上 下
7 / 9

0話※ ユキの過去

しおりを挟む

僕には秘密がある

僕は二重人格ということ。

それは中2の夏休みのときのこと

帰宅部だからか、よく友達と遊びに行ってた

でも、その日は違った

友達が紹介してくれた
いわば友達の友達ーー名前はリク 苗字は未だに知らないーーと遊びに行ってて

もう17時で解散しようというときに
リクが「家族が車でむかえに来てくれるみたいだから、ユキもどう?」と言ってくれたので、言葉に甘えることにした。

これが今後を左右してしまうなんて
しるよしもなかった。


                 ※

ーーん車の中?外は、、森?
そういえば、「送ってあげる」ってリクに言われたんだっけ。あれ?でもその後は?


「あっイク!あっあっ」

、、、?
リクがあえいでる、、、?

「あぁっ!!」

「んっ、リく可愛い、、、あんっ」

今度は僕の声が喘いだ

白い液体がから出ている

俺?

だれ?俺って?

「ユキ、俺のはどう?」

今度は知らない人が僕に聞いてくる

あれ?

知らない人っていうか、この人リクの家族じゃ、、、

「最高」

僕らしき誰かはこたえる

ちょっ まっ

「っ!!」

状況を把握しようとすると
とてつもなく強烈な快楽が身体を駆け巡った

リクの家族(?)の人が僕の中に出す

「あぁっ!」

また僕らしき誰かが喘ぎ、
リクの中に出す

(お尻が熱い、なにっ?これ?もうやめて)

そんな考えを知ってか知らずか

「「もっろ、ひょうだいもっと ちょうだい」」


僕(?)とリクは同時に叫ぶ

その瞬間、また僕の意識は飛んだ


               ※

「ユキ、ついたよ」

リクが僕のことを起こしてくれてる。

気がつくと家に着いていた。

よかった、ゆめだった。

その後、ほっとしつつも
リクとその家の人にお礼をいって
「遅い!」と怒る連兄に謝った

スマホをみると帰ったときには21時をまわっていた。

道路がこんでたのかな?

そんな呑気に考えてたけど
すぐに現実を思い知らされる

蓮兄に謝ったあと
すぐにお風呂に入った

「えっ」

キスマークと青いあざが
腰や胸、お尻についていた



ああああああああぁぁぁ!!!!!!


その日を境に、僕は時々
記憶のない1日をおくることがあった。


リクと高校が同じになったときの
気持ちは言うまでもない

しおりを挟む

処理中です...