上 下
1,120 / 1,196

身代わりのつもり、清らかなつもり

しおりを挟む
 何故思い込むのか、サイコパスのおばさん、タライ、クソ便所の目的を考えてる、19:02、親戚のご馳走が、行き過ぎてた。ダブルバインドを、隠したかったからでした。凄い汚いから、凄い立派としてた。貴方を清らかにする理由は、偽物が、身代わり、何のかは、フリッツ、(世界を間抜けで治められないクソ便所の代わりに、セックスで治めてるつもりでした。さつきの不満解消です、)貴方を変な分け方してた、繋げた。永瀬廉見て、我々は、むしどもだと、枯渇して、染まり過ぎて、誇り高くやる、
 区役所で、体調不良を生活保護者が責められてた。スパワールドでも、パウダールーム遅れてた。連動して、領域を、ベルトコンベア、音頭でしてるかなと。何故連動なのかな。貴方からの指示が、連動だから、若頭のデータが、肉体の操作に、なるようにされてた。
 気持ち悪いのが、しもくぼでした。仕方ない、女装のが、少ししもくぼ、理由が、見て、永瀬廉が、生脚出すと、貶されるのが、しもくぼ。永瀬廉が、枯渇してたからです。申し訳ない、ほとんど枯渇して、生脚は、清らかって、その、枯渇してる我々のことでした。何のことか全くわからない、その清らかになり切って、逃避してた。上、良い、
 汚いむしどもで、現実にはです。逃避で、アイドルで、差が開き過ぎて、貴方を区役所の権力で、いたぶることで、ここまで合ってた、
 しもくぼとかは、サイコパスのおばさんが正しいと思ってて、貴方をねじ伏せてると、妄想したら、妄想です。セックスで、世界を救うことと、悪魔祓いのつもりなのかな、むしども。現実には、むしどもだと、認めなくて済むからとか。合ってた、
 サイコパスのおばさんが、世界と思えば、非現実との入れ替えが、思い込み出来るからです。合ってた。繋げた。秘匿、遮断、贔屓の、チンピラのルールが、性虐待の生き残り、逃避が、真実だと、しもくぼとかは、思ってた。見て、
 清らかと我々のフリをすることで、輪廻転生して、後悔をリセットしてるつもり。繋げた、エディプスコンプレックスが、我々が枯渇して染められてて、ふかわが、
 若頭に非があるか、我々と同じようなことをされたかも?合ってた。続けたのは、悪意だけど、訳のわからない状態に、追い込んだことは、した奴が、悪いです。気持ち悪いのは、若頭に返す。認めさせた。感覚を、我々と同じように、遮断してた。繋げた。恨みは、若頭に返す。本当に、書類、片付けて、
 区別つかないのは、例えば、学校とかで、後ろから、先生に、待ちなさい!と、言われたら、振り向く。当たり前。良いと。
 区別出来ないのが、正解?合ってた。カラオケの男の、生き残り、虐待者の都合の良い子、光ファイバーを強くしたかったと読めた。

 19:48、貴方が、細かいこと、洗濯が、雨が降るのが、天気予報忘れて、干して、寝るとか、出かけるとかで、濡れてしまって、サンダルが、びしょ濡れで、服が、臭くなって、濡れて、部屋が、臭くなって、皿屋敷の恐怖?合ってた。洗濯だけで、地獄に落とされるという恐怖を感じて、それで、ベランダに出たら、むしどもが、湧いてるのに、雨で気づかなくて、何処からか、何かされるとか、牢屋で、汚くされて、ウンコをトイレがなくて、見られて蔑まれて、ウンコを飲まないと、送った?貴方が、むしどもが怖いのは、こんな気持ち悪いのが、意味不明で、生活が、ままならない。風呂19:57、後で、
 フードパークで、クソ便所が、調子に乗ったのは、切り貼りで、自分が世界の覇者にさせられたと、自作自演してた。むしどもも、念してた。後悔もしてた。貴方が、シャンプーとか、買わないと忘れると、凄い不安なのは、区役所が、スパワールドの店員で、別空間のクソを貴方が、世話してるはずと、枯渇した貴方に、我々のフリをしてた。シャンプー買わないでと、我々が。クソ便所が、話させた。貴方が、マルイに行くのに、心斎橋に行くのと似てた、髪の毛は、白髪もう、効果無いから、今日は、あった。寝ても、洗濯しないでと、クソ便所が、
 洗濯が出来ないのが、皿屋敷、むしどもが湧くのが、存在が許されない、罪悪感、合ってた。繋げて、返した。貴方への罪悪感を、貴方に押し付けたのが、しもくぼ、青い服短髪の中のむしどもでした。高橋海人は、ひしかわみたいなヤツが、かなり沢山、青い服短髪、汚い、幸楽の夫、クソ便所は、やるのが、エディプスコンプレックスが、ひしかわが、青い服短髪なのが、メインが、高橋海人違った。やはり、フードパークのまんまです。
 貴方が、沢山家に、買い置きしないと、忘れて、皿屋敷みたいな不安なのは、クソ便所が、本人だけした。ひしかわに、やらせる。ファンクラブ。不良。種籾が、クソ便所が、さつきに配るのに、貴方から、エネルギーを、奪ってた。調べる。白髪は、後悔凄いあったのが、今日は構築出来てなくて、貴方が佇まいが、服装も、似合ってて、女子大生なのが、店が、貴方が泣いてるのは。インドのが良い、21:09、
 洗濯のは、俺に任せろと、組み合わせてた。我々はやる、ひしかわは、繋げた。思考力が。つまり、存在出来ないとか、性虐待を、貴方に責任転嫁してた。後で、
 途中コマーシャルが、貴方が、不愉快だと、タライだと何故分かるかと我々が。貴方が、コマーシャルでは、つまり、リターンが見込めるかが、コマーシャルするか、どうか、どの動画なら、売れるか、それで、再生回数、内容で、決める。興味持ったのが、貴方が、麻婆豆腐とかは、一度で、つかい切る、単価が高くなるのは、醤油とかなら、保つから、売る、利益のことです。コマーシャル代が、経費で、差し引いて、元が取れるか。
 梶裕貴から、貴方の家が、レストルームと連動してて、守らないといけないと、強く融合してて、なのに、貴方が、青い服短髪も、高橋海人もお色気で、なのに、気を許すと、チクチク貶されて、ふかわにで、高橋海人は、貴方が逃げるのが、意味がよく分かって、怖いのは、リヴァイの手足無いのに、酷いセックスだけで、拒めないのが、クソ便所が、少しされてて、良い。怖くないから、見て、
 高橋海人は、皆幸せなのに、自分だけは、アカンと、全ての者が、貴方も強く思ってる、なので、アイドルが、たまに、相手するのは、混ざってるからだと、繋げた。
 何故寂しいのと、高橋海人から、貴方が嫌に決まってると、こんな生き方が、しもくぼなんかに、頭を下げないと生きられない、嫌に決まってる。電話出るなと、言ったのは、皆やろ?お金下ろせと。私だって、クソ便所みたいに、被害妄想して、投げ出したい。泣いて、詰って、なにが反省して、悪魔祓いやねんと。何でこの私がと思う。クソ便所は、私よりよほど幸せ。甘えられるから。逃げられる。クソ便所だから。人間の心あるなら、早く出て行けや?
 ネギ塩鍋が良いと。最適解が。貴方がタライと直ぐ分かるのは、書いたように、採算が合わない。自己犠牲でした。つまり、現実の責任逃れしてる、現実を切り貼りしてた。現実を無視してるのは、現実逃避してた。内容が、大して、なんの変哲も無いレシピで、なのに、手間をかけてる、肉の並べ方まで、決めてる。寝て、ココア、
 3:34、青い服短髪に、クソ便所と、ひしかわが混ざってて、それで、我々が操られてて、一部切って入ってた。
 貴方が、感覚がかなり、純粋で、まっすぐ、正しいのが、クソ便所が、ブルーベリーのクレープが、ひしかわは、貴方の父親で、幸楽の夫みたいな性格です。貴方には、違ったのが、入られてた。山のラーメンや、(送った、融合してて。母親が、こんな山まで来て、安いカップラーメンなんて、車だって、安物で、これも、貴方の父親が、土地なんか買ったせいよ!何よ、こんな中途半端な所で、カップラーメンだけなんて、貧乏くさい、嬉しい!って、認めなさい!母親は、凄いでしょ?優しいわね?ああ!楽しいね?そうでしょ?幸せよね?)ファミレスが、感じは、


 我々皆高橋海人で、領域が、貴方への純粋な好意が、別人なのが、混ざってて、もう、同じになる、厄介なのが、クソ便所が、同じ、取る。口は、好きが、欲しい、食べたい、繋げられてた。それを、くっつけて、利用したのが、エディプスコンプレックス、後で
頭が痛い、寝て、
 書きたいと貴方が、クソ便所が、しもくぼに入ってて、貴方が頭を下げないと生きられないと、あれで頭を下げたつもり、最適解は下げてなくて、ひれ伏させてただけで、貴方は、自信無くて、あれで、惨めだと。はんこは、大家、郵送区役所させた。反省させた。クソ便所から繋げて、沢山入ってて、特に永瀬廉、寝て、貴方、頭下げてなかった。怖いと。理性的に怒鳴り散らして。難しい話で反論して、結局、代理納付の書類も、現金、出すのが、銀行なはず、田村が持ってきた、止められてて、お上品に、受付見てて、丁寧にお辞儀して、そっちが綺麗事が、エライんやったら、より、エラくしたら、ええんやろ?と。お金とか、色々ありがとうございましたと。それも、どうかなと、慇懃無礼。
 むつきの服が気持ち悪いのは、止めるし、そのまま着て、その方がマシ、お金無いからと、むつきの服も使えるかなと、クローゼット入れてて、着れるのが、むつきは、お母さんは、息子が、オシャレで買ったのが、カーディガンの下に着るのが、難波は、アカンかな、だいどう豊里だけと、それで、昨日、オシャレなのを、買いに行った、今の服が難波、他人見たら、違うの、ふかわは、オシャレしたら、絵画が、何で動くのかと。貶されてて、白髪が、今の良いと。似合ってて、白髪なのに。役に立ってた。
 しもくぼとか、平気そうなのは、わだちが、むつきが、我々でした。無神経な光ファイバーで、貴方は、凄い強いのが、繋げたら、怖いのが、無神経な光ファイバーで、人間の気持ちを遮断して、若頭のデータしか話さないように、いつも貴方には、してたと、クソ便所がクソ便所なのが、繋げた、貴方にだけしてた、クソ便所が、されてた、繋げた。
 しもくぼがバラバラなのは、大日如来、我々の大切な気持ちが、貴方と融合して、バラバラのまま、カラオケの男のが、細かいから、洗濯とか、寝て
 賃貸契約書見て、貴方が、以前の、契約書で、大家が、実印でした。貴方のは、銀行を解約してた、要らない判子で、合わせないと、かなと。今回見たら、大家と、梶山は、認印でした。連絡、本人がしてた。前の大家は、若頭がしてるから、賃貸契約には、認印で良いのは、貴方の区役所の話の通りです。
 こちらで、します。
 はんこの話は、つまり、不正をされて、困るのは、本人。分かる?つまり、パスポートが、長くて、英数字使うとかは、自分のパスポートが、他人にバレないようにで、なら。クソ便所が、厄介なことをするからウザい。パスワードも、銀行では、何文字以上とか、英数字混ぜるとか。つまり、ネギ塩鍋が、レモンの代わりに、大葉とか、梅干しとか、わからないけど、ポン酢とか、冷蔵庫に、にんじんがあれば、入れても良いし。卵とか。厚揚げとか。それを、あのレシピ通りにしなければいけない理由とは何か?もしかして、クソ便所が、勘違いしてる?合ってた。光ファイバーを、強制したのは、クソ便所以外のむしどもがしてた。
 高橋海人は、はんこのは、ネギ塩鍋と同じで、全て同じにするのでなく、参考程度でしかないと。本人がそれで、よければ。貴方を責めるむしどもが、繋げる。
 クソ便所に悪意あって、付け込まれてる?
 隣が、退館ゲートしてる我々分かったのが、クソ便所は、貴方が、高橋海人は、
 クソ便所が、何かを遮断してるとか、合ってた。貴方が話してるのに、我々が、曲解させるように仕向けてた。インド10:44
 クソ便所が得られないと思ってるのが、勘違いと、
 ひしかわに労りの心無いのは、エディプスコンプレックスだと、
 スープバー、原価、一円くらいだと、300杯くらい飲まないと。人件費の方が高い。アメニティと同じなのに、しつこい。
 貴方が泣いてるのが、分かったのが、生きることは、綺麗事じゃないのに、矛盾を貴方一人に押し付けて、
 貴方がお人好しで、馬鹿だと。11:40、昨日サンディで、コロッケが四個、100円119円です、1個30円くらい、お腹が気持ち悪いのは、クソ便所が。吐きそうなのに、捨てるのは、我々は、考えて、貴方が生きることとは、綺麗事じゃないと。
 我々分かった、クソ便所は、クソ便所です。このコロッケを捨てることが、食い物にしてきて、古く汚れ、傷つけて、捨てて、見ないのが、インナーチャイルドを、むしどもにして、その悲しみが、貴方しか受け止めないから、貴方だけが、苦しいのが、我々は、見て、
 書いて欲しいのが。たどたどしい話。花壇かな。コマーシャルみたいなのが良い!と。出来ない。見て
 永瀬廉は、花壇は、手間ひまかけて、その時だけ綺麗なのは、作り上げたから。怠惰に流れては、花壇だって、萎れたり、崩れたり、綺麗なのは、手間ひまかけてる間だけ。そんなのは、当たり前なのに。矛盾を押し付けられて、貴方は、孤独。
 芸能人なんか、スパワールドのホールで、貴方から、色々奪って、押し付けて、派手な所だけ堪能して、ウザい。
 永瀬廉が、そろそろ賞味期限が切れるからだと、読めた、クソ便所が。声優が良いのは、こんな理由でした。ハイドのことは、貴方に投げたのは、クソ便所がハイドが、むつきだから連動の為に、調べる。本当。
 永瀬廉が、年上女性と不倫が、貴方の家の鏡がおばさんに見えるのと関係あった。ともかく、ディブペルサーの本で、コヨーテとサソリのお話しで、サソリが背中を刺さないで下さいねと言われたのに、さしてしまう。逃避行動が、自動書記みたいになってた。クソ便所。読めた。出かけるのは、マシになると。12:51着替える、頭痛と吐き気、掃除しない方がマシ、天気が、三日で、暑くなる、三日後で良い。守る。
 むしども違う、むしどもが嫌がらせした。繋げた、13:28外、監視してるから、むしども違う、
 ハッキリわからないけど、貴方がむしどもをはね付けられないのは、30歳の頃のハイドみたいになってしまうと思うから、合ってた、居なくなると思うのかな、
 13:55シーオントイレ、停電、一瞬なった、クソ便所が、関与、後で、服屋行く
 今日は、充電器、エコバッグ、肩にかけると少し楽、クシ、セルフカットで家で使ってた、10年前に、スパワールドで使ってた、ホコリ取り、家怖いから、軽いし、
 邪魔されて、混乱、買うむつき良い、14:36、役に立つ、
 14:55パン屋、混乱、むつき、見て、
 少し。貴方が、洗い替えが、四枚くらい、ボロボロなので。毎日出かけてるから。目が痛い!我々から、緑の、シフォンが良いと。貴方が一番初めに見て欲しいなと、むつきは、貴方は自信が無くて、恥ずかしいのが、鏡見ると、髪の毛が、ウネウネ、クソ便所が、帽子を被らせたいのが、貴方が、白髪があるのが、客、店員も、攻撃的で、スパワールドで着てたような、使い回し出来るから、思い込みです、
 買わない理由は、自分の贅沢で、税金を使うべきじゃないと、アカンのは、貴方は、間違えてて、我々分かったのは、ともかく、買い物からと。洗い替えが沢山必要なのは、中に着るヤツ、大概分かってなかった。生地が厚いと、中々洗濯しても、乾かないし、デザインが凝ってると、他の服と合わない。生地が薄過ぎると、ブラジャーとかの、線までよく見えるし、かなり、みっともないのが、脇肉が、浮き出る。厚いと、ゴワゴワするし。ニット、身体張り付くみたいな。長いと、下からはみ出るし、変なものは、使えなくなる。上着が、いたみやすい、形にこだわるから、生地が、破壊されるのは、変な加工してた。汗をかくのは、下に着るのなのに、変なデザインばかり。半袖なら、後で買えば良いしと、長袖が、安売りのが、長いと、丈が。貴方が、ジッパー閉めてから、合わせて、はみ出るなと。少し良いなと、あまり、可愛くなかったのに、高いから、止めた。最後に、一番初めにみたのを貴方が手に取ってから、派手だし、高い、ブリブリかな、アカンよな、と。我々が買う!と。理由が、似合うのがむつきが、貴方が、凄い美少女なのが、スパワールドでは、高校生に見られてて、それが、本当の姿、貴方が欲しいけどと、鏡見て、髪の毛がと。むつきは、似合うと。貴方が怯えて、我々役に立つというと、他の店見たら、シャツが、4000円、緑のは、2480円買おうと。船場センタービルでも、安くて、2000円、ネットも無かった。マルイは、電車賃入れたら、ソコソコ高い。店員に、ごちゃごちゃ、試着、出来ないと思ってて、上なので、大丈夫。我々から直ぐパン屋と。貴方が混乱して、トイレ、髪の毛ウネウネ。少し落ち着いてから、パン屋で、はちみつ紅茶かなと。我々から、高いのと。貴方が混乱。高いのは、さっき家で食べたような。コロッケと、パンにチーズなので。似てて。ドン・キホーテで、てりやきチキン売らなくなったから、てりやきチキンパンと、塩フォカッチャ、気になると。高いのが良いと、聞いて、甘いのは、嫌かなと、ココスで、映像が、いちごフェア!と、分かった、見てて、欲しいなと、いちご味沢山、嫌になった。甘いのが流れてたから、甘いのばかり飲んでた。普段は、あまり。止めるべきです。我々から言われて貴方が困って、レジ前で、固まった。はちみつ紅茶は、身体に良いかなと。りんごは、野菜ジュース飲んできた。入ってる、よく。困って、水無しで、大きな、アイスレモンティーにした。見て、
 細かい存在は、若頭のデータだけで、光ファイバーをしてて、思考力が無くて。役に立つのが、ドリンクバーで、いちごミルク、かなり美味しいと。いちごココア、珍しいです。それの、ホットと、アイスがあって、抹茶ミルクのホット、アイスあった。デザートは、中々頼まない、料理頼むと、290円で、ドリンクバー、プラス33円で、スープバー、原価より、コップ洗う人件費高いから、客が洗えるようにした方が良い。貴方が洗おうとしたら、水の出る所。氷捨ててた。貴方が。客は、コップは、大概新しいコップ使って、2.3杯で帰ると。貴方が店長なら、前に話したように、世間全体が金を使う余裕が無い、のに、見栄をはってる。貴方なら、マクドナルドみたいな、沢山座れて、長居出来る、理由が、特に美味しいものを、高い金を出す理由が、現在は無いから。ココスが客が多いのは、大概の店は、赤字、当たり前。トイレ、スパワールドみたいにされてて、理由は嫌がらせ。繋げた、行く、
 ココス、スパワールド辺りと、だいどう豊里とを、クソ便所が、連動、理由が、食べて、顔、我々、眉毛切ってと、違った、クソ便所が話した。理由が非現実にしたくて。鏡が変に見せてて、凄い美人です。スパワールドでは、髪の毛ボサボサでも、若いオシャレな、女の子に見えたのは、構築が、遮断が、我々にだけ貴方にも、遮断の権利が、スパワールドでは、戻せたのは、我々の真心が、クソ便所が利用したから、高橋海人つけて、スパワールドを非現実で、だいどう豊里を、現実に?合ってた、繋げた。コヨーテのが、見て、
 意思が行動になるのは、真実。それが、他人が介入してとか、我々みたいな、調べる。
 貴方の眼の前に、仕切りがあるけど、顔が丸見えで、何の為にあるねんと、高くしろと、我々も。気まずいのが、分かったと。服屋の店員に、むしども全て入れた。全体的に、あんな性格、矢継ぎ早に、知らないことを、次々話して、親切ぶって、我々分かるのが、奪ったのが、貴方と混ぜた、そんな連中。長所、短所はと。前に話した、簡単なことだけなら、早くて正確なだけで、しかし、それだけなら、機械でも出来る。人件費が高い分、損。モバイルオーダーのボタン操作程度です。セルフレジ。100きんは、そんな感じにしてた。安い。
 もしかして、自動書記が、夜中食べるかも。合ってた、何かで、ズレて、良いとしてるとか。何も無くて、行動はしない。忘れた、
 梶裕貴がしもくぼと同じ、不満が移動してた。貴方が、居なくなると感じたのは、我々が、在り方を止めるとか、気持ちを諦めるとか、合ってた。もう無いのが。貴方が泣いたのは、一度破壊したら、種は、長い眠りにつかないと、再生しない、再構築が、ままならないのが分かった。コロッケが良いと。少し話す。大切な気持ちが沢山あって、それを、安い、たかがコロッケだと、それ自体貴方は、辛く、苦しい。それは、欲と、責任、共存、二律背反と、相対的。生きる根本に関係してること。続きが良いのが、むしどもが堪えたのが、古いコロッケが、むしども自身なのが、分かった。食べられるのが、続きが。色々な意味がコロッケにはあって、千里の道も、一歩からです。ドリンクバーでも、原価、一円とか、それを、積み重ねて、続けたり、全体で、オロナミンCと、同じ、億とかになる。それを、無視したのが、バブルです。バブルの崩壊と、バブルが、分かるように、書くと良いのが。良い送った、
 「ああ~、また失敗した、金が無い、」
 「しけた面してるな!派手にいこうぜ!何?金が無い?俺に付いて来い!」

 「いらっしゃいー、あら?初めて見る顔ね?この方のお知り合いかしら?」
 「す、凄い、美人だ…」
 「もう!口が上手いのね!」
 「おい!」
 我々は、こんな、見て、
 止めさせたいむしどもが居た、続きが良い、聞いてる。
 「どの女の子が好みだ?」
 「え、どの女の子って…」
 「ちょっと、お前に良い思いをさせてやるって、言ってんだよ、ああ、君、新しい子?こいつ、慣れてなくてさ、ここ、座って!」
 「こんばんは~、こちら、初めてですか?」
 「は、はい。連れてこられて…」
 「この方に、目をつけられるなんて、ラッキーでしたね!これから、成功出来ますよ!」
 「成功…」
 これは、若頭が偽物になるのが、逃避行動のことでした。失敗したのに、成功すると。続きが良いと。
 「ほら!遠慮するな!好きに飲み食いしろよ!俺は、ちょっと、こいつと、ふけるから、お前も、楽しめよ?」
 「はい!」
 ボッタクリバーです。見て、
 クソ便所が、分かったのが、こんなことを、沢山のむしどもがしてて、預けて、16:34、トイレ役に立つのは、店員違う、データが、スパワールドと連動で、貴方がいつもトイレ行くのが、そんな念が、
 16:42トイレ、カフェ席、18:00まで、我々切られて、構築出来るのは、
 貴方が意思以外で行動しない、あるなら、我々みたいな、他人の介入だと。あったのが、16:46分かったのは、貴方が二回も、トイレは、少し非常識です。そろそろ三時間、それで責めたい気持ちがあると、クソ便所が、逃げてたのは、自分だけが、悪いなら、頑張りたくないのが、クソ便所のせいにして、学生保育をした他人が居て、それが、しもくぼに全て入れてて、突き止めたのが、髪の毛が、ウネウネしてて、雨で、髪の毛は、大概、勝てるから、顔が、蝋人形みたいなのが、良いのが、
 コロッケが、オロナミンCと同じだし、欲も同じなのが、つまり、色々、添加物とか、その目的とは、やはり、欲です。突き詰めると、長生きしたいのも、欲。添加物は、着色したら、見た目楽しい、欲。保存料は、長持ちする。便利。毎日の手間が省けるのに、それを、花壇の話です。貴方が、無責任だと怒る理由です。それで、たしかに、健康に良くないのは、ある。しかし、突き詰めると、同じ、生きること自体が、二律背反で、相対的。それを、見てないのが、腹立つ。
 分かった、生きること自体が、コロッケなのが、貴方が、我々が、アニメに逃げてて、非現実だなんだと、見てないだけやろと、投げ出して、我々に縋るなど出来なくて。梶裕貴は、コロッケが、生きることは、損をしても欲しいことがあるから、代償を支払うのが、二律背反で、相対的だと。むしどもが、それを、良い所だけ、盗むのが、犯罪だからと。ホームランは、練習してるから、派手に出来てて、その一部だけを、クソ便所は、切り貼りして、嫌なことは、押し付けて。我々は、間違えたのは、生きることは、悪魔は、人間の本質が、違ったのが、
 コロッケを食べる理由は、貴方は、貴方がイエス・キリストで、仕事出来ないのは、仕方ない。貴方だけが、仕方ないと分かってるけど、出来る限り努力した上で、仕方ないと思いたい。にんじんが、生命、貴方が気になるのは、腹立つし、不愉快なのは、子羊の肉が、美味しいとか、妊娠前の雌が美味しいとか、乳が出なくなったら、食べるのは、仕方ないとは思う。でも、自分が生きる為に、他の命を奪うことは、自覚すべきで、牛が可哀想…!と、貴方を、おぞましい!と、残酷で、冷酷なのは、誰かが決断して行動しないと、全てが手遅れになるのは、なら、牛が可哀想…!と、皆死ねば良いのか?なので、命が、還元されるべきと、思うから、捨てない。簡単に捨てるヤツが、ウザい。
 永瀬廉の女子高生は、あのくらいなら、居ます。かつらが、汚いのは、安物、わざと、あんなに汚いかつらは、無いと。ひめにいが。スパワールドの歯ブラシが、大概、曲がってた。客が夜やでと。17:15。日曜日、早い。貴方が、長居が困るのは、クソ便所は、やる気になってて、ひしかわが、やる気になったのは、エディプスコンプレックスと、幼児性欲で、悪くなったのが分かった、信用はしない。貴方は、クソ便所は、風と共に去りぬみたいな性格で、感情的過ぎて、我々します。頭が痛い。永瀬廉の女子高生は、少し綺麗なので、アップにしてなかった。ナースは、外で歩いてるのが、おかしいのが、より、非常識に見えて、セックスのプレイくらいだから?合ってた。見て
 貴方が、ハッシュポテトは好きで、マクドナルドで、140円、お金が無い時は、トイレで充電とかも色々してて、自分が、むしどもみたいな、狡い、お金あると言っても、税金で、それで良いわけない。コロッケは、ハッシュポテトみたいだし、あまり変わらない、それで、30円、我々分かった、むしどもみたいな生き方を、絶対にしたくないから、格好つけて、嘘をつきたくないし、環境によって、行動を変えたくない。コロッケ、食べたい。正直でいたい。それで責任を取るのが、人間です。リスクがあって、リターンがある。リスクを避けて、リターンだけ、求めるのは腹立つ。ウザいむしどもが。店に入るのは、構築の為にです。前は、問題が、意味がわからないから、家で食べてて、貯金が、スパワールドで、半年以上過ごせるくらい貯まってただけ。17:28、後で、マツモトキヨシと、100きん行く、永瀬廉が、むしどもが我々に恥をかかせようと女装させて、もっと酷くして、クソ便所は、格好つけなのでさせてやったと、笑ってたと。
 寺と思ってたのが、高橋海人と融合した、クソ便所と、ひしかわがやはり、少し良い奴で、繋げられてた。お話しだと、切り貼り、混ざって、青い服短髪の大部分。杖の年寄りは、大部分。むしどもが騙した、頭が痛いのは、ひしかわと繋げたら、入られたのが、貴方は、学生保育の主導者は、もしかして、依存的なヤツが生まれたのは、そいつらのせい?合ってた。それを、クソ便所のせいにしてて、隠したかった。繋げたら、見て、
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ホロボロイド

SF / 連載中 24h.ポイント:106pt お気に入り:0

愛及屋烏

BL / 連載中 24h.ポイント:392pt お気に入り:5

異世界王女に転生したけど、貧乏生活から脱出できるのか

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:1,179

疲労熱

BL / 完結 24h.ポイント:134pt お気に入り:4

不撓不屈

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:795pt お気に入り:1

MARENOL(公式&考察から出来た空想の小説)

ホラー / 完結 24h.ポイント:127pt お気に入り:8

窓側の指定席

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:844pt お気に入り:13

処理中です...