上 下
27 / 88

26.

しおりを挟む
✴︎
「な、この速さッ!」
 俺は,地面を蹴り、高く飛び上がり,俺は、剣を振る。
 そして、アーボードを,斬りつけ、右腕を落とす。
 次に、空気を圧縮した地面を作り,飛び跳ねて、ロウの首を刎ねる。
 そして,俺は,アーネイルの,目の前に立つ。
「どうした?」
 俺は、アーネイルの,首に剣を置く。
 そして,切ろうとしたタイミングで、俺は,避けた。
「やっぱりきたか、ミル」
 そこに立っていたのは,ミルだった。
「やっぱりってことは,『未来予知』かな?」
 ミルは,そう言った。
「観察眼の鋭さは,元からだっけ?」
「そうかもね」
 ミルは、適当に返答をしていく。
「ミル……」
 俺は,静かにミルの名を呼ぶ。
 すると,彼女からは,
「いいの戻れなくていいの……」
 俺は,その瞬間、ミルのもとに駆け寄った。
 そして,肩に手を置いて、揺さぶろうとすると,
「今の私は,『帝王』ミル……ごめんなさい。グリッド……」
 彼女の最後の謝罪は,なんだか,物足りなかった。
しおりを挟む

処理中です...