上 下
1 / 7
0章 岩松優月

0

しおりを挟む
「いらっしゃいませ」

 僕の名前は岩松優月いわまつゆずき、どこにでもいるお姉さん好きの高校生だ。
 
そして、ここは僕がバイトをしている喫茶『チタリロ』。ここの従業員はなんと僕以外全員女の子だ!とは言っても僕のタイプの女の子はいないんだけどね。

 そんなことより聞いてくれ、さっき入ってきたお客さんすっごい巨乳だ!あんなに大きいの見たことない!!あれのせいで作業に集中できない!あぁ、なんて罪なおっぱいなんだろう。。。あっ、あのお姉さんからお呼び出しだ!ちょっと行ってくるぜ!

「はい、ご注文はお決まりでしょうか?」
「えぇ、このコーヒーを2つくださいな」
「かしこまりました。少々お待ちください」

 うぉー!声めちゃくちゃエロい!!なんだよあの身体中に響くような声!!おっといけない、注文を店長に伝えなくては。お姉さんコーヒー2つも頼むなんて、コーヒー大好きなんだなぁ。

「店長!コーヒー2つ入りました」
「りょーかい!」 


「あいよ、コーヒー2つ!優月こぼすなよ?」
「ははは、店長、僕が何年ここで働いてると思ってるんですか?もうベテランも大ベテランですよ!」
「何言ってんだ、お前まだ入って2ヶ月じゃないか」
「うっす、調子乗ってすみません。行ってまいります」


「お待たせ致しました~、コーヒー2つになります」

 僕がお姉さんの前にコーヒーを2つ置くと、お姉さんは少し困った顔をした。あれ?2つじゃなかったっけ?

「お2つじゃありませんでしたか?」
「いやぁ、あの2つ頼んだのは頼んだんですけど・・・」

 と言いながらお姉さんは目線を前にした。つられて僕も前を見ると、そこにはガチガチのヤンキーなお兄さんがいた。

「おいテメー、なんで2つそっちに置いてんだよ。1つはこっちだろーが」
「す、すみません!」

 お姉さんに気をとられていて、ヤンキーに気づかなかった!

「しかもオメー人の彼女の胸をチラチラチラチラ見やがって。なんだコラ?殺すぞ?」

 や、やばい!目がガチだ!!

「み、見てません」
「くだらん嘘つくな!」
「ひぃ」
「なぁ 直美なおみ、お前も気づいてただろ?」

 僕は縋るすがるような気持ちでお姉さんを見た。するとお姉さんは少し笑った。これは助かるんじゃ・・・

「そりゃ気づくわよwあんなに舐め回すように見られると気づかない方が無理があるしw」
「ほれなぁ?ちょっと表出ろや」

 まずいまずいまずいまずい、表に出てされることなんて1つしかない!痛いのは嫌だ!なにか、なにか助かる方法が・・・あっ、もうこれにかけるしかない!

「彼女さんの胸なんかに興味ありませんよ」
「じゃあなんで興味ない胸をチラチラ見てんのかなぁ?」
「いやぁ、おっきくて大変そうだなぁって」
「んだとコラ!直美のことバカにしてんのか?!」

 僕は大きく息を吸い、大声で

「だって僕はロリコンだから!おっきいおっぱいに魅力を感じない!むしろ、小さい方がいい!あの両手で覆い隠くせる感じ!身長だって低いほうがいい!ものを取れなくて困ってるところを助けてあげたりすると、にっこり笑ってありがとうって言ってくれる!その笑顔がとてつもなく可愛い!声だってエロい声より可愛い少し高い感じの声がいい!!声を聞くだけで興奮できるあの感じがたまらない!それから」
「わかった!わかったからやめろ!いや、やめてください!!俺が悪かったから!!」
「わかってくれたらいんですよ」
「あぁ、その、ほんっとごめんな。こんな大勢の前で性癖を暴露させちゃって」

 ヤンキーに言われ周りを見渡した。そして気づいた。自分のしでかしたことの大きさを。喫茶だから女性客が多い。そして、その女性客から冷たい目で見られていた。冷たい目線を放っていたのは客だけではない。従業員のからも僕は冷たい目で見られていた。
 終わった。僕のバイト人生が終わった。立ち尽くしていると、僕の近くに店長がテトテトと近ずいてきた。

「優月」
「は、はい」
「容姿が整っているからロリコンじゃないと思っていた」
「は、はい」
「とりあえず今日は帰れ。また後でスマホに電話をかけるからちゃんと出てくれよ?」
「わかりました」
「じゃあおつかれ」
「お疲れ様です」

 僕は放心状態のまま、とぼとぼと家に帰るのだった。
しおりを挟む

処理中です...