上 下
1,119 / 1,195

シーオン

しおりを挟む
 若頭が、お互いから、情報を奪って、秘匿、遮断、贔屓、で、一部だけ、もったいぶって、格好つけて、広めて、タライにしてる。日焼け止めの説明が、貴方なら、検索したら、嘘を偉そうに書いてたのが、横浜流星は、見て、何故知らないことを、決めつける?
 逃避行動が、仕事の音頭で、ベルトコンベアで、遮断してて、現実が、辛いのに、義務だとしかわからなくしてた。繋げた。貴方が、今までのも、貴方。送ったと。いい加減に、します。着替えたら、シーオン日焼け止め買う、シーオンで。12:50、逃避行動というか、カラオケの男ので、そうしないと生き残れないと、分かった、繋げた。
 これが、光ファイバーなので、フリッツの奴隷だと。
 正解とは、親、虐待者にとって、都合の良い子、当たり前。生き残り。その環境で生き残れる方法が、正解とされた。家、

 19:10ココス、クソ便所が、我々がひしかわを、信頼したのは、高橋海人が、少し、オタクなのが、好きなのが、タンタンが、貴方がしてたのが、繋げたのが、操られた、ひしかわが、知らないのが、集団が、クソ便所が、孤独、理由が、ファンが、クソ便所が、孤独なのが、構って、エディプスコンプレックス、クソ便所は、立ち上がった。我々がひしかわを、少し良いと、貴方は、我々の好きにさせると、クソ便所は、知ってて、なら、別空間は、何とかなるのは、貴方が、我々に聞かれたら、動くからだと。貴方は、自分の欲に忠実なので、ウザいからと、無視するのが、我々に関係無いならと。しもくぼは、むしどもが全て入ってて、ひしかわが、アイドルになるのが、クソ便所は、会話を覚えるべきです。合ってた。
 エディプスコンプレックスが無ければ、会話出来た。クソ便所が、区役所のは、申し訳ないのが、むしどもが、沢山、責められたのが、フードパークで、クソ便所以外は、立ち上がるつもりなのが、クソ便所だけは、後悔が、しなくて良いことばかりしてて、それは、むしどもが、謝って、しもくぼが、はんこが、貴方が、画像を見せたのが、フリッツが、クソ便所なのが、当たり前。
 むしどもが貴方が、フリッツじゃないと、大概の者は分かってて、クソ便所が言うからと、クソ便所のせいにしてて、クソ便所は、自分が、後悔を飲み込めないから、むしどもが、犠牲にと、貴方と入れ替えてた、むしどもがしてた。汚い、ひしかわは、我々なのが、違う、クソ便所だと思ってて、反省して、ウンコ、色々引き受けてて、綺麗になってて、むしどもが、凄いのが、ひしかわが、怒ってて、辛いのは、一番貴方なのが、家は、隣が、押し付けたのは、しもくぼなのでなく、ダンスレッスンのが、クソ便所が、痛い目に合えば、自分は、悪くないからだと、付け込んでた。見て
 はんこの話で、貴方はいつもしてて、クソ便所が、防いで、自分が話してると、思い込みしてて、むしどもが、クソ便所の話は、貴方の話を劣化させただけと分かった、タライです。はんこが、単に、押すだけになってて、意味が無くて、貴方には、はんこは意味があって、当たり前なのが、契約なので、やーめた!が、無いのが、むしどもが光ファイバーで、制御されてて、裏切りは、ひしかわは、頼り無くて、我々反省した。クソ便所は、苦労してた。ひしかわが、イジメられてて、庇うと、押し付けられたのが、ウンコは、クソ便所違った、依存で生まれた、ダンスレッスンので、呼んだのは、集団、ファンクラブで、クソ便所は、やるのが、我々がひしかわが、少し高橋海人みたいなので上手くやっていけるのが、貴方が、ひしかわは、
 高橋海人と混ざってて、貴方と心を繋げてた。クソ便所は、むしどもが反省したし、我々がひしかわは、クソ便所は、別空間が真っ黒にならないなら、頑張ると、ひしかわが、橋渡しになると、地球に自由に出入り、不良は、ひしかわ違った、集団が、ひしかわの悪魔、
 ひしかわは、高橋海人でした。長居、店員は、押さえてる、客が、注文、20:06、
 サラダ、大皿は、歯みがきしてなくて、体調悪くて、口が気持ち悪いから、ブラックアイスコーヒーにした、カレーうどん食べてるし、スパゲッティ食べた、無い、
 真面目な人でした、高橋海人でした。貴方と結ばれるかもと、それで、希望があって、クソ便所は、それでもやり過ぎだと、後で、
 クソ便所が平気で悪いことを考えてるのは、貴方が、エヴァンゲリオンの、逃げちゃ駄目だ…!のが、おかしくなってて、壁しか話し相手が無くなって、追い詰められて、後悔もしてて、出来なくて、やらないといけない、それで、よく、カウンセラーが、自分の問題を、患者に投影する、逸らすのが分かった。貴方の傷の方が酷いのは、クソ便所は、そこまでは、無くて。キレて、あくどいことを考えてると、自分が不幸だと、酔いしれると、楽になれる。合ってたのが確認出来た。甘えてた。貴方にです。情けないと思うから、貴方は、自分を律してる、
 貴方は何度も話してた、貨幣価値です。会話とはと。もし、ホストの金が、ソコソコなら、良い関係に、それこそ風俗とかも、貨幣価値があってないから、上手くいかない。
 店員片付け、早く帰れは無いのは、ひしかわが、クソ便所と思ってて、入られてたのが、エディプスコンプレックス、気持ち悪い、高橋海人の絵が、クソ便所だけ、本当、むしどもは、違った、クソ便所だけ、沢山違う、クソ便所一人、エディプスコンプレックスは、クソ便所の自作自演、昔はあったのは、クソ便所が、汚いからと、止めて、ズコバコトリオは、クソ便所だけ、
 注文の品が、ロボットで運ばれてきて、嬉しいのは、店員と話したくない。我々操作出来たのは、高橋海人が、便所なのが、クソ便所と思ってて、
 教えてと、朝食バイキングの準備と、移動と、21:03、長居、凄い丁寧、ぼんやりが良い、クソ便所が、お金が、稼ぐのは、我々決めた、統治、高橋海人が、ホストが、高いから、アカンのが、感情的になるから、適正価格が良いのが、仕方ないと思うからと。
 忘れたくて、生まれ変わりかな?合ってた、フードパークで、クソ便所だけが、嫌だと、逃げて、後悔してた、高橋海人は、ホストやる、お金、頭が良いから、我々やる。構築、見て、
 玉蘭?合ってた、クソ便所が混ざってて、高橋海人が玉蘭、
 玉蘭が、フリッツの前身、充電20、クソ便所が、融合して、高橋海人と、貴方に入ってた、貴方が、逆らえなくなる、我々も同じ、
 フリッツ始めたのは、当たり前に、出来る、出来ない、なると。しても良いかは、別。
 現実にあるのはと、子供への教育です。矛盾してて、強制して、出来ないこと、
 大人の女性の欲?聞くな、我々初心で、高橋海人は、添わせられた?合ってた、高橋海人が、元々無いから、引っ張られるとかで、そう感じて、無いと思ったのかな、合ってた、それで玉蘭が怖いのが、良い悪いを交互に、クソ便所がしてた。ドキドキは、クソ便所が出たからでした、高橋海人は、勝てたのは、別空間が、高橋海人をクソ便所にしてて、知らないのは、
 構築が、キャラが、エディプスコンプレックスに繋げられて、自分の気持ちが、我々が、コントロール出来る、合ってた、高橋海人が、凄い、ズカズカ、別空間に、行くのが、大したことなかった、気持ち悪いのが、むしどもが、家、消せる、クソ便所が、我々は、別空間は、むしどもは、集団が、運が悪かったのが、フードパークで、納得出来てて、クソ便所が、後悔が、高橋海人が、少しだけ、最初、好きなのが、クソ便所が、高橋海人は、合ってた、少し良い人でした、なのに、むしどもが、貴方が、反省させた。悪いのは、皆、それで、構築がココスが、店員が怯えてるから、貴方を攻撃、帰る、結論が、見て、
 クソ便所が、トラウマで、むしどもに言い返せないと、退館ゲートさせた。
 会話より前に拗れるのは、母親が子供に怒鳴るのと同じ、余裕が無いからです、合ってたのが、我々光ファイバー、性虐待なんか、存在自体アカン、貴方が、
 クソ便所が、暴力に心折れたのが、全て自分のせいじゃなかったと。貴方が気になるのが、例えば、数回でも、風俗とかしたら、名前と顔を、何処かで、知られて、いつまでも、何かで、脅されるのが、クソ便所がそうで、初めは、怖いから、悪いという気持ちを、使われてた。ファンが多くて、結論、
 クソ便所が今してることを、クソ便所がされてたと、楽になれると、動物、植物、
 22:47玉出、明日少し寝る、ココス、店員、態度悪いのは、凄いビビってた。確認出来た。約束、守るのが、高橋海人が、やるのが、少しほのかなので、勉強を役に立てたいと、貴方が、慈愛のお顔なのは、楽しみを見つけてくれて、良かったなと、貶してなくて、分かってるのは、融合してて、悲しいのは、貴方が嫌なので、家、クソ便所出すのが、入る、役に立つ、
 22:58出た、鬱々としたのは、西成が、負け組だと、クソ便所の嘘、バレたくなかったから、遮断してた。繋げた、貴方が、お好み焼きと、ニラ炒め、455円、今日凄い大変で、明日も、ゴミ捨てもある、
 クソ便所が、動物とか植物違って、アディクションになってた、預けて、守ってと、嫉妬させられて、売ったとか、合ってた、それで光ゲンジみたいな、分かりやすい変態なのでなく、アイドル、AVの、騙し方は、クソ便所がしてて、何でかは、集団が、我々が、貴方が、監視してて、手が出せなくて、クソ便所が、ほのかみたいな性格してて、貴方がウザいと。普通の話が良いのが。父親に男なら泣くな!と殴られるのは、投影、虐待、父親が自分でなく息子が弱いと、否定して、そういう気持ちを無かったことにして、弱いから、殴られる方が悪いとする。暴力とは、全てそうで。つまり幼児性欲です。合ってた。クソ便所は、加害者が、正しいとして、逃げてたから、サイコパスのおばさんが、正しいのが、高橋海人は、
 何故クソ便所だけが、こだわるのかは、流されてたら、こだわらない、合ってた。同情はするけど、アカンと、家出す、後で、
 双子の女は、捻くれると。比べられるから。後で、
 貴方も、後悔を、してないと、言い聞かせてる、完璧という考えがアカンかなと。ハイドの歌詞で、掴み取る輝き、とかで、何かを、掴み取れば、自分の肥やしにして、ただでは、起きないと、色々やる。
 23:42家、後で、高橋海人が、凄いやる気なのが、貴方が、大人の女の欲があったのが、分かった、サリエが、高校生なのが、貶される、
 集団で、クソ便所が、暴力に興奮するように仕向けてた。理由は貴方がと。エディプスコンプレックス、合ってた。
 送った、疲れてる、家怖い、腹立つ、1:22、外、代理納付の、大家への封筒書いて、ファミマ行くと。書類片付けた、むしどもが、揉めてるのは、クソ便所が汚いのは、水掛け論やろ?
 ファミマ、94切手ありますか?と、店員沢山我々、1:30、寒い、疲れた、電話ボックス、いすある、現実で水掛け論と、我々から、考える、貼る
 現実には、何でも、深い話かな、テレビの討論はそんなんばかり、国会は違うかな、深くならない、紛争とか、グリフィスが、クソ便所、ベルセルクの貴族の女が、キレて、屋敷に火をかけて、高笑い、帰る、
 世界に拡大が、貴方の線路に、クソ便所が、置き石、合ってた、くだらないのが、むしどもが、知らないのは、
 今家、風呂良い1:52
 2:45、スタイリングしてなかった、スパワールドでも、風呂上がりに、ゴムで一つ結びにして、起きてた、寝ると、寝癖が変になるからです、2:46は、シャンプーだけして、寝てる、クソ便所が、汚いひしかわだけでも欲しかったと。全て高橋海人でした。我々は、良かった、仲良く出来そうなのが、存在が大きくなると。貴方がクソ便所に、羽をもいで、飛べないカナリアにして、理不尽だと、ミザリーは、汚い天の川でした。羽が回復するたびに、もがれた。
 4:20、性欲を凄い感じるのに、気持ち良くなれなくて、クソ便所がしてた。理由は、高橋海人が、たまらなくなってて、
 多分、貴方も我々も、元々性欲は無かった。それで、例えば、四国に旅行とかで、何かと言えば、うどんで、主食がうどんになってしまったとか、そんな感じで、環境とか、強いとかで、そういうのを、好むのが、当たり前になってた。つまり、磁力が増す、合ってた。そういう面が増える。プラスマイナスで、光ファイバーかな、強いから、高橋海人に、沢山むしどもが入ってて、うどんが、食べたいのが、元々無くて、そんな面が増えて、破壊されたから、所有なのかな、合ってた。
 高橋海人にクソ便所が混ざってる?合ってた。罪悪なのが、昨日のは、クソ便所が、理由は、我々を仲違い、クソ便所だけの意志。貴方が、例えば、美味しいはずの料理が、毎日作ってる料理人が、味見とかしてて、もう食べたくないみたいな。クソ便所が、納得出来たのが、
 送ったのが。むしどもが線路の置き石を、凄い格好良いと思ってたのは、誇大妄想だと。貴方が、ココスの朝食バイキング検索して、時間制限が、90分、行かないと。この小説を書くのが、目的だからです。トイレに何回も行くのは、落ち着かないから。むしどもが色々してて、身体が不調。繋げた。失礼過ぎる。杖の年寄りも、何回もトイレ行ってて、むしども出した。高橋海人です。もう横浜流星も、怖いものが、無くて、伝わらなくて、クソ便所は、許さなくて良いと。
 何でも!スパワールドのホールでした。何でも。ホールしてるせいで、スパワールドは、黒字のはずなのに、赤字続きでした。繋げたら、クソ便所は、知ってた。遮断してたからです。むしどもは、遮断に慣れてて、格好良いとか、クソ便所は、凄いとか、思ってた。
 何でもスパワールドのホールでした。書類書いたら、ここにはんこ。それだけで、理由や、意味が抜けてるから、書類の意味をなしてなかったのが、クソ便所は、知ってて、むしどもは、遮断、世間知らずは、むしどもの方。
 貴方のしてることを、上っ面だけなぞってて、それなりに見えるから、より、問題が厄介になってた。
 梶裕貴が分かった。サリーとアンのでした。繋げた。やらせる。ホールのせいでした。切り貼り。クソ便所に押し付けたのが、貴方と我々に来てた。可哀想だからだと。サリーとアンので、むしどもが悪くないからと、水掛け論になる。分かってなかった、クソ便所が。我々は、高橋海人から、むしどもが、抜けたら、分かった。相手の行動や、理由を考えてなくて、見てないから、無いとしてただけ。むしどもです。戦争のが、我々は、貴方はご飯、気持ち悪いのは、押さえる。良い。高橋海人は、クソ便所が依存的なのは、高橋海人は、何処かで、貴方が自分を好きだと知ってて、ヤケクソにならなかった。むしどもがエディプスコンプレックスで、クソ便所を、貴方の身代わりにしたのは、高橋海人は、永瀬廉の身代わり、やはり、スパワールドのホールでした。水漏れを、無い、としたくて、より、派手にして、目眩まし、ベトナム戦争も同じでした。問題を逸らしてた。つまり、スケープゴートです、同じでした。水俣病も同じ。バブルでやり過ぎて、貴方のせいにしたのも同じ。集団に責任を取らせる。合ってた。貴方は、ご飯、インドの
 約束、送った。本当。分かるのが貴方が、不安だと、こちらのクソ便所が、クソなのが、クソ便所だけ。むしどもは、反省が、高橋海人は、貴方が、家賃を、いついつ振り込みと、考えてると、凄い、忘れるのに、怖いのだけ忘れなくて、いついつを忘れさせられて、離れられなかったのが、我々皆が、クソ便所が、約束が、高橋海人だと思ってたのは、集団が、高橋海人が枯渇させられたのは、サリーとアンので、クソ便所は、分かってなかった。父親が息子に泣くな!と同じでした。高橋海人は、もしも、貴方は、サボテン、納得出来たのが、ご飯
 依存的なのは、むしども全てで、ジルベールを逃避行動に、カラオケの男ので、貴方への気持ちにつけて、光ファイバーを強くして、権利を沢山手に入れたのが、クソ便所とは、違うむしどもで、調べてる、貴方は、今日、シーオン行く、髪の毛、貴方が、美しいから、買わないでと、
 我々が、何故他人の不幸を望むのかと。わからないようにされてて、高橋海人もです。書いてと。貴方の話で、親や世間が言うことを、疑問には思ってたけど、でも、自分らしく行動したら、イジメられて、全てから、笑い者にされたし、やることなすこと、逆効果にしかならなくて、我々やる。分かったのが、防がれてたのが、むつきのドアで、恨みは、貴方は、少し、クソ便所が止めさせた。続き、色々やってはみたけど、裏目に出て、追い詰められるだけで、居場所が物理的に無くなる。机が無いとかです。それで、子供だから、仕事出来ないし、路上生活なんか、直ぐ補導される。海外へは、パスポートとか、舟とかでも、直ぐ捕まる。日本は、真綿で首を締めるようで、東南アジアとかそのへんはまだ良いと思った。それで、諦めた。
 それで、狡い生き方を覚えるようにした。違う。最後の審判で、記憶を無くして、経験しただけ。当時は、貴方が汚いと思ってた。鈍いヤツが多いから、友達のフリしたら、イジメられないと、愛想良くしてたら、本心なんかバレない。本当は、関わりたくないのは、話が合わないし、無理して合わせてるだけだから。そうして生きていくのが、上手く生きられると、したくないけど、それなりに見えるようにして、ソコソコ楽に、生きてるつもりで、それは、若い時だけだと、結婚して、裏切られて、分かった。
 姑は、自慢するけど、家なんか、汚いし、古いし、悪趣味だし、見栄だけで、ケチだし、庭も、雑草切ってるだけで。それを、恩着せがましくされて、さつきみたいに、貴方が追い詰められてた。それで、パパが、朝のミナミの帝王みたいなので。生きてはいけるけど、こんなに、苦労して、コケにされて、数万円、食費も足らないほど。部屋は狭い所で、三人、貴方と双子、見栄で、姑が、物が多くて、双子は問題ばかり、それで、先生から、毎日家に来て、ちゃんとしてくれないから、先生が来ないといけない!と、キレてきて、言い返せない。心の傷が辛いのに、パパは、セックスが、情けをくれてやってると。努力してきたのに、年を取ったからと、女だからと、逃げられない。双子が、保育園が、高い。風俗しか無い。離婚を悩んで、まともそうにしてて、皆、ベトナム戦争の、集団レイプが、そんなんだと、クソ便所が。逆らうと、生きられない。方法は全く無い。子供がいる。女だから。怒りが鬱屈して、皆死ねば良いと、いつも、どいつもこいつも、殺してまわりたいと思ってて、他人が痛い目に合うのが、ざまあみろと、いい気味だと、出来ないから、隠れて望むのが、我々分かった。繋げた。むしどもが甘えてると、分からせた。
 我々にはそんな経験をむしどもがさせなかったのは、現実だけ消えたら良いと。無理、
 貴方が、代理納付の書類のことで、しもくぼが、管理会社さんからと。依頼が無いとと。知らなかった。貴方が、はんこの話を出して、おかしいと話すと、しもくぼが、はんこの話はもう良いですと。貴方が、区役所がそんなんで、良いんですか?と。聞いてた。遮断されてた。しもくぼの全敗、イカれてるし権利あるし、きりがない、繋げたら、区役所が、アカンのが、歯みがき10:55
 出かけるのは、疲れは、取れたのは、クソ便所の権利を、掴めた、心斎橋、いい、体調大丈夫、後で、服、良い、
 クソ便所が自分と思ってただけで、むしどもが混ざってた。約束を破るのが、ファンクラブで、足を引っ張ってた、大口を叩いて、引けなくて、相手を、騙してたと、貴方が読んだ、権利が、クソ便所が出ると決めたのが、分かったのが、むしどもが、似たような、繋げたら、後で、
 我々が眉毛切ってと、11:49切ってて、怖いし、貶される、止めたいのがクソ便所なのでなかった。さつきの若頭が、せこいことを、クソ便所のせいにしてて、ダンスレッスンの子供が、少し我々、枯渇してて、後で、
 非現実と言わないで!イライラする。現実を遮断してるだけ?合ってた。貴方の顔を今貶すのが、アニメと比べてた。調べる、送った、クソ便所とかが、自分と混ぜて、貴方を、非現実だと、アニメにして、入れ替えて、貴方が顔が汚いと、家の鏡が、さっきは、顔だけ、お人形みたいな、頭がボサボサ、寝てるつもりで、ココア、我々が面倒という感じは、ヒサメが、疚しいから逃げたいのを置き換えてた、合ってた、 
 高橋海人に、がっかりだと、言われるのが、怖いのが、
 着替えて出る、12:32、心斎橋、丸い、しか無くて、合ってた、
 12:57、外、ひしかわみたいなヤツが居た、我々話す、クソ便所とは、尻軽違う、越後屋、ついでに靴屋、シーオン、心斎橋もかなと、
 近くの靴屋ついた、この後心斎橋、直ぐ、シーオン、振り込み行くし、
 靴屋、良いの無くて、駅、以前のが、390円でした。かなり、格好良いサンダルで、1000円とかなら、買おうと。13:25、
 我々から、帽子取ってと。寝癖、大丈夫、凄い美しいのが鏡が、おばさんぽいのが、クソ便所が、
 がっかりは、性虐待受けたとか、辛くて動けないとか、泣いてしまうとか、完璧じゃないとか。クソ便所が、そう追い詰められてて、貴方に押し付けてた。高橋海人見て、怖いのは、クソ便所が、ひしかわは、ファンクラブの、貴方は、同じ、後悔、合ってた。見て、神なのに、男が好きとか、みっともないと、だから、世界が潰れたと、男に溺れたから、悪いと、贔屓したから、他の者が、犠牲になった、(こんなことを認めたら、クソ便所が悪いと、責任を取れと、押し寄せてきて、オイルショックみたいなことばかり、ぼんやりして、)貴方が分からなくなった。見て、
 少し、進撃の言い訳がましい感じ、合ってた、
 ファンクラブのことは、貴方は、やはり、最初は、勘違い、合ってた。フードパークで聞いたことは、貴方は本当だと思う理由は、歪む理由が無いなら、だから、砂漠でなければ、サボテンにはならないと。それは、違う、ズレてる。(極論だし、ズレるのが、なおさせる。)
 貴方がブルーベリーのクレープを、親が、店は忘れた。その時が、貴方が大切にされた気がして、ブルーベリーが好きになってて、その理由は、貴方には、分かってない。ブルーベリーが、幸せにするわけじゃないのに、自覚は無いと。
 こんな風に、何かに、本人が何かを感じて、また、したいとか、逆に、嫌だから、もうしたくないと。無自覚なのが、我々アカンと、分かった。何も無いなら、何も生まれない。全て。何かあって、感じて、こうしたいと、行動するから、物事が起こる。元々が、無だからです。次、心斎橋、何も、本人が、ブルーベリーみたいなのが、強くないなら、まっすぐしか感じない。なので元々は、フードパークの話だった、筋が通ってるしと貴方が。
 我々教えた、貴方が、忘れてて、月末、我々が話す時に、混乱させられて、家が怖いから。14:23、心斎橋着いて直ぐ、ATMは、行く前に、検索してたからです。普通、光ファイバーなので、聞きたいのは、全ての者が、貴方が凄いのが、行動が、光ファイバーと、同じなのが、検索した時、ATMと、直ぐ候補出て来て、使いやすいんだろうなと。大きな所には、何でもあるからです。地図見て、駅と重なってたから、駅の中だろうと、名前が、クリスタ長堀と、案内板見て、出口番号、方面まで来て、クリスタ長堀が大きいから、それを目指して、改札出てから、検索しようとしたら、案内が、デカデカ書いてて、直ぐ、通帳入れた、足りる、疲れた、少し、クソ便所が、つけあがって、尻軽、後で、
 クソ便所が貴方に勘違いさせた。もう、出す、ウザいのが、マルイは、難波なのに、心斎橋だと、我々の記憶を融合してた。
 大阪、安い、服で検索して、心斎橋商店街から、船場センタービル、良い、マルイよりも、本当、しっかり出来る、いつも反対なのは、高橋海人が、寺と思ってた、行く、
 15:17、センタービル、10号、地下、疲れた、貴方を見た者を脅して、入った、トイレ、
 ご飯無いと、
 我々、クソ便所が、情報を、先取りしてた、我々が良いと話した、喫茶店が、店員も、客も、スパワールドの客みたいな、合ってた。結構混んでて、座るのに貴方が困って、仕方ないと、店員の近くに、パンと、スパゲッティしか無くて、嫌で。非常識!と。繋げた。無い方が非常識。看板に書いてたから。下げろと。来た、押さえる。16:04、嫌な感じ違う。センタービルなのは、繋げた。服、おばさんのしか無い、探す、広い、
 我々が一号館と、検索したら、船場センタービルが、1~10号まであって、真ん中辺りが、若い服で検索して、店名が、4号館に書いてたから、真ん中かなと貴方が。我々は、クソ便所が、ズラしてたのが、そんな、後で、貴方は、昨日のことで、パニックで、預け入れ忘れてて、焦ってて、上手く出来てないと、冷静じゃなくて、難波と心斎橋を間違えた。似てる、隣。路線図で、見て、今は、難波の逆の本町で、16:22だし、少し見て帰る。傷を使われて、後で、
 貴方が、難波は、知ってるから、考えなくて良いと感じた。不安を、心斎橋につけられた。見て、大まかに同じだから、棚に上げてた、ATMは、明日が、ガスとかの引き落としで、前にブーツが足が痛くて、ロングブーツで、試着室が、アカンかなとか、優先してて、棚に上げたままにしてた。
 愛されたいなら、先に愛するべきと言われた。それは、今は、貨幣価値にすべきです。
 むしどもが腹立つのが、我々も。逃避に慣れて、心の傷を、責任を取らせる。
 貴方なら、クソ便所に、〇〇格好良い~、お前なんか、□□くらいじゃないと、この、〇〇と、□□に、勝手に名前を入れられてて、そうよねと、ダブルバインド、あんなヤツ、死ねば良いと、怨念を、逆恨み、合ってた。やると。貴方も、教える、
 泣いてる、何も感じてないと、思わないと生きられなかった、
 店出て、17:13、探してて、無いのが、貴方が、ドン・キホーテくらいで良いのに、一着、1000円くらい、シーオンが、改装してて、ママフル潰れて、貴方が、よく言うけど、パリコレとかが基本で、凄い!スタイル良くないと、ヘンテコになる。ディスプレイは、凄い!素敵で、ドレスとか、誰が何処で着るのか。ウェディングドレスです。沢山売ってる。凄い、綺麗細い。たまに、YouTubeで見たら、着てた、貧相で、綺麗でなく、ガリガリ、似合ってなくて。船場センタービルは、少し手頃な、心斎橋みたいな。マルイは、1000円以下で、オシャレなのは、問屋
 17:42、堺筋本町駅、サンディいく。我々が、問題が、スパワールドと、だいどう豊里に集まってて、構築しても、読めなかった。長くデータがあって、留まってた。高橋海人が、クソ便所が、何故か、貴方が泣いたのが、分かってきたので、
 17:51、高校生沢山、エスカレーター、貴方が、無かったなと、マルイも、少ないし、そんなに良くない、何より、電車賃、構築に役に立たない、ネットで、服探して、良いなら、ペイペイのチャージしようかなと、良い。貴方を見るのが、役に立つ。クシャミ、17:53、クソ便所はアカンのは、貴方が女の子供は、手に負えないのは、確認する術が何も無いから。男なら、運動出来たら、格好良いとか、女は、ゴリラと。合ってた。
 良いの無いと、見てた、買わない、サンディ、同じ、分かるように、あの店しか買えないと、2000円くらいで、むしどもが嫉妬して、水着は、可愛いのは、少し前、今は、無いから、しょんぼり、納得出来た、
 家19:22風呂、高橋海人が、元気なのが、クソ便所から、権利を、直ぐ取り戻せて、知らないのが、貴方が、何故、探すのが、早いのか、  
 変な気持ちになってたのが、こんな話より、明日の洗濯の方が大事と、天気予報見て、予定忘れないようにしないと、苦労知らないから、役に立たない話なんかと。そんな光ファイバーがあった。破壊した。
 服屋のことは、貴方は、一番、外に置いてるのが、一番安い。つまり、売れ行き、ともかく、ママフルとかなら、発注ミス、合ってた。一番外にある服で、店の全体が分かる。
 今日のは、大概、透けてるとか、肌が凄い見えるとか、小さいとか、丈が短い、どうにも着れないから、当たり前に売れなくて安いのが、理由。デザインが、ノースリーブとか、意味も無く、ヒラヒラ、紐とか、店内も、少しマシ程度かと、無駄と、パラパラ見て、もう、行かないと決めた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

追放された暗殺者は、超一流の騎士団に拾われ無双する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:2,906

悪役令嬢は、婚約破棄を告げさせない。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:34

そこまで言うなら徹底的に叩き潰してあげようじゃないか!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,279pt お気に入り:44

親友彼氏―親友と付き合う俺らの話。

BL / 完結 24h.ポイント:447pt お気に入り:20

BLはファンタジーだって神が言うから

BL / 完結 24h.ポイント:825pt お気に入り:30

記憶がないっ!

青春 / 連載中 24h.ポイント:965pt お気に入り:1

出雲死柏手

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:568pt お気に入り:3

この度異世界に転生して貴族に生まれ変わりました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:668pt お気に入り:100

ハヤテの背負い

青春 / 連載中 24h.ポイント:284pt お気に入り:0

処理中です...