おにいさんのジェラシーは、甘い甘いセラピー?

【高校三年生が小学三年生にめちゃめちゃ嫉妬するお話】
黙って立っていれば、端麗な容貌と漏れ出るフェロモンで信奉者を次々と作ってしまう宮城壱琉(みやぎいちる)・高3。
唯我独尊、傍若無人。鼻持ちならない自信家で毒舌という短所を差し引いても誰からも一目置かれている彼が、唯一執着している相手が秋田正親(あきたまさちか)・小3。
チカに対する自身の執着と独占欲が愛情だと気づいている壱琉と、『大好きなお兄ちゃん』として純粋に慕うチカとの微笑ましさ五割、失笑と苦笑が五割のほっこりラブです(?)

【壱チカシリーズ】
冷徹傲慢な帝×純粋一途な美少年 妖艶耽溺、時々バトルありの平安ラブはこちら
『甘く滴る、花蜜の…』

作家(29歳)×パティシエ(27歳)のお話はこちら
『ケルベロスは甘く囁く』

素敵表紙は、ちよこ様

◆本文、画像の無断転載禁止◆
No reproduction or republication without written permission.

24h.ポイント 0pt
20
小説 183,704 位 / 183,704件 BL 23,766 位 / 23,766件