上 下
1,121 / 1,196

頭おかしくすると勝てる競争してる

しおりを挟む
 BLハーレムの、ネット小説で、貴方が凄い嫌だなと思ってたのが、犯罪者(お互いへのむしどもの罪悪感でした。)を吊るして、見世物にして、誰でも、便所扱いして良くて、水も与えなくて、精液を喜んで飲むと。(アディクションでもあって、カラオケの男の、生き残りの若頭のデータなので。自己表現が、抑圧されてて、食欲にされてるのもあった。若頭が貴方への気持ちをくっつけてた。繋げた。)裸で、縄で繋がれて、(フリッツからの虐待としてた。)見世物にされて、歩かされる、これが、むしどもの光ファイバー、
 エディプスコンプレックスは、嫉妬で、他人の不幸を望む気持ち、
 理想と努力が通ると、(親戚のご馳走でした、ダブルバインドで、食い合いが、上の、現実には乞食と身売りは、我々違った、枯渇してた)サイコパスのおばさんの作り話で、タライです。悪魔祓いし過ぎて、寺に添わされすぎた、
 この理想である努力の結果が、正解、カラオケの男のでした。考えると、しもくぼが、貴方に説教するのが、サイコパスの世界、正解とは、貴方が媚びること。そうしたら、クソ便所と貴方の入れ替えが出来る。良い副題だと、
 サイコパスのおばさんの世界とは、虐待を喜んで受けて、皆が居るから、私が居る!と、言わせてた。預けてて、若頭がプラスマイナスで、してた。やはり基本、フリッツに奴隷にされてるユミルだと、言い訳して、耐えて、現実に仕事して、それが、若頭の、同じデータなのが、連動で強い、光ファイバーに、
 貴方の凄いお話しが、汚い、むしどもが、変えたのが、ベルセルクの、貴族の女が、自分の背中に鞭打つ、チョココロネウイルスと繋げてて、近いものを梶裕貴が、プラスマイナスで読んで、クソ便所は、そうして、繋げて、偽物になってた。繋げた。貴族のは、自己犠牲してるつもり、自己陶酔、リンクの歌詞、ジルベールが、鞭打たれてたのは、意味は、修正パッチです。昔は反骨精神があったけど、今はもうむしどもには、何も無い。記憶に縋ってた。偽物にこだわる理由が我々分かった。わからないようにされてた。修正パッチされてて、美しい貴方や我々なのだと、自作自演で、
 貴方が自分のことを、人間らしい人間だと、話すのをむしどもが無駄な努力を続けてると、それを、光ファイバーにしてると、貴方の母親が貴方をお人好しだと。宮野真守も、自分は上手く生きてると。努力を食い物にしてることの、正当化してるのが、サイコパスのおばさん、が、光ファイバー、同じこと、仕事、フリッツの失敗を、身代わりに。
 仕事で同じ行動が、若頭の音頭、融合を、フリッツからの、虐待にしてた。むしどもが同士が、フリッツに。偽物が、暴力なので、フリッツになるなと、皆。繋げた。
 我々は、この副題が、クソ便所の、理想世界でした、繋げた。

 17:35、シーオンパン屋、寺を排除しようとして、高橋海人なので、コントロール権を渡してしまってた、大日如来の部分。永瀬廉が、わざと変な女装したと、むしどもが怯えたのが、我々は、怖くなかったのは、貴方だけが、橘幸恵さんが、一人だけと知ってたからです。貶されたら、繋げてやろうと笑ってて、むしどもが、怖い理由は、貴方は、付け込めないから、合ってた。
 ハイドが、我々が生きるのを止めたのでなく、クソ便所がそう貴方に思わせて、むしどもは、甘えるのに、そんな演技をしてただけでした。我々には、貴方が若くないと興味持たないと思わされてて、何でなのか、同人誌とか、切り貼りで、ひしかわに繋げられて。17:44、そろそろ出る、シーオンは、9:00かな、
 梶裕貴から、出ると、構築が、そろそろ、若頭の女の性格が、タバコ屋みたいなので、繋げた。勘違いを思い上がりしてる。17:47、行く所とか無いなら、ルール守るなら、面倒見てあげるわ、そんなんなのは、クソ便所が、貴方にそうしてると、繋げた、分かってて、光ファイバーにしてた。繋げた。客が多いのは、パウダールーム、普通なら、もう帰るのは、17:50なので。貴方なら、18:00までなのが客がわかりにくいから、ラストオーダーを、30分前に、声をかける。貴方なら、店内だけで、30分前に、電子の声で、放送する。カフェ席のご利用は、18時までとなっております。ラストオーダーとなりますので、ご用の方はお申し付け下さい、だけ。時計置く。構築出来た、出る、17:55、
 トイレで、髪の毛ウネウネ嫌と見てると、クソ女達が、元々トイレ凄い臭くて、洗面所は臭くない、入ってきて、臭い!と。繋げた。クソ便所を、騙したヤツ、クソ便所には、全てリードつけた、ひしかわにも、貴方は、征したら、記憶は構築出来て、後で真実は分かるから、良いかなと。記憶が読めるからです。そのうち全て明らかになるのは、破壊する生命エネルギーなど、貴方があたえないから。ウネウネには、検索、
 したら、ケラチンと出て、ランキングみた、凄い高い、説明長くて、楽天のランキング見ても、高い、うねりと、検索しても、高い、シーオンの食品売場で、白髪とか、リンスインシャンプーとか、よく使う、結構良いものが、そろってて、一度見に行こうと、行く、我々は、むしどもが、そろってるのは、理由は、貴方が担当者、わからないのが、切られてて、呼んだ理由が、偽物が、貴方、タバコ屋みたいな?合ってた。腹立つ、
 コロッケみたいに嫌、白髪、うねり、帽子無し?むしどもが、白髪見たくないから、うねりは、100きん、理由、格好つけなので変わらない、ドリンクバーと同じで、原価は、さして、変わらないはず、オロナミンCと同じで、よく売れるものは、安いはず、行く、
 沢山、100きん買った、レシート、理由は、クソ便所が、若頭のデータを、ほぼ全て持ってて、スパワールドと連動は、権利は、クソ便所が、全て持ってた。理由が、依存的なヤツを誕生させたのが、ひしかわのファンクラブ、若頭のデータで、騙してるさつきを、ひしかわのファンクラブが、騙してる?そう、それを、貴方だとしてるのが、クソ便所だとしてて、切り貼りが、何処でしてるのか、店員が、カゴを、置き換えてたのは、特に、普通は、袋が横にあって、カゴは、少し邪魔だし、どっちでも良いです。買ったのは、
 我々から、トイレで、洗い流さないトリートメント塗ってと。かなり、良いのです。ヘアクリームに使えると我々から。入って読むのが、クソ便所がしてたのが、後で。買ったのは、ハンカチ、可愛いのです、ビニール袋、大きめ、120枚入、手提げビニール袋、いつもの、22枚入、ゴミ袋、見えないヤツ、三個、同じ、ディスペンサー、オシャレ、洗い流さないトリートメント、ティッシュ、12個入、ボディタオル、泡立ちと、少し硬くないと、スパワールドのは、硬くて、垢が、たまらなかった。肌に柔らかいのが良いと、ネットで。ザラザラのにした。サプリ、色々、椿コンディショナー、15個.1652円税込み、見て、つまり、貴方が、セルフレジみたいなヤツばかりと。こんな若頭のデータだけで、生きてる、さつき、肉体の権利あったのは、ひしかわのファンクラブ、つまり、コーヒー格好良いみたいな、こんな、セルフレジくらいのことが、格好良いと、貴方は、分体だと思う、合ってた。考えるのが、嫌で、簡単に被害妄想していたいから。合ってた。いろんなむしどもの分体でした。全てじゃないのは、確認したら、全てではなかった。ひしかわみたいに、悪意に自覚があるとか、なら、思考力を捨ててないからとか?そう。ずっと、ボッタクリバーのは、クソ便所が、思考力を繋げたら、変わりたいと、若頭でした。なら、権利は、さつきが持ってた。依存ばかりしてたら、後悔も認めないのは、無責任だから。例えば、パパは、貴方が話すと、この小説みたいな、前置きが長い!と、一蹴した。さつきが、そうでした。下衆いとクソ便所が認めた。責任がわからないと言い訳出来るからです。少し、貴方が小野坂昌也のラジオで、気になったのが、相談メールで、リスナーからのです。内容が、仕事してて、新しく入って来た、チャラチャラした女が、仕事中に、マネキュアを塗ってて、指示をしても、忘れたと。それでも、男性からは、優しくされてて、仕事は、全て押し付けられてて、会社への通勤路も忘れろ!と、怒ってるメールでした。リスナーがです。
 19:54、閉まるのが、9:00、永瀬廉から、ズレると意味が反対になるのはと。偽物がそれが得意だから、高橋海人が、寺と思ってると、ズラされて、肉体の認識がと。少し小野坂昌也が、話したのは、チャラチャラした女が可愛いから、入社させたんじゃない?と。合ってた。その時、神谷浩史と、もう一人女が、アザゼルさんのラジオで、二人はチャラチャラした女がアカンと。小野坂昌也は、仕事しなくて良いと、俺の前でだけ、凄ーい!と言ってたら良いと。小野坂昌也は、貴方が、隠れて操作して、出させた。こんな理由で、男に可愛いと言われたら、勝ち組になれるから、何も責任取らなく良いと。合ってた。
 例えば、杖の年寄りみたいな、よく、体力が無いと治らない、が、動くと治らない、買い物、
 20:40、酢、重いし忘れても良いので、シャンプー、198円なのに、酢、458円、悔しい、帰る、間違えて、二回バーコード、店員呼んだ、
 クソ便所の性格が、貴方は、園長先生みたいな、一生懸命みたいなんだけど、空回りしてるとか、見栄と仕事が、ごっちゃになってて、感情的に、ジャイアンかな、おだてるヤツは、良いと、おだてないのは、悪いと、特に根拠無いのに、見栄が保てると、その、スネ夫を、小飼にしてて、アホ扱いしてるから、鬱憤もあると思うけど、コソコソ裏切られてるのに、認めないし、入られてたと、レシート、 
 唐揚げ、値引き、241円、サラダ、158円、分かった、理由が、クソ便所が、エディプスコンプレックスが、解けた、突き止めたのは、ダンスレッスンが、混ざってて、小野坂昌也のラジオが、効いたのが、呼んだ若頭は、付け込まれてた、
 高橋海人の女装貶さないのは、元々、岩橋玄樹より、攻撃しにくい、のは、他人のせいにして、汚い女みたいな、じゃー何とかしてよ!?みたいな、押し付けられそうな、寺がそんなの、こんな、じゃー何とかしてよ!?と、言ってた。しつこいのが理由が、後悔が、若頭は、そこまでじゃないのは、理性が少し、他人を騙すのを、考えるのは、理性ある。それに乗ってただけの、コロコロとかが、しつこいのは、甘え過ぎでした。
 こいつらが、クソ便所の真似をして、若頭に要求してた。確認出来た。家気持ち悪いの取る、21:06、
 21:40吐き気してきた、見て
 クソ便所も、操られてるフリして、ひしかわも貴方に我々にも、押し付けてた、風呂、スパワールドと繋げた、
 アホなので女装してるからと、勝ったと。誰の分体なのか?貴方は、コロッケから考えると、私が気になるのは、エリートが、心が折れやすいと。よく言う、若い内の苦労は買ってでもしろ、はしかは、子供のうちに済ませたら、軽いと。初めから、能力が、ソコソコ高い者?合ってた。最初に失敗した連中は、堪えてた、風呂、
 服屋の袋が、捨てる前は、楽しい感じで、我々が捨ててと、ゴミ箱に入れたら、皿屋敷みたいな、不気味、つまり、ダブルバインド、こちらで、切るのを、若頭が止めた。若頭が、責められても、仕方ないと、さつきが、呼ばれた者は、沢山、貴方は、気になるのは、情報化社会だと、溢れるほどの、情報があって、何でもありそうで、何も無い。それを、豊かだと。
 我々は、クソ便所などが、貴方の情報を、遮断してたからです。貴方が子供の頃、疑問も、不満も沢山あったけど、確認する術が何も無くて、近いのが、漫画だけ。風呂、21:57、
 貴方が、クソ便所は、やると。クソ便所しか貴方の言わんとしてることが、かろうじて、貴方は、もう、話が終わったと、風呂だと。クソ便所が、遮断するから。一番の問題が、豊かだと、言われてて、まわりが、当たり前のように、過ごしてて、自分だけが、おかしいと感じる。沢山の情報があって、それで良いとされてて、自分だけが、良いというのが、何のことなのか、わからない。嬉しくなくても、良くないー?と、要求されたら、良いよねー!と、言えば、合わせることは、出来て、その分、自分の存在が消える。
 22:04なら、インドの見てご飯、押さえる、
 切り詰めるべきとは、思ってなくて、さつきに、スパワールドの高いジュースを買う為に、ケチケチ、女の嫉妬かな、合ってた。高いジュースの利益など、下っ端の若頭、その妻が、させた、嫉妬で?合ってた、繋げた。
 カラオケの男のを、されてた。突き止めたのが、見て、クソ便所は、嫌がらせを止めるつもりはあった、貴方は、母親のことを考えると、タバコ屋みたいな、いや、エディプスコンプレックスが、おかしいから、警戒して、調べる、
 小野坂昌也のラジオのチャラチャラ女が、若頭が、チヤホヤして、妻が嫉妬して、データが変わってた。リスナーは、かなり我々。妻は、直ぐ、そんな女は辞めてた。調べる。
 クソ便所に貴方を尊敬してると、認めさせた。ブルーベリーのが、効いたのが、常に監視されてて、貴方の両親が、エディプスコンプレックスに入られてて、若頭の妻の、嫉妬で、高いジュースを買うのに、ケチケチ切り詰めてて、父親が、たまたま、道に迷ったのが、少しだけ、貴方が、吐いた時でした。フードパークの時は、遮断が、切り過ぎてて、伝わってない者が、今、邪魔してた。繋げたら、尊敬した。エディプスコンプレックスが、おかしいから、直ぐには、なんとも言えないかなと。貴方が、イエス・キリストなのが、真実の存在だから、最後の審判を終えた、自負があると。感情的になると、怒るのは、慰めて欲しいのでした。我々が、玉蘭だと、後で、
 貴方が、すごい、インドの動画を見てる理由が、サイコパスのおばさんの逆で、全体的に、ボケになってて、突っ込みながら、見たら、修正してた。なので、置き換えが、出来なくて、話せたと分かった、切り貼りのです。見て、
 分かったのが、貴方が、欲には、責任が伴うのが、インドの動画は、添加物だらけでした、コロッケが、身体には、さして、悪くなかった、吐き気今、無くて、押さえさせた。繋げて。失礼です、むしどもが。イエス・キリストが、全ての問題を、知る為に、立場の低い女として、再臨した。約束通り、2000年後に。世界をどうするか、傲慢でないかを、審判すると、宣言した。むしどもは、既に人間とは、言えず、世界は、人間が生きられるような所じゃないと、貴方は答えを出した。クソ便所は、知ってて、遮断してた。非現実だと。繋げさせた。見て、
 インスタから、お知らせよく来るのが、むしどもが、貴方が、苦手なので、繋げさせた。後で、歯みがき、23:23、
 行動が、若頭の妻のデータ、23:44ウザいのも、そいつら、締めるのは。妻は、私が居ないと駄目なんだからと、変えてた。風呂
 0:13、若頭のデータを、肉体の行動と、さつきが、出来たと、感じたのは、言い負かした、合ってた。服屋の店員が、後で、
 英語がわからないのに、海外に行って困ったからと、本人のせいです。
 認識が歪むのは怖いなと貴方が、スマホ使えない領域が分かれてた?合ってた、スマホ、ねて、
 モーテルの、自作自演と思わせてた、クソ便所に、貴方に申し訳ないと思わせた。繋げて、問題が、フードパークが、貴方は、より、マトリョーシカみたいなのかなと。エディプスコンプレックスなのが。更に無自覚に重ねて、連綿と、エディプスコンプレックスで、つながってた。クソ便所が、やる気になったのは、誰とも、心を通わすことが出来ないと、思わされてたのと、自分だけが異常だと思わされてたからです。そのことが、マトリョーシカ、合ってた。
 貴方がされてることを、クソ便所がされてて、クソ便所は、そのことが、自分への恨みだと、違ってて、寝て、3:38
 クソ便所が、しもくぼを自分だと思ってた、仕組みは、我々の悪魔祓いと似てて、4:59
 女としての性欲をクソ便所が持ってるのに、無いと、してて、それに我々が、無いとしたから、違うむしどもが、クソ便所に入ってた、寝て、5:03
 信じたら、約束が破られると。大日如来が、クソ便所と繋げられて、こんな気持ちにエディプスコンプレックスがくっついてるのが、光ファイバーが、親戚のご馳走をダブルバインドで、分けて、食い合いにしてるのが、クソ便所は、決めたのが、自分が、悪魔にされてて、5:10
 ジルベールが、オーギュストを信じたら、そんなシーンが貴方が出させてた。おかしい問題があったからです。会いに行くと期待させてて、ジルベールは、クリスマスには、予定があるからと、他の予定を断って、ウキウキして、オーギュストから、忙しいから、行けないと。ジルベールは、それで、山を絶望して駆け回って、ヤケクソになって、吐いて、身体を預けてた。不良に頼んで、勝手に外出が、万引きだと。オーギュストが思い知れば良いと。クソ便所は、昔は、こんな気持ちだったのが、わざと被害妄想してたと、認めたのが、繋げてるむしどもが、認めた。心が折れてから、種明かしをしたと。そうでした。貴方にしてるのは、クソ便所達の、父親が、泣くなと殴る、卑怯そのもの。後で、
 送ったのは、クソ便所と融合してて、断片的なのが、感情をバラバラにしてて、皿屋敷の気持ちとは、子供を売ってまで、ご飯を食べてる自分に反吐が出る気持ちでした。合ってた。それを貴方に押し付けてる。切り貼りで。
 もしも、貴方が、凄い政治が悪い世界で、子供が沢山で、夫が頼りにならなくて、税金が払えないからと、身売りしろと貴方に話してから、ババァはイランと、殴られたと、セックスは、されてから。エディプスコンプレックスが、こんなには、違うんじゃ、クソ便所は、見て、
 やはり違った、貴方は成田離婚みたいなのかなと。そうでした。そこで、離婚せずに、娘を選ぶと。それで、殴るとは、可愛い女と思ってたのに、話が違うと、貶すのが、サイコパスのおばさんの価値観になぞらえて、女のくせにと。合ってた。今はそういうのがわかりにくくなってて、娘を猫可愛がりして、妻に荷物持ち、合ってた。寝て、
 さつきの逃避行動が若頭の妻のデータなのは、クソ便所からの情報、ともかく、私が居ないと駄目なんだからと、東京で仕事、肉体の認識が若頭の妻のデータと、貴方と我々の現実が、無いとして、偽物でした。後で、寝てと。起こすのは、時間の感覚をクソ便所が遮断してて、6:06、書いてるのが、切られてた。
 後悔を重ねるのが、子供への過干渉、嫉妬してるのに、娘にだけお金かけて、オシャレさせてた。家で、見て、
 ババァはイランは、体感的にはそうだと、クソ便所が。貴方が青年漫画とかは、そんなんだなと。出かける、7:01着替え
 家、出たら、頭痛と吐き気無くなった、クソ便所が、してたのと、他のむしどもがしてたのが、7:29、マクドナルド直ぐ、我々から、貴方が自信無いのに、颯爽としてるのはと、女としてとか、存在とか、価値かな、知識、信念、行動力とかは、自信あるかな、態度は、義務感みたいな、攻撃してた、ホームラン宣言は、多分、選手の癖とか、計算
 テーブル居る、隣オッサン気持ち悪いのが、見て、永瀬廉が、貴方が、格好つけのクソ便所を、嘲笑って、楽しそうにしてたと、本当かわからないけど、貴方が、何も感じてないと思わないと生きられなかったから、颯爽として見せるしか無くて
 梶裕貴から、もしも、政治が悪い世界で、ほのかが貴方より凄い美人だからだと、それで、捨てられて、現実に、それは無いのは、ブルーベリーのことみたいに、心は、何かを感じて、方向を決めてるからです。美人だからと、それだけの理由だというのは、ブルーベリーが幸せにしてくれると。合ってた。
 多分貴方も、我々に何かを感じてるけど、歯抜けになってて、感情的になってて、関係無い気持ちを、我々に持ってる。
 エディプスコンプレックスと繋げて読んでて、我々の判断力がおかしいのは、
 私はクソ便所に、関与すべき違うと思う。そもそも、努力するつもりあるなら、私に、言えば良いのに、永瀬廉になら、付け込めると思うから違うの?
 サリーとアンのは、一部だけで、切り貼りして、プラスマイナスで、都合良くして、クソ便所が、尊敬されてるのは、線路の置き石が、ともかく、現実逃避、それで、少し考えると、レディースコミックと、青年漫画の、温度差です。後で、
 凄い納得出来たのが、レディースコミックが、分かった、8:29、我々から、帽子取ってと、メガネ無しの方が綺麗なのは、メガネが、擦ってて、傷が沢山で、むしどもが。書くと良いのが、客が、居ないと思ってたら、貴方の死角で、トイレの前辺りに居て、貴方がトイレから出たら、少し驚いてる感じで、客が直ぐトイレ行って、貴方を確認してた。我々が、むしどもを入れて、スパワールドと繋げてた、髪型は、5センチ切って、髪型自体は、あまり変わらないです。服も、同じ。金字のロゴTシャツと、上着、フード無し、カバン同じ、ロングブーツかくして、上から、ジーンズは、2サイズ大きい、家にあったヤツ、ロングブーツ隠す為に、雨だし、ブーツカットだと、濡れるから、スキニージーンズを、ロングブーツの上から、細いです、あんよ、
 貴方は、つくづく、光ファイバーがアカンと、青い服短髪が、少し、ワイモバイルがウザい理由は、メモ消す、消した、杖の年寄りは、誰なのかは、寺と融合させられてた、我々、ひしかわは、沢山、繋げてて。  コロッケを捨ててないから、杖の年寄りだけが。他のむしどもが皆、生きることを止めて、我々は。むしどもがコロッケを捨てて、無責任なのに、花壇を欲しいと、奪ってる。それで、心も身体も、枯渇して、ボロボロになって、辛くて、疲れてる貴方も。だから、休むのが必要、貴方も頭では、それで、税金を使う権利はあると思って、でも、心苦しく感じるのは、人間らしい人間だから、無神経で、無頓着に、なれない、そんな、完璧にはなれない、いつも迷ってて、間違えて、失敗して、それでも、少しでも進もうとしてる、そんな不完全な、私は、人間とは、不完全であることを、受け入れなければならない、不完全であらねばならない、成長するのびしろがあるからだし、進まないと、濁るから、迷うから、間違わずにいられる。不安になるけど、自信もないけど、私は自分を信じてるし、死ぬまで、私で居たいくらいには、このままの自分で良いと思ってる。
 我々受容した。杖の年寄りが、感動出来たのは、寺は、むつきは、間違えたのが、迷いは、手遅れに、ホームランが、貴方が。むしどもがおかしいから、変な価値観になって、人間を追い詰めてる。ホームランは、多分、投手の映像見てた?合ってた。それで、投げる癖が、つまり、凄い球が早いと、スピードを上げるのに、そもそも人間の身体は、強靭じゃないから、そんなスピードを出せない。それで、かなり無理をしてるから、
 ホコリ叩くと貶されるのは、別空間が汚いから、繋げた。
 続きが良いのは、むしどもが、イチローが貴方が、能力的な部分しか権利を渡してなかったのが。続きは、ヨーロッパが、イチローなら、凄いと認めてて、貴方の話が、読めるのが、イチローが、使ってたのが、クソ便所なのが、性格悪かったです、イチロー、勝ち組みたいな。顔が少し良いのと、スタイルも、続き、
 人間の身体的に、早い球を投げるには、動きが単調になるのは、スピードを出すのに、筋肉を、球に、何ていうか、例えば、少し話すのが良いと。スプリングとか、多分、筋肉をバネにして、跳び箱の、飛んで!更に飛んで!それをバネに更に!というのが、ねじって、力を乗せる、振り切るから、球筋が、単調になる、そこまでしてるから、選手毎に、得意な、動きが、無理をしてるから、限られてて、その、身体の動きで、球が届く前に、何処に飛ぶのかが、予想出来てた。合ってた。読む、貴方には、花壇みたいな、仕事。イチローいけ好かないと思ってた。クソ便所がしてたから。
 もう少し、送ったのが、違う。貴方が思い出した。貴方の生き方まんまです。鼻っ柱をぶっ叩くのが、一番初めに、すると、力が弱まるから、そういうのもあるし、三回あるし、心理戦、少しでも、バットにつけば、そこで、バットを少し回転させて、手首では、痛めるから、強靭にしないと砲台みたいな役割なので、飛ばないのは、ハンマー投げでした。球が力があるのでなく、ぐるぐる回すことで、投手と同じだと。むしどもがウザいのが、杖の年寄りが飛び起きて、我々と融合出来た。人間は、自分だけしか居なくて、居場所は、光ファイバーの、えたひにんです。ハンマー投げで良いと。ねじって、ぐるぐる、ハンマー、回転のエネルギーを乗せる。気に食わないのは、身体の鍛え方が、足らないのに、無理をして、怪我をするのに、苦労してるみたいな、腹立つ。方向を変えるのも、手首とかでなく、肩、腕は、まっすぐ、全体をしならせる、多分単に、腕が、細いから、筋肉量が、他より少ないから、イチローの真似を、我々にさせた、許せない、
 子供にも分かるように、双子の学校のノート。我々分かった。単なるイジメでした。真相を隠して、当たり前みたいに要求して。あら?出来ないの?駄目な子ねー、合ってた。
 イチローのホームラン宣言は、検索して、失敗は見つからなかった。ともかく、イチローから、双子の学校のノートの話になって、同じ、秘匿、遮断、贔屓でしか無いと杖の年寄りが分かった、結論、寺が、高橋海人が、少しひしかわは、混ざってて、
 クソ便所になった理由は、スパワールドのホールです。ココスで話してたのは、ひしかわのことで、高橋海人は、ひしかわのファンが、嘘を、ロナウならと、
 ここに、最後に良い話があると、ふかわに聞いて、貴方が、ともかく、貴方が造物主様なのが、唯一無二なのが、貴方一人だけで、完成出来てて、ふかわが山に置き去りにされたらと貴方なら、せっかくなので、あつもり、腹立つ梶裕貴がしてて、やってみる、理由は、やはり、サンディの卵みたいな、上手くいったと思うのが、楽しくて、それで、構築が、積み重ねられたのが分かった。
 ロナウなら、人魚の小説みたいな、フリーシアに会う為だけに、生きる、自分を響かせるものが、心震えて、息が出来て、満たされて、ハイドの歌詞が、クソ便所が、勝手に、ひしかわの気持ちを読んでた、怒った、泣いてるのは、高橋海人から理由が良いと、切られ過ぎて、貴方なのに、我々と思ってる部分が、泣いた?合ってた。理由は、書く、会いたいとそればかり考えてて、何とか動こうとする度に、記憶が抜け落ちて、違うと思う時には止められなくて、こんなくだらないことは、もう止めたいと、少し近付けて、やっと息を吹き返す、近いと思うだけで、心が震えて、泣いた、合ってた。ひしかわは、他人でした。大きな原因でした。クソ便所が貴方が、何処の領域なのかが分かればと、我々が頼りないと、思考力を上げないと、記憶が、貴方が経験してないからでした。正確には、読めない。それで、思考力を上げるのに、破壊されて、梶裕貴になってて、その判断力が、人間関係を感じてからでないと、出来なかった。おかし過ぎて、データだけ見ても、出来事がわからない。おかしい人間関係が、分かるのに、手間がかかった。実際に、権利が無いから、実動も、思考も出来ない。カウンセラーみたいな立場?合ってた。クソ便所からは、読めたのは、貴方が常に、イライラしてたのが、我々には、ひしかわと感じてて、実際には、クソ便所違う、クソ便所とひしかわのファンが、
 むちゃくちゃをした理由は、梶裕貴が分かる所までしか読めなくて。貴方が読めたのは、誰が誰なのか、わからなくて、何処に誰が入って、領域が奪われてるのか、むしどもが、キレ方が、感情的に邪魔してきて、考えてやると破壊してきて、染まってるのか、混ざってるのか、確認すると、付け込まれる。少し貴方が、しもくぼと話すと、いつも、クソだけど、最後は、貴方がいつも勝つのが、別空間は、繋げたら、貴方は、むしどもが、イカれた寄生虫でしかなくて、駆除も、破壊力が強くて、それで、ロナウのこととか考えると、希望が無いと、大丈夫、なんか、面倒臭い王子の立場だと思ってたような、それは、我々が、閉じ込められてて、それで、変な世界を用意されてて、当たり前にされてて、ハープを奏でるだけが、それも、何もかもどうでも良いと思ってて、貴方には、そんな気持ちが、無いから、意味がわからないことばかりです。クソなしもくぼでも、チンピラのショバ代で、黙り込んだ。突破は、出来るかもと、貴方が。クソ便所が、貴方がしもくぼがチンピラのショバ代で、黙ったのが、つまり、説得出来ないかと、
 しもくぼがクソだけど、チンピラのショバ代で、貴方に、ひれ伏したのが、本当でした。分かりやすくて、反論出来なくて。ひしかわが、橋渡しすると。貴方が悲しげなのは、しがらみとか、取らなくて良い責任に縛られるとか、自由に生きられないとか、貴方がとても、そんな人生で、それが、ハイリスクハイリターンに本当になるのかと、嫌気がさしてる。クソ便所は、貴方がロナウになるのは。ファンが止めてると。我々確認出来た。出来なくて。読む。ロナウになると橋渡し出来ると。梶裕貴見て、
 約束をふかわに要求しても、逃避行動にしかならない。フードパークの後、なにが理由で、駄目になったのか?見て、
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ホロボロイド

SF / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

愛及屋烏

BL / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:4

異世界王女に転生したけど、貧乏生活から脱出できるのか

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:1,179

疲労熱

BL / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:4

不撓不屈

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

MARENOL(公式&考察から出来た空想の小説)

ホラー / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:8

窓側の指定席

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:13

処理中です...