上 下
88 / 104

87 一緒にお風呂

しおりを挟む
アレンに付けられた噛み跡がジンジンと痛む。
時々血が出ている箇所もあった。

「痛いよ…あれん…大人しくするから縄ほどいて…おねがい」

「どうせ拘束解いちゃうなら一緒にお風呂入る?」

「お風呂…」
ぎゅっと縛られた手首が開放されるなら僕はもう何でも良かった。
コクコクと頷きアレンに拘束を解いてもらう。

「優しくするって言ったのにやりすぎちゃったね…ふふ、ごめんね」

僕の頬をぺろっと舐めて優しくぎゅっと抱きしめられる。
僕はそういうのに弱い…

「それじゃちょっとまっててね」
アレンはそう言うとお風呂の準備に行った。

そういえばまだ僕がメイドさんのコスチュームを買った事を言っていない。

「おまたせジェレミー、ラベンダーの入浴剤勝手に入れちゃったけど嫌じゃない?」

「僕ラベンダー好きだよ」

「よかった!さて一緒に入ろうか」

僕達はお風呂に向かう。
電気をつけたままなのでちょっぴり恥ずかしかった。

「ジェレミー洗ってあげるよ」

「ぼ…僕1人でできるよ…!!」

「いいからいいから」

浴室でアレンが石鹸を泡立てる。

「おいで、もう痛い事しないから一緒にイチャイチャしよ」
両手を広げて僕を待つアレン。
僕はゆっくりアレンに近づいた。

「ジェレミー石鹸つけるよ」

「う…うん…」

アレンにぬるりと石鹸をつけられる。
そのままアレンは僕に密着したまま後ろから僕の身体をぬるぬると触ってきた。

「ふわぁっ…!これなぁに?!普通の石鹸じゃないの?!」

「ローション混ぜてみたよ、ちょっとだけ楽しもう?」

「んひゃぁっ…!!まって…!!」

「怖がらないで?この後のセックスも今日はずっと優しくしてあげるから」

そう言って僕の身体をぬるぬるとアレンの指が這い回る。

「んやぁっ…!!動かさないでぇっ…」

「気持ちよくない…?」

「んぅ…気持ちいい…の…」

「俺も一緒」

アレンの体温とローションの感覚に呑まれてゆく。

「あれん…もうイッちゃいそう…動いちゃだめぇ…」

「早いよジェレミー、まだまだ終わらないのに…」

「だって気持ちよくて…」

「それじゃ俺のも触って…?」

僕はゆっくりとアレンのそれに手を伸ばす。

浴室の電気は付いているので頬が紅潮している自分を見られるのは少し恥ずかしかった。

「こんな感じ…かな…」
ぎこちない手つきで僕はアレンのそれに触れる。

「あぁ…上手だよジェレミー…気持ちいい…」

「よかった…」

アレンはそのまま優しく僕をぎゅっとする。
僕は自分からアレンにキスをした。

「んっ…」

「ジェレミー…いいの?」

「ちゅーしたかったの…」

なんだかこの時間がすごく幸せに思えた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

怠けへの罰は穴を無慈悲に繋いだ上で流し込まれる

BL / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:1

主従

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:10

圏ガク!!

BL / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:96

【BL】どっちかなんて言わないで【Dom/sub】

BL / 連載中 24h.ポイント:92pt お気に入り:381

卑猥な夜のバイトに申し込んだら

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:326pt お気に入り:61

葵の受難〜義父から性的虐待を受ける女の子の話〜

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:99pt お気に入り:75

跡取りはいずこへ~美人に育ってしまった侯爵令息の転身~

BL / 連載中 24h.ポイント:262pt お気に入り:813

処理中です...