乙女ゲームにこんな設定いらなくない?BL(受)の声優は乙女ゲームに転生する(泣)


職業は、新人声優です。
割と売れっ子?でも、なんで来る仕事みんな腐った話の受けなんですかね?
知らなかったのに、受けやらタチやら、ネコやら……そっちの話に詳しくなりました。
やっと来た乙女ゲーム。
なのに、悪役令嬢の弟でBLの受けって、誰得よ!
ファンサービス?なんでよ!
ちゃんと、乙女ゲームに徹して!
R指定二十歳だから、妙にエロエロエロ魔神系のムービー入るし?
なんで、主人公にも関係ないファンサービスムービーが俺の役がヤラレちゃうとこなの?馬鹿なの?

……でもちゃんとお仕事は全力でやっって、ようやく収録もおわり帰り道。

あれ?俺……死んだみたい。

なんか手違い?らしくて……。転生させてくれました。
神様の勘違い?からかよくわからないけど……転生場所がココって!
馬鹿なの?
なんでよ!
せめて、役を変更してよーーーーー!

自分の最低サイアクなフラグをバッキバッキに折って、幸せ異世界ライフを手に入れられるのかは、本人しだいですねえ。

がんばれ!未来は君の手に?

っていうお話です。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,797 位 / 183,797件 BL 23,742 位 / 23,742件

処理中です...