上 下
15 / 88

14.

しおりを挟む
✴︎
 俺は,英雄だった。
 俺は,英雄だった。
 俺は,俺は,俺は,英雄だった。
 『伝説殺し』グリッド
 『呪詛殺し』ダリアンネット
 『死神』ダーネリアン
 『天魔』サラドラッド
 俺たちは,悪魔的な存在だった。
 いつでも人を殺し、いつでも悪を助け、いつでも,善の邪魔をする。
 クソみたいな奴らだった。
 でも,人からは,感謝されたり,支持されたりしていた。
 なんでだったのかは,わからない。
 でも,ある人が一言俺たちに言った。
『お前らは,自分が思って思っているほど悪ではない』
 その一言で,俺は,救われた。
 なんでだったのだろうか。
 俺は,今もわからない。 
 でも,わかっている人には,わかる言葉なのだろう。
 だから,俺は,わかりたい。
 わからない自分が嫌だから。
 何故嫌なのって言われたら,なんとなくとしか答えようがないけども、俺は,嫌だった。
 あぁ、忘れていた。
 『黄白龍』シドリア
 彼女のことを俺は,一番大切に思っていた。
しおりを挟む

処理中です...