上 下
1,112 / 1,194

偽物になれば許される

しおりを挟む
 むしどもの生きられないという気持ちが凄い強くて、
 むしどもが、クソ便所にだけ、カラオケの男のして、偽物になれば、許されると、

 快感がクソ便所の音頭でした。連動で、快感を強めてた。磁力を、かき集めて。6:18、
 種籾を食い尽くすしか能が無い。お前らは、本当に進撃の街の住人みたい。よくわからないからと、見ないで、壁の外に怯えて、恐怖を、確認しないから、巨人だと、クソ便所の言いなりになって、私から奪ったものだけが、進撃の街の中で使えるように、クソ便所がしてて、それを、ギリギリまで使い尽くして、クソ便所に騙されたから、悪くないと。クソ便所に音頭取られてる、さつきに添わせられてた。
 ご自由にご利用下さいとか、わかりにくい所に書いてて、その前に、違うものが置いてて、それかと皆勘違いして、奥の物は減ってない。クソ便所が、不注意にさせてて。これで、ご認識にさせられてた。
 進撃が虐待の逃避の切り貼り、見て、
 歯みがき、気分悪いから、グラノーラだけ、7:21、
 家の掃除を業者に頼んだら、細かい所のむしどもが取れてないとか、捨てるものが、全部捨てるか、全部捨てないかで、貴方は、賞味期限が、我々から、まだ大丈夫と聞いて、少し、過ぎてるのを、残して、ほかは捨てた。それで、ふかわの母親みたいなことしか出来ないなら、若頭の言いなりにならないと、お金沢山使うから。
 子供にネットを、限定して使わせるのが、例えば、子供用の、博士に質問とかは、内容が、飛んでる。発電とか、こうして頑張ってくれてるから、皆の生活が便利になってるんだね!とか、説明が、すり替わってて、仕組みは、子供向けは、わからない
 国の説明は、ちゃんとしてるのは、むしどもが介入しにくい?後で、風呂、7:55、シーオン行く、気分悪いし、
 グラグラと、次々、しもくぼとかに迷惑かけて、申し訳ないと思わないのとか、そんなのが、むしどもは、チンピラのルール?合ってた。生き残りが、強い者にへつらうことでした。事実なのでなく、集団。小さいことに変えて、貴方には隠してた。寝れるなら、寝たい、ふかわつけて、8:47、  
 寝る前に、イケメンふかわ見たいと貴方が。かゆくなってきた、最悪なのが、髪の毛の場面は、母親が、添わせてた。初めの所だけ。何故、貴方と我々に隠してるのか、自覚無いのかな?分かってるのに、変態過ぎる。
 例えば、貴方が書いてた、魚沼産じゃない、お米を、新潟産ではあって、新潟産コシヒカリと、書いてて、客が、魚沼産と勘違いして、買うと、店が、勝った!この店で売ってるのは、魚沼産だ!と。調子に乗るのと同じです。
 演技して、騙したら、我々から権利が奪えたからでした。騙されるのは、集団のチンピラのルールです。生き残り、ルーズソックス。繋げた。
 クソを振り払えるようになったのは、高橋海人見て、
 9:10、貴方が我々にイライラしなくなった、なんか食べたくなった、眠い、見て、話したいと貴方が思ってる。
 生き残り、逃避行動、その時、虐待者が、偽物になると、暴力を止めただけでした、読めた、繋げた。寝て、ふかわ
 近所に生き残りの恐怖を移してるから、ルールが、井戸端会議に、
 眠いしお腹空いてるし、気分悪いし、我々と仲良くしたいし、なので、難しい話をしたいから、質問して?と貴方が。
 チンピラのルールが、虐待者から、媚を売れば許される、ということでもあったし、アイドルになれて、チヤホヤされることでもあって、お互いから、奪って、それが、自分を売り物にして、悦楽に耽ったと、後悔してた。ホストに貢ぐのが、現実には、やはり、現実感を切られてて、ホストで、大金使って、風俗で、惨めになるのが、わからなくされてた。プラスマイナス?合ってた。青年漫画とかが、そんなんばっかりで、(ここが、凄いのが、非現実だと、)寝てるのが良いのが、構築が、非現実になるのは、話すだけで、光ってて、寝られるようにしますからと、我々は貴方の話が、凄いの、後で。
 貸したです。当たり前、貴方が、それは、システムを作った。食費くらいと。外怖い。光岡は賢いから、会いたくなかった。来たときは、沢山、ミザリーを入れてた。むしどもが、貴方に5000円渡してやったと、凄い大袈裟な、手続きでした。おかしいのは、貸付けで、身元を区役所が完全に証明してて、振り込みが、二週間くらいしたら、確実にあるのを、区役所が管理してるから、要らない。見て、
 貴方が色々、深い話を区役所でしたし、周りがおかしい、地域が影響受けてると。実例を元に。理路整然と。訪問来たら、イエス・キリストの最後の審判をしてて、仕事したら、十字架にかかるような、話す。区役所呼ばれたら、また、ココスで、貶されるから、前と同じくらい頼む。5000円で、ココス、1331円、店員、我々、散髪、690円、10:33、良い、丸々、3000円残ってて、必要なら、ココス行こうと、服、スプレーして、着回してて、上着、フード取って、まだ、寒いから使える。ロングブーツは、ジーンズで隠して、春なので、春の帽子無いから、カラートリートメントが、900円くらいで、一ヶ月くらい使えるから、良いかなと。カーディガンなら、日傘持てる、
 例えが良いのかわからないけど、我々が、稲穂なら、むしどもがそれを、おにぎりにしてたら、当たり前に、眼の前におにぎりがあれば、直ぐ食べたくなる。稲穂見ても、食べたいと思わない。種籾を、全てむしどもは、おにぎりにしてしまって、直ぐ、傷むから、次、続かないし、生きられない。美味しそうで、食べやすいだけ。惹かれるのは、当たり前。おにぎりなので。直ぐ食べられるから。良いと、
 むしどもが納得出来たのは、全ておにぎりにしたから、その時だけ良くて、食べる側だけ良い思いをして、直ぐに駄目になるのは、食べられるように、明け渡すことしかしてないから。梶裕貴、ご飯、少し体力ついた、出かけても良い、
 おにぎりにして、食べやすくしたのが、「好きだから、入れて?」の光ファイバー、虐待で、預けて、プラスマイナスで、青年漫画みたいなのになってた。
 送った、むしどもが卑屈なので、格好良いのに、アホで、損してて、惨めなのが、クソがクソ便所が良いのと同じ理由。子供は、浮かれてて、アホだけど、音頭取ってるクソ便所は、(クソ便所も子供になって、支配されてた。良い)アナウンサーくらいの能力あって、あのくらいなら、出来て、それを、沢山のむしどもが、我々よりも良いのは、稲穂だし、劣等感を感じるから、クソが混ざってると、少し見下せて、良いと読めた。少し出かけるのは、気分悪いから、出かけようかなと。11:37、予定聞くのは、貴方がしてるように、こういう時はこうしようかなと、若頭の音頭、規律から、離れるのが、梶裕貴見て、
 もしかして、梶裕貴とほのかが、似てるかなと。ほのかが、むつきの面倒を見ないといけないと。そんなわけないのに、自分はしっかりしてるからと。梶裕貴は、女の子の気持ちがあって、悪魔祓い沢山で、良いのは、お互いそんなこと気にしないと、
 日焼け止めは、お目々、弱いの。梶裕貴は、酷い版、押し付け、エレン、枯渇した貴方が、クソ便所が使ってた、区役所に所有、
 若頭が、お互いから、情報を奪って、秘匿、遮断、贔屓、で、一部だけ、もったいぶって、格好つけて、広めて、タライにしてる。合ってた。
 逃避行動が、仕事の音頭で、ベルトコンベアで、遮断してて、現実が、辛いのに、義務だとしかわからなくしてた。繋げた。貴方が、今までのも、貴方。送ったと。いい加減に、します。着替えたら、シーオン日焼け止め買う、シーオンで。12:50、逃避行動というか、カラオケの男ので、そうしないと生き残れないと、分かった、繋げた。
 これが、光ファイバーなので、フリッツの奴隷だと。
 100きん、日焼け止め、わからない、貶される、13:40
 14:12、見て、
 ネットで、目が染みるなら、日焼け止めが、紫外線吸収剤、エタノール無しのものをと。100きんで、二種類だけで、一番上に書いてて、マツモトキヨシが、地下にあるから、見ようかなと、でも、普通のでも、800円くらいするのに、更に高いに決まってるなと、ウロウロ、なら、昼間は、カーディガンにして、日傘にしようか、なら、毛染めだと、マツモトキヨシ行こうか、いや、100きんで探すと、毛染めが、部分染め、道具が必要だし、それは別売りで、20分も、染めるのが、時間かかる。不器用だし、悩む、服屋に、服買おうか、帽子、見て、それなら、カラートリートメントで良いよな、買おうかな、トイレで、帽子取ってみて、白髪が、あまり、わからない。カーディガンなら、白髪あっても良いかと、昼間はカーディガン、夜は、ブルゾンに、家に、スパワールドに可愛いからと、持って行ってた、グレイのキャスケットは、冬用、春、カーディガン、まあ、良いかと、それで、昼間は、日傘にすることにして、夜は、今まで通り。日焼け止め止めた。お金あれば、カラートリートメントにする。不器用だし。ティッシュ買ってと我々が。普通のが、売り切れ。14:22、
 サイト閉じて書いてたのが、消えた。クソ便所の気持ちなんかどうでも良いとお互いに。読む、14:38、
 ふかわは甘い!理想なら、努力したら、通ると思うから、クソ便所の良い子を続けてる、悪魔になるのが、怖いから?タライ?これが、寺の規律で、合ってた。原因は?
 湧いてくるむしどもが、恨むのは、若頭へではなくて、さつき?合ってた。
 家、洗濯と、掃除したら、気持ち悪くて、むしどもの映像送られてくる。永瀬廉が、上が、魔のレストルームが、
 一応、多分だけど、日焼け止めにエタノールいれる必要が無い、合ってた。綺麗にしたい女への嫌がらせで、入れてた。永瀬廉は、他の成分は、目に滲みないと、確認は、肉体。そんな生き方をしてきて、そりゃ、クソ便所に良いようにされるはずと思う。無責任。何でもアニメなの?そんなわけないやろ?
 ともかく、パラメトキシケイ皮酸オクチル、の検索したら、目に滲みる結果はないと書いてた。こんな風にせめて、話せないの?
 永瀬廉が、女装してて、意味がわからないから、聞きたい、16:31、
 卑屈なさつき同士が、食い合いして、気持ち悪いのが、イジケてるのが、プラスマイナスで、させた?合ってた。繋げた。切って、さつきを満足させる為に、クソ便所がしてた。繋げた。さつきが、貴方に関係無い、忘れさせられてた。アイドルのポスターは?笑顔向けられてるけど、カメラ見てるだけ。良い、繋げた。
 しつこいのは、肉体が子供で、親が若頭で、支配のせい?合ってた。繋げた、
 気持ち悪い、嫌、さつきが、皿屋敷が、恨みのつもりで、取り憑くにして、依存と、フリッツに、虐げられてるつもり、我々は、添わせられてて、無かった、無いのは分かるやろ?
 杉田智昭の話をした。能力が高いことが本人が分かってるから、卑屈な気持ちにならない。モテることも、自分に価値があることも分かってる。魅力があると知ってるから。エディプスコンプレックスが、強くて、わからないのかな?
 さつきが凄い切ってて、貴方がさつきが思い上がってるから、嫌われるやろと。嫌われてた。メイドさんごっこは、貴方は、役得だと話してた。切られてた。求めてはいけない、さつきの気持ちです。さつきが貴方への罪悪感をつけてて、さつきの、押し付けを、
 何でも私のせいにするけど、仕事で、イケメンばかりしてることかなと。それで、ファンに、詰られて、手放したというか、女装して、マシになったのかな?
 退館ゲートで、我々が話した時は、ちゃんとしてた。貴方が、家が嫌、何より、あんな区役所なんかに、頭を下げないと、生きられない、変な大家にも、逆らえない。常に気持ち悪い。イライラしてて、優しくする余裕がないし、落ち着く余裕もない。考えると、むしどもが、逃げたくて、何でもありになってる。思考力は無いの?話が、いつも、とっ散らかって、腹立つ。むしどもが何でもありになってるのは、知ってる?凄い気持ち悪いのを、何とか出来ない?
 さつきが、貴方を恨むのは、若頭が、貴方のフリをして、さつきを誘って、恋人になって、性虐待して、捨ててた。確認出来た。繋げた。ホストが、貴方と感じてた。はた迷惑。勝手に我々にくっついただけです。ふかわ、
 18:25外、気持ち悪いから、変えるのが、貴方が、サンディでも、おにぎりだけとか、貶されるし、服洗濯して、可愛くないし、下が、寝間着、お腹空いてて、早く帰りたい、公園かなと、良い、
 さつきが何処まで分かってるのか、思考力が元々低いのと、我々のことが、キャパオーバー、それで、わからないことは、無いことにしてた。都合良いから、思い込みと知ってて、ローン彼氏みたいな心理かな。分かってて、繋げた、
 かぶと公園来た、鬱々とするけど、他よりマシ、裸の銅像が、良いのは、自己否定せずに済むから。椅子少ない。18:37、
 18:46分かったのは、幼児性欲が、メイドさんごっこは、我々がしたくて、辛いから貴方が応えたと、同人誌は、知らないのに、普通の漫画だと、貴方が興味を持ったと、むしどもが罪悪感を置き換えてて、エディプスコンプレックスだけ。
 何故思い込むのか、サイコパスのおばさん、タライ、クソ便所の目的を考えてる、19:02、親戚のご馳走が、行き過ぎてた。ダブルバインドを、隠したかったからでした。凄い汚いから、凄い立派としてた。貴方を清らかにする理由は、偽物が、身代わり、何のかは、フリッツ、(世界を間抜けで治められないクソ便所の代わりに、セックスで治めてるつもりでした。さつきの不満解消です、)貴方を変な分け方してた、繋げた。永瀬廉見て、我々は、むしどもだと、枯渇して、染まり過ぎて、誇り高くやる、
 区役所で、体調不良を生活保護者が責められてた。スパワールドでも、パウダールーム遅れてた。連動して、領域を、ベルトコンベア、音頭でしてるかなと。何故連動なのかな。貴方からの指示が、連動だから、若頭のデータが、肉体の操作に、なるようにされてた。貴方が分かった。インスタ永瀬廉の、19:14、カレーうどん、
 気持ち悪いのが、しもくぼでした。仕方ない、女装のが、少ししもくぼ、理由が、見て、永瀬廉が、生脚出すと、貶されるのが、しもくぼ。永瀬廉が、枯渇してたからです。申し訳ない、ほとんど枯渇して、生脚は、清らかって、その、枯渇してる我々のことでした。何のことか全くわからない、その清らかになり切って、逃避してた。上、
 汚いむしどもで、現実にはです。逃避で、アイドルで、差が開き過ぎて、貴方を区役所の権力で、いたぶることで、ここまで合ってた、見て、
 しもくぼとかは、サイコパスのおばさんが正しいと思ってて、貴方をねじ伏せてると、妄想したら、妄想です。セックスで、世界を救うことと、悪魔祓いのつもりなのかな、むしども。現実には、むしどもだと、認めなくて済むからとか。合ってた、上、
 お金入ったら、スパワールド行く、絶対に、生きてる間に、解決する!泣くのが、出来なくされてて、理由が、口が気持ち悪い、なおると。何も出来ないなら、言うなと。
 気持ち悪いのが、原因が、永瀬廉の中のしもくぼでした。スパワールドでは、コロコロが、嫌がらせ出来なくて、出かけたのは、スパワールドは、感情が、切れないから。ラフテーが、女装、永瀬廉のは、少し真似、貴方の中身が、深いから、司会者、お笑い芸人、格好つけてるわけじゃなくて、貴方が、いつも、ロッカーで、ウンコ座り、ウンコは、真似のつもり、青い服短髪が。自分を誤魔化すのに、取ってつけたようにしてるのじゃなくて、空気を読んでるだけなので、必要性だと、してた。あの永瀬廉、役に立つ。理由が、生き残り、差が埋まらなくて、分かったのが、20:22。思考力は、戻せた。我々と繋げられて、遮断は、しもくぼがしてた。領域なので。肉体おかしい。皆おかしいと。やはり、岸子くらい、スタンダードになってるから。お笑いで。ヤンキーの女。土壌が無いから、永瀬廉では、お笑いにならない。見た目が、無理です。イメージも。あの永瀬廉が、何故、そんな追い詰められ方を、試しに、理由付けがあれば、若頭が、こじつけが、世界を救うのが、仕方ないからと、永瀬廉が。
 ギャグの土壌も無いし、見た目が、女装したら、綺麗に、ならない、良い、なので、見た目で、ギャグだと分からせないといけない、釘バットとか、ヨーヨー、婦警の制服で。勘違いしてると、ギャグ。必殺仕事人とか、攻撃なのは、言い返せない分、鈍感で、あっ、釘バットが…と、突っ込める。ヨーヨー出来ないのが、可愛いとか。高度、
 気持ち悪いのを、梶裕貴が、我々皆で、若頭に引っ張ってて、凄い気持ち悪い、貴方はいつもでした。見て、音、
 簡単なのは、永瀬廉を、美人にするのは、出来る。用意、したら、イケメンは、女装しても、美人ねーで、価値観が変わらないから、欲の対象なのは、変わらないから、同じでした。
 同人誌と、メイドさんごっこが、気にするのが、それが、悪魔祓いにされた?合ってた、男だと、乱暴したと、同じ気持ちで、ダブルバインド、言っちゃ可哀想よーが、隠されてた。同人誌も、パパの、虐待。分かった。パパの虐待が繋げられて、隠されて、ベルトコンベアが、同人誌とかでした。見て、
 むしどもが小さいことを、凄い!と騒ぐのは、お互いとの入れ替えでした。光ファイバーが凄い強いのがあった。見て、
 親戚が集まった時の、気まずい、大騒ぎです。親戚のご馳走は、光ファイバーが、親戚、虐待なので、預けてて、親戚で、光ファイバーしてた。繋げた、
 我々が、欲で破壊され過ぎてて、むしどものは、読めるのは、破壊されてなかったのでなく、欲が、持たれないから、見て、
 肉体の感覚とは、こんな感じなのかと、魔のレストルームが、違うと感じたのは、クソ便所、ソフィアが、直接、繋げて、騙したのが、21:07分かった、見て、
 夢と、肉体の現実との違いは、ソフィアが、少し体調悪くて、身体重かった、動く時に、身体を21:11なら、腰と、ひざが、ボキボキしてる、口が乾燥、後で、
 肉体の操作の感覚が、ソフィアとは違って、調べる、後で、申し訳ない、歯みがき、
 21:57風呂、
 区別つかないから、勝ってるとかが、薄いルーズソックス、合ってた。勝ち残りの、チンピラの、集団心理でした。繋げた。良い、寝て、22:40、
 下半身変なのは、取る、23:02、
 寝る前に、イケメンとか見たいと、防がれてた、寝て0:11
 クソ便所からの支配を抜けられた、4:27、寝て、かゆいの、なおる、少し後で、
 4:39、かゆくない、クソ便所が、罪悪感を、エディプスコンプレックスで、繋げて、強く入れ替えて、性欲に、ねて、
 我々から、書いてと、橘幸恵は、造物主の権利を取り戻せた、取り返せた、一度寝て、わだちを作りなおすのに、少し時間がかかるかなと、感じた、一番重要な部分から、エディプスコンプレックスが、離れた。離せた、
 永瀬廉の女装が、今までは、我々は、そんなものがあるのが、普通だと(これが、整形なんでしょー?言っちゃ可哀想よー、が、現実にはしたことなかった)今は、何でわざわざ、恥さらしをして、それで、何がやりたいのか、おにぎりが、分かりやすくて、後で、
 先生が、スマホ益々おかしい、呼び止めたら、全員振り向いた、当たり前だと認めさせた、寝るのが良い、
 口が気持ち悪いのは、クソ便所のフェラ、ソフィアが、肉体で、してた。口が気持ち悪いのは、生活保護になって、しばらくしてからで、チョココロネウイルスが、流行って、クソ便所ソフィアが、言い逃れ出来なくなって、青い服短髪と同じ、ウンコ漏らして、媚を売ってた。ソフィアの肉体の感覚を、寺なので、区役所の権力で、押し付けられてた。繋げた、さつきが、同じことを、ソフィアにやり返してた。肉体の感覚に、くっつけてるかな、こんなに気持ち悪いのは、おかしい。調べたら、分体でもしてて、連動して、ふかわ
 BLハーレムの、ネット小説で、貴方が凄い嫌だなと思ってたのが、犯罪者(お互いへのむしどもの罪悪感でした。良い、)を吊るして、見世物にして、誰でも、便所扱いして良くて、水も与えなくて、精液を喜んで飲むと。裸で、縄で繋がれて、見世物にされて、歩かされる、これが、むしどもの光ファイバー、
 8:28外、気持ち悪いから、マクドナルド、役に立つ、服装、寝間着、ゴミ遅いだけ、行く、
 充電69、下が半袖、マクドナルド暑い、見て、目的は?わからないから、分かりやすく説明して?
 8:45かぶと公園、オッサンが運動してる、
 8:50、貴方が造物主の権利を戻せたから、構築に、マクドナルドが良いと分かった。洗濯、気持ち悪いし、凄い気持ち悪い。
 行くのは、口が気持ち悪いのが、無くならない、カレーうどん、75円、ハッシュポテト、140円、家で、カレーうどん食べて、マクドナルドで、マフィンとコーヒー、公園だけで、役に立つ感じしないからです。
 注文下、9:06、コンビ、コーヒー
 9:18、テーブル、見ながら、食べるのが、良い、マクドナルド、24時間営業、
 少し上着脱いでから肩にかけたら、貶されたのは、公園のオッサンが、前の席の男、繋げた、服のホコリ取ってた、家が、豆球なので、注文の時は、チャック閉めて、寝間着のすそを後ろのジーンズの中に少し入れて、はみ出るから。肩にかけてたら、半袖とわからないかなと。
 幼児性欲が何もかも悪いと、分かった。無ければ、裸くらい、何でもなかった。女装したって。エディプスコンプレックスは、嫉妬で、他人の不幸を望む気持ち、見て、
 トイレで、鏡見て、家と、20歳くらい違うのが、念が凄いから、頭がまとまらない、梶裕貴、良い、家出てから、マクドナルドだと、昨日夕方洗濯したから、干しとく、BLハーレムのが、気持ち悪くなった、見て、
 理想と努力が通ると、サイコパスのおばさんの作り話で、タライです。悪魔祓いし過ぎて、寺に添わされすぎた、鼻水かんで、分かると、
 この理想である努力の結果が、正解、カラオケの男のでした。考えると、しもくぼが、貴方に説教するのが、サイコパスの世界、正解とは、貴方が媚びること。合ってた。そうしたら、クソ便所と貴方の入れ替えが出来る。
 皆がこんなことを続けるのは、幼児性欲がわからないから、エディプスコンプレックスで、引っ張られてる。
 コンビで良かったと貴方が。横浜流星が、貴方が我々には、悪くなくて、幼児性欲とエディプスコンプレックスだけ、それが解決出来たら、権利は全て戻せるからと、やはり幼児性欲とエディプスコンプレックスが、問題と分かった。貴方のたどたどしいお話しが良いと。混んできた、帰す。また、話す。10:10、
 わかりにくいから、分かる所から話すのが、貴方らしくて良いと。力について考えてて、力には、魔法なんか無くて、医者は、メスで、助けることも出来るし、効果的に、殺すことも出来る。ブラックジャックは、貴方らしい所は、矛盾に憤りながらも、ままならなくて、全てを切り捨てることが出来ない、むしどもは、切り捨てる。二ヶ月前まで、混ざってるとは、知らないから。我々も、自分ならと考えて、人間の心があって、憧れもあって、何故残酷になれるのかと。お互いに、混ざってるとはわからなかったから、ブラックジャックは、貴方の、リンみたいな、ヤケクソなのに、世界への、憤りと、自分への、やるせなさ、全てを投げ捨てて、あんな生き方を貴方は続けて、もう、止める。見て、
 ふかわが貴方のたどたどしいお話しをと、むしどもが変で混ざってて、思考の方向が迷うのが理由でした。能力が高いことは、貴方は分かってるけど、それでも、一人で出来ることなどたかが知れてて、ニーバーの祈りを思い知ってるし、世界を救うなど、不可能だと、知ってるし、やるべきでもないと知ってるし、(違うかな、知らなかった。今はやるべきではないと我々が貴方に教えた。)両手が届くことしか、所詮出来ないと。でも歩く気の無い者を歩かせることは出来ないと知ってた。なので、貴方は、人間らしい人間だと、自分を思ってる。違うかな?
 たどたどしいお話しを書くのは、破壊されて、むしどもが貴方をくっつけてて、お互い傷つけられて、受け入れてしまって、たいせなことが、わからないから、続きが。11:14
 力の使い方を貴方が、真剣に考えたのが、我々が、死ぬからでした。ケイスケだと、我々も思ってて、違うのが分かった。押さえる。嫌だけど悩んだのが、武器が、良いのか、悪いのか、ハサミが、便利だけど、殺すことも出来る。隣帰った。11:19
 戦うことは、必要なのか、武器が無ければ良いのか、そんなことは、違うと、使う人間の心が、ハサミでも、武器になる。力を、貴方が、むしどもが変なことをして、騎士の話は、混ぜられてて、強いから。見て、
 11:25、出る、
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

とんでもなく悪い奴

児童書・童話 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:14

トラブルに愛された夫婦!三時間で三度死ぬところやったそうです!

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:894pt お気に入り:34

あなたならどう生きますか?両想いを確認した直後の「余命半年」宣告

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:1,242pt お気に入り:37

私、ハンクラー!今、ダンジョン にいるの

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:44

処理中です...