上 下
1,122 / 1,196

結婚は良いわよ〜と言う奴は結婚を後悔してる

しおりを挟む
 サイコパスのおばさんの、ラーメンの汁飲まないが、結婚は良いわよ~です。自分が後悔してることを、他人にやらせて、失敗したことを、無かったはずと、クソ便所が認めたくないから、貴方に、母親のつもりで、説教してきてて。幼児性欲です。子供が駄目だから、自分が後悔したことを、やらせて、暴力を喜べと、それで、クソ便所の失敗は無かったはずと。
 ウザいのは、クソ便所が遮断してるから、それで、一番の理解者と思うの?合ってた。後悔し過ぎて、データを繰り返して、思い込みに依存してるから?合ってた。オッサンの、野球中継へのヤジです。沢山見てるから、出来るつもりになってた。この監督なら出来る、この選手なら出来る、そのつもりで、ヤジを飛ばしてた。
 マクドナルドよく分かって良い。早めに区役所から電話する。しもくぼとかアホなので。ウザいのは、丑の刻参りと同じ?合ってた。つまり、若頭が貴方のフリをしてた。調べた。領域なので、北田とか言うから、間違える。
 ふかわのお母さんが、これ、家で出来そうじゃないと。ふかわが、超美形で、お母さんは、ふかわを攻撃出来ない代わりに、店を攻撃してた。氷山の一角で、勝てると、わかりにくい貶し方して。むしどもが細かいから、確かに、細かいことは、正確に出来るから、それで、本当に勝ってると思ってるかな?
 調味料の量とかを、細かく、同じに出来るから、同じ料理を作るとか得意、合ってた。むしどもに都合良い世界にしてた。貴方なら大量生産で、便利で、安くする。ティッシュ買った。12個100円、ブラシ、隙間沢山、便利。
 
 ここで、良い。クソ便所が、貴方に苦労してることを、隠すのは、結婚出来て、幸せになったと、騙してると、思ってた。貴方には、クソ便所は、イカれてて、現実逃避や、押し付け、切って、麻痺、おかしいから、わからないと思ってた。

 10:50マクドナルド、周りの客が貶してくるのが、クソ便所は、中のむしどもが、理由が、見て、
 アホは卑怯になると、我々が貴方に教えた。それで、この小説で、かなり前に書いた、詐欺に、のめり込む話。知らずに、友達とかを、裏切ってたと、それを、隠すのに、更に裏切る。アホは卑怯になるのは、先行きを考えられないから、直ぐ謝って、それが、止められてたと、クソ便所が。それで、先行きが、謝ったら、元々より、仲良くなれたり、真面目にしてたら、評価されて、能力上がって、クソ便所は、先行きが、貴方が、やはり、心の傷が問題だと。つまり、アホは卑怯になって、先行きが無いと思うのかなと。それで、嫉妬深いから、そんなに努力してもたかが知れてるのに~、と言われ、依存になる。根本的に、フードパークが駄目になった理由は、クソ便所からは、理由は、努力しても良いことが無かったのは、数の暴力、我々は、合ってた。根本的な理由を、確認、我々は、したら、
 私は、我々が今までしてきたようにするしか無かったのかと、続けるしか無いし、クソ便所が、貴方が何故か、光ってたのかは、いつも前向きだからだと、むしどもが分かったのは、クソ便所が、光ったのは、頭が光った、ひしかわは、とまどって、貴方も我々も、ともかく、我々話す、肉体の操作は、ファンが、しもくぼは、クソなのに、チンピラのショバ代は、堪えたのが、本当にそうで、貴方が宇宙を創造した、唯一無二の造物主様で、最後の審判で、約束通り、降臨されたイエス・キリストです。暴力、特に性虐待による、影響、第二次世界大戦後の、世界を調べる為に、日本で転生した。アジアを開放した、列強と肩を並べる経済大国だから。何の話かは、クソ便所が、成り代わってたのが、遮断を取ると、しもくぼとかが、怯えたのが、はんこ、
 ハイドから、日本なのはと。遮断されてて。クソ便所が。分かった、繋げた。
 クソ便所が破壊し過ぎてて、読めないから、出て、12:26、サンディ行く、
 帽子取ってと、マクドナルド出た、ココスは、しもくぼが、お腹減ってる、行く、繋げるのは、帽子は、無し、今日は、エコバッグ無し、沢山昨日買ったからです。今日は、サンディで、レトルトご飯とか、野菜ジュースとかかなと。充電器、持ち歩くようにしてる。足りる、しもくぼ、良い、ココス赤字は、電気代と人件費、合ってた、
 
 14:40、ココス、店員が、貴方が、汚れたコップも下げて欲しいと、差し出したのに、無視して、皿だけ下げた。クソ便所が、貴方が立派なのは、自分を犠牲にしてるからだと分かった。我々は、悲しいのは、貴方が、我々を救う為に、いつも、自分を、犠牲とか、偽物と一緒にして貰っては困る。エーデルワイスのことは?
 ひしかわが若頭では無かった、貴方は理由は、貴方が違うかなと、ハイドに聞いた。多分、ひしかわが、杖の年寄り、青い服短髪なら、あまり、というか、逃げる気が無いから、あんな無防備な姿を晒してた。クソ便所は、アナウンサーみたいなのが、クソ便所でした。イヤミな、美人ぽい、若頭だと嘘をついてた。ひしかわは、我々と同じようなことをされてた。杖の年寄りが、いつも顔にバスタオルをかけて寝てた。自分らしく、理性的、思慮深い、泣きそうなのは、ひしかわが、貴方が、悲しいのが、孤独なのは、クソ便所が、そうしてて、その原因が、自分だったのが、
 杖の年寄りの家族が、若頭でした。使われてた。我々は、ひしかわと仲良くしたくなったのは、貴方が泣いてたのが、店員が見てたのが、ひしかわが、怒鳴りつけて、くだらない嫌がらせばかりしてと、若頭は、親でなく、息子夫婦で、お金が、年金で、少ない、たまにスパワールドにいけない、貴方は、家が気持ち悪くて、帰りたくなくなるのに、長く泊まり続ける金がもう無い。繋げた。ココスとマクドナルドでも、今日なら、2000円以下、マクドナルドが、120円で居られる。若頭が、少しふかわなのが、枯渇、ひしかわが良い奴なのが、引き受け過ぎてて、枯渇して、使われて、アカンと、切られ過ぎてて、何故無防備なのかは、そうしないと我々は、見て、
 杖の年寄りは、貴方が格好良くて、緊張して、家族に使われてたと、クソ便所は、やれると、我々がひしかわと仲良くしたいと、貴方は、青い服短髪は、誰にでも、食い物にされるジルベールみたいな、一人だと。他人と話してると、よくいるのは、(百貨店の店員とかです、合ってた、貴方が素晴らしいのが、青い服短髪の中に入ってたのは、学校の先生だと、梶裕貴から、ズラされてた。押し付けがましいのに、うるさいだけで、追い詰めてきて、みっともないことを、貶してきてた。姑は、そんなにアホじゃないかなと。我々混ざってて、姑の光ファイバーが、杖の年寄りの家族。子供には、百貨店とは、貴族、合ってた。実際には赤字です。当たり前。理由は、格好ばかりつけて、イランから。貴方のカバンは、3000円、上着、2980円4年前に買った、散髪、690円、コンディショナー、100円、)少し、貴方が暑い紅茶にしてて、ポットに淹れるのが、客が飲まないのは。子供なので、多いのは、冷たいジュースがよく来てる。タッチパネルで選ぶのが、ブラックコーヒーもある、違う、ココアとかです。紅茶は見たことなかった。美味しいのは、やはり、香りと、渋み、スッキリする、
 ひしかわが、構築が、しもくぼが、家族なのが、子供、ココスなのが、はんこの話は、子供にも分かりやすいのでした。貴方の説明が、子供は、よく分かった。分体は、別空間、むしども。ドアのゴミつけてた。繋げた。若頭が困るのは、全部嘘だとバレるから、ココスで、ランバタが、いつも何回も流れる、おかしい。ファミレス。スパワールドが、クラシックなのは、おかしい。
 はんこのことで若頭も子供も、言い合いに。ひしかわは、怒ってて。若頭とさつきは、虐待と依存なのに、貴方と我々に押し付けて、ドラマみたいな世界を楽しんでた。
 さつきが若頭より賢いのがコロコロみたいなのでした。後悔してて、逃げた。繋げた、帰るのは、見て、
 光岡だと、ひしかわ、家族に奪われたのは、我々と同じに、萌えてベルトコンベア、居づらくしてて、疚しいのは、貴方に教えてた。押さえる。
 高橋海人が、やはり、ひしかわ、三人、永瀬廉と横浜流星、貴方、違うと。貴方。ふかわ、同じ顔、四人、クソ便所は、他人、小さい存在に、細かい操作に権利、なのが、ココスに来た理由、見て、同じにする、混ざってて。
 ココスの椅子破れてて、貴方なら、ぱっと見た感じ、客がよく見る所くらいで、ソファ取り替え、ペンキ塗る、横の壁だけ、仕切りには、何か貼る、壁は、汚い所だけ、柄もの貼るとか、そんなに費用も、時間もかからない。シーオンも、変に、テレビとかトイレあって、壁が凄い汚い。費用は、100万くらいかな。そんなくらいと。早いのは、やってて、慣れてるから。混んでたら、仕切りを、テーブル置いて、機械高い。
 ほのかと杖の年寄りが、南国バナナ、15:52、
 ロボット電気代、検索、人件費に比べたら、安い、一時間、300円、もっと安く出来るはずなのは、バッテリーが良くないのかな、電池なんか、時計の、10年とか、普通に使える。ウザい。例えの話やん、効率が悪いから。ルンバは、一日、10円だと。貴方が開発したからです。
 電気代高いのは、むしどもの光ファイバーみたいにしてる?合ってた。沢山使ってた。圧縮ファイルとかと同じと分かった。繋げた。若頭の子供達が、青い服短髪が、素敵なのが、ダンスレッスンが、
 子供のフリをして若頭を操ってた、別空間の思考力で、隠してた。
 梶裕貴から、別空間の思考力が、牛耳ってたと。貴方が、理由は、逃げるのが、上手い連中?合ってた。アホは卑怯になると、違う、嘘、少し器用な奴の方が、詐欺の話しも、押し付けてた。その連中が怒った。見て、
 貴方が悪くない者を騙してると分かって嘘をつくなら、恐ろしい気持ちになると思う。その時は、助かったと、上手くいったと思っても、何かで、相手が、大変になったとか、似た話しを聞いて怯える、それでも言いたくないとかで、それがむしどもが、貴方に、感情をクソ便所が。貴方なら、乞食になる気持ちが分かる、送った。許せないのに、責任が取れる気がしなくて、自分を信じてるなら、下衆いです、貴方を悪者にした。繋げた。よくそんな変なことを続けると我々も。
 気持ちは、自分の方が酷い目に合ってるから、良いと、分かったのは、今、ウザいのは、クソ便所は、しつこいのは、貴方が、
 帰れとは、時間割?合ってた、繋げた、依存だけが、クソの得意技、
 むしどもが矛盾し過ぎ。単なる暴力。後で、
 地球に居られないけど、オシャレなら、その分許されると、何のことかは、ともかく、帰れというのは、そもそも、むしどもが、単にサイコパスのおばさんで、良い子ぶってるだけで、大学受験のステータスとか欲しいから、我慢してると、被害妄想してて、帰るべきよね!なんて、綺麗事、少し昔は、割り込みとか、強盗とかも、沢山あって、隠すようにしただけ。ファミレスなんかでも、夜中寝たりとか、あった。それが、虐待に比べたら、100億と、1円くらいの、違い、帰らないくらい、1円くらいの、虐待に比べたらです。どっちでも良い。
 前にホテルを景品にする話した。良い。つまり、空いてるだけで、金がかかってるから、空いてるより、客が居た方がマシ。いびきかいて寝てたら、他の客が気分悪くなると、損なので、いびきが、他の客に迷惑なのでと、起こしたら、大概、聞く。大したことなかったのに、置き換え。子供に性虐待して、ハンカチ持った?!着替えは?!と、そんなんです。疚しいから、否定してきたのが分かった。貨幣価値を作ったのは、むしどもが欲で奪うから、弱肉強食で。なら、貨幣価値で、昔は、客が来たら、相席とか普通だったし、ウザいむしどもが。何で、なおすと。貨幣価値が無いと暴力で、あっても、無言の圧力。結局暴力。
 暴力と贔屓ばかりの、正当でない取引をなるべく正当にするのが、貨幣価値、法律と同じ、貴方が、弱肉強食が嫌だからです、元々正当でないのを、なるべく正当にと、してて、必ずいつも同じになるわけないのに、同じものを取引しても、時と場合が違うから、同じ結果にはならない。なるべくなので、多少、虐待と同じで、客が弱いのは、昔と逆なのは、バブルが、クソ便所が、客が金を使いすぎて、貧乏になったと、子供に分かるようにと、押さえる。むしどもクソなど要らない。
 まんまので良い、何故知らないのかは、思考力が無くしてた。汚い、添わせた。分かったのは、架空帳簿なだけ。嘘つきなだけです。格好つけ。繋げた。
 本当のアホは居ないのは、交通ルールとかで困る者とか居ない。合ってた。常識的に行動出来てるから、何もわからない者は居ない。わからないのは、性虐待で、切ってた。分かってた。
 クソ便所みたいな、元々少し賢くて、挫折して、後悔して、それで、逃避行動にして、バブルや坂本龍馬暗殺とかを、したのは、貴方を邪魔したように、見たくないと、クソ便所も、非現実だと、集団で、それを、切り貼りして、性虐待、光ファイバーして、自分が可哀想だと、怨念とか、罪悪感のです。乞食になりたい、自分の方が可哀想だと、そんな連中の分体かしつこい。クソ便所が、自分と似てる者が、一番厄介だと。少し色々良い分、ホールにと。見て、17:05、お腹いっぱい。大盛りにした。頼むのは、理由は、繋げる、データなので、見て、
 ミニドリアと、ドリンクバー、スープバー頼んでと我々が、わだちが、大概は、長居は、
 ニュータウンとかのを取り返してると、ケチケチ、17:24、食べる、切り貼り、貴方には、むしどもがクソとしか思えない。
 帰らない客なんて、子供が泣くみたいなものでえたひにん、合ってた、
 ミニドリアにしたのは、他に頼めるのが無かった、揚げ物、サラダ家、さっき食べた、甘いの、沢山は、良いかなと、買えるし、直ぐ、ドリアは、中々、見て、
 主婦の節約を貴方が話すのを、杖の年寄りの家族違う、バブルで失敗した、クソ便所の偽物、邪魔してた。姑のご飯は、凄い質素、白米、炊いて冷凍の少しと、ハムだけとか、貴方がつまみ食いしたと、させてた。繋げた。貴方が便利なのは、油が掃除面倒で、古くなるから、一度に、冷凍庫いっぱいに、もも肉とか、天ぷら粉…で、揚げて、金額は、1000円いくかどうかくらいで、家族一ヶ月くらい使えるかなと。天ぷら粉で、もも肉揚げて、それを、丼もので、卵とじとか、炒め物とか、火が通ってて、数分で、終わる。全て。足が少し、コクが、少しなので、煮物とかも、そのままで、サラダとかに上、そのまま、天ぷら、ナス、カボチャ、色々、少しおかずに、三つとかを、焼く。油落ちるから、他に、納豆と、スープ、漬物とか、くらいで、麺つゆをおいてて、天つゆ簡単、おかずの種類が、直ぐ増えて、便利安い、傷むから、少しずつ使える、凄いのが、家族全員が、満足、おでん大量、安いし、三日くらいは、海苔とか、あっさりしてて、少しだけ、天ぷらとかです。
 扇風機は梅雨、洗濯物、乾かしてた。ストーブは、歯みがきの時に。部屋は、大概、よくある色は、木目か、白、ベージュなので、多いものは、その色にして、雑多なので、ひざ掛けは、赤のタータンチェックにしてたと。100きん、色は、ポイント使いだけ、チカチカする。作業台いるから、レンシ台を、内側にして、サイドテーブル代わりに。そこで、まな板とか、鍋とか、出来るように、空けてる。エアコン下は、風が通るのと、物干し隠してた。普段は、そのまま。ゴミ箱、1000円少し、洗える、45リットル入る、そのまま、ゴミ袋。ディスペンサー同じの買って、洗面所と、トイレの上で、分けた。下そのまま良い。怖い。
 若い女に、男が金を使う嫉妬で、ケチケチもあった。男が女が怖いと。女の怒りが多分真っ当なのに、お互いが、何に怒ってるかわからないからです。スーパーで、おじさんが買い物してると貶される。価値観が悪い、なので、男が、金の使い方がわからない。合ってた。
 貴方が、凄いのが、ロナウなのが、別空間でロナウが居たらと、何もかも嫌で、ヴァレリーに隠れてると。遮断。居たのは、ひしかわ、違う、見て、
 高橋海人が、自分はなんて可愛いのかと、何故?と、それは、高橋海人の内面が、少し、ドラマと似てて、自分を肯定しても良いと、受け入れられたから?合ってた。
 昨日、シーオンで服を買ったのが、良かったと、スパワールドで貴方が、ほぼ女子高生みたいなのでした、ぷりぷり、それで、ヒラヒラの服が、よく似合うのが、家できたら、アルプスの少女、大きくなくて、サイズ良いから。える、分かった、でぶ、子供だから、勝てると、ココスで、ダンスレッスンの子供が集まってると。クソ便所から、理由が区役所の前なのは、本物の学校、違う。それで、
 男女の恋愛は真理違う、騙されてる!わだちでおかしい、サービスと思えば良い、王子様なの?違うやろ?私も違う。
 女の求めてるのが、王子様でなく、受容だと、話したのは、切られたのは、クソ便所からは、エディプスコンプレックス、理由が、あぶれると、不安になった集団、クソ便所が引き受けた。同じだと、やる気に。
 我々破壊酷くて、まだクソ便所の構築の方がマシ、また構築するから、帰ると、結論は、見て、
 性虐待の逃避を恋愛にしてて、上手くいくわけない。幻想なので。貴方がだから、貨幣価値で、ホストとかを、サービスでやればと。繋げた。クソ便所は、呼ぶなと、我々は、クソ便所であるべきなのは、分けてるから、我々は、
 ダンスレッスンの子供は、アイドルが逃避行動で、クソ便所と同じ、分けてるから、なおせない。きつく、叩き直すと、帰るのは、
 18:57ココス外、貴方が店員に、何で態度悪い?と、店員が、高いかなと、チンピラの脅しになると、なら、買わせないなら良いのに。心理が、あーあー!悪いですよ!何やこらー!自己防衛し過ぎてた。繋げた。玉出、良い、栄養、豆乳、
 玉出た、19:12、コーヒー味豆乳美味しい、ご飯、家気持ち悪い、疲れる、はちみつレモンローヤルゼリー入飴、88円買った、サラダ明日でも、構築出来たのは、
 注文したら、充電するとは、光ファイバーで、仕事したら、権利あると、置き換えてた。繋げた。構築、見て
 ウエルシアで、トイレットペーパー、298円、税込み、327円、合ってた、感じ悪いのは、ダンスレッスンの子供が、貴方が凄い綺麗なのに、トイレットペーパー、軽いから豆乳だけだし。
 スパワールド元々クロサキの、ヒロインみたいなのが、中学生みたいなのに、
 平野紫耀が、灯籠流しを、切り貼りされて、隣、家、ほのかだと、杖の年寄りが、隣、
 杖の年寄りと青い服短髪が、平野紫耀が、
 19:58家、気持ち悪い、ドアに、綿帽子です。目につく所にくっつけてた、ウエルシアの店員、キレてて、おかしいから。やめた三人が、若くなって、いけ好かない性格。区役所が、貴方が、怖いのは、平野紫耀が、ひしかわ、もう我々にする。仲良しだし、ロナウは、貴方は、何回も話してるけど、むしどもがおかしいから!皆が心配するようなことは無い。私が存在が大きくて、人間の幅が広いから、あと、性格が、心が広大で、何でも楽しめる性格で、つまり、隠居したおじいさんなので、エネルギーを奪われるのは、我慢ならないけど、ストレスが無くなると、活性化出来るから、続きが良いのが。わだちが強くて、人間関係がタライみたいになってて、デートなら、何回目で、キスとか、それが、良いか、悪いかで、好きとかを、図る。乙女ゲームしてて、そんな見た目とか、内容とか、引っ張られるのか、少し影響受けて、寝て、つまり、我々の行動によって、貴方が、色々変わると。寝る
 キンプリやめたけど、むしどもが、売れるようにしてやって、永瀬廉とかは、顔が疲れてて、肌を見せる仕事沢山で、貴方がおちぶれさせてたとしてた。
 サラダ食べる、歯みがきどうせするなと、スッキリ、インド
 平野紫耀が、我々ウザいのが、杖の年寄りが、なんてことかと、アホな中学生に。他人に迷惑かけて、チキンレースして、なんちゃってー!みたいな。よくいる。
 アホな所や、エロい所が、こんな素敵で、能力高くて、いつも真面目で、そんな人の、弱い所を、自分だけ見れたとか、たまたま見れたとか、こんな馬鹿もしちゃうなんて、駄目な所もあるんだと、素敵なので、玉に瑕なのが、近く、距離が縮まるように感じて、嬉しいのが、アホなだけ、エロいだけなら、汚いし、気持ち悪いだけ、むしどもが、分かってなかった、切ってるだけ、合ってた。
 我々は、よくいる、売れないお笑い芸人が、痛いアドバイスをして、結婚は良いわよ~、と、双子の学校のノート、昔は良かった、ダンスのことは、語ってた、歯みがき、21:10、
 オシャレなのが、キンプリ辞めた三人が、ダンス上手いからでした。ホストみたいな、勝たせたから、良い女と。進撃のとかの、エルディアとかの対立を、中でしてた、本当、
 貴方を食い物にしてまで、欲を貪るのが、怨念で、良い人を騙して、逃げたら、身売りでもしたいのが、むしどもが湧く?合ってた。繋げて、むしどもの映像は、クソ便所が止められる、分かったのは、貴方がクソ便所から、読めた。クソ便所が、音頭してた。修正出来た、監視してる。さつきが、光ファイバーが怖いのは、食い合いを、ダブルバインドでしてるから。止めさせる。幸楽の夫が、沢山、笑う、我々は、むしどもは、気持ち悪い、排除出来る。沢山、クソ便所のファン、上手くやれそう、女は、クソ便所が男らしくなれる、ほのか少し。平野紫耀は、分かりやすいのは、少し貴方が出させてて、思考力が無いから、細かいのが、集められなくて、アチコチで、遮断してて、クソ便所が、何故、ひしかわが、良い人なのかが、貴方が、クソ便所は、変過ぎて、迷惑過ぎて、面倒過ぎて、厄介過ぎて、うんざりして、関わると、ろくなことが無い、
 当たり前、食い物にするのは、思い上がりが強いのに、実際には、何も得られてなくて、不満ばかり強くて、空虚なのは、自分が感じられないから。なのに、願望ばかり、誇大妄想を満たすのに、沢山食う。反省させた。むしども、監視させてる。前は、我々見てる。風呂、クソ便所が、おかしい性格なのは、ファンに仕向けられてた。笑うのは、クソ便所が、そんな光ファイバーが、やめさせる。玉蘭みたいなこと沢山で、怖いのかな?そう。反省、貴方の方が怖いのが分かった。ホームランなんて、いつも腹立つのは、夢で腹は膨れないと。夢で騒ぐこと自体腹立つ。責任を取ってからにしろと。
 ここで、5:38、2024/03/26、クソ便所が、我々は、ヤケクソになって、見たくないと閉じこもって、それを、クソ便所は、ヤケクソになってて、唆されて、所詮、価値が無くて、誰にも必要とされないと、エディプスコンプレックスをくっつけられて、我々は、無責任で、ヤケクソになって、貴方に沢山ご迷惑をかけたこと自体は同じだなと認めたら、クソ便所が、更に頑張るのが、別空間は、皆、クソ便所と同じ気持ちなのが、どんなかは、自分の価値は、他人が決めてて、なので、我々の偽物になって、アイドルで居ないと、やはり、死にたいとか、貴方に要求しておいて、どうしても生きたいのに、破壊的なことばかり、線路の置き石なんかしてて、生きたいのが、子供の屁理屈で、チンピラのショバ代を貴方様にし続けてて、むしどもの映像来てるのが、ココスが、レジ違う、客が、細かく、貴方風呂まだ、疲れて。5:44、マクドナルド、理由が、スパワールド、充電しておいて、洗濯要らないのは、
 貴方が、一人で、生きられると。弱いことを晒せなかったからです。神の癖にと。無責任だと。政治が悪いと。我々が傾国の美女で、国が滅びたと。感情的になると、判断出来力が落ちて、投げ出したら、私も、クソ便所みたいに、生きたいと、クサクサしてた。お前は強いから一人で生きられると言われて、吉原ラメントみたいな、ボロボロにされて、後ろ指さされて、落ちぶれた、ただの汚い女を売るだけで、情けをくれてやると、それで、立ち上がって、艶やかに、微笑んで、何か良いました?と。それで、男なんか、要らないと、自分の方が強いと。期待なんかするより、自分で行動する方が確実。自分の方がいい男だと。悔しいと、若い男がヘラヘラ生きやがって。苦労を知らないからだと。
 自分が思ってることも、言動も、本音じゃない。苦しくて、自分の気持ちを認められない。必死で、反対のことを思い込みしてる。一人で良いと、一番そう思えないから、傷つきすぎて、それ以上のことを、考えられない。生きるのに精一杯で。風呂5:58
 クソ便所が、貴方様が一番苦しい思いをしてるのは、逃げられないからでした。なので、最後にしようと命がけで生きてる。それを軽んじる奴が許せない。(これもやはり、本音じゃない。もっと複雑な、やりきれない気持ちがある。)甘えて貴方が感情的になってる。クソ便所はこんな気持ちで間違えたのかなと。合ってたのが分かった。クソ便所が、自分がクソ便所、周りは、認めても、修正出来るとクソ便所は、思えるから、認められた、そう。教えると、むしどもは、何故、クソ便所が優しいのかと、貴方の眉間に深いシワが。やりきれない理由です。核兵器を落とせば良いと思えないから苦しい。クソ便所が、申し訳ないのが、そんなことをしながら、逆の気持ちが、分かって欲しいと。むしどもが、クソ便所と繋げたら、同じ気持ち、何故分かってくれないのかと。反対の攻撃にしてそれを、貴方に。
 高橋海人は、貴方の生き方は、キンプリのステージの女装を常にしてた。誇りをあざ笑われても、答えを出すのが、決めたことだからです。少し。貴方が泣いて、霊視したくなかったと。本音でした。分かってたと、変な事情で、分かってはなかった。お人好しと馬鹿にされなくても、分かってる。肩入れするから、馬鹿を見ると。もう、終わりにしようと、諦めようと、いつも思ってて、出来なかった。なら、出来ないことをしても仕方ないから、命がけで生きてるのが、繋げられた。むしどもは、貴方様に甘えてるだけで、似たような気持ちでした。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ホロボロイド

SF / 連載中 24h.ポイント:234pt お気に入り:0

愛及屋烏

BL / 連載中 24h.ポイント:213pt お気に入り:5

異世界王女に転生したけど、貧乏生活から脱出できるのか

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:1,179

疲労熱

BL / 完結 24h.ポイント:461pt お気に入り:4

不撓不屈

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:2,385pt お気に入り:1

MARENOL(公式&考察から出来た空想の小説)

ホラー / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:8

窓側の指定席

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:2,435pt お気に入り:13

処理中です...