言い訳、取り返す努力を、怠けただけ。思い上がり過ぎて、努力したくなかった。合ってた。見て、我々は、違う、努力してた。方法が無いと、思わされた。貴方が、死ぬより辛いならと、キリスト教が嫌いです。繰り返してはいけないと、貴方は、耐えてる。食べてて、見て、
 泣くと汚されるから、クソ便所が沢山なので、鼻水かむ、席、分かるから、
 岩橋玄樹が少し痛いのは、カラオケの男のです。クソ便所は、暴力に媚びた。クソ便所です。貴方が、クソ便所がおかしいから、報いることが、無いと行く、強い、あんなの辛くなかった。クソ便所が、辛いと。見て、
 貴方のたどたどしいお話しが、良いと。万物の霊長も嫌いです。動物愛護団体も、大嫌い、思い上がり過ぎ。性欲を貶すのは、分かる、それを、万物の霊長だからと。性欲あると、サルだと。言い訳だと貴方は知ってた。でも、生きてるのに、傲慢だと。食べるのは、その命の分、還元しないといけない。貴方は、食べ物を捨てない。見て、
 貴方が、素直なのが、嫌いなのが、間違いなのでなくて、二律背反で、相対的なので、そんな反応が、起こるのは、鳥インフルエンザとか、動物と共存出来なくなってる。食べ物が、不味くなって、減って、高くなってる。それを取り合いするのが、格好良いとクソ便所だと。見て、
 我々は、貴方が怒るのは、万物の霊長だと、それに、見合う行動をしてないのが、私は、造物主で、色々してきて、どう足掻いても、何もかも凌駕出来るような、そんな存在は、なれないのは、核兵器の話しです。全てが、二律背反で、相対的。食べて、
 クソ便所は知ってた、知らないの?だと、遮断してた、本人が、切ってて、繋げた。見て、腹が立って、会えない、高橋海人、11:59、ホテルのメンバーが、梶裕貴見て、
 クソ便所は強がってるだけで、かなり出せてる、12:07、ホテルのメンバーが、動くのには、貴方が繋ぐには、寝てるのが良いのは、寝てても、光ってて、我々は、萌えるし、憧れるし、むしどもが繋げてきて、知りたい、見て、ふかわ、
 マクドナルドのトレーの紙に、芸能人と我々も思ってて、少し客なので、もう一人おばさんかなと、よく見たら、鼻に管が繋げてて、病気の子供の為にと、募金を募る、宿泊施設、学生保育のつもり、写真が、母親は、かなり綺麗に見えてて、子供が、管をつけて、大きな顔写真で、病気の子供の為にと、どんだけ、してあげてると、枯渇した我々、少し、許せない。母親には、枯渇した、貴方、本当、嫌です、知らない、我々むしどもが汚いから、落ち着いた。こんな目に合ってて、混乱してきたのだと。
 凌駕出来る存在は無いのは、相互作用しないと、続かないからです。見て、
 ウザいむしどもが、ショートメールで、荷物を持ち帰りしたと、こんなのが、ジルベールにした、サクラでした。ただの、脅しです。繋げた。セキュリティ向上と、出た。消す。変なので、見ても、少し、12:26、寝てる方が良いと。
 消す、クロームと、ファイルと、おかしいのは、バージョンアップは、ファイル違う。少し見て、検索した、ファイルはパソコン内のひとまとまりのデータと。合ってた。
 多分、バージョンアップは、メールみたいな、一部、情報の変換だけなので、所有権が、元の所なので、プラスマイナスで、カセットテープと同じで、上書き出来てた。メールと同じです。上に、ツートントンして、表示なので。合ってた。データ通信です。ファイルは丸ごと、少し圧縮が良いと、消すのが良い
 消した、少しマシになった。圧縮、役に立つと、12:42、ホテルのメンバーは歩いてたのが、意識が無くなると、12:43、電話してて、繋がらなくて、萌、
 むしどもが多分、変なので、無駄が多くて、合ってた。後で、スパワールド行く、メンバーは、電話出来て、スパワールドに、12:53、見て、
 わだちで出来ないとむしどもが貴方のフリをして、言い訳してた。同じ、ジルベールが、騙されたと、思っていたい、行く、寝て欲しい、
 歩いてる途中で意識が、電話も中々で、退館ゲートは、繋げられた、萌えて、むしどもが入られた、行く、12:59、
 相互作用は、みかんの皮でした、分かった。酸素と二酸化炭素です。行く、13:04、

 14:09、書くのが、良いのが、むしどもがしてた、我々貴方が、夜ナプキンが無くて、我々が、もう、変えてと、終わりかけなので、役に立つならと、昼ようナプキンにしたら、後ろ漏れした、むしどもがだした、悔しいから、夜ようの、生理パンツは、持ってて、便秘になるからと、腹立つし、替えて、パンツ洗顔料で、洗った、取れた、ロッカーの中に干した、昼ようナプキンを、そのまま、生理パンツに、腹立つからと。これで、損してないと。ロッカー開けしめしたら、凄いホコリが、舞うのは、上の掃除してなかった。我々はしてた。綿埃が凄い舞うのは、ずっとしてなかった。繋げた。架空請求が、貴方が、生活保護になってからです。それまで来たことなかった。調子に乗ってた。区役所が。国民がです。我々へは、そんなのがあった、
 14:26パウダールームで、送った、隣のおばさんが、ほら、見てよ、私に遠慮してるやん、これが現実なのよ、私が上やから、勝てないのよ、私が強いから。色々あるけど、そんなん言っても、これが現実なのよ。途中が、違う、後で、
 14:50、レストルーム、我々が、男性階に居て、何故、偽物が、調子に乗ってるのかは、見て、様子が、テンションは、ふかわ、  
 ハンドクリームに、アメニティ塗ってた、洗面所お湯、手荒れ。貴方が、1500円の入館料で、アメニティは、そんなに高くないと。高いのは、人件費。その次が、浄水、合ってた。光熱費高いのは、パソコンの、自作で話したように、プロがしてなくて、合わないから、無駄が多いからです、合ってたのが。
 若頭が、小さい権力なので、アメニティしか知らない、貴方が、何万かくらいです、つまり、むしどもが計算出来てなくて、
 客が、一日平均、400人くらいと、1500×400=600000合ってた。ジーラ化粧水乳液セット900ml、7986円、店員してて、一日では、無くならない、三日として。ともかく、これだけで計算してみたら、7986÷3=2500くらい、600000円の内、2500円、大したことないです。貴方が来てから、店員。むしどもがアホなので。一人にしたら、2500÷400=6円でした。広めた。これで、沢山使ってると、10円くらいです。貴方2950円の内、20円にしても、大したことないです。実際には、やはり、10円以下でした。寝て、見て、
 客咳き込んでた、16:34、クソ便所が起こした、我々、言わないのは、偽物が、寝て、
 クソ便所がアイドルになるのが、DV関係と同じでした。送った、今度こそ、愛されるはずと。繋げた、17:10、たどたどしいお話し書く、野菜ジュース飲んでる、
 青い服短髪が、最初から、自覚が無いから、悪くないと、切ってた、繋げた、直ぐ切るのが、まだ、我々に入ってて、なり切ってる、たどたどしいお話しが、見て、17:21
 メイドさんごっこの時は、はっきりと、貴方は、我々しか好きじゃないから、それ以外は、嫌だと、混ざってるなんて、繋げてて、入ってしまったと、ヨーデルの人が話してた、分かった、見て、
 貴方が幼児性欲が嫌で、それなら、まだ、昔あった、コートの下が裸で、いきなり見せてくるような、そんなんなら良いと貴方が。そうしたのがメイドさんごっこでした。
 罪悪感が子供の肉体と連動して、知ってはいけないと、分岐が、貴方のフリをした、両親が、入れ替えでしてた。見て、
 17:43レストルームご飯、高橋海人、
 クソ便所に、アイドルのが、DVと同じだと、効いた。見て、違和感を送る、
 貴方や我々を恨む理由は◯◯に、なれない、□□の方が良いと、フードパークの連中は、ズコバコトリオし過ぎてて、破壊し過ぎて、知ってた、あんよ、良い、欲、むしどもがかゆく、止める、客咳き込んでる、集団心理なのが、分かったのは、そんな、今朝の思い込みが、岩橋玄樹に隠してた、見て、そんなむしどもの気持ちが、岩橋玄樹に、我々になり切ってる、
 岩橋玄樹の動画は、貴方には、他人と話す為に頑張ってるんだ、と、ピアノとか、ヴァイオリンとかを、伝わったよね?と言われて、違うと言いにくい感じです。
 岩橋玄樹がそんななのは、貴方が怖がりだからと、退館ゲートの、浅い貴方の気持ちだけ、繋げられて、切り貼り、見て、
 貴方が、梶裕貴も少し、岩橋玄樹は、もっと、貴方の中身がバレるのが、怖いと感じたのは、木蓮が、玉蘭に、否定されると、分かった、クソ便所が、融合したのは、この辺り、
 貴方が、否定されるのと、むしどもが怖いのだけを、クソ便所が、切り貼りしやがった、梶裕貴見て、
 我々が皆、自分より、誰かが貴方には相応しいと思ったのは、それで、積極的に、なれないのは、解決したら、別空間に行かされるから、少しでも、長く貴方と、むしどもが、少し、腐ったジルベールが。ふかわが、皆、自分だけが、悪魔祓いされたと、理由は、勘違いさせられてた、
 梶裕貴から、ふかわがいっぱいいっぱいなのが、貴方が、自分は神じゃないと、メシアにされて、救う義務なんてないと、大きな力には、大きな責任が伴うと、核兵器です、むしどもが悪いと。自滅したいなら、勝手にむしどもだけで、自滅しろと、我々も思う。医者は、治すことが、得意だけど、人間の壊し方もよく知ってる。知識知恵とは、そういう諸刃の剣、弱さを知るのに、魚の活け造りとかでした。貝紐おやつ、
 むしどもが虫になった時は、近所のおばさんが、負け組になったと、融合してるのに、スパワールドで、会話してるつもりでした。繋げた。18:31、歯みがき、貝紐、ふかわは、
 岩橋玄樹の一部が、高橋海人、どんな部分かは、生きたいというのが、岩橋玄樹、生きられないというのが、高橋海人かな、そう、後で、18:40
 貝紐買ったのは、卓球の自動販売機で高いなと、マクドナルドとか、脂っこい、続いて、我慢多いから、おかず、栄養、安い、中々買えない、むしどもが、貝紐が、負けたのが、安いのが、
 売り場が、お菓子売り場でなく、お酒売り場に貝紐売ってて、大概は、知らなかった、貝紐、スルメにしてた。
 こんなことを知ってるのは、若頭と若頭の女が、ほとんどでした、秘匿してた。歯が気持ち悪いまま、肉体の感覚は、さつきはあった。我々は、やっと。歯間ブラシとかも、かなり、知らない。検索したら、操作権が無かった、領域を分けてた、繋げたら、効いた。
 小さい椅子!と、椅子のせいに。貴方の偽物が子供、ふんぞり返って、椅子が倒れたのが、アメニティ塗ってた、小学生二年くらい、要らない、
 歯間ブラシが、貴方がお金無いのにと、100きんです、全て、何故、違うかは、100きんは、売れないものを仕入れたりとか、店長によって、違うからかな、安くしてるから、
 貴方が顔に塗るものは、ワセリンだけしか持ってない、化粧品とか、全く無いのが、むしどもが貴方が眉毛切った時のが、化粧してたと、いつもしてると、温泉はと、同じと、混ぜてた。
 19:20フードパーク、充電と書くと良いのが、見て、
 貴方が臆病なのは、弱くては、統治が出来なくて、常に責任が重いから、合ってた。我々は、貴方ほど怖くなかった。なので、岩橋玄樹は、ハイドも、ふかわは、見て、
 貴方の気持ちと。色々考えて、人間とは、考える葦だと、考えないなら、人間じゃない。むしどもは、寄生虫です。人間になる、親になる覚悟も無いのに、勝手にして、勝手にくだらない、貴方にとって、我々は、かけがえない大切な存在で、よくも、汚い手段で、隠して、好き放題やってくれたと、何の取り柄もない、寄生虫なんか、取り返すことも出来ない、見て、
 むしどもは、分かってるはず。だからこそ、フードパークでは、にっちもさっちもいかない話しだけにしてた。切ってた。分かってるのは、クソ便所は、◯◯格好良い~の、そのことくらいならと、分かって切ってたのが、貴方は、スミス氏の話しです。泥棒されたから、泥棒が許されると。そんなものは、淘汰する。救いとか、都合良い、言い訳。責任が取れなくて、出来ない~と、言い訳してるだけ。
 高橋海人は、もう、岩橋玄樹が、戻らなくて、わからなくされてた。むしどもが、逃げることに、倦んだだけ。ポイントカードが、作ってなくて、1から作るのが、嫌なだけ。くだらないから、もう、考えなくて良い。レストルーム、
 話すのは、戦争だと貴方が、思ってて、深い人間関係が、裏切られすぎて、怖い、我々が、むしどもが悪い、レストルーム、
 19:53エレベーターで、すれ違って、3階端に座ってるのが、沢山我々、顔見えない、レストルーム、
 ホテルからのメンバーがスパワールドに入れないのは、岩橋玄樹と高橋海人のことが理由と、ハイドが、貴方のたどたどしいお話しが良いと。見て、
 貴方が悩んでることは、サボテン、なんか、色々仕方ないと思うけど、むしどもが可哀想というのは、違うけど、私は、万能には、程遠くて、箱庭を作ったのは、いつかは、むしどもがうまれてからです。この事は、貴方があれ?と、逆だと思ってたのは、クソ便所が、むしどもがうまれてから、箱庭を貴方が作った、むしどもが悪いだけでした。隠されてた。
 我々話す、むしどもは、悪くなるべくして、誕生が、欲が、無責任なのが、貴方が、居たら、好きに出来ると、いう意思があった。汚いむしども。お互いだけでした。なら、幸せなので良い。誕生から、汚いとは、我々も思ってなかった。この事は、20:17、ホテルのメンバーから、聞いた、分体で。
 ホテルのメンバーに、岩橋玄樹が居て、一番存在が大きいと、ふかわから、20:19、
 箱庭の続きが良いと、ホテルの、メンバーが、20:34、よくわからなくなってきた、我々もです、むしどもが、凄い念をくっつけてて、貴方と我々はむしどもとは、全く違ってたのが、見て、
 貴方が、そう言えば、ホテルとか泊まっても、やたら、ゴミとか、我々もでした。スパワールドは、凄い汚いから、腹立つのもある。無かった。特に、海外なら、杜撰で良いとは、思ってなかった。
 分かったのは、やはり、むしどもがうまれた時から、隠してて、岩橋玄樹と思わせて、高橋海人には、ほのかが、見て、
 ホテルからのメンバーと繋げたら、パパとほのかは、我々違った。肉体が汚い、大事にしたら変わったとは、クソ便所の嘘、領域が、奪われ過ぎた、むつきは、ハイドと連動、むつきは、肉体が領域が奪われすぎて、汚いと、寝て、
 箱庭の経緯が、むしどもが貴方とは会ってたけど、良い子ぶってて、先に、我々が悪魔になって、それで、貴方が我々が良い人なのに、結局変わってしまったと、箱庭を作った。むしどもが、貴方が、人間を作るのが、きっと悪魔になると思って、箱庭を作ったと。それは、分体では、嘘と知ってて、引っ掛けてた。むしどもに、魂胆があるからと。そのくらいは良いです。借金とか、嫌、寝て、
 23:42、風船なのに、中身無くても、早い、迷いが無くて、現実に、迷うことが良いと、シーオンの、和菓子、繋げた。クソ便所が自分のせいとようやく、分かった、
 23:45、うがい、
 花壇が出来ないのが、早く、同じことを、選ぶから、見て、23:57、
 全てのむしどもの判断でした、クソ便所とは、エディプスコンプレックス、貴方が、傷つき続けたら、まだ、この夢が続くと、むしどもが思ってた、
 ホテルのメンバーは、スパワールド行く途中で、意識が遠のいて、ホテルに戻るを繰り返してると、言えたのが、クソ便所が、花壇が出来ないのが、早く同じ判断しか出来ないから、なると、ようやく分かった。繋げたからでした。
 0:10岩橋玄樹が、貴方が、じっと聞いてて、岩橋玄樹は、貴方が、フリーシアより、人魚みたいな、パパが、岩橋玄樹が送った、人間性の無い、受容があったのが、結婚前の、デートで、パパが格好つけてる時釣りしてるつもりでした。クソ便所が。貴方がそれで釣られたわけ違う、一度別れてから、次、我々の誠意を使われてた。それで結婚出来てたのが、ようやく分かったのは、切られてた、
 パパが、よく付き合いはじめの頃、難波の、雑居ビルに入って、コートの、改造をしてると、クソ便所がしてた。パパは、知らない間に、お金がなくなってると、貴方は、細すぎて、服が着られないのかと、そういうものに大金使わないといけないと、物を知らないのかなと、少しは、格好良いように思ってたけど、付き合わされて、少し面倒臭いし、変わってるなと、合ってた。物を知らないのは、元々細い服を買えば良いのにと。合ってた。
 ふかわが貴方と融合した兄、肉体は、悪魔祓いされすぎて、貴方が生活保護になったのを、ハガキで知って、負け組が情けないと思ってた。何も出来なくて、寝て、1:48、
 腕輪が、壊れて、こころ寝屋前のゴミ箱捨てる、1:58、
 2:13パウダールーム、小さい青い店員が貴方が寝癖ついてるのを、繋げたら、スマホと、肉体が連動してるのが、確認出来た、寝て、
 リードに利用されたのが、ふかわで最後なのが、ホテルのメンバーが、2:18、ウロウロしてるのが、ふかわが、入ってた、居ると、我々、認識が、芸能人が、後で、
 むしどもが勉強したいと貴方に話したのは、我々が悪魔祓いされた後でした。この話したら、貴方をトイレットペーパー掛けのことで貶した。(この事をむしどもが邪魔。貴方は要は虐待で、クソ女が歯医者で、舌を切られて、動くから悪いと。失敗を、こじつけて、他人のせいにする、これが、ふかわに隠されてた。理由が見て)見て、2:34、3階端、
 2:37フードパーク、充電、見て、
 むしどもが刺激が強くしたから、我々を。分かりやすい方に目が行ってしまうから、ふかわが良いと、遮断されてた。岩橋玄樹は、素敵に見えるようになった。ハイドが、むつきと、ふかわが貴方みたいな、むつき違うと、
 貴方がふかわの好きにしたら良いと。理由は、愛されていたいからです。良い、
 ふかわの顔見るのが恥ずかしくなった。唇が、お色気みたいな、貴方が。ハラハラ・ドキドキしたのが、上、
 温泉と、2:52
 やはり、3:00レストルーム、ふかわ見て
 ふかわと貴方が似てるけど、貴方はふかわみたいな唇は厚くなくて、今、唇がやたら、エロくて、色々したくなるのか、貴方が、見て、分かったのが、貴方が、かなり、
 メイドさんごっこで、貴方が唇に色々してたのは、パパが、キスを嫌がったから、嫌なトラウマが唇には無いからでしたかな、あと、エネルギーが沢山あるから、合ってたのが、あと、梶裕貴とか、声優で、口が魅力的なのが、イジるのが、楽しかったからでした。貪りつくのは飢えてて、演技かは、プラスマイナスかな、そうしたら、沢山エネルギーが、貪れる感じがしたからでした。むしどもが、変な要求を、我々にくっついて、貴方に投げてたのが、我々にむしどもが混ざってて、凄い嫌、漫画とかの、良い男が貴方がモデル、嫌、我々も嫌、寝て、
 話し方が、インフォメーションセンターでの、手続きと分かった。現実感が無いからと、のんびりし過ぎ?お金無いのが、わからない?ポカリスエットは?いつまでこんなことが続けられるとかわからない?呑気
 どんな性欲持ってるか、話し方がせこいとか、クソ便所には、その方が効くから、何もわからないのに、説明もなく、無計画、読めないと、
 メイドさんごっこのことで、クソ便所が入ってきて、3:27、温泉、良い、入られるのは?慣れた、
 会うのがふかわが肝と、見て、
 3:40フードパーク充電、ご飯後なのは、むしどもがアホなので、見て、
 アホは分かるけど、きりがないし、無視すべきだと思うし、構築が、時間かかると、言い訳かなと。むしどもが嘘ついてるとかで、振り回されてるかな、時間無いのに、呑気過ぎて、ウザい!あと、ふかわが、沢山悪魔祓いされたのが、造物主が、融合してて、切ると、造物主になるからとか?
 ふかわが貴方が、私が分体なれなくて、わからないから、むしどもが付け込んでる?合ってた。振り回されるな、もし、考えると、ロナウみたいなのなら、もう、ロナウという人間だから、ふかわで、良いと思う。
 レストルームで、寒い、3:56レストルーム、フードパークの、甘えが、我々悪魔祓い沢山されたから、イライラして、長いのは、見て、
 ふかわが美形なのは、元々、賢くなると、整うから、似るのが、クソ便所が隠してた、見て、
 貴方の考え方は、我々が楽しく好きにして、それで、嬉しいと、沢山貴方に返してくれるのが、貴方は嬉しいから、我々の好きにして欲しいのが、分かった。その分返したら、良い。本来、福利厚生とは、そういうものです。リターンの為。仕事の効率を上げたいからです。むしどもは、クソ便所です。
 離れたら、悪魔になると、ならないのは、貴方が確認した、幼児性欲とエディプスコンプレックスだけ、繋げられて、騙されてる、合ってた。
 ハイドと、岩橋玄樹が平気なのは、貴方と我々以外は、クソ便所だと、切り捨ててるからでした。合ってた。凄いと皆、貴方も。何を気にしてる?
 ふかわがハイドと、岩橋玄樹みたいなことをしないのは、せこいと。幼児性欲とエディプスコンプレックスです。クソ便所の後悔を引き受けろと。何故三人?
 逃げたと、(クソ便所の押し付け)さっきの、貴方が、むしどもが、我々が悪魔祓いされてから、勉強したいと、箱庭が、むしどもが汚いから、作らざるを得なかったと分かると、貴方を責めた。昨日の朝に、梶裕貴が、むしども全てが、数千年前に、おかしい考え方を自然にするのを、高橋海人に隠した、貴方と入れ替えるのを、見て、
 ロナウが元々、むしども全てなので、混ざってきてた。歯みがき、遮断の理由は、後で、見て、リードの内容で、分岐された、
 貴方も皆勘違いしてて、貴方が、男性部分がロナウだと思ってて、ロナウがふかわになると、貴方が女の子にと、ラフテーは、フリーシアの方でした。そうと貴方が。勘違い、6:56、ふかわがその事が気になってた。貴方は、自分は腐女子なのでみたいな、それで良い、見て、まだ、温泉、
 梶裕貴から、ふかわが肝とはこの事で、クソ便所が、勘違いさせてた、
 女らしい気持ちを手放してて、それに繋げられてた、女らしい気持ちは、我々も、ほのかみたいな腐女子みたいなので、貴方は、玉蘭に木蓮がガッカリされると、フリーシアが本音が出せなくさせられた、貴方が肉体でも、分体でも、チンコが立つ、それが無いなら、性欲は無くそうと、繋げられてしまってた。昨日はこの事が強く引っ張られて、会えない、見て、
 貴方は我々が、むしどもに振り回されて、思い込みが強いだけと。人間なんだから、権利が無いと思ってて、悪魔祓いのトラウマでした。
 我々が女として魅力的なのと、むしどもがさつきが多いからです。繋げられたのが。合ってた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ホロボロイド

SF / 連載中 24h.ポイント:298pt お気に入り:0

愛及屋烏

BL / 連載中 24h.ポイント:213pt お気に入り:5

異世界王女に転生したけど、貧乏生活から脱出できるのか

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:1,179

疲労熱

BL / 完結 24h.ポイント:603pt お気に入り:4

不撓不屈

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:2,834pt お気に入り:1

MARENOL(公式&考察から出来た空想の小説)

ホラー / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:8

窓側の指定席

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:3,180pt お気に入り:13

処理中です...