494 / 533
HONEY BUNNY
HONEY BUNNY<CDIX>
しおりを挟む「……!」
ばちっと目を開けたけれど、春の日差しのような眼差しが擽ったくて、まばたきの回数が増える。
「……って♡♡ 聞いたことあるよ?♡」
「あなたが、わたしの一部になってるの?♡♡」
涙はもう引いていた。
「そう♡♡ きみは無意識にそれを感じとってるから……ナカに出されるのが好きなのかもしれないね?♡♡」
「それもあるかも……♡♡」
「そっか♡♡ それもか♡ 俺もそうだったりするのかな……♡」
目を瞑った彼は、耳から首のあたりに顔を近付け、深呼吸し出した。
先ほどまでの熱気はないけれど、肌を撫でる吐息さえも『大好き』と囁いてくれているみたい。
「…………ねぇ。あなたに確認したいことがあるんだけど……♡」
まるで一部の行き過ぎた愛猫家のような振る舞いがかわいらしいやら微笑ましいやらで、胸が甘く疼いた。
「なぁに?♡♡ なんでも聞いていいよ?♡」
わたしを吸うのをやめた彼と、ばちっと視線がぶつかった。
明るい場所で覗き込んだら、やや明度の高いその虹彩も、わたし専用の檻のように見えるのだろうか。
「ほんとにわたしのこと、は……孕ませたいって思ってる?」
記憶の片隅には、自ら『孕ませて』と言ったおぼえもあるけれど、大きな瞳に見つめられた状態で問うのは、なかなかに恥ずかしくかった。
「当たり前♡♡ 孕ませたいに決まってる♡ でもさ、いまこのタイミングでそれ聞くかなぁ?♡ こーんなにお腹ぱんぱんにされても、まだ納得いかないの?♡♡」
けれど、彼は躊躇なくそう言い切ってみせた。
わずかに怒りを帯びた声にぶるっと震えてしまったのは、恐怖ではなく興奮や期待をおぼえてしまったせい。
「んっ♡♡」
「きみって、そんなに鈍感な子じゃなかったと思うんだけどなぁ……♡ 照れちゃうような恥ずかしい台詞言われたい?♡♡ 欲しがるねぇ♡♡」
長い舌に耳輪をなぞられたあと、世界でいちばん好きな声に辱めを受けるのは、このうえない快感だった。
0
あなたにおすすめの小説
どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~
さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」
あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。
弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。
弟とは凄く仲が良いの!
それはそれはものすごく‥‥‥
「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」
そんな関係のあたしたち。
でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥
「うそっ! お腹が出て来てる!?」
お姉ちゃんの秘密の悩みです。
ヤンデレエリートの執愛婚で懐妊させられます
沖田弥子
恋愛
職場の後輩に恋人を略奪された澪。終業後に堪えきれず泣いていたところを、営業部のエリート社員、天王寺明夜に見つかってしまう。彼に優しく慰められながら居酒屋で事の顛末を話していたが、なぜか明夜と一夜を過ごすことに――!? 明夜は傷心した自分を慰めてくれただけだ、と考える澪だったが、翌朝「責任をとってほしい」と明夜に迫られ、婚姻届にサインしてしまった。突如始まった新婚生活。明夜は澪の心と身体を幸せで満たしてくれていたが、徐々に明夜のヤンデレな一面が見えてきて――執着強めな旦那様との極上溺愛ラブストーリー!
私が王子との結婚式の日に、妹に毒を盛られ、公衆の面前で辱められた。でも今、私は時を戻し、運命を変えに来た。
MayonakaTsuki
恋愛
王子との結婚式の日、私は最も信頼していた人物――自分の妹――に裏切られた。毒を盛られ、公開の場で辱められ、未来の王に拒絶され、私の人生は血と侮辱の中でそこで終わったかのように思えた。しかし、死が私を迎えたとき、不可能なことが起きた――私は同じ回廊で、祭壇の前で目を覚まし、あらゆる涙、嘘、そして一撃の記憶をそのまま覚えていた。今、二度目のチャンスを得た私は、ただ一つの使命を持つ――真実を突き止め、奪われたものを取り戻し、私を破滅させた者たちにその代償を払わせる。もはや、何も以前のままではない。何も許されない。
JKメイドはご主人様のオモチャ 命令ひとつで脱がされて、触られて、好きにされて――
のぞみ
恋愛
「今日から、お前は俺のメイドだ。ベッドの上でもな」
高校二年生の蒼井ひなたは、借金に追われた家族の代わりに、ある大富豪の家で住み込みメイドとして働くことに。
そこは、まるでおとぎ話に出てきそうな大きな洋館。
でも、そこで待っていたのは、同じ高校に通うちょっと有名な男の子――完璧だけど性格が超ドSな御曹司、天城 蓮だった。
昼間は生徒会長、夜は…ご主人様?
しかも、彼の命令はちょっと普通じゃない。
「掃除だけじゃダメだろ? ご主人様の癒しも、メイドの大事な仕事だろ?」
手を握られるたび、耳元で囁かれるたび、心臓がバクバクする。
なのに、ひなたの体はどんどん反応してしまって…。
怒ったり照れたりしながらも、次第に蓮に惹かれていくひなた。
だけど、彼にはまだ知られていない秘密があって――
「…ほんとは、ずっと前から、私…」
ただのメイドなんかじゃ終わりたくない。
恋と欲望が交差する、ちょっぴり危険な主従ラブストーリー。
【R18】純粋無垢なプリンセスは、婚礼した冷徹と噂される美麗国王に三日三晩の初夜で蕩かされるほど溺愛される
奏音 美都
恋愛
数々の困難を乗り越えて、ようやく誓約の儀を交わしたグレートブルタン国のプリンセスであるルチアとシュタート王国、国王のクロード。
けれど、それぞれの執務に追われ、誓約の儀から二ヶ月経っても夫婦の時間を過ごせずにいた。
そんなある日、ルチアの元にクロードから別邸への招待状が届けられる。そこで三日三晩の甘い蕩かされるような初夜を過ごしながら、クロードの過去を知ることになる。
2人の出会いを描いた作品はこちら
「純粋無垢なプリンセスを野盗から助け出したのは、冷徹と噂される美麗国王でした」https://www.alphapolis.co.jp/novel/702276663/443443630
2人の誓約の儀を描いた作品はこちら
「純粋無垢なプリンセスは、冷徹と噂される美麗国王と誓約の儀を結ぶ」
https://www.alphapolis.co.jp/novel/702276663/183445041
憧れのお姉さんは淫らな家庭教師
馬衣蜜柑
恋愛
友達の恋バナに胸を躍らせる教え子・萌音。そんな彼女を、美咲は優しく「大人の身体」へと作り替えていく。「ねえ萌音ちゃん、お友達よりも……気持ちよくしてあげる」眼鏡の家庭教師が教えるのは、教科書には載っていない「女同士」の極上の溶け合い方。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる