上 下
1,156 / 1,196

人間

しおりを挟む
 書くと良いのが、区役所が、ココスが、店員が、丁寧、少し、紙が、無いのは、貴方が、食い逃げが、すると、嘘を、思考力が、それで、我々が、少し操作、送ったのが、貴方が常に変に注目されてて、嫌だと思ってほのかにオーラが大きいと言われて、孫悟空の真似をして、消してみたら、居ないものとして、素通りされて、普通は、そうで、我々は無いのは、貴方は、気になるのは、変わったものだけ。今なら、雨が降ってて、ベンチ濡れてるなと、座る所探して、カミナリ。金属の仕切り、書くと良いのは、日常の行動でしか、思考出来ないからです。ベンチが木製で、凄い染み込んでて、触って、お尻濡れるなと、ウロウロして、屋根沢山あるから、区役所前、座れるかなと、無いなと、自転車置き場の仕切りが細いし、金属なので、染み込むほど違うし、区役所で、思考力と話すのは、重要やなと、長居しようと、カバンは、肩に掛けて、かいてる、雨なら、立って屋根のある所、可愛い見た目なので合うのが。
 ともかく、空気みたいな、扱いされて、貴方が、自分が居ないような、価値が全く無いから、素通りされるような、不安なのはそんな、雨、
 揉めてるのを、高橋海人が心配して、付け込まれてる。
 ジルベールのシェイクのが、分かってる者と、分かってない者がいて、揉めてると、
 私も、本当に分からないことが、あって、梶裕貴が、100人とか、分からないのも、仕方ないかな、電気が強過ぎる。多いし、おかしいから。
 能力が足らないのに、貴方の恋人になろうというのが、貨幣価値が合わない。貴方が、しんどい思いをしても、良い思いが出来ない。分かってて、なら、成長すべきです。勝手過ぎる。
 今日は貴方が天気予報見てて、40%で、今は降ってるけど、やんでから、帰ろうかなと。止むやろうと。
 中に、姑が、ファンクラブで、おかしいやろ?色々おかしい。多分、心の傷が、わだちになってて、逃避なので、思い込みがなおらない、思考が、おかしいから、説明してるのに、分からない。
 平野紫耀が思考力が逃げるのも当たり前と思ったと。貴方が、不満を貯めてるとか、クソ便所が話してて、当たり前と思うけど、何をしてるのか分からない。
 貴方への罪悪感から逃げるのに、現実感を切ってると。むしどもが集団リンチをしてるのが、原因と。
 永瀬廉と高橋海人から、違う、貴方が思ったのは、真面目な者も居るけど、それを、食い物にしてる者が、貴方を利用してた。沢山居るから、分からない。調べる。
 貴方が永瀬廉に魔のレストルームとは、実家に帰らせてもらいます!抱きしめて欲しいのを分かって欲しいだけ。考えると、貴方だって、こんな、賢いはずなのに、こんな言い方ばかり続けて、分かってて、辛くて、言いたくない。いちいち貶されて。利用されてるだけと、思ってて、抱きしめて欲しいとは、言えない。やはり、こんなことが理由だと思う。パパが、貴方が、書くと良いと。貴方の父親が凄い悪いと貴方は思ってて、母親を、憎むことが、出来なかった。雨止んだ。酷いのは、父親が、貴方が生まれたからと、土地と、ホテル会員ので、1000万ほど、使ってた。貴方が高校生の時太ってて、大学生で痩せて、それは、貴方は、男を信用出来なくなった。貶されてたのに、手のひらを返して、ちやほやされた。見た目でしか好きにならないと男が嫌になった。それで、漫画で癒やされてる。漫画。我々。父親が、旅行の、おみやげで、貴方にだけ、紅筆と、スカーフを買ってきて、母親には、そんなのは無かった。貴方は、父親が無神経だと、酷いと思ってた。痩せると、父親も、手のひら返して、貴方の写真を撮った、嫌で、一度だけ、ご飯食べに行った時で、母親のことは、父親は撮ってなかった。酷いと思って、母親が、貴方を憎むのが、貴方も、そうなると思って、ほのかが、可愛いと、虐待すると、怖かった。パパが、ほのかの顔を、変なブツブツとか言うのが、嫌だった。むしどもが貴方が浮気するのが、違う、本当に、貴方に夢中、貴方は、そういう所だけ、集めたと。嘘。パパが、父親みたいになるのか、ほのかを憎むのか、怖かった。抱きしめて欲しいと言えないのは、惨めで、色々情けないと思ってて、いい歳して、無職、生活保護で、生活ギリギリで、恥ずかしく思って、凄い嫌で、非常識なことしたくないのに、芸能人なんかYouTube見てるだけで、分からないからです。妄想癖の強い、離婚されたし、恥ずかしくて、好きなんて言えない。それが、光ファイバーが、何なのか、いまいち分からないけど、利用は、中の他人、でも、本人と感じて、分からない。それで、偽物になれとか、貴方や我々の方が良いとか、それが、続いたら、捻じ曲がると思う。父親が、姑が入ってた。それは、支配されてた。確認出来た。姑は、中にエディプスコンプレックス入ってた。集団レイプは、思考力は、混ざってて、止められた。仕組みは、
 父親の、姑、が、貴方から見たら、裸の年寄りみたいな。本人。
 貴方がやさぐれてて、永瀬廉なんか、トイレが、お花の水遣りなんやろ?クソ野郎と。平野紫耀に、愚痴を。
 貴方が、辛くて、信じられない。賢いのは、分かってて、書いてることは、真実、でも、裏切りが怖いからです。自分のことは、信じてるから、クロサギは、自分ならと、正確です。
 大気とは、大日如来のことでした。貴方は、変なことはしないから、常に支配でなく、造物主なので、最終的には、再生させないと、崩壊するから、負担が大きいから、それで、常に破壊されて、支配はされてないかなと、わだちかな。合ってた。雨沢山なのが、1:26、
 裸の年寄りの気持ちはと、私がちゃんとやらないと、何をかは、皆、ちゃんと出来ないし、何が、人間関係、合ってた。私がちょっと辛い目に合えば、皆、つつがなく過ごせるから、少しの我慢は、やり甲斐あるのよ、本心は、隠してた、凄い演技、こうしておけば、責められない、このくらい汚いのが、ちょうど良い、私が不幸なんだから、皆不幸で良いのよ、一番悪いのが、裸の年寄りの、集団があって、貴方からは、隠れてたけど、しもくぼが、信頼してたのは、貴方が、違う、
 最後の審判の指示で、貴方が枯渇して、大気に移動してた、分からないのは、常に破壊されたから。
 色々破壊は、大日如来が、貴方が大気と、騙されて、他に真面目な者も、大日如来になってると貴方が。
 平野紫耀は、クソ便所達が良い所を集めて、貴方に付け込むのに、用意した、合ってた。
 平野紫耀の中は、良い者が騙されてるのもあるし、悪い奴もいる、合ってた。永瀬廉が、最後の審判の指示を、平野紫耀のリードに預けた、クソ便所が、裸の年寄りに騙されてる、
 梶裕貴が、ヤケクソだから悪いと、むしどもを自分としてる。合ってた。投げやりになって、想像してただけ。繋げられて、実際には、何もしてないと貴方が。
 梶裕貴の送ったのは、何かで、気を取られてて、沢山のことを、バタバタしてて、思い付いたことが、悪いことで、いつの間にしてたのか、忘れてて、良い、1:53、玉出、
 平野紫耀が貶してくるのが、奪われるのが、
 鼻かんで、責められた、裸の年寄りが、音頭で、さつきの怒りを貴方に向けた、貴方になら、さして、
 貴方に夢中なのは、性虐待を受けて、救いが無いと感じたからと、繋げた。
 貴方として、生まれて、貴方を憎むのは、シキの甘え、切り貼り、
 梶裕貴は、強くなろうとして、勘違い、色々いわれ過ぎて、それを避けてたら、おかしい思考に、強いのを、こうなら良いんでしょ?!と、強気、家、2:20
 年金免除の手紙ポスト、捨てる。おかしいのは、繋げてて、権利は、裸の年寄りが、梶裕貴が範囲を勘違いしてて、整理すると分かると平野紫耀から。年金の捨てる、むしども居ない、切り貼り使われる、
 ゴミ捨て、忘れてた、フレスコ、構築したら、えたひにんで、家怖い、
 真面目な者が、領域が分けられてて、裸の年寄りが、分けてたのが、思考は、真面目な者が、送った?合ってた
 疚しい奴が、真面目な者と混ざって、責めて、煽ってた、フレスコ行く、缶詰、気持ち悪いのは、音頭がクソ便所は、100人はそうでも無かった。やると。悪いのは、中のエディプスコンプレックス、姑は、あちこち顔出してて、それで、混ざってた、
 缶詰高い、豆乳紅茶、198円、帰る、
 領域の分け方が、派閥争いでした、
 100人が、冬彦さん、ホスト、勝たせるのが、北条政子、合ってた、100人に良い所あって、梶裕貴の真心につけ込んで、その領域を権利にしてた、
 通信でセックスとは、枯渇してる所が、ベルトコンベア?合ってた、性虐待で、破壊、アニメ、解離が、自動販売機、
 家3:42、さす、充電器が、ボンドのことで、賢い者が、貴方が凄いのが、分かって、破壊が、その者が、裸の年寄りが、ついてた、さす、無理、スパワールドで、コンセント、しにくくなった、客がそうだと、磁場、狂ってるとかかな?合ってた。01とか、無理かな?さす、
 出来ないのが、クソ便所が、止めたのが、切る
 歯ブラシの充電器のコンセントが、電気の流れが、出来てるから、切れたのが、質問すると、
 ワセリン少し塗って、歯ブラシのコンセント、充電出来てて、油が、CHで、むしどもが引っ張るのを、流れを、戻せてた、充電なので、波長が似てた。
 寝て、届く所に、充電機、寝る時につける、後悔が、貴方と、本当に、高橋海人は、本当、誘われて、セックスに、凄いのだと、セックスになるとアホになるのが自分もなのが、指切りの理由が、引き込んでから、バラした。それで、どうして責任取ってくれるのよ!となってた、繋げた、
 否定されないから、正面見ても、怯えなくなった、合ってた。我々も、何を、遮断、今まで、多分、玉蘭が入ってて、幻滅やわ、みたいな、良い女やな、褒めてやるわ、みたいな、拒絶出来なかった。胸糞悪いのが、それで、モテてると、お互いに、
 我々から、むしどもが、後悔が、良いことをしてると思ってたのが、虐待とは、分からないのが、しつけと。悪魔祓いです。それで、オーギュストになって、他人を殴るようになったら、バラされたのは、相手が、責められるのが、怖いから。ディブペルサーの本で、いつか、学ぶことを、早く学んだと、貴方が書いた。寝て、
 10:41、クロサギ見て、とは、裸の年寄り?ココスでは、若頭の女とか?ともかく、後悔について、オーギュストになってから、本当のことを教えられて、他人にやり返す、まさしく、第二次世界大戦みたいな。転がる石は、止まらないと私が思ってて、ヤクザの指切りが、自分を引き込んだくせに、抜け出すつもり?!と、それは、実家に帰らせてもらいます、が、捻くれ過ぎてたのが、分かった。インドの貴方がよく話してたことが、ようやく、むしどもが理解出来たのが、
 平野紫耀が、我々とは、誰なのか、分からない感じ、名乗るのは。ともかく、クロサギが分体なのか、分からないと。行き来は、ズコバコトリオのわだちかなと。合ってた。我々とは、高橋海人が、10:52、
 気に食わないから書く、傷を、歌とダンスで、悩むけど、なんか、ごっちゃになって、本当にアカンと思ったし、胸糞悪いのが、それを、他人に踏み潰されて、ともかく、歌とダンスが、傷の誤摩化しと思ったけど、よく分からなくて、大切な心を、おもちゃにしやがってと、イライラする。幼稚なら、仕方ないのか?それで、良いとは、思えない。まだ、むしどもは、自分が、私より不幸だからと、甘える言い訳にしてる、そんなん、言い出したらきりがない。それも、幼稚だから。母親のことを、厚顔無恥だと、私は軽蔑してる。不愉快、
 男性部分からの、〇〇格好良い~と、言われたからと言って、〇〇になって、愛を、インナーチャイルドに、むしどもが歌ってた、アホと繋げた。私は違う。いや、違う。破壊とわだちだけで、こんな問題無い。
 書いて欲しくない奴が邪魔したと。ハイドとふかわの顔が貴方と似てるのは、コピーした、合ってた。貴方は、再生はした、奪われて。顔は、似ない。合ってた。少し見て、不愉快。
 前は、ツキヨミは、永瀬廉が、一番、ええなぁと思ってた、今は、スポッと、抜けるようで、感覚なのか。書くと良いのが、貴方が、ランボーみたいなので、それで、偉そうな男に不愉快なことされてきて、むしどもが、計算して、平野紫耀にした、切り貼り、逞しいのを、男らしくて格好良いとは思わないのに、移動なのかな、合ってた。移動また、出来ると。見て、
 むしどもが変なこと続けて、変なわだちがあって、女性の気持ちになったのかな、合ってた。多分、男女とは、元々無いから、むしどもが、何か、した、変な思い込み、
 ヴァレリーの女遊びの一部、合ってた。感じは貴方が、緑の服の、何回も見てたのは、傷を誤摩化してると。ヤケクソになって、がむしゃらになって、この身を委ねると、少し、希望があると、一瞬で終わるから、美しくて、価値があると、桜が散るみたいな、言い訳だけど、激しい感情と、高揚感で、訳の分からないことにしてる。それが性虐待なのか、アディクションなのか、水溜りのことでした。一瞬で、愛は終わると。アホと繋げた。
 男女が理解し合うことを姑が避けた、11:56、ご飯、インド、
 凄い気持ち悪い、外
 12:25、マクドナルドと我々から、考えてと、
 昼マック、少しやすい、てりやきバーガーセット、野菜ジュース飲んだ家、オレンジジュース、ケチャップ、トイレ、上着とられなくて、
 送った、いつかと、貴方の母親と同じセリフ、母ちゃんがメッ!してあげると、我慢させられてきて、貴方に愛されると。店員責める、色々考えても、学生保育と貴方は思う、買う、12:34、
 店員持ってきて、上品過ぎて、怖い、食べる、12:46、良い、
 ポテト少ない、幼稚園児に分かるのにはと。学校で旅行行くと、旅館にボディタオル無くて、タオルを使うと、タオル足らない、考えると。その場しのぎをしたら、タオル、次の日使えなくなる。
 クソ便所達が、遮断続けてて、止めたら、集団が、襲い掛かるのは、トラウマ、合ってた。分かったのは、その場しのぎが、悪化させたのが、貴方が説明がと。幼稚園児に説明が難しい。この旅行、よくあるのが、余った時間を、自由時間、昔はあって、むしどもが無くしたのは、嫉妬。若い者を苦しめたくて。貴方への誠意を使ってた。我々は、こんなむしどもの変な行動の責任を貴方が取るのは、おかしいと繋げた。集団だからだと、生まれたのは、本人の意思。貴方は、要求に少し応えたのは、当たり前に、サンディと同じです。少し、お返しをして欲しいと。それが、性奴隷、アホなことを、信じてたのが、強いから。ポテトが。旅館、風呂入るのに、あっ、着替え忘れた、あっ、石鹸忘れた、あっ、となると、時間無くなる。これを、むしどもが、分かったと貴方に話してた。高橋海人のフリをしてた。繋げた。
 ハイドから、むしどもが凄い遮断してて、本当に思考力が無いと。ポテトが、減らすことで、得られる利益より、手間がかかる方が、損害が大きい。
 貴方が高橋海人に、何故悪魔祓いなんてと、貴方が、自分は造物主だから、義務と責任が重いからと、それはあって、やはり、分からない。気持ち悪いのは、貴方が、そんな永瀬廉みたいなのが、むしどもが、餌にして、繋げた。臭いのは、店員、おかしいのが。ともかく、責める感情も強いのかなと、合ってた。ともかく、ツキヨミとかは、通信を、変なことされてると、合ってた。食べる、質問する、気持ち悪いのは、家は、まだ、分からないのは、
 多分、幼児性欲が強すぎる。他人のせいに、自分のおかしい願望をです。貴方が、よく分からない理由がこれです。枯渇してる霊魂に、幼児性欲をされて、誰なのか、分からない。合ってた。つまり、これは、怪我をしたら、膿が増えるのと同じ。自分じゃないのに。電気が弱くなってて、それを、自覚する、エネルギーも奪われてる。それは、好きな相手だと、思って、労る気持ちがあって、吸い取られてた。強いから、可哀想と、思わせて、集めてたからです。死にかけた。それで、枯渇させられて、幼児性欲されて、エディプスコンプレックスを繋げられて、磁力を、帯びたのは、エネルギーが枯渇して、行動出来なくなってるからです。むしどもが奪うから、貴方は、疲れて、霊魂でも、よく寝てた。寝てても、凄い責められてるのは、恐くて、今までの話を遮断してる奴がいたと、クロサギから。食べる。
 性虐待が残酷だと、分からなくしてる?合ってた、探すと。何故、貴方がこう考えたのかは、高橋海人が貴方と初めて会った時は、そんな、ゾクゾクするようなのは無かった、綺麗な、フリーシアみたいな感じでした。天女、理由は、貴方が、この小説に書いてるように、深刻な問題が、山程あって、遮断、集団、隠されてて、意味が分からない。その深刻な問題が、性的なことだと、探ってて、それで、ユダを入れたり、自分が性虐待を受けたりした、好きでしてるわけない。このままで良いわけないと思うからです。それは、義務感だし、正直に書いてるように、諦められないのは、心の交わりが、幸せだと、知って、知らない頃には、戻れない、(この事が、セックスで紛らわされてて、深刻な問題になってると貴方が話してる。クソ便所がそれを知ってて、遮断してたのが、分かった、繋げた。)もう、世界を終わらせたとしても、一人で、生き続けることは、出来ないだろうと。クソ便所達が、貴方がそう考えてたのを、知ってて、クソ便所を選べば良いと、高橋海人は、胸がいっぱいなのは、好きだと話したのは、高橋海人が、遮断が、
 一応。クロサギの映像が、支配が重なってるとかで、むしどもが入りやすくて、貴方しか分からない気持ちだけ、他は切り捨てないと、入るから、他の人に愚痴、それはいつもだと。ともかく区切ってると思う。
 貴方が、仕事、凄い大変なのが、見たら分かった、領域を、ランボーみたいに、一人で、闊歩して、蹴散らしながら、問題を、探しては、修復して、構築続けて、生命エネルギーが、減ってた。いつも、もっと酷い、少し甘えてるのは、距離を縮めようと、投げやりにならないように、子供に、アイスは、後でね?と話すのが。仕事面倒臭い、ハイドに甘えようと、小さい、どう見てもお人形さん、リカちゃん人形のお着替えかと、こんなのにエロいことしたら、ただのお人形遊びやろ、綺麗綺麗しますよー、お着替え、なんかアカン、
 トイレで我々から、今朝は、気持ち悪くなって、むしどもが押し寄せた、理由が、ツキヨミが、言い訳に過ぎなくて、ヴァレリーの女遊びの一部と貴方が書いて、合ってて、骨折を酒を飲んで誤魔化すのが、アニメと性欲です。貴方が急いでて、髪の毛ボサボサと、帽子被ってきてて、トイレで、取ってきた。お姫様なのが、帽子が、顔が綺麗なのが、髪の毛無いと、よく見立つ。お姫様が、ハイドの服を、お着替え、リカちゃん人形遊びかと。小さいから。ともかく、性欲、とあるように、欲。愛なわけない。言葉に振り回されて、おかしいけど、責めるのは、クソ便所達が、ともかく、
 クロサギはと、同じ、誠意と真心とか、自己表現などを、アニメと性欲に繋げられて、気持ちの矛先を変えられた。合ってた。繋げてて。貴方がくだらないと本当にウンザリしてる、のが、他人の努力を、遊びにして、良い所だけ奪って、そんなの、当たり前に好きになる。貨幣価値が無い。奪う方が好きでも、奪われる方は、閉じ込められて、今の貴方みたいに、身動き出来なくされて、権力や、周囲からの圧力、沢山されてる。生きられなくされて、少しの親愛が、破壊されて、支配から逃れたら、逃げるに決まってるのに、それを、お互いしてて、結婚した娘が寄りつかないと、支配して、夫に性奴隷にされてる妄想かな?姑なのか、おかしいから、いい加減にしろと、責める、なら、旅館にボディタオルが無いのは、罪なのか?鬱陶しいですむしどもが。
 学生保育くらいしか、くらいというか、責めるのは、高橋海人は、よりえげつなくなってて、貴方の方が酷い目に合ってる、そうです、不幸なら、エライのか、遮断してる奴らが、説明が分からないのかな?ポテトも分からないくせに、生意気です。
 学生保育のことは、教育に疑問を持つ者が、真面目で、貴方のことが好きで、酷い目に、貴方が、ともかく、車で、旅行に行って、運転を、父親は、8時間くらい、一人でしてた。しんどいのが、運転出来ないと分からない。考えさせる。貨幣価値が、ことごとく破壊されて、性欲とアニメなのか、要求なのか、変なことされすぎて、貴方の方がイライラしてる。ともかくおかしいのが分からないのかな?シーオンの、営業とか、不愉快なだけで、何がしたいのか、
 質問したのは、クソ便所達が、貴方が、クサクサしてて、高橋海人が、何で動かないのか。梶裕貴が高橋海人に恥ずかしくて、隠してると。梶裕貴良いです、貴方が、梶裕貴欲しいのは、当たり前。多分、薄い感覚にしたから、見た目の魅力しか分からない?合ってた。
 梶裕貴が恥ずかしいのは、破壊されて、枯渇してる霊魂に、強い光ファイバーで、磁力で、帯びたのは、自分ではない、それで、無理やり所有を他人がしてた。戻せた。強い磁力とは、ロナウもある、したいわけじゃないのに、強い感情を持つ。それが、枯渇して、所有されてたら、本人のせいじゃない。意識が持てたかどうかだと分かった。子供が性虐待されるのと、大人が、何らかのせいてなことをするのは違うけど、切るとか、意味が分からないし、責めるのは、遮断してる連中。よく聞かないと分からない。責めるのは、遮断と切り貼りしてて、高橋海人見て、
 なんか分かった、好きだから、救われるとか、おかしいのは、欲と、愛が、同じにして、性欲で、ごっちゃにしてるからです。合ってた、この事は、むしどもが、貴方が散々話して、警鐘を鳴らしたことを、遮断してて、理解出来なくされてた。好き!と、それは、少し可愛い顔してたら、風俗とか行きたいし、それが、無料なら、それだけで、セックスくらいする。愛じゃない。むしどもが、幼稚なのを、格好つけて、色々分かってる行動して、分かったと、それなりに、仕事してて、仕事出来ない者は居ない。貴方が悪いと、クソ便所達が話してて。この、少し顔が風俗なら、その程度の好き!です。セックスしたいのは、当たり前。セックスしたら、永遠に、愛されるのか、そう、クソ便所達が、嘘をついてた。分かったのが、風俗程度の、好き!が、貴方からの愛だと、貴方は、恋愛がおかしいと話してる。恋とは、独りよがりなもので、それなりの行動に留めるべきなので、芸能人を貴方が作った。お金が、貨幣価値です。愛とは、言い方が、そんなのを、決めるべきじゃないけど、自立せしめることが、愛です。ボランティアは、正反対。分かったのは、
 人間関係の、裏切りを、恋のライバルに変えてる?合ってた。疚しいのは、食い物にした罪悪感。店員来たのは、凄いテーブルと椅子拭いてるのは、貴方が、拭いてるのを、使われたと、探ると、クソ便所達がしてた、
 貴方が、なるてがあるが、繋げられたから、入ってたのは、誰なのかは、本人は、遮断されてて、なふてがあるになってるとは、思ってなかったし、むしどもにもなってた、怒ってる。貴方が、いたいけな気持ちを、あんな、子供みたいな気持ちに、あんな、勘違いをさせるのは、痛ましくて、魅力的だけど、子供にさせるなと、胸糞悪いです。大人なら、良いのは、割り切れるから。欲と、愛は、違うと。幼稚な者は、愛は持てない、つまり、さるたことと、同じことをする、良くないけど、虐待の連鎖で、親にされた虐待を、酷くして、子供にするのは、自分の怒りが、上乗せされるからです、合ってた。続けたのは、調べてる。
 店員が貴方にお尻突き出して、掃除して、オッサンの客が、貴方にお尻向けて、ズボン脱いだ。直ぐ履いて、本人してた。ドリンクだけで、店員が持ってきた。あの、札は、貴方は、つまり、レジで、お待ち下さい!と、止めなくても、注文だけ沢山受けて、店内なら、待たせて良いから、先に持ち帰りを用意して、大概、遅くても、マクドナルドなら、せいぜい、2.30分、持ち帰り、ドライブするーとかは、急ぐからです。行列の時、そうすると貴方が作った、2.30分、狭いし、長いから。
 学生保育で、ともかく、変な問題が沢山あって、この小説に書いてることを、厳守しないと、厳守とは言ってないけど、一番大事なのは、ともかく回復とは、自信と安心だけ。だけど、本人に問題がある、裸の年寄りとか、演技で、言い訳とは、思わなかった、少し、トイレトレーニングのことを、責めるのは、クソ便所達は、コツは、スパワールドで、アイス!といわれたら、貶されるから、周りから。それを理解した上で、環境が悪いと、分かった。昔は、沢山、公園に椅子とゴミ箱があって、トイレも、子供に我慢させることは、少ないのは、我々は、規律とは、八つ当たりの正当化でした。悪魔祓いは、幼児性欲です。クソ便所達が、分かったのは、その、幼児性欲が、オーギュストは、ジルベールは、なるてがあるが、
 高橋海人が黒髪の漫画みたいなのを、凄い破壊されて、繋げられて、分からないのが、貴方が恋愛とは、生きることの一部で、貴方を求めるのは、性虐待からの逃避です。合ってた、繋げた。
 クソ便所達も、むしどもも、貴方だと、騙されてて、優しくして、付け込まれてると、分かってなかった。
 欲と、共存の両立、恋愛だけじゃなくて、子供を育てるのが、貴方には、楽しいことなのは、世界が広がるからです。見たことのない景色を、視線を追うと、見られるのが、楽しいから、大人でないと、色々出来ないし、してはいけないと。欲と、共存の為に、必要な、思考力や、理性を、秩序が、保てるから。むしどもが規律にすり替えてた、虐待にした。
 スパワールドで、アイス!が、我々は全ての問題だと、我々とは、少し、貴方は、大切に出来るように、アイス後でね?が、そういうの、合ってた。
 大丈夫、無理、嫉妬なのは、クロサギが、貴方なのが、分かって、顔が、同じ顔してた。考え事してたら、区役所の権利が強いのが、自己否定感が強い光ファイバーなので、深い思考がココスだと、しつこいのは、深いから、行く、権利は、クソ便所達は、破壊を止めないのは、愛されたことが無いと勘違いしてるからです。
 残酷だと思うのは、セックス前には、可愛いと思って、性欲あって、能力が高いと、劣等感持って、可愛いと抱きしめながら、いきなり無理やり入れて、痛みで、叫んで、可愛いと、そんな、幼稚で、やり過ぎたことがあった?合ってた。
 ココス、サーモンいくら丼、大盛り、我々から、豚汁と、ドリンクバー、スープバー、トイレ、
 早く帰れとかは、子供は早く寝なさい、合ってた。遮断、
 隣が、凄い不愉快、ボランティア、大声で、目が見えないと、だした、オーギュストが、責めてる、内容は、盲目なので、補助をするのに、変な騒ぎで、電話しまくってる。意味は、何で私が、こんな厄介な奴の面倒見ないといけないのよ!邪魔なのに!私は有能なのよ、こんな仕事、ヘルパーでした。何故ココスかは、区役所帰り、おかしい。やめたい意思があって、口頭じゃないと無理、盲目なので、規律を崩す者が悪いから、してあげてるのに、厄介なことばかりして、遮断が、クソ便所のことが、中途半端に、伝わってて、邪魔で、厄介で、面倒見ないといけない、貴方になりきって、切り貼りしてた。碌なことも出来ない、鼻水かむ、しもくぼを、えたひにんにしてた、後で、貴方が歩きながら、髪の毛、ボサボサ、書くと良いのが、むしどもが、股間塗らしてるのが、おしっこを無理やり出してて、クソ便所が、貴方が、クロサギなのは、首飾りの漫画の女王が、無理やり奪ったからだと。信じるのは、感覚が、重なって、失礼な態度、されてるのは、あれが、修学旅行の夜、酷い、けど、仕組み分からない。貴方が、歩きながら、ハイドの髪の毛、自前なん?オスカルみたいなのです。自前と。おかしいんちゃうの?あら、カミナリかしら?何食べようかな、パンツ気持ち悪いと、鬱々、惨めです。食べる、ヘルパーは、ずいぶん、着飾って、酷いのは、犯人の搬送みたいな、腕を掴んで、無神経なのは、しもくぼなのが、調べてて、貴方が悪意無くあんなことになるかなと。混ざってて、厄介なのは、真面目な者が、悪魔だと、
 ジルベールがオーギュストになって、裏切りを繰り返して、生きることを、遮断してた。なのに、生きたいと、はた迷惑、嫉妬は、カラオケの男のに、なれないと、責められて、卑屈になってた、偽物になれと、命令したのは、赤の他人なのは、調べてた、
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

追放された暗殺者は、超一流の騎士団に拾われ無双する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:2,906

悪役令嬢は、婚約破棄を告げさせない。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:34

そこまで言うなら徹底的に叩き潰してあげようじゃないか!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,118pt お気に入り:44

親友彼氏―親友と付き合う俺らの話。

BL / 完結 24h.ポイント:525pt お気に入り:20

BLはファンタジーだって神が言うから

BL / 完結 24h.ポイント:596pt お気に入り:30

記憶がないっ!

青春 / 連載中 24h.ポイント:1,306pt お気に入り:1

出雲死柏手

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:710pt お気に入り:3

この度異世界に転生して貴族に生まれ変わりました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:682pt お気に入り:100

ハヤテの背負い

青春 / 連載中 24h.ポイント:397pt お気に入り:0

処理中です...