上 下
31 / 113
4.ファースト・キスは、旦那様(ニセ)と!?

しおりを挟む

 えっ。

 なんでっ。

 どうして一矢が私にキスをするの?





 ていうか、私のファーストキス・・・・!





 目を開いた方がいいのか、そうじゃない方がいいのか、私には全然解らなかった。
 正解が解らずに、とりあえずこのままで息をひそめていると、一矢に抱きすくめられた。

 ぎゅっと優しく抱きしめられ、動悸がおかしくなりそうになった。
 困っていると、暫くしてスースーと寝息が聞こえてきた。恐る恐る薄目で見ると、目の前に一矢の美しいアップがあり、ぎゃあああー、と叫びそうになったのを必死で堪えた。


 どうしようどうしようどうしようどうしよう。
 眠れない! 絶対に眠れない!


 心臓がおかしい位に激しく波打ち、痛い位にドクドクと体内を駆け巡る。


 身動きひとつ取れない状況で、私は一睡もできずにただひたすら夜が明けるのを待った。





 旦那様ぁ(ニセ)ー。こんな状態、辛すぎますぅ―!




 あーんっ。ニセ嫁って、大・変!!





 
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

片思いの相手に偽装彼女を頼まれまして

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,349pt お気に入り:14

【R18】嫌いなあなたに報復を

恋愛 / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:816

処理中です...