上 下
1,111 / 1,194

むしどもが性虐待されるのは逃げたいから

しおりを挟む
 さつきが、若頭から、性虐待されるのが、1:37、このくらいなのが、逃げたくなるから、貴方の読み通りです。意識を飛ばすと、被害妄想出来て、楽になるのは、若頭が貴方や我々の霊魂を利用してたから、浮かれてると、区別出来なくなるのは、悪い夢でも見たのねを、やり過ぎてて、判断出来ないわだちがあった。(このさつきが、浮かれてる間しか、光ファイバーは、強くなかった、見た。なので、お互いの枯渇した霊魂を若頭が所有してて、さつきが、若頭を素敵!と感じてないと、光ファイバーは、出来なくなってた。若頭同士で、素敵!として、邪魔したのが、フードパークの男が、良い。レストルーム、呼ぶ、1:56、)寝て、理由が、クソ便所が、堪えたのが、貴方が我々が、好きなのが、中身だと分かったのが、あまり、本気で、分かった。諦めてたからです。呼ぶ、後で、良い副題です。その通り。

 退館ゲートみたいな?見て、初めの頃の虚しい、夢から冷めた感じがした、ココス出て、21:35、
 ココスの階段は、幅、1.5メートル、4メートルほど下りたら、前後に、階段が分かれてる。スパワールドと繋げたら、外が退館ゲートになる、繋げた。少し見て、
 区役所広場椅子いくのが、良いと、居る、理由が、やはり、退館ゲートにしてた。我々の権利ある気持ちの霊魂なので、領域が、むしどもが変なチンピラのルールもあって、21:44気分良いです、見て、
 スープ三杯飲んで、お腹いっぱい、美味しかった、ご飯無しで、買い物しない。また、こんなことの為に置いとく。買いだめしたから、しばらく保つ。一週間分はある。予定と、結果知りたいと。見て、21:49、
 代理納付は、単に、給料の天引きと同じ?合ってた。手間かけてるだけ。
 21:55歩いてる、家に、20分くらいかかるから、代理納付だけでも、そのままする。出来る。格好つけてるだけ。モバイルオーダーみたいなのがあるの?
 理由は、逃避が、生き残りなので、チンピラのルールでした。繋げたら、堪えてた。
 良い男に愛されたら、お姫様になれるのが、貴方との入れ替えなので、シンデレラの継母?つまり、光ファイバー頑張ると、若頭のデータを改ざん出来て、貴方と入れ替え、 
 不満のあるさつきを全てしもくぼにいれて、貴方が、餌にされてた。繋げた。
 色々分かるのは、区役所がフードパークにして、ココスを、スパワールド、22:12退館ゲートに、担当は、同じ、
 分からせて、制圧、厚かましい。物わかり悪いなら、犯罪とかしてる生活保護者、無くて制圧出来た。
 22:30家、
 しもくぼが理解しないのは、結論が出そうになると、飛ぶからです。梶裕貴と繋げられてた、風呂入るのは、理由は、スープ美味しいとココスが調子に乗って、構築出来ない、ウザい、スープは、シソみたいな風味が良かった、入ってた。シソ。珍しい、
 むつきが、わからないから悪くないと、明らかに、わざと悪意でしてること、ふすまに穴をあけるとか。パパとかもっとおかしい奴を見たら、直ぐ認めた。あとは、勘違いのルートを、見せつけないと、認めなかった。(故意的に、言っちゃ可哀想よーを、認めてなかった。嘘をつけば良いと。区役所がそうでした。寝る)偽物になるのが、音頭に乗れることなので、チンピラのルールが、生き残り、貴方との入れ替えが、アニメのヒーローが、非現実なのが、ルフィみたいな、勝つと全てが、逆転すると、思ってた。理由が、加害者になるから、合ってた。暴力を振るう側になると、利権が手に入るから、貴方の凄い!を若頭がくっつけて、性虐待は、してた。話す、
 アイマスク、100きんで、良いヤツでした。一番、赤外線の、思考力が無くて、こんな話が良いと。我々が、肉体の領域には、入ってて、納得出来ることは、よく聞いてた。ねる、
 3:05、ズレてて、おかしいのが、切り貼り、探るのは、必要性。逃げるのに、ルンバ、寝て、アップデート多い、して、  
 本当、漫画家の担当が、しもくぼ。結論が出そうになると、飛ぶのが何かと貴方が、漫画と。クシャミ3:24、分岐です。夫婦の会わないようにする。秘匿、遮断、贔屓、中途半端な情報だけ、時間と場所を、これが、変なキューピッド、ズラして、偽物が演技が、ふかわ、ハイドに混ざってた。勝ったのが、フリッツが横暴だけど、我慢してあげるが、整形なんでしょー?可哀想よー、これが、チンピラのルール。逃避が生き残りなので、強い光ファイバーが、若頭の女になれて、若頭のデータを変えるのは、ルフィが、勝つと周りが改心したのが、
 良い、6:44しもくぼが、堪えたのが、貴方が、何度も話してたのが、義務と権利が、二人が貴方に話すのが、子供の屁理屈だと。見て、
 しもくぼが、この辺りの通信で、肉体の権利、
 以前は、生活保護者が、布団叩いて、出て行け!のおばさんでした。本当に。今の区役所職員なのが、貴方が昨日、廊下で待ってる時に、ケースワーカーが、生活保護者を凄い小馬鹿にして、不正をしてると、頭ごなしにせめてたのは、病院の名前合ってる?とか、いつまで体調不良なの?とか。貴方は、行かない。余計酷くなる。
 貴方が、前に話してた、前野智昭の、シチュエーションCDが、数分しか聞けないと。
 女の子としては、玉蘭みたいに、完璧であれと、追い詰められるのに、付き合いは、格好つけだし、BLとかは、刺激だけになって、乙女ゲームは、優越感みたいなだけとか、現実は手をこまねいて、作り物は捻じ曲げられてて、なのに刺激が強くて、結果、刺激の強いものしか、わからない。
 長く偽物が入ってて、お互いの腕の感触とかも、思い込みでクソ便所がしてた。貴方が夢を見たら、現実とは、全く違うのは、体験してるだけのようで、実際には、そこには居ないと。それで、ほとんどおかしいのは、人間の言動が、強引。変なことが、ルール。長い!
 岩橋玄樹と高橋海人は、貴方は、凄い可愛いと思ってます。突っ込みにくい、特に岩橋玄樹が、ピアノの感じで、分かった。高橋海人は、繊細なのか、いちいち、キレてくるのか、楽しいけど、簡単に、エロい女の子とは、思えない。
 ジルベールがその刺激です。演技なら出来るけど、我々も。5000円かりた、相手が立った時に、股間がスパワールドの客と同じ、気持ち悪かった。それが、混ざって、刺激に。実際は、「ねぇ?私ね、好きだから、入れて頂戴?」と、本当に、自分から、足を持って、開いてた。
 これが、我々の女の子の気持ちに繋げられてて、しもくぼです。全て入れてて、心理がと。7:38エディプスコンプレックスを、解いてる、
 ふかわが身体は、夜中凄い寝られたのは、押さえられた。3月1日のは、その前のが破壊。心理が、「ねぇ?私ね、好きだから、入れて頂戴?」と、本当に、自分から、足を持って、開いてた。幼児性欲の最たるものです。相手は、誰でも。してる時は、相手を貴方や我々だと。繋げた。むしどもが気持ち悪いと、貴方が、良い。しもくぼと繋げた。自分だと、認めた。単に無意識、無自覚なだけで、性虐待です。心理。ふかわ
 しもくぼが担当で、貴方が昨日、ゴミがむしどもみたいに、皿の中で動いて、信じて貰えないと思うんですけどと、地域の変化が、私の影響だと。(色々ぶっちゃけたから、ウザいなら、イエス・キリストだと、話そうかなと。あと、散々話したから、訪問多いとか、仕事無理ですとか、言いたいこと、話そうかなと。)二人は、貴方が感じてることは分かりましたと。同じようには感じられないと。(音頭に依存し過ぎてた、)屁理屈。貴方が、楽天で、スイートポテトを、冷凍で、2キロかって、腐ってた。レビューが、大概良かったけど、低いのは、酸っぱいと書いてて、実際腐ってた。何回か、楽天で、払い戻しを電話しても、不機嫌になって、出来ない。クレーマーみたいに言われて、泥棒みたいにされて、お金返る。双子が、返品は、やめた方が良いと。貴方も、散々嫌な目に合って、捨てた。スイートポテト。数日後、2日くらいして、店から、メール来て、当店は凄いきちんとしてて、お客さん大事にして、サービスしてるとか、長々と、綺麗事書いて、お気づきのことがあれば、連絡してと。無ければ結構ですと。感じ方が違うせいだと。書いてた。髪を染める時も、貴方が視力悪いからだと、集団で責められた。
 スパワールドは、光熱費、洗濯代がかからない、24時間滞在出来る。賃貸より、安いです。アメニティも、トイレットペーパーとかも。
 貴方が子供の頃、送った、母親が汚い、目配せをして、客の前では黙っとけと、客が帰ると、悪口が始まる。付き合いが大変だと。相手がもっと思ってた。貴方の破壊された霊魂をくっつけてて、断われなかった。それが、しもくぼが、直ぐに、再申請とか、代理納付が、二ヶ月かかるとかを話した理由。光ファイバーが思い上がらないと、強くなれないから。おだててた。話したのは、そんなん、区役所、格好つけ。おかしい。何で、変なことばかり気にする?
 小さい子供に分かるように、
 「うえーん!」
 「お前が悪いんだからな!」
 「ズルっ子ー!」
 サッカーとかしてて、ボールが飛び出して、約束を破ったと。なので、元々の運動場の使い方を、勝手に変えた。紙に書いてたのを、破いたかな、隠したかな。区役所はです。
 「もう、一回、最初からなら、聞いてやっても良いけどー?」
 「何で!」
 「嫌なら出て行け!沢山、難しい書類をしないといけないんだぞ!俺が言ったから、エライから、そうなんだー!」
 子供の屁理屈だと分かった、
 これで、大人の関与はと、分かりやすいと。ボール飛び出したのは関係無く、貴方が立場が弱いから、強引に奪っただけで、子供をけしかけて、犯罪なのに、上手くいけば、儲けものくらいの気持ちでした。それで、上手くは、ソコソコ、お互いを破壊出来て、むしどものご機嫌取りして、大人の事情だと、もっともらしく話しただけ。合ってた。永瀬廉のインスタ、9:02、当たり前の心、出来事しかないのは、我々は、やっと分かってきた。むしどもは、知ってて、切ってた。楽だからです。
 貴方と話したしもくぼの中のむしどもが、若頭が、狡い手で、得するのに、嘘をついてるだけと、やっと添わせて、理解させた。知らないのかは、前に、バブルが、金持ちと思ってたと。何となく分かってて、考えないようにしてた?合ってた。見て、
 歯みがき、9:25、
 さつきはクソ便所くらい汚いのが、良かったのが、後で、9:38、
 9:58、見てたのがしもくぼ、嫌、切ってて、せこい、貴方が、そろそろ暑いし、服が無いなと、買うのが、不安だし、クローゼットに、カーディガンあったの忘れてて、サンディで、699円でした。安い。中に着る服が無い。裾長い合わせてみて、まあ、良いかと。帽子探して、無かったです、上だけ、貴方、几帳面なので、使えるのは、スパワールドに持って行ってて、申し訳ない、帽子無いな、鏡で、髪の毛見て、たまに、毛染めしたら、まあ、良いかと。ロングブーツ、ジーンズの下にして、サンダルはある、黒いジーンズあるし、間に合うかと。風呂、10:02、何の話かは、思考力が無い?合ってた。現実感に、欲だけあって、思考力が無いのが、10:03分かった。後で、
 さつきが若頭に服従、貴方は結託と思うし、よくある夫婦のリビングが、寒いから、誤魔化したいだけと。合ってた。10:16、
 横浜流星のキックボクシングの女が、何あれーとしてたのが、釣り合わないと、劣等感持つのが、嫌、むしどもが、クソなのが、この辺だと分かった。釣り合う相手が、良いと、なのに、不満なのは、我々なら、こうなのに、こうしてくれるのに、もっと、謙虚なのにと、風呂、10:19、
 11:26洋服の青山辺り、シーオンで、しょっぱいものが、食べたいし、おかずが足らない。100きんで、梅干し買おうと。忘れた、送る、
 11:35、貴方が、服装が自分ので大丈夫かなと、周りの服装見てて、光ファイバーなので凄い細かく合わせてて、少し薄手の上着とかばかりで、横断歩道で厚手の上着の奴見てて、良いのかなと、自転車乗る時に、ズボンが、四角になって、少し気になって見たら、セックスしたい感じをくっつけられてた。そんなのが、刺激。強く、「好きだから入れて?」を光ファイバーにしてた。プラスマイナスで、引っ張ってた。破壊出来た。良かった。
 髪の毛、690円、切らない、高橋海人は、見て、
 11:50、いわさきが、貴方が、本当、
 この辺りを退館ゲートにしつつある、こういうときはこうしよう、そんなのが、我々、規律にされてた、ハサミをいちいち若頭に聞くのかな。そんな感じ、いわさきが、12:00~14:00まで、690円、
 コメントが、俺、生まれ変わったらハイドの三輪車になるんだぁと、貴方が、キコキコ見ようと、ハイド美少女やわぁと、高橋海人見て、更新出来ない、
 横断歩道の奴の話をする少し前に、岩橋玄樹と、高橋海人が、誘うのは、前野智昭みたいな、貴方がラフテーになると、誘うつもりじゃなく、プラスマイナスで、引っ張られるのが、磁力になってた。それを、我々が悪魔だと、偽物に否定、酷い版です。それを認めたから、貴方が、少しテンションが高いのは、繋がったから。理由は、見て、
 貴方が、凄い美少女なのが、ノーメイクで、せいぜい、女子大生で、なのに、しもくぼも、田村も、貴方が白髪あるのが、目立つのが、貴方の側が、逆光なので、白髪が光ってた。離れてると、あまり。いわさきで、貴方が、非現実とされてるのを、白髪で、現実にする、行くのは、横断歩道の奴が、しもくぼなのが、理由が、我々に、クソが無いと、貴方が興味持たないと思わせようとしてたのが、分かったのが、繋げた。行く、12:08、
 永瀬廉の写真が、「」の光ファイバー、本当、嫌、明け渡してて、添わせられたから、12:19、8人待ち、そこで、カラー・パーマ専門と、少し出る、
 西成より、凄い感じ悪いのは、沢山入れた。何分待ちと、聞いてるのに、無視、椅子が、注意書き小さいから、見て、直ぐ出たのに、椅子がなくなったと、客が。そんなこと、普通言わない。4.50分と、貴方がまた、来ますと。構築する。
 12:28、ドン・キホーテ周りみたいな、格好つけの感じした、貴方が。繋げたのが、100きん
 梅干しだけ買った、悩んでた、沢山のにした。シソが昨日美味しくて、シソの梅干し、おかず、しょっぱい、クエン酸、行くのは、見て、永瀬廉が、あのくらいは、演技で、貴方がニヤニヤしてる、好きなのが、分かるのは、見て、出すのが、さつきが、やたら、雑誌のは、仕事としては、良くないのは、貴方がよく話してるように、人間は売り物じゃない。境界線をひかないと、人権侵害になる。アイドルとして、基本は、CDの売り上げが、収入であり、むしどもがウザい。つまり、自転車屋が、自転車を売るのが、基本仕事と同じで、自転車を売るから、パンク修理とかもある。何でもありなら、何処まで、取引になるのか。なら、自転車屋が、靴の修理が出来るからと、やらない。芸能人にだけ、めちゃめちゃな要求し過ぎ。見て、そろそろ移動する、12:54、
 喫茶店が、貧乏人が!みたいなのに変わってた、
 13:07、貴方が、いくと、今、31なんで、33なんで、次なんでと、何人待ちとか、何番とか、何分待ちとか、答えられなくて、貴方の番号だけ覚えてた。ストーカー、
 ギスギス、わざとらしい、後で繋ぐから、良い、13:14、鼻水かみたいから、トイレ行ってた、ゴミ箱、
 13:30、いわさき出た、早い、メガネかけてなくて見えない、おかしいのが、ドライヤー前に、スプレーで水を髪の毛に。ドライヤーが一番長かった。シーオン、下手クソ
 13:55、トイレで、沢山払って、風呂、朝、理由が、退館ゲートが、いわさきが、白髪は、貴方が、以前いわさきで、白髪が一本だけあるからと、店員が、探しまくって、一本だけ!一本だけ!と。番号呼ばれて、券だけ、渡して、ロッカーが、客の上と、一番下しか空いてなくて、客が、被害妄想してて、貴方が下に入れたら、避けた。我々が。添わせたから。椅子も無くて、マクドナルドの、待つのと同じ感じした。物乞いみたいに、物欲しそうにして、みっともない、みたいな。それで、ロッカー入れるのが、嫌で、店員のタイミングがわからない、凄い急かすのに、貴方が、首に、茶色のタオルだけ巻いて、客がまだ来てないのに、放ったらかし。産婦人科でも、股開いて、椅子で、そのまま放置された。繋げた。
 店員が、しつこく、段入れますか?と。貴方は、無視して、凄い多いから、すっきり、さっぱりとだけ、見て、14:05、
 貴方が、後ろの髪の毛が凄い多くてと。店員が、横が多かったですねと。白髪と、毛量を置き換えてた。繋げた。何をしてるのか、具体的にと。
 貴方には、何分待ちか、店員は無視だったのに、違う客には、シャンプー台が空いてるし、外出も出来ますよと。貴方が座ったのは、待つ椅子が、横並びで、半分が、カラー・パーマ専用と。
 退館ゲート構築します、歩く、14:14、
 ニット帽が、時期外れと、貶された、素直にしてて、分けてたのを、繋げただけ、家、
 14:51家、外は、西成と同じ、貶される、家が、貶されなくて、貧乏とか惨めは全く無くて、尊敬されてる、大事にされてる感じするけど、押し付けられて、要求されて、ストーカーされて、不気味で、怖い、嫌、永瀬廉のインスタ見て、ご飯、14:52、いわさきが、客が、我々入ってて、貴方が、ロッカーが、一番下なのが。宮本むなしの雰囲気でした。家、クシャミでる。河川敷行くの良い。焼きそばと、味噌汁、食べたいから、家。貶されたくないから、夜でも良いかな、疲れてるから、昼間は寝ても良いかなと、
 家気持ち悪いのが、クソ便所の押し付け、ふかわ、音出す、15:10、構築、
 貴方が思う、むしどものことは、まともぶってるけど、後悔と、心の傷と、おかしいことし過ぎて、流されてるのもあると思うし、皆が、わからないことがあるからと、まだイケル!とか、精神的におかしいと思う。
 貴方がかなりの好きものと、メイドさんごっこのも、むしどもが凄い遮断してて、ハイドの三輪車は、優しいのもあるし、楽しいのも、少し本気なのもあって、貴方は、何回も正直に話してて、むしどもが切ってた。見て、
 ほのかと思ってて、我々の女性としての欲が、繋げられてて、それが理由で、貴方の家が、気持ち悪い、インスタ、
 さつきに添わせられて、永瀬廉の雑誌みたいに、対象が、演技してるクソ便所が、枯渇した貴方をくっつけてて、思ってることと、対象が、好きに変えられてた、原因が、さつきの別人になりたい、生まれ変わりたい、逃げたい気持ちが強いからでした、見て、
 染まり過ぎて、むしどもと同じように、別人とか、生まれ変わったとか、逃げたいとか思ってて、申し訳ない、ふかわ、
 レストルーム、響くからと。せんべいを、お金ないのに、買って、焼きそば、たこ焼き売ってて、家で、焼きそばやと。ソース味、味噌汁と、スープ、みて、
 いわさきが、白髪が、みたら、少しだけ、染まってて、よくよく、暗い所で見たらわからない、区役所は光が当たってて、カラートリートメントだからです、散髪屋が、スパワールドのは、全くわからなかったのが、スパワールドでは、帽子無しなので、白髪がわからないように、カラートリートメントしてた。シミ、直ぐ取れてた。ニット帽が貴方が、凄い可愛いのが、むしどもが悔しいからと、時期外れだと、大丈夫、みて、
 せんべい美味しくなかった、梅干し美味しい、歯みがき、16:05、
 いわさきが、貴方が現実だと認めた、16:25、
 ここで、構築する、寝て、16:46、
 むしどもがうるさいだけで、構築は、出来てて、みて、ふかわ、酢、
 かゆいのなおる、北田に、枯渇した貴方と、少し枯渇した我々が入ってて、態度が、クワムラと同じ、こんな綺麗な方と歩けて、テンション上がるし、緊張して、話さないといけないのに、顔も見られなくて、かゆくしてるだけ、気にしないとなおる。見て、19:10、
 あとは、ストーカーばかりで、一部もあるし、他人もある。逃げ道が無い連中でした。やり過ぎた、少し送った、双子が、更におかしい者と話すと、目が冷めた。別空間が、そんな感じで、双子は、廊下で正座するみたいな、態度になった。肩を落として、黙りこくる。そんな感じが大半で。やり過ぎたのは、預けて、依存し過ぎとか。です。良い人ぶって、悪い部分は、預けて、何となくの無意識を続けた。そう。
 貴方の家の洗面所の鏡が、酷い映り方したのが、ストーカーが、そんな顔、してる。見た。クマがたるんで。パウダールームの真ん中は、天女なのか、ミロのビーナスなのか、それが本当の貴方。今日、髪の毛切って、帽子被ると、凄い可愛いのが、目立つのが。しばらくその姿で、ウロウロしたら、見て、
 泣くのが良いけど、家が、ストーカーが強くて、繋げないから、外、充電、予定は、19:33、少し、それも嫌なのが、家を出入りするのに、凄いエネルギーを奪われてた。
 20:15家出た、クソ便所とクソ、ミザリーみたいなのが、耽溺し過ぎてた。アイドルとか、逃避でもあったけど、アニメみたいな、要求も、周りから、期待もされたと思うし、それが、お互いと混ざってて、本当に魅力的と本人が思ってて、魅力は無かった、20:18、
 家に直ぐ帰るのが嫌なのが、子供の学校?合ってた。クソ便所が、我々みたいに、子供に入れられて、支配は、現実感無い、繋げた。送った。河川敷、20:22、しつこいのは、現実感無いのだけ?合ってた。なら、我々と同じように、思考を遮断されてた。広めた、
 家出たら、なんか食べたいと。自己表現を、食欲に変えられてる?合ってた。貴方がそんな気持ちになるのは、区役所が、見て、
 ハイドが、生活保護は無くならないと。そんな気持ちでいるから、権利を奪われる!合ってた
 ハイドに寺が入ってた。
 貴方が、コーヒー飲みたい、家にココアある、スプーンが、洗ったけど、気持ち悪くて、梶裕貴に聞くと、台所が気持ち悪いから、使い捨て、そのくらい使えると。貴方が、少し梶裕貴を好きになったと。怖くて、不安で、もどかしくて、悔しい、月を眺めて、人生を少し考えたいなと、スマホ閉じたら、クシャミがとまらない。ティッシュ落ちるし。20:49、
 20:53河川敷着いた、しもくぼの我々の領域は、深い話だけでした。次の話とか、やり取りになると、クソ便所に変わったのが、
 20:59ランキングしてる男とすれ違った。書くのが、何年も前に、我々が一緒に来たいと、河川敷、何年もして、一人で、いつもやなと。
 座る所無い、感じ悪い、疲れて、お腹空いた、夜景は綺麗です。座る所無くて、鉄橋の隅に、見て、良い、21:23、
 構築が無いと無理で、シーオンが少しマシなのが、
 暇人がアカンのは、常に、性虐待して、忘れてる、合ってた。繋げた。
 シーオンが西成と似てるから、移動出来た。むしどもは、ルーズソックスで動くのかな。
 生き残り、危険信号、逃避なので。生き残りが出来るかどうかで、生き残れる方にすり寄る。合ってた。見て、
 現実にあるなら、例えば、お笑いで、面白くないねん!と、浜田みたいなのに言われて、ケツ叩かれるとか、
 貴方が温泉で、我々の問題は、エディプスコンプレックスと幼児性欲だけと。それは、真実です。何かがアカンとか、出来ないに決まってるとか、考える前に勘違いしてるとかです。しもくぼとか話してて、いつ、変わったかは、話し出すと、変わったかな?
 西成のデータの、何が生き残りかは、フードパークでの貴方のお話しが、強いと、梶裕貴見て、家つく、入る、
 退館ゲートの構築は進んでて、貴方は、月を見て、自分に立ち返れないなと、考え事をしたかったのに、ゆったり出来る所も無くて、自分らしくなれないから、考えたいと。疲れてて、風呂上がりに、歩き続けたり、体力が無理がある、寝る、
 1:20、一時間前に、この小説がお気に入り登録されたのは、一時的に、一度外して、繋ぎなおした、肉体が、少し記憶が読めた、めちゃめちゃ、しもくぼ。まともぶってるだけで、イカれてると。トイレットペーパーの入れ物を、変えて、
 かゆいの、少し後、したのが、クローゼットの、ドン・キホーテの袋が、貴方が少し安心出来るかなと、我々がそのまま、クローゼットに入れてと、スパワールドで使ってた、日用品を片付けた、トイレットペーパーの入れ物が、気持ち悪いから、ドン・キホーテの袋にしたから、股間がかゆくなってた。むしどもがイカれてる。100きんの、小さいエコバッグが、使いにくくて、置きっぱなしなのを、入れ物にした。紺色、大丈夫にした。少し見た目、十分です。寝て、2:07、クシャミ、区役所と言うの止める。むしどもは、思い込みで、破壊して、磁力が強いから、勝手にしてるだけなので、クソ便所が良い。
 股間マシ、足かゆい、取る、見て2:12
 なり切るとは、何処かの星の王子様です。解離、幽体離脱、逃避行動。繋げた、寝て、スプーンと、箸立て捨てるとマシ、だけ、
 性欲に繋げるのは、よく漫画とかで、目隠しして、セックス、夫婦が不愉快なので、見たくない、セックスをしてると、快感で、それが曖昧になる。満足がチンコなのは、それが、若頭からの、貴方や我々をくっつけた、凄い!と一緒に、若頭のデータを、受け入れさせられてた。曖昧になって、ご認識出来る、
 クソ便所が話した、考え事してて、無視、2:47、
 深い無意識が分かってきて、追い詰めるやすくなった。寝て
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

とんでもなく悪い奴

児童書・童話 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:14

トラブルに愛された夫婦!三時間で三度死ぬところやったそうです!

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:894pt お気に入り:34

あなたならどう生きますか?両想いを確認した直後の「余命半年」宣告

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:1,242pt お気に入り:37

私、ハンクラー!今、ダンジョン にいるの

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:44

処理中です...