上 下
1,183 / 1,217

居ない時に親が友達だと思って部屋に招くよう

しおりを挟む
 それが、エディプスコンプレックスだと、分からないのが、意思が、隠してたのが、出す、女のセレナーデが、貴方が見たら無かったから、大騒ぎしてたのが、和田アキ子が、少し、女優なのが、セレナーデの気持ちに、汚い天の川がつけられて、悔しい、コントロール出来てると貴方が思ってたのが、
 良い副題だと、
 現実感の領域が戻せなくても、この小説なら、領域が小説なので、データが小説です、サイトの。不愉快なので、貴方が和田アキ子のと、理由が、差別の内容で、おかしい価値観、噛み合わないから、貴方が今、イライラしてるから、怒りを、戦闘力に変えてた。格好良いはずなのが、差別への怒りとして、攻撃力にして、制圧してるのが、皆見てて、
 和田アキ子から、何が差別かと、貴方が驚いて、みのもんたに聞くと、更に分からないのが、貴方が、驚いて、良しと、ナンバーIに、分からないと、先輩に聞くと、貴方が、先輩、そのダンス変やで?と、怒ってなくて、ニャッと踊ってると、クロサギと。クロサギから、何故、うろちょろするのかと、貴方が、うんうん考えて、自慢したくて、皆知らないの、私知ってるのと。偽物が、そんな可愛いのは、無くて、差別とは、見て、隠しカメラが、良い男が、おばさんが、隠しカメラは、許可取るべきです。口説く様子を、バラエティーにするのは、少し、つまり、許容範囲が狭くて、難しいのが、見て、
 新人なのが、カメラが入ってるから、トークをしないと、理由が、カメラとは、貨幣価値になるものだからです。トイレ、つけて、
 ツキヨミのが繰り返されて、竜巻なら、他人の、逃避に利用されたからと、貴方が、なので、逃避出来ること、調べてて、
 貴方が和田アキ子のギャラによると。番組作りを和田アキ子がする契約なら、新人でも、カメラでも、番組なので、良いと貴方が。隠しカメラが良いのが、それも、同じで、テレビ番組と。ジャニーズかな、少し肌が見えるのは、仕事のうちなので、寝てるのを、カメラで撮る、それは、スタッフが、個人的なものは、どかすし、楽しくなるものを、用意する。貴方がしてて。分体がおかしいからだと。問題が。番組、要求がむしどもが切り貼りなのが。隠しカメラは、そういう想定をする範囲です。和田アキ子なら、芸人かな、お化け屋敷とかで、隠しカメラなら、リアクションが、番組の、ウリなので、範囲内なので、良い。女性の性が、立場が低いのが、仕事なのに、我々は、和田アキ子が、違う内容ならと、ローランドは、あんなことはしなくて、直ぐ来てたのが、モテるのが、勝つのが、光ファイバーが、勝つのが、
 和田アキ子のギャラと、貴方が、全体の給料から、何時間かなとか、美人なのか、貴方が、悩んでたのが、我々出して、目は、でかいのは、映り方、凄いあつ化粧なのが、貴方があんなのが、可愛いと、思い込みしてるのは、母親がしてた。エディプスコンプレックスなのが、見てても、よく分からないのが、貴方には、美人には見えなくて、自分を見慣れてて、平野紫耀が、さして、美形違うと、我々は、さして、やはり、自分と比べてて、貴方が、セレナーデのは、かなりブスなのが、キレたのが、そんな顔してると思わされてて、貴方が、顔がハイドより、可愛いのが、ハイドは少し、顔の下が出てて、書くのが、入れ替えがなおせなくて、感覚が破壊されつづけてて、可哀想なのが、知らないのが、本当に、ツキヨミのが、分からないことをやるなと、腹立つと貴方が。わざと悪意なのも居るし、分からないと貴方が。知らない、母親は、悪意。混ぜられてた。繋げてて。目は、ハイドより大きい、見て、
 スマホで見たら、汚いのは、1:44見た、また、凄い貶された、ハイドの顔は、かなり小さいのが、貴方は、身長が、167センチ、おお…伸びた、普通です。外明るい時に見たら結構綺麗なのは、綺麗なのが。1:47なのが、和田アキ子、想定なのが、仕事としての契約です。了承してるから。お化け屋敷のリアクション、良いのが。お笑い芸人だし、想定の範囲内なのが、本人が予想出来て、なので、アイドルとかが、みっともない姿になる、ドッキリはアカンのは、商品価値が下がるというか、イメージが、外れる。仕事やりにくくなる。契約なので。なので、山田花子とかなら良いのは、それが仕事なのが。
 ローランドが、和田アキ子に、攻めていけと、貴方は、仕事では、そうしてるのは、花壇のみたいな、勢力争いがされてて、貴方が枯渇して、移動させられてて、腹立つのが、我々が、貴方が、クソ便所、混ぜられてて、凄いと、お目々(貴方が、素敵!抱いて!と言われたいのが、こんな我々の気持ちが良かったからでした。)続き、状況は今の貴方みたいなのでした。追い詰められて、余裕が無い時に、裏切りが沢山あって、いきなりキャンセルとかです、それが、次々あって、間に合わないと、借金地獄に、それを、脅してた、貴方が。相手の会社で、得意先が来てる時に、わざわざ、挨拶に行って、この間はお世話になりました、今度の仕事の件で、お話しがありましてと、得意先が、そうなんですか?と、それで、知ってる相手なので、あの件が、本決まりになりましてと、それは、凄いですね、これなんですけど、いかがですか?みたいな、合ってた。それで、再契約させた、合ってた。攻めていくのは、そんなので、それを、ローランドが、真似は、クソ便所達が指示してた。貴方がそれで、オッサンが嫌いで、仕事しろと。合ってた、ゴート、
 ハイドが、階段の客、貴方が、鏡見て、不安なのが、デカいのが、見え方、ハイドが繋げてて、顔見てた客、階段に、チェーンがついてて、かけるのに、しゃがんで、引っ掛けるのに、少し、手間取るのが、皆同じなのが。貴方が、こんな、差別とか分からないのは、幼児性欲を繰り返した?合ってた。繋げてて、それがダブルバインド?合ってた、見て、和田アキ子に沢山入った、口説くのが、攻撃、チラシ配りと貴方が。
 貴方がみのもんた以外は、床だと。若いし見た目良いし、相手が、和田アキ子なのが、立場は、我々は、女だとしたら、ユダは今は考えないと。貴方は、自己コントロール出来る、自分は、間違えない、悪いことしないです。するとしたら、ユダの偽物、合ってた。ユダの偽物は、沢山居た、出せた。貴方が高橋海人のことと思うと、どうしてやれば良いのかと、クソ便所達を。ポイントでと、直ぐ納得出来ないです。
 むしどもが来た。みのもんたから、汚いお笑い芸人が切り貼りしてたと。ポイントで、直ぐ納得がないのが、我々、良くて。続き。ローランドの登場でと、貴方が考えたのが、カメラなので、つまり、貨幣価値なのが、お金、動画が、エンターテインメントなので、貴方、してて。求めるものが、変なのが、考えるのが、山場になる流れなのが、つまり、和田アキ子から、良いリアクションを引き出すのが、仕事、
 出川哲朗は、ひれ伏す、顎、わざと、押さえてて、切り貼りが、下品なのは、フリッツだと、理由が、木蓮なのが、フリーシアが、美しいのは、作り物なのが。高橋海人されてて、貴方が、出川哲朗なのが、深く食い込む為に、してた貴方が。貴方の肉体に比べたら、何ともないのが、出川哲朗が、おじさんで、立場が高いから、言い返せるからです。ボケなので、天然のフリして、やり返してた。ストレス無い、イライラするけど、立場と、やはり、おじさんなのが、楽です。転がる時は考えてるのは、ミサを探ってた、惨めになると、少し入れて、少しラッキーだと、太いおじさんで、凄い良いと思ってた。それで、出川哲朗がお尻を出してると、更に探れたから、良いと。辛くなかったのが。
 多分、出川哲朗は、ひれ伏すのが強くて、貴方を遮断出来なくて、貴方以外には、出川哲朗が出来なくて、便利に貴方が使ってた、合ってた。
 出川哲朗の歯が、取れたのは、わざとでした。むしどもが切ってて、出川哲朗がボケなのに、落ちぶれたと思って、スタジオで、探れると、知ったのが、情報が出川哲朗のデータに来た、勢力争いで、緩い所は、入れた。(権利無いと、ミサと、貶されるのを、防ぐとか、虐待が怖いと。出ない理由でした、切り貼りした。)
 ホストらしくて、書くと、うたいながら、ローランド登場して、その後、シャンパンタワー、若いホストはローランドの後ろでダンス、ローランド節を、現実にする。
 名刺貴方は番組ならないから、渡さないのが、むしどもが、渡すのが、切り貼りなのが、
 高橋海人のつもりで、何も知らない方が良いと、全てのむしどもがわざとと、貴方が認めさせた。
 アベマリアが、貴方が屋敷に火をつけるのが、世界を捨てたいと思って、捨てられない気持ちでした。むしどもが、枯渇した貴方を入れて、ミサをしたのは、貴方は逃げてて、寝ぼけてても、嫌なことはしないからでした。我々、相手は、ほぼ貴方なのが、存在が大きくて、間違えてなくて、良かったのが、貴方が、かなり、エロが好きなのが、こちらでは、分かるのが、貴方が凄い正直なのが、
 店員から、知らないと思ってた、切り貼りを、知ってて、してて、切ってたのは、忘れてただけで、それが嫌なのが、
 貴方がローランドが、深いことを他人に話すなら、責任を持つべきかなと。今、おかしいことだらけなので、きりがないから仕方ないと貴方が。
 高橋海人が貴方が、自分のことだと、他人には、賠償でええやん、しつこいなと、済むのが、自分では、賠償で良いと済ませられないけど、だからって、いつまでやるのかと。切り貼りは、自己否定感強いやつが沢山でしてて、誰がとは、分からないのが、めちゃくちゃしてたから、仕組みは、店長に、クソ便所達、ご近所、親子、仕事データ、俺に預けろ、で、領域分けて、むしどもは、屋敷に火をつける、生み出すのは、良いと。好意のエディプスコンプレックスが、全てなのが、少しは、貴方が好意あったのが、そんな好意だけ、繋げてて、分からないのが、分かった。スパワールドのに入るので良いと。貴方が和田アキ子ならと、ローランドに、髪の毛そめてるの?何人なの?ともかく、髪の毛切りなさいと、アタシらの年代ね、そういう髪の毛分からんのよと。髪の毛なのは、価値観を、移行して、バラエティーで、通してる、
 我々は、土台が無いのに、偉そうなのがアカンから、貴方が、基本を大切にして、日本文化が分かってないと、諭してたのが、
 貴方はギャグと思ってたのが、気風だけで、東京来てローランドに会うのに。ひしかわが、させたのが、切り貼りが、わだちがあって、むしどもが話したのは、堪えたのが、貴方が、苦しいのが、むしどもが、苦労したのは、
 高橋海人がラビンユーで、可愛いからでした。貴方は、正直なのが、みのもんたが、むしどもが、価値が無いとされて、希望が無いと、何で遮断、他人かは、努力が報われないのは、アホなのは、考えさせてる。貴方がユダなのが、暗い海で溺れて、板切れがあって、捕まると、海の底に沈む時には、スリの顔してた。ユダは、むしどもか、光しかなかった、理由が、常に狭窄で、勉強出来なくて、思い込みと、感情が強かった、話を聞いて、それで、ユダがおかしいのが分かった。性虐待が続くのが、落ちぶれたら、優しいのが、ユダが、光に集るむしどもに過ぎないと思ったのが、解離が、思考力が無くて、理想が、自己肯定感に、決めたからでした。集団で、感情が強くて、性虐待が常にあったから、自己否定感と、解離を、行き来して、思考力が無くて、光になれないと、むしどもと。合ってた。
 何故恋愛至上主義かは、高橋海人、浮かれたのが、貴方が、クロサギが、何故ドギマギなのかが、単に、顔沢山見てたから、通信が、理由なのが、お目々、クロサギも。健気なのが、驚いて。何もお互い知らないのは、良いのかもしれないと貴方が。意外なのが、素敵なのが。クロサギが貴方が何か、
 恋愛至上主義は、不安なので、貴方と融合したいと、
 貴方がユダをそのままにしてるのが、腹に巣食う泥が、原爆ドームなのが、忘れないとアキラが誓った、ナイフ、ガンです。忘れたら、水俣病になるから。ユダを出すと、完全に分からなくなって、改革が出来なくなるからでした。
 ハイドは、高橋海人と貴方が。ユダの偽物が問題で、高橋海人を、パパと思ってた。嫉妬するから、息子で居たいと、貴方が。それで、無意識を支配されたのは、ユダの偽物が、お互いと思ってた、合ってた。むつきが、ジョニーデップ?合ってた。不満で。高橋海人と貴方が融合。それが、貴方が黒蝶、高橋海人が、令嬢でした。むしどもが、
 キレてたのは、我々から、優しくされて貴方が甘えてたのが、甘え方が、ジョニーデップが、少しカラヤンが、むつき、なのが、領域が、
 ユダの偽物が区役所、合ってた。貴方がトイレ行くと、逃げ隠れしたくなったのは、押し付けられたのが、家を、むつきが、遮断を取ったから。カラヤン、
 ユダのことは、貴方が勝手に欲望で入ってきても、自分には何も出来ないと、そのままなのが、むつきには、お互いなのが、お互い、誰なのか知らないから。枯渇し続けたのが、うるさいカラヤンと、未完成うるさくなるから。岸優太が、貴方が、お肌つるつる、少しエロいのも良いよなと、水俣病のこと話しながら。カラヤンが、岸優太が、貴方が、かなり壊れてるのが、少しフリッツなのが、使われてたのが、貴方が、常に、戦闘してるのが、演技してるのが、トイレ行くのでも、世間知らずの感じなのは、ウザいのは、ユダの偽物、領域が、ほぼかえるのが。お姫様なので仕方ないと貴方なら、通用してたからでした。
 客が、買い足ししてるのは、昨日と同じ、構築してて、岸優太が、少しジョニーデップなのが、
 ストーカーの萌しか分からないのが、ユダの偽物と、遮断は、誰かは、お互い、役目があって、何故かは、セックスが光ファイバーです。感覚的に、プラスマイナスで、権利はその光ファイバーで、破壊した分なのが、肉体は、医者が沢山なのは、ステータスを、姑が望むからです。貴方が我々に、女の癖にと、否定されたかなと、怖いのが。この事がユダが、光か、むしどもだけなのは、常に性虐待されてて、思考力が無くてと、
 クソ便所達が、フードパーク青い服店員なのが、
 店員から、貴方に命令されたと思いたい気持ちはどうしたらと、貴方が他の人は?と、貴方にしたことが、悪過ぎて、ポイントで相殺と。納得出来たのが、スパワールドの動画が、沢山クソ便所達が入ってたのが、ユダの偽物が、ほぼ、むしどもが、口が気持ち悪いのは、
 萌が、光かな、逃避。命令が、現実の苦しみ、合ってた。貴方も、回復は、心理学の本と、漫画を交互で、漫画で浸ってる自分は、アホやけど、自分はそんなに、立派じゃないから、仕方ないと思ってた。そんな、自覚をすべきと貴方が。
 難しい話してて、エロを考えるのは、幅広くて、思考力が高いし、構築が完全にしてて、崩れないから。5:46朝マック、役に立つ、恥ずかしい、
 買った、貴方が、凄い美形なのが、隣に、少し、貴方後ろ姿だけ見て、細いと、細いだけが、美人だと、むしどもが思わせてた。言われた側は、細いだけなら、日本人大概細いのは、貴方が、ほぼ、欧米人なのが、遮断取れてきて、分かったのが、スパワールドの動画が、ユダの偽物が、入れたのと、入れないのとがいて、入れないのが、ウザいのは、貴方が、ヴィトンの平野紫耀なのが、ナンバーIは、少し貴方が。岸優太は、ほぼ貴方、入れないのは、何か理由があるのは、あったのが、貴方が思うのはと、お互いに邪魔してたのが、
 ドリンク、Sのはずが、М、返すのは、捨てるから、合ってた、
 気持ち悪い理由が、男が経済力があって、女が逆らえなくて、預けると、男が、権力で、プラスマイナスで、要求して、内容が切り貼りで、自分勝手で、気持ち悪いから、貴方が女が怖い理由、合ってた。男は、逆でした。気持ち悪くなかった。
 上田晋也が生意気やと、貴方が、お前もホストにすんぞと、何故、少しBLみたいで、楽しいのかなと、合ってた。やるのが、楽しいのは、おじさんが、恥ずかしいけど、嬉しいみたいなのが、貴方が、高橋海人が、
 ハリウッド女優ランキング見てと我々が。貴方が、自分と比べたら、テレビ出てもええんかなと、高橋海人は、むしどもが、おかしいのが、貴方が、不安なのが母親が、つけこめるのが、ユダの偽物が、沢山スパワールドの動画が、ユダは集団が、屋敷に火をつけるのが、むしどもが、ハリウッド女優が、してるのが、
 明石家さんまが、ホストならと、貴方が、考えてたのが、読めるのが、理由が、区役所が、権利は、ハイドが、むつきが、高橋海人だと。家出が、権利が高橋海人だと。貴方が、自分はそんな間抜け違うと。違う。破壊され続けてて、ほのか?合ってた、高橋海人が、少しほのかなのが、むつきがほのかを好きなのかと、黒蝶のお話しで、混ぜられてて、騎士が、お互いなのが、騎士と、黒蝶が一応、恋人なるのが、肉体が、むつきとほのか、沢山むしどもが。後で、明石家さんまが、和田アキ子をホストするならと、エレベーターあくと、今日が命日かもしれない、心臓が、高鳴る、動悸がおさまらないと、マジックで、お花、そして、恥ずかしくて、おちゃらけてしまうんですよと、相談します。明石家さんまが、理由は、ホストなので、トキメキがウリなので、嘘をついたまま、おちょくるだけになるから、明石家さんまが、貴方が、入るのが、ゴート、
 闇取引のデータが、ユダの偽物、ハイドの無意識なのが、貴方と高橋海人が、破壊され続けたからでした、明石家さんまが、貴方が、どうも、すいませんと、消してて、何かは、少しさらし者にしたことを、謝った、少し気まずいのが、明石家さんまが、おちゃらけるのが、ツキヨミのが、凄い酷いのが、貴方が、妻が、死ぬのが、エネルギーが、枯渇が、してて、芸能人全てよく調べると、おかしいのが、貴方が凄い立派なのが、やっと分かったのが、顔が、見えてきたらハイドより美形なのが、客は、遮断してたのが、
 ユダの偽物の中に、かなり良い者、貴方が、可哀想と、酷いのが、明石家さんまが、分体が、何故かは、好意が、酷い、調べる、店員から、ちゃんと調べる、気持ち悪いの止めると、帰る、7:10、玉出と、フレスコ、
 7:28、玉出、前、読んで、不安が理由かなと、話す、
 7:41区役所前の椅子、ベンチなのが、文字は、違うのに。スマホ、スパワールドの動画に、全てのむしどもが入れたのが、
 ジョニーデップが優しいのは、クロサギだと、
 左胸の下、痛いのと、左目凄い飛蚊症なのが、
 ジョニーデップ、違う、嘘、クソ便所達が沢山で、引っ張られてた。顔が汚いのは、
 嵐に、風呂の心配されたのが、貴方が初めてで、嬉しかったと、書くのが良いのは、クソ便所達が、スパワールドの動画に入れたのが、少し、恋人なのが、嵐が、融合したのが大野智だけは、違ってて、ナンバーI、ジョニーデップは、貴方が、演技や顔が違う。貴方が、お好み焼き焼き買うと、丁寧なのか、トレーあるのに、友達対決、
 フレスコで、おばあちゃんが、袋要らないのに、お金取られたと。貴方が店員なら、金額少ないから、渡す、多いと、確認、
 13:00、横浜流星に、おんぶした時に、吉高が、岩みたい!と、負け惜しみです。平野紫耀が、顔に。貴方になり切ってた、むしどもが。貴方貶されてるのに、
 ジョニーデップが、フリッツに似てると、無意識に、ユダの偽物が入って、フリッツに、
 女弁護士の、セックスしてる途中で殺して、捨て置く、エロ漫画、そんなのばかり。逃げてた、それを、切り貼りで、貴方が、枯渇から、目覚めたら、逃げたのを、くっつけた?合ってた、繋げた、
 ジークがジョニーデップと似てる、
 外、雨、洗濯、良くて、ワンピース、試着しようと、サンダルにした、ネットで見ても、あまり変わらない、半袖、今買うと、得。どうせ、夏使うし、
 貴方以外全て、高橋海人と思ってて、パン屋行く15:52なので、ジーク、高橋海人が悪魔祓いが、ジョニーデップかな、それが、貴方が、生活保護者とか混ぜられて、おかしいかなと、合ってた、
 シーオン、トイレで?と、ランデブー、違う、むしどもが、先輩が、所詮、上田晋也とか、忘れた、今田耕司も、私、誰に聞いたら良いのかと、ともかく、ワンピース、先輩が、怒られた…
 ともかく、クロサギの写真見て、これで悩むなんて、おかしい、自信無いねんなと。お前は、16:34、さっき、赤いワンピース買った、似合うのが、鏡が、誤魔化せなくした、もう一つは、変なのは、誤魔化し、似合ってた、おばさんの寝巻きみたいなのに。前はカーテンに。
 先輩が、明石家さんまが、命日になると。後で、鼻水かむ、
 分かった!クロサギの写真だけ、貴方が、落ち込んでて、なんや!アップにしたら大したことないやんけ!と、切り貼りに使われた?合ってた。調べてて、
 貴方が、何故なのかが、今田耕司が、貴方が、少し嫌な顔してた、今田耕司の写真が、これ、ええ顔や、裸の王様ウザいって顔してる、これにしようと、先輩が皆、良い先輩と貴方が、質問して、貴方が、今田耕司と相談してて、おいそれと、気軽に先輩と言えないと、今田耕司は無いやんな?と、今田耕司は、貴方が、素敵なのが、いつも、笑ってるのが、凄い努力してるのが、
 今田耕司、むつきなのが、貴方が、今田耕司と、嵐みたいなの、嫌いやねん、だからな、使って良いと思ってて、困るなと、今田耕司が、違うみたいやと、クロサギに聞こうと、お前、何をスカした顔して、腹立つなと、
 16:57、ポスターが、壁の、ゆっくり剥がれた。こんなのは、貴方が客に、何がと、聞くと、誰が悪いのかと。店員が今、そのまま、貼ったのは、アカン、貴方が、くどくど、ほうれん草だと、アカンと。凄い迷惑、剥がれたのは、少しわざとです、よく剥がれてて、今田耕司とかは、むしどもがイカれてると。サリーとアンのになって、重なって、犯罪者集団になった。
 ここで書くの嫌やなと貴方が。ハイドのこと考えてて、高橋海人だと、貴方が思ってて、何て、汚いのかと。ユダの偽物のことを、高橋海人だと。破壊されてて、貴方が、ハイドで。それで、暴力的な男が、憎い。貴方が凄い怯えてて、離れておこうと、むつきに。息子なら、側に居られるかなと。貴方が女に転生するから、結婚するつもりでした。可愛いのが。貴方が、BL好きなのが、そんな美少年になろうと、ディカプリオにもなった。むつきになって、我慢するのが、イライラしてて、派手なハイドと、構築が、してて、その構築を、ハイドに移動して、美形にして、貴方の側に居ようと、なんて、可愛いのかと。
 ポスターのことが、こんなことを、嘘をついてるやつがいると店員から。貴方が鬱陶しいクソ便所達やなと。一応、パン屋なら、飲食する、そのサービスが、何処までなのか?買って帰るのと、同じ金額で、セルフサービス、そんなに、丁寧なサービスは、要求出来ない。床にジュースこぼれてるのが、一時間くらいなら、サービスにそぐわないくらい、合ってた。ポスターくらいなら、悪いとも言えない。景観をウリにしてないからです。ウリにしてるなら、凄い高級な料亭とかなら、でも、ポスターは、サービスにならないから、謝るくらいです。悪いという考え方がおかしいと、今田耕司が。
 ハイドが貴方だけが好きなのが、パパが、高橋海人が悪魔祓いされた部位でした。今のジョニーデップが、繋げてて。貴方が、先輩の話した方が良いのかな、なんか、皆、ツンデレみたいな、貴方は、ヴィトンの平野紫耀好み、貴方は心が広いから、色々知ると、大概好きになる、むしども、上田晋也が、楽しく仕事出来たのが、貴方が、ほえ~、と、感心してるのが、なるほどと、そんなのが楽しいのかと、上田晋也見て、
 今田耕司、頭固いかなと貴方が。そうかもしれないな~と、色々、嫌なのかな、嫌なのです、傘無い、トイレ、
 17:42、傘がトイレに無くて、店員聞くと、電話で問い合わせと、行くと、店員がいて、ないと、隠された。ビニール傘かと、貶された、パン屋閉まる
 店員から、今田耕司のこと貴方がと、人間好きなのに、関係求めてない、時間ないと、ウザい、何故質問やねん、
 正当なことが、当たり前と。貴方が、むしどもがまともぶって、貶してくるから、イライラして、まともにやれやと、考えたくもなくて。
 貴方が、傘買うのに、クロサギから、見た目良いから、ビニール傘で、よく見える方が良いと、貴方がお姫様みたい~と、生活保護取りやめにされるお姫様とか無いわ~と、100きん、傘買う、
 水玉あって、貴方が可愛いが、ゲシュタルト崩壊して、分からんくなってきたと、クロサギからは、意外と似合うと、白、柄、
 思考の領域が違う、多分、店員から、マクドナルドが良いのは、嵐が、先輩と言われたら、良い先輩になれたようなと、貴方が、明石家さんまの命日になると、明石家さんまも、上田晋也が、分かったのが、貴方が、胸が痛いのが、大きな、書くと良いのが、大きいのが、見えてて、まじもんなのが、見てるのが、原因がジルベールの、こういう時は、こう、かな?合ってた。それで、健康には、バナナが良いと、考えたとして、マクドナルド、
 貴方がマクドナルドが思考が深いから、権利も無くて、攻撃が怖いから、深夜に出るのかなと、合ってた、それで、ココスが、焦って、権利を使うのを、領域が違うのが、18:40、シーオン出た、バナナが良いと、思考したとして、なら、売り切れとか、インナーチャイルドが、甘くなくて、食べたくないとか、そんなのを、分けたのかなと、合ってた。
 今田耕司のことは、書いたことだけと。貴方が、アキラのナイフを、飲み込んでて、自分を信じてると。ココスがキレるのは、せこいやつが、分かりにくく混ざってると貴方が。合ってた。先輩のは、貴方のカウンセラーのキャミソールのことでした。信用出来るはずなのに、それを利用して、酷い否定をされて、出来なくなったから、貴方が可愛い格好したくて、うぐうぐしたのは、なんと、可愛いのかと、クロサギが分かった。水玉が似合うのかなと、持てると良いのにと、思った、怖いのが、嵐が、納得出来たのは、明石家さんまが、命日になるのが、繋げた。貴方が、苦労の写真に、何をすかしてるねん、何か言えや、殺すぞと、照れ隠し、嫌なのが、
 今田耕司から、貴方が、クロサギに言われて、今田耕司に泣きつくのが、嫌と感じるのは、わだちだと。
 バナナの買い方が、イングリッシュクッキングかもしれないかな。合ってた。それで、それぞれの、領域が闇取引?合ってた。
 それで、領域で、争うように、せこいやつが、仕向けた?バナナ、良いのに、買わないのが、悪魔とか?合ってた。こんなことで、本当に、世界が、残酷だと信じた者が居た?合ってた。それで、必ず成功するように、音頭?合ってた。そんなアホなと、皆。
 表計算ソフトした、アイドルに、ファンがついて、こんなおかしいことに?合ってた、
 これが、ホストを勝たせることになって、領域が分断、合ってた、アホだと、認めさせてて。
 せこいやつは、ひしかわに混ざってた、
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

45歳のおっさん、異世界召喚に巻き込まれる

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:959pt お気に入り:3,917

チートな親から生まれたのは「規格外」でした

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,079pt お気に入り:532

転生したら性別変わっていたから、男装したのに何故か婚約者が出来た?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:292pt お気に入り:1

最初から最強ぼっちの俺は英雄になります

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,009pt お気に入り:14

おっさん探訪記

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:370pt お気に入り:24

処理中です...