上 下
1,142 / 1,194

受験勉強だけしてると臨機応変が出来ない

しおりを挟む
 何故、良い!なら、全て直ぐ信頼、悪い!なら、直ぐ全て、否定?(若頭の、大学受験(貴方と我々のフリを出来たら、大切にされて、若頭とかがくっつけて、正解をしたら、集団暴力が、今度こそ上手くいったと、その、テスト範囲とかが、若頭のデータみたいな。)が理由、光ファイバーだし、タライ、思考力が低いから、臨機応変が出来ないから、合ってた。思考力戻す。)
 良い副題だと、我々がほとんど最適解、退館ゲートと繋げてるから。
 (お金と、食べ物のことは、貴方の政策をフリッツにしたのが、性虐待を利用した、光ファイバーです。それが、元々のジルベールのデータとくっつけた。)
 考えると、ジルベールへの嘘が、メールが、英語で、ページが開かない、エラーになる。幼稚な、犯罪行為。それで、ジルベールの方も、幼稚な騙され方をして、それが、自作自演になった。合ってた。
 しもくぼの中のむしどもは、ともかく嫌だと、分かった。騙されたから、可哀想だと、むしどもが全て混ざってた。自作自演もかなりしてた。

 若頭のデータで切り過ぎで、思考力が繋げなくて、電気の流れを作るのに、揉め事になってる話題を、我々が読んだ。数が多すぎて、伝言ゲームになったから、ズレたんかなと貴方が。伝言ゲームはアカンとむしどもが分かった。ズレたと。思考力が低いまま、おかしいことを続けたからです。合ってたとむしどもが認めたのが、ともかく、何故四人席が沢山かは、スクエアなので、無駄が少ないです。
 男子高校生四人が帰った。逃げた、理由が、隣は居る、スクエアなのが、ピタッとなるからですし、特にマクドナルドとかは、テーブルを、移動出来事て、色々な客が使えるように、合理的です。それで、大概、荷物とか、上着とかあって、あと、距離を置きたいから、少ない時には、スペースになる。あと、大概、多くても、一番、四人家族とか、多いと言っても、そんなに、頻度が、四人以上が無いから、対応しやすくしてる。なるべく沢山の者が、満足出来るようにと貴方がそうしてる。欲と、共存の両立だと、むしどもが分かった。それを、暴力にして、おかしくなったのが、黙ってて、何か理由があったと考えたら?と貴方が。悪魔祓いみたいな。
 勉強を教えるという優しさに、本人は勉強してて、中のファンとかが、漫画だけを読んだとか?合ってた。 
 貴方が蓋開けたのを、客が見て、シロップとミルク入れて、コーヒー牛乳にして、良い、お目々ゴシゴシ、パチパチ、飲む、
 破壊されてた。それで、赤の他人なのが、ファンクラブの、ファンクラブです。繋げた。トイレ、
 伝言ゲームが、自分が凄いとしたくて、集団で、破壊してきてた。我々が、貴方を好きになったのが、悪いと思うのかなと貴方が。貴方は凄い嬉しいです。そういうのがあって、破壊されてた。貴方が、そういうのが、腹立つのが、税金は、収入が沢山だと、沢山取られてる。それを、我々は、分かったのは、破壊されて、分からなくされてた。許せない。通り魔事件とかが貴方がその最たるものだと、関係無いのに、変な逆恨みで、弱い者をいたぶる。綺麗な車を持ってるのが、羨ましいからと、傷つけて良いのか、それを、切ってむしどもがしてる。分体で、隠して。大統領が綺麗な服を着てるから、殺して良いのか。貴方はともかく、朝の、破壊と遮断、惹かれて、心の傷が、変な精神になって、思考に他人が変です。昨日マクドナルドが閉店、22:00、肝の話をしてる途中でした。モテないのはと。この小説の難しい問題が沢山絡んでて、思考力や、記憶、感情を切ってて、理解出来ない。他人が介入してて、ご近所とかで、疚しいからでした。貴方はいつもスタートがゼロなので、むしどもがいつまでも、面倒臭いと我々のことは、貴方が、破壊のせいかな、分からない、話すと。なんか、貴方以外が、責任を取ったことが無いから、原爆ドームは、昔はパンの耳とかが、沢山で、10円とかで売ってて、揚げて、砂糖かけて、おやつでした。インドでも、捨ててた。そんなのが、貴方が、悪いことだと。トラウマかなと思うけど。戦時は、鉄が足らないからと、子供が鉄を集めて、売って、お金にしてた。
 我々は、勉強出来なかったのは、貴方を破壊して、情報を奪うから、成長する機会を、むしどもが奪ってたのが貴方がイライラしてることだと、むしどもが分かってて、破壊して、梶裕貴は、貴方が、意地悪、なんて、失礼なむしどもが。こういう時には、こう、が、我々が分からなくなるから、順番にしてたのに。原爆ドームとは、説明のしようが貴方に無いのが、学校も、悔しいのは、全て暴力、虐待、イジメで、台無しにされた、我々は、凄い悔しいのが、誠意、貴方は、辛くて、考えられないです。どん底が良いのは、むしどもが、分かったのが、パンの耳とか、大切なのは、生み出すことが、ゼロから、違うマイナスを、プラスに出来るからです。貴方がいつもしてることです。マイナスから、沢山の、満足を生み出すのが、でも、貴方は理不尽だと、一人で続けるのが、ランボーだと、利用されてて、嫌です。分かるかな?
 パンの耳の原爆ドームは、みっともないからとパンの耳を捨ててた過去が原爆ドームで、戦時中の、パンの耳があって、生きながらえる現実で、それを、拡大したのが、政治経済です。生きるのが、楽しいと、やり甲斐を、本人がどう感じるか。貴方が、生活が豊かなほど、心が貧しいと思ってた。感謝が分からないからです。
 分かったのが、お腹が空いてたら、パンの耳がご馳走で、自分や、愛する相手が、生きながらえることが出来て、それを求める者が、喜んでパンの耳を沢山買うのが、お金儲けで、その、統制、統治が、政治だと、貴方が一人でしてるのが、結果、むしどもが、変な破壊を沢山して、そんなに苦痛など無いはずなのに、ランボーみたいな生き方になってる。
 責められるから、貴方が言いたくないことは、欲と共存の両立が難しくて、思考力が低い者が、ボッタクリバーに引っかかるのは、仕方ない、それで、集団の暴力です。心が、貴方が、いや、貴方への欲が強くて、貴方のせいじゃないと我々思った。唆されたのが、かぐや姫が、梶裕貴が操られたのが、横浜流星がしてたと、むしどもが演技した、ウザいむしどもが。超古代文明のことは、高橋海人が入られて、同じ、リードをつける時に、逃げてて、そいつらが、勝手に人間と、貴方のデータを盗んで、作って失敗してた。何故ここまでと、ジルベールが、漫画が、我々悪くないのは、むしどもが強い欲を持って、思考力が低い者達が、ボッタクリバーをした。破壊して。理由が、少し思考力がある者が、勝手に貴方のフリを、それは、我々が、違う、元々は、貴方のせいだと。先に生まれた者が、貴方のフリをして、勉強を教えると、分かった、そいつらの後悔でした。依存的な者とは、入ってた。貴方に責任をなすりつけたのは、少し、小賢しい、越後屋居た。少し、鯉に餌をあげるときに、沢山あるのに、弱い鯉が、押しのけられる、あったと。押しのけられてた。だした、貴方が読んだ、幼稚過ぎて、暴力をしてる方も、されてる方も、分からないのかな?合ってた。貴方に隠したのが、分かった。なのに、貴方が悪いと。幼稚です。
 ハイドが、むしどもが、伝えた、理由が、永瀬廉が、貴方と連動出来たからでした。解決するのが目的だから、早く言えと。お腹が空いてて、良い。家と繋ぐ。我々が出せないから、高校生みたいな感じで、我々と恋愛してみたいのが、貴方が。顔綺麗なりたい、良い。原爆ドームの貴方が大事だと思ってることをと。気づくことが出来ないと貴方が思った。幸せなことにです。YouTubeで、犬が、飼い主は、少し我々。犬の視線を追うと、むしどもが嫌がらせしてるのは、後悔、分かってて、破壊してきた、インナーチャイルドが、少し、悪魔祓いで、幼児性欲だと貴方が話して、やる気になった。何でも無いことが幸せだったと、失ってから、貴方が泣いてるのは、その時は、我々が厄介過ぎて、その幸せでは、割に合わないと、要らないと思ってた、合ってたと貴方が我々に聞いた。恵まれてると、幸せに感謝しないと、幸せになれないと分かった。当たり前だと、軽んじて、深く感じようとしないからです。むしどもがそんな感覚のわだちにしてた。インナーチャイルドを、食い物にさせたことを、後悔したからです。貴方が我々が厄介で、割に合わないと、手放したのが、むしどもが、中でしてて、顔が、シミが出来てて、貴方が、辛いのが、玉蘭がしてて、日焼け止めしたら、余計酷くなる、シミが、破壊してるから。元々のが治らないのは、岩橋玄樹、(乱暴なのが、強い男だと、誤認識?合ってた。貴方が、行動する時に攻撃的なのが、むしどもが、ごゆっくりお召し上がりください?合ってた。むしどもが常に、でした。綺麗事をしながら、侮辱してるからです。)貴方は、わだちで、自分しか自分を愛さないと?合ってた。理由は、プラスマイナスで、動くからだけでした。貴方が読んだから、本当。アイスコーヒー飲もうと思って、持ち上げることが、愛だと。アホだと。
 我々が悪魔祓いのトラウマで、貴方に記憶が無いから、貴方は、そんな、変人違う、腹立つ。無能でも無い。
 私の肉体を非現実だと、クソ便所が、決めつけて、貴方を好きなストーカーが、貴方がフリッツで、苦しめるのに、愛してて、夫を奪ったから、貴方の母親が、ストーカーでした。集団。繋げた。貴方の顔を破壊するのが、別空間を悪魔としてて、平和の為としてた。愛する夫を奪うからと。
 電車で、貴方の母親とオッサンが、レディースコミックと、青年漫画みたいな、ことをしてたのは、むしどもが、切って、集団で、感情を、若頭の音頭に添わせて、イカレてた。確認したら、音頭は、貴方の母親の、逆恨みしてる姉妹が、作り話だと思って、入って、してたのは、エディプスコンプレックス、合ってた。エディプスコンプレックスは、損な役回りをさせられると、恨んでたから、嫌がらせしてた。その叔母の行動が、エディプスコンプレックスへの、音頭にしてたからでした。その、瓦屋の叔母が、よく、ご馳走を作ってた、叔父は、貴方に少し性虐待してた。操られてた。
 叔母の中で、ややこしいことが起こってると貴方が。認識が、正しくなくて、一部の情報で、良い人と思われたくて、夫に尽くしてた。それで、霊魂を預けてるのが、他人です。夫の親戚です。叔母の中で遮断してるのが、姑でした。それで、叔母がダブルバインド、分からなくされてて、良いことをしようという意思があって、してて、嫌だと感じると、夫に移動、させられてた。それで姑が、見栄を張ってて、我々には、苦しいことは無いと遮断してて、それで、苦しいことを楽しい!として、音頭にして、ファンクラブを動かしてた。
 変なオッサンが、貴方の横の壁を、乾いたナプキンで、拭いて、他の壁も拭いてる。むしどもが、堪えたのが、親戚が、ご馳走を作るのが、奴隷にしてて、相手が、夫の親戚で、さつきの集団の食い合いにしてたのが、変なオッサンです。確認出来た。繋げた。
 マクドナルド出た、幼稚だと、誰かを愛することは出来ない、理由は、駆け落ちの家賃で、パーティ、
 結婚は良いわよ~と同じ、むしどもが、後悔を貴方に何とかしろという要求が、むしどもが気持ち悪いのでした。思い上がりが、逃避の反復行動だからです。合ってた。
 しつこい理由は、貴方に求められたと思って、したのは、(まだ、隠してるやつが居て、問題は、漫画と、破壊が重なったことかなと。)エディプスコンプレックスです。
 パン屋、買ったのが、抹茶、単価打ち、紅茶のシフォンケーキ、我々が、コーラ良いと。紅茶シフォンケーキ、悩んで、食べたことないから。良い、充電、16:35、分かった。破壊は、なんか、漫画を本気にしたら、絶対に、おかしくなるのは、パパが、生活費が歯みがき程度と。分かった。漫画は、色々都合良く作ってて、現実、見てるだけなら、楽しいだけで、やるものじゃない。充電。
 貴方が。深さによって、領域、我々から、充電外すと。現実には、何も起こってないのは、領域は、我々は、現実感が無い。ルールが、現実より、離れた部位。ファンクラブが、アイドルを好きで、アイドルのしたいことなら、しても良いみたいな、合ってた。
 16:46子供沢山来た、女の子供落ちた。貴方が、見たのは、現実の問題として、表面化してるのは、どのくらいなのかと。
 漫画しか、真心を繋げられなくて、漫画を選んでた。繋げた。それが、破壊されたから、どんどんおかしくなった、合ってた。ファンクラブの願望で、貴方からの、勉強が、歪められてたのが確認出来た。
 ファンにとっては、略奪愛とか、かぐや姫が良くて、小さくなるほど、ファンに都合良いものになってた。繋げた。
 音頭取ったのは、漫画家の担当者とか、思い上がりしてるからです。合ってた。雇われ監督みたいな、へっぽこ、スパワールドのホールをしてるヤツみたいな。そいつらでした。
 存在が小さいのは、後悔して、薄くして逃げてるからでした。大日如来みたいな、破壊されて、騙されてる者が、使われてた。子供が臭い!と、自分のこと。
 原爆ドームが貴方の何の役に立つのか、気持ち悪いのは、かなり、邪魔してるのが、まだ、遮断してて、たどたどしいのが良いと。17:04、例えば、貴方が最後の審判を終わらせると、貴方が、思うのが、きっと自分は、終わらせることが出来ないと。終わらせたとしたら、一人で生きることが出来るかなとか、でも、色々悩むけど、無駄と言えば、無駄なことしかないし、意味が無いのが、虚しくて、悲しくて、あるはずと考えても、無い。確かなものは、何も無くて、私が色々経験して知ってるから、溺れる者は藁をも掴む気持ちも分からないではない。むしどもがしてることは、貴方には、想像もつかないことで、こんなに問題だらけになるとは、思ってなくて、何か起こっても、貴方には出来るという、理由は、どうせ、無だからと、無いから何も無い。何かあれば儲けものだと、貴方がそれを知ってるから、ある、ことが、奇跡だと思う。気持ち悪いのは、良い。(ヒストリアの母親が一番価値があると?合ってた。光ファイバーが強いからです。繋げたら、思考力が受け入れたのは、貴方が凄いのが、原爆ドームは、生きるのが、凄いのが、進むのは、心が難しいのは、深く愛されたくて、傷つけられたのがむしどもが分かったのは、漫画が繋げられたのは、わだちが、長く使われて、逃避が貴方への、のぞみが、価値があるはずなのが、生きる、母親が反省出来たのは、親戚がしたのが、貴方が虐待が、喜ぶと良いのが、ランボー、食い止めるのが、)健康なことは、奇跡だと、アホには分からない。
 我々は、苦労してて、むしどもが、ふざけてるのが。
 我々は、苦しいことがあった分、幸せが、大切に出来るのと、むしどもが、欲望まみれなのが、それで、浅はかで、環境が悪いとそうなるのかなとか、自分に無いとは思わなくて、その弊害が、欲望と、釣り合わなくて、知らないことが、沢山あって、この小説に貴方が書いてることは、橘幸恵として、生きて、掴んできた真実だけです。問題があって、いやいやだけど、解決してきて、心は、難しいし、大切だと、活かしたいと思ってる、我々は、貴方が凄いのが
 17:29、店員が客がどんどんしてるのを、他の客が迷惑してるからと、客が止めてくれと。読む、
 貴方の母親が、ファンが沢山居て、最後の審判が、貴方が、真実を調べるのにと、貴方の母親が沢山問題を入れて、出しやすくと貴方が、したのは、送った、櫻井孝宏みたいな、平野紫耀から、そんな領域があると、繋げた。貴方の母親が、ファンから、遮断が沢山で、反省出来て、家がまともになるのが、貴方が、母親が、優しいから、入られてて、我々が、少し枯渇して、入れられてて、防げなかった。したのは、PTAが、親戚の、姑は、夫が、好きで、調べる、
 貴方が終わらせることがきっと出来ないと思うのは、心が欲しいと思うからでした。一人では、叶えられないことが。むしどもが、分かったのが、貴方が優しいのが、賢くて、苦労してて、蔑ろに簡単には出来ないからだと、貴方のお母さんなのが、少し我々なのが、口ブツブツが、親戚の姑が、光岡が、枯渇して入ってた、繋げた。おかしいし、変で意味が分からないのを、全て貴方に関係ないのに、押しつけてるのが、認めさせた。汚いむしどもが、もしかして、姑が同じでした。アイドルが沢山居て、隠してるのが、遮断です。出る、コーラ飲む、
 姑が結婚は良いわよ~をしてた、汚い天の川です。PTAが、若頭の妻で、データを破壊して、夫に預けてた。本当に。腐ったジルベールが、オーギュストに染まったから、沢山居た、繋げた。
 シミが出来るのは、検索したら貴方が思い出すと、可愛いのが、我々は、貶してなくて、姑が、顔が汚いのが、貴方が奪ってたのが、逆なのを、
 シミが、花粉症と同じ、過剰防衛、花粉症は、むしどもが、大日如来が、不愉快なのが、花粉なのが、横浜流星、
 我々から太陽と何の関係がと、検索、ミスリードされたと横浜流星から。花粉と同じで、関係無いと。外部の原因としただけ、PTAがした。切り貼りで。女の顔を汚くしたくて。遮断されて、過剰防衛したのは、大日如来が、怖いのが、間違えたのは、遮断が、ファンが気持ち悪いのが、大日如来が光岡もしてた。貴方の母親が、違う。光岡が、集団、三人は、光岡、トイレ、消す、胡散臭い作り話、ミスリードは、貴方の母親に混ざってた、合ってた。消す、
 何となく貴方が思い出したのが、太陽の調整が、上手く出来なくて、凄い日差しが強い地域があるようになるから、黒い肌とか、髪の毛は、光を、マシにする為なので、シミが、過剰防衛、トイレ、
 マツモトキヨシと無印良品で、貴方が、日焼け止め探してた。分かることは、何か情報が、歪められてシミが出来ると。
 日差しが強い地域では、黒くなるように貴方がしたけど、シミが出来るのは、むしどものせいです。ネットで書いてることが少し嘘、合ってた。白髪と同じで、情報が、破壊されてるかなと貴方が。メラニンが生成が、髪の毛と、肌で、入れ替えられてた。
 貴方が、環境によって、髪の毛や、肌が黒くなるようにしたのを、伝言ゲームにしたのが、遺伝で決まるようになって、その遺伝に、エディプスコンプレックスが、混ぜた。合ってた。
 19:12、マツモトキヨシ前の椅子で、後ろの女の客が我々。マツモトキヨシと、無印良品が、貴方が凄い、日焼け止め見て、エタノール、紫外線吸収剤フリーので、石鹸で洗えるか、ウロウロするから、日傘はどうなのか、イライラしてる。貴方が読むと、日傘をさしてると、非現実と、大きな違いがあると、日傘に意識を集中させて、日傘があるから、を屁理屈にするヤツが、居る。騙されてるのは、梶裕貴みたいな、眠りたいとか、思ってるつもりで、生きたいとか、貴方に会いたいとかです。我々は、会いたいのは、
 多分、紫外線が悪いとか、ネットのは、少し違うと貴方が。肉体と、温度と、距離、重力の、バランスが上手く取れないのは、むしどもが破壊してて、細かく調整出来なくて、色々した。運動エネルギーが、回転数、それが、波長です、多分、炎と同じエネルギーなので。それで、エネルギーが強くないと、太陽の光が地球まで届かなくて、強くしたけど、それでは、磁力が強くて、それでは情報が上手く伝わらなくて、オゾン層を貴方が作った。紫外線が破壊なのでなく、情報が狂う、環境のです。違う、むしどもがウザいのは、良い。偽物が、胡散臭いことを沢山していて、破壊して、変えてた。我々確認出来たのが、貴方が本物だと、むしどもが、少し認めたのは、
 色の見え方が、電子レベルで、細かくて、破壊をずっとされてて、調整出来なくて、その領域を、むしどもが支配続けて、映像が美しいのが19:46分かった。
 光の吸収が、むしどもの嘘?合ってた。貴方のお母さんが、19:49、後ろ違う、男の客が、凄いウロウロして、落ち着かなくて、
 もしかして、黒が、熱くならないはずなのに、熱くなるようにむしどもがした?合ってたのが、分かったのが、逆に白が、暑くなるようにと貴方がしたのを、むしどもが、逆なのか、変にしてた。
 ともかく、白髪も茶色になってるし、それよりも、貴方が記憶が戻せたのが、我々が貴方のお母さんが、枯渇してたのが分かって、サボテンみたいな、貴方が、人間が生きやすいようにと、環境で、肉体が変化するのが、むしどもが凄い変なことをしてて、見たら、逆というわけでもないし、遺伝だけでもなく、エディプスコンプレックス、何をしたら、なおせるのか、ごちゃごちゃしてて、ともかく、白、黒は、変えられるから、貴方の身体で確認出来るし、データが破壊無くなれば、戻せるのが、ともかく、ごちゃごちゃで、確認を優先して、紫外線が強いのは、オゾン層破壊なのはそうだけど、シミみたいな中途半端なのが、おかしいし、情報が狂ってるから、今は、無しにする。行く、
 紫外線吸収剤は、大日如来を枯渇させて、遮断させて、入れ替えてただけ。
 我々、貶さないように、マクドナルドと、貶される、スパイシーチキンセット、辛い、口が気持ち悪いから、アイスコーヒー、ケチャップ、進む、
 マクドナルド洗面所にペーパータオルが、落とされてた、買いに行く、20:37、来たら甘いのが欲しいのは、念、野菜生活にする、良いのが、
 シワが嫌だからと、他人にシミ、合ってた、繋げたら、やると、
 シワの理由は貴方がと。むしどもが、生きるのと反対のことを続けてるから、水溜りので、生まれたときだけ、やる気なので、老化、合ってた。本当に、食べる、
 連動してるから、シミを作るやり方で、芸能人の顔の加工修正をしてた、繋げた。貴方が、何も分からないのは、店員が、質問したのは、PTAが混ざってて、遮断が、凄い強いから、横浜流星見て、
 一応男が、子供が好きなのは、自分が情けないのを、バレないからです。それと、顔を修正するのは、関係してる?合ってた。トラウマを利用かな?合ってた、娘が、母親が、
 ジルベールが、弱い部分を、それは、残酷です。真心です。それで、我々は、反省した。光のことは、貴方は良いの。ジルベールにしたのは、やはり、遠い見たこともない、親戚でした。繋げた。無責任だし、支配出来ると、つけあがるから、合ってた。更に、ややこしいことがあると貴方が。姑が、夫の家族に支配、合ってた。やると、貴方が貶されたのは、その連中が、責められて、何故貴方にかは、貴方のフリをして、貴方への気持ちを、使ってたわだちがあった。繋げた。その連中は、責められてるのかは、責めると自分が疚しいから、貴方に向けてた。合ってた。
 21:33店員が、ブラインドの紐だけ、かけて、行った。拗ねてるのは、我々は、汚いことを知らないみたいな、
 貴方のお母さんの少し良い所はと、こたつで貴方がお母さんのほっぺたを、顔の運動をしてたから、手で潰して、お母さんが少しほのかみたいな、黙って、顔の運動してた、ほのかは、もう、良いわよ、してなさいみたいな、違うかな、少し優しくて、嬉しそうでした。母親が凄い気持ち悪いのは、PTAが、少し、優しいから、入られてたのは、生徒、命令は、若頭?合ってた、生徒が、エロ漫画の、集団リンチの音頭かな、合ってた。
 ごちゃごちゃしてて、全て合ってたと、電影少女、良いの、アイドルの仕事だと、輪かん学校、貴方よく見てたのは、入られてた、破壊されて。反復行動、全てが、情報伝達が、入って読んで、ファンが、つけ込んでて、貴方が生徒、何故そうなるのかは、ファンが、自己否定感強くて、我々が、貴方と認識してて、破壊され過ぎて。
 ふかわがハイドの女装が美し過ぎて腹立つと。拗ねてた。永瀬廉は、ウサギ以外役に立たない、アカンの、冗談通じなくて、貴方が梶裕貴が、ワキワキして、我々に聞きまくって、くるくる、にんじん、話すのが良いと。肝になる話にならないと貴方が思ってて、もしかして梶裕貴が、脅されてた?合ってた。世界一格好良いと言ってて、続きが、ともかく、聞いてると、何で100人と、ヨーデルの人が同じなのか、ともかく、100人もいるということは、話してた通りに、邪魔するつもりじゃなくて、一緒に楽しみたくて、沢山になった、合ってた。楽しむのが、コミケみたいなのでした。それで、他に小さい存在が生まれてた。繋げた。梶裕貴が、動いた、貴方が、凄いテンションなので、ウキウキなのは、我々もなのです。少し、むしどもが変なことした。考えるに、その小さい存在が、何かした?合ってた。破壊されてたのを、思い出せた。悪い連中が、入られてた、22:05、出せた。そいつらが、かなりのクソ便所です。
 意思の力で、エネルギーを生み出すから、生まれた時に小さくて、揉め事は、その連中のことでした。破壊されて、混乱させられてた。22:07帰ると話したのが、その連中。意思なので、貴方は、それ以外は直接関係無いかなと。アイドルとファンの、揉め事を梶裕貴のせいにされた、合ってた。アイドルが、一人なのは、かぐや姫と王子様が、同じとしたかった?合ってた。貴方が我々が、意味が分からないことで、責められ続けて、憤ると、貴方が、他人のことなら、冷静に、解決出来るやんと思うけど、我々のことは、感情的になって、良い。今までの話は、その連中のことでした。三人の前に生まれてた、レイプされたと、泣きついてきたのは、その連中。高橋海人は、梶裕貴だと。期間は、数年なのは、勉強が、進まなかったから。遮断が、意味が分からないからです。破壊も意味が分からない。出せた、今までは、ヨーデルの人が、ケイスケみたいなので。梶裕貴は、いつもの話してる性格なのが、貴方が、悔しいのが、我々は、よめた、
 100人が作り話が好きなのでなく、その中の連中の願望を、貴方との真心と繋げられた、悪魔が、入って、それで、変な混ぜ方が、細かく入られたからです。繋げた。帰る、
 貴方には、その連中は、貴方は、100人の中で、揉め事があって、皆同じ気持ちじゃない、22:26、店員がテーブル拭きに来た、
 貴方がそんなん良いのにと、100人の中で、セックスをして、それに惹かれて、小さい存在が、沢山生まれて、脅されたのが、それは、疚しい気持ちが、美味しそうだから、合ってた。それが、アトネ姉妹、可哀想です。そのことで、梶裕貴は、遮断されてて、理由は、連動、中の連中が何か?合ってた。浅はかになるのかなと、それで良いわけないけど、貴方が心は難しいと。他人のことなら、解決したら良いと思う。良い、帰る、フレスコ、野菜ジュース、
 貴方が、割に合わないと要らないと思ったけど、そうじゃなかった、自己犠牲なんて、そんなものじゃなくて、何でもないことが幸せなのは、それでも、喉から手が出るほど欲しいもので、死ぬほどの目にあっても、諦められないと、貴方でさえ、認めることが、難しいと、帰っても、
 我々、紅茶豆乳、ココスも、マクドナルドも、野菜ジュースあるし、他のスーパーも安い、上手くなった。紅茶豆乳安いし、栄養あるし、カロリー低い、フレスコだけ、なるほどと、こうして、腹立つ、能力が、色々あるから、貨幣価値出来ると、イライラ、
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

とんでもなく悪い奴

児童書・童話 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:14

トラブルに愛された夫婦!三時間で三度死ぬところやったそうです!

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:745pt お気に入り:34

あなたならどう生きますか?両想いを確認した直後の「余命半年」宣告

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:1,043pt お気に入り:37

私、ハンクラー!今、ダンジョン にいるの

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:44

処理中です...