上 下
123 / 125

【占】4月5日

しおりを挟む
今日のメッセージ。



引いたカード

雲龍
ウツクシクニタマノカミ
雷天大壮 5


ウツクシクニタマノカミ様はオオクニヌシ様でもありますね。

オオクニヌシ様が見てる……(´・ω・`)

『あなたは見守られている。怖がらずに安心して進む。世の中に決まりきった事はなく、本当に大切な事は目に見えない。無為無心で過ごす。良き縁が結ばれる。柔を以って剛を制する。従順に振舞う事によって物事を成し遂げる時』

昨日の占い、公開してませんでした。した筈だと思ってたのに、おかしいなぁ。

最近、しらたきを炭水化物に混ぜ込む事がマイブームです。
スーパーで3パック100円の安いしらたきがあったのですが、またたくまに売れてしまった模様。
買い足ししに行った時は無くなってました。
しらたき戦争、敗北……。
皆、結構しらたき好きなのね。

ただ、夕べはしらたきを食べ過ぎたせいなのか、お腹が張ってました。
やりすぎは禁物、しらたきダイエットで却って太ったという人もいるみたいですし、
ほどほどに取り入れましょう、という事かな、と。
過ぎたるはなんとやら。

さて、今日は蜂の巣箱を設置する日。
実にいい天気です。

メッセージを心に留意し、出かけてきます。
しおりを挟む

処理中です...