上 下
1,143 / 1,194

非常識だから早く出て行くべきと本当は分かってる

しおりを挟む
 早く出て行けという感じする、押さえた。早く出て行くのは、むしどもが、自分だと分かって、貴方と入れ替えてた。非常識だと、むしどもが自分のことを。自作自演で、プラスマイナスして。
 しもくぼが、区役所の、肉体が、何故太いのかは、我々が、不満(不満に繋げられた?合ってた。学生保育で、貴方が年寄りが掃除の研修をする話をしてて、年寄りがよく仕事してた。マクドナルドは、朝は年寄り、夜は、アジア人です。関係してた。年寄りになって、掃除するのが、エライと思わせた?合ってた。スパワールドと、貴方の家が、連動させられてた。レストルームの後ろが、ダンスレッスンのジムで、退館ゲートとの間にあって、貴方の家をレストルームと、隣の家を、ダンスレッスン、玄関を退館ゲートにしてた。家が気持ち悪いのは、レストルーム、魔のレストルームが、利用されてた。)が移動、我々の一部、14:00分かったのは、大学受験が、ジルベールを、混ぜてて、見て、
 しもくぼのことが、何とかなりそうと、書くと、伝わるからと、ここで、肉体になると、暴力を振るうと、騙されたと、それで、凄い切られたのが、
 しもくぼが、訪問したことが、家が、凄い可愛いのが、布団は、オシャレ、茶色なのは、なるべく揃えた、光岡のデータだと、同じでした。肉体を操作してるのに、認識を間違えて、
 しもくぼの中のむしどもが沢山出て、貴方が不安、押さえられたのは、権利が、
 店出て、サンディが良いと、14:15、
 大学受験のデータに乗ってる間は、まともだと、むしどもが思って思考の邪魔をしない?合ってた。押さえる。直ぐ、我々出来ないと、わだちでした。出る、

 19:26、梶裕貴から、クソ便所がしもくぼの中のむしどもを騙してて、それを、明日、貴方と会った時にバラされたくないと。ダンスの子供です。

 23:02、フレスコが櫻井孝宏が枯渇してるから、過干渉でした。ダブルバインド、許さなくて良いと貴方が。残酷過ぎる。ラーメン屋、一応、油っぽいのは、簡単に食べられるから、ラーメンとか、需要と供給が、カラオケの男のに、我々は、儲けるには、安くて、役に立つ、遮蔽物、のんびり、メニュー、作りにくい食べ物、定食が、早く安く、大概何でも良いのに、無くて、玉出みたいなのです。中華中々作れない。むしどもが、変えたくないのが、集団自殺と、23:15勝手に、WiFiに繋げられた。アトネ姉妹と恋愛してて、記憶を破壊して、枯渇したのが、死んだと思ってた。入る、
 豆乳が、300円、クソ便所が、調べる、このまま帰る、役に立つ、23:19、
 我々が話すことが、いつも逆なのは、ダブルバインド、合ってた、シーオンで、横浜流星が、日焼け止め買うべきなのに、と。紫外線吸収剤調べて、違うと。むしどもの、親戚のご馳走が、結婚おめでとう!離婚したら良いのにと、良いことをしたら、直ぐ逆に?合ってた。意味が分からないことがごちゃごちゃしてるけど、心理学で、分析は出来ると貴方が。
 信じるのが、むしどもが区役所の貴方の枯渇とくっつけて、良い人と、
 分かる所だけでもと、マクドナルドの男子高校生のが、さつきのご機嫌取りを、若頭かな、自分を騙してしてるのかな、合ってた、それで、中高生はやる気で、変えて、おばさんが、不満で、非現実にさせてるのかな、合ってた。その、権利が、元々が、
 23:52、家、嫌なことばかりで、ともかく、我々から、ゴミ捨てと、送ったのが、貴方が、約束守ったのが、初めてなので、怖いのは、我々悲しくて、ゴミ捨て教えるのが、数万年かけて、貴方がむしどもが賢いフリするから、分からないのか、モテないのが、お好み焼き屋で、ソース多めに、してくれて、雇われ店長のお好み焼き屋で、ソース多めと言ったら、乞食扱いされて、無理ですねーみたいな態度取られたら、もう行かない。むしどもがそういうことが、分からないなかなと貴方が。分かったのが、モテないのは、そういう理由だと。繋げた。
 高橋海人は、人格は、元々大きくて、理由が、大木なのが、一本、貴方が椅子にしてた、好きです、覚えてるのは、木なら良いと、ふざけてる。梶裕貴は、やはり、貴方が、少し考えたのが、むしどもがせこいのは、梶裕貴だと話してた。違う。梶裕貴もしっかりしてるのは、100人ほぼ同じ、貴方は、むしどもが変過ぎて、というか、我々もむしどもが変と。貴方が、他人に入るのが、意味が分からないから、思考と感情にです。そいつは、どうかは、その時は、知らない、フードパークで、分かった、反省はしてて、フレスコは、調べると。アトネ姉妹は、何がかは、貴方が話そうとしたのは、成長前に、集団の暴力は、キツイと、そいつが、貴方は、成熟が、一人だったと。それは、我々も、あるかなと。成長前に集団の暴力は、キツイと。フードパークで、話した。アトネ姉妹は、何かは、賢いのに、破壊は?その時は、漫画だと。凄い細かいのが、入ってた、繋げた。仕方ないと分かった。記憶が破壊、ヨーデルの人が、バラバラになりやすい、梶裕貴は、最近会話出来てきて、貴方達が、心が広くて、貴方は、梶裕貴を、気まぐれだと思って、そう思われてた、むしどもも変な勘違いしてるのかな、違うかな、違う。梶裕貴は、むしどもとは違うと我々。貴方が、一応、凄い貴方がストレスを感じながら、宇宙を支えてて、心が、宇宙を作ってるから、宇宙と同じだけ、心が大きい。それが、凄いストレスを感じながらなので、ともかく、  
 我々が、貴方が思うことをと。貴方が、人間関係とは、恋愛とは、一部だと思うから、大泣きしてる内容は、恋愛じゃないです。貴方と我々は、梶裕貴は、少し違うのが、貴方達がしてるのは、恋愛なのが、ハイドが、梶裕貴の方が間違えてると。
 貴方がと。貴方は、無だと、何も無いからこそ、ある、ことを、喜びだと、無いからこそ、悲しいのは、我々は、同じなのは、違う、後で、
 電子が小さいのはと、理由が、むしどもが、何故モテないのかが納得出来たのが、見たら、そう思われてて、周りから、貴方が多分、気体、液体を用意する為かな、考える、良い、
 むしどもがウザいから、話したくなくて、貴方が、例えば、常に一文無しみたいなのが、何も無い、一文無しどころか、無いのが、むしどもが分からないのが、腹立つ。ハイドから、貴方がと。何処まで、出来るかやってみようと、貴方は誕生したから、多種多様なのが、価値があると、それで、梶裕貴から、貴方が、箱庭が破壊されたから、説明のしようが無くて困ってると。パンの耳くらいしかなくて、風呂
 我々は、豆乳が安い見た、我々、離れたら、凄いのが、櫻井孝宏と貴方のお母さんが、凄い大きくて、エディプスコンプレックスに強く入られてて、離れられた、違う人間、肉体、ふかわ後で、
 ガスの電源が消えて、水出た、書いてと、
 風呂から、聞いたのが、可哀想と話すのが、貴方が恥ずかしいのは、彼氏自慢みたいな、幼稚に、騒ぐのが恥ずかしいです。忘れた。風呂掃除、
 説明したのが、分かったのは、我々だけ。全て、雇われ店長で、無理ですねーだから、受け入れないと。不愉快だし。
 貴方が、心を大切にしていて、キスしちゃえば良いのに~みたいな、後で、
 貴方が、入られて、感覚をおかしくされたかなと。合ってた。6:02、寝れる、
 ユダと思ってるのが、ふかわで、ケイスケと思ってるのが、ハイドと、あんなアンティークドールみたいな知り合いは居ない。むっちゃんやなと。つらつら、キコキコハイドは、むっちゃんみたいな、ハイドやんけ、嫌、分かってる、ケイスケのキレてる部分が、ひしかわを、誑かしてた、沢山居た、お互い凄い好きで、玉蘭が、その部分、お母さんが、沢山悪魔祓いされてて、枯渇してて、ほぼ意識が無くて、鼻ムズムズ、ハイド見て
 直ぐキスは、貴方がとくとくと、話してる、
 「バナナ、無料であげるよー!」
 「きゃー!嬉しい!」
 分かったのは、変なことして、思考がおかしい、他人が入ってた。クソ便所にです。
 仕事だけは、クソ便所が貴方に、呼んでて、全て仕事貴方一人でしてて、わだちで、仕事しか出来なくて、日常生活が、クソ便所が。高い能力の領域にしか入れない、のが、ハイドが分かった。
 書くのが、良いのは、貴方が、私が一番奪われてると、ハイド手に入る、まあ、良いかと、むしどもが、好かれてたのは、エディプスコンプレックスに沢山入られてた、夫、良いのが、
 少し寝られた、もっと寝たい、ハイドが、貴方がアンティークドールだと、それは、そうで、キコキコハイドは、むっちゃん、ハイドやん、貴方が、常にあたかいのは、地球が暖かいのと同じだと、むしどもが、まだ反抗してるのが、裏切りは、嫌われてて、分かったのが、切ってても、腹が立つのは、何となく感じてる部分が、悪魔だと、貴方が酷い目に合ってるのは、貴方がお母さんが好きなのが、辛くて、不愉快過ぎて、クソ便所が沢山入ってて、
 梶裕貴が、へなちょこなのが、お前が、皆、梶裕貴が、世界一格好良い俺に相手してもらって感謝しろ、おばさんと、うえーい!と。にんじん振り回して。そんな冗談が、梶裕貴には、
 うどん屋と、貴方がやはり、美しいのが、ご飯食べるのが、良いと、貶すのは、ハイドみたいな、アニメ、10:29着替え、好きな所、
 昨日は要らないと、朝は可哀想と。貴方に命令。それでは、可哀想とアピールしたら良いと思う。貴方を利用するのに、良い、足かせにされて、何故呑気なの?
 豆乳のこととかも、叔母のと同じで、姑のファンクラブが、姑の為にしてた。入られたのは、母親は違う?合ってた。むしどもが演技してた。貴方の枯渇をつけてた。ふかわかな?ユダなので。
 私が気になるのは、梶裕貴が、いつまでも、変な思考してて、皆、混ざってるのが良いというのが、何故なのか?そのへんが問題違うかな?確かに、私は、一人で、色々してて、破壊はされてる。むしどもは、越後屋だから、そう考えて行動すべき。
 洗濯凄い怖い、貴方への依存が仕事しかないからかな、合ってた。最初は、むしどもが良い人で、漫画と思うけど、恋愛と思わされて、始まる前に、台無し、合ってた。我々が、クソ便所にされたと、怒ってて、むしどもが幼稚で、受け入れられないかな、合ってた。出かけるのは、うどん屋役に立つと、11:22着替えて行く、
 データの破壊がシミみたいに中途半端、切られてた、11:34出かける、
 11:41、外、言いたいこと言ってる、曲解が、ともかく、ふかわや、ハイドは、貴方違う、混ざってるのは、無責任!
 これは、合ってる。解離。領域が、何故うどん屋かと考えてて、別世界と思って、悪い夢でも見たのね、をしてるから、遠い親戚、合ってた。つまり、親が嘘をついて、親が虐待したのを、幽霊とか、強盗とかにして、違う分体に攻撃してるのが、シミ。合ってた、連動なので、若頭のデータが破壊が、貴方と我々の真心が、通信を破壊されて、それが、肉体に連動。合ってた。
 出汁、騙された、遮蔽が、上司がしてて、貴方や我々の気持ちをくっつけて、親と組んで、混んでる、食べる、
 親が上司とタッグを組んでたと、店員が、貴方が、何か?
 うどん屋儲けるには、高いのは、人件費なので、今のを、バイキングとか、責められた、色々頼むと、結構高い、高いと。1000円お昼にしては、高いし、貴方のが、菜の花蒸し鶏、並、とても、足らないと。それで、天ぷらとか、200円弱、おにぎり、そのくらい、かかる。混んでるのは、貴方はかなり美味しいです、冷たいの中々食べられない、定食か、その方が安く出来る。凄い混んできた、この辺が家が気持ち悪い、ゴミ動くと、むしどもの感じすると、観光地くらい混んでる。
 バイキングの話が梶裕貴が、何故混ざったままか、拡大とは、つまり、豆乳とか大量にフレスコに置いてた。期限が、少し長い。つまり、在庫が、直ぐ無くならない。そうすると、例えば、在庫が、10個とかだと、毎日、酷い時には、その日のうちに無くなる。そうすると、客が来て、無いと思うと、来なくなる。それで、仕入れなくなって、悪循環。
 例えば、在庫が10個だとして、それが無くなりそうで、在庫管理して、違うのは、9個とか、微妙で、それで、次の日に、なんか売れて、在庫が、残り一個とかある。そうしたら、凄い手間がかかるから、その経費が、商品の値段になって、高くなる。
 この手間賃が高い理由は、貴方が人間が生活するのに、必要だと、高くしてるから。むしどもが知ってて、依存してた。梶裕貴は、もし、貴方が。梶裕貴は、悪くないし、勉強しないと生きられないと話してるのに、勉強を変な、恋愛だか、セックスだかに変えて、やり続けたのは、むしどもの意思。
 ともかく金額で考えて、この辺なら、買い物のついでくらいです。それで、うどんに、1000円は、出すのは、以前は、ガラガラで、赤字でした。特には来ないかなと。普段無いものです。上の考え方で、人件費だけが、めちゃくちゃ高いから、輸送とか。貴方なら二人で、全て出来る。800円くらいかな。バイキングで、内容は、沢山食べるし、つまり、美味しいものなんかは、いつでも食べられるから、天ぷらだって、置いてて、熱々なわけでもなくて、凄い責められるのは、梶裕貴が、凄い騙されてて、鼻ムズムズ、ともかく、平日の昼間に、この辺でくるのは、子供が、少し退屈とか、母親がのんびりとか、その程度の理由でしか来ない、合ってた。仕事は、この辺、無いです。子供半額、親子で、1200円で、お腹いっぱいなら、来ると。うどんは、ザルに上げておいて、客が取る。金額が、計算が要らないから、1000円カットみたいな、券売機で、安いと。片付けは、今もセルフサービス、天ぷらとかは、少し食べたいし、おにぎりは、チェーン店と。工場で、大量生産、あとは、テーブル席が凄い広いから、子供が遊べるようにしても良いかなと、帰る、遊ぶのは、手打ちうどん出来るとかです。子供用なら、怪我しない包丁、楽しいと。それは、少し別料金。座敷が、かなり広い。一人、子供なら、700円大人、1400円で、食べるのは、バイキングと同じで、体験、長いから。テーブル、遊ぶ、儲かる。いや、安くして、子供の暇つぶし、5.600円、行く、
 PTAまんまの店でした。
 13:32パン屋、天使のクリーム、あんドーナツ、鯛焼きが、匂いが、あんこにして、うどん屋で、天かす入れられなくて、不満なので、良いかなと、揚げドーナツ、カスタードクリームは好き、イチゴのが、全てホイップクリームばかり、うどん屋、責められてるのは、上司が、悪い夢でも見たのね、光ファイバーにして、我々から権利を奪ったのが、うどん屋店長でした。検索、チェーン店です。美味しいのは、貴方が社長、貴方のせいだと。食べる、不愉快な店でした。PTAまんま。
 貴方がうどん屋で見てたのは、色々、PTAだと。カウンター席が、仕切りが、動くと。分からないから、狭い、あんなに狭いのに、駐車場広すぎる。形が、貴方がスクエアが合理的だと。変な形の駐車場だなと。自転車置き場が、何処やねんと。三角です。入口と出口分けてて、何でやねんと。裏口みたいな所から、出されて。システムが分かりにくいのに、説明が無い。入口に持ち帰りメニューしかない。何処で、何をするのか、分からないのに、怒られる。面倒見良い感じが、ちゃんとしなさいみたいな、なら、分かりやすくしろと。客が、やっとおかしいと分かった。不愉快です。ダブルバインド。過干渉。パン屋は、少しスパワールドみたいな感じなのは、我々がしてた。食べる。美味しいのは、貴方がしてるから、工場です。うどん、茹でてるのを、ケース、暖かいのなら、客がお湯で、ザル置いて。儲かると。手打ちうどん体験、200円高いくらいなら、普段やると。子供のままごとみたいな、ママ友とかも良いです。自分で茹でる。火傷、温度が、高くない。ウザいむしども。性虐待の置き換えです。元々少し低くしておくとかです。
 貴方が仕事沢山してて、知らないのは、我々と同じ切られてた。さっきの解離の、幽霊が虐待したと思ってた、繋げてて、PTAなのが、皆よく分かったのが、貴方がイライラしたのが、先ず、買い方とかメニューが分からない、のに、ジロジロ見られて、持ち帰りの買い方しか書いてなかった。腹立つと、我々、皆。それで、来やがった、フリッツにされてた。ロナウの試合のでした。ハイドがうどん屋と、客が、家が気持ち悪いから来てると。寿司屋は、出て来たからでした。遮断、
 宮本むなしが、うどん屋と似てたけど、今日は分かりやすかった、反応が、感情的でした。会計ここでと、食い逃げみたいな態度、失礼です。客が分からないから、オロオロしてたら、叱られたのが、区役所が貴方の枯渇をつけてて、凄い、怯えて、家が気持ち悪いのが、昨日ハイドから、破壊されてて、バラバラなので、分かる所からと、読むと、ともかくごちゃごちゃしてて。心理学なら貴方が分かるし、光のことは、記憶が破壊されて、昨日のは、本当と貴方が。貴方が話したことは多分本当。破壊され過ぎてて、ともかく、何処を、どうして、破壊かは、分からないけど、逆恨みとか、写真が、非現実だとか、白髪とシミ入れ替えとか、年取るとなるのは、代謝が落ちるからです。合ってた。酵素と。
 ネットに書いてるのが、やはり少しだけ嘘、合ってた。酸化の意味が違うと貴方が。我々は、PTAから、そんな嘘を言われて、信じたのが、大日如来が、
 単にむしどもがエネルギーを奪うのを、酸素のせいにしてる?合ってた。(つまり、酸化というのは、無い、むしどもの嘘です。合ってた。)貴方の話した、循環が、真実で、酸素、二酸化炭素、炭素、水素に、循環してるだけなのを、むしどもが、貴方が無能だと嘘。繋げた。貴方の記憶が、母親は違った、櫻井孝宏が、つまり、むしどもには、玉出や、サンディが悪魔としてた。PTAが、動きにくいのが、大人しくしてたら、親切だし、教えてはくれて、困らない、ゴミ箱無いのに、ゴミ箱あるかなと、むしどもが、シミ違う、読む、貴方が記憶が無いから、一部、おかしいと分かるだけです。全容は分からない。ただ、むしどもの嘘を考えると、むしどもが割ることをしたのを、難しい話に混ぜて、貴方が無能だとしてる。分かりにくい内容に混ぜてる。細かくて、破壊して、微妙な貴方が、我々に説明した、ことに混ぜてた。
 紫外線吸収剤みたいな嘘でした。繋げた。少し記憶無いから、貴方が大きなことだけ話す、細かい部分が破壊されてて、分からないからです。ともかく、構成が、単細胞生物、出ると。
 細かい所が破壊されるのはと我々が。貴方が凄い造物主様なのが、単細胞生物からと。やはり、視力検査の、違うかな、遠くで。むしどもが変な世界にしたから、説明が難しいと貴方が。マシュマロキャッチが、二階くらいなら出来ても、それが、スカイビルとか高いと、出来ないのと同じです。遠すぎて、コントロール出来ない、太陽とかも、エネルギーを、貴方が地球に発射して、それが、届く頃には、弱くなって、紫外線は、バランスが取れなくて、むしどもが邪魔してきて。出る、
 我々からマツモトキヨシと。揉め事と繋げやすくて、貴方に隠してるのは、バレると知ってて、疚しいからです。セリフ言えない。酵素が、ズコバコトリオの切り貼りの、押し付けでした。100きん。貴方が、コープがシーオン来てて、凄い、強制されたのが、攻撃の矛先を変えた?合ってた。
 貴方が書きたいと、歯科医で、医師が、ハサミを看護婦から受け取って、きれない。何や、切りにくいハサミやなと、怒ってて、看護婦は、狼狽えてた。良い話と。
 貴方が、色々知ってるのは、仕事してるのは、ほぼ貴方なので、それを、若頭が領域が、ハサミとかの細かい所を、破壊されて、権利を戻せない。むしどもには、車くらいのことが、貴方には、針の穴くらい小さいからです。それで、操作を奪われてた。見えないからです。意思を持って、むしどもがしてることが、針の穴に、無理でした。無能違う、むしどもがイランこと。無能と思ってる連中が居た。失礼。遮断したのが、若頭、上司。通常と。治療にかかる時間が長いから、重要な部分以外は、看護婦がやる。ハサミを持ってきたのは、普段使ってるはず。使ってて、切りにくいと。それは、言わないといけないことで、経理が居て、貴方の上司と同じ、買わないと。嫌がらせです。それを、医師が知らない。隠してた。マクドナルド。100きん行くの役に立つ。靴下、三足200円、買う、
 さつきが親に悪い夢でも見たのねと、他人を恨むことが、他人にとっての、ガスの扉?合ってた、それが、遮断。繋げたら、
 恥ずかしいのが、PTAの、親戚がしてた。理由が、酵素のことが、我々が騙されてて、15:30、100きんで、靴下、足が、横幅大きくて、男ものの、26センチくらいが良くて、我々してて、特にハイドは、貴方もお姫様、アンティークドール、辛いのがしてるのを貶されて、それで、抗菌、速乾、我々してて、何処でかは、思考して、臭いのが、むしどもが、家、クンクン、サイズと、機能、小さいかなと、悩んで、PTAは、言うなら、臭くて、足が大きいのが、悪魔だと、言ってた。理由が、酵素と同じで、幼児性欲にしたから。足痒い、ハイドしてて、あんな顔で、小さい、いたくなる。速乾のは、良くないのは、ポリエステル、水分が、発散しても、臭いのは、メール来た、出る、
 抗菌無くても、臭くないのが、良いとは、赤ん坊が性欲ないのに、性虐待を喜ぶ、コピーのトラウマ?合ってた。
 ポリエステルが臭いのが、化学式が、炭化水素、CH、炭素が、C、水素が、H、破壊して、くっつくから、臭い?合ってた。細かい記憶が貴方に戻らないから、マクドナルド、抗菌のは、少し、検索して、銀イオンと。行く、買うのは、見て、抗菌、理由が、速乾が、我々が騙されてたのが分かった。抗菌は貴方が、記憶が戻らない。
 多分だけど、炭素、水素に関係してて、後でやる、綿がマシだけど、留まると、臭くなるかな、ポリエステルに抗菌なのは、組みやすいからかな、合ってた、少し柄のある男ものの、27センチの、ハサミ借りると役に立つ。買う、全て合ってた、繋げてて、
 嫌がらせで、足痒い、行くのは、店員が、上司が、非現実に、知ってて、スパワールドみたいな、客が、退かないから、待ってたのに、貴方が間抜けだと、PTAみたいな、面倒見てあげる、アホだから、許してあげるけど、邪魔なのよー、アホでと。自分の投影。ハサミ分かりにくい所にあって、探してたけど、新聞紙の陰に。非常識ねー、みたいな。いつまで居るのと。むしどもが、遮断が、靴下トイレで、捨ててと我々が。暑い、2024/04/10なので、微妙、ロングブーツは、暑い、くるぶしの、男物、25~27センチ、抗菌、履いてみて、おかしくなかったと、半月で、3足200円なら、洗濯も減るしと。行く、16:22、セット、良い。
 鯛焼き役に立つと。遮蔽になるから、テーブルは置くかなと、遮蔽、気まずいからです。お盆、安いし、少し小さいのに、紙で、コロッケ入れるヤツ、だけ。お手拭き要らないし、責めるのは、現実に、うどん屋みたいなのが、怒ってた。過干渉、
 少し、貴方が妊娠で入院してる時に、出血があって、看護婦がイヤミで話したくなくて、少し、イヤミじゃない看護婦が来るのを、待って、報告して、数時間後に、破水した。担当医師が呼ばれた時には、出産後で、出血のことを話した時間が、5:00くらいで、待ってたから、出血は、もう少し前。臨時医師が下手かな。下手でした。雑で。麻酔無しで、切るのは、違う。嫌がらせ。拷問でした。それで、担当医師が看護婦に何で、報告しなかった!と怒ってて、つまり、性虐待の置き換えで、過干渉になってるのが問題です。つまりむしどもが、後悔を、フリッツのせいで、無能だから、酷い目に合うのは、仕方ない、変えられないと変えただけ。麻酔無しで、女を拷問。問題をすり替えて、優しい人を責める目的で、揉め事になる。疚しいから、言い訳してて、梶裕貴が、エディプスコンプレックスで、分からないからと、誤魔化してる。合ってた。貴方には、隠してる。そもそも、出産は、危険じゃないし、性虐待が危険。貴方を無能にしてた。性虐待は、幼児性欲に。むしどもが来た、出血とは、よくあることで、なら、報告したら、医師とか、看護婦とかは、クソ便所なので、矛盾したことばかりで、怒る。大したことないのに、神経質だと。早く報告しろと言うから、話したのに、お母さん落ち着いてと。酷くなったら、素人でも分かることを、早く言え!と。幼稚なのが悪いと分かった、そもそも、貴方の出産を、危険視して、大騒ぎしたくて、むしどもがしてるのが悪い。置き換えです。麻酔無しで、縫い方が雑で、酷い目に合わされた。直ぐ退院と、貧血で動けないのを、神経質だと。幼児性欲だと分かった。追い出しのは、現実を見たくない。物事が、おかしいだけで、誰が悪いとかは、水掛け論です。エディプスコンプレックスが、下に行く毎に、おかしいのが、上の親の幼児性欲が酷くなるのを、貴方のせいにしてた。
 少し話すと、医師が幼児過ぎる、けど、それは、母親からの、過干渉が理由とも言える。女が、いつも、何でも出来ると思うのかな?姑がしてた。繋げた。やるべきなのは、双生児が、普通の出産とは違うのと、貴方の出産のタイミングを、看護婦が、計り知ることは、無理です。凄いむしどもがストレスを与えてて、理由が、双子が。貴方は、単に、ダブルバインドをむしどもがしてるだけかな、合ってた。心配してるフリして、好きだと、苦しめてた。同じです。しかし、親戚の話みたいな、遮断と、ファンとか、思惑が、違うのが。貴方なら、貴方が、救急車で、搬送されて、身体が、おかしくなってたのは、むしどもが、圧迫してた、誰なのかは、幽霊にされてただけ。繋げた。反省させた。そういう状況が、どうにか出来るなら、看護婦してないと、よく、そういうのはあって、知らないのか?!と、怒られるけど、知ってたら、何でお前は専門家で、仕事して、金儲けしてるねん?と、クソ便所です。専門家しか出来ないからこそ、高い給料だし、同じことを、当たり前に看護婦にやらないのか?!は、姑が、思考と、感覚を、貴方が凄い可愛いのが。出血とは、よくることで、貴方は、詳しく説明はしたけど、貴方もそれで、直ぐ出産とは、むしどもがしたからです。その前に久木が来たのが、嫉妬で、中に、光ファイバーを入れた、繋げた。反省させた。分かったのは、むしどもが騒ぐことが、こんな揉め事、貴方には隠してて、梶裕貴には、伝えてたのは、高橋海人には、伝えてなかった。
 貴方が、ハイドに、靴下が、臭くて、大きくて、安いのが良いのに、生活保護で、お金無いのに、あちこち、うどんなんか、あれで、600円、よけいお腹空くと、客が。そんな前向きな者を繋げて、破壊して、集団リンチして、その元々が、後ろ向きな者達が、アトネ姉妹を、食い物にした。合ってた。派手なことはしてるのに、行動は、アナログなのが、
 エッグチーズバーガーセット、エッグ入ってる、繋げてて、入ってなかったのが、遮断がしたのが、うどん屋がしてた。オレンジ、他のより普段高いし、栄養あるからです、甘いの、外行くと、甘いのが沢山食べたくなる。念。マスタードソース、スパイシーチキン美味しかったと、辛いの、
 かぐや姫が、無理難題を話して、全て振って、月、貴方がしたと、むしどもが妄想してたのが、確認、願望、我々が、むしどもを選ぶと、願望から、こんなPTAになったのが、やっと分かった、やった!繋げた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

とんでもなく悪い奴

児童書・童話 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:14

トラブルに愛された夫婦!三時間で三度死ぬところやったそうです!

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:894pt お気に入り:34

あなたならどう生きますか?両想いを確認した直後の「余命半年」宣告

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:1,242pt お気に入り:37

私、ハンクラー!今、ダンジョン にいるの

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:44

処理中です...