上 下
225 / 274

花嫁修業は退屈なんです‥

しおりを挟む
ロレッタがアーライで聖女修業に入り

ミリアは聖女を辞退し、現在は王宮で花嫁修業の毎日。

「あー。花嫁になるのってこんなに大変なの?朝から晩までやる事だらけなんだけど‥」

ぼやくミリアを優しく見守るのはジュビアから帰還し、巫女見習いからミリア専属の侍女になったジュリである。

「ミリア様!大好きな御方と結ばれる為には沢山困難がつきまとうのですわ。アーライ神様は、ミリア様が何処にいらしても恥ずかしくないように基本からしっかり学ばせたいと仰ってましたから。」

「愛を貫くには困難がつきまとうのね。わかったわ!ジュリ!私負けないから。」

ミリア様‥

案外、単純でいらっしゃると思いながらミリアの美しい赤い髪を結い上げ

恋人であるムスティから贈られた飾りピンを真ん中に留めた。

「ムスティ様は、ミリア様に似合うモノをよくご存知ですわ。この蝶々の形の金色の飾りピンはミリア様の赤い髪に映えますもの。」

「ジュリ有難う。ムスティ様は今後継者の指導とか、色々とお忙しくて私に中々会えないからと沢山贈り物をよこすのよ‥嬉しいけれど‥本当は私‥一瞬でもムスティ様に会える方が嬉しいのに‥」


ミリア様が可愛らしい‥と、ジュリはこっそり思った。

ミリア様は、可愛らしいと言うと拗ねてしまわれるから‥

  
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

仲良しな天然双子は、王族に転生しても仲良しで最強です♪

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:887pt お気に入り:307

片思いの相手に偽装彼女を頼まれまして

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,349pt お気に入り:14

攻略対象5の俺が攻略対象1の婚約者になってました

BL / 完結 24h.ポイント:1,533pt お気に入り:2,625

たとえ仲間じゃなくなっても

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

処理中です...