上 下
1,113 / 1,196

むしどものおかしい暴力

しおりを挟む
 19:40、フードパーク充電、むしどものおかしい暴力が、分かった、凄いくだらないのが、見て、
 基本、◯◯格好良い~、お前なんか、そうよね、□□さん素敵よね、でも、□□さんて、整形なんでしょ?あんまり言っちゃ可哀想よ~で、本当のことに勝手にした。
 杉田智昭がもう、くだらないから良いと。貴方が、むしどもは、貴方が言っても聞かないけど、杉田智昭が言えば、聞くから、一応最後まで、フードパークで、話してみたらと。見て、
 貴方が、この全容を話すことで、むしどもを追い出せるから、大事だと思うから、一応最後までと。良い。
 続きは、他人が介入してきて、あの、□□って、◯◯の女なんだろ?付き合ってるの?にしては、愛想良くないな~、好かれてるのかな、少し最初は、こんなんがあって、支配がされるようになって、女がセックスで、暴力を受けるのが、当たり前になって、こう、話すと、貴方や我々は、全く関係無くて、◯◯とか□□とかに、勝手に出されてただけなのにと、繋げられた。
 これで、高校デビューがあった。本当にしてた。暴力を受けた女が、優しい男に、預けて、可愛い所を上げるから、助けて?と。それは、違う相手でした。上の、貶したのは、また、違う。
 我々が、むしどもから、読みながら話してるから、正確です。スマホが、使えない間に貴方が、散々こんな内容を聞かされてて、むしどもが、納得出来て、構築が出来たのが、確認出来た。我々は、貴方から、この小説で書いてたのが、切られたのは、むしどもが、我々には、隠してたのは、見て、
 杉田智昭から、このむしどもの問題が、元々が貴方と我々のことが、原因だとされてた。
 うまれたのは、むしどもが勝手に出て来たのは。貴方は、単に、宇宙を作っただけです。うまれるのは、本人の意思。合ってた。貴方は、神じゃないと何回も話してる。造物主とは、宇宙を作ったことです。それだけ。
 つまり、酷い版です。器が小さいのに、欲が大きいから、器から、溢れるのが、早くて、多い。なので、器に見合う分、欲を持つべきと、そう考える責任感がないのが、人間になる資格が無い。無責任な欲が、自分じゃないとか、なってた。なので、貴方は、うまれるのは、責任が持てるようになってからと、止めたのを、我々を騙してうまれたのが、現実でした。繋げた。何回も貴方が話してたのは、クソ便所が、思考力が切ってた。繋げた。
 全てのむしどもが一度貴方が、説明して、理解出来たことを、クソ便所に預けて、知らないとしてた。それが、退館ゲートが、移動したら、分岐の矛盾が、我々が黒尽くめ客と、青い蛍光上着を、少し信頼したから、フードパークと、退館ゲートに、分岐の矛盾がそのままになってて、漏れがあったと分かった。
 ◯◯格好良い~になったのは、思い出した、うまれてはいけないと貴方がむしどもに話して、責任を持つ覚悟があるならと、貴方が話した、我々が箱庭で勉強してて、それは、むしどもが勉強とは、なにかと聞いたから、貴方がこんなことを、しなくては生きられないと、説明に見せたのが、むしどもが被害妄想してる。貴方が泣くのが、分かった。止める。見て、
 続きが、それで、助けて?が、あったのが、むしどもが隠してる、前に聞いたのは、勉強する前から、セックスはしてたと。合ってた。勉強したいと、言ってきた時は、隠してて、元々、かなり、集団レイプしてたと。
 むしどものことなんて、どうでも良い、もう、撥ね付けられる、レストルーム、20:27

 11:43、大家から、直接、玄関ポストに、住宅費証明書入ってた。管理会社が、裏切った、電話、
 おかしいのは、貴方と大家の住所が書いてたのに、切手が無くて、ポスト。名前だけです。管理会社は、電話して、区役所に郵送だと、繋げた。皿屋敷が、秘匿、遮断、贔屓で、混ぜてた。繋げた。ともかくおかしい。住所は要らない。それで、中身が、書類一枚だけ。貴方は、管理会社に電話して、大家に区役所に郵送だと、伝言をすると聞いてたから、でも、大家は、仕事だし、代理納付してて、区役所とやり取りは、してる。切ってた。オウム返しだと。貴方が小学生の頃の年賀状に、お餅の食べ過ぎ注意と書くと、同じセリフを書いて来たのは、
 とりあえず、区役所にしもくぼとか書かないで、他の職員が見るように、郵送して、サンディに野菜ジュース買いに行く、イライラする、12:15、郵送が良いのが、皆、真面目にして?詰めが甘い、
 区役所に郵送、ポスト、大丈夫、御中にした、服装が凄いのが、春物になってて、日傘が、サンディで、安いの買いたい、上品ぶってみっともないとされるから、カバンに、折り畳み傘入れるから、スパワールドで使ってた、真っ黒のにして、カバン入れる、帽子、冬用、春なら良いかなと。ジーンズは、大きいサイズの、スキニージーンズ、チュニックが、楽天で、数年前に買って、行く、12:54、大家のことは、後で、
 13:24、豊里小学校隣の公園、早く移動、イジケてるから、子供、サンディ行く、繋げてる、
 買い物終わった、沢山買って、ストレス、729円で、2日分くらい、帰る、13:59
 14:17家、詰めが甘い理由が、ふかわ見て、
 買ったのが、うどん、そば、ラーメン、75円、スパゲッティとかも、ソースが、二食で100円なので、麺入れると同じやなと。サラダ、ドレッシング付き、89円、凄いクシャミ。ポタージュスープ、8個入、179円、野菜ジュース、一リットル、129円、高菜おにぎり、49円、合計、729円、ウロウロしてると、色々食べたくて、クシャミは、公園が、貴方が、美しいから、本当、ふかわと永瀬廉、カレーうどん、おにぎり、サラダ、なおす、
 貴方が美しいから、むしどもが非現実にした。キャスケットは、上着に似合わないから、違うテイストの上着を買うかなと、売り切れるから、買ってたのを、使うつもりで、我々と会って、申し訳ない、普通のコートとかを買って、合わせるつもりでした。カーディガンは、サンディで、699円で、テイスト合うのが、チュニックしか持ってなくて、スキニージーンズは、ワンサイズ大きい、ロングブーツ隠してる。靴持ってないから。サンダルしかサンディでは、日傘畳んで、カバンのポケットに直ぐ入れて、脂っこいのが、食べたい、マクドナルドで、我慢した。ラーメンなら、75円で、ソコソコお腹いっぱい、永瀬廉、ふかわ
 酒を飲んで、忘れてるだけでした。
 気持ち悪いのが、貴方が凄いかなり不愉快なのは、全てが、正しいから、変なことへの、忌避感が強いから、我々は、吐くほどでもなくて、むしどもは、やはり、ソフィアとか、我々も気持ち悪かった、誤魔化された、見て、
 例え話が、ディスコ、クラブとかで、鼓膜が敗れるくらい、音量が大きい。合ってた。おかしくしたら、勝てる。店内が暗いのに、チカチカ、眩しい。ジェットコースター、どんどん過激になってる。刺激、結局は、躁鬱にしかなってなくて、盛り上がる分、落ち込みが、酷くなる。心を求めてるのに、無いとしてるだけ、矛盾してる。なので、作り物のアニメ。親戚のご馳走です。サイコパスのおばさんが、教育番組みたいなので、そんなアニメばかりです。繋げた。歯みがき、
 16:11、停電、我々、操作、近所で、この辺り、停電と、貴方が安心した。意味がわからないことが、自分にだけ起こって、一帯なら、直ぐ復旧する。
 水も出ない、外で、騒いでて、詰めが甘いのは、洗濯、むしども居ない、16:25、
 外で、会話が、事故があって、順番と。消して、
 電気、ガス、水道、復旧しない、お目々かゆい、17:11、充電87、寝て、
 17:45外、復旧は、腹立つ。サンディに、水買いに行く、シーオンで、トイレ、充電器、取りに帰る、
 サンディで、2リットルの水、59円だけ、近所が、電気ついてたから、直ぐかなと、帰る、
 復旧した、18:46家、
 上着、臭い、洗濯、したら、余計気持ち悪くなるのが、
 クシャミ沢山、我々が、少し置いてて、上着すてると、肉体操作は、ソフィアが、分断してて、所々が、感覚が、正解に踊らされてる?  
 下半身に違和感ある、19:20、ハイドが、貴方が美少女やなぁーと、つくづく、スパワールド行ってないから、自分の顔が、家で、汚く見えてるから、外では、ドン・キホーテくらい、理由が、スパワールドでは、もっと貴方は、美少女で、ハイドが、美少女に見えるのが、
 クソ便所の思考力を制圧してて、性格が、田村みたいな、物を知らないのに、偉そうで、直ぐキレて、我々と混ざってて。ピュアの森を、店員は知ってる、クソ便所は、切られてて、知らない。我々は、枯渇して、混ぜられてて、なら、感覚とかは、部分的。合ってた、しもくぼとかみたら、深い考え事だけ我々してたと思う。水の中みたいな。復旧には、外で、近所が話してて、2時間かかったと。大概直ぐ回復するから、貴方は、阪神大震災以来で、長い停電。スーパーとかは、自家発電してるから、お金がないから、焦って、サンディしか、買えないからです。閉まるのが、7:30で、電気、ガス、水道が、いつまで使えないのかわからない。長いからです。お金がないから、店とか入れない。いよいよ大変なら、夜中マクドナルドかなとか。トイレ、歯みがき、充電、ご飯。なるべくしたくないなと。食べ物が、作れない。冷凍の食パンを、冷蔵庫に移動して、溶けたら、とりあえず食べられると。口が気持ち悪いから、うがい、歯みがきにも、酢薄めるのとか、トイレで、ふくとか、水は必要やなと。充電は、80はあって、シーオン行こうかなと、カイロと、充電器、野菜ジュース紙パック、うがいするから。水2リットルあれば、うがい、歯みがき、一晩は足りるか、朝になれば、サンディ開くしと、風呂は、少し我慢出来るし、近くに銭湯もある、明日くらいなら、我慢するつもりでした。ともかく、水、サンディなら、安いはずと。2リットル、59円税込み、63円で、一本、近所が、電気ついてて、しばらくしたら、復旧するかなと。鼻水沢山で、凄い喉乾いてて、水だけと。一週間とかなれば、区役所に行くつもりでした。大丈夫。大変なので、通る。
 公衆トイレ検索したら、近くの今日行った公園にあったの忘れてた。淀川河川敷が、夜閉めてたから、つい、不安で、24時間トイレが使えるのか、使えるみたいと。もう、イランのに、貴方が情けないと落ち込んで。寝て、
 サンディ行くとき、玄関に、懐中電灯と、野菜ジュースを置いて出かけた。シーオンに持っていくつもり、カイロは、ウロウロとか、寒くなるのが、わからないから。
 肉体の感覚は、何でも、くっきり、はっきりしてて、地面も、壁も、椅子、テーブル、押し返すような、身体を、反発があって、ここが、腕が、ぶつかるから、これ以上無理とか、それで、貴方は、よくズレるから、青タンが沢山いつもある。膝に青タン沢山。我々も、存在が大きいから、青タンが出来るはず。むしどもに合わせてて、狭いから。区役所の椅子も、幅狭い。パウダールームも、ぶつかる。椅子に座るのに、高さが色々なので、目算がズレて、お尻が落ちる。位置が、いまいちわからないからです。我々確認したら、そんなのはしてみたら、出来ない、見て、
 ともかく、入れたい、やりたいと、はあはあしてて、貴方が。理由が、繋げ
ただけ、本当、光ファイバー違う、前もいじりたいのに、嫌なん?と、ありのままが良いと、思って欲しいと。レストルームの男装みたいなのでイケたなら、良いのかな、でも、胸あるし、チンコ無いねんけど、帽子が、一番大きいサイズ買ってて、ぴったりだったのが、一回り小さくなってて、と。
 メイドさんごっこが、最初は、お尻だけ見えて、恥ずかしいから、顔見せたくないと、我々が、少し、それが、壁尻みたいな、BLの、それで、イジると楽しい、入れてと誘われてる感じで、愛しいような、可愛いような、やはり、漫画みたいな、それで、最初は、変態へなちょこ、ご主人様なのは、そうしたら楽しいみたいな。ネット小説より、オッサンなのは、クソ便所が、プラスマイナスで、音頭。それで、クリスマスの小説みたいな、傷ついたから、複数が良いと、なんか、複数が、貶される感じで、物欲しそうにして、みっともないと。シチュエーションが、変なので、ラフテーにした。面倒臭いけど、貶されるのが、不愉快なので。確か、そんな要求なのか、映像なのか、そうしたら楽しいような、感じ、そうしないと、ベルトコンベアが、クソ便所が、ラフテーを真似して、クソが乗って、わだちにされてた。添わせられて、違うことが、出来なくされてた。貴方が。寝て20:52、
 クソ便所が、気持ち悪いし、混ざってくるから、風呂、21:07、梶裕貴見るのが、恥ずかしいから、つけない、ふかわの変な顔で止めてた。貴方は、萌
 クソ便所が混ざってくるのは、大家が、ポストに封筒入れる気持ちでした。フリッツへの、丑の刻参りです。風呂、調べる、
 クソは、勘違いしてる我々になり切ってた、なら、その、勘違いに、丑の刻参りを繋げてた、調べてる、繋がってるから分かる
 詰め替えのシャンプーを、入れ物無くて、買おうか、100円…マクドナルドで、240円で、かなり進んだ、マクドナルド朝行こうかなと。シャンプー、そのままで、買った方が良いなら、買おうかなと、ご飯は、もう、家ので足りる、一週間分くらいある。財布に、2500円くらいあって、解決に使う、書くのが、クソが堪えて、理由が、投げ出したのが、可哀想だと思ってるから、
 勘違いが、貴方が分かってくれないから、もう良いと、でも、分かって欲しいからと、お互いでした。それが、むしどもが丑の刻参りと繋げてた、切った、大丈夫、梶裕貴見るのが、貴方が、照れくさいから、飛ばしてる、下半身は、大丈夫、ふかわ、
 丑の刻参りが、恨んでるのは、依存したくて、被害妄想してた。合ってた。集団で、思い込みしてた。寝たい、
 梶裕貴、音、パン、マシになる、
 気持ち悪いのが、かなりマシ。見て、
 貴方の母親が、何が高いかは、干ししいたけとか、レシピを見て、揃えてるから、材料が高い、凄い不味かった、
 一生縛りメシとか、IF、もしも、だし、井戸端会議で、話すから、盛り上がる?合ってた。
 お互い照れくさいから、少し、避けてたら、クソ便所が、割り込んでた、見た、ミナミの帝王の、朝になると、冷めると。セルジュの、逃げると。逃げてなくて、直視出来ない、クソ便所が、そう思わせてた。今、確認出来た。見て、
 焼きかま、100きんで、大盛りの、魚食べたい、見て、
 歯みがき23:37、
 昨日は洗濯して、気持ち悪くなった、スパワールドの店員の押し付け、取った、
 悪魔が、現実のしもくぼの態度、サイコパスのおばさんが、ダブルバインドで、許可してる所は、整形なんでしょー?だけ。悪いと感じてる部分が、少し、貴方が苦しめば良いと、やはり、幼児性欲とエディプスコンプレックスで多いて、)充電、予定を考えて、準備するのが、分かってきた、
 むしどもが仕事に置き換え出来なくて、出かける、7:19、着替え、違う服、
 家出た、8:01、
 貴方が初めて、髪の毛染めて、金髪みたいなイメージがあって、一番、明るくしてと、染めたら、栗色くらいで、明るくないんですけどと貴方が言うと、散髪屋が集団で、明るいわよー!メガネかけてないからわからないのね!と、責められた。
 意味が、8:15、マクドナルド座った、忘れた、ともかく、金髪にするには、一度、髪の毛の色を抜くとかを知らないし、元々の髪の毛の色もあって、染まり方が違うとかも知らないから、確かに、この散髪屋でのことなら、一番明るくしたから、相手が悪くない!と言うのも、貴方が、非常識だと、そうかもしれない。客観的に考えたら、相手が、自己防衛が過ぎるし、素人が、初めて髪の毛を染めるのに、そんなことを知らないのは、仕方ない。そういうのが、抜けてるのかなと。合ってた。
 分かりやすいお話しで、若頭のデータで言えば、非常識、一般的には、ままあることで、そんなのが、諍いになって、戦争まで、悪化してた。食べる、8:31、横浜流星見て、
 端の席空いてなくて、真ん中辺り、良い、年寄りの店員沢山、我々が、騙されてた、むしどもだと思ってて、せめて非現実だけでも、やめる、
 貴方のたどたどしいお話しが良いのが、貴方はやはり、ヒサメみたいなのが、アカンと思う。貴方が、親から一人暮らしなんて出来ないと言われて、訳がわからないし、何より、我々の気持ちを親が利用してて、切り捨てられたくなかったし、仕方ないなーと、側に居て欲しいと、少し駄目人間と扱われても、そんな関わりだけでも、欲しいと思って、されるがままになってた。
 泣いてて、店員を我々少し操作出来て、奪われて、トイレ使えない、口が痛い、奪い返す、続き、違和感大丈夫、
 上の気持ちの為に、色々わからなくなった。仕方ないなーに、少し任せたからでした。(我々が端折ってたのは、クソ便所が、ベルトコンベアにしてた。物に、今の貴方の家もです。むしどもが変な、取り憑いてた。多分、親戚が集まる時に、貴方が動くと、周りが劣等感を感じるから、少し何も出来ないフリをして、ご飯を食べてるだけにした方が、一番良かったから、賃貸で、電球が切れて、それを、不動産屋に電話してしまって、凄い貶された。その物で、自分はこんな人間なんだとか、思い込みしてて、見ると出来ないから怖いと思ってた。ガスの扉みたいなのです。何かと起きたら責められると、触らないのに、だからこそ、自分は、出来ない人間で、それは、少し嫌なヤツだと。ここが、エディプスコンプレックスでした。)
 我々奪い返すと話して、女の客がトイレに入った、行く、
 貴方が美しいから、頭がまとまらない。隣の男が、気持ち悪いのが、貴方みたいな気持ちじゃなくて、ふかわは、少し違って、貴方には、ふかわは、義務感みたいな。中のエディプスコンプレックスが、結託してた。繋げて、むしどもが貴方みたいな綺麗なつもり。結託は、変なキューピッド、合ってた。混ぜて、ズコバコトリオしてた。離れられないけど、会えないみたいなのでした。梶裕貴見て、続き、少し、今日は、コンビ250円の、チキンマックマフィンと、アイスミルクティー。続き、
 親が、テレビや、タンス、テーブルなんかを、持たせて、今ならいらないと言えるけど、そういうものがあることで、自分には、出来ない、不出来で、わからないから、一人では、触れない、そこの領域には、触れられない、そんな、触らぬ神に祟りなしみたいな気持ちでいた。むしどもを受け入れたからでした。続き、9:30、
 それで、なんか、営業の仕事が、気分悪いのに、上手くいかないと感じてて、良いのか、悪いのか、初めはわからないから、今なら、営業そのものが、良くないから、お互いに不愉快になるのは当たり前と思う。押し付けて、奪うからでした。松下旅行に入社が、我々も良いのか悪いのかと。今なら、ステータスへ価値観が変に偏り過ぎてると思う。続き、我々出せてて。
 感じたのが、まだ、色々なことがわからないから、その頃はです。家では、何も出来ない、頭がおかしいと、否定されてたけど、それでも居場所があって、外に出て、変われると、何か出来ると思ったのに、更に、不出来だと、排除されて、それが、サリエが、思い切って、進めなくて、帰るべきなのかと、今なら、クソ便所が、そう仕向けてて、記憶が無いのを良いことに、変な集団暴力を、され続けただけ。
 凄いのに、凄くないと、クソ便所が、トラウマを刺激してるとハイドから。貴方が、少しヒゲが生えてるのを、貶されてる、美少女なので、ふかわみたいに、意味がわからないから、少し、ヒゲくらいはあって欲しいと。ノーメイクなのが、分かって、良い。続き、ぼんやり、9:52、
 鼻水出ない、書く、ともかく、ヒサメが良くないのが、否定してきてて、居場所があって、駄目人間ならと。それで、親が渡したテレビとかで、その為に、自分から、パソコンの設定とかをしなかった。したら、居場所が無くなると。我々思ってた。仕方ないなーと、そんな関わりの居場所しか、それに縋ってたからでした。見て、
 結局クソ便所は、クソ便所だと。取ってつけたような誤魔化しでしかなかった。店員が、急げ急げ!と、何人も、バタバタして、電話したり、騒がしい。仕事に置き換えてた。構築を破壊出来なくした。見て、
 ハイドが話す、ヒサメみたいな在り方が、貴方が悪いと話すのは、駄目人間だと、否定されながらも、受け入れられて、それなりに居場所があって、なのに、テレビとかが、触れないのが、いつまでも、中途半端な、生き方を続けてて、不愉快なのに、行くことも戻ることも出来ずに、同じ不愉快なことを、続けてるから、アカサギが、どん底に落ちないと、進めないし、どうにもならないと、ヒサメが、逆を続けるように、してるのは、共依存だからです。分かったのは、我々は、そうなのでなくて、エディプスコンプレックスに引っ張られて、貴方が、若い時の混乱を続けさせられてたのが、取れた。
 店員が、貴方に早く帰れと、乞食扱いしてきた。制圧出来た。()でと、
 マクドナルドが繋げるのは、この辺りの人間が元々おおらかなのに、鬱々とするのが、嫌で、マクドナルドしか、24時間営業してて、よく考え事してて。上
 変なことになるが怖いのは、貴方の家の、イカれた、押し付けを、お互いをくっつけて、されるのが怖くて、暗くして、怯えてしまってた、店員が、昨日は、来なかったのに、今日は、度々二階まで、客のお盆を持って来てる、店員がウロウロし過ぎ。分かったのは、器が小さいから、少しなら、受け入れてたのが、逃げたくなるのが、許容範囲が狭いからです。
 梶裕貴から、シーオン、話す、10:32、
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ホロボロイド

SF / 連載中 24h.ポイント:255pt お気に入り:0

愛及屋烏

BL / 連載中 24h.ポイント:213pt お気に入り:5

異世界王女に転生したけど、貧乏生活から脱出できるのか

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:1,179

疲労熱

BL / 完結 24h.ポイント:525pt お気に入り:4

不撓不屈

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:2,385pt お気に入り:1

MARENOL(公式&考察から出来た空想の小説)

ホラー / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:8

窓側の指定席

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:2,783pt お気に入り:13

処理中です...