上 下
100 / 113
13.旦那様(ニセ)、鈍感嫁(ニセ)にプロポーズ大作戦です!

10

しおりを挟む
 

 それからも旦那様(本物)の溺愛は続きました。
 旦那様も事を致すのは今日が初めてだったので、心ゆくまで私の身体を貪り尽くし、ご堪能されていらっしゃいました。はい。

 その後、様々な液体(表現がアレで申し訳ないです)で汚れてしまった私を、旦那様(本物)が甲斐甲斐しく抱き上げ、お世話するべく、屋敷の広いお風呂場に連れて行って下さいましたのでございますです。

 旦那様(本物)は私が虫の息で動けない事をいいことに、身体を洗ってやろう、とかなんとかおっしゃいながら、最初は本当に洗うだけだったのに、あれだけ暴れ倒した旦那様のご子息が何と何と復活されてしまい、趣旨が変わって執拗に攻め立てられたのでござーました。

 結果、お風呂場でも・・・・致しました。広いって、罪です。私の家くらい狭かったら出来なかったのに・・・・。



 私、今日がハジメテナンデスケド。解ってます? 旦那様。(本物)



 ううう、困りました。旦那様(本物)の溺愛が、止まりません。





 明日、休みで良かったです。









 ・・・・もう、立てません。








 
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

片思いの相手に偽装彼女を頼まれまして

恋愛 / 完結 24h.ポイント:305pt お気に入り:12

【R18】嫌いなあなたに報復を

恋愛 / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:816

処理中です...