上 下
3 / 9

02

しおりを挟む

頭がごちゃごちゃだった

おかしいと思いながらも
恋い焦がれていた親友が、、、

なんだ、男どうしが大丈夫なら
もっと早くに
心を明かしておけばよかった。

いや、あいつユキはコミュ力あって無防備みたいな顔して
ある程度、疑り深いやつだ。

そんなやつが 愛してる なんて言うんだ。きっと、過ごした時間も
通じ合ってる感情も俺よりあったんだろう。

それはもう、気づかないほどに

(俺はそれまでの奴だったってことか)

悶々もんもんと考えながら帰るなか、雨がパラパラとそして滝のように降り出してきた。

今日はいいや、傘なんて

濡れて帰りたい

明日、風邪引くかもしれないし

ーーあ。

いつのまにかユキん家にきてた。

癖だなこりゃ。

苦笑してしまう

「ーーーーサク君?!」

驚いた顔で出てきたのは
蓮兄だった。
しおりを挟む

処理中です...