上 下
127 / 140

*127

しおりを挟む


 最奥まで沈められていた昂りが一度引き抜かれて、また突き入れられる。
 ミサのくちから、我知らず泣き声のごとき喘ぎが零れた。

 全身が、爪先まで切なくなってしまう。涙が出るほど気持ちがよくて、いたく満たされた心地になった。

 メルウィンが腰を動かして、陰部の先端をミサの深奥に擦りつける。

「ぁ、っン……あぁ……ッ」

 次から次へと涙が溢れて、どうにかなってしまうのではないかと思った。体が、ミサの意思を離れてひとりでに反応する。

 あまりの快感に、溶けて壊れてしまいそうだ。それが不安で、恐ろしくて、でも壊れてしまいたいと願う自分が、心のどこかにいる。

 メルウィンになら壊されてもかまわないと考える己が、たしかに存在していた。

「奥まで入ってるよ、ミサちゃん。わかる?」
「は、い……わかります……」

「どんな感じ?」
「あつくて、おっきくて……どくんどくんって、私の中で……」

「ふふ。ミサちゃんの中もあったかくてトロトロで、いやらしく絡みついてくるよ。まるで、もっともっとって言ってるみたいだ」

 それを聞き、ミサはメルウィンに両手を伸ばす。甘えたがりの子供のような仕草ではあったが、法悦が羞恥心を塗り潰してしまっているため、さして気にならなかった。

「はい……もっと、してください……」

 ミサの台詞に、メルウィンが目を丸くする。
 次いで、その目が今度は意地悪く細められた。

 彼は片腕をミサの体にまわして、ミサを抱き寄せる。
 そうすることでふたりの肉体が密着し、先程までとは異なる胸の高鳴りがミサを襲った。

 すると、そのままの体勢でメルウィンがミサを激しく揺さぶる。
 ミサは半ば反射的に、両腕を相手の背中にまわして強くしがみついた。

「ぁアアあぁっ!」

 奥まで深く揺すられて、全身が震えるようである。
 彼と密着しているため、剥き出しのミサの胸の突起が律動のたびに相手と擦れた。

 そうして、それがさらなる快感を生んで、もはやミサはただ喘ぐことしか出来なくなる。

 気持ちいいのか、そうでないのか、それさえもわからなくなりそうだった。
 耳元に、メルウィンの苦しげな声が落ちる。

「っは、ミサちゃん、ちょっと締めすぎ。そんなにされたら、すぐ出ちゃうよ」
「そんなこと、言われても――やぅううッ!」

 ベッドの軋む音に、下腹部から響く淫猥な水音、そしてミサの嬌声が綯い交ぜになって室内に反響した。
 ミサの鼓膜が、音に犯されていく。

「あ~、気持ちいい。止まんなくなるぅ」

 彼の言葉の通りに律動はいっそう激しくなり、執拗なまでに最奥を突き上げられた。
 過剰な愉楽に、ミサの視野はチカチカと瞬く。


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

男装バレてイケメン達に狙われてます【逆ハーラブコメファンタジー】

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:729

俺を裏切り大切な人を奪った勇者達に復讐するため、俺は魔王の力を取り戻す

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:5,212pt お気に入り:92

足音

BL / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:12

激甘革命!マジパティ(分割版)

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:221pt お気に入り:0

お仕事辞めたいわたしとお金の話。

エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:2

処理中です...