上 下
40 / 40
2023年

 10月12日 BL小説『追放された悪役令息の辺境伯溺愛ルート』

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(1件)

葡萄
2021.01.03 葡萄

その騎士に花をのあらすじを読んで面白そうなのでさっき買っちゃいました〜♪
僕を見ては読みました。絵が綺麗な作家さんですね😊
夜乃先生は豊富な語彙力と想像出来る文字の表現力が凄いと思ってたので、どんな勉強してたのかなぁ?とその一端を知る事が出来るかと興味津々です
私は小説は紙派で漫画はKindle派です。
Kindleは1053冊(1030冊はBLです)
ヤバいですね(๑´ڡ`๑)テヘペロ 
完全にユーザーなので全く創作の勉強にはなってません(笑)
また先生が読んだ作品教えて下さいませ〜

夜乃すてら
2021.01.03 夜乃すてら

あけましておめでとうございます~。

「その騎士に花を」買っていただいてありがとうございます~。

「僕を見て」読まれました? 絵が綺麗ですよね~。心理描写がすごいなあと思いました。ああ、感想が下手すぎて、読書リハビリと感想の練習もかねてメモつけているのに! 進歩してない(笑)

>豊富な語彙力と想像出来る文字の表現力…

 本当ですか! 読みやすさは気を付けていますが、語彙はあまりない気がしていて、悩みどころだったのです。うれしいです(^ ^)
 想像できるというのもうれしい! 読んでいて引っかかると想像の邪魔になるからと、読みやすさだけはこだわっているのです。遠景から近景にちかづけたり、色をばーんと書いてみたりとか、ぱっと絵が浮かぶといいなあと。
 書きすぎると読みづらいので、会話文と地の文のバランスとか……。ページを開いた時の読み取りやすさ? みたいなのがんばってますー! 

 わたしはBLはほとんど電子書籍ですね。価値観が古いので、隠しておかねば…となるので。それでもどうしても欲しいものだけ、紙でも買って、本棚の奥に隠してます(笑)

 小説だと、六青みつみ先生と櫛野ゆい先生が好きです。最近は、海外作家のジョシュ・ラニヨン先生の作品が気に入ってますよ。
 六青先生は文章が繊細で、地の文を長く書けない私には憧れです! でも主人公に厳しいので、メンタル弱ってる時は読めませんが;
 ラニヨン先生はリズムが良くて読みやすいですね。

 1053冊! すごい!!!
 私も電子書籍を複数使ってるので見てみましたが、1000もないですねえ。

 近年、読書をしなくなっていて、読書リハビリのためにキンドルに入り、昨年、こもごも~のほうの読書メモを付け始めたんですが。
 この一年でだいぶ読書筋(?)をきたえられてきたので、また楽しめるようになってきました。

 お互い、ハッピーな読書ライフをしたいですね(^ ^)

 騎士がヒーローでハッピーエンドなBL小説があったら、よかったら今度教えてくださいね!

 紅茶王子の漫画家さんの騎士の漫画、気になってるんだけどなあ。どうしようかなあ。

 では、ありがとうございました(^ ^)

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。