上 下
1,145 / 1,196

お早めっていつまでと振り回される

しおりを挟む
 クソ便所は、自分が世界一不幸だと思ってるのかな?合ってた。そういう気持ちで、厚かましいと分かった。理由は、被害者だったのに、加害者になってた後悔です。
 全てのむしどもが同じかと、貴方は、それは違うかなと。理由が、政治経済、箱庭自体も、心理学は、更に難しいから、支配されて、思考力が無くて、変な情報を、聞いたら。例えば、貴方も振り回された、添加物が危険とかです。危険と思ってた。今は、置き換えだと。以前は、例えば、ソースとか、マヨネーズとかの、開封してから、お早めにと書いてて、お早めって、いつやねんと。不安に。良い話だと。わからないと、振り回されると。賞味期限が、お早め。良い副題だと。
 クソ便所だけが、凄いおかしいのかは、貴方は、偽物なんかして、そもそも、変な精神状態になる。それが、思考力が高いと、やはり、貴方への憧れが強くて、真似したら、上手くいったからと。そこで、エディプスコンプレックスかなと。合ってた。所詮偽物とか、酷い裏切られ方を、変わろうと思っても、過去がついて回るからです。なので、特にクソ便所だけなのでなく、こじらせてるのが、感情の幅が広いとか、思考力が高いとか、で、得をしてやろうと、調子に乗って、台無しになったとか、より、けったいになる?合ってた。大抵は、そこまで、賢くなくて、感情の幅も広くなくて、流されてた。
 けったいの話をしたい。クソ便所が、けったいだらけだけど、むしどもも、変態なので、それぞれの変な感情に、繋げてるのが、むしどものエディプスコンプレックス?合ってた。

 PTAが、こんな話なら聞く、それが、出産時の看護婦長と同じ、やる、10:30、2024/04/11
 サポートグループみたいな話なら聞くのが、貴方がやはり、PTAが、優しい所があるからかな、にしても、おかしいと、解離と、狭窄かなと。合ってた。貴方の言おうとしたことは、貴方が、メンバーに、愛情とは、難しくて、愛情があっても、怒りが強すぎて、見えなくなるんですよねと。むしどもが、集団で、良い人ぶってるけど、良い所も本当にあって、好きな気持ちも本当にあって、怒りが強すぎて、分からないと。メンバーに、貴方はそのことを話したら、貶されて、嫌になった。良い。それと、出産時の看護婦長のことが、遮断かなと思うけど、PTAと同じで、姑が遮断してた。調べる、
 気持ち悪いむしどもが、亡霊、鼻水が、虫が、単純な感覚しかない。あっても、感じない。それは、小さいほど、感じなくなる。それで、切り貼りしたのが、気持ち悪いむしども。そう。亡霊は、感情があった。人間に一度戻って、嫌になって逃げてた。繋げた。せこい、鼻水は、肉体の破壊の薄いもの、合ってた。
 看護婦長の文句言っても良いのはと。出血は妊娠中にはよくあることで、言うほどのことじゃないと思ったと。ややこしいからこそ、確か医師は、かなり、上の者で、わざわざ、貴方が、出産が危険だと、搬送されてて、その判断が、専門家じゃないと分からないということなので、看護婦長とかに、むしどもが神経質過ぎると貴方が。まあ、でも、報告しろと怒るなら、何を報告するのかを、話しておくべきと貴方が。なんか、イチローのホームランみたいな、それだけ見たら、大きなことだと思うけど、出産もそうです。それだけ見たら、大変!と思うけど、大事なのは、変なストレスが多すぎると貴方が。育児書も間違えてるし。虐待になってて。分かったのは、看護婦長は、貴方にイライラしたのが、それは、報告は、してた。看護婦長に、言わなくても、悪くないです。よくあることだと。気をつけるべきは、医師が、指導すべきです。その為に、高い給料なので。
 貴方が看護婦長なら、出血はよくあることなので、それで、大抵は、少しずつ、出産が近づいてると、記録してることで、その患者さんが、特に気をつけるべきなら、先に教えてもらわないと、他の患者さんは違うので、分からないから、次は前もって教えて下さい、と。怖いのが、その通りなのが、記録だけしてて、医師は、その報告書を参考にして、貴方がしてて、怖いのが、看護婦長が怒るのが、医師は、中に姑が入ってて、医師は、怒鳴った時には、パニックにされてて、任されたのに、出来なくてです。久木が、医師の姑、時間は、わざとでした。繋げた。姑は何かは、調べてる。
 シーオンの構築は、店が沢山あって、切れない、みたいな。それで、こうしたら、こう、が、幅広い。合ってた。怖いのが理由なのは、良い子が、親が、電車の、赤ん坊泣くのが、貴方に甘えてた。汚いむしどもが。
 自由も不自由も依存してるから、マクドナルドは、安くて、優雅なのは、運命だと、
 マクドナルド行く、11:58、外、シェイクチョコ、靴下可愛いと、可愛いです、ボーダーと、格子柄と、幾何学みたいな、三足、200円、得した、短い靴下が、もう無くて、洗濯した。長いのだけで、いつもは、毎日、昼間、長く歩かない、健康になった。前は、ショートブーツと、ロングブーツ持ってて、大きいから、男もの、
 美容室一人ならと。貴方がやるなら、自動販売機を、店の前に置いて、ベンチ置いて、外に。店内にも置いて、コンセント使えますと、書いて、充電出来る、持ち込みOKと書いて、居心地良いから、待つと。漫画とか、雑誌置いて、それだけです。
 凄いのが、儲かるのが、分体でしてみて、我々した。むしどもが、そんなことしてるから、思い上がると貴方が。バナナ無料だよ!キャー!嬉しい!です。問題だらけになった。心を読んで、分かったつもりになって、余計問題が大きくなったと、我々思った。それは、例えば、女風呂のノレンを、男のにして、裸見せて、キューピットしてあげたとかは、アカンのは、仕事したことない子供を、高級ホテルに連れて来て、好きにして良いよ、お姫様!アカンのが分かったと。仕事したことないのは、
 ストローさされた。わだちでしてるかなと貴方が。逃避行動、貴方への嫌がらせです。逃避行動が。繋げた。不愉快、ロナウの試合の悪口が、調べる。この事は複数が混ざってしてた。貴方が、そんなことを想定してなくて、当たり前、混ざってるのは、むしどもは、知らないと。貴方のせい違うやんと、繋げた。性虐待の逃避でした。貴方がPTAが、解離と、狭窄、看護婦長が、義務が、貴方に見えたのが、規律でした。なんか、やはり、PTAなので、子供が、順番に並ばないとアカンみたいな。医師のせいでなく、貴方が、いきなり、出産したのが、悪いと。かぐや姫の、貴方が無理難題を言うから、ハイドから無の話、サポートグループのことも、話す、
 無のことが貴方が、むしどもが常に集団で、有り難いことが分からないし、経験も出来てなかった。分かるはずのことが、猥雑さに紛れて分からなくなってると貴方が。なので、さっさと、終われとウンザリしてる。分からないだけなので。集団で、思考が引っ張られるとか、厄介なことをして、勝手で、気持ち悪いです。貴方が前に話したように、沢山溢れてるのに、何も無い、それが、心の傷が理由で、厄介。直ぐ答えを求めるのは、コピーと、どうしてくれるのよ、かな?合ってた。無を貶してるのは、繋げてて、苦労せずに、奪って、高級ホテルを使って、セックスして、貶されるのは、当たり前。軽蔑すべき人間になってた、むしどもが、それで、後悔して、貴方のせいにしてる。まともになれば、むしどもが、償うようになるし、コツコツです。それはそれで、貴方は得だと思うのは、良くも悪くも、むしどもが、欲望が強いから、聞いても、はあ?となる、思い付かない。貴方は、パイオニア、化学者なのが、トイレ
 カビになってる者がやり直すつもりで、やり方を、聞いた相手が、嘘を言うつもりじゃなかったのに、間違えてて、入られてて、出来ないと、我々分かった。無のことは、貴方は、政宗が、むしどもが気持ち悪いです。けったいだから、愛するわけない。上田晋也が、へぇー!と、気持ちは、夜、変な所に看板があって、貴方が何やこれと。気持ちは、見栄えだけは、むしどもが得意やな、遊びなら、楽しいか、貨幣価値合えば、儲かるのが、貴方が楽しいのは、我々分かった。心が、むしどもがしてる、セックスと恋愛感情をむしどもには、持たないです。変な願望とかは、少し楽しいから、したくて。むしどもが、勘違いと、色々おかしくて、むしどもが、姑と、セックスと恋愛したいかと。どうかは?むしどもが、気持ち悪いのは、貴方が、むしどもが気持ち悪いのが分かったのは、姑が、アイドルに、向けてるのは、吐き気がして、貴方が掃除と洗濯が、凄い嫌で、スパワールド行ってたのは、
 我々が分かったのは、存在の大きさが違い過ぎると、恋愛感情を持てないのは、満たされないからです。貴方が満たされない。貴方が、ハイドに、なんて書けば良いの?お母さんに教えなさい!ガクガク、としてた。楽しいのが、アンティークドールのには、皆入れたのが、理由が、貴方がお姫様なのが、あの写真とは、違うから。貴方はあんな顔してなくて、一番格好良い顔が、ほぼ貴方なのが、客が見てて、
 我々から、梶裕貴にアドバイスと、貴方が梶裕貴は、アカン所だらけと。アカンくないけど、声優に、番組つくりとか、無理があるのに、綺麗事ばかりで、せめて、貴方がしてた。だいご、あんなおおらかな人居なくて、仕事だけで、日常違うと。
 店員が、ごゆっくりなさって下さいと、高級料亭や、高級旅館みたいな、怯える。我々が操作したら、年寄りが、女将みたいなのになってて、我々なので繋げてて。ともかく、アドバイスは、むしどもが劣等感と、プライトの塊なので、下手に出てたら、さして、攻撃されなくて、なんか、小さいことなら、面倒見良いから、ぼんやりしてるのが良いのが、だいごが。繋げたら、ぼんやりが、
 何故無の話をしたのかは、所詮、貴方には、何でも、人間が格好つけたって、女の股から産まれるやら、ウンコと血と混ざってて、それを、穢れとか言うのが、腹立つ。我々もです。所詮という気持ちが貴方が、ハイドは少し分かった。顔がアンティークドールなのは、所詮、そう見えて、それ自体に価値があるわけじゃないと、我々思った。なってみて。価値があるのは、貴方は、死んだ時に、自分に何が残るかと考えてて。死んで、財宝を持って棺桶入れてるけど、無理です。残るのは、心だけ。形あるものは、いつか壊れると。くだらないものに、こだわって、真実を見落したくないと。ウザいのは。所詮という気持ちがあって、ハイドは、分かった、パン屋は、サポートグループのは、パン屋は、ベビーカー沢山なのは、広くて、入りやすいです。通路が。少し貴方、書くのは、書かないと偽物がしたと。食品売り場あって、より、日常だからです。やってみたら良いじゃないと、そんな感じかなと貴方が。無なので。守るほどのものなど無いと。固執してなくて。
 むしどもが、少しやる気なのが、貴方が、何が、楽しいのかが、ともかく、貴方が、孤独なので、孤独違う、一人なので、何かしても反応が無いのが、やり甲斐がない、例えば、確かに、うどん屋をどう儲けるとか、願望のある者が、沢山居ないと、そもそもが、どう儲けるという、疑問も無くて、貴方が一人でしてても、自分のしてることが、凄いと思ってなかった。出来て、嬉しい、
 貴方がそうだ!と。書く、ネット小説の、酷いけど、奴隷を、助けるの楽しいのは、解決出来て、喜ぶのが、満足するから。居ないと、何も無い。無だと。酷いのは、したくないけど、楽しいのは、むしどもが、フリッツにされたくないし。若頭が貴方のせいにして、分体で、遮断してやってた。汚い。我々は、改革は、平野紫耀が、高橋海人違う、
 一人で、美容室も、貴方なら、何でわざわざ一人かと、そういうことを、することが、念頭になくて、それで、儲けたいと、そんな疑問が無いと、生み出すのが、少しむしどもがやる気になったのが貴方が、何故、隠居のおじいちゃんだと話したのかは、自分の欲望が、やり尽くしてて、無かったから、アイデアは、少しあったのが、高橋海人は、平野紫耀は、かなり、100人は、小さい存在が、欲望まみれなのが、幼稚なのが、
 分かったのは、貴方が、そんなものと、何でも話すのは、価値があるものは、心だけだと、無から、全て作り上げたから、どうせ壊れるもので、それを、作れるのは、心だけ。それを、性虐待するのが、許せないのが。どうせ、死んだら、何も残らない。生きることに意味などない。無だからです。だからこそ、心が交わることが、奇跡だから、大切にして、気持ち悪いのは、繋げてて、我々分かった、行くのは、失敗すらも、無に比べたら、価値があるから、活かせるから、広がりある世界を作る、材料に貴方はするつもりなので、我々分かった、やる、気持ち悪いのは、引き受けさせた。移動パン屋、繋げる。
 かぐや姫ので、不出来なので、貴方が、我々を見捨てて、それを、むしどもが、花嫁になって、救うのが、過干渉、PTA、気持ち悪い、乙女ゲームのヒロインです。そこからジルベールの考え方が広まった。不出来だから、可哀想だから、優しくしてあげて、セックスで、返してくれると。梶裕貴へのアドバイスは、綺麗事で、相手を、つまらない話と。反感を買うと、やり返される。貴方が永瀬廉が、良い人なのに、反感を買うのはと考えて、色気が、無自覚だから、男にモテてて、女の秋風に気づかないから、嫉妬されてると。お前は、話す。梶裕貴は、声優なので、しなくて良いのに、喋りすぎ。うるさいです。自慢みたいな、変だし、面倒臭い。あと、やはり、欲望の対象として見られてて、それは、綺麗事の方が良いかなと貴方が。エレンが格好つけなので、もう今は、無いけど、落ちぶれたとされるから、変なことはしない方が良いのは、若頭の投影です。
 パン屋と、構築出来る、梶裕貴に入ってたのは、看護婦長違う、PTAが、かぐや姫を考えたのと、性虐待したのとは、他人でした。考えた者が、貴方は多分、複数が関与してて、合ってた。勘違いしてる、合ってた。悪魔祓いとか、幼児性欲とかで、してたのが分かった。
 気持ち悪いのが、ガスの扉が、わだち、紐付き飴の遮断です。アニメに逃げた分、貴方に投げてた。貴方が守ると約束したのに、性虐待したと。繋げた。行く、14:18、
 性虐待することに、親がエディプスコンプレックスが、忌避感を無くしてた。集団レイプを、エディプスコンプレックスがした。繋げた。行く、
 永瀬廉のことは、貴方が無理と思ったのは、つらすぎるし、ファン、むしどもが鬱陶しいから。
 ハイドや、永瀬廉が、女装が辛くないのは、無意識が読めるから、攻撃した奴を、分からせたから、チョココロネウイルスに入れる仕事になってて、やり甲斐があって、辛くないと貴方が分かった。
 貴方がイジメで、残酷なのが、見てる者です。可哀想~と、少し貶す。それが、ジルベールにこだわる理由、合ってた。不出来なのを、させてたから、強制されて、断われなくなってた、繋げた、14:37もうすぐシーオン、この事で、依存にこだわる?合ってた。
 沢山と我々、良い、店員我々操作、お昼、14:54、混乱、靴下みたいな、多いと、食意地なのか、安いと、乞食と、PTAが、繋げてて、食べる、トイレから、我々が、マクドナルドからの通り道なのはと、依存の理由なので、依存は出来なくなると貴方が。多分、罪悪感を責められて、ムキになったのは、出来ないのに、可哀想だと。勉強を、色々あった、やり直すことも出来た、分かって、続けたのもあった。どうせ、無能な夫しか、自分の相手にならないと、結婚を後悔しても、言い訳を続ける、言い訳です。そうして生きていくのが、相応と、不満だらけなのは、自分はそんな人間じゃないと、言い訳、皆同じだからと、集団から、出ない、食べる。恵まれてる貴方は、不幸で良いと、そんな光ファイバーがあった。見たくないと、遮断が、貴方の母親が、松田聖子が、いい歳して、恥知らずと、毎日のように貶してた。不幸だと、楽した、言い訳です。集団で、考えなくて、逆恨みで、済ましてたのが、遮断。汚い不浄が、逆恨み。優しい相手への、欲望。繋げた。
 なんか、臭いのは、消える、テーブル拭いた、スマホに、前の客が、汚すのが、ジルベールが、吐くのが、前の章
 色々分かってきてる理由は、むしどもが、我々は、少し違って、むしどもが、引きこもりの子供が八つ当たりして、少しずつ、学校に行くように、甘えてるだけです。合ってた。いや、貴方が、考えてみて、悪魔と、幼児性欲にされたからかも、合ってた。繋げた。子供がよく来てるのは、権利が、西成は、一人だけでした。だいどう豊里は、パン屋や、マクドナルド、ココスは違った。肉体の権利が、入ってて、我々が、移動が、櫻井孝宏が、ヨボヨボなのが、枯渇が、反省させてて、意味が分からないことばかり繰り返して、貴方のせいだと。一切違う、勉強しろと貴方が話したのに、漫画の話を、本気にしたのかな?合ってた。それは、他人が、勝手にした。そんなの、友達のスマホを、トイレとか行ってるときに、操作して、告白して、履歴消してとか、そんなんです、知らないから、分からないです。
 充電してと我々から。15:38充電した。貴方が、美容室のとか、したい者や、喜ぶ者が居るから、やり甲斐あって、一人で、そんなのやるわけないし、何も起こらないと。むしどもがやる気なのは、存在の大きさが違うからか、凄い!と、思うのが、大きいのが、貴方にとっては、もっと大変なことを、普段してて、そんなの何やねんと自分では思って、つまらないです。直ぐ思い付くのは、説明が良いのは、ハイドから、貴方が我々がパン三個と、多いと思ったけど、15:42で、朝ご飯だけ食べたし、話が長くて、6:00閉店で、夕方までなら、ちょうど良かったなと。お腹すかない。お腹が空いてて、大きなクルミパン、ミルクティー、便秘、我々聞いて、混乱してて、食べたことないなと、ホイップクリーム嫌いなので、カスタードクリームが好き、それを見てた、食パン朝ご飯してたから、シナモンロール、おやつに置いてる。ハーブチーズエピ、美味しかった、大きくて、恥ずかしくて、食べた。直ぐ思い付くのは、インドの屋台の、下から沢山出てくるような、使えるものを、沢山、蓄えてて、芋づる式です。作り慣れてるからでした、分かった。貴方が、一人の時は孫悟空みたいにしてた?合ってた。なので、そんなの何やねんと思うだけになって、高橋海人に、肉体をと。そうでした。大丈夫。同じ気持ちが、同じ、返して、響くものが欲しいからでした。我々とは、やることなすこと楽しいのは、感謝して、褒めてくれるからです、むしどもがウザいのが、遮断されて、しんどいのは、 
 パン屋が儲かるにはと、少し書くと良いのが、若頭のデータが、サポートグループの話が進まないのは、貴方は話そうとしてるのは、感情が、一つじゃなくて、やろうとしてることと、してることと、本当のことと、違うのに、したくないとか、出来ないとか、違うことをしてることに、気づかないとかです。良い話なのが、欲が、感情と、他人からの、愛情とかを求めるから、貴方が難しいのが、両立だと。儲かるにはと、貴方が考えてたのが、誰がと、ニーズです。男性がよくいるのは、理由が、スパワールドが、男性の方が沢山でした。理由が、自由、考えたくて、仕事は、責められる。やるべきとは言ってなくて、この辺りは、かなり自由なのが、西成もです。なら、時間給とかでした。気にするのは、需要です。むしどもがウザいのは、水掛け論は、看護婦長は、姑が、ファンクラブが、後で。
 貴方がやり慣れてるから、ぽんぽん飛ぶのは、同じなので、いちいち思考しないからです。ニーズ、表計算ソフトみたいな、そうじゃなくて、服の型紙みたいなのです。なので仕事のお昼なら、少し高くても、もっとボリューム無いと足らないとか、お金使わないなら、それで、沢山来るなら、材料費を上げない方が良いなとか、分かったのが、ニーズが、破壊は、永瀬廉は、かぐや姫が、貨幣価値が、破壊されたのは、アトネ姉妹が、不愉快、充電抜く、
 咳き込んでる、ニーズが、話すと、止められてるのは、我々が凄い怒ってるのが、信用が、梶裕貴は、貴方は、顔を出してるから、悪くないかなと。矢面、
 初期費用は分かってて、赤字になるのは、スパワールドのホールが、無理があると。貴方なら、パンを袋に入れて、バーコードにして、セルフレジにして、安くする。ドリンクも、ペットボトルとかだけ。値段は、スーパーより、少し高い、定価くらい。袋入れるカウンターに椅子置く、少し休むのに、直ぐ使えるようにする。りくろーおじさんみたいな、焼き立てをたまに売るとか。たまに、焼いた時に。それ以外は、冷めてから、袋。セルフレジは、10万円、悩む。今あるから、良いかな。もったいないと貴方が。でも、レジ無いなら、気軽に客が良いかなと、100円200円くらいなら。休むと、元気になるから、ウロウロして、買うから得になると貴方が。暇つぶしに来ると、増えると貴方が。経済の活性化だと分かった。10万なら、人件費が、20日分とか、焼き立てを、鈴鳴らして、やるのが、直ぐ食べられる、席は、10~20増やせる、カウンター、レジ無くして、高い椅子、フードパーク無いのが、アカン、持って帰るのは、むしどもが、フリッツは、店長が、若頭?合ってた。繋げた。
 貴方が、レジの棚だけ、取って、カウンターかなと、レジは、入口かなと。空いてる。店員が、あのスペース使わないと。初期費用は、貴方が。レジは、数万と、嘘を、検索、100万円とかと、違うと、見て、分からない、我々してて、さっきので、出来てて、読むのは、バーコード、見て、100万、騙された?
 永瀬廉から、楽天の見てと。貴方が見ても、分からない。それで理由を考えると、セルフレジなどを使うのは、権力者で、遮断されて、ライバルだからかな。沢山使うのは、ネットに書いてるのは、最適解が文句を言うからかな、合ってた。永瀬廉が見てと話したのは、パン屋が、
 貴方が店員ならと。儲けるには、ともかく、今はむしどもがウザいから、多分、遮断が強くて、規模が小さいと、理由は、関わるむしどもが沢山で、支配が重なってるとかかな、合ってた。遮断にです。肉体の権利を、沢山のむしどもが、分けて支配してて、せこいと繋げた。貴方がこのパン屋の店長なら、レジは今のままにするのは、検索したら、はっきり書いてなくて、初期費用が、100~300万と。リースみたいな感じで。多分、安く出来るけど、それを、遮断されて、支配が重なって。造物主の権利を永瀬廉が使われてて、理由が貴方が、私は多分ダメージが大き過ぎるからかなと。合ってた。常に、最後の審判の指示が戻せてなくて、それを使われてて、貴方がコントロール出来なくしてた、変態だと貶してる。最後の審判で、調べられなかったから、したくもないことをしてる。永瀬廉が、その指示が、貴方が店長なら、多分、むしどもが嫌がらせが酷いから、セルフレジが導入出来ないし、凄い高くされる。合ってた。悪魔祓いされた、領域なので、貴方は、高橋海人の、その領域に破壊された。好意を、破壊されて、むしどもがお互いを壊したからです。店長なら、嫌がらせとは、家電とかなら、部品が色々使えるし、ネットで調べられるけど、最適解が多いから、言い逃れが出来ないのは、色々な若頭がいて、さつきが、全ての若頭の言いなりじゃないから?合ってた。モテる奴にしか従わないから。店長なら、バーコード無し、カウンターには椅子、袋には入れてて、手提げは、横で、テーブルと椅子増やして、値段下げて、定価来る、何故、儲かるのかは、こんな、スーパーなのに、同じようなものに、高いなと、家直ぐなのにと、合ってた。普段ならガラガラだと。大概買い物に来てて、荷物沢山で、買い物したら直ぐ帰らないと、溶けるとか、合ってた。来ない。ウロウロして、さして楽しくもないし、日常で、家で直ぐ冷蔵庫しまわないとと、分かったのが、来ないのが、気分の問題だと。スーパーで安いのに、家近いのに、荷物重い、邪魔、溶ける、来ない。早く帰る。合ってた。来てもいいかなと思うのが、定価くらいだと貴方が。空いてるスペースに、カーテンとかして、冷凍庫とかに、ハーゲンダッツとか、良いと。経費かからない。咳き込んでるのは、
 多分、強制無いなら、少し赤字になると貴方が。合ってた。来ないのが、ニーズと、スーパーあるし、腹立つのが、ドリンクが、高いのが、汚いのが、買わないと、貶されて、貴方がむしどもが変やなと。変なことで、苦しむのが、美しいのが、ジルベール。貴方なら、定価で、色々出す。フルーツセットとかで、スパワールドで、話したようなのです。理由が、買うと沢山で、イチゴ少し食べたいとか、普段中々出来ないことです。ドリアの冷凍とか、少し食べられなくて、市販の、定価。客がレンジ、定価、椅子座る、安い。この店の感じなら、良いかなと。こじんまり、ペットボトル売ってるし、黒字、一ヶ月、100万~の利益かなと貴方が。計算は、一人の、利益、100~200円、違うかな、原価安いから、行く、
 分かった、ポストにこだわるのが、ジルベールが、不安定な世界に居ると不安だから、貴方が、市販のものとか、話すのは、初期費用がかからなくて、入れ替えたら、また、客が買うし、変えないのが、むしどもが正義なのは、反復行動!むしどもがアホで分からないのかな?アホのくせに、むしどもが思い上がって、ウザい。勉強もしないくせに。ジルベールか分からないけど、心の傷の反復行動で、儲からないやんか!と、怒る。狭窄、分からないのかな?むしどもがアホなので。寺の近くの団子屋の話した。近く、つまり、シーオンが、さして、用が無いけど、パン屋少し気分良いし、帰りに何か見ようと、利用が、底上げされる。その利益は、分配されるから、シーオンとしてしてるから、フードパークはあった方が良かった。合ってた。不便だと。ウザいのは、見て、永瀬廉、
 高橋海人が、むしどもが、反復行動で、ジルベールのトラウマです。確認出来て、繋げて、反省させた。貴方には無関係なのに、むしどもがウザい。高橋海人が分かったのは、むしどもが同じことばかり無駄なのに、無駄なのは、不出来が、暴力で、他人が脅して、不出来にして、不良の集団リンチです。繋げてて、同じこと、売れないのにラーメンとか、スーパーで美味しいのが直ぐ食べられるものばかりなのが、貴方を責める理由、反復行動です。繋げた。
 サイト出ない、凄い貶される、汚いむしどもが、綺麗ぶって。髪の毛ペタペタして、エアードライしたら、汚いと。不浄が、恨みと欲望、都合悪い所を、我々には。ともかく、クシャミ、ドリアとラザニア間違えた。マクドナルド、
 私が作り物に見えるから、偽物がしたことが、いちいち貴方のせいにされてて、それが、心の傷にくっつけられてて、切られた。18:39、貴方が、ポイントが不出来だと。それが、心の傷の逃避が重なって、不出来のことで、それが、貴方や我々と混ぜて、思い込みで。その不出来が、形を変えて、逃避に使われてて、それが、虐待、カラオケの男のにされて、貴方とされて、偽物が作り物にして、変なこじつけにして、傷を、つけて、他人に入るとか、幼児性欲とかで、ややこしくなってて、どうも、次は、北条政子みたいな問題で、責めるのは、疚しいのが、してあげるとか、功名心が、逃避、言い訳、他人のファンクラブとか、くっつけられたとかで、それは、かぐや姫とか、ジルベールとか、誰なのか、分からないです。読むと、我々は、直ぐやれ!が、次の問題だと、申し訳ない、パンが沢山なのが、100きん、次亜塩素酸、良い、100きん、二週間、鉄売り切れなのが、遮断、繋げた。アホなのが、反復行動が、貴方への嫌がらせが、北条政子が、ホストを勝たせると。合ってた。ランキングかな、合ってた。化粧水も無い、並べてるのは、少し我々、
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ホロボロイド

SF / 連載中 24h.ポイント:106pt お気に入り:0

愛及屋烏

BL / 連載中 24h.ポイント:49pt お気に入り:5

異世界王女に転生したけど、貧乏生活から脱出できるのか

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:1,179

疲労熱

BL / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:4

不撓不屈

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:198pt お気に入り:1

MARENOL(公式&考察から出来た空想の小説)

ホラー / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:8

窓側の指定席

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:397pt お気に入り:13

処理中です...