上 下
1,123 / 1,195

魔のレストルーム

しおりを挟む
 もしかして、魔のレストルームのお話しで、裸の年寄り(コインランドリーを経営してる、)を出したこと関係してる?合ってた。退館ゲートの貴方が、読めるように。
 裸の年寄りのコインランドリーは、楽で、気持ち悪くなかったなと、当たり前に思う、お話しで、出したのは、ギャグに使ってただけ。洗濯ネットが、破れてて、責めると、繋げられるからと、非現実にしてむしどもが、ズコバコトリオで、切り貼りしてた。繋げた。あんよだけ、かゆいのは、踏みつけられてると、被害妄想してる。
 魔のレストルームの小説を、切り貼りして、むしどもが変な妄想してた。貴方が分かった。魔のレストルームの小説は、元々レストルームに居た永瀬廉と、岩橋玄樹が会う、ーサリサリサリサリと、店員が、掃除してないモップで、掃除し始める。(足の裏がかゆいのは、店員が舐めてやってるとかの妄想?合ってた。繋げて、イカれてると。)それで、魔のレストルームから出られないと話して、それは、パンツが気持ち悪くなると、(凄い、股間がかゆいのは、変な切り貼り、繋げた。イカれてると。)ギャグの小説。それで、洗濯したらどうかと、裸の年寄りは、(コインランドリーを経営してるから出しただけ、)危険だ!と、ギャグ。(こんなことで、つけあがってた。書くと良いと。ベランダのサンダルの周りに、気持ち悪いむしどもが、沢山、死んでて、その映像が来て気持ち悪い、)朝の館内放送が流れて、岩橋玄樹が男性階を出ようとする時の決め台詞が、もし駄目なら、パンツを裏返しにする!と、ギャグ。それで、入れ墨が反応して、出られなかった。その時、神宮寺勇太が、現れて、今の俺は若頭だと、ギャグ。その後は真相が掴めないと、終わった。永瀬廉が居なかったのを、確認してから、しばらくして、岩橋玄樹のお話しを書いてとクソ便所が我々のフリをして、言ったから書いた。これの切り貼りを調べて。

 22:21、2024/03/25、クソ便所が、あんなんなのは、やはり、スパワールドのホールでした、少し。貴方が、確か、男っぽいとかさせようとして、オタクなんだか、腐女子なんだか、貴方らしくて、違和感無くなった、むしどもが、望むけど、本人らしくなる。クソ便所は、ホールの、分かった、都合良い作りものにさせようと、合ってた、

 7:11、2024/03/26、ココス、検索したら、朝食バイキングが時間制限があって、悩んでた、90分なので、この小説を書く時間が無いからです。ご飯食べて、ドリンク飲んで、そのくらい。大概、バイキングしてると、それ以外無いからです。検索したら、あるみたいな。土日祝だけバイキングで、平日は、500円くらいで、メニューあった。こんな領域をクソ便所が、戻せなかった。繋げたら、貴方が、凄いのが、バイキングあると、行く意味が無いから、直ぐ帰らないといけない。
 クソ便所がウザいのは、ファンがなり切ってた。クソ便所は、反省。良い。むしどもがアホなのは、逃避が行き過ぎてた。貴方は、着替えてから、ココス、後で、8:00、
 むしどもが、捻くれてるのを格好良いと思ってて、貴方はそんなもんは、子供の反抗期と。合ってた。高橋海人にイライラするのは、そんなのが混ざってる?合ってた。良い男だから、俺に惚れてるだろ?全て寄越せ、みたいな、吉原ラメントになるのが、分かった。遮断、されてて、違う、幸楽の夫みたいなのが、出す。
 タオルだけ、臭くならないのは、残ってるのが、細かいから、客がしてた。他の家事は不気味です。気持ち悪くて、むしどもが、色々してて、8:24、着替えてココス行く、マクドナルド、貴方が、区役所がフードパーク入口かな、ココスが、フードパークかな、なんか、レストルーム後ろとか、混ざってるのかな、思考力が、無さそうなので、梶裕貴が、ココスが細かいから、マクドナルドで構築してからじゃないと。マクドナルドは、二階があって、基本店員来ない。安くて、長居が楽。責任感ある者が。ココスは、高いし、店員が、ドリンクバーの補充よくしてて、責めてくるのが、高いジュース買ってるのに?水掛け論?合ってた。
 多分、破壊し過ぎ、逃避し過ぎで、切り過ぎて、認めないから、マクドナルド行く、先にです。高橋海人が、貴方が、男なんて要らない、一人で生きられると、ただの強がりで、ラフテーは、貴方の気持ちでした。むしどもに振り回され過ぎだと、怒られた。ほのかは、勘違い。何故、高橋海人が、そうこだわるのか、気になる。調べると。貴方が気になる理由と、心の傷と、切り貼りとで、権利が変わるのかなとか。勘違いで、戻せないのかなとか。合ってた。貴方が、人間の幅が広いから、例え、幾らでも、ぶっちゃけ言うと、本当に、腹立つから、あまり言いたくなくて。母親から、貴方が苦しむのは、変態だからとか。腹立つ、我々は、分かったのが、むしどもが、クソ便所が、仕向けてた。貴方が言いたくなくなるように。自己犠牲とか、ランボーが、拷問されたくて、捕まるとか。むしどもが、自分の投影してた。母親が、ランボーが苦しむの見て、まぁー、あんなことしなくて良いのにと。貴方が、腹立だしくなるように、クソ便所が。貴方がどうしても腹立つから、言えなくさせてた。
 このことで、したくもないのに、凄い苦しみを耐え続ける、生き方をしてきて、そんなことは、予定外で、するつもりなんて無かったのに、こんなのは、人間の生きられる、世界じゃないと。それで、人間を超えた、存在になってて、望んでないけど、なので、人間として、存在するのが、難しいから、記憶を上手く思い出せなくて、大きすぎるからです。なら、分けるのかは、問題が深く、広すぎて、分けたら、解決出来なくなる。結局、貴方には、今以上のことは、出来ない。それで、通常の人間の心なら、我々と同じくらいの存在を、100万くらいは、出来るんじゃないかなと、合ってた。もっとです。なので、ラフテーがどうとか、くだらないと。試してみて、色々してみても、ほぼ、無限に貴方を作れる。今は苦しくて、やることが、あり過ぎて、余裕無いけど、プラスマイナスとか、貴方は、我々を好きなので、そういう気持ちを、男っぽくしてみたら、そのうち出来る。幾らでも、試して、増やせるから、心配など要らないと、
 男になるとラフテーみたいになるのは、こんな状況で、我々を好きと認められないからです。心理学で、分析出来る、知識しか貴方は、今、信頼出来るものが、無い。自分だけしか、寄り添えないからです。当たり前。我々が悪い。わがままとイライラする。
 9:16もうすぐマクドナルド、高橋海人が、こだわるのが、エディプスコンプレックスが、何故、むしどもが止まった、むしども、繋げた、気持ち悪い、オレンジ、
 トイレの隣で、貶される、そこしか、座りにくい、繋げた、店員が、バタバタしてた。しっかりしてそうなのは、沢山我々、親切。アホが、思考力持たないのはと。貴方が、負けたら虐待されると思う?合ってた。若頭はと、クソ便所みたいにしたら?と。したら、見て、
 好意を感じたら、ふかわが少し、惹かれるような気持ちが貴方にあって、この先、お互いの気持ちが、噛み合うと、変わると、ふかわが。見て、
 子供のイジメかなと貴方が。合ってた。少し貴方がと。前の章に貴方が書いたような、感情的になると、ほぼ間違えてる。理由は、甘えと発散になってて、逃避とかで、無責任だから。クソ便所がしてた。我々は、腹立つ、
 貴方が、何故、イライラするから、我々の恥ずかしい映像見るのは、前の章の、嘲笑ってやりたい、なので、貴方は我々をからかうのが分かった、心が壊れてて、我々が、おかしく、クソ便所が悪いのが、ふかわは、
 梶裕貴から、イジメの例え話しと、大抵、親が理由です。そして、重要なのが、貴方の話した、沢山あるのに、何も無い世界が豊かだと言われることです。
 クソ便所が、気付いたのが、この世界観は、スパワールドのホールだと、我々もでした。貴方も、聞いてそうやなと。クソ便所は、本格的に動くのは、負けるのは、当たり前だと。貴方は、根本的に、元々違うことをしてたのに、むしどもが、クソ便所が、孤独だと、相手してくれるからだと。クソ便所は、反省出来た、ココス、まだ、邪魔、
 高橋海人が作り物にしか真実が無いと、勘違いさせられて、クソ便所のおかしい世界に振り回されてた。
 ふかわがクソ便所の使ってた、貴方には、強いプラスマイナスかな?合ってた。「入れて?」です、ふかわは、貴方にだけ送ったから、不愉快なのか、我々は、不愉快でした。貴方が見てると、ラッキーだと。こんの気持ちで、クソ便所に、クソ便所が可愛いと我々が、クソ便所のファンが、ホールがと。邪魔、本当、コケにしてる、誰かは、調べる。ホールは、貴方は、世間が、何も無いのに、豊かで、やはり、価値があるとされるのが、ダンスレッスンみたいなのです。光ファイバー。それで、クソ女がそんな奴でした。家が、平屋の、古くて、貴方がブツブツを見て、ダニかなと話すと、いつまでも根に持ってた。黙ってると、暗くて、気が弱いから、誰かを、引き込む。家族とかには、遠慮してたのは、トラウマです。大概、貴方のいとことか見てたら、これ、可愛いやんー、同じスパワールド客と、逆らえないのを良いことに、笑い者にしてた。それで、ふかわの母親みたいに、親切ぶって、ちゃんとしたらどうー?みたいなので、本人らしさを全否定する。
 クソ女とかは、それで、親に媚びてた、出来ないと、自己否定感を、イジメで、親と同じことをしてただけと、認めさせた。クソ便所にです。
 スパワールドのホールが、非現実だなんだと、クソ便所は、むしどもが失敗を誤魔化しただけと認めて、スパワールドが非現実としてて、その思考力と繋げられたのは、貴方が、他の者よりも、悲しみも、痛みも、辛さも深くて、逃げられないから、耐えるしか無くて、我々が、好きなのは、ラフテーは、貴方の気持ちです。この生意気なのは?クソ便所は、止めさせようとはしてた。貴方が、昔、漫画をレジに持って行こうとしたら、女の子供が、変な横切り方して、貴方にぶつかりそうになって、貴方が漫画を持ってるのを、嘲笑って、父親に言いつけに走っていって、指さして、ニヤニヤしてて、父親は、本から目を離さなくて、女の子供は、それでも、嘲笑い続けてた。読めたのは、そいつは、貴方が漫画を買う女性を貶したのを反省したのを、知って、クソ便所が、勝てるのは、反省してると、付け込めるから、咳き込んでるのは、ランボーが、貴方が、母親は、貴方が、小学生三年の時でした。ランボーみたいに貴方は、情けなくないと。区役所のしもくぼは、全てのむしどもが、数は、兆を超えてた、我々は、貴方が、お金が、財布に、100円くらいだけでした。朝、マクドナルドで、アイスコーヒー飲んだから。
 マクドナルド出た、ウザいのは、音頭無くなった?合ってた、違う逃避が欲しいから、ココス行く、10:54、
 クソ便所も、他のむしどもも、良い人ぶってるのが、問題と貴方が。貴方にはやりたい放題で、汚いむしどもが、格好つけるな?
 操作が細かいから、買った時だけ、充電とか、細かい、合ってた。データ、連動してたのが、電子レベル、11:06、貴方が、気付いたのが、マクドナルドに何で車で、平日の昼間やねん、薬局なら、まあ荷物多いしと、何を頼めば良いの?高くても、安くても、文句言うと、ぷりぷり、電子レベルのが、アホな若頭なので、それしか言えなかった。思考力が混ざってて、わざと?合ってた。貴方が考え事してるのはと。かけっこが、ビリが可哀想なので子供を同じスピードにさせるのと関係してるかなと。むしどもが来た。後悔、結婚は良いわよ~かなと、
 残ってたのは、後悔し過ぎて、切り過ぎた別空間の分体でした、クソ便所が繋げると、コーヒー、入口で鼻水かんだのは、昨日、受け付けしてから、数十分待ってて、動けないのに、いつ店員に案内されるかわからないからです。当たり前だと。メガネも、番号見ないといけない。雨で濡れてて、細かい、むしどもが。サイコパスのおばさんをクソ便所の為に実践してるつもりでした。クソ便所が、なるほど不愉快だと、貴方がいつも怒ると、
 トイレから帰ると、来てた、こんなのを、貴方は我々が無責任だと、書いてと話したのは、むしどもが、止めないのは、連動、見て、
 位置が少し、客が、ズレると、ベタベタのまま、普通は、目印ある、むしどもが作ってて、使いにくい、アイスコーヒーなのに、ホットが少ないし。貴方が位置が少しズレて、汚れたのを、お手拭きが置いてて、拭いてから、下のゴミ箱に捨てて、新しいお手拭きを持って、更に、氷を足したのは、少ないのは、薄めるのかと。少しだけ入れて、席に戻った、細かいのは、完璧違うと責められ過ぎて、ヤケクソになってた、繋げたら、クソ便所が、凄い迷惑なのが、関係無いのに、貴方が、むしどもがウザいだけ、汚いし、気持ち悪くて、家のは、支配が、クソ便所みたいにされてた。見て、進めるのは、クソ便所が、凄いやる気なのは、ホールなのが、世界が悪い理由だと。クソ女が、クソ便所沢山なの、ファンが、貴方がクソ便所を嫌えば良いと、クソ便所が、反省、
 コンセントがその席は、入らないのが、変な金具、貴方は、失敗?合ってた。端なので、してみて、違う、コードがおかしい、プラグじゃなくて、分配器を、二つ噛ませてた。そこは、失敗してた。繋げた。したのは、若頭、別空間、分体が、店員。注文パネルのコードが、コンセントに入らないから、電線を繋げようとして、失敗して、金具が、出すのが怖くて、そのまま。貴方なら、ゴム手袋とかしたら、問題無いのが分かった。なおせと。良かった、見て、咳き込んでる、
 コンセント、我々驚いた、データは、保存したら、良い、ともかく、貴方がと。多分、保存したデータは、カセットテープみたいなので、そうです。磁力が、並び替えられて、固定されてるから、クソ便所が押さえてる、貴方がと。それで、ディスプレイに出てるデータは、固定されてないから、途中のとかは、コンセント抜くと消えるけど、使わないなら、消して良いし、電気代かかる。合ってた。食べて、充電82、使えない、良い、カセットテープで、皆分かった。多分、ディスプレイに出てるのは、貴方が開発したのが分かった。ディスプレイでは、作業途中なので、固定したら、データを、サラダやめようかなーとか、変えられないから、そこだけとか、確定したら、固定になるからです。ファイルとかの保存になるとかだと、消えないけど、変更が、一部とか、出来ないから、違うツールになる。良いと、我々繋げてて、凄い責めてくるのは、クソ便所は、少し良い奴が、利用、犯人に返す、
 コンセントとかで、出来ないのに、責められて、ピリピリしてた、はた迷惑、繋げた。それで、細かいのは、完璧な世界を自分で作ってるつもり?合ってた、はた迷惑だと、よく分かったと。
 こんな連中にせこい奴が混ざって、遮断が、調べると、クソ便所が、全てのむしどもと同じ問題なのが、早く構築を済ませると、
 人件費高いのは、人間が密集し過ぎてて、効率が悪いから。いちいち、反抗してきてるのは、若頭が、せこい奴、騙され方が、違うのかなと貴方が。違う奴に、合ってた。
 貴方が、ご飯の途中なので、甘くない、ブラックコーヒー飲んだしと、コーヒーの違うのかなと、混んでて、抹茶は、隣なので、昨日飲みたいと思ってて、飲んでなかったからと。クソ便所は、抹茶なんかが、飲めないのが、子供は、何故、苦いのを、甘くするのか、味に起伏を持たせるから、楽しみを、貴方が、性虐待でなく、味覚にと、色々開発したからです。
 頭が良くて、自己否定感が強いと、光ファイバーに便利と利用してた奴が、沢山居たのが、送った、クソ便所が、探ると分かった、やると。貴方にばかり、意識を集中させて、クソ便所は、そんな感じするのは、我々が送った。足元が疎かになった所を、おだてて、分体、ダブルバインド、利用してたのが、クソ便所が分かった、繋げた。反省、我々は、クソ便所は、エディプスコンプレックスに入られてて、気持ちが強い
 利用した奴は、貴方が居酒屋で仕事してた時の店長でした。調子が良くて、口が上手くて、女好き、当たりは柔らかいけど、卑屈で、無責任。繋げた、店長が、残ってた。肉体の権利があるから、貴方に近づけて、秘匿、調べる、
 思考力が高くて、自己否定感強い奴が、むしどもが動いた。店長は、なにがあったかは、アホなので、利用されたのかな?合ってた。若頭の失敗を押し付けられてた。調べてる、
 少し、店長のことをと。貴方が変だなと思ってたのは、店長が、凄い世間知らずでした。長く、料理店に居たのに料理がほぼ出来ない、客のキープしてる酒を違う客に出すのは、前の店長が、してたと。嘘を教えてた。皿を100きんで買うし、トイレにエアコンないし、潰れた店の、物を、そのまま使ってた。潰れたなら、儲からないのに、わからないのが、世間知らずだと貴方が。矢面にさせてた。中に入ってて、遮断して、綺麗だと、別空間の思考力が思ってた、クソ便所は、別空間の思考力が夢だと思って、指示を続けてた。クソ便所が、反省出来た。悪いから、我々させてる。リードで。夢が、非現実が理想だから、言い訳、疚しいから、手を組んでた。残ってる奴は、知ってはいた。合ってた。繋げた。
 我々から、貴方なら、店のコンセントはと、駅のみたいなのを、レンタル出来て、食べてる間充電を、帰りに返す、凄いのが、公平だし、便利、お金同じ、駅のみたいなのと。良い、ウザいのは、騙されてるフリをしてた奴が、全てでした。厚かましいのが、クソ便所が、貴方より優れてるのが、嘘つきなのが、楽天出来るから、入れ替えてるのを、店長は、知ってたのが、嘘つきなのは、我々が騙されたのは、クソ便所が、少しだけ、優しいのは、理由は、自分の力で、世界を作って広げるのが、達成感があるからです。合ってた。
 クソ便所とか、むしどもが、イチローに憧れるのは、蜘蛛の糸を繰り返したから?合ってた。繋げた。
 甘くないのと、カフェラテが、むしどもが押さえる、細かい、見たくないからです、クソ便所が、蜘蛛の糸が、イチローが、飛んで、を繰り返して、一気に、瞬発力を加速させてるだけで、だから、何やねんと。くだらないのが、
 蜘蛛の糸とは、他人を踏み台にして、自分だけ助かって生きてきた、その後悔を、イチローの、貴方の、普段の行動だと、むしどもが貴方に押し付けてる、ストレスが、尋常じゃないから、家に帰って片付けするくらいのエネルギーです。ホームランが。合ってた。貴方が女で弱いから、凄い酷い。むしどもが後悔をホームランがあれば、無かったことに出来るはずと思って、クソ便所を、アイドルにしてた。嘘つきなのが、逃げられるからだと。
 甘いのが、料理に合わないから、スープ取りに行くと、責められるのは、入れ替え、繋げさせた。クソ便所は、逃げたくて、理由が、繋げたら、貴方が、汚したのが、
 見たら嫌なのは、今は、あるかわからないけど、昔は、例えば、仕事してた女が、凄いアプローチされて、結婚して、夫の稼ぎが悪くて、パートして、子供にお金かかって、凄い老けてて、夫が冷たくなって、セックスも避けられて、鏡を見たら、おばあちゃんになってて、仕事してる時は、自分に凄いお金かけてて、肌がボロボロとか無かったのにと。そんなのは、確認出来た、分体で、レディースコミックと、青年漫画をしてたからです。おばあちゃんなのは、あったけど、貴方みたいな、本当にただの被害者なんて無かった。我々は、読めるようになったから、むしどもが、レディースコミックと青年漫画のが、納得させた。おかしいことをするからです、話は、繋げた。貴方は、こんなんでした。我々は、貴方だけが何も悪くなくて、こんな目に、合わされたのは、ただの、怨念、非現実だからと、めちゃくちゃされた、他のこんな話は貴方のつもりで、なり切ってた。こんな殊勝なむしどもは居なかった。
 貴方は、花壇と思う。分かった、要求が、調べた、そうでした。
 貴方が居酒屋の店長が酷かったと。仕事辞めると話すと、ニヤついて、まあまあと、肩を、わしづかみにされて、痴話喧嘩みたいに演技されて、周りに沢山居て、力が強くて、逃げられなかった。合ってた。もし、例えば、スナックとかで、見送るからと、ホテルとか、逃げられないのは、前に貴方がチカンの、言えないのは、被害者が、みっともないとされるからです。繋げた。やると、クソ便所が。そんなのは、暴力だと貴方が。
 我々、貴方がフードパークでは、地球で、学生保育しても良いと話した理由が、元々おかしくなったのは、仕方ないからでした。しつこいのが、無理だし、被害者だから、加害者になって良いわけが無いからです。
 むしどもが現実逃避ばかりしてて、女の双子が捻くれるのは、親の幻想が、アニメ、作り物、でした。繋げた。父親が、息子を殴るのと同じと、クソ便所が分かった。
 店員みたいな、チンピラ、自己防衛で、余裕がなくて、攻撃を何も無いのにしてた。我々は、水掛け論、合ってた。
 ご飯終わって、甘いの美味しいのが、貴方が、残さず、当たり前です、合わないから、たまたま、なんか、嫌な感じだったから、そう。待つのが、嫌で、抹茶した。飲んでみて、やはり、合わないなと。カフェラテと、モカ、たまたま。予定は、クソ便所が、貴方の居酒屋の店長のは、意味は、態度は、よくオッサンは、女にしてる。まあまあ、怒らないでと、小馬鹿にしてて、貴方が、済生会病院で、むつきが、喘息で、メプチンが、医者が少なく渡してたから、足らなくなって、担当医の居ない時に行くと、子供が成長しないと、苦しいのを、我慢しないから、成長を待つしかないと、メプチンを、渡さない。
 読めた、貴方が大人だって、苦しいのは、同じでしょう?!と、メプチンをもぎ取ったのが、繋げた。医者が、お母さん、落ち着いてと、店長みたいな態度、正当な怒りを、女のヒステリックにしてた。繋げた。光ファイバーがあった。させる。クソ便所に、変なむしどもを繋げさせた。
 我々から、夜のメニューから、注文直ぐと、店員が直ぐ、皿を下げた、コップそのまま、予定、構築、区役所が、しつこいのが、高橋海人は、分かったのは、見て、
 高橋海人が、クソ便所をどう扱って良いのかと。貴方が考えこんで、我々が不器用だと、しかし、貴方も、混ざってるとか知らないから、色々知ってるつもりで、永瀬廉がスパワールドに居ると話したのは、クソ便所のファン。貴方が、ともかく、真実だけ話すと、お好み焼き屋の店員の話です。合ってた。クソのより、今の問題は、クソ便所に、劣等感を持ってるむしども?合ってた。分かった。雇われ店長は、ソースを増やさない。だけど、イライラして、チンピラみたいになると、分かった。予定が店員が、貴方がスマホをずっといじってるのが、ご飯も、四時間かけて、食べてた。店員繋げたら、クソ便所は、尊敬されてた。
 料理頼む、頼まないは、クソ便所が、カラオケの男のをされてた。頼む、14:13、夜のが、責めるのは、ハイドは、出ると、終わったと、サラダ、
 ナッツとチキンのサラダ、凄い、ポテト食べたいのは、マクドナルド、繋げるのが、思考でなく、何故、夜のメニューと、見て、はい、で良いと。
 夜のメニューと、我々に話したのが、クソ便所から聞くと、現実感が無いむしどもで、貴方は、昼のメニューから、選ぶつもりでした。普通は、貴方は、ともかく、今の世間も、むしどもの考え方もおかしいから、チンピラで、生き残りで、逃避が、何をしたいのか、聞いても、意味がわからないから、仕方ないと、指示を聞いてる。当たり前だと、繋げた。ポイントが、電子の光ファイバーが、細かい若頭のデータなので、気をつけて、行動してるからです。何が、むしどもが、わだちにしてるのかわからないからです。
 常識的にはと、今、ほぼ満席なので、帰る方が良いと貴方が。ファミレスで、四人席なので、長居は、今は仕方ないから、我々にむしどもを止めて欲しいです。イライラしてる。何の理由で、何をしてて、時間がかかってて、貴方だけ、痛い目に合わせるのかと。説明もなく。頼めば良いと言っても、回転率が、ファミレスが、そもそも時代遅れで、そうです。家族が、押し寄せないと、黒字にならない。一人で、長居は、考え方が、家賃と同じなので、ココスの席なら、マクドナルドは、6人くらい座るスペースです。なんか、貴方がおかしいと思うのは、時代についていってないからです。仕事がです。
 古いのは、バブルを続けてるつもり、繋げた。スパワールドのホールだと、クソ便所が、本格的に動くと。くだらないのが、分かったのが、
 ドリンクバーで、沢山飲むから、バブルが終わったと。本当に、それで、細かいのが、正しいのが、
 我々がクソ便所にやらせると、貴方が、我々の判断が正しいと思うと、サラダ食べてて。理由は、むつきなのか、合ってた。貴方が、自信が無いからか、境界線が上手く引けないし、欲でおかしくなるから、我々がクソ便所を使うのが良いのは、依存がなおらないと、どうにもならない。大切なのが、飴とムチの使い分けで、還元が、めちゃくちゃなので、うまく我々がやらないと、流されるからです。
 統治に必要なことは、正しい貨幣価値、クソ便所が、貴方が、苦しいのが、我々は、クソ便所が、やると、貴方がむしどもは、思う存分苦労したら良いと。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

とんでもなく悪い奴

児童書・童話 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:14

トラブルに愛された夫婦!三時間で三度死ぬところやったそうです!

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:1,292pt お気に入り:34

あなたならどう生きますか?両想いを確認した直後の「余命半年」宣告

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:1,640pt お気に入り:37

私、ハンクラー!今、ダンジョン にいるの

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:44

処理中です...