上 下
119 / 125

【占】4月2日

しおりを挟む
今日のメッセージ。



引いたカード

花龍
コノハナサクヤヒメ
火水未済 2

『新しい魅力の開花。自分を磨く。花。あるがままの自分らしさ。
車輪を引く。正しさを固く守っているので吉』


***


今日は花と美がテーマのようです。
花を買いに行こうかな。

今は進む時ではない。時が来るまで焦らず出来る事をやる。
時がくればだんだん運が良くなってくる。

マイペースでのんびりやれという事ですな(σωσ)
(※さっき、水火既済と間違えて解釈を書いてしまってました。逆でした(;'∀'))

YOUTUBEで親戚や知り合いが映っている動画を見つけてしまった時って結構動揺しますよね。
これまで何度かそう言う事がありました。
案外皆知らず知らずの内にYOUTUBEデビューしてるのかも。

今朝も奇妙な夢を見たのですが、忘れてしまいました。
小さな地震があってびっくり。桜島が大爆発したのかと思いました。

局地的な地震で震源も浅いようだったので、震源の緯度経度を調べると、付近に『花尾神社』というのを見つけ。
『さつま日光』とも呼ばれる場所だそうで、島津藩主の先祖である源頼朝と忠久公の母の丹後局が祀られているらしいです。
神社のある場所って大概パワースポット。
そこが震源付近だなんて……封印された何かが解き放たれたのか? とか地中の不発弾がドカンとなったのか? 等と色々妄想してました。

何年か前別の場所に住んでた時に似たような事があって、たまたま震源が近くだったので見に行ってみた事もあり。
でも特に大きく崩れている場所とかそういうの何もなかったんですよね。当たり前か(笑)。
しおりを挟む

処理中です...