上 下
1,114 / 1,196

少しのびただけ

しおりを挟む
 店員が浮ついてた、ここで終わるわけない。調べたことは、役立てる、むしどもを排除することは、決定してる。少しのびただけ。罪が増えて。むしどもでも、人間の心があると分かってる。痛い目に合って貰う。真実を知らしめる。変なことしてるけど、基本、心理学で、説明出来ること。むしどもだけ、別空間に送ることは、変わらない。
 貴方と我々が会って、むしどもを排除するまで、このまま続ける。分かったことは、活かす。7:26、
 7:39貴方が、電話料金が、検索して、数日なら、ハガキだけで、利用停止が、一ヶ月と。請求が、月末で、生活保護費が、月末なので、少し遅れるだけだから、ハガキだけで、終わる、合ってた。楽天も、同じ、数日だから、ハガキだけと。なので、手元の3000円くらいは、生活費にして、なんとかいけるかと。直ぐ洗濯したら、寝るまでに、カバー乾くかなと、後で少し寝る、レストルームで、役に立てる、
 
 11:17、シーオンの一階椅子、クソ便所が、わざわざ、良い。少し貴方が、ポケットティッシュが、100きん、なくて、中途半端な大きさので、なら、家にある、ティッシュで良いやと。シャンプーの、ディスペンサーが、かなり、オシャレなのが、15センチくらいで、六角形で、格好良い。450ml入と。貴方が、マツモトキヨシ見に行って、リンスインシャンプー無くて、食品売場に確かあったと。自社製品のリンスインシャンプーが、400ml198円、貴方が、買おうと。カラートリートメントが、マツモトキヨシが、900円なのに、食品売場では、798円でした。ここで買おうと。100きんで、100円、ノズルが、作りが良くないからでした。貴方が出せたのを買ってた。かなり、壊れてて、不良品が沢山なのが、貴方は、中々満足した。詰め替えしか売ってないし、入れ物あると、高い。見て、
 以前は、リンスインシャンプーとカラートリートメントでした。面倒臭いからです。気持ち悪いし。家が。
 くだらないと思うけど、マツモトキヨシは、格好良い、勝ち組、オシャレ、格好良いと。食品売場の、シャンプー売場は、日陰者みたいな。切ってて。フリッツの命令だからと、切ってた、繋げた。ここで、マクドナルドで分かったのが、例えば、ガスの扉が、触るとどうなるかわからないからと、ドライバーで、少し、緩めるくらいでは、何も起こらないです。かなりの、工具がないと、少しと。戻せば良い。そんなガスの扉が、丑の刻参りが、不気味で、受け入れて欲しいのに、おかしい要求が、不愉快です。出来ないと、それは、貴方の散髪屋での明るい髪色の、少しそれぞれの事情が、さして、大したことないのに、秘匿してて、それを、念でした。簡単に出来ると、金髪に。それが、非常識だと。これが、地震を助けてくれることでした。散髪屋のなら、囲まれて困ってるときに、若頭が来て、そんなこと言わなくても良いのにと、貴方のお気持ちを、切り貼りされてた。それで、貴方の母親からのテレビみたいなので、不出来だから、触ると、居場所が無くなる、ろくなことが出来ないから、電球のは、貴方が、分体になれなくて、我々に添わせたら、不動産屋に電話して、貶されたのは、借り主負担なので。我々には、それが、ダブルバインドでした。見て、話す、現実では無い。足らない、飛んでる、()でと、ボールが、誰から誰に、ピタゴラスイッチの玉がおかしい、
 自分の出来事で、話さないと、事実と符号出来ない、読む、11:53、貴方がよくわからないだけなのかな?そういう気持ちでいいのかな?不出来なので、やらないのと、若頭のそんなこと言わなくてもが、贔屓とかになってて、若頭のデータかな。そう。エディプスコンプレックスで、繋げられてて、曖昧なことしかわからないかった。
 若頭のそんなこと言わなくてもが、詰めが甘いのが分かった。これが、丑の刻参りで、不出来なので、非常識だから、同じ、我々の弱い気持ちに、集中されてた。
 色々なことを集中されて、パニックが収まらなくて、家、寝る、12:03、
 シーオン出ようとしたら、雨降ってる、折り畳み傘持ってる、日傘兼用、帰る、家で、サンディのご飯、安い、マクドナルドは、また、行く、12:13、
 非常識だと、カラオケの男ので、言いなりに、12:35家、永瀬廉インスタ、
 永瀬廉のインスタが、例えば、貴方が乙女ゲームしてて、してる最中は、浮かれてて、自分のことを、棚に上げてる、それで、トイレ行って鏡見たら、落差に、もう、何もしたくなくなる。そんな気持ちで、永瀬廉のインスタつけても、酷いのかな?合ってた。繋げた。逃げるから、余計悪化すると。梶裕貴見て、音、ご飯、
 飛蚊症酷くなった、なおる、頭が、身体も、ふたまわり、小さくなってる、クソが、沢山なので、仕方ない、見て、
 昨日、カレーうどん食べて、インスタントの。汁を全て飲んで、少し体調が悪くなって、貴方が、汁はアカンかなと、13:13、とんこつラーメン食べてて、ピュアの森を入れてるし、不満なので、飲んで良いかなと思ってると、汁飲まないでと、我々のフリをした、クソ便所が。これが、秘匿、遮断かなと。貴方の思考を、タライにしてた。少し遅れて、偽物になるのが、そんなのでした。しらる、
 遅れて、タライにしてるのが、サイコパスのおばさんで、光ファイバー、それが、仕事の若頭のデータで、フリッツの奴隷でした。見て、ルートが読めた、マクドナルドでは、一時間くらいで帰るとか、そういうのが、これで決められた規律、合ってた。
 タライは、後悔を未然に防げたという、願望でした。見て、
 ラーメンの汁飲むと、身体に良くないかな、が、むしどもが思考力が低いから、クソ便所の、タライの方が、良いと思うのかも。それで、貴方の考えたことを、失敗した、過去のクソ便所のことにしてた。知れば知るほど、クソ便所なので、ふかわつけて、寝て、説明する。14:24、
 せんべいと一緒に、汁全て飲んだ、満足した。良くないと分かってるけど、それで、寿命が縮むほどのことにはならない。理由は、身体は、全体で、構成されてて、少しくらいのことでは、変わらない。貴方が話してる、水俣病です。許容範囲があって、続けたら、浄化、身体なら、代謝が出来なくなる。むしどもは、貴方にめちゃめちゃしてて、アメリカとソ連の、ベトナム戦争みたいです、狡いだけ。
 花粉違う。貴方が、寝る時に口が気持ち悪いから、マスク沢山余ってる、つけた。少しかなりマシ。寝て、
 クソ便所がうるさいだけ、夜は、逃げてて、アカン。脱会は、気持ち悪い、
 必要なのかは、貴方は、多分、せこい、クソ便所の、こじつけに過ぎないけど、なんか、
 「うえーん!」
 「お前が悪いんだぞ!ボール、陣地に入れても良いと思ってるのか!」
 こんなんかなと。決めたから、それを、破ると、責めても良いとか。でも、権利があって、明け渡してるからです、
 梶裕貴が元々の権利を戻せると、スパワールドの、クシャミ、非常識だと、カラオケの男ので、エディプスコンプレックスに。我々に権利があるから、脱会とか出来るはず。先に風呂、調べる、出かけるのは、温泉と同じで、我々が、肉体に入ると、五感が揃うだけ、してみる。つまり、五感をバラバラにすることを、我々が認めてるから、これが、若頭の秘匿、遮断、贔屓で、現実の在り方が、貴方の情報が、バラバラのまま。
 脱会とは、貴方が以前色々してて、ともかく、パソコンを捨てるのが、銀行のパスワードとかを、入力とか、保存とかを、普通はしてて、クソ便所が、知ってて、我々にはバラされたくないと。せこい。大人のコーヒーが格好良いみたいな。コンビニで立ったまま、コーヒーメーカーでまで、飲まなくて良いと貴方は思う。そこまでせんでもと。同じ、若頭が格好良いのが、パソコン。
 貴方がパソコンを捨てるのに、見て、
 検索した、素人がパソコンを捨てる時に、データを消しても、専門的なソフトで、復旧して、読めると。プロが我々してて、繋げられた。見て、
 我々、申し訳ない、してみる、つまり、サイトに貴方が登録してて、住所は大概無い、アドレスとかが、どちらにしても、完全に消すことは出来ないから、退会手続きをするだけです。
 むしどもが、勝手にスパワールドのWiFiにしたり、ログインを増やすとか、出来るはずなので、貴方のをしてみる、クソ便所が止めたくて、貴方がミュージックラインを、退会したと思う。確認する。ともかく、単に、本人が、サービスを受ける意思があるか、無いかだけです。合ってた。試すので、しばらく、貴方のでやると、結果が直ぐ分かるから、クソ便所が、邪魔してた。登録は、小説家になろう、インスタ、カクヨム、YouTube、ニコニコ、プロフィールで、書いてる、
 プロフィール欄が、退館ゲート、ミザリーにされてた、むしどもの感覚と連動して、おかしくて、無神経で、不気味なので、見られなくなってた。風呂、クシャミ、してみたら、少し、なおせた、こんな感じなら、貴方は、怒らなかったのが、分かった。口先だけと、19:45、
 ミュージックラインとウザいのは、夜のマクドナルドと同じで、こんなのが、遮断、秘匿、贔屓の、若頭の、紐付き飴のデータと、枝葉末節、こじつけで、意味をズラしてた。共産主義と貴方が話してた、難しい言葉を使うことで、意味が変わってしまうと。
 これに、ガスの扉の、不気味、不出来、カラオケの男のをされて、見ないのに、任せて、権利が渡ってた、
 スパワールドで使ってたカバン捨てたら、マシ、捨てる。理由が、もう、スパワールド行かなくて、良いのは、退館ゲートのデータが、しもくぼが、逃げて、北田に、明日、電話来る、はんこ、代理納付が、北田が、我々してみる、
 壁、むしども、近所トラブル?合ってた。(ズコバコトリオの、矛先変えてた、)気持ち悪い、壁から、湧くのに、何故、収納には、無い。苦情のつもり、征した。ブラシをホコリ取らないとアカンのに、嫌なのは、クソ便所が、別空間のと、繋げてた。出せた。貴方が、退館ゲートでの自分なら、100きんで、スカスカのクシを買うと、
 排水のゴミ取るのとか、全て、家事気持ち悪いのが、さつきへの、押し付けです、
 近所トラブルとか、むしどもだけど、感情は、当たり前です。筋の通った、心理学で分かる。家事が押し付けなのは、女が、依存的で、どんな若頭にも、素敵!と思って、預けてるから、ガスの扉が、複数の支配が重なってて、光ファイバーをしてるヤツが、依存してて、不満が強いから、食い合いで、押し付けになってた。繋げた。寝てて、
 2:17、ご飯食べて我々、登録のは、少し時間かけて、権利戻す、サービスとは、小説家になろうなら、公開すること、合ってた。退会だけと、歯みがき
 家が気持ち悪くて、引っ越したほうが良かったのかなと、保証人が居ないと、法人の申込みが、時間がかかって、家賃が滞納になってしまうし、アカンなと悩んでしまう。2:51、
 こういう話が、遮断されてると梶裕貴が。でも、クワムラも、家電買ってあげるよ、40000円までと、話してて、実際には、二ヶ月くらい待たされて、ネチネチ言われて、口先だけでした。簡単そうに話して、追い詰めるのは、クソ便所でした。
 検索したけど、はっきりとは書いてなかった。保証会社でも、親族などの名前が必要でした。以前、クワムラから聞いて、国の保証制度見たら、申請から決定までに、カギの受け渡しが間に合わなかった。国の、障害者へのサポート、むつきの制服の話です。出来なくなってる。寝て、こんな話が分かるようになってきた。
 スパワールドで、貴方がタオルや、靴下が汚いと貶されたけど、よほど、他の客の方が臭かった。温泉入口は、ウンコの匂いして、レストルームは、体臭、毛布臭くて、寝られなかった。むしどもが、自分が汚いことの、投影です。この小説に書いてるまんま、お互い以外は、くだらないクソなので、引っ越しは、出来ないのは、やはり、保証人がと、我々分かったのが、口先だけ綺麗で、しもくぼとか、他の家とかを、信じて、引っ越したら、わがままとか、神経質とか責められて、出来なくされると。
 夢に我々介入出来た、少し。ふざけた連中が、好き勝手するからと、動けないようにしないといけないと、貴方が、てんやわんやで、我々が後ろで、親指だけ結ぶと。貴方が、ワタワタして、血が止まると、貴方が。志村けんが、そのうちなおるからと。貴方が優しいのは、女性にだけ、鉄のサプリを自分のを、配ると。少しおかしいのは、良い。縛った女だけ、素直にサプリ受け取って、ほかは、ツンケンして受け取った。我々が混ざってた、良い。寝て、6:00、
 引っ越しのことは、単に区役所のミスで、通したいから良いかなと。夜中2:00くらいに、小盛りのご飯を、梅干しと、味噌汁で、肉そぼろと、気持ち悪くされた。取れるのも少し。領域の奪い合い、パソコンの設定みたいな迷いがあって、付け込まれるかな、
 代理納付の継続出来た、迷いで、付け込まれてた、合ってた。「」のでした。いちゃもんでした。チンピラのショバ代です。勝手に自分のものにして、それは、若頭の光ファイバーになったから、自業自得。
 準備は上々、検索して、細工は流流仕上げを御覧じろ、ネットの意味が違うと思う。貴方が。貴方は、やはり、イチローのホームランみたいに考えてて、
 イチローが貴方なのかは、何となく、クロサギの時もそうで、納得はしてないけど、他にやりようが無くて、権利が使えなくて、動き過ぎると、バレるし、出来る範囲が限定されてて、貴方には、選べなかった。多分、やはり、イエス・キリストの二の舞は避けようと思ってて、自分の全力は出してはいけないと、誤魔化したと思う。バレないようにです。方法は、波長を合わせた。むしどもが虚栄心が強くて、呼ばれるから、その虚栄心を、おだてた。むしどもが偽物になりたいから、多分、その時はその理由がわからなくて。凄い凄いと、おだてると、本当に凄い!で済ませて、その時は、平野紫耀だと思ってて、貴方も相手もです。興奮だ、確か。足に汗をかく、そのタイミングで、貴方が紛れた。
 こんな話し方しか我々出来ないと、出来る!と言うことも、全く出来てないのに、いつまでもくだらないと。一応、話したくないの…みたいなのは、クソ便所の演技かなと。細工は流流のことは、分体のことがわからないから、しっかり判断して欲しい。疲れてるし、お金も無い、不安。
 ミュージックラインとかは、少し後で。なら、区役所は、もう少し後が良いと思う。今回会うと、次の訪問まで、会わない。
 むしどもの権利の使い方は、一応、勝手に土地を売って、それを、大金出して買ったからと、権利の主張をする感じ。
 気分悪い、マクドナルド行く8:26着替える、
 家が臭いのは全くなかったのに、タオルとか直ぐ臭くなるのが、クソ便所が、演技、しもくぼが、訪問して、洗濯機だけ確認してた。後で、
 8:57もうすぐマクドナルド、服装は、我々から、区役所行くかもと、地味にして、帽子だけカバンに畳んで入れようかなと、折り畳み傘の袋は、カバン入れて、家が気持ち悪いから、外で畳んでたら、晴れてきて、さしてる。ティッシュは、少なくして、帽子入れるように。はんこと、5000円の書類だけ、スケジュール帳、コンビ、野菜ジュース、一リットルの、25日までなので。
 平野紫耀の権利を借りると、ムカデ競争みたいなのになって。家庭教師の、押したら、進んで、みたいな。それを、ここだけ、とか、限定で借りてた、それが、色々な領域で、能力に関することだけで、限定されてた。9:06、マクドナルド入る。
 テーブル座った、イチローの練習は、リード?確か、身体の使い方が、おかしいから、それを、正して、癖が変なので、繰り返して、なおすようにと、叱った?合ってた、食べて、
 今日マクドナルド感じ悪い、店員が、区役所の金でと。席は、一番端、少し混んでて、並んでる客から、見られる、そこで、見て、話が進まない、イライラする、
 イチローおかしいのは、平野紫耀が、格好良いからと奪われた、気持ちは、貴方が、日本人の負け犬根性をなおそうと。まぐれ、じゃないと。出来ないと、決めつける連中を、叩きのめして、日本人が、世界に出られるようにと。ホームラン宣言は、貴方一人の、最後に勝つのは、自分だという、宣言です。
 私だけ無理しても、結果が変わらないと思う。
 毎日マクドナルドに来ても良いかなと、進むなら。
 細かく、財布に、全財産、2300円、25日まで毎日マクドナルド来たら、1750円、今日、気持ち悪いから、100きんで、くし買いたい。サンディで、食パンが、6枚入、85円、家に、4日分くらい。うどん茹でると、つゆがいるから、食パンの方が安いし、料理気持ち悪いから。物入りで、二週間、5000円少ない。
 イチローが、貴方がしてたのが、確認出来た。おかしいのは、領域を沢山奪われた。格好良いのが、生き様だけが、貴方で、その後のは、クソ便所が、真似して、データを使ってて、
 分かった!サイコパスのおばさんの、ラーメンの汁飲まないが、結婚は良いわよ~です。上、
 フードパークで、根本的な問題を聞いてて、近所トラブルも、繋げてる?合ってた。広めたら
 イチローに萌えたと、ふかわが書いてと、
 少し書きたい、貴方が、少し時間が欲しいと、自分の人生はこれで良かったのかと、退館ゲートで、ウザいのは、クソ便所が遮断してるから、それで、一番の理解者と思うの?合ってた。後悔し過ぎて、データを繰り返して、思い込みに依存してるから?合ってた。オッサンの、野球中継へのヤジです。沢山見てるから、出来るつもりになってた。この監督なら出来る、この選手なら出来る、そのつもりで、ヤジを飛ばしてた。上、マクドナルドよく分かって良い。早めに区役所から電話する。しもくぼとかアホなので。ウザいのは、丑の刻参りと同じ?合ってた。
 貴方が世界を終わらせると、決めて、霊視が出来るようになって、もう、真実を探ることが出来ないから、取り返すことが出来ない、それが、嫌だと、貴方が大泣きして、我々と相思相愛になりたかった、愛されたいと、それだけなのに、何をこだわるのか、何か変な思い込みさせられてて、エディプスコンプレックスなのかな?
 我々のことを、少しクソだと思ってて、結局、貴方が一人で、背負うしかないと、くだらない質問にもウンザリしてる。
 認められないと、生き残れないのが怖いと、感じてる、見て、
 魔のレストルームのことでクソが我々に沢山ついてる、
 やはり、スパワールドは、感情が素直で、分かりやすいから、あまり不安にならなかった。中身が空っぽだから、勝たないとヤバいと、焦ってる気持ちとか、自信がないから、フードパークで、イジケてるのに、おだてられる妄想に逃げてるとか。退館ゲートに居ても、何よ!乞食!と、劣等感を感じてるのに、必死で、優越感を持ってる、人間の、フードパークで聞いた話と繋がってて、この小説まんまだから、ただ解決を進めようと思ってた。11:09は、今、無神経なむしどもの感覚だけなので、当たり前に怖いのが、クソに押し付けたら、
 つまり、若頭のデータに添わせるだけなので、思考や、感情が必要無い、
 この例えが良いのか。体調が悪いと、ラーメンの汁全部飲んだからと、医者とか周りで、囲まれて、駄目だと、それだけを、区役所に言われたら、怖いです。そんなことを本当にしてた、分体で。
 マクドナルド出て、来なくて良いと。
 11:45、シーオン、本当に、区役所が貴方が再申請したから、区役所は、悪くないと、
 
 
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ホロボロイド

SF / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

愛及屋烏

BL / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:4

異世界王女に転生したけど、貧乏生活から脱出できるのか

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:1,179

疲労熱

BL / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:4

不撓不屈

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

MARENOL(公式&考察から出来た空想の小説)

ホラー / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:8

窓側の指定席

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:13

処理中です...