上 下
174 / 184
第五章 とうとう?カウントダウンか?

174

しおりを挟む


望んだけど、残念ながら攻略本は降ってこなかった(当たり前です)。

とりあえず医務室で兄たちが少女をベッドに寝かせた。
あとはアズリアが見ておいてくれるらしい。
さすがに、ルザベルトがいるので詳しい話はできないため、兄が簡潔に説明した。

姉は汚れは取れたが、念のため二人を医務室に連れてきている。

軽く診察をしてサリィと幸には怪我がないので、四人の少女のみアズリアに任せて医務室を後にした。

「とりあえず?レディたちに何もなくてよかったよね?」

レディ……。
うん、いいや。

「そうだな。ちょうど良いところに来てくれて助かったよ。」
「そう?僕もレディを助けられてよかったよ。」

ニコニコしてはいるけど、できたら一緒にいたくないなー。
だって、このゲームの攻略キャラってみんな腹黒なんだもん!

「あ、あの。リオーラ様。助けてくれてありがとう…じゃなくて、ありがとうございます。」
「あ、ありがとう、ございます。」
「いいえ?怪我がなくて、何よりでしたわ。」
「悪やk……リオーラ様は、私たちが目障りじゃないんですか?」

おふっ!
聞いちゃうの?そこ。
それも悪役令嬢って言おうとしたよね?

「私はべつだんなんとも思いませんわ。もちろん、貴女がわたくしの大事な方たちを傷つけるというのでしたら別でしてよ?」
「そ、そんなことしません!」
「なら、わたくしは別に……そもそも、目障りってなんでですの?」
「だって。平民がって。」
「?今は貴族でございましょう?まあ、平民であっても『すごい』と思いこそすれ、目障りなんて思いもしませんでしたわ。」

だって、姉様は天使ですからっ!

「わ、私たちに意地悪とかしないんですか?」
「?えっと、何故、そんな面ど……ゲフッ、コホンッ。
なぜ、わたくしがそんなことを?
そんな面ど…こほっ、酷いことしませんわ。」

姉様、面倒なんですね。
二度もいいかけましたよね。

「だって、あのアドレイド公爵令嬢ですよね?」

それは、悪役令嬢ですよね?って言いたいんだよね。
でも、さすがに言わないのは偉かったね!
だって、助けてもらってそんなこと言ったらハノエル怒るもの。
言いかけていたけど?

「……話がちがう?ううん。ゴニョゴニョゴニョゴニョゴニョゴニョ話が変わってる?わたしがヒロインじゃない?。」

なんか、ぶつぶつ言ってるけど。
やっぱり幸は転生者確実だね。
それも記憶ありの。
じゃあ、サリィは?

「あの、リオーラ様。ありがとうございます(ニコニコニコニコ)。」
「いいえ。」

すっごい良い笑顔で……うん、姉様に懐いたな。
手を組んでまるで女神を崇めているようだ。

「なあ、カレイド?僕たちはレディたちに完全に無視されてる?」

あ、まだいたんだね。
ルザベルト。

「ルザベルト、戻っていいぞ?俺はハルを教室に送ってからいくからな。」
「えー?弟くんと妹ちゃんをちゃんと紹介してくれないの?」
「減る。」

兄はそう言ってしっしっと手をふった。

ぶつぶつぶつぶつ扱い酷くねー全くさー、先生には遅れるっていっとくよ。」
「ああ、たのむ。」

ぶつぶつと言いながらも、教室に向かっていった。
わりとあっさりだね。
クリストファーに比べたら楽?
って言うか、まじでハノエルの記憶ないんだねえ。

「とりあえず、大丈夫そうですわね。教室に向かいましょう?」
「そうですわ♡」
「うん、わかったわ。」

姉たちも話終わったみたい。
サリィの語尾に♡が見えるのは気のせいかなあ。

「リオーラ様とハノエル様は、ものすごくお優しい……♡(うっとり)」

ん?
俺も入ってる?

「あたしも、もうカレイド推しやめるわ。うん。」

……迷惑少女ヒロイン幸、お前は何をいってるんだ。
頼むから……前世の言葉は頭の中だけにしておいてくれ。

でも、成長して少しはまともになったのか?
うまく、話が聞けないかな?
……無理だな。
だって、俺らが前世もちだって、知ったらまた兄を狙うかもしれないし……。

……結構、迂闊そうだから……話してくれたらいいな(希望)。




まあ、とりあえず教室へ向かう俺たちなのでした。




しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

検索魔法で助けたもふもふ奴隷が伝説の冒険者だったなんて聞いてませんっ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:2,844

【BL】水属性しか持たない俺が得た幸福の日々

BL / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:320

異世界転移~治癒師の日常

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:1,471

前代未聞のダンジョンメーカー

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:347

いつもは我慢してるのにきもちよすぎて♡喘ぎしちゃう話

BL / 完結 24h.ポイント:92pt お気に入り:131

ブラック・スワン  ~『無能』な兄は、優美な黒鳥の皮を被る~ 

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,749pt お気に入り:191

執着系義兄の溺愛セックスで魔力を補給される話

BL / 連載中 24h.ポイント:71pt お気に入り:241

今さら言われても・・・私は趣味に生きてますので

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:170pt お気に入り:1,867

処理中です...